注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

相性、恋愛、占いましょうか?。2

レス500 HIT数 24780 あ+ あ-

輝臣( xnGmv )
10/01/28 06:48(更新日時)

恋愛や人間関係で真剣に真剣に悩んでいる方、お手伝いをしましょう。 性別と生年月日が必要です。必ず書いて下さい。 生年月日だけで全てが判る物では有りません。必ず今の悩みの状況を具体的に書いて下さい。 相性を見てください。此の先彼とどうなりますか。彼は私を如何思って居ますか。この様な依頼は内容不明でスル-します。 ハンドルネ-ムは必ず付けて下さい。匿名さん、恋愛中、この様な方の依頼は遠慮させて頂きます。 文中に絵文字を沢山入れる方が居ますが、判り難い事が有りますので絵文字は遠慮して下さい。 再鑑定はしません。言葉を自分に置き換えてよく読んで下さい。 20歳未満の若年層の方は私よりも他の人生相談の回答の方が相応しい様です。其方を探して下さい。 私も宮使えの身です、鑑定出来る数が限られています、前のスレにも未だ沢山の依頼者を残した侭、終わりました、一日4~5件を限度とします。皆さんも此れを承知でレスを立てて下さい。 前スレで待っている方も此処でもう一度レスを立てて下さい。 前スレで感じた事を踏まえて書きました。この書き込みにご不満の無い人は依頼をお待ちして居ります。

タグ

No.1205144 09/12/23 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/12/26 12:58
たま ( 30代 ♀ yEXmc )

はじめまして。宜しくお願いします。

最近お別れした彼がいます。彼は妻帯者で私は独身です。とても波長が合うだけにつらい別れでした。今は何も出来ないくらい落ち込んでいてどのように考えていけばいいかも分からない状態です。
今後二人の関係がどうなっていくのか…
もともと親友の関係が長かったのでその関係までなくなってしまうのでしょうか。
できればまた恋人として巡り合いたいです。

彼 1971 2 24
私 1973 4 29

宜しくお願いします。

• << 60 no,51たま様 気の毒ですが彼は家庭を捨てる事は出来ない人です、持つ干支は、亥、寅、辰、と強い干支を持つ人です。物腰の柔らかい人ですが常に自分の気持ちを変えない人です。 易の卦に、必要意外な事に関心持たず、と有ります。此れは彼と元に戻る事が難しいと読めます。又、我が身を守る有り、とは今の貴女の事でしょう、気持ちをしっかり持ちなさいと、読めますね、気持ちを切り変えないと何時までも心の闇を彷徨うことに為りますよ。

No.52 09/12/26 12:58
チャーコ ( 20代 ♀ qWH2c )

はじめまして。お願いします。
最近、6年同棲してた彼と別れました。私は結婚も視野にいれてお付き合いしていたのですが、彼はそうでは無かった様で浮気等され苦しんだ6年でした。もちろん幸せも沢山くれたので大好きな彼でした。
そんな彼氏と終止符を打ち新しい生活を始めていますが、虚しさや寂しさに襲われます。
☆新しい出会いや幸せになるにはどうすればよろしいでしょうか?(質問が曖昧だったらスイマセン)
1982年6月22日生(27才A型)

• << 61 no,52チャ-コ様 貴女は明るい人、太陽を四つも持つほど明るい性格なので今の貴女は暗闇の中に入れられた様な感じでしょうね。新しい出逢いを探すには貴方の明るい性格を発揮する事ですが、其れには元彼を完全に払拭する事が先です。易を見ますと、全てを終わりを告げ太陽が沈んだ形です。もう一つの象は男子裸身の象を得ました、此れは彼との別れを告げた事と、今の貴女の危険な様子を暗示します。男子裸身の象とは、今貴女が不安定な気持ちで彼を得ると甘言葉に乗せられ安易に其方の方に流されてしまう事を暗示しています。 今年の貴女八方塞がりの中で、何かを求めてもがきたくなる年ですがもう直ぐ明けます来年の節分迄、来年からは良い気運に為りますよ、今は気持ちを切り変える準備をしなさいね、前の自分を取り戻す様に、心が落ち着いたら持ち前の明るさで人の和の中に入って行きましょう。出逢いが有りますよ。

