注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

草食系男子について。

レス8 HIT数 5576 あ+ あ-

Kay( 20代 ♀ 5z91c )
10/01/03 10:17(更新日時)

はじめまして(^-^) 私は先月職場異動をして、その職場の先輩とあまり相手を知らないまま付き合うことになりました。同じような境遇で、相手の気持ちが解る人だったので惹かれあいました。彼は今流行りの、草食系で女にはがっつかず、暫く彼女がいないとのことでしたが、過去の話をしたがらない、聞きたがらない、嫉妬深い、超受け身、下ネタキライ、超オクテ、一度しか私に好きだとか言ってくれないのですが… 自分から言わず、言わせたいタイプみたいです。 冬休みが始まり、初めのころはメールも向こうから来ました。 男友達と遊んだりもしていたようで、暫くメールが来るまで放っておきました。ですが、家にいるとき、人といるときは全くメールしてくれません… 必要ないのかな… 彼女じゃなくて、所詮後輩なのかな… ここのところ構ってくれないのがすごく寂しいです… こんな彼の気持ち、わかる人いますか? ちなみに確実に、付き合っていると彼は私に言いました。

No.1210765 09/12/31 03:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/02 05:16
*まい* ( 20代 ♀ FH35c )

主さん、こんにちは😄

主さんの気持ち、一度素直に彼に話してみたらどうでしょうか??

お互いのコト知らずに付き合ったのなら、
これからお互いを知っていく努力は必要不可欠だと思います。

付き合って行くって、二人が向き合うコト!!お互いが歩み寄るコト!!だと、私は思うんです✋

主さんが今、彼氏さんの気持ちがわからないように、彼氏さんも今主さんがどんな気持ちで居るのか、わかってないんじゃないかな。

せっかく付き合ってるんだから、彼の気持ちは彼自身に聞きましょうよ😄

これから、二人で1からいろいろ作って行けばいい✨
📩にしても、愛情表現にしても。
しっかり向き合って行きましょう!!✌

気持ちがわからないまますれ違っていくのは、
一番悲しいコトだから…

心と心でしっかりぶつかって、
繋がって行けたらいいですねっ😄💓

• << 4 >>まいさん レスありがとうございます😄 ですよね💦 私も話し合ったりしたいんですけど、かなりのめんどくさがり屋な人なのですが、大晦日に会う予定で、何時に会うのかメールしたら来なくて、朝からずっと待ってたのに、夕方まで来なかったから、私のこと好きなんですか?って聞いても来なかったので、「今日メール来なかったら、諦めます」と言ったらやっとメール来ました😞 ″別れるのはイヤだけど、放っておいてほしい″みたいなタイプみたいですね⤵

No.2 10/01/02 15:08
DARKNESS ( 20代 ♂ 751dv )

草食系男子って言葉に振り回されてると恋愛詐欺られるよ女性から告られるし主さんが告らないといけないのかって考えてる男の人は、主さんの他の数人の女の子に告られてるって考えて良い🙋🐧🐬🙌

• << 5 >>DARKNESSさん ありがとうございます😌 元旦に会って、なんかいつもと違う感じがして嫌でした💦 前は結構ベタベタしてきたんですけど、あんまりベタベタしてこなくて。 やっぱりDARKNESSさんの言うように、その兆候があるのかもしれなくてちょっと恐いです⤵😞

No.3 10/01/02 22:55
風来 ( be2nc )

お付き合いの形に対して認識が違うんでしょう。
彼は好きで一緒に居るというより結婚相手をキープしようとしてるんでは?主もあんまり軽い態度を取らない方が良いですよ。

• << 6 >>風来さん レスありがとうございます😄💡 ああ‼確かに😣💦 凄く人間不振で、他人を本当によく見てる人だから、「あの人はイイ人だけど、ああいうところがダメ」とか心の中で評価してる人ですね💧 それで私が恋愛や人間関係でいろいろ傷ついてきたのを知って、「やっぱり、痛みを知らない奴とは付き合えないし、お前とならやっていけそう」と言われました。 きっといろいろ傷つくことがあって人間不振になったんだと思いますが、告白の返事をするとき、「考える時間がほしい」と言ったら、「フラれたら俺、もう結婚できないよ💦」と言われたので、相当結婚に焦りを感じてますね⤵💦 風来さんのいう様に、軽い態度には気をつけたいと思います💦

