注目の話題
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?

最低な私…

レス27 HIT数 8783 あ+ あ-

匿名さん
10/01/18 14:55(更新日時)

二股していて罪悪感がでてきたからと私にだけ本当のことを言ってきました。
もうひとりの方が本命で…でも私のことも大事だといっていた最低な男。彼女と私は知り合いです…
騙されて裏切られていることも知らずふたりは今もつき合っています。彼女は何も知らないので私にメールしてくるので、すごく辛いです😞彼女は悪くないので私から本当のことを言って傷つけることもできず…でも別れてほしいです。私の心の痛みをわかろうとしない最低な男が彼女と幸せそうにしてるのが許せません。別れさせたい!彼女にもばらしたい!と思ってしまう私…最低ですね😞
でも別れさせる方法があれば…と日々考えてしまいます。

No.1220178 10/01/12 11:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/12 11:29
まめしば ( 30代 ♀ YZjkc )

主サン、完璧彼にとって都合いい女ですね💧
その男、最低です。
よりによって主サンと彼女が知り合いなのわかって二股ですか?
彼女が本命だから主サンと別れる…でもないんですよね?

確かに彼女は何も悪くないけど、何も知らなくていい事にはならないと思います。
主サンだけ聞かされて、彼女には何にも言わないなら罪悪感など感じていませんよ💢

てか主サン、男に未練ないですよね?

• << 3 レスありがとうございます 私にいろいろ言ってきてる時に向こうから告られたそうです。いつまでも続けられないと私と離れることを選んだようですが… お互いにきっぱり離れることができずにいました。まだ彼に対して気持ちがあるんですよね😞だから別れてほしいと思うんだと思います…

No.2 10/01/12 11:34
匿名さん2 ( ♂ )

主さんが幸せになる為には、次の道を捜してください😃

別れさせようとか、マイナスの考えばかりしていると、最終的に損をするのは、主さんですよ😃

• << 4 レスありがとうございます わかっていても…なかなか前に進めずにいます😞

No.3 10/01/12 11:44
匿名さん0 

>> 1 主サン、完璧彼にとって都合いい女ですね💧 その男、最低です。 よりによって主サンと彼女が知り合いなのわかって二股ですか? 彼女が本命だから主… レスありがとうございます
私にいろいろ言ってきてる時に向こうから告られたそうです。いつまでも続けられないと私と離れることを選んだようですが…
お互いにきっぱり離れることができずにいました。まだ彼に対して気持ちがあるんですよね😞だから別れてほしいと思うんだと思います…

No.4 10/01/12 11:46
匿名さん0 

>> 2 主さんが幸せになる為には、次の道を捜してください😃 別れさせようとか、マイナスの考えばかりしていると、最終的に損をするのは、主さんですよ😃 レスありがとうございます
わかっていても…なかなか前に進めずにいます😞

No.5 10/01/12 12:36
恋愛の達人5 

未練は有るよね。
相手の女の子にバラしたとして…スッキリな結果になるとは限らないよ。
何故なら男は貴女じゃなくて友達を選んだんだから。ヤッカミ腹いせ嫉妬未練…って上から目線で優越感で貴女に接してくるかもね。 そしたら今以上に悲しくなるし辛くなる。
耐えられる?

どうしても彼女に伝えたいなら、ここは嘘も方便で

『ズッと付き合ってた彼氏が居たんだけど…浮気してたから振ってやったぁ~見た目こんな感じで(男の特徴)年齢が○歳なんだけど~最低な男だったから浮気相手にくれてやったぁ!○○ちゃんは愛されてて良いね~』って男悪者にしちゃえ♪ よっぽど馬鹿な女じゃなけりゃ気づくでしょ♪ 後は2人の問題だから知らん顔😌してたら?
アナタはヨリは戻せないし踏ん切り付くんじゃない?

新しい出逢いの為に前に進も💕

No.6 10/01/12 13:26
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございます

その彼女は私より年下で私のことを憧れだといって懐いてきていた子なので…
言いたくても言えず、顔を合わしたくないので距離をおいている状態です。
彼女は、そんな酷い男だということを知らない方が幸せなのでしょうか😞

No.7 10/01/12 14:37
匿名さん7 

ひどい😫男💢だよ!最低⤵二股かけて尚も主さんのダチもうそんな男と早くバイバイして 主さん新しい彼氏見つけなよ。だってもしも二股かけた最低男と彼女が別れたとしても絶対蟠りがのこるよ それでも主さんがそれを願うなら仕方がないけど 最後に一度あれば二度あるという事を頭の隅において置いてでも
辛い💧けど自分の人生がんばってね✌

No.8 10/01/12 15:44
匿名さん0 

>> 7 レスありがとうございます

彼女からメールがくる度に心が痛いです😞
それでも彼に会いたいと思ってしまう私も最低です…

No.9 10/01/13 02:40
匿名さん9 ( ♀ )

私は彼女に言っちゃったら?
って思うけどなぁ…

逆の立場だった時、言われない方がイヤじゃない?