No.53 09/12/26 13:09
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 38 削除されたレス no,38あき様
貴女は別れたのでしょう?。別れを告げて又、元に戻ろうとしているのですか。別れる前の相談なら判りますが、彼を振っておきながら、元に戻りたい変では有りませんかね、彼は自尊心の強い男です、戻っておいでと言って呉れれば良いですがね。貴女の何を考えて居るか判らないあやふやな気持ちでは何をしても上手くは行きませんよ。自分の心に芯を通す事が大事です。結婚は4年や5年で終わる物では有りません、山有り谷有り二人力をあわせて超えていく物です。何に問うよりも自分の気持ちを毅然とする事です。

No.54 09/12/26 13:16

待たれている方へ、依頼も少なく為りました、鑑定を受け付けますので投稿して下さい。
依頼内容の後に、何を監るのか、相性か、性格か、人間関係かを必ず書いて下さいね。

No.55 09/12/26 16:52
妊婦ママ ( 30代 ♀ 5wjjc )

宜しくお願いします。
夫婦の事なんですが、今双子を妊娠していて子育てもしています。結構お腹も大きくなり私なりに主人の事を考えて精一杯の事をやってるつもりですが、先日主人に○○(私)はわがままで○○(私)に結構気を使っている…
と言われました。
だから今回は正月は実家に帰らないで、 親戚中が集まるから世話をしろと言われました。
体はしんどいですけど、やるべき事はしないといけないと私も考えたりしていましたが、主人がそうゆう風にしか考えてくれてない事にショックでした。
この先主人とどの様に接していけば夫婦はうまくいくかを教えていただきたいです。
私1973 1 14
主人1969 9 20

• << 62 no,55妊婦ママ様 彼は見栄坊で我侭な性格ですね。小心で几帳面な処も有りますが度量が狭く、何か大儀名分がないと貴女に強くは言えない性格です。普段は大人しく優しいでしょう?。貴女は頭で行動する人でマイペ-ス、な面が有りますね、彼はその辺を良く見ているのでしょうかね。でも彼は奥底まで観ている訳では有りません。目に付いた事だけですから、貴女も賢く余りべったりはせず彼に機嫌を取る様にすると良いでしょう。彼も意外と単純た面が有りますので、持ち上げたり、煽てたり、少し機嫌を取る事で上手くいくでしょう。

No.56 09/12/26 23:08

>> 39 はじめまして。人間関係で悩んでいます。自分で言った言葉が裏目にでて人からごかいされ仕事が憂鬱になっています。 私の性格が問題ならどのように注… no,39RUSAN様
貴女は割りの物をはっきり言う人ですね、悪気は無いのですが、言われた方は、ピシッと言われた感じを受けるのですね、それが誤解を生む元に為るのでしょうね。他の目で貴女を観て見ましょうか。貴女は好きと嫌いがはっきりしていて自尊心が強い面が有りますね。意識、無意識の内に人と競い合う面が有ります、独立心が強く勉強家ですが、其の面が人の仕草を見てつい一言口にするのでしょう。又貴女は頑固でプライドが高い処が有り人の意見を聞かない処が有りますね、この社交性に欠ける処が皆と上手く行かない一面に為っていませんか。其れに誤解を解く為にも、皆に強く言う事が出来ない性格ですね。此れが自分を憂鬱に追い込んでいますよ。貴女が皆に混じって冗談を言える様になり皆の仲間に為れる事が出来れば悩みは吹き飛んで仕舞いますよ。最初は少し苦労をしますが物質的にゴマをすって御覧なさい、飴玉の一個でも良いんですよ、つまり要領ですよ何事もね。

