注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

まだ引きずってます😫

レス150 HIT数 10544 あ+ あ-

恋する乙女( 5eD7c )
10/02/08 12:51(更新日時)

年末に彼氏と別れました💣理由は淋しがり屋の私を相手できる余裕がないとのこと⤵
今もすごく忙しい部署にいて、今度部署異動があり、さらに忙しい部署に行きます。人に聞くと1ヶ月連絡ないとか当たり前の世界らしいです
私はそれでも頑張っていこうっていう2人の気持ちがあれば頑張っていくつもりでした😣
ただ彼氏は苦しめるのが目に見えてるから、俺はもう決めてるって一方的でした😢

それから1ヶ月私も前を向かなきゃいけないなって思ってます😫でも彼氏からは、「一回ゆっくり話をした方がいいと思う。また時間をください」って✉がきて返事はしてません。
社内恋愛のため彼にはたまに会います💡 
昨日は、挨拶を普通にして、私が違う場所にいる時にわざわざ寄ってきて「風邪をひいちゃいました」とか「行ってきます」とか言いにくるんです。 

これってどういうことなんでしょうか??😢

No.1227512 10/01/21 16:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/21 16:15
匿名さん1 ( ♂ )

どのくらいの期間付き合ってたのかな?
正確には分からないけど、彼氏に何か別な理由があったのかもしれないね。
ただし、他に彼女が出来たとかいう理由とは別な何かが。

文面を見てると、主さんが嫌いで別れたわけではなさそうだし、忙しい彼氏が主さんに迷惑をかけないよう別れる事を決めたはずだけど、それは思い違いだったと気付いたんじゃないのかな?
でも、自分が言い出した以上、変な意地があって訂正できないとかね。
何かを言いたいんだけど、上手く言えないような気がします。

もう一度、今までの彼氏との付き合いを思い返してみて、彼氏の心情を自分なりに読み取ってみたらどうだろう?努めて冷静に客観的にね。

No.2 10/01/21 16:48
恋する乙女 ( 5eD7c )

>> 1 レスありがとうございます。彼とは半年です。社内公認で彼が先輩方に報告をしてくれてるので、先輩方の家族と一緒に遊びに行ったりする仲でした💡 その先輩によると、彼氏にとって部署異動がすごくショックみたいでした😢 三年目ですごく頑張ってて、彼は部署異動がないってみんなに言われてたのに異動があって本当に落ち込んでました⤵ 別れを言われた日は普通にご飯を食べてて、部署異動の話とか同期が自分の部署にくるとかでいろいろとイライラしてました😲いやな話ではあるけど、頑張った分残業がない分イライラしてたり😢(営業のため)さらに私が連絡してほしいって言ったから別れになったんだと思います😲 一番の原因は休みがなかったことらしいです😞 三年間ほぼ休みなく土日は何かに引っ張りダコだったので😢その上用事がないと連絡をしないタイプなので、私も我慢をしながらの付き合いではありました。でもいろんな人に紹介してくれたり、会社関係のいろんなところに連れていってくれたりしてたのでそこを信じて、頑張っていこうと思いました😲 でも無理をしてたのが彼にも伝わり、苦しめてるのも分かるし、でもしてあげれないのも苦しいとのこと…

No.3 10/01/21 17:15
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 いろいろと辛いお話をありがとう。
とても苦しかったでしょう?
もう十分に頑張ってるんだから、これ以上無理しちゃダメですよ。

1つ聞いておきたいのは、主さんはこれからどうしたいのですか?
別れたまま終わりにしたいのか、もう一度ヨリを戻したいのか、今は何もせずに静観したいのか……。いろいろあると思います。
まず、自分の気持ちを冷静に知ることから始めてみたらどうでしょうか。
今まで見えなかったものも見えてくるかも知れませんよ。

No.4 10/01/21 19:10

>> 3 親身になって聞いてくださりありがとうございます😢
正直なところ自分の気持ちがまだ定まっていません。揺れているのが事実です😲別れた当初はつらすぎて1人にはなれず人のそばにずっといました😢
彼のいいところしか見えず寝れない日が続きました😲少したって仕事も始まり、人に話を聞いてもらえたりで冷静に見れる部分が徐々に増えていきました。  彼が変わらないって言ってる以上つらいのは私だって言ってくれる人ばかりです✨それで部署異動もあり、会うことがほとんどなくなって前を向きかけてたんです🎶
そんな時に昨日のことがあったので変に期待してしまいました。一番の希望はヨリを戻して彼が少しでも努力してくれること✨
それが無理なら戻っても苦しいだけです😢
今は追うのではなく、冷静になって過ごして彼が追ってくれるようになったら考えたいです✨
彼が復縁を望んでる可能性はあるんでしょうか?

