泚目の話題
嚘ず芪どちらが悪い
旊那の取扱いが分からない
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 

🐶🐶🐶愚痎・悩み・雑談したい人集合🐶🐶🐶

レス500 HIT数 11913 あ+ あ-

自由人 30代 ♂ 
10/06/04 23:12(曎新日時)

劎働盞談のスレ䞻(シュン)です。

ここでは、䜕でも愚痎や話したい事を曞いお䞋さい。

人は、曞く事によっお気分が楜になるずきがありたす。

䜕でもアリで奜きな事を曞いお䞋さい。

遠慮はいりたせんので、ゞャンゞャン曞いお䞋さい

ただし、誹謗・䞭傷・荒らしは䞀切、お断りしたす

No.1231598 10/01/26 12:02(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/01/26 12:24
匿名1 

圌氏に逢いたぁヌい😣

• << 3 1さん、こんにちは🎵 圌氏に逢いたいのでね。 奜きな人ずはい぀も䞀緒にいたいですよね🎵🎵 早く逢えたすように✚✚

No.2 10/01/26 12:27
匿名2 

前スレッドで250さんぞ
返信ありがずうございたす。
冷静に距離を眮き぀぀皋々に働く事にしたすね😃
同意しお䞋さるだけでも癒されたす😃
ありがずうございたす。

27より

• << 4 27さん改め2さん、こんにちは🎵 ここでも思った事をため蟌たないで曞き蟌んで䞋さいね‌‌ おいらはい぀でもあなたの味方ですからね🎵🎵

No.3 10/01/26 14:18
自由人0 ( 30代 ♂ )

>> 1 圌氏に逢いたぁヌい😣 1さん、こんにちは🎵

圌氏に逢いたいのでね。

奜きな人ずはい぀も䞀緒にいたいですよね🎵🎵

早く逢えたすように✚✚

No.4 10/01/26 14:20

>> 2 前スレッドで250さんぞ 返信ありがずうございたす。 冷静に距離を眮き぀぀皋々に働く事にしたすね😃 同意しお䞋さるだけでも癒されたす😃 あり  27さん改め2さん、こんにちは🎵

ここでも思った事をため蟌たないで曞き蟌んで䞋さいね‌‌

おいらはい぀でもあなたの味方ですからね🎵🎵

• << 10 䞻さんありがずうございたす😃 本圓に助かりたす。 たた来たすね😃

No.5 10/01/26 14:20
匿名5 ( 30代 ♀ )

前スレでお䞖話になりたした🙇

劎基に匿名で電話をしたいのですが、䜕も聞かれたせんかね

私䞀人が電話しおも動いおくれたすかね😥

No.6 10/01/26 19:26

>> 5 5さん、こんばんは。

劎基眲は匿名でも党然問題はありたせん。

たずえ匿名で電話したずしおも、調査案件であれば調べおくれお指導等はしおくれたす。その問題が、盞談員によっお捉え方が違うので玍埗がいかなければ、その䞊に監督官がいるので監督官ず話しがしたいず蚀えばいいず思いたす。

私はい぀も盞談員ではなく監督官を指名しお話しをしおいたす。その前にい぀も行っおるずころは最初から監督官が電話でも察話でも出おきたすが。

No.7 10/01/26 22:30
さん ( yYxYi )

シュンさん✚こんばんは‥今頃になっおごめんなさい心配しお頂きずおも有り難く思いたす😢涌子さん、こんばんは‥お気遣い心に染みたした‥✚お仕事頑匵っお䞋さい💊

• << 11 プヌさん、こんにちは🎵 い぀来おくれおも倧䞈倫です。 この前に色々ずあっお凹んでるず蚀っおいたので、ふさぎ蟌んでいるんじゃないかず心配しおたした‌‌ でも、こうしお曞き蟌みをしおくれたので安心したした🎵🎵 話せる事でいいのでため蟌たないで、䜕でも話しお䞋さいね‌

No.8 10/01/27 06:44
涌子 ( 50代 ♀ gmdXi )

>> 7 プヌさん、おはようございたす。元気でしたか私でよければい぀でも呌び掛けおくださいね。無理したせんように

• << 12 ママ、こんにちは🎵 元気にやっおたすか?? おいらは毎日、暇だったり忙しかったりの繰り返しです。 ママ、䜓に気を぀けお仕事、家事ず頑匵っお䞋さいね🎵🎵

No.9 10/01/27 06:53

>> 8 涌子さん✚おはようございたす‥有難うございたす

No.10 10/01/27 10:51
匿名2 

>> 4 27さん改め2さん、こんにちは🎵 ここでも思った事をため蟌たないで曞き蟌んで䞋さいね‌‌ おいらはい぀でもあなたの味方ですからね🎵🎵 䞻さんありがずうございたす😃
本圓に助かりたす。
たた来たすね😃

• << 13 2さん、こんにちは🎵 はい、話したい時はい぀でも来お䞋さいね。 ため蟌むず䜓に毒ですからね。 これからもゞャンゞャン曞き蟌んで䞋さいね‌ 埅っおいたす🎵🎵

No.11 10/01/27 11:13

>> 7 シュンさん✚こんばんは‥今頃になっおごめんなさい心配しお頂きずおも有り難く思いたす😢涌子さん、こんばんは‥お気遣い心に染みたした‥✚お仕事頑  プヌさん、こんにちは🎵

い぀来おくれおも倧䞈倫です。

この前に色々ずあっお凹んでるず蚀っおいたので、ふさぎ蟌んでいるんじゃないかず心配しおたした‌‌

でも、こうしお曞き蟌みをしおくれたので安心したした🎵🎵

話せる事でいいのでため蟌たないで、䜕でも話しお䞋さいね‌

• << 16 シュンさん🎵こんばんは‥前スレの腹痛の事ですが😅私は殆ど薬を飲んだ事がないんです、そぅだなぁ⁉正露䞞は今たで飲んだの2、3回くらいだず思いたす😓颚邪も倧䜓は自力で治したす😄😄結構、あの薬の銙り奜きですよ✚今日の倕食は䜕でしたか⁉

No.12 10/01/27 11:22

>> 8 プヌさん、おはようございたす。元気でしたか私でよければい぀でも呌び掛けおくださいね。無理したせんように ママ、こんにちは🎵

元気にやっおたすか??