主さんはまだそのカレのこと好きみたいだから、こんなこと書くの悪いんだけど、正直、カレ、ちょっとダメ男だよ。
まだ若いからなのかもしれないけど、それでもやっぱり、友達同志の女の子と二股はちょっとねぇ…
たち悪いよね…

多分、今の子とも続かないと思うよ…
どうせその内別れるだろうから…

その女の子とは友達関係続くかもしれないわけでしょ。

今、連絡来るのはホント、シンドイと思うけど、その子が知らないでいるのも可哀想だよね。

友達なら言って欲しかった…
って思うんじゃない?

私なら、女友達から黙っていられる方がイヤだな…
って思うし、
知らなかったとは言え、その相手に色々話したり悪かったな…
って思うし…

恋人は結婚しない限り別れの日が来るけど、友達はよっぽど仲違いしない限り友達関係、ながーく続くからね。

主さんのためにも、お友達のためにも、言っちゃった方がいいと思います。
言わないでいること自体、苦しいでしょ…?

• << 11 彼女とは… 友達といえるほど仲良しではありません。知り合いで仲良くなりたいと懐いてきていましたが、こんなことになって私からは距離をおくようになりました。今はたまに向こうからメールがくる程度です。こんなことになってなかったら…もっと仲良くなっていい友達になっていたと思います😢 ちゃんと終わらせなきゃいけないと思っても…この彼女とつき合ってる間は私には終わりが来ないような気がします。言いたいけど私からは言えないです😞 彼女とつき合ってることを知ってからも彼から離れられずにいるからかな…

No.10 10/01/13 03:26
あきら ( 40代 ♂ bNdCc )

私も似たような気持ちですね。
私の過去の経験から、そのような節度のない男は女性を悲しませ、転々と付き合う相手を変えてゆくもの。トレンディドラマじゃないんだから,もてるおとこを演じても、結局は何も主さんやもう一人のためにはならないもの。
正直な気持ちとして、男は顔や外見じゃない。心、マインドのしっかりした人でないと
将来自分の家庭をもてないと思う。
例えば、いい人が偶然にも二人いたとします。でも、普通はお話するくらいで、どちらか一方だけと付き合い、もう一人の人とは一線を引きますよね。
私は絶対同時に二人は愛せないし、道理に会っていない。道理に合わないことをすると
自然に消滅して、色んな周りの皆さんを不幸にするから、ここは心を鬼にしてストレートに話したほうがいい。むしろ私が主さんだったら 即丁重良くお断りするね。おまけにもう一人の彼女にも内緒で話すね。もう一人の彼女が同判断するかはべづですが、それを知らないもう一人の彼女も不幸になる予感がする。知らぬが仏がいいのか?、むしのいいことばかりが世の中通用するとは思えないです。私の私見として。ご参考までに。

• << 12 レスありがとうございます むしがよすぎますよね💦 何も知らない彼女と仲良くして、私とのことは彼女には内緒に!!って… 最初から騙して裏切ってるというのに😔 どうにかして彼女に最低な男だということを教えてあげたいのですが…

No.11 10/01/13 15:55
匿名さん0 

>> 9 私は彼女に言っちゃったら? って思うけどなぁ… 逆の立場だった時、言われない方がイヤじゃない? 主さんはまだそのカレのこと好きみたいだか… 彼女とは…
友達といえるほど仲良しではありません。知り合いで仲良くなりたいと懐いてきていましたが、こんなことになって私からは距離をおくようになりました。今はたまに向こうからメールがくる程度です。こんなことになってなかったら…もっと仲良くなっていい友達になっていたと思います😢
ちゃんと終わらせなきゃいけないと思っても…この彼女とつき合ってる間は私には終わりが来ないような気がします。言いたいけど私からは言えないです😞
彼女とつき合ってることを知ってからも彼から離れられずにいるからかな…

• << 13 そっか… だったら、彼女から奪い取っちゃえば? って… なんてヒドイ発言💦 ととる人もいると思うけど、カレ、結婚しているわけじゃないんだから、恋愛なんだから、そういうのは自由だと私は思ってるんだよね… 出会いだからね… 簡単に人を好きになる人もいれば、なかなか好きな人に出会わない人もいる。 主さんがどっちのタイプかわからないけど、 自分がよっぽど、その人しかいない。 って思う相手であれば、奪うのも恋愛だよ… ただ… 元々二股するようなカレだから… 奪っても、また二股されちゃうかもしれないから微妙けど💧 でも、ずっと後悔するぐらいなら、なんとかして振り向かせてみるのもいいと思う…😉 ただ…人の不幸の上に、自分の幸福はない。とも思うから… 着かず離れずな距離をカレと保ち、カレと彼女が別れた時に一気に攻め落とす方が、うらみをかわないからいいと思うけど😉

