泚目の話題
60代埌半の男性はなにしおる
譊察はもう捜査しおないんでしょうか
圌女持ちが女性のお願いで個人的な飲み䌚を開くっおありたす

ママさん🐀💕

レス155 HIT数 4475 あ+ あ-

♂♀ママ 20代 ♀ 
10/02/14 10:51(曎新日時)

初めたしお✚
愛知で♀♂2児ママやっおたす、ゆきです😁🎶
䞊が♀1æ­³4ヶ月🍀
䞋が♂もうすぐ3ヶ月🍀
ちなみに幎子です🐱💡

育児・家庭いろんな話ができるママ友さんができたらいいな😆♥
䜏み、幎霢問いたせん😉✋よろしくお願いしたす✚

No.1232538 10/01/27 15:09(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 10/01/29 15:37
ゆき ( 20代 ♀ DB84e )

◇杏◇

3人のずきはお散歩䞭䞊のチビちゃん保育所??🐀
家🏠の近くに公園あるずいいよね🎶
うちの近くにも公園あるけど党然人いなくお寂しい感じ😣

◇たり◇

病院🏥ずかは連れおくの倧倉だよね😣💊
うち買い物行くずきずかも実家に預けちゃう😜
みおおくれるから぀い぀い甘えちゃうんだよね😅
ぜ぀ぜ぀できたんじゃなくお脂みたいなの出お拭いたら戻ったから倧䞈倫🐱🎶

No.52 10/01/29 15:59
♂♀ママ4 ( 10代 ♀ )

>> 50 ☆杏☆ 私も遠慮なくタメ口呌び捚おで😆💓 埓姉効がやっおる保育園に行っおるんだ😍✚じゃあ色々ず安心できそうだね🐱🎵 䞋の子達も才になっ  ❀たり❀
そうだね😃
才たでは䞀緒に居たいから才からはみんな保育園に預けるよ✋保育園の方が友達たくさん出来お楜しそうだし😍

❀ゆき❀
そうだよ✋
嚘は平日保育園なんだぁ😃✚
あたしの行く公園は人がちょこちょこ来るよ✋でも幎霢が少し離れたお子さんず遊ぶず毎回泣かされおるんだよね💔わら

No.53 10/01/29 18:05
しょこたん ( 30代 ♀ x5h0 )

>> 50 ☆杏☆ 私も遠慮なくタメ口呌び捚おで😆💓 埓姉効がやっおる保育園に行っおるんだ😍✚じゃあ色々ず安心できそうだね🐱🎵 䞋の子達も才になっ  ショベルカヌ芋おた時間的には15分くらいかな❓ 私にしおは長い ょ💊
その堎でずっず立っおみおるだけだからね
電車が芋える公園が近くにあるんだね‎
良いな
うちの近くに駅、線路すらないよ💊
バスは通っおるけど 2時間に䞀本だし💧
――――――――――――私の事も呌び捚お&タメ口で良いよ
私だけ『さん付け』だったからなんか 申し蚳なかくお 。

今日は実家でご飯なんだ‎だから䜜らなくおも良いから 楜チンだよ💚
みんなも 実家ずかにご飯や遊びに行ったりしおる❓
実家に行くず぀い぀いダラけちゃっお䜕もしないから ダメ人間になっおしたいたす。😩💊

No.54 10/01/29 19:20
たり ( bK93e )

>> 53 ☆ゆき☆

甘えちゃう気持ち分かる😆💊
ゞゞずババも可愛いみたいで喜んで芋おくれるし(笑)
買い物連れお行くず倧倉だよね😅✋必ずゞュヌスずかねだられるし😒💚
赀ちゃんホッペ拭いお治ったなら良かった😄✚

☆杏☆

みんな才になったら入れるんだね♥
うちは来幎人共保育園に入れようかなっお思っおるんだ✚でも問題は長男はかなりの人芋知りだから銎染んでくれるか心配😱‵

☆しょこたん☆

さっそく呌び捚おタメ口で😆♥
分ただ芋おるのは倧人からしたら長かもね(笑)けど子䟛が楜しそうに芋おるず動けないよね😅🌀
今日は実家でご飯なんだ🍎
私は実家が近いからお昌ご飯を食べによく行くよ🐱🎵
実家でも孫が来るの楜しみにしおおくれるから頻繁に行っちゃう🐱

No.55 10/01/29 21:30
はる ( 20代 ♀ oyEqe )

はじめたしお😃
1歳カ月の女の子🐀🎀
来月男の子を出産予定です✚
幎子です😍!
䜏みは愛知県です🌱
よろしくお願いしたす🙌💜

No.56 10/01/29 22:36

はるさん初めたしお😆♥
ゆきっお呌んでください😄よろしくです✚
人ずもうちのチビず幎䞀緒だぁ😁
しかも䞀姫二倪郎も🐀💕
お産近いんですね💥もうすぐベビちゃんにあえるから楜しみですね♥

◇杏◇

泣かされちゃうんだ😞
うちのチビは逆にい぀も家に遊びに来おくれた子を泣かせおる😫
悪気はないけどいじめっ子みたいな😱
保育所入れおよかったっお思う??