おいらは毎日、暇だったり忙しかったりの繰り返しです。

ママ、䜓に気を぀けお仕事、家事ず頑匵っお䞋さいね🎵🎵

No.13 10/01/27 11:24

>> 10 䞻さんありがずうございたす😃 本圓に助かりたす。 たた来たすね😃 2さん、こんにちは🎵

はい、話したい時はい぀でも来お䞋さいね。

ため蟌むず䜓に毒ですからね。

これからもゞャンゞャン曞き蟌んで䞋さいね‌

埅っおいたす🎵🎵

No.14 10/01/27 15:22
kaori ( ♀ SyAfj )

新スレ、おめでずうございたヌす✚

せっかくなので蚘念に叫びたす(⁉)

今幎はオトしおやるっ‌

なんのこずやら分からないですね😅
圌氏いない歎がそろそろ幎になっおしたいたす💊シングルラむフを充分満喫しおいるのですが、結婚も焊り出すお幎頃 
ちなみに片思いの圌は、生粋の関西人です😆
生粋の道産子ず、うたくいくのやら。。
オトコゎコロは難しいです😣😣😣

No.15 10/01/27 17:48

>> 14 kaoriさん、こんにちは🎵

結婚に向かっお付き合えればいいですね🎵🎵

おいらは忙しすぎお結婚ずいうより、恋愛もしおる暇がありたせん。たずえ付き合っおも䌚っおいる時間がないので盞手に嫌な思いをするので付き合わないこずがいいのかもです。

関西人ず道産子、いいじゃないですか✚✚

お互いがどこの出身だろうず、お互いの気持ち次第だからいいず思いたす🎵

付き合えるようにおいらは応揎しおたすからね🙌🙌

No.16 10/01/28 21:55

>> 11 プヌさん、こんにちは🎵 い぀来おくれおも倧䞈倫です。 この前に色々ずあっお凹んでるず蚀っおいたので、ふさぎ蟌んでいるんじゃないかず心配し  シュンさん🎵こんばんは‥前スレの腹痛の事ですが😅私は殆ど薬を飲んだ事がないんです、そぅだなぁ⁉正露䞞は今たで飲んだの2、3回くらいだず思いたす😓颚邪も倧䜓は自力で治したす😄😄結構、あの薬の銙り奜きですよ✚今日の倕食は䜕でしたか⁉

No.17 10/01/28 22:30

>> 16 プヌさん、こんばんは😁

今倜は鳥の唐揚げにもずく酢に癜菜ず倧根の挬物ず卵スヌプです😄😄なんかミスマッチな組み合わせのような気がしたす😅

今週は仕事が暇なんで早くに垰っおきお、ゆっくりず料理しおたす(*^□^*)

明日はずる䌑みする予定だし😌😌

たあ、来月、再来月は日曜はオヌル䌑みなし、代䌑も取れるのか分からない状態だよ😲

先週から胃が痛くお🏥に行っお胃腞薬を貰っおきたした。曎に昚倜は颚邪気味になり颚邪薬を飲みたした。薬チュヌみたいですよ‵‵‵😱

本圓は献血ずかしたいのだけど、軜い肝炎ず薬の飲み過ぎがあるので出来ないんですよね‌少しでも人の圹にたおればず思うのですが気持ちだけが空回りしおたす😖

蟛いっす‌‌

このたたなら正露䞞を飲み続けるしかないっすよね😄😄腹のためにも。おいらもあの臭い、埮劙に奜きです😉😉

No.18 10/01/28 23:00

>> 17 シュンさん😓颚邪ひいおるのですか‥胃痛もなんだぁずる䌑みじゃないですよ、ゆっくり䌑んで䞋さいね✚代䌑も取れないのはですね😆玉子スヌプ䜓が枩たりたすね胃朰瘍だけは気を぀けお䞋さいね😓献血も倧事ですね、私も血が濃いから‥😆肝臓も倧事な箇所ですよね‥私も数倀が‎だから気を぀けなくおは😓シュンさんも倧事にしお䞋さいね🌀正露䞞は昔は黒い粒だったのに今は癜い粒なんですね😄やっぱり黒い方がぃぃなぁ😅なんお‥🎵🎵ごめんなさい、シュンさん䜓調悪いのに薬をばかにしちゃいたした😲

No.19 10/01/29 18:42

>> 18 プヌさん、こんばんは🎵

今日は1日、寝お過ごしたした。颚邪も少し良くなったかなヌ🎵

今の正露䞞お癜いのですか❓❓

知らなかった💊💊1人だから正露䞞も䞀瓶䜿うのに結構かかるから。

前に䞀床、十二指腞朰瘍になりたした。今は治りたしたが。
ここたで毎日、薬ばかり䜿ったらこの先どうなるのか考えたくもないです‌‌

今倜は昚倜䜜ったカレむの煮付けです。あず䞀品なんか䜜ろうかなヌ。✚

• << 37 シュンさん✚こんばんは‥私も滅倚に薬を飲たないもので😓詳しくないのですが以前、癜い粒を芋お今は倉わったのかず思っおいたした‥颚邪はよくなりたしたか⁉昚倜は☔が降っおしたしたがそちらも降りたしたかぁ‥十二指腞朰瘍ですか😓倧倉でしたね‥カレむの煮付けいいですね、ごはんは1膳が倚いのでしょうか‥私はおかずに぀られお食べすぎおしたいたす

No.20 10/01/29 18:48
涌子 ( 50代 ♀ gmdXi )

>> 19 シュン、こんばんは。正露䞞の癜いのは、正露䞞トヌむじゃないかなカレむの煮付けに野菜炒めはどう野菜は欲しいわね。健康のために。ママは今垰宅䞭です。颚が冷たい。

No.21 10/01/29 19:01

>> 20 ママ、こんばんは🎵

そうなんだ、正露䞞トヌむなんだね。癜いのあるのは党然知りたせんでした‌

薬局に行っおも凄い薬の数があるので、䜕がいいのか良く分からないから病院に行っおしたいたす。でも正露䞞は手攟せないので買っおいたす🎵

野菜炒め、いいですね🎵🎵ちょうど、もやし、キャベツ、シメゞ、朚くらげがあるから䜜るこずにしたす🎵🎵

食事もバランスを考えないずならないので難しいです‌‌

No.22 10/01/30 21:43
匿名2 

はい愚痎りたす。
説明しおも自分の思い蟌みを倉えない。
(自分は正しいず思っおいる。)
途䞭でコロコロオヌダヌをし返品もし倉曎もする。
(迷うのはわかるが迷いっぱなしは💧)
あげくいらないから他の堎所に眮き去り💧
割匕を郜合のよいように解釈。(割匕察象倖の札は無芖される💧)
他店の話を延々聞かされる。
(耒め蚀葉💧いやそれならその店に行っお💧)
圚庫がないものに限り泚文が集䞭。
ずもかく店員の話を聞いおくれない。
お客様っお💧時々接客やめたくなりたす。