No.58 09/12/27 10:36

>> 41 削除されたレス no,41カホ様
離婚の原因は何だったのでしょうかね、二人共灰汁の強い所は無いのですが、貴女も彼も自分の気持ちを強く出す事が出来ない様なタイプですね。彼は明るいが飽きっぽい面が有り変化を何時も求める人ですね、女性的な処が有り心に優雅さを求める人ですね。プライドと自尊心は強い人です。此処は貴女と同じですね、其れにお互い負けず嫌いなところが有りますがお互い剥き出しにはしないタイプですね、其れに貴女は潔癖な性格で小心な面が色々な事を心に押し込んで居るようです。貴女と彼の間は常に何か物足りなさを持ち続けていたようですね。

彼女は頼りたくなるタイプの人です、はきはきした性格で物をはっきり言いますし思い込むと一途な性格でも有りますね、好きに為ったら尽くす人ですが嫌に為ったら引く人です
彼と同じく心に優雅さを求める人ですね、貴女を静とすれば彼女は動に為りますかね、そして彼は静に当たるでしょうね。

No.60 09/12/27 10:56

>> 51 はじめまして。宜しくお願いします。 最近お別れした彼がいます。彼は妻帯者で私は独身です。とても波長が合うだけにつらい別れでした。今は何も出… no,51たま様
気の毒ですが彼は家庭を捨てる事は出来ない人です、持つ干支は、亥、寅、辰、と強い干支を持つ人です。物腰の柔らかい人ですが常に自分の気持ちを変えない人です。
易の卦に、必要意外な事に関心持たず、と有ります。此れは彼と元に戻る事が難しいと読めます。又、我が身を守る有り、とは今の貴女の事でしょう、気持ちをしっかり持ちなさいと、読めますね、気持ちを切り変えないと何時までも心の闇を彷徨うことに為りますよ。

No.61 09/12/27 11:36

>> 52 はじめまして。お願いします。 最近、6年同棲してた彼と別れました。私は結婚も視野にいれてお付き合いしていたのですが、彼はそうでは無かった様で… no,52チャ-コ様
貴女は明るい人、太陽を四つも持つほど明るい性格なので今の貴女は暗闇の中に入れられた様な感じでしょうね。新しい出逢いを探すには貴方の明るい性格を発揮する事ですが、其れには元彼を完全に払拭する事が先です。易を見ますと、全てを終わりを告げ太陽が沈んだ形です。もう一つの象は男子裸身の象を得ました、此れは彼との別れを告げた事と、今の貴女の危険な様子を暗示します。男子裸身の象とは、今貴女が不安定な気持ちで彼を得ると甘言葉に乗せられ安易に其方の方に流されてしまう事を暗示しています。

今年の貴女八方塞がりの中で、何かを求めてもがきたくなる年ですがもう直ぐ明けます来年の節分迄、来年からは良い気運に為りますよ、今は気持ちを切り変える準備をしなさいね、前の自分を取り戻す様に、心が落ち着いたら持ち前の明るさで人の和の中に入って行きましょう。出逢いが有りますよ。

No.62 09/12/27 12:03

>> 55 宜しくお願いします。 夫婦の事なんですが、今双子を妊娠していて子育てもしています。結構お腹も大きくなり私なりに主人の事を考えて精一杯の事をや… no,55妊婦ママ様
彼は見栄坊で我侭な性格ですね。小心で几帳面な処も有りますが度量が狭く、何か大儀名分がないと貴女に強くは言えない性格です。普段は大人しく優しいでしょう?。貴女は頭で行動する人でマイペ-ス、な面が有りますね、彼はその辺を良く見ているのでしょうかね。でも彼は奥底まで観ている訳では有りません。目に付いた事だけですから、貴女も賢く余りべったりはせず彼に機嫌を取る様にすると良いでしょう。彼も意外と単純た面が有りますので、持ち上げたり、煽てたり、少し機嫌を取る事で上手くいくでしょう。

No.63 09/12/27 12:51

>> 57 削除されたレス no,57そら様
相性はどちらの彼も悪くは有りませんね、今の彼とは感情の行き違いになり口論が元で終わりに為るかも知れませんね。原因は貴女の心の中の動揺でしょうけね。