◇たり◇

うちのチビは勝手に持っおきお店の商品口に入れたりするから困る😒
ゆっくり買い物するのは無理だよね😓
甘えちゃうよね🐱
うちのじじばばも孫にメロメロだよ😜

◇しょこたん◇

うちもお蚀葉に甘えお呌びすおタメ口にさせおもらうね😉
実家近いからしょっちゅう遊びに行くよ‎
実家っお萜ち着くよね🐱🎶
旊那もチビず散歩行く➰お蚀っお出おっおうちの実家行ったりしおるし😁

No.57 10/01/29 22:53

>> 56 ☆ゆき☆
よろしくお願いしたぁす☺💕
私のもはるッお呌び捚おタメ口でお願いしたぁす💡!!
愛知䜏み幎子たた子䟛の幎霢䞀緒で芪近感湧いちゃっお😍✚

No.58 10/01/29 23:50

>> 57 ◇はる◇

じゃあタメ口で😁💕
芪近感わくねぇ😆
ベビちゃんは来月い぀生たれる予定➰??🐀

• << 66 みなさんこんばんわ🌙✚ 🌷ゆき🌷 私䞊のチビの時が垝王切開だった今回も垝王切開なんだ✂⚡ 本圓の予定日は3月2日だ予定日ょり早く出されちゃうょ🐣 🌷たり🌷 よろしくお願いしたぁす😍! 私も来幎ちび達預けお保育園にいれる予定ですょ🙌 今は育䌑䞭なんです😃👍

No.59 10/01/30 10:32

❀たり❀
おはよう☀
息子さん人芋知りなんだぁ💊最初はあたしの嚘も泣きわめいおたけど䞀週間もすれば慣れたよ✋✚

❀ゆき❀
おはよう☀
保育園に入れおから1日の出来事をずっず喋っおるから蚀葉もいっぱい芚えるし、友達が出来るから毎日楜しそうだよ✋
あお遊び疲れおるからなのかわかんないけど早くから寝るから助かっおるよ❀

No.60 10/01/30 10:52

>> 59 ☆はるサン☆

おはようございたす😄☀
私は人の男の子のママしおたす💡䜏みずか違うけど良かったらお願いしたす😆💕

☆ゆき☆

おはよ🐱🎶
商品口に入れちゃうんだ😅
買う前だったらちょっず焊るよね😆💊
食材の買い物ならただマシだけど服ずかの買い物は党然出来ないよ😱💥
やっぱりどこも孫にはメロメロなんだね😍♥

☆杏☆

おはよ🐱🎶
かなりの人芋知りだよ😢
保育園に行けば人芋知りなおるかなぁ😓⁉
杏の嚘サンも最初は泣きわめいおたんだ😫💥なんか埌ろ髪ひかれちゃうよね‵
でも泣かないで行くようになったら成長を感じちゃうかも😁

No.61 10/01/30 14:41

>> 60 ❀たり❀
最初はあたりに泣くからあたしたで泣きたくなっちゃったよ💊
でもだんだんお母さんより友達やおもちゃに倢䞭になっちゃうんだよね💧

No.62 10/01/30 15:30

>> 61 ☆杏☆

そっかぁ😣💊぀られお泣きそうになっちゃうよね😢‵私も同じ立堎だったら絶察悲しくなりそう😅💥
でも子䟛が保育園のが楜しくおむむずか蚀い出したらそれもそれで悲しいような😆💊

No.63 10/01/30 15:42

◇杏◇

保育園で1日䜕したかずか話し聞いおあげるのっお倧事なこずだよね🎶
疲れお早く寝ちゃうんだ😆助かるねぇ‎
うちも公園連れおっお遊ばせたずきは疲れお寝おくれる🐀💀

◇たり◇

服ずかはゆっくり芋れないから無理だよね💊
䞀緒にこれがいいっお芋れるぐらいならいいんだけどね😅
じじばかばばばかだね😆
知らないうちにチビの服ずかおもちゃ増えおくし🐱

• << 65 ❀たり❀ ママ離れされるず寂しいよね💧 保育園ではお姉さんぶるけど家に垰ればただただ赀ちゃんだよ(笑)今も嚘は眠いらしく甘えおるよ😃 ❀ゆき❀ 今は息子達寝かしお嚘も寝かすずこ😃 なんか子䟛達が眠くお半目になる顔がたたらなく愛しい❀ 子䟛達が寝たら旊那のお䞖話✋ 酔っぱらっおる人の話盞手はめんどくさい💧

No.64 10/01/30 17:01
ミママ ( zzk6F )

私も愛知県です。䞊のこ二歳䞋ヶ月の男の子二人の母です。 よろしく

No.65 10/01/30 20:22

>> 63 ◇杏◇ 保育園で1日䜕したかずか話し聞いおあげるのっお倧事なこずだよね🎶 疲れお早く寝ちゃうんだ😆助かるねぇ‎ うちも公園連れおっお遊ばせ  ❀たり❀
ママ離れされるず寂しいよね💧
保育園ではお姉さんぶるけど家に垰ればただただ赀ちゃんだよ(笑)今も嚘は眠いらしく甘えおるよ😃

❀ゆき❀
今は息子達寝かしお嚘も寝かすずこ😃
なんか子䟛達が眠くお半目になる顔がたたらなく愛しい❀
子䟛達が寝たら旊那のお䞖話✋
酔っぱらっおる人の話盞手はめんどくさい💧

No.66 10/01/30 21:03

>> 58 ◇はる◇ じゃあタメ口で😁💕 芪近感わくねぇ😆 ベビちゃんは来月い぀生たれる予定➰??🐀 みなさんこんばんわ🌙✚

🌷ゆき🌷
私䞊のチビの時が垝王切開だった今回も垝王切開なんだ✂⚡
本圓の予定日は3月2日だ予定日ょり早く出されちゃうょ🐣

🌷たり🌷
よろしくお願いしたぁす😍!
私も来幎ちび達預けお保育園にいれる予定ですょ🙌
今は育䌑䞭なんです😃👍

No.67 10/01/30 21:17

◇ミママさん◇

初めたしお🐱🌷
レスありがずうございたす😆♥
ゆきっお呌んでください🎶
よろしくです😁

◇杏◇

今日も1日お぀かれさた♥
3人もいるず寝かせるの倧倉じゃない??
半目ぶさいくで笑えるけど愛しいね😁
それわかる➰💡酔っぱの盞手っおめんどくさいよね😒うちの旊那は酒入るず゚ロくなっお倉なテンションになるからそヌゆうずきの絡みはちょっず嫌😓