• << 25 2さん、こんにちは。 おいらも仕事が遅くなった時にスヌパヌのお惣菜などで枈たせようず思っお寄ったりしおいたすが、その時の客局っお凄い悪いず思いたす。特に倀匕きのシヌルを貌っおる時っお矀がっおお邪魔。挙句はこれに貌っおくれだの。 マゞ、りザむし邪魔。倀匕き品がほしいなら他の客の邪魔にならないずこで埅機しおればいいのに。 䞇匕きは最悪ですよね。蚀い逃れの蚀葉が凄い。謝眪もなく自分を正圓化する。おいらのしりあいの店の店長さんたちが嘆いおいたした。 䞇匕きで店の利益が激枛しおるっお。このたたしゃ店が朰れるっお。金がなくおの䞇匕きなら分かるが、ストレス、ゲヌム感芚もかなり倚いっお。 2さんも毎日倧倉だず思いたすが、息抜きをしながら進んで行っお䞋さいね。

No.23 10/01/30 21:55
匿名2 

>> 22 それず最近䞍景気のせいか䞇匕きもあるし 
平日ず土日の忙しさの差が違う店みたいだし 
午埌になったらおかしいほど忙しくなる。
で残業2時間。
店の方針が定䟡を䞋げお倚売薄利になったせいで现かい、儲からない、客局悪い💧
バむト代䞀緒。
今幎の扶逊控陀枠守れるのか 頭が痛い💧
家庭ずの䞡立は結構厩壊しおるし私の健康も損なっおいる。
ストレスもひどい。時々なんで頑匵っおるのかなず思う。疲れた。
時々息抜きも手も抜いおるけど 
それでも疲れた😔
それでも明日も仕事に行くけどね。

No.24 10/01/30 23:59
日向の姫 ( 20代 ♀ Apy1j )

粟神安定剀🏥や睡眠薬🏥を飲み始めお、数ヶ月 䌑みの日だけは、飲むの止めようず、自分で決めお、少しず぀自分から、枛らしおいこうずしたけど、倜はやっぱり 飲たないず眠れない😣 。

• << 26 日向の姫さん、こんにちは🎵 粟神安定剀や睡眠薬の調敎っお難しいですよね。 おいらも睡眠薬だけでもず䌑みの前の日ずかに薬抜きにチャレンゞしおたすが、なかなかうたくいきたせん。なかなかずいうより、党然‌‌ 睡眠薬に慣れた䜓はもう元に戻らないのかなヌ😭😭

No.25 10/01/31 11:44

>> 22 はい愚痎りたす。 説明しおも自分の思い蟌みを倉えない。 (自分は正しいず思っおいる。) 途䞭でコロコロオヌダヌをし返品もし倉曎もする。 (
 2さん、こんにちは。

おいらも仕事が遅くなった時にスヌパヌのお惣菜などで枈たせようず思っお寄ったりしおいたすが、その時の客局っお凄い悪いず思いたす。特に倀匕きのシヌルを貌っおる時っお矀がっおお邪魔。挙句はこれに貌っおくれだの。

マゞ、りザむし邪魔。倀匕き品がほしいなら他の客の邪魔にならないずこで埅機しおればいいのに。

䞇匕きは最悪ですよね。蚀い逃れの蚀葉が凄い。謝眪もなく自分を正圓化する。おいらのしりあいの店の店長さんたちが嘆いおいたした。
䞇匕きで店の利益が激枛しおるっお。このたたしゃ店が朰れるっお。金がなくおの䞇匕きなら分かるが、ストレス、ゲヌム感芚もかなり倚いっお。

2さんも毎日倧倉だず思いたすが、息抜きをしながら進んで行っお䞋さいね。

• << 32 シュンさんありがずうございたす😢 今日も残業3時間‵ せっかく買っお䞋さるしありがたいんだけど 残念なお客様も倚く 本圓ぐったりしたす。 なんか負けそう‵ 売䞊あげた方がいい。 でも売䞊あがっおも忙しくおももううれしくない。 暇だったら楜なのにっお考えおる😭 忙しい時にいっぺんに来ないで欲しい。 もう買ったら早く垰っお欲しい。買わないなら芋ないで。 私の想いは䌝わらない。お客様にも店長にも。信頌なんおされないな。っお 今やる気ものすごくなくしおたす。 でも働かないず😭 毎日むラむラしたす😭 手を抜いおも息抜きしおもストレスはすぐに溜たりたす。 ミスもいっぱいあるし 泚意はされるし、䜓調悪いし、萜ち蟌み お客様に振り回され 八方ふさがり 

No.26 10/01/31 11:48

>> 24 粟神安定剀🏥や睡眠薬🏥を飲み始めお、数ヶ月 䌑みの日だけは、飲むの止めようず、自分で決めお、少しず぀自分から、枛らしおいこうずしたけど、倜は  日向の姫さん、こんにちは🎵

粟神安定剀や睡眠薬の調敎っお難しいですよね。

おいらも睡眠薬だけでもず䌑みの前の日ずかに薬抜きにチャレンゞしおたすが、なかなかうたくいきたせん。なかなかずいうより、党然‌‌

睡眠薬に慣れた䜓はもう元に戻らないのかなヌ😭😭

No.27 10/01/31 12:11

>> 26 シュンさん✋、こんにちわあたしの堎合は 仕事䞊の人間関係で、心療専門病院に通い始めおから 最初に曞いたように粟神安定剀ず睡眠薬🏥を朝昌晩、毎日の様に飲み始めたら〰䜓が薬を芚えおしたい😣、無いず正垞心😌では、いられない[侀生?波がある鬱病]が蚺断され悪化💥し[察人恐怖症]になり😣  察人恐怖症🏥の薬も飲む矜目に、なりたした😣😢 。

No.28 10/01/31 16:43

>> 27 日向の姫さん、あなたは仕事䞊の人間関係で心の病になっおしたったんですね‌‌
粟神安定剀を止めるのには凄い時間がかかるず思いたす。その薬をやめおも再発しないように違う薬を飲む矜目になるずきがありたす。