No.12 10/01/13 17:45
匿名さん0 

>> 10 私も似たような気持ちですね。 私の過去の経験から、そのような節度のない男は女性を悲しませ、転々と付き合う相手を変えてゆくもの。トレンディドラ… レスありがとうございます

むしがよすぎますよね💦
何も知らない彼女と仲良くして、私とのことは彼女には内緒に!!って…
最初から騙して裏切ってるというのに😔
どうにかして彼女に最低な男だということを教えてあげたいのですが…

No.13 10/01/13 18:06
匿名さん9 ( ♀ )

>> 11 彼女とは… 友達といえるほど仲良しではありません。知り合いで仲良くなりたいと懐いてきていましたが、こんなことになって私からは距離をおくように… そっか…

だったら、彼女から奪い取っちゃえば?

って…
なんてヒドイ発言💦
ととる人もいると思うけど、カレ、結婚しているわけじゃないんだから、恋愛なんだから、そういうのは自由だと私は思ってるんだよね…

出会いだからね…

簡単に人を好きになる人もいれば、なかなか好きな人に出会わない人もいる。
主さんがどっちのタイプかわからないけど、
自分がよっぽど、その人しかいない。
って思う相手であれば、奪うのも恋愛だよ…

ただ…
元々二股するようなカレだから…
奪っても、また二股されちゃうかもしれないから微妙けど💧

でも、ずっと後悔するぐらいなら、なんとかして振り向かせてみるのもいいと思う…😉

ただ…人の不幸の上に、自分の幸福はない。とも思うから…

着かず離れずな距離をカレと保ち、カレと彼女が別れた時に一気に攻め落とす方が、うらみをかわないからいいと思うけど😉

No.14 10/01/13 19:04
匿名さん0 

>> 13 レスありがとうございます

好きな気持ちはありますが自分のものにしようという気持ちはありません。
一緒にいて楽しいし、いいところもあるので友達以上だけど恋人にするには信用ないので😔
それに彼女と結婚の話もしているようです😞最低…

No.15 10/01/14 03:05
匿名さん9 ( ♀ )

>> 14 結婚まで考えてるんですかー
カレなりに真剣。ってことですね。

客観的には、
しょーがない男だなぁ💦
って感じですが…

そんなカレに、想いが残るの、ツラいね…😔

二股を告げられ、彼女と付き合うようになって、どのくらいたつんですか?

月並みだけど…
「日薬💊」が主さんの気持ち、徐々に変えてくれますよ、きっと😉
「そんな男もいたなぁ」
ぐらいに思える日がきますよ、きっと😉
その頃には、主さんの横にはステキな男性がいますよ、きっと😉

人生、波があるから…
イヤな波のあとは、いい波がきますから😉

No.16 10/01/14 08:31
匿名さん0 

>> 15 二股を告げられたのは昨年の3月です…
辛いけどいつまでも引きずってても仕方がないと思って、会うことはなくても毎日メールしてたので最初は前向きでした。夏になんとなく会ってから月1くらいでまた会うようになって…でも、ある日2人が一緒にいるところを見てしまい😞(彼女は気づいてなかったですが) 私も会いたい…とワガママ言ってから、すごく冷たくなりなりました💦
それから前向きになることができなくなって…
バレちゃえばいいのにって思うようになってきましたそんな自分がすごく嫌で…

No.17 10/01/15 00:42
匿名さん9 ( ♀ )

>> 16 主さん こんばんは

昨年の3月からですかっ‼
それはそれは…長いツラさですね…😔

もういい加減、気持ちお疲れでしょうね⤵

一層のこと思い切ってばらしちゃえばっ‼
…と一瞬思いましたが…

人の不幸の上に、自分の幸福はありませんからね…
そんなことしたら、主さんの幸福が遠退きそうです💦

主さんは普段、出会いの場とかあるお仕事ですか…?

No.18 10/01/15 00:52
匿名さん0 

>> 17 レスありがとうございます

最近は私からメールすれば返事はありますが彼からのメールは来なくなりました。
もう本当に私とのことを終わりにしようとしてるのが伝わってきます…😢
それでも会いたくなる気持ちが消えません。

仕事は昨年辞めたので今は求職中です😅

No.19 10/01/15 01:11
匿名さん9 ( ♀ )

>> 18 主さん、ほんっとにカレのこと、大好きなんだねぇ…
なのにつれないの、寂しいね😢

恋愛の去り際って大切よね…

終わりが悪いと、せっかくの良い思い出も、良い思い出としておいておけなくなる…

主さんがカレを大好きだった分、
カレが本当に主さんと終わらせようと考えているかどうかわかった時、去り際、大切にして欲しいです。
こんなに好きなんだもん…😢

でもまだそうと決まったわけじゃないんでしょ?