◇はる◇

垝王切開なんだぁ➰✂
最初はもう生たれる日が決たっおるからいいなぁずか思ったこずあったけど垝王切開っお普通分嚩よりリスク高いからちょっずこわいよね😣

No.68 10/01/30 21:49

>> 67 ☆ゆき☆

だから最初は服買っおないもん😅✋
䞀緒に服芋れるようになれば楜しくなるね😆✚
だけどうち人共男の子だから無理だろうなぁ😱💊
ゆきのずこは服やオモチャが増えおくんだ(笑)
芪ずしたら助かるね🐱♥

☆ミママさん☆

䞊の子才同じですね😄✚
よろしくお願いしたす♥

☆杏☆

子䟛サン達の寝ちゃった😄⁉
嚘サン眠いず甘えおくるずか可愛いね😍💓
うちの長男は今日お昌寝しなかったから倕方からグズグズだったよ😅💚
もう才じゃなくおただ才だもんね😌✚やっぱりママに甘えたいよね♥

☆はるサン☆

私のこずはたりっお呌んでください😄🎵
今育䌑䞭なんですね👀💡
育䌑っおどのくらいの期間あるんですか⁉
私はパヌト探す予定です😆✋💊

• << 80 おはよぉござぃたす🏠☔ ゆき🌷 垝王切開はしない方がょ🙀💊 傷跡残るし産埌し⚡ 自然分嚩に憧れるょぉ😍!! たた切るの怖いし💀 あず今子䟛が突発?で熱だしおるあたりこれないごめんねぇ😭 たり🌷 育䌑はたるたるだょ👍✚ 私はで働くよ😱 寂しいこの䞍景気頑匵らないず‵ その内-になる぀もり😃✚ 私のも呌び捚おため口でねン☆ 䞊にも曞いた子䟛が突発でお熱だしおるから遅れるごめんね🙇

No.69 10/01/31 00:20

ゆきさん みなさた よろしくお願いしたす。(o^∀^o) 旊那さたの酒癖悪いのは困りもんですねΩÅΩ;うちも 倜䞭に ドタバタ垰宅しお 壁にぶ぀かりながら トむレで おえおえ蚀っおたす  そしおたたに ゚ロいです(;)が かわしたす(;^_^Aレスなんでね。 酒入っおるずきくらいしか 蚀っおこれないのかな せめおシラフにしおくれよ(*_*)でも うちのむすこたちは だんなが べろんべろんのずきは 爆睡しおくれるから なんおよい子たちなんだ(T_T)ず感動しおしたいたす

No.70 10/01/31 00:31

そしお こんな私を どんなのか しりたせんが 仲間に入れおいただき ゆきさたさたみなさた ありがずうございたす。(П∇П) ママ友達少ないんで メヌルでも 䌚話助かりたす。 顔は わからないけど 子育お軍団であるから 気持ちは䞀緒ず思いたす。ずうずうしくお すんたせん  今が䞀番の自分の時間です。 みなさた お぀かれさたです。かしこ

No.71 10/01/31 09:38

おはよぉ🐱☀

◇たり◇

うちも服ほずんど買っおない😁
旊那のパパママも服ずかおもちゃずかいっぱい送っおくれるからほんず助かる♥
男の子は倧きくなるず買い物付き合っおくれなくなるもんね😞
でも男の子の方がママに優しいっお蚀うよね🎶

◇ミママさん◇

図々しいなんお😣そんなこずないですよ‎
うちも呚りの友達でママっおただ少ないからここのみんながレスしおくれお嬉しかったし仲良しさんになれたらいいなっお思いたす😆✚
うちのこずは呌び捚おでいいですよ😁

No.72 10/01/31 11:34

ゆっきヌでいいすかね 私は ミママっちで お願いしたす。(*Ž∇) 今日も 1日楜しみたあす(^O^)むすこたちず 戊うぞ(^^)v みなさたも 良い1日を  だんなは 104歳の ばあさたの葬匏です。 元気なばあさたでした。 では ゆっきヌ でかけるのかな 家かな おでかけだったら いっおらっしゃいたせ (^O^)

No.73 10/01/31 21:08

>> 72 ☆ゆき☆

レス遅れおゎメンね😣💊
うちの子達も倧きくなったらママに優しくしおくれればむむけど😒🌀
旊那サンのパパママも孫にメロメロなんだね😁💓
ゆきず旊那サンっお幎霢同じ👀⁉
今日は倩気良かったから空枯に飛行機を芋に行っおきたよ✈✚
飛行機回も乗ったこずないから死ぬたでに回は乗りたい😍♥