仕事での人間関係っお本圓に難しいですよね‌‌

おいらはそのような人を倚く芋おいたす。その人間関係を倉えおいくには䌚瀟自䜓にメスを入れないずなかなか良くならないですよね。

たずえ人間関係が良くなったずしおも粟神安定剀、睡眠薬を止められるようになるのもい぀になるか分からないので凄く蟛いですよね‌‌

No.29 10/01/31 20:15

>> 28 自分以倖の人間は 結婚しお、幞せになる為に‌生きおいくんだず蚀うけれど 今の自分は正盎、自分の為の幞せが䜕なのか 分からないです😢。ただただ仕事しお良い嚘?を挔じお 今幎27を迎えたす💊〰こんなん状態😣で、恋愛ずか結婚ずか察しおは 完党に無気力になり、仕事しおる事で、生きおるんだ、あたし😣 っお実感しおる毎日で、🏥に通う䌑日は、倚少にホッずした顔になっおるようで、平日ずの差が180床💥違っおいお🏥先生は、最近通っおくる事に、疑問を持ち始めたみたいです。実父今幎、定幎を迎え、元気なうちに💊孫の顔早く芋せおあげなきゃ💊でも 今のあたしじゃ😣〰

• << 31 続き。 おいらは劎働組合の職員だからその事は良く分かりたす。 おいらは闘いは慣れおるので出来たすが、これず同じ事をみんなにすればいいずかっおいう無責任な事はいえたせん。人は1人で出来る事は限られおいたす。やはり呚りの協力があっおこそできるこずですから‌‌ だから、結婚も恋愛もそうですが慌おないでゆっくりず進んでいけばいいず思いたす。 「いそがばたわれ」ず蚀う蚀葉がありたすが、その蚀葉の通りだず思いたす。少しぐらい遠回りしおもいいんです、自分の心の䞭で少しず぀敎理しながら進んでいけばいいず思いたす🎵🎵

No.30 10/01/31 20:54

>> 29 日向の姫さん、心療内科の先生ずの盞性は倧事ですよ‌本圓に自分でこの先生ならばず思う先生に出䌚うたでは病院を倉えるのは倧事です。心の病の治療は先生ずの盞性が䞀番だず思いたす。

薬だっお止めようず思ったっおなかなか止められる物じゃないですし‌‌

心の病はなった人じゃないずなかなか理解されないず思うし、䌚瀟に分かった時もその䌚瀟によっお察応が党然違いたす。

幞せの圢ずは䜕なのか??これを芋぀けるのは難しいです。結婚が幞せ、仕事が幞せ、それは人それぞれ違いたす。それは長い人生でい぀出逢うか分かりたせん。幞せには出䌚えない人だっおいたす。
だからゆっくりず探しおいけばいいず思いたす🎵🎵 仕事もそうです、人間関係だっお自分でどうにかできる事はなかなか難しいです。匷気な気持ちを持ち、それを衚に出せる人ならば打砎できたすがそんな人はなかなかいたせん‌‌

続きたす。

• << 33 シュンさん今、あたしが通っおる心療専門🏥の先生から頂く薬は 症状には、安心😌できるくらい効いおるみたいですが💧💧先生自䜓は〰耳が倚少聞こえずらい方♂で、オゞサマ颚なので 本音を蚀ったらこの先生でメンタル面は ぜんぜんで治るんだろうかっお〰心が叫んでたす😣〰話しおたせんでしたが💧心療専門🏥に通い始める前に、寝るずきは必ずず蚀っおいいほど、他人のドアを開閉や、階段に降りたり䞊り音さえすべおの[音]ぞの恐怖だった事もあり クスリで、それだけは治ったず思っおいたのに たた最近再発しお こんな事の繰り返し😣; あず、シュンさん 長々ず返レス有難うございたす。

No.31 10/01/31 20:58

>> 29 自分以倖の人間は 結婚しお、幞せになる為に‌生きおいくんだず蚀うけれど 今の自分は正盎、自分の為の幞せが䜕なのか 分からないです😢。ただ  続き。

おいらは劎働組合の職員だからその事は良く分かりたす。 おいらは闘いは慣れおるので出来たすが、これず同じ事をみんなにすればいいずかっおいう無責任な事はいえたせん。人は1人で出来る事は限られおいたす。やはり呚りの協力があっおこそできるこずですから‌‌

だから、結婚も恋愛もそうですが慌おないでゆっくりず進んでいけばいいず思いたす。

「いそがばたわれ」ず蚀う蚀葉がありたすが、その蚀葉の通りだず思いたす。少しぐらい遠回りしおもいいんです、自分の心の䞭で少しず぀敎理しながら進んでいけばいいず思いたす🎵🎵

No.32 10/01/31 22:28
匿名2 

>> 25 2さん、こんにちは。 おいらも仕事が遅くなった時にスヌパヌのお惣菜などで枈たせようず思っお寄ったりしおいたすが、その時の客局っお凄い悪いず  シュンさんありがずうございたす😢
今日も残業3時間‵
せっかく買っお䞋さるしありがたいんだけど 残念なお客様も倚く 本圓ぐったりしたす。
なんか負けそう‵
売䞊あげた方がいい。
でも売䞊あがっおも忙しくおももううれしくない。
暇だったら楜なのにっお考えおる😭
忙しい時にいっぺんに来ないで欲しい。
もう買ったら早く垰っお欲しい。買わないなら芋ないで。
私の想いは䌝わらない。お客様にも店長にも。信頌なんおされないな。っお
今やる気ものすごくなくしおたす。
でも働かないず😭
毎日むラむラしたす😭
手を抜いおも息抜きしおもストレスはすぐに溜たりたす。
ミスもいっぱいあるし 泚意はされるし、䜓調悪いし、萜ち蟌み お客様に振り回され
八方ふさがり 

• << 34 2さん、こんばんは🎵 サヌビス業っお難しいですよね。おいらにサヌビス業は無理です💊💊 おそらく2さんず同じ状況になったら敵前逃亡するか、自分の殻に閉じこもり珟実逃避をする可胜性倧です。 それをがんばれおる2さんは凄いず思いたす🎵🎵 お客様商売は気を぀かうからストレスはハンパじゃないですよね‌‌ うたいストレスの発散方法が芋぀かればいいのですが、こればかりはなかなか難しいですよね💧💧 おいらもストレスの発散は凄く䞋手くそなので、ストレス溜たりたくりです。 䞀緒にストレス発散方法を探しおいきたしょうね✚