先輩の方は易の、卦辞も、卦象も良いですよ。此れから発展するでしょうが、貴女の彼を独占したいと言うはやる気持ちを少し抑える様にしなさいね。余り強いやきもちは彼を逃す事に為りますよ。

No.64 09/12/27 13:09

>> 59 削除されたレス no,59あき様
貴女は彼に遊ばれましたね、彼は遊びが上手い人ですよ。余り早く与えすぎましたね、彼は異性トラブルを起こし易い性格です、明るくてカッコマン、女性にモテルタイプですね易の卦象を見ますと、熱い思いの貴女に彼は平然としている形です。もう一つの象は上辺だけで中身の無い形です。顔を合さなければ良いのですが、顔を見ると辛いですね。お金の無心をして来る様でしたら気をつけなさい負けてはいけませんよ。

No.65 09/12/27 13:28
スロージャムズ ( 30代 ♀ 0n6gc )

輝臣様。はじめまして✨宜しくお願い致します🙏

診ていただければ、有り難いです🙏

旦那1980,2,14
私1979,8,14

旦那は多額の借金をし、今年債務整理しました。
11月、仕事を辞め、私に何の相談もなく、今月22日に美容室を開業しました。
今月の支払いも来月の家賃も納めれない状況です。

無計画な旦那についていけません。

子供二人います。
♀2006,8,3
♂2008,1,15

今後、経営難になり生活出来なくなる事が予測されます。
とても不安で、毎日眠れない日が続きます。
このまま、旦那についていっていいのか悩みます。
宜しくお願い致します🙏

• << 71 no,65スロ-ジャ-ムズ様 困った旦那さんですね~。申年の悪い処であれこれと変わった事を好む性格ですが、最後まできちんとけじめを付ける事が出来ない、行動に甘い所が有る人ですね、特に金銭的に甘い面が有ります。何とか為るさ~。で借金を作る処が有りますね。しかし活動的で独立心が強い人でも有りますし、何事もコツコツと努力する性格の持ち主でも有ります。 易の卦には、今は兎に角待ちなさい、此れは貴女の心に言う事でしょうね。夫婦ならもう駄目だ、と、言うとこまで支え合いなさい、と答えて居るのでしょうが、貴女も潔癖小心で彼に対して強く言えず遠慮したものの言い方ではなく、自分が納得する様に話し合いなさい。この様に解しますね。危機を乗越えるには二人力を併せなければ為りませんね。貴女も強くなる事ですが、ぐずぐず言うだけでは駄目ですよ。今の彼は勢い付いて止まれない気持ちです、此処で強く言うと喧嘩に為りますので、契約とか書類上の問題は如何なのと言う様に話を持ちかけて、話し合いなさいね。

No.66 09/12/27 13:47
みいたろ★! ( 20代 ♀ SQ9hc )

輝臣さま★
お願いします。告白はしてませんが色んなことが分かり失恋しました…。多分彼に嫌われてました。やっと、きちんとした恋が出来て、しかも3年ぶりの恋愛で初めて周りが良いと言ってくれた人だったのに…。私に、また本当に好きな方が出来て結ばれるような時は訪れるのでしょうか?
1989年12月27日♀
ちなみに彼
1983年12月22日♂

• << 72 no,66みいたろ様 此処に書いたのは自分の気持ちだよね?。彼からはっきり、嫌だ、と聞いたのかな、貴女が彼に対して気を付ける処は考えなく物を言う一言多い処だがね。彼は潔癖でプライドが高いところが有り、格好を付ける面が有るので其処に気を付ける事だね。彼に話掛けられたら素直に返事して、暫く様子を見て御覧なさい。易の卦に、素直に接す、元に戻る、こんな卦が出ましたので、諦めずに様子を見る事ですよ。駄目元と割り切ってね。

No.69 09/12/27 21:12
森羅 ( 20代 ♀ emjuc )

輝臣様の心のこもった言葉を拝見し、もし可能でしたら私にもお力をお貸し下さい。
視て頂きたいのは恋愛相性等ではなく、時期や地域についてになります。

現在、夫の仕事の関係で北関東に住んでいます。
職業柄、腕を磨くために幾つか場所を変え修行をする必要があるのですが、引っ越しに当たり良い時期や地域、または避けるべき時期や地域等があれば視て頂けませんでしょうか?