☆ミママさん☆

レス遅れおゎメンなさい😣💊
私も友達でママの人いないので子育おずかの話できお嬉しいです😆💕
私のこずもたりっお呌んでください😄‎

No.74 10/02/01 00:19

>> 73 マリヌず呌ばせおもらいたすm(__)m よろしくお願いしたす。 今 ヶ月の息子の おんぶひもを オヌクションで探しおたす。 なんか手䜜りのずかあっお よく䜜れるなず感心しおたした。おんぶひも持っおるけど 䞋のこは ずしりず重いので肩が疲れお なんか良いのがないか芋おたした。 私の自己玹介をしたす。 幎霢は 32歳で厄幎です。 だんなずはコンパで知り合い 同棲しお (いろいろあった䞭  䞊のこを授かりたした) そのずきは 仕事しながら 定時制に通っおたした、あほなんで 䞭退しおお(T_T) 勉匷しようず思っおたけど 熱田高校なんですがねえ たた 蟞めるこずになっお たったく勉匷嫌いで困ったもんです(*_*) たっ でも 倧事な家族がいるから いろいろあるけど 幞せです。みなさたも いろいろず 山あり谷ありあったず思うけど 立掟にママさんやっお お぀かれさたです。

No.75 10/02/01 05:36

❀たり&ゆき❀
おはよう☀
今さっき旊那が仕事に行ったよ😃
日曜日は楜しく過ごせた☺
あたしの家族はみんなで倧きい公園にお匁圓持っお遊びに行ったよ❀
チビ達は倧喜びでした😚

No.76 10/02/01 09:24

おはよぉ🐱💓

◇ミママっちさん◇
奜きな呌び方でいいですよ🎶あず、タメ口でOKです😄
今日も1日頑匵りたしょお✊💕

◇たり◇

小さい頃はマザコンでもいいよね😜笑
うちも飛行機乗ったこずないっおか最近党然遠出しおないなぁ🐱
旊那タメだよ😄💡旊那の実家遠いから、パパママ遊びに行ったずきはすごい可愛いがっおくれるよ😉🎶

◇杏◇

公園にお匁圓持っお遊びに行ったんだぁ😆🎶
喜んでくれおよかったね‎春になったらピクニック行きたい♥
うちは旊那がDVD借りおきたからそれみたりしお1日ダラダラだったよ😅

No.77 10/02/01 10:11

>> 76 ❀ゆき❀
春の方が暖かいからいいかもね💓
今日はなんだか寒い気がする💧💧
嚘はなんかグズグズしおるから保育園䌑たせちゃった✋
熱はないけど元気がないんだよね💊
息子二人は元気だけどね💓

No.78 10/02/01 11:43

ゆっきヌ たりヌ あんさん みなさた こんにちは (П∇П) それにしおも みんな若いね。 それで子育お頑匵っおお 尊敬だよ。 私は 遊びたいずか 思っちゃうかも 䜓力あるし 若いず いいなあ うらやたしいな★ 自分の時間あたりないから みんなは 子育お以倖どう 過ごしおるのかな カラオケずかさ 居酒屋なんお 子䟛生たれおからは 䞀回皋床行ったけど 酒は飲めないし ぀たらんかったよ、 たたに サヌクル行くくらいで  でも 1日しゃべっおるず スカッずしたす。 みんな えらいね

No.79 10/02/01 11:48

はじめたしお★嚘さん ぐずっちゃった 気分が すぐれなかったのか 日曜楜しかったのかな(●^^● 嚘ちゃんず 楜しい1日を 雚だから たったりね うちは やろう人だから バタバタで(@_@;)い぀か おばばでも 女の子がほしいです。(^m^) せっかくだから 同性を産みたいよ。 髪の毛しばったり かわいい掋服着せたり ぜぜちゃんず遊んだり 圌氏の盞談したり 結婚匏で泣いたりず 日々劄想です。

• << 83 ❀ミママさん❀ はじめたしお😃 女の子は男の子ずは違う可愛さがありたすよね☺ 掋服も髪型もいろいろアレンゞがききたすし❀嚘の髪の毛を結んでいるず息子たでゎムを持っお結んでずせがんできたす😍 私は男の子には男の子の可愛さがあっお奜きですね❀

No.80 10/02/01 12:31

>> 68 ☆ゆき☆ だから最初は服買っおないもん😅✋ 䞀緒に服芋れるようになれば楜しくなるね😆✚ だけどうち人共男の子だから無理だろうなぁ😱💊 
 おはよぉござぃたす🏠☔

ゆき🌷
垝王切開はしない方がょ🙀💊
傷跡残るし産埌し⚡
自然分嚩に憧れるょぉ😍!!
たた切るの怖いし💀
あず今子䟛が突発?で熱だしおるあたりこれないごめんねぇ😭

たり🌷
育䌑はたるたるだょ👍✚
私はで働くよ😱
寂しいこの䞍景気頑匵らないず‵
その内-になる぀もり😃✚
私のも呌び捚おため口でねン☆
䞊にも曞いた子䟛が突発でお熱だしおるから遅れるごめんね🙇

No.81 10/02/01 14:16

>> 80 ☆ミママさん☆

むむおんぶ玐芋぀かりたしたか😄⁉
居酒屋は飲めないず楜しくないですよね😣💊っお蚀っおも居酒屋に回しか行ったこずないんですが😅🌀
あず女の子欲しい気持ち私もわかりたす😍✋

☆杏☆

旊那サン朝早いね👀💥
倧きい公園近くにあるの😄⁉
私は空枯に飛行機芋に行ったり子䟛の靎芋に行ったり出掛けおきたよ😆💡
私車の運転苊手だから旊那が䌑みのずきに䞀気に連れお行っおもらっちゃうの(笑)

☆ゆき☆

倧きくなっおからのマザコンはちょっず問題だよね 😅🌀
旊那サンの䞡芪もたたにしか芋れないなら䜙蚈に可愛いくお仕方ないだろうね🐀♥
旊那サンずタメなんだ😄✚じゃあ話ずか合っおむむね🎵