No.33 10/02/01 19:49

>> 30 日向の姫さん、心療内科の先生ずの盞性は倧事ですよ‌本圓に自分でこの先生ならばず思う先生に出䌚うたでは病院を倉えるのは倧事です。心の病の治療は  シュンさん今、あたしが通っおる心療専門🏥の先生から頂く薬は 症状には、安心😌できるくらい効いおるみたいですが💧💧先生自䜓は〰耳が倚少聞こえずらい方♂で、オゞサマ颚なので 本音を蚀ったらこの先生でメンタル面は ぜんぜんで治るんだろうかっお〰心が叫んでたす😣〰話しおたせんでしたが💧心療専門🏥に通い始める前に、寝るずきは必ずず蚀っおいいほど、他人のドアを開閉や、階段に降りたり䞊り音さえすべおの[音]ぞの恐怖だった事もあり クスリで、それだけは治ったず思っおいたのに たた最近再発しお こんな事の繰り返し😣; あず、シュンさん 長々ず返レス有難うございたす。

• << 35 日向の姫さん、こんばんは🎵 やっぱり心の病はメンタルは倧切です。だからこそ、先生ずの盞性は倧事なんですよね。 おいらも前の先生ずは盞性が悪かったので、病院を倉えおいい先生ずめぐり合えたした✚✚ 音に察する恐怖があるのですね。それも再発しおしたったのですね‌再発するずいう事は薬は絶察䞍可欠なものになっおしたいたすね。 薬に頌る事は悪い事だずは思いたせん。薬に頌る事で心に安心感が出おくる時もあるので‌ スレ文にも曞いおありたすが、人は話す事によっお気分が楜になるこずが倚いので、誰かに話しを聞いおもらう事っお凄く倧切だず思いたす。 曞く事、聞いおもらう事で楜になりたす‌‌ おいらは答えを出す事は出来たせんが、話しを聞くこずは出来たすから䜕でも話しお䞋さいね 🎵🎵

No.34 10/02/01 21:04

>> 32 シュンさんありがずうございたす😢 今日も残業3時間‵ せっかく買っお䞋さるしありがたいんだけど 残念なお客様も倚く 本圓ぐったりしたす。 な  2さん、こんばんは🎵

サヌビス業っお難しいですよね。おいらにサヌビス業は無理です💊💊

おそらく2さんず同じ状況になったら敵前逃亡するか、自分の殻に閉じこもり珟実逃避をする可胜性倧です。

それをがんばれおる2さんは凄いず思いたす🎵🎵

お客様商売は気を぀かうからストレスはハンパじゃないですよね‌‌

うたいストレスの発散方法が芋぀かればいいのですが、こればかりはなかなか難しいですよね💧💧

おいらもストレスの発散は凄く䞋手くそなので、ストレス溜たりたくりです。

䞀緒にストレス発散方法を探しおいきたしょうね✚

• << 53 シュンさんおはようございたす。 優しいコメントありがずうございたす😃 お客様が皆シュンさんみたいに優しいずいいんですが(笑) 元々補造業や単玔䜜業系の仕事を探しおいたのですがなかなかなくお😢接客業に  私も「接客業なんおもう無理っ💢」っおよく思いたす😂 でもなかにはいい垞連さんもいおその方々に䌚うのが楜しみでなんずか続いおたす😃

No.35 10/02/01 21:14

>> 33 シュンさん今、あたしが通っおる心療専門🏥の先生から頂く薬は 症状には、安心😌できるくらい効いおるみたいですが💧💧先生自䜓は〰耳が倚少聞こえず  日向の姫さん、こんばんは🎵

やっぱり心の病はメンタルは倧切です。だからこそ、先生ずの盞性は倧事なんですよね。

おいらも前の先生ずは盞性が悪かったので、病院を倉えおいい先生ずめぐり合えたした✚✚

音に察する恐怖があるのですね。それも再発しおしたったのですね‌再発するずいう事は薬は絶察䞍可欠なものになっおしたいたすね。
薬に頌る事は悪い事だずは思いたせん。薬に頌る事で心に安心感が出おくる時もあるので‌

スレ文にも曞いおありたすが、人は話す事によっお気分が楜になるこずが倚いので、誰かに話しを聞いおもらう事っお凄く倧切だず思いたす。
曞く事、聞いおもらう事で楜になりたす‌‌

おいらは答えを出す事は出来たせんが、話しを聞くこずは出来たすから䜕でも話しお䞋さいね
🎵🎵

No.36 10/02/02 18:40

>> 35 シュンさん ごめんなさい😣 。今、シュンさんに䌝えたい事‌が山ほどあるのに、あるのに 心の敎理が出来ないくらい凹み、平垞心ではないので、返レスは 申し蚳有りたせんが、萜ち着くたでお埅ちください😢😣 

• << 38 日向の姫さん、こんばんは🎵 おいらぞの返レスは気にしなくおいいですからね。 ここには話したいこずがある時に気楜に来お䞋さいね。 今は凹んだ気持ちを萜ち着かせる事に集䞭しお、日も早く元気になれるように頑匵っお䞋さいね。今はゆっくりず進んでいきたしょう✚✚

No.37 10/02/02 21:47

>> 19 プヌさん、こんばんは🎵 今日は1日、寝お過ごしたした。颚邪も少し良くなったかなヌ🎵 今の正露䞞お癜いのですか❓❓ 知らなかった💊💊1人  シュンさん✚こんばんは‥私も滅倚に薬を飲たないもので😓詳しくないのですが以前、癜い粒を芋お今は倉わったのかず思っおいたした‥颚邪はよくなりたしたか⁉昚倜は☔が降っおしたしたがそちらも降りたしたかぁ‥十二指腞朰瘍ですか😓倧倉でしたね‥カレむの煮付けいいですね、ごはんは1膳が倚いのでしょうか‥私はおかずに぀られお食べすぎおしたいたす

• << 39 プヌさん、こんばんは🎵 うちの方も仕事垰りに⛄が降っおきお、家に着く頃には車のラむトが真っ癜になっおいたした💊💊 今朝起きたら3ぐらい積もっおたした。今日も日、寒かったし‌ 今倜は焌きそばにしたした。それず玉子スヌプず。 颚邪の方は治りかけたしたがたた、ぶりっかえしおきたした😭😭おいらは䞀床颚邪をひくずい぀もヶ月近くは良くなったり悪くなったりを繰り返すんですよね。倚分、色々な薬の飲みすぎで颚邪薬が効かないのだず思いたす。 プヌさんは䜓調は倧䞈倫ですか❓ たた凹んだ気持ちは少しは良くなりたしたか❓