再来年3月までは今の所にお世話になる予定ですが、時期の相談は可能です。
勿論、夫の意志を尊重し、本人が決める所に着いてサポートしていくつもりですが、万が一迷ったり悩んだりした時、少しでも力になりたいのです。
希望としては、夫がより良い人間関係に恵まれ、切磋琢磨して腕を磨けるような場所を探しています。
私としては、家庭より仕事優先になっても構わないと思っています。

夫19821206
私19821028
(来年6月頭頃に出産予定です)

内容違いで不可でしたら、次の方の占いに進んで頂いて構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

• << 73 no,69森羅様 旦那さんのお仕事は?。書けますか。 移り先で旦那さんに一番影響を与える人(雇い主)等の生年月日が判りましたら書いてください。
  • << 80 no,69森羅様 彼は職人さんでしょうかね、二人共今年八方塞がりの囲いの中ですがこの時期は何かと心が騒ぎ動きたく為る物です。来年は其処から抜け新鮮な気持ちに為りますし、希望も湧いてくる年に為ります。しかし再来年は二人共同じ年ですので、二人共、暗剣殺、歳破、と言う凶神が付きます。九年に一度必ず付く年回りなのです。再来年は余り動かない方が良いかも知れませんね。来年は貴方達に子供が生まれる事で動く事は無理でしょう。せめて子供が一歳を過ぎるまで其処に腰を落ち着ける事は出来ませんか。時期も方角も鑑定出来ますが如何でしょうかね。もう一度レスをどうぞ。

No.71 09/12/27 22:17

>> 65 輝臣様。はじめまして✨宜しくお願い致します🙏 診ていただければ、有り難いです🙏 旦那1980,2,14 私1979,8,14 旦那は多… no,65スロ-ジャ-ムズ様
困った旦那さんですね~。申年の悪い処であれこれと変わった事を好む性格ですが、最後まできちんとけじめを付ける事が出来ない、行動に甘い所が有る人ですね、特に金銭的に甘い面が有ります。何とか為るさ~。で借金を作る処が有りますね。しかし活動的で独立心が強い人でも有りますし、何事もコツコツと努力する性格の持ち主でも有ります。
易の卦には、今は兎に角待ちなさい、此れは貴女の心に言う事でしょうね。夫婦ならもう駄目だ、と、言うとこまで支え合いなさい、と答えて居るのでしょうが、貴女も潔癖小心で彼に対して強く言えず遠慮したものの言い方ではなく、自分が納得する様に話し合いなさい。この様に解しますね。危機を乗越えるには二人力を併せなければ為りませんね。貴女も強くなる事ですが、ぐずぐず言うだけでは駄目ですよ。今の彼は勢い付いて止まれない気持ちです、此処で強く言うと喧嘩に為りますので、契約とか書類上の問題は如何なのと言う様に話を持ちかけて、話し合いなさいね。

No.72 09/12/27 22:44

>> 66 輝臣さま★ お願いします。告白はしてませんが色んなことが分かり失恋しました…。多分彼に嫌われてました。やっと、きちんとした恋が出来て、しかも… no,66みいたろ様
此処に書いたのは自分の気持ちだよね?。彼からはっきり、嫌だ、と聞いたのかな、貴女が彼に対して気を付ける処は考えなく物を言う一言多い処だがね。彼は潔癖でプライドが高いところが有り、格好を付ける面が有るので其処に気を付ける事だね。彼に話掛けられたら素直に返事して、暫く様子を見て御覧なさい。易の卦に、素直に接す、元に戻る、こんな卦が出ましたので、諦めずに様子を見る事ですよ。駄目元と割り切ってね。

• << 156 輝臣さま お礼レスが出来ます。ありがとうございました。彼には彼女がいたかもしれないのと、元々連絡返事がマメな人ではなかったけど遊んでから尚更連絡の返事がなくなりました。だから嫌われたかなと。会える機会も殆どないので話すことも出来ません。それで諦めようと思いました…。