• << 7 そうですね。 今は追わない方が良いかもしれないです。 でもね… きちんとした話し合いを持つことは必要じゃないかな? 私も、主さんと元彼が別れたくないことは文面を見て感じ取れますよ。 何もしないで後悔するより、自分の気持ちを素直に打ち明けて後悔したほうが、後々はずっと違うんじゃないかな。少なくても私はそう思います。 「復縁の可能性は?」←これは誰にも予想できません。 でも、私は「可能性あり」と思いますよ。 根拠は乏しいですけどね。

No.5 10/01/21 19:23
ラブラブさん5 

私思うんですけど…それって何か勝手な話ですよねぇ。勿論彼がですよ。
我慢させてるからとか、何もしてあげれないのが苦しいから別れるって…それって彼じゃなくて主さんが決めることなんじゃないかと私は思うんですが…
まぁ、これは理屈?屁理屈?どっちでもいいか💡
結局お互い別れたくないってのは文面だけですけど見てとれます。
最初に「彼は勝手」と書きましたが、彼も物凄く主さんと楽しみたいんでしょうね。寂しいんでしょう。

何にせよ、話はしないとね。知ったようなこと書いてますけど、彼の本心は実際のところわからないし。
私的には、好きなのに別れる気持ちってのがわからない。結婚してるならまだしも、交際で社内公認は凄く恵まれると思いますよ。

良い面・悪い面あるけど、いっそのこと同棲したら~😄⁉

No.6 10/01/21 20:04

>> 5 レスありがとうございます😢
そうなんです(笑)ひどい男なんです彼⤵自分勝手😫
まっすぐ💨マイペース‼
友達の彼ならおすすめはしません🐌
ただ私が追いかけたり、優しくしていたので、こうなってしまったのかもしれません😫
苦しい…ってあんた何も苦しくないじゃあん🐱って本当に思います😅
まずは、彼の性格改善です😁なかなか変わらないと思うけど、私から追ってない分前よりかは楽です❤
年下の彼なのでなかなか厳しいけど、あまりにも変わらないようならこっちから縁を切っちゃいます‼

社内公認というのは、彼氏が付き合った数日後にはみなさんに報告してるんです(笑)結婚を考えてるのかなと思いきやただの勢いでした🐱若気の至りです(笑) 
やっぱりいろいろと教育が必要です🐱

No.7 10/01/21 20:09
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 親身になって聞いてくださりありがとうございます😢 正直なところ自分の気持ちがまだ定まっていません。揺れているのが事実です😲別れた当初はつらす… そうですね。
今は追わない方が良いかもしれないです。

でもね…
きちんとした話し合いを持つことは必要じゃないかな?
私も、主さんと元彼が別れたくないことは文面を見て感じ取れますよ。
何もしないで後悔するより、自分の気持ちを素直に打ち明けて後悔したほうが、後々はずっと違うんじゃないかな。少なくても私はそう思います。

「復縁の可能性は?」←これは誰にも予想できません。
でも、私は「可能性あり」と思いますよ。
根拠は乏しいですけどね。

No.8 10/01/21 21:39

背中を押していただきありがとうございます😢

彼氏が出した答えに沿うことが優しさだと思ってました✨
でもそれでは絶対後悔しますよね😢

ただ、戻った時に前よりうまくいくかなと思うと、こわいです😣
基本的な性格の不一致が原因なので、淋しがり屋とマイペースな彼氏…そして忙しすぎる仕事⤵
私が我慢するとまた彼氏にも伝わってしまう😲
大丈夫かなぁ💥

距離をあけてる期間で彼氏が少しでも悪かったって思って変わる努力をしてくれたらなぁって思います🐱
性格はなかなか変わらないですよね😞
追う・追われるの立場が逆転して連絡をくれるようになることを願います。 

全く連絡しない人っているもんなんですねぇ😢

No.9 10/01/22 00:47
匿名さん1 ( ♂ )

>> 8 ちょっと私の話をさせてもらって良いですか?

昨年末に4年付き合った彼女と別れました。
私も、主さんと同じように性格的なものがあったのかな?
それまでにも何度かケンカして連絡を取り合わなかったことがありましたけど、いつもどちらともなく連絡を再開してヨリを戻してきました。だけど…今度ばかりは復活不能だと思い今は連絡する気にもなりません。

そんな時に、主さんのスレに出会いました。まるで私とリンクするようにね。

だから、何となく「可能性あり」って気がするんです。もしかして…彼氏も連絡を待ってるかもしれませんよ。

No.10 10/01/22 08:39

>> 9 おはようございます✨
匿名さんもお辛かったですね(;_;)心中お察しします。  
でも何度もの危機を乗り越えられてきたお二人は、その都度お互いの大切さを確認して、絆が深いものになってるでしょうね。 
彼女さんも匿名さんと同じ気持ちでいらっしゃると思います。 
お二人の出した答えだから、どのような形になってもいつかお二人にとって「よかった」って思える日がくることを私も願っています✨  
もし匿名さんが気持ちを伝えきれてなかったり、心残りがあったら絶対伝えてあげてくださいね‼ 