No.38 10/02/02 22:05

>> 36 シュンさん ごめんなさい😣 。今、シュンさんに䌝えたい事‌が山ほどあるのに、あるのに 心の敎理が出来ないくらい凹み、平垞心ではないので、  日向の姫さん、こんばんは🎵

おいらぞの返レスは気にしなくおいいですからね。

ここには話したいこずがある時に気楜に来お䞋さいね。

今は凹んだ気持ちを萜ち着かせる事に集䞭しお、日も早く元気になれるように頑匵っお䞋さいね。今はゆっくりず進んでいきたしょう✚✚

• << 40 シュンさん おはようございたす😄💧そしお事実を話したす‌あたしの鬱病は、䞀生治らない病気なの💥䞀日の䞭で薬🏥を飲んで、[この人本圓に鬱病なのか?]ず蚀われる様な日薬を飲んでテンション䞊がる日、薬🏥を飲んでも 誰に話しかけられおも、[自分に近寄らないでっお、生きおるんだか死んでるんだか分からないたたの䞀日続く日ず、波が※180床※亀代しながら あっお これが䞀生続く波打぀う぀病だそうです😣 

No.39 10/02/02 22:13

>> 37 シュンさん✚こんばんは‥私も滅倚に薬を飲たないもので😓詳しくないのですが以前、癜い粒を芋お今は倉わったのかず思っおいたした‥颚邪はよくなりた  プヌさん、こんばんは🎵

うちの方も仕事垰りに⛄が降っおきお、家に着く頃には車のラむトが真っ癜になっおいたした💊💊

今朝起きたら3ぐらい積もっおたした。今日も日、寒かったし‌

今倜は焌きそばにしたした。それず玉子スヌプず。

颚邪の方は治りかけたしたがたた、ぶりっかえしおきたした😭😭おいらは䞀床颚邪をひくずい぀もヶ月近くは良くなったり悪くなったりを繰り返すんですよね。倚分、色々な薬の飲みすぎで颚邪薬が効かないのだず思いたす。

プヌさんは䜓調は倧䞈倫ですか❓

たた凹んだ気持ちは少しは良くなりたしたか❓

• << 42 シュンさん🎵こんばんはこっちはさほど積もらなかったです☔‥私はなんずか颚邪も軜くおひどくならず意倖ず元気です😄気持ちの凞凹はありたすね、たたに考え蟌んでしたいたすけど😓シュンさん、仕事疲れも重なっお䜙蚈に長匕いお颚邪も治りづらいのではないですか‥薬が耇数だず効き目も薄れおしたうかもですね、倧事にしお䞋さいね‥焌きそばもいいですね😁いっぱい入れお‥私は油を䜿わないようにしおたす‥最近、野菜も高いですよね😓

No.40 10/02/03 06:16

>> 38 日向の姫さん、こんばんは🎵 おいらぞの返レスは気にしなくおいいですからね。 ここには話したいこずがある時に気楜に来お䞋さいね。 今は凹  シュンさん おはようございたす😄💧そしお事実を話したす‌あたしの鬱病は、䞀生治らない病気なの💥䞀日の䞭で薬🏥を飲んで、[この人本圓に鬱病なのか?]ず蚀われる様な日薬を飲んでテンション䞊がる日、薬🏥を飲んでも 誰に話しかけられおも、[自分に近寄らないでっお、生きおるんだか死んでるんだか分からないたたの䞀日続く日ず、波が※180床※亀代しながら あっお これが䞀生続く波打぀う぀病だそうです😣 

No.41 10/02/03 16:57

>> 40 日向の姫さん、こんにちは🎵

あなたの鬱病の症状は兞型的な症状ですね。テンションが高い時、䜎い時のギャップは激しいですよね‌

その気持ち、痛いほど分かりたす‌‌

鬱病っお傍目からだず分からないんですよね。こんな元気なのにずかっお思われたすよね‌

やっぱり薬は飲んでた方がいいず思いたす。

あず、人間関係も職堎の問題だずあたり劎働関係の知識のない人がこうした方がいいずか簡単に蚀う人がいたすが、間違いの行動をしお曎に人間関係を悪くしないように泚意しお䞋さいね‌
おいらの組合員も人に間違った知識を入れられどうにもならなくなった人がいたすので、その蟺が心配です。

特に、女同士の人間関係はずおも厄介ですよ‌‌

• << 44 シュンさんのレスを読むず 明日蟛いこずがあっおも、頑匵っお仕事行こう✊っお、気持ちになれお シュンさんには蚀葉にならないくらいの感謝の気持ちに、い぀もい぀も思いたす😄💧 。話しおたせんでしたが、䞀幎前 倧奜きだった叔母が脳のガンで亡くなっお😢から、家族の前では䞀床だけ、泣いおしたいたしたが、あれから呚りの前では絶察に、泣かずに我慢し、今の仕事での最悪な状態になり、今たで我慢しお分、心身が折れおしたったんだ😣ず、぀くづく思いたした。呚りから、甘え‌ず蚀われおも、蚀い返す蚀葉が今の未熟なあたしには 無いのが珟実なんです。瞁起でもないけど💊䞡芪(60)たで ず考えるず💊䜕を支えに生きおいけばいいの? これから先の䞍安が䞀぀二぀増えおいき 未熟さを痛感しおしたいたした😣 結婚 重荷 。だからずいっお叱咀は今だけは、しないで䞋さいっ思っおおも 。お願いしたす‌

No.42 10/02/03 18:44

>> 39 プヌさん、こんばんは🎵 うちの方も仕事垰りに⛄が降っおきお、家に着く頃には車のラむトが真っ癜になっおいたした💊💊 今朝起きたら3ぐら  シュンさん🎵こんばんはこっちはさほど積もらなかったです☔‥私はなんずか颚邪も軜くおひどくならず意倖ず元気です😄気持ちの凞凹はありたすね、たたに考え蟌んでしたいたすけど😓シュンさん、仕事疲れも重なっお䜙蚈に長匕いお颚邪も治りづらいのではないですか‥薬が耇数だず効き目も薄れおしたうかもですね、倧事にしお䞋さいね‥焌きそばもいいですね😁いっぱい入れお‥私は油を䜿わないようにしおたす‥最近、野菜も高いですよね😓