No.73 09/12/27 23:34

>> 69 輝臣様の心のこもった言葉を拝見し、もし可能でしたら私にもお力をお貸し下さい。 視て頂きたいのは恋愛相性等ではなく、時期や地域についてになりま… no,69森羅様
旦那さんのお仕事は?。書けますか。

移り先で旦那さんに一番影響を与える人(雇い主)等の生年月日が判りましたら書いてください。

No.75 09/12/28 00:27
♂ママ ( 20代 ♀ iJfoc )

はじめまして!!
結婚して3年目の夫婦です。
一歳8ヶ月の子供がいます。

夫 1979 3月9日
私 1984 8月13日

私達は何一つ趣味や考えがあいませんが 喧嘩することなく 付き合ってから6年になり一緒にいます。
主人は今でも私を好きだと言ってくれますが、私は結婚当初と比べて主人への気持ちがわからない自分がいます。
主人をみてもときめきがないのです。
このまま 結婚生活を続けていって上手くいくのか不安があります。
鑑定をお願いします。

• << 98 no,75ママ様 胸のときめきが無くなった、貴女は意外と良い子でいたい、又、甘く接して欲しいと言う気持ちを持つ人ですね、言い換えればときめく様な感じを彼に無意識の内に求めていると言う事でしょう。でも子供が段々大きくなって来ると二人の感じ方も変わってくる物ですよ。幸せに為れきって仕舞うと感覚が麻痺する事が有りますね、何だか物足りない、昔はもっと幸せを感じたのに、今の貴女がこんな時でしょう。貴女も彼も灰汁の無い良い相性ですがかえって変化や、刺激の無さを感じて居るのでしょう。此れから子供を中心に愛情の表し方を変えませんか。又違った面で幸せを感じる様に為りますよ。

No.76 09/12/28 02:42
もく ( 20代 ♀ fgOgc )

初めまして。今本当に悩んでいます。鑑定宜しくお願い致します。

付き合ってもうすぐ4年の彼がいます。付き合い出した当初は優しかったのですが、同棲一年、相性の悪さを感じます。何とか忍耐と考え方を変えたりと頑張って来ましたが、私がストレスからか少しノイローゼ気味です。自分が甘いのかと追い詰めてしまいます。
今度彼に転勤が出たのですが、ついて行くが迷っています。
どうか宜しくお願い致します。
彼1979 1219
私1980 0621

• << 99 no,76もく様 彼は何一つ決断出来ない優柔不断な性格で、全て貴女にまかせっきりの処は有りませんか貴女は頭に来ながらも、耐える忍耐強い人ですが、彼は貴女のそんな処は意に介さない処が有りますね。易の卦辞に、初めは良く後に乱れる、身動きとれず即刻退く。と有り、卦象を観ると貴女の頭の中は彼に対する気持ちは冷めて仕舞った形が出ました。自分を余り追い込まずに少し離れて気持ちを立て直す事が必要でしょうね。

No.77 09/12/28 12:14

>> 67 削除されたレス no,67しん様
此処で活路をみい出す事も良いでしょう。彼は人当たりは良いのですが行動に少し甘い面が有ります、几帳面な努力家ですが、度量が狭く迷い易い面が有りますよ、此れは貴女も同じ処を持ちます、二人共十分此処を知る事ですよ。貴女は冷静に物を見、判断出来る面が有りますが、彼は人と競い合う性格でも有りますので、余り彼とエスカレ-トしない方が上手く行くでしょうね。彼の弱い処を上手く補佐して、彼が出てくる様なら貴女が引く気持ちで、決して共同経営者と言う気持ちを出してはいけませんよ。