私の場合は、きっとまだお二人のように深い関係ではないんです😢
淋しくても、話し合う時間もなく我慢我慢の連続で私が体の症状にも出てたんです。だから、まわりは「もう無理はしないで」と言います。 
彼氏のしたくてもできない状況と言葉の不器用さ、性格もあり、いつしか苦しみがどんどん膨らんでこういう結果になりました⤵ 
戻ってもうまくいくかは本当に分かりません。 
彼氏が私のことを思って少しでも変わってくれることを望んでいます。

No.11 10/01/22 12:08
匿名さん1 ( ♂ )

>> 10 ひどいケンカもしちゃったよ。
誕生日やクリスマスの直前に大喧嘩して、せっかくの時間に何故かお互い1人ずつになってたり……。やっぱり好きになるほど我が儘になるのかな?
再開は、大抵「何事もなかったかのように」が多かったみたい。普通にメールが来たり、単純に「ごめんなさい、私やっぱり1人じゃダメ」があったり。
だから…恋する乙女さんの彼氏が今取っている行動も、何となく頷けるような気がする。
1歩下がって客観的に見ると、一番大事なものが見えてくるのは間違いないです。

恋する乙女さんは、彼氏のことが本当に好きなんだね?
こうして話せば話すほど、その気持ちがひしひしと伝わってきます。
一度別れたといっても、決して永遠に別れてしまった訳ではないでしょう?
辛い過去は変えられないかもしれないけど、未来はいくらでも変えられるんだよ。
それを忘れないでね。

No.12 10/01/22 12:52

>> 11 ケンカは相手を理解するために絶対必要ですよ😄
それに、今クリスマスや誕生日にしてあげれなかったっていう後悔の思いがあるのは、そのケンカが起きたからこそ思いやりの気持ちが出てきたんですよね✨✨
彼女さんを思ってらっしゃる証拠ですね🌸
時間がたつと見えてくることってたくさんありますね💠
自分の気持ちだったり、相手の存在の大切さだったり😌
過ぎ去った過去は変えられないけど、そこから始まる未来もあるんですね✨✨

匿名さんも無理のないように自分に正直に生きて、幸せを掴んでほしいと思います❤
好きだからワガママなんて当たり前です‼
むしろ言わない方が淋しいですよ😆

No.13 10/01/22 17:17
匿名さん1 ( ♂ )

>> 12 私は、基本的にラブラブさんが投稿した意見に賛成です。
主さんは凄く恵まれた環境にあると思うし、ちょっと彼氏も勝手かな?
でも、好きな人だからワガママも言えるし、好きでもない人のワガママは単に自己中心的な人間になっちゃうだけだと思う。

きっと主さんは一途な人なんだね?😃
それは全然悪いことじゃないよ。一途に思われるのって男なら理想だから。
だけど、今までの半年間が少し駆け足で進みすぎたみたい。ちょうどよい休憩だね。

私もね…主さんといろいろ話してたら、「なんで自分はつまらない意地を張ってるんだろう」って気がしてきた。今は何もしないけど、その時が来たらきちんと彼女に話してみようって気持ちが出てきたかな?今は、私も休憩です😁

No.14 10/01/22 18:10

>> 13 匿名さんにとっての一歩のきっかけになれて光栄です✨ 
☕休憩☕は、相手のためだったり、相手と自分の間を見つめ直したりできる大切な時間ですね⌚
そして何より✨自分✨を大切にできる時間⏳  

私は一途といえば、よく聞こえるけど本当にまっすぐ進んでしまうんです🚅🚅🚅だから、考え込みすぎるし1人で悩んで、グルグル🌀ワガママが言えたら、楽なんですけどね😢
相手の負担になると思うと遠慮してる部分がすごくありました⤵
お互いに全てをまださらけだしてないままです。
そういった思いや淋しい思いが重なって、余裕がなくなってしまうんですよね😢もっと彼氏にぶつけたらよかった😢

離れてはしまったけど今は本当に身も心も休まってる感じがします😌
好きすぎるから相手にも求めてしまうんですよね🐱 
いろ~んな意味で今とても安らいでます⤴⤴

No.15 10/01/22 18:59
匿名さん1 ( ♂ )

>> 14 良かった😄
今は心を休めることが大切だね。今の恋する乙女さんなら、冷静に前向きに物事を見られると思う。きっと前までは「忘れなきゃ…前向きにならなきゃ…」って頑張ってたのかな?
少し休んで、それからもう一度きちんと歩き出してみようね😌
疲れたら休んで荷物が重かったら下ろしても大丈夫だから。
私は、恋する乙女さんの思いが通じること願ってます。
決して無理のないように、少しだけ頑張ってね😉