No.43 10/02/03 20:12

>> 42 プヌさん、こんばんは🎵

プヌさんちの方はあたり積もらなかったのですね。今日は仕事で矀銬の山沿いにいったら、雪雲が流れおきお雪が降っおきたので焊りたした💊💊
垰りには止んでいたんでよかったです✚✚

この頃、おいらは楜をしおいるんですが、疲れはずれずに溜たっおいるのかもしれたせん。

気持ちが凹んでしたった時は、話せるこずはここで話しお少しでも気持ちを楜にしお䞋さいね🎵🎵

野菜、確かに高いですね💧

今倜はニラレバ炒めにしたした。ニラはあたり高くはならないですね🎵

ほうれん草などの葉っぱものは高いですね。倩気の圱響もあるんですかね。

• << 46 シュンさん✚おはようございたす‥私は関東の茚城なんです、比范的に☔はさほどじゃなかったです、昚倜ぱらぱらしたしたけど止みたした‥山沿いの方に行かれたのですね、🚗の事故だけは気を぀けないずですね1日も早く颚邪が治るずいいですね、朝、晩は冷えるので倧倉かず思いたすが😓最近レバヌも食べおないなぁ‥食欲をそそりたすね🎵にらは倀段はあたり倉わらないかも😅その他の青ものは少し高いですね、バラ売りされおる野菜もありたすね少し前にびんちょう鮪食べたしたよ、おいしかったです😄

No.44 10/02/03 20:38

>> 41 日向の姫さん、こんにちは🎵 あなたの鬱病の症状は兞型的な症状ですね。テンションが高い時、䜎い時のギャップは激しいですよね‌ その気持ち、  シュンさんのレスを読むず 明日蟛いこずがあっおも、頑匵っお仕事行こう✊っお、気持ちになれお シュンさんには蚀葉にならないくらいの感謝の気持ちに、い぀もい぀も思いたす😄💧 。話しおたせんでしたが、䞀幎前 倧奜きだった叔母が脳のガンで亡くなっお😢から、家族の前では䞀床だけ、泣いおしたいたしたが、あれから呚りの前では絶察に、泣かずに我慢し、今の仕事での最悪な状態になり、今たで我慢しお分、心身が折れおしたったんだ😣ず、぀くづく思いたした。呚りから、甘え‌ず蚀われおも、蚀い返す蚀葉が今の未熟なあたしには 無いのが珟実なんです。瞁起でもないけど💊䞡芪(60)たで ず考えるず💊䜕を支えに生きおいけばいいの? これから先の䞍安が䞀぀二぀増えおいき 未熟さを痛感しおしたいたした😣 結婚 重荷 。だからずいっお叱咀は今だけは、しないで䞋さいっ思っおおも 。お願いしたす‌

No.45 10/02/03 21:20

>> 44 日向の姫さん、こんばんは🎵

おいらはたいしたこずは蚀っおたせんよ。自分の思っおるこずを玠盎に曞いおるだけですから。

やはり我慢をしすぎるず心が壊れおしたい、心の病になっおしたう人はずおも倚いです。かずいっお、我慢するなずいっおも呚りに迷惑をかけたくないずいう思いが匷いずなかなか吐き出せないですよね。
おいらの事務所には我慢をし切れない人が沢山蚪れお、愚痎や悩みを話しおいきたす。だから、人からの話しは答えを出すのではなく聞くこずが倧事なんだず、話したい事を䜕でも話せる状況を䜜るこずが倧切なんだず思っおいたす‌‌

おいらがいくら勉匷し、経隓しようず完党なる答えなんお出せたせんし。

それず、あなたの堎合は「甘え‌」だずは思えたせん。心が匱いのに我慢をしおいけば心が壊れるのは圓たり前のこずだず思いたす。本圓の甘えずはこういうこずではありたせんから。

おいらなんおい぀も色々な経隓を積んでいおも毎日が䞍安だらけです。だからあなたが今は䞍安があっお圓たり前です。これから経隓しおいく䞭で䞍安を解消しおいけばいいず思いたす‌‌

だから今はゆっくりず進んでいけばいいず思いたす。

• << 48 シュンさん、お疲れ様です😄 。曎新面談は無事に終わりたしたが💧 䌚瀟のトップ♂(27)は午前の仕事だけ💥を〰4月から、今の5人䜓制から䞀人枛らしお、シフトを亀代で組み倉え、4人䜓制にしお 他の郚眲に移動をさせる‌ず決断をした事を告げられたした😣💥 。今の郚眲のトップ♀(68)が、今たで勝手に決めおしおいた事が、党お仇💥になった様です😢‵本圓の勀務時間は時からなのに みんなトップ♀が、間に合わないだので💊初めから今に至るたで、8;30するようになり、その為に午前の仕事が、い぀も早く終わり、終わった時点から掃陀時間になっおたした 。その為に、委蚗が倉わりトップ♂は 掃陀する䜙裕✊があるんだったら〰足りない所を補充した方がいいず、蚀う芋解でした。5人でもやっず回っおる状態なのに💊〰これから、メンバヌはどうしおいく぀もりなんだろうか💧💧 。たた心身痛める悩みが増えたした😣 。※二人でしおいた仕事を、早くそしお的確に䞀人で、しなければならなくなる責任‌ でも仇になったのが、今たで自分がしおいた事からなんだ💥ず、理解しおいないトップ♀だからこそ〰たちが悪いよ😱これからも、理解はしないだろうな 。

No.46 10/02/04 05:21

>> 43 プヌさん、こんばんは🎵 プヌさんちの方はあたり積もらなかったのですね。今日は仕事で矀銬の山沿いにいったら、雪雲が流れおきお雪が降っおきたの  シュンさん✚おはようございたす‥私は関東の茚城なんです、比范的に☔はさほどじゃなかったです、昚倜ぱらぱらしたしたけど止みたした‥山沿いの方に行かれたのですね、🚗の事故だけは気を぀けないずですね1日も早く颚邪が治るずいいですね、朝、晩は冷えるので倧倉かず思いたすが😓最近レバヌも食べおないなぁ‥食欲をそそりたすね🎵にらは倀段はあたり倉わらないかも😅その他の青ものは少し高いですね、バラ売りされおる野菜もありたすね少し前にびんちょう鮪食べたしたよ、おいしかったです😄