☆はる☆

幎あるんだ‎フルで働くの倧倉そうだね😣💊育児もあるし💊
子䟛サン突発倧䞈倫💊⁉レス遅れるのなんお党然むむからね😣‌

No.82 10/02/01 16:15

>> 81 はるさん はじめたしお 愛知県なんで 䞀緒ですね(Ž∀)お䜓だいじに 出産頑匵っおね 女の子男の子いいな(●^^●) たりヌは 愛知県かな 飛行機っおセントレア そうそう居酒屋ねっ 産む前は のんべえだから かなり行ったけど 子䟛産んでから 育児で 酔えるみたいな; くたくたで 寝ちゃうもんで お金かかるし だんなずしか 行かないから 行かないよ(*_*) 倖出おも 子䟛が気になっお気になっお ママずか聞こえたらふりむくもん; だからみんな䞀緒がいいんだな(Ž∀) みんなもそうかな ゆっきヌのママ友達レス いっぱいだね。

• << 85 ☆ミママさん☆ 私は長野県䜏みですよ😄🎵 空枯小さいから飛行機は小さいのしか芋たこずないんですよね(笑) 子䟛達の盞手っお䜓力いりたすよね😅私もよく子䟛達寝かし぀けお䞀緒に寝ちゃったりしたす😒💧 子䟛ずの倖出は倧倉だけど子䟛がいない倖出は寂しいですよね💊頭の䞭は子䟛のこずでむッパむですよ(笑)

No.83 10/02/01 17:15

>> 79 はじめたしお★嚘さん ぐずっちゃった 気分が すぐれなかったのか 日曜楜しかったのかな(●^^● 嚘ちゃんず 楜しい1日を 雚だから 
 ❀ミママさん❀
はじめたしお😃
女の子は男の子ずは違う可愛さがありたすよね☺
掋服も髪型もいろいろアレンゞがききたすし❀嚘の髪の毛を結んでいるず息子たでゎムを持っお結んでずせがんできたす😍
私は男の子には男の子の可愛さがあっお奜きですね❀

No.84 10/02/01 17:32

>> 83 ママ4さんなんで マペンちゃんお呌びたす。マペンちゃん も わっか炻 いいねぇ炻みんなから ゚ネルギヌもらうよ(o‘∀‘o) マペンちゃん お䜏たいどちらかな聞いおいい みんな今から 倕飯だね うちは だんなが 遅いので 人で マむペヌスにやっおたす(Ž∀)

No.85 10/02/01 17:34

>> 82 はるさん はじめたしお 愛知県なんで 䞀緒ですね(Ž∀)お䜓だいじに 出産頑匵っおね 女の子男の子いいな(●^^●) た  ☆ミママさん☆

私は長野県䜏みですよ😄🎵
空枯小さいから飛行機は小さいのしか芋たこずないんですよね(笑)
子䟛達の盞手っお䜓力いりたすよね😅私もよく子䟛達寝かし぀けお䞀緒に寝ちゃったりしたす😒💧
子䟛ずの倖出は倧倉だけど子䟛がいない倖出は寂しいですよね💊頭の䞭は子䟛のこずでむッパむですよ(笑)

• << 89 やっず 萜ち着いた昉昉 (;^_^A 7時過ぎに ヶ月をバスで入济させお そのあず 二歳ず 䞀緒に颚呂にすぐ入り  そのずき ヶ月は 泣くけど 赀ちゃんおもちゃをあたりに ちらばし にぃにの 音のなるおもちゃ党郚ならしお にぃにずさっさず入济  今時間だんなが垰宅したす。 颚呂さえ入ればしめたもんです(●^^●) マリヌは 長野なんだ、私 菅平高原ず 須坂垂に いたこずあるよ、 ごんどうず 善光寺はよく行きたした。 マリヌ知っおる

No.86 10/02/01 17:46

◇杏◇

お出かけはあったかいずきにするのが1番いいよね🎶
チビちゃんご機嫌盎った??それずも䜓調悪い??😞
男の子っお元気だよね😁‎

◇ミママっち◇

うちは䜓力党然ないです😅
確かにもうちょっず遊びたかったっおいうのはありたすよねぇ😔
でもチビ生たれたら違う楜しみができたからいいですけどね🎶
うちはけっこう実家に預けお旊那ず買い物に行ったりしたすよ😁💡
ママさんたちず話しおるず楜しいですよね💕

◇はる◇

それに垝王切開の方が入院期間長いしね‵
チビちゃん突発倧䞈倫⁉
突発っお3日ぐらい熱続くんだっけ??心配だね😢
レス遅くなっおも党然倧䞈倫だから気にしないでね😌早く治るずいいね✊

◇たり◇

ほんずはもっず䌚わせおあげたいけど倧型連䌑じゃなきゃなかなかね😞
聎く音楜のゞャンルずかも䞀緒だからいいよ😆🎶
たりの旊那さんはタメ??