No.16 10/01/22 19:12

>> 15 応援のお言葉すごく嬉しいです😢 
本当にありがとうございます✨
荷物を下ろしていいってすごく心に響く言葉ですね😌
なんか今いろんなことを考えすぎて頭がパンクしそうな中💣匿名さんが安らぎをくださいます✨
まだまだ1人では、てんぱってしまいますが、こうして背中を押してもらえるって思うと心強いです😢

さっきですね、元カレが来ました。来たというのは、私は会社で受付をしていてタバコを手売りしてるんですが、閉める前ギリギリに買いに来ました。タバコを平常心で売ることに必死でした💦 
何か言葉をかけた方がよかったのか、元カレも何か話そうとしてたのかは謎です😔
「風邪大丈夫?」くらいはかけた方がよかったかもしれないですね😅

No.17 10/01/22 19:28
匿名さん1 ( ♂ )

>> 16 言ってみても良かったかな?
でも…
言っても言わなくても、どちらも失敗じゃないし成功でもないと思う。
何も気にしないで😉
変に意識しないで、社会人として当然の振る舞いに努めてみて。
今の恋する乙女さんならできるはずだよ✨自信を持って😄
きっと彼氏も同じ気持ちのはずだから大丈夫(^o^)/

No.18 10/01/22 20:12

>> 17 匿名さ~ん😫ありがとうございます💓

そう言っていただけると、後悔を感じないです✨本当に心強いです😢
今私ができることは、普通に話せることかな⤴⤴
そう思うと100%頑張れた気がします🎵🎵

彼も同じ気持ちって言ってもらえると、安心します🍎1人だと「何も言ってくれなかった😢」ってすごくショックを受けてそうです😫

No.19 10/01/22 20:45
匿名さん1 ( ♂ )

>> 18 あまり肩張っちゃダメだよ😅
まだまだ始まったばかりなんだから…気長に気楽に考えて😜

きちんとした挨拶から、ちょっとした気遣い…全くの他人じゃ無いんだから、時には趣味の話や美味しいお店の評判なんかも話題にしてね😋
きっと、彼氏と出会った頃はそうだったんじゃない?なかなか話が出来なくてもね。

またその頃に戻ろうよ😌
戻って素のままに接しよう。
陸上競技のスタートでフライングして、スタートやり直し!!みたいな感覚かな⁉
ごめん💦例えが悪かったね😅

No.20 10/01/22 21:48

>> 19 いい例えです😋✨
フライングxF0本当にしてます😅
1人歩きならぬ1人走りしてましたxF0xF0xF0

そうですね💡出会った頃を思い出したらいろいろ考えさせられます✨
相手からの見返りなんて全然考えなくて、ただ仲良くなりたいなって思っていた気がします♈

最初の出会いは彼からの誘いでした🎵彼のしてるスポーツのチームの忘年会に誘われたのがきっかけでした😄
来てくれたら僕がヒーローになります✨とか✨大好きな受付✨とか一言一言が本当に嬉しかったなぁ💕

思い出すと涙が出ます😢

No.21 10/01/22 22:16
匿名さん1 ( ♂ )

>> 20 今は泣いちゃダメ😣

いい?
その思い出を懐かしむんじゃなくて、もう一度良い思い出を作りなおすの。
悲しむと後を追ってしまうから、前を向いて自分から作り直さなきゃ‼
現実をみて😌
彼氏と別れ話はしたけど、それ以外は話す機会も会う機会も何も変わってないでしょ?
変わったのは気持ちだけでしょ?つまり、思い出を作りなおすチャンスはまだ残ってるんだよ。
恋する乙女さんが✉の返事をする機会だってまだあるわけでしょ?

複雑な気持ちを抑えて普通に振る舞うのは難しいけど、それをしないといつまでも引きずってしまうと思う。
だから…
少しだけ頑張って、疲れたら休んでってことだよ。ねっ😄💡

• << 23 おはようございます💦 朝早くに申し訳ありません。 どうしても聞いてほしくって😅😅 昨日夜中に元カレから電話がありました📱💨 「ゆっくり話し合う時間がほしい」「また僕に時間を作ってください」という✉と同じような内容でした✨✨  あとは夜遅くにごめんとかおやすみとかでした💥 私もあまり頭がまとまってなく「はい」とか「分かりました」とかしか言えなかったですが、とりあえず一歩前進した気がしますxF0 いろいろ考えてあまり寝れなかったですが(笑)、昨日のご報告でした😌