休職中、体も心もゆっくり休めて下さいネ

• << 22 レスありがとうございます すごく…優しい言葉に涙があふれてきます😢 嫌な女にはなりたくないですね💦 去り際…よく考えます😌 でも結婚だけはしてほしくないです😱

No.20 10/01/15 10:21
匿名さん20 ( 40代 ♂ )

あなたと同じ状況です。ツライですが、一度離れてみた方が良いのでは…。

• << 23 レスありがとうございます 同じ状況なんですか? 辛いですね😣 2人の幸せを見守ることもできない…そんな男にまだ会いたいと思ってしまう😢私からメールじゃなく彼からくるまで待ってみようかと思ってます😔でもそうするとこのまま終わっちゃうような気がして… 強くなれないでいます⤵

No.21 10/01/15 10:53
匿名さん21 

第三者の振りして彼女に匿名で手紙を送ったらどうですか⁉『あなたの彼氏は二股していますよ』と。
そこで彼女と彼氏がトラブっても『私は知らないよ』と知らん顔すればいいじゃないですか⁉

結果的に主さんも別れる事になるかもしれませんが、そんな最低男、こっちから振ってやればいいんです。しがみつかない方がいいです。

• << 24 レスありがとうございます 彼女の✉アド知ってるので 正直…そんな気分になる時あります😖 でもその度に…嫌な女って思ってます😢本当は知ってほしいですけど。

No.22 10/01/15 14:43
匿名さん0 

>> 19 主さん、ほんっとにカレのこと、大好きなんだねぇ… なのにつれないの、寂しいね😢 恋愛の去り際って大切よね… 終わりが悪いと、せっかくの良… レスありがとうございます

すごく…優しい言葉に涙があふれてきます😢
嫌な女にはなりたくないですね💦
去り際…よく考えます😌

でも結婚だけはしてほしくないです😱

No.23 10/01/15 14:57
匿名さん0 

>> 20 あなたと同じ状況です。ツライですが、一度離れてみた方が良いのでは…。 レスありがとうございます

同じ状況なんですか?
辛いですね😣
2人の幸せを見守ることもできない…そんな男にまだ会いたいと思ってしまう😢私からメールじゃなく彼からくるまで待ってみようかと思ってます😔でもそうするとこのまま終わっちゃうような気がして…
強くなれないでいます⤵

No.24 10/01/15 15:08
匿名さん0 

>> 21 第三者の振りして彼女に匿名で手紙を送ったらどうですか⁉『あなたの彼氏は二股していますよ』と。 そこで彼女と彼氏がトラブっても『私は知らないよ… レスありがとうございます

彼女の✉アド知ってるので
正直…そんな気分になる時あります😖
でもその度に…嫌な女って思ってます😢本当は知ってほしいですけど。

No.25 10/01/15 20:30
匿名さん0 

主です

今日は友達と気分転換して楽しい1日だったのに…

彼女と2人で仕事帰りにスーパーで買い物してるの見てしまいました😢
思わず隠れた私…
彼女は気づいていなかったけど彼はどうかな😔
二股してて浮気もしてるのに💢スーパーで2人で買い物なんて…どうして私がコソコソしなくちゃいけないの?
2人でいるところなんて…私に見せないで!!
私の心の痛みなんてぜんぜんわかってない😢
もぅ…本当に辛いです😢

No.26 10/01/18 12:25
匿名さん26 

私もおんなじ境遇に今います😞
つらいですよね?私も引きたいのにどのタイミングでどうしたらいいかわからず🌀ここ③ヵ月ほど悩んでいます😲💦
私の場合、彼と同じ職場でほぼ毎日顔を会わせてます。彼女はだれだか知らないですが…
調子の良いことしか言わないので、彼女のことも何もしりません😢でも結婚しても子供ができても変わらずそばにいてほしいって言われていて、今半同棲中です。彼が私に向いてくれることを信じていたのですが、彼女と結婚の話を進めているようで…。同僚に彼結婚するらしいよって聞いてしまって😲メールで彼女と式場のやりとりをしているのも年末知ってしまい、ずっと頭が混乱中です💨
彼女に言ってやりたいとも思うけど、最悪な自分に日々自己嫌悪です😫

No.27 10/01/18 14:55
恋愛恐怖症27 

あれ?その彼もスレたててる?(題名、迷ってます😫)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