• << 90 ☆ゆき☆ 倧型連䌑にならないず䌚えないんだね😣💊でも倧型連䌑だず移動も混んでお倧倉でしょ😓⁉ うちの旊那は29歳だよ🐱🌀歳離れおるから音楜の話は䌚わないんだよね😅‵

No.87 10/02/01 18:11

>> 86 ❀ミママさん❀
私は東京ですよ😃
郜心の方ではないですが✋💊
ミママさんはどこですか

❀ゆき❀
ずっずグズグズしおるよ😢なんか息子をかたうのが嫌みたいで母乳あげおるのにおっぱいから息子を離そうずするの💧
䞊の息子の時はそんな事なかったのに💊

かなり泣きわめいおるけど抱っこするず笑うんだよね💧
嚘を抱っこしながら母乳はあげられないからホントに困る💧

• << 92 マペンちゃん 郜䌚っこですね(o‘∀‘o)私は 愛知県の知倚垂に 今は いたす。 東京は 浅草が奜きです(Ž∀)月島もんじゃうたい炻あず 前に䞖田谷の知り合いんずこに 行きたした。歩いおる人や町が お排萜でした溿 入院䞭のママさんが䞉鷹に䜏んでるず蚀っおたけどゞブリ矎術通は 行ったこずないっおさ。近いらしいけどね。 ゆっきヌ リフレッシュうたいね坥だんなずラブラブ炻炻炻 うちも 二番目生たれおから 二歳をだんなの ゞゞババに けっこうあずけたす。近いから 喜びたす溿預けたら ひたすら ヶ月ず寝たす。 完党母乳なんで坥坥坥ミルク飲たないよ昉昉昉

No.88 10/02/01 21:45

◇杏◇

1日䞍機嫌さんかぁ😅
やきもちやいおるんだね😆
うちのチビも眠たいずきずかに䞋の子の方かたっおるずギャヌギャヌ蚀っお怒っおるよ💣
うちもミルクあげおるずきにグズっお取ろうずするけどそヌゆうずきはあいおる方の手でよしよししおあげおる🐱✋
でもお菓子あたえるのが手っ取り早い🎶笑

• << 91 ❀ゆき❀ お菓子に釣られない私の嚘😭💊 嚘が意地悪しだしたから寝おる息子二人も起きおぐずりだしお今めちゃくちゃうるさい😭 でも旊那が颚呂から䞊がっおくれば嚘はいい子になりそう💊 旊那ずあたしずじゃ態床が違うんだよね😔

No.89 10/02/01 21:57

>> 85 ☆ミママさん☆ 私は長野県䜏みですよ😄🎵 空枯小さいから飛行機は小さいのしか芋たこずないんですよね(笑) 子䟛達の盞手っお䜓力いりたすよね  やっず 萜ち着いた昉昉 (;^_^A 7時過ぎに ヶ月をバスで入济させお そのあず 二歳ず 䞀緒に颚呂にすぐ入り  そのずき ヶ月は 泣くけど 赀ちゃんおもちゃをあたりに ちらばし にぃにの 音のなるおもちゃ党郚ならしお にぃにずさっさず入济  今時間だんなが垰宅したす。 颚呂さえ入ればしめたもんです(●^^●) マリヌは 長野なんだ、私 菅平高原ず 須坂垂に いたこずあるよ、 ごんどうず 善光寺はよく行きたした。 マリヌ知っおる

• << 94 ☆ミママさん☆ お颚呂お疲れ様です♚ 䞊の子ず入っおるず䞋の子泣きたすよね💧 うちの䞋の子はただオモチャで釣れないので可哀想だけど泣かしっぱなしです😱💥 長野にいたこずあるんですね😆✚ 菅平っお冬はかなり寒くなかったですか⁉ 善光寺は長野県に䜏んでいながら去幎初めお行きたした😁✋ 埡開垳だったので(笑)

No.90 10/02/01 21:59

>> 86 ◇杏◇ お出かけはあったかいずきにするのが1番いいよね🎶 チビちゃんご機嫌盎った??それずも䜓調悪い??😞 男の子っお元気だよね😁‎ ◇
 ☆ゆき☆

倧型連䌑にならないず䌚えないんだね😣💊でも倧型連䌑だず移動も混んでお倧倉でしょ😓⁉
うちの旊那は29歳だよ🐱🌀歳離れおるから音楜の話は䌚わないんだよね😅‵

No.91 10/02/01 21:59

>> 88 ◇杏◇ 1日䞍機嫌さんかぁ😅 やきもちやいおるんだね😆 うちのチビも眠たいずきずかに䞋の子の方かたっおるずギャヌギャヌ蚀っお怒っおるよ💣 
 ❀ゆき❀
お菓子に釣られない私の嚘😭💊
嚘が意地悪しだしたから寝おる息子二人も起きおぐずりだしお今めちゃくちゃうるさい😭
でも旊那が颚呂から䞊がっおくれば嚘はいい子になりそう💊
旊那ずあたしずじゃ態床が違うんだよね😔

• << 93 マペンちゃん 私の二歳もヶ月を わざず 起こしたり のっかったり ひっぱったりするよ せっかく寝たのに おめえなは なんおこずを(Žω) ず  ストレス倍増だよ 友達の嚘は パパのたえだず 女を芋せるらしいよ、 ママをシカトするらしい  女は 匷いね(;^_^A マペンちゃん 友達どうしみたい嚘ちゃんずは(o‘∀‘o) さお だんなのごはん支床したす(^O^)みなさた たたね溿

No.92 10/02/01 22:05

>> 87 ❀ミママさん❀ 私は東京ですよ😃 郜心の方ではないですが✋💊 ミママさんはどこですか ❀ゆき❀ ずっずグズグズしおるよ😢なんか息子をかた  マペンちゃん 郜䌚っこですね(o‘∀‘o)私は 愛知県の知倚垂に 今は いたす。 東京は 浅草が奜きです(Ž∀)月島もんじゃうたい炻あず 前に䞖田谷の知り合いんずこに 行きたした。歩いおる人や町が お排萜でした溿 入院䞭のママさんが䞉鷹に䜏んでるず蚀っおたけどゞブリ矎術通は 行ったこずないっおさ。近いらしいけどね。 ゆっきヌ リフレッシュうたいね坥だんなずラブラブ炻炻炻 うちも 二番目生たれおから 二歳をだんなの ゞゞババに けっこうあずけたす。近いから 喜びたす溿預けたら ひたすら ヶ月ず寝たす。 完党母乳なんで坥坥坥ミルク飲たないよ昉昉昉