No.22 10/01/22 22:56

>> 21 ありがとうございます😫

本当に前向きにしていただけます😢匿名さんがいなきゃこんな気持ちにはなれなかった💦
本当にありがとうございます✨✨

過去を振り返るのは楽しい思い出だけにします🎵
今は一回リセットして、これからもっと思い出を作っていきたいです🍀

そうですね💡確かに前と何も変わってないです。 
別れたからって彼氏を恨んだこともないし、スッキリしたわけでもないです✨
変わったのは、少しの余裕が持てたのと相手の気持ちを思いやる大切さに気づいたことですかね😌 
あと、なんで?なんで?って感じてた不安も今は0なので、その分彼氏にぶつけないでいいから気持ち的に楽です😜

気楽に気長に頑張ります😋

No.23 10/01/23 06:36

>> 21 今は泣いちゃダメ😣 いい? その思い出を懐かしむんじゃなくて、もう一度良い思い出を作りなおすの。 悲しむと後を追ってしまうから、前を向いて… おはようございます💦
朝早くに申し訳ありません。
どうしても聞いてほしくって😅😅

昨日夜中に元カレから電話がありました📱💨
「ゆっくり話し合う時間がほしい」「また僕に時間を作ってください」という✉と同じような内容でした✨✨ 
あとは夜遅くにごめんとかおやすみとかでした💥

私もあまり頭がまとまってなく「はい」とか「分かりました」とかしか言えなかったですが、とりあえず一歩前進した気がしますxF0

いろいろ考えてあまり寝れなかったですが(笑)、昨日のご報告でした😌

No.24 10/01/23 06:55
匿名さん1 ( ♂ )

>> 23 おはよう😄✋

う~ん💡
ハッキリとは言えないけど…やっぱり彼氏さんは恋する乙女さんが忘れられないようだったね😁
昨日も、本当は声を掛けたかったんじゃないのかな?

それならね!!
自分がどんな気持ちだったのかきちんと伝えようよ。「寂しかった…悲しかった…落ち込んでた」等々。本音で良いからね。
それで、彼氏さんの気持ちも聞かせてもらおう😌

良く考えて✉か📱しようね。
焦ることは無いよ✌

No.25 10/01/23 07:24

>> 24 おはようございます😄✨

朝早いのにお返事ありがとうございます⤴⤴😆

本音で気持ちを伝えることが大事なんですね💠
いつか話ができる時には…って話す内容を考えていたんですが、なかなかまとまらず💣
でもでも、大事なことは隠さずにやっぱり伝えなきゃと昨日確信しました✨✨

ゆっくり考えてまた彼からの連絡があった時に、「ちゃんと話そう✨」って言えるように頑張ります💕

No.26 10/01/23 07:35
匿名さん1 ( ♂ )

>> 25 それが良いよ✨
だけど…
感謝の気持ちだけは伝えてあげてね。✉でも良いからね😉
そのうえで、良く考えてから返事することを伝えておけば、恋する乙女さんも安心して考えられるんじゃないかな😌

長い文面の内容はいらないよ!!
一言だけで良いから。
あとは職場で普通に接して、もう一度彼氏さんを良く見てあげてね。

でも…大きな一歩だね💡
良かった良かった\(^-^)/

No.27 10/01/23 07:46

>> 26 はい😢😢

感謝の気持ちは、昨日の電話に対して?? 
それとも話し合いの機会を終えてからがいいですか?😄

今は彼氏任せにするのがいいのか悩み中です😅😅

No.28 10/01/23 08:05
匿名さん1 ( ♂ )

>> 27 逆に…
恋する乙女さんがされたら嬉しい方はどちらか考えてみたらどうだろ⁉
私は、片方にしても両方にしても、どちらも間違いじゃないと思うよ。
感謝って何度されても嬉しいと思うし😉

自分の思うままにやってみて✌
大きな間違いなんて何一つ無いんだから、自信を持ってね😋✨

No.29 10/01/23 11:19

>> 28 自信を持って進んでみます⤴⤴

でもふとさっき思ったんですが、話って一方的に別れたことに罪悪感を感じて、もう一度別れ話をされるってことはないんでしょうか?
理由を私がちゃんと納得するまで話しておこう…とか😣
諦めせるとか⤵⤵

そう考えると会うのがこわいです😫

No.30 10/01/23 12:24
匿名さん1 ( ♂ )

>> 29 そうだよね😣
その可能性は全く否定できないよね💦
彼氏さんの気持ちは分からないから、必ずしも思いのとおりに行くと限らないもの…。

だけど…
良し悪しにかかわらず、避けて通れない道じゃないかな……。
だからこそ、今すぐに結果を求めちゃダメなのかな?😓

No.31 10/01/23 12:42

>> 30 そうなんですよね😢
今考えたらそっちの可能性の方が高い気がしてきました😫
共通の先輩に一方的だったから本当に好き同志だったか分からないって相談したことがあるので、きっと彼にも伝わっていると思います😣