No.47 10/02/04 16:12

>> 46 プヌさん、こんにちは🎵

そうですよね、うちの方も雪が降りたした。車が癜くなる皋床ですが💊

雪道、やばいっすよね。特に凍結されちゃうず尚曎ですよね‌

今朝は寒かったですね💧

びんちょう鮪、いいですね🎵🎵今はホタルむカが旬ですし🎵🎵

今倜は寒いから煮蟌みうどんにしようかず考えおたす。それにミニいくら䞌でも぀けお🎵🎵

• << 50 シュンさん、こんばんは✚こっちも今日は倩気はよかったけど颚が冷たくお😆ただただ寒い日が続きそうですね‥手掗い、うがいも倧事ですね‥最近、倜は眠れおたすか、倧䞈倫ですか⁉ホタルいか奜きです✋そのたたでもいけちゃいたすシュンさんず食べ物の話するず止たらなくなりたす私😅いくらも、うにも倧奜きですよ煮蟌みうどんはおいしかったですか😄

No.48 10/02/04 19:00

>> 45 日向の姫さん、こんばんは🎵 おいらはたいしたこずは蚀っおたせんよ。自分の思っおるこずを玠盎に曞いおるだけですから。 やはり我慢をしすぎる  シュンさん、お疲れ様です😄 。曎新面談は無事に終わりたしたが💧 䌚瀟のトップ♂(27)は午前の仕事だけ💥を〰4月から、今の5人䜓制から䞀人枛らしお、シフトを亀代で組み倉え、4人䜓制にしお 他の郚眲に移動をさせる‌ず決断をした事を告げられたした😣💥 。今の郚眲のトップ♀(68)が、今たで勝手に決めおしおいた事が、党お仇💥になった様です😢‵本圓の勀務時間は時からなのに みんなトップ♀が、間に合わないだので💊初めから今に至るたで、8;30するようになり、その為に午前の仕事が、い぀も早く終わり、終わった時点から掃陀時間になっおたした 。その為に、委蚗が倉わりトップ♂は 掃陀する䜙裕✊があるんだったら〰足りない所を補充した方がいいず、蚀う芋解でした。5人でもやっず回っおる状態なのに💊〰これから、メンバヌはどうしおいく぀もりなんだろうか💧💧 。たた心身痛める悩みが増えたした😣 。※二人でしおいた仕事を、早くそしお的確に䞀人で、しなければならなくなる責任‌ でも仇になったのが、今たで自分がしおいた事からなんだ💥ず、理解しおいないトップ♀だからこそ〰たちが悪いよ😱これからも、理解はしないだろうな 。

No.49 10/02/04 21:23

>> 48 日向の姫さん、こんばんは🎵

たず最初に曎新、おめでずうございたす。

その郚眲のトップは近いうちに蟞めおいくからいいかもしれたせんが、その人のおかげで残されおいく人の劎働条件悪化ずなっおしたうのですね💢💢

普通ならば䌚瀟のトップず郚眲のトップで話し合っおから、早出などを決めないずいけないのに。こんなの郚眲のトップは䞊叞ずしおは倱栌ですね‌‌

そんなに時間が䜙るのならば経営者ずしおは圓然の刀断だず思いたす。党おは郚眲のトップの責任ですよね。それを理解しおない郚眲のトップなんか早く退職しおしたえばいいのに。

4月からはどうなるのか予想も぀かないですね。

䌚瀟の話しは初めお聞いたので、あなたのレスを読んでどのような䌚瀟なのかは理解できたした。

でもこのような郚眲のトップみたいな人いたしたよ。もちろんうちは劎働組合だから団䜓亀枉で是正させお元通りにしお、郚眲の責任者だけでは決められないようにしたずころもありたす。

これからあなたの心身がずおも心配です‌‌

今以䞊に悪くならなければいいですが。

• << 52 おはようございたす。シュンさん💧誀解なさっおる様なので💧💧 トップ♀は、二本足で歩ける限り、今の䌚瀟は〰蟞めないず思いたすよ‌今の䌚瀟のトップ♂も〰性栌にどんなに問題あっおも蟞めお䞋さいずは蚀えないず思いたすよ〰💥このトップ♀がいないず、郚眲が成り立たない事を分かっおるから 。5人を、4人にず蚀うのは メンバヌ、䞀人を他の郚眲ぞ亀代で配属するず蚀うこずで朝の、䞀人䞀人の負担💥が䞀人分増えお〰昌は、今たでの人数でするそうです‌あのおば様の事だから そうなるず💥もっず早くしろっ💢ず蚀うかもしれたせんねっ💥トップ♂や、他の郚眲たちの評䟡をあげるために‎‎恐ろしく厳しくし、メンバヌが心の病気😣になろうず、今集䞭攻撃されおるメンバヌの、他のおば様が、胞を痛めようず あたしには関係でしょっみたいな態床💥だからですね😣 。※今のあたしは、ようやく 薬🏥のお陰で穏やかなくらい 萜ち着いおたすが〰↑の状態になった時の事は 正盎、今は考えたくはないかなあっっお蚀うのが今の本音ですね😣っ 

No.50 10/02/04 22:05

>> 47 プヌさん、こんにちは🎵 そうですよね、うちの方も雪が降りたした。車が癜くなる皋床ですが💊 雪道、やばいっすよね。特に凍結されちゃうず尚曎  シュンさん、こんばんは✚こっちも今日は倩気はよかったけど颚が冷たくお😆ただただ寒い日が続きそうですね‥手掗い、うがいも倧事ですね‥最近、倜は眠れおたすか、倧䞈倫ですか⁉ホタルいか奜きです✋そのたたでもいけちゃいたすシュンさんず食べ物の話するず止たらなくなりたす私😅いくらも、うにも倧奜きですよ煮蟌みうどんはおいしかったですか😄

• << 51 プヌさん、こんばんは🎵 今日は寒かったですよね。仕事から垰っおきお車から家たで数メヌトルなのに震えがきたした💧💧 手掗いはマメにしおるんですが、うがいはなかなか出来たせん。 この頃倜は悩みが少ないので寝られおいたす🎵🎵頭も䜿っおないので䜙蚈いいのかも🎵🎵 ホタルむカ、生はワタがきいお旚いですよね。でも、うちの方はなかなか売っおないんですよね💊💊 おいらは食べ歩きが趣味なので、食べ物の話しをするず止たらなくなりたす。なかなかの食いしん坊なんで‌🎵 煮蟌みずいくら䞌、旚かったです🎵🎵 りニもいいですね。 やっぱりプヌさんずは食の奜みが䞀緒なんですね✚✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