No.4 10/01/03 03:58
Kay ( 20代 ♀ 5z91c )

>> 1 主さん、こんにちは😄 主さんの気持ち、一度素直に彼に話してみたらどうでしょうか?? お互いのコト知らずに付き合ったのなら、 これからお互… >>まいさん
レスありがとうございます😄
ですよね💦
私も話し合ったりしたいんですけど、かなりのめんどくさがり屋な人なのですが、大晦日に会う予定で、何時に会うのかメールしたら来なくて、朝からずっと待ってたのに、夕方まで来なかったから、私のこと好きなんですか?って聞いても来なかったので、「今日メール来なかったら、諦めます」と言ったらやっとメール来ました😞
″別れるのはイヤだけど、放っておいてほしい″みたいなタイプみたいですね⤵

No.5 10/01/03 04:04

>> 2 草食系男子って言葉に振り回されてると恋愛詐欺られるよ女性から告られるし主さんが告らないといけないのかって考えてる男の人は、主さんの他の数人の… >>DARKNESSさん

ありがとうございます😌
元旦に会って、なんかいつもと違う感じがして嫌でした💦
前は結構ベタベタしてきたんですけど、あんまりベタベタしてこなくて。
やっぱりDARKNESSさんの言うように、その兆候があるのかもしれなくてちょっと恐いです⤵😞

• << 7 草食系男子って言葉って男が考えた言葉で無いし男の本性を知ったかぶりした女が考えた言葉だからね言葉が流行ってるから其の言葉を利用してる男が多過ぎて主さんって性格が良い女性なのかな此の板に本人の都合の良いレスなら受け入れるけど本人の都合の悪いレスだと批判する女のスレが在って其のスレは、既に消滅してるけどそんな最低女がいたよ🙋🐨🐩🙌

No.6 10/01/03 04:18

>> 3 お付き合いの形に対して認識が違うんでしょう。 彼は好きで一緒に居るというより結婚相手をキープしようとしてるんでは?主もあんまり軽い態度を取ら… >>風来さん

レスありがとうございます😄💡
ああ‼確かに😣💦
凄く人間不振で、他人を本当によく見てる人だから、「あの人はイイ人だけど、ああいうところがダメ」とか心の中で評価してる人ですね💧
それで私が恋愛や人間関係でいろいろ傷ついてきたのを知って、「やっぱり、痛みを知らない奴とは付き合えないし、お前とならやっていけそう」と言われました。
きっといろいろ傷つくことがあって人間不振になったんだと思いますが、告白の返事をするとき、「考える時間がほしい」と言ったら、「フラれたら俺、もう結婚できないよ💦」と言われたので、相当結婚に焦りを感じてますね⤵💦

風来さんのいう様に、軽い態度には気をつけたいと思います💦

No.7 10/01/03 05:13
DARKNESS ( 20代 ♂ 751dv )

>> 5 >>DARKNESSさん ありがとうございます😌 元旦に会って、なんかいつもと違う感じがして嫌でした💦 前は結構ベタベタしてきたんですけど… 草食系男子って言葉って男が考えた言葉で無いし男の本性を知ったかぶりした女が考えた言葉だからね言葉が流行ってるから其の言葉を利用してる男が多過ぎて主さんって性格が良い女性なのかな此の板に本人の都合の良いレスなら受け入れるけど本人の都合の悪いレスだと批判する女のスレが在って其のスレは、既に消滅してるけどそんな最低女がいたよ🙋🐨🐩🙌

No.8 10/01/03 10:17

>> 7 >>DARKNESSさん

レスありがとうございます💡
そうなんですか💦
私は皆さんに相談した身ですから、どんな意見も受け止めます。

例えキツイ言葉でも、それが他人の意見ですから、私の欲しい言葉があったとしても、都合が悪いとレスを消したりはしません。

でも本当に中傷的な言葉でしたら、荒らしとして消させていただきますが、皆さんそんな方ではないと思うので、きちんと受け止めますよ。

変な様に思われたスレだったらすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