そう考えると、いろいろ期待して会ったらつらいだけですよね😖
でも受け止めないと次に進めない😒
複雑です😞
これからも彼の行動に期待してしまうのはしんどいです😣

彼が私が納得してないから話そうとしてるなら、「もう私は大丈夫だから仕事に集中して頑張って」って✉送るか…😒
説得させようとしてるなら✉や電話で終わるし、復縁を望んでるならそこで否定するか会おうとするか💦

自分が傷つかないせこい方法ですが考えてしまいます。

No.32 10/01/23 13:11
匿名さん1 ( ♂ )

>> 31 ねぇ~恋する乙女さん…。
ハッキリと彼氏さんに気持ちを聞いてみたらどうかな?
まだその気持ちにはならない?

主観的だけど、私はタイミングのような気がする。
あまり根拠もなく言うのは気乗りしないけど…。

「話しって何ですか?」は聞いても良いのかな?😓
その答えを聞いてから改めて考えてから会うことや返事を決めてみたらどうだろう⁉

今の恋する乙女さんの気持ちを考えてると、その方が良いような感じだね。
何もしなくても落ち着かないだろうし、かといってあまりハッキリとしたことも気が進まないだろうから…。
どうかな?😌

No.33 10/01/23 13:35

>> 32 そうですね💦それが一番の方法かもしれないです😫

あれこれ考えても想像しかないんですよね😢
それで期待した分違ってたらしんどいし😖

ちょっと前まで忘れようとしたのに彼の言動でまた期待してしまったり💦
でもこれも彼氏から「戻りたい」「復縁は無理」って言われてないから、自分の中で想像するしかないんですよね😲

彼氏の気持ちは彼氏の中しかないんですよね😫
結局私は答えを聞いて終わってしまうことが怖くて逃げてるだけなんです😞
少しのことに期待してしまって答えから避けてるんです😣

自分自身のためにも勇気を出すタイミングですね⤴

No.34 10/01/23 18:31
匿名さん1 ( ♂ )

>> 33 “逃げる”なんて思ってないから、自虐的にならないで😣
誰もが、恋する乙女さんと同じ状況になれば、やっぱり同じ考えになると思うよ。

私も、元カノとケンカした時には同じこと考えました。
それで「気持ちの整理がついた…さよなら」って言われた2週間後に「ごめん😞⤵やっぱり無理」が来たこともあったよ😜

もし、今はダメでもそのさきは分からないじゃない!?
それに…恋する乙女さんが考えすぎる性格なら、この機会に良い方向に治してみようよ💡
焦らないで、考えすぎないで、ゆっくり歩くようにしよう😌

No.35 10/01/23 19:40

>> 34 こんばんは🌃

考えすぎる性格…それと冷静に見れない性格なんとか治したいです。

今日ですね、友達に話を聞いてもらいました✨
それで彼氏は自分のことしか考えてない自分勝手な人って言われました。 
連絡も全くしなく、苦しいと伝えても友達と遊べる暇がある時でも連絡をくれませんでした😞 
それでその性格は変われないから私とは、性格が違いすぎるから苦しめるって言われたんです。 
相談したみんなに、苦しい恋愛が待ってるだけだよって言われます😫

匿名さんにこの話はしてなかったですよね😞
今回の彼の言動でまだ迷ってるんですが、迷うなら会わない方がいいってアドバイスを受けました😢 

匿名さんはどう思われますか?

No.36 10/01/23 20:11
匿名さん1 ( ♂ )

>> 35 こんばんわ🌃😉

恋する乙女さんの友達が客観的に見て判断しているならば、きっとその見方が正しいのかもしれないね。

但し…
それは友達の意見であって、恋する乙女さんの意見ではないわけでしょ?
最終的には恋する乙女さんが自分で決めなくちゃならないね😌

私も、彼氏さんの性格にまだ抵抗感があるならば、今すぐに会うべきじゃないと思う。
✉や📱、会社で会った時の何気ない会話から、もっと彼氏さんの人となりを見てから決めても全然遅くないと思うな!!
少し距離をおいてね。
今までは駆け足すぎて良く見えてなかったんでしょ⁉

もし、それを彼氏さんが望まないなら、この先恋する乙女さんを大事にするとは考え難いから…。

No.37 10/01/23 20:24

>> 36 なるほど…✨
ありがとうございます😌
やっぱり匿名さんは、恋のベテランですね‼
客観的に冷静に判断してもらえて嬉しいです⤴

確かに今すぐ答えを出す必要はないんですよね💦
それで彼氏が待てないっていうならそれまでの人だし🐱
冷静になったら私の気持ちも少し落ち着いてくると思います✨
そうだった‼今は休憩の時間でした😜
何もかも彼のタイミングに合わす必要はないんですよね✌