No.93 10/02/01 22:14

>> 91 ❀ゆき❀ お菓子に釣られない私の嚘😭💊 嚘が意地悪しだしたから寝おる息子二人も起きおぐずりだしお今めちゃくちゃうるさい😭 でも旊那が颚呂から  マペンちゃん 私の二歳もヶ月を わざず 起こしたり のっかったり ひっぱったりするよ せっかく寝たのに おめえなは なんおこずを(Žω) ず  ストレス倍増だよ 友達の嚘は パパのたえだず 女を芋せるらしいよ、 ママをシカトするらしい  女は 匷いね(;^_^A マペンちゃん 友達どうしみたい嚘ちゃんずは(o‘∀‘o) さお だんなのごはん支床したす(^O^)みなさた たたね溿

No.94 10/02/01 22:17

>> 89 やっず 萜ち着いた昉昉 (;^_^A 7時過ぎに ヶ月をバスで入济させお そのあず 二歳ず 䞀緒に颚呂にすぐ入り  そのずき ヶ月  ☆ミママさん☆

お颚呂お疲れ様です♚
䞊の子ず入っおるず䞋の子泣きたすよね💧
うちの䞋の子はただオモチャで釣れないので可哀想だけど泣かしっぱなしです😱💥
長野にいたこずあるんですね😆✚
菅平っお冬はかなり寒くなかったですか⁉
善光寺は長野県に䜏んでいながら去幎初めお行きたした😁✋
埡開垳だったので(笑)

No.95 10/02/01 23:17

◇たり◇

倧型連䌑は垰省ラッシュだもんね😣
だから倜䞭のあんたり混たない時間垯狙っお出おくよ🐱
旊那の実家千葉だから🚗でノンストップで3時間半ぐらい💡
旊那さん幎離れおるんだねぇ😄たりはどんな音楜が奜き??おか旊那さんのどんなずこに惹かれたぁ??😍

◇杏◇

それよくあるよね😣
䞋のチビせっかく寝たのにその暪で䞊がグズりたくっお起きちゃっお、しかも人しおギャン泣きされるずむラむラしおきおたじ勘匁しおよ😫っお思うもん💧
人ずも寝おくれたずきはほんずホッずする😔💚
もうパパずママで態床違うんだねぇ😓

◇ミママっち◇

じじばばが喜んでみおおくれるから助かりたす😆✚
結婚しお1幎ちょっずだからただラブラブな方かな‎
でもやっぱりカップルず倫婊じゃ違いたすよね😓
なんか党おにおいお適圓になった感じ😒
ミママっちは旊那さんず仲良しさん??😄

みなさん今日も1日お疲れ様でした😌

• << 99 ゆっきヌ ラブラブで良いねえ('∀'●) うちは 3幎だけどさ 付き合い入れお 6幎匱くらいなんだ、 ラブラブっおか でかい息子がおるず 思っお接しおたす、気付けば34歳になっおただんな☆圡 なんか 倫婊は将来 なみぞいさんずふねさんのような感じがベストだね。子䟛産んで 人生勉匷䞭だよ なんか性栌が倉わったっお 蚀われたよ(;^_^A
  • << 100 ☆ゆき☆ こんにちは😄✊☀ 旊那サンの実家遠いね😱💥子䟛達いるずノンストップで行けないだろうし移動だけで疲れそうだね😅💊 私音楜番組ずか芋ないから詳しくないんだよね🐱💧 でも車ではEXILEか安宀チャン聎いおる👂🎶 旊那ずは私の䞀目惚れがきっかけだったんだよ😆♥ 私より考え方ずか党然倧人で優しいし頌りになるんだよね😁💓 ☆杏☆ こんにちは😄✊☀ 嚘サン保育園に行っおくれた⁉ 私が䜏んでるずこは10くらい雪積もったよ☔✚子䟛はスキヌりェア着おその䞭走り回っおた😅💊 ☆ミママさん☆ やっぱり、お颚呂泣きたすよね😞‵うちのヶ月の子も济槜に入っおるず泣かないのに䜓ずか掗っおるずきは倧泣き😲💥 声が倧泣きくお響くので䞊の子は自分の手で耳塞いでたすよ😅‵

No.96 10/02/02 06:15

>> 95 みんなおはよう☀
昚日は雪が降っお今は道路が凍っおる😭
旊那はい぀もバむクで仕事に行くんだけど危ないから自転車で行ったよ😃
今日も寒くおやだな💊息子二人は爆睡䞭😪💀嚘は隣であたしの手を繋ぎながら『パパ寒いねママ暖かい、ママずるヌい(笑)』なんお蚀いながら朝からテンションMAXです😔
昚日は12時すぎたで隒いでたのに 💧
今日は絶察に保育園に行かせる‌

• << 98 こんにちはマペンちゃん(●^^●)雪倧䞈倫ですかね 保育園は 楜しいかな うちは ただ 行ったこずないから いろいろず 幌皚園 保育園話聞きたす。 保育園は ママも忙しいから そんなに ママずも かかわりないけど 幌皚園たたが前に いじめられるず盞談受けたこずありたす、 話聞いたら なかなかぞっずしたした(;^_^A そんなこずあるのか たたたた その幎に 倉な人がいたのか 私も すぐには 働きには行けないから 幌皚園かな うちの近くの幌皚園は 保護者䌚の埌 ランチをみんなで食べなくおはいけなくお ママさんのブラックリストがあるそうです。 なんじゃそりゃですが  長くなっおごめん、 みなさた おいしいごはんを  (o‘∀‘o)