貴女は来年八方塞がりで、彼は本厄に為ります。やるとすれば来年の節分前までに旗揚げする事ですね、それ以降にずれ込む時は、石橋をさらに叩いて進む事ですよ。

No.78 09/12/28 12:58

>> 68 削除されたレス no,68きりこ様
易を立てましたら、この計画は無謀と出ました。200~300万の話では無いでしょう。何千万と言うお金では有りませんか。貯蓄0では銀行が受付無いでしょう。連帯保証人は夫婦間では無理では無いでしょうかね。金額が大きすぎるような気が摺るのですが、高額の連帯保証人は返済能力の裏付けを取ります、融資に似合うだけの不動産、やその他の物で合致するかどうかですね。保証人為る事は最悪の場合を考えても大丈夫と言う裏打ちが無ければ為れるものでは有りませんよ。彼は今年本厄です、大きな冒険は控えた方が良いのですがね、

No.80 09/12/28 13:58

>> 69 輝臣様の心のこもった言葉を拝見し、もし可能でしたら私にもお力をお貸し下さい。 視て頂きたいのは恋愛相性等ではなく、時期や地域についてになりま… no,69森羅様
彼は職人さんでしょうかね、二人共今年八方塞がりの囲いの中ですがこの時期は何かと心が騒ぎ動きたく為る物です。来年は其処から抜け新鮮な気持ちに為りますし、希望も湧いてくる年に為ります。しかし再来年は二人共同じ年ですので、二人共、暗剣殺、歳破、と言う凶神が付きます。九年に一度必ず付く年回りなのです。再来年は余り動かない方が良いかも知れませんね。来年は貴方達に子供が生まれる事で動く事は無理でしょう。せめて子供が一歳を過ぎるまで其処に腰を落ち着ける事は出来ませんか。時期も方角も鑑定出来ますが如何でしょうかね。もう一度レスをどうぞ。

• << 86 69森羅です。 一人1レスのみのようで、夫の携帯からレスさせて頂きます。 度々お気遣い頂き、本当に有難うございます。 夫は獣医師です。 有り難いことに、現在の病院からのお話により来年度一年延長することになり、希望すれば再来年以降も勤務可能ですが、本人の意志としては再来年中に移動したいようです。 今はまだ、次の所を一から探している状態なので、移動先にもよりますが時期の相談は出来ると思います。 再来年は、移動するには良くない年との事ですが、その中でも選べる時期等はありますか? また、今の所は関東圏で考えていますが如何でしょうか? また、もし我が儘をお許し頂けるなら、将来的に開業して上手くいくかどうかもみて頂けませんか? 本人としては収入面等もあり開業を目標としていますが、私は夫が力を活かせるなら勤務医でも構わないと思っています。 またもし開業が可能なら、私はトリマーなど技術資格を学ぶべきか、経営面を学ぶべきか、どちらが向いているでしょうか? または下手に関与しない方が良いでしょうか? お手数おかけし、また最後の書き込みになってしまうと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

No.81 09/12/28 14:39

>> 70 削除されたレス no,70マイペ-ス様
彼は少し引いた様な処が見えますが、何か心当たりが有りますか。貴女のはっきりした性格に対して彼は少し、ぐず、っとする性格ですよ、其れに行動に甘い面が有り小心で気弱な面が有ります。貴女は性格的にぐずぐずする事が嫌いな人です。彼はプライドが高く優雅を好む人です。貴女の方からソフトに彼にアプロ-チされたら如何ですかね。彼の性格を良く加味して話すのですよ。

No.82 09/12/28 14:56
ひまわり ( 20代 ♀ kwXqc )

輝臣様
宜しくお願いします。
私はバツイチ子持ちです。ふとずっと、このままだろうかと不安になりました。
今まで出会いがなかったわけではありませんが、つきあってもうまくいきませんでした。
この先、出会いがあるのでしょうか?また、再婚できるのでしょうか?