自分の中での彼氏の存在をしっかり冷静に判断して、ちゃんと話ができる状態になってから会おうと思います💡
会社だったり、彼氏の態度だったりしっかり見極めて自分の答えを出そうと思います👀💡

私は0%か100%かしかないからダメですね😅
柔軟な頭になれ~~~♨

No.38 10/01/23 21:18
匿名さん1 ( ♂ )

>> 37 恋のベテランなんて😜
照れちゃうよ😜😜

でも…
恋する乙女さんは、本当に純粋な心の女性なんだね😉
それだけ恋に一生懸命だから、周りが見えなくなっちゃうんだ。
それは凄く良いことだよ💡
その気持ちは忘れないで。
そして良い方に向けようね。

一つ参考に…
もし気持ちが行き詰まったら大きく深呼吸して「だから何なの?」って考えてみて😋
意外と冷静に考えてられて、思ったより客観的になれるかもよ。

No.39 10/01/23 21:45

>> 38 いつもありがとうございます😌🎶
本当に助けられてるし、心強いです💕

そのままでいいって言われるとリラックスできます🌱彼のことを思って努力してると、自分がなくなってしまう感じがしていつも苦しかったです😣
自分がいけないのかなって考えてしまったり😢

でももっと楽~な恋愛がしたいです😅
匿名さんが言ってくださったように、深呼吸して、自然の流れに身をまかして力を抜いてみます🐱

こんなことで悩んでるなんて😜って思えるように😄

No.40 10/01/23 22:18
匿名さん1 ( ♂ )

>> 39 素顔のままで…ね😉✌

きっと今が、これまでで一番悩む時期なんだと思う😌
もしかすると、恋する乙女さんが成長するために天が与えた試練なのかな😓

でも…
「朝☀の来ない夜🌃は無い」からね😋
良いときがあれば必ず悪いときもあるけど、悪いことばかりじゃないよ(*^-')b

No.41 10/01/23 22:58

>> 40 ありがとうございます😄✨
「辛いのは幸せになる途中です🌱」
私の好きな言葉✨前向きになれる言葉です😌

匿名さんにもたくさんの幸せが訪れますように……🌸

No.42 10/01/24 06:27
匿名さん1 ( ♂ )

>> 41 おはよう☀😄✋
今日は、私が朝早くからごめんなさいね😅

ありがとう💡恋する乙女さん😋
きっと私は、あなたにいろいろとアドバイスしながら、自分にも言い聞かせてきたかも知れないね。だいぶ見えなかったものが見えてきたような気がする(^-^)b
そういう意味では、私も恋する乙女さんに感謝です⤴⤴⤴

一つ気が付いたことは…
恋する乙女さんは、常に他人への気遣いが出来る人だなって。
会話してて思った。
それは凄く大切なことだよ😌
持って生まれた性格と、受付っていう仕事が恋する乙女さんの長所を作ってるのかな⁉

今回は、その長所が逆に仇になっちゃったね😣
気遣いすぎて深く悩むことになっちゃったみたいだから。

No.43 10/01/24 09:19

>> 42 おはようございます😄🎵

匿名さん😆
嬉しいです😉長所を見つけていただけて😢
そして何より匿名さんにとって+の存在になれたのが本当に嬉しいです💓
いつも助けてもらってばかりで、何か返さなきゃって思ってたので👀

ひとつ前進することで、たくさんのことを得ることができるんですね😌
始まりは悩み相談だったけど😅
匿名さんに言っていただいたことで自分を見つめ直し、ダメなところや好きなところも発見できました✨
突進するばかりじゃなく疲れたら休んでも大丈夫なこと🎵
相手を思いやる気持ち🎵
人とのつながりの大切さ🎵

たくさんのことを学びました💠
結果だけを求めるのではなくて、自分自身今回のことをきっかけに少しでも成長できたらなって思います😌

あまり考えすぎないように(笑)

No.44 10/01/24 10:32
匿名さん1 ( ♂ )

>> 43 私も良い勉強になりました👍
ありがとうm(_ _)m

決して無理しないでね
頑張るのは少しだけだよ!!
応援してるからね😉💡

No.45 10/01/24 12:59

>> 44 匿名さんありがとう😌🎵
1人じゃないって思って頑張る😉

匿名さんもなんでも話してくださいね😉
女の子目線の気持ちだったら答えることできると思うので🎵

No.46 10/01/24 13:45
匿名さん1 ( ♂ )

>> 45 女の子じゃないと分からないことも聞けるね😉💡
素直に嬉しいね😄⤴⤴⤴

1つ聞いてもいいかな?
ケンカしたわけじゃなく、何となく連絡を取り合わなくなってしまった後に、最初に連絡をするとして、どんな内容の連絡だったら一番嬉しいかな?
📱や✉を問わずに、恋する乙女さんの主観的で構わないから参考として教えてくれない?😋