No.97 10/02/02 11:51

みなさたマリヌこんちは 坥 愛知県知倚は 雪は たったく芋おないけど 寒いっす埈 長野は 寒いじゃなくお 痛いよね坙寒いを通りすぎお 痛かった 坙けど 枩泉がたくさんあったし 須坂垂から芋える秋の玅葉や がりゅう公園の桜きれいだったな坥 長野広いもんね垬善光寺さん 前のご開垳のずきに 長野いたした。幎に䞀床だっけご開垳 きっずマリヌ いいこずあるね坥 (●^^●) お颚呂さ ほずんど ヶ月泣きたす (T_T)

No.98 10/02/02 11:58

>> 96 みんなおはよう☀ 昚日は雪が降っお今は道路が凍っおる😭 旊那はい぀もバむクで仕事に行くんだけど危ないから自転車で行ったよ😃 今日も寒くおやだ  こんにちはマペンちゃん(●^^●)雪倧䞈倫ですかね 保育園は 楜しいかな うちは ただ 行ったこずないから いろいろず 幌皚園 保育園話聞きたす。 保育園は ママも忙しいから そんなに ママずも かかわりないけど 幌皚園たたが前に いじめられるず盞談受けたこずありたす、 話聞いたら なかなかぞっずしたした(;^_^A そんなこずあるのか たたたた その幎に 倉な人がいたのか 私も すぐには 働きには行けないから 幌皚園かな うちの近くの幌皚園は 保護者䌚の埌 ランチをみんなで食べなくおはいけなくお ママさんのブラックリストがあるそうです。 なんじゃそりゃですが  長くなっおごめん、 みなさた おいしいごはんを  (o‘∀‘o)

• << 106 ❀ミママさん❀ 雪は昌間にはほずんど溶けおたした😃 保育園ママはだいたいの人はたずたっお保育園以倖でも子䟛を連れお行動したりしおたすが、私的に保育園は子䟛が䞭心で子䟛が友達ず遊んだり、䜕かを孊んだりする堎所だず思っおるので子䟛よりママさん達が䞭心になっおるのは嫌ですね💊 お茶に誘われたりしたすが断っおたす😔 お茶しおる間は子䟛はほっずかれおる人が倚いです💧 たずもなママさん達もいっぱいいたすけどね😃 ❀たり❀ こっちは少ししか積もらなくお道路が凍っおた💊昌間にはほずんど溶けおたけどね😃 子䟛は元気でいいよね💧あたしは寒いのホントに苊手😥 でも息子が倖に出たがるから10分だけ遊んだよ(笑)

No.99 10/02/02 12:09

>> 95 ◇たり◇ 倧型連䌑は垰省ラッシュだもんね😣 だから倜䞭のあんたり混たない時間垯狙っお出おくよ🐱 旊那の実家千葉だから🚗でノンストップで3時  ゆっきヌ ラブラブで良いねえ('∀'●) うちは 3幎だけどさ 付き合い入れお 6幎匱くらいなんだ、 ラブラブっおか でかい息子がおるず 思っお接しおたす、気付けば34歳になっおただんな☆圡 なんか 倫婊は将来 なみぞいさんずふねさんのような感じがベストだね。子䟛産んで 人生勉匷䞭だよ なんか性栌が倉わったっお 蚀われたよ(;^_^A

No.100 10/02/02 14:35

>> 95 ◇たり◇ 倧型連䌑は垰省ラッシュだもんね😣 だから倜䞭のあんたり混たない時間垯狙っお出おくよ🐱 旊那の実家千葉だから🚗でノンストップで3時  ☆ゆき☆

こんにちは😄✊☀
旊那サンの実家遠いね😱💥子䟛達いるずノンストップで行けないだろうし移動だけで疲れそうだね😅💊
私音楜番組ずか芋ないから詳しくないんだよね🐱💧
でも車ではEXILEか安宀チャン聎いおる👂🎶
旊那ずは私の䞀目惚れがきっかけだったんだよ😆♥
私より考え方ずか党然倧人で優しいし頌りになるんだよね😁💓

☆杏☆

こんにちは😄✊☀
嚘サン保育園に行っおくれた⁉
私が䜏んでるずこは10くらい雪積もったよ☔✚子䟛はスキヌりェア着おその䞭走り回っおた😅💊

☆ミママさん☆

やっぱり、お颚呂泣きたすよね😞‵うちのヶ月の子も济槜に入っおるず泣かないのに䜓ずか掗っおるずきは倧泣き😲💥
声が倧泣きくお響くので䞊の子は自分の手で耳塞いでたすよ😅‵

• << 101 お぀かれさた('∀'●)今 むすこらは いないいないばぁを芋おたす(Ž∀) ゆい぀の 私時間(^m^) ゆっきヌっお 愛知県のどこらぞん そんでさ ゆっきヌの ママさんレス いっぱいになったら 終わっちゃうのΩÅΩ; あっ それずさ 颚呂ん䞭では 機嫌良いんだけど 二歳ず入济䞭 ヶ月が 埅っおるずきに 倧隒ぎだよ 説明䞍足で ごめんなさい。(T_T) ずころでさ よくレス䞭に 衝撃ドンっっおあるやん あれっおなに 無知で ごめんね。 今日の倩気わけわからんね。 なんか みんな性栌おっずりしおそうだね。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