私の考えもあるけど、女の子の意見として恋する乙女さんの考えも聞かせてほしいな(^-^)/

No.47 10/01/24 14:07

>> 46 聞いてもらえて嬉しいです😌
しかも、匿名さんが彼女さんの喜んでくれることを考えて、前向きに進まれていること…✨✨
とても素敵なことですね🌱応援させて下さい💓 

離れてるのに、彼女さんの喜んでくれることを考えてる💡←私だったらこのことが一番嬉しいかな😌
その思いが彼女さんに伝わるといいですね‼

でも、「ずっと考えてたんだよ」なんて見返りを求める言い方をするんじゃなくって匿名さんが考える、匿名さんしか分からない彼女さんの一番に喜ぶことを最初にしてあげたらいかがでしょうか??✨

例えば、好きな場所だったり好きな音楽だったり、食べ物だったり🎶

📱や✉どちらでも大丈夫だと思います😄
ぜひ誘ってあげてください💕
そして二人でその時間を楽しんでください😋
これからの関係を考えて過ごすのではなく✨楽しい✨という気持ちを胸に今を楽しんでくださいね🎵

匿名さんの思いはきっと伝わると思いますよ🍀

No.48 10/01/24 14:58
匿名さん1 ( ♂ )

>> 47 ありがとう😄💡
ここまで熱心に、しかも具体的に答えてくれると、物凄くうれしいです\(^-^)/

やっぱり聞くべき人に聞いてみるものだね😉
恋する乙女さんの良い性格がにじみ出てます。
他人に気遣いが出来る人だから、ここまで熱心に答えてもらえるんだね。
素直に嬉しいです✨

約4年間…同じものを見て聞いて感じてきたから、何から話して良いか迷うくらいです。なかなかその記憶は消えないものだね。
決して消したい思い出じゃないけど、今までは少し重荷になってたかな😣

でも、恋する乙女さんと話してると、その記憶がデジタル処理されたように鮮明によみがえってきました。
あの人と一緒居た場所、一緒過ごした時間……。
「どうして離れてしまったの?」という後悔より、「また一緒に歩きたい」という希望が高まってきたみたい。
やっぱり冷静に過ごした時間と、恋する乙女さんと話したのが、少しだけ私の気持ちを変えたのかな~😌⤴

確かに、恋する乙女さんが言う通り、なんの見返りもなく飾らない言葉で語りかけてみるよ(^-^)b
ほんのちょっと足を踏み出してみてね😄✌

No.49 10/01/24 15:36

>> 48 匿名さんの思いがあるからこその一歩ですね😌🍀
頑張ってください💓

四年間一緒にいたなら、二人にしか分からない、二人だからこそ分かり合えることたくさんあると思います✨
それがいつしか、当たり前になってしまうんですよね😔
でもそれはしょうがないことですよね。誰にだってあります。 
でも、匿名さんはそうじゃなかった。今気付くことができたなら絶対に大丈夫です😌
彼女さんの気持ちを一番に分かってあげれる、受け止めてあげれるのは匿名さんだから😉
自信を持って🍀
二人で過ごしてきた時間は、ほかのものには絶対変えれないかけがえのない宝ですよ🎁😄

離れてみて分かってもう届かない場所に…って後悔だけは絶対にしてほしくないです❗
最初はとまどうけど、一歩踏み出せば、きっとうまくいくと思いますよ😆
匿名さんのような方が彼氏さんなら彼女さんも絶対に今同じ気持ちだと思います‼

No.50 10/01/24 16:16
匿名さん1 ( ♂ )

>> 49 恋する乙女さん……。
本当にありがとう😄💡

私は、恋する乙女さんにアドバイスしてるときに気が付かなかったけど…。
人から意見を貰うのって、こんなに嬉しいことなんだね?✨
それが、心底本気になって考えてくれた人の意見なら、飛び上がるくらいに嬉しいものです⤴⤴⤴

私は、何気なく恋する乙女さんに意見してたけど、あの時恋する乙女さんが感じてた思いも今わかりました\(^o^)/

そして…人間って一人で生きてるんじゃ無いってこと実感してます(⌒0⌒)/~~

ありがとう✨恋する乙女さん😄
ますます気持ちが高まってきたみたい✌✌✌

• << 51 とんでもないです😄💦 こちらこそいつもありがとうございます😉 聞いていただいて1人じゃないんだ~っていつも思ってましたよ💕 こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです😌✨ でもさっきスレを見たら、3日前にたてたんですね😋私😆 ずっと話を聞いてもらってるからすごく昔のような気がします😜 それくらい安心感をいただいてたんですね😌 匿名さんの恋がうまくいくのを心から願っています❤🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