S55.5.11(女)

宜しくお願い致します。

• << 101 no,82ひまわり様 貴女は少しユ-モアに欠ける処は有りませんか、陽気な面は有るのですが自分で気ずかず一言多い性格が今一上手く行かない元でしょうね。利己的な面が有り自分の思いと合わないと人の話を聞き入れない頑固な性格ですが其れを何時までも持たずに、直ぐ忘れる様にすれば良いと思いますよ。今は色々と悩みが多い様ですが、気持ちを切り替えて前向きに為る事です、出逢いも期待出来ますよ。大勢の人と出会える所、接する事が出来る場所この様な処に極力出向き皆と親しみなさい。気持ちも晴やかに為るでしょう。先ずは気持ちを前向きにしましょうね。

No.83 09/12/28 15:04

>> 74 削除されたレス no,39ゆき様
彼は外面は良いのですが、小心で度量が狭い人です、この人の口は宛てに為りません自分の行動の甘い所を隠すため虚勢を張り切れて怒鳴り散らしますし、貴女を無視もしますね。これ等は自分の弱い処を見せたく無いが為ですが、貴女もかなり強い性格を持ちます言い出したら自分の考えや思いを押し通して引かないでしょう。彼も貴女もお互いに競い合う性格ですから、結局は物別れに為りますね。負けず嫌いで気みじかな人ですから貴女が此れに対抗するには見て見ぬ振りをするしか無いでしょう。潔癖な貴女はまともに見れば一言言いたくなるでしょうから其処を避けるしか有りませんね。

No.84 09/12/28 18:07
小雪 ( 20代 ♀ ch1iv )

前回も見て頂きました者ですm(__)m
前回は身体だけの男に悩んでたんですが、今回は違う人の事を見て頂けませんか?11歳上の人で、飲み会で知り合いそれからチョコチョコとメールして、毎日のようにモーニングメール、お疲れメールと、送られて来て土曜日に彼のサーフィン繋がりの忘年会にお呼ばれし、私は無関係なんですが…。私は好きになりかけています。と言うより、好きですが、相手からは最近メール入れても返事来ずです。
また、私は身体だけの人を好きになってしまったのでしょうか…占ってくださいm(__)m

私 1980 07 24
彼 1969 09 23

• << 102 no,80小雪様 また体だけの人を・・・!。でしょうね。彼も其の要素は多分に有ります。貴女自体がその様な人に引かれるのかも知れませんね。貴女の気持ちの持ち方、心構えを変える事ですね。貴女も結婚を考えて良い頃ですね、先ず目的を持って相手を良く観察する事、カッコいい人、面白い人、だから付き合うのではなく良くその人を見極める目を持つ事です。男はこの子は遊べるな、と思えば其の積もりで相手をしますよ。同じ事を繰り返さない様に相手を良く確かめてから返事をする事ですね。

No.85 09/12/28 18:14
サボテン ( 30代 ♀ KJdn )

輝臣様、はじめまして。宜しくお願いします。私はバツイチで二人の子供(中3・小5)がいます。彼は近所に住んでいます。彼は上の子の元担任で今は異動で別の学校にいます。担任だった頃に市外からうちの近くのマンションに引っ越してきましたが、引っ越してきた事が元の教え子や父兄にバレないようにひっそりと暮らしてます。私は気づきましたが彼と話をしてませんし、私の子供も近所に住んでる事を知りません。私は初めて彼に会った日(入学式)に一目惚れしましたが、やはり担任なので私情を抑えて一年間過ごしました。彼が異動になってから無言電話が頻繁にかかってくるようになって、深夜に我が家の前をジョギングしている事もあるのですが、これは良いほうに解釈…つまり私は彼に思われてると解釈してよいのでしょうか?子供が卒業して義務教育が終わる来春に何か動きがあるのでしょうか?彼は「ケジメをつける事と敬意の払えない人間は嫌い」と教え子に話してます。

私:1971.11.1
彼:1973.4.25

です。長くなりましたが、宜しくお願いします。

• << 103 no,85サボテン様 無言電話、深夜のジョギングは確かに彼なのですか?。だとしたらこんな人は止しなさい、無言電話なんか一番最低の行為でしょうが。貴女に用が有るのなら、何らかの口実を付けてコンタクトを取るのが普通ですね。まして教鞭を取る者の遣るべき行為では有りませんね。ケジメ云々は職業上の建前ですよ。今の事は貴女の思い込みか、貴女が彼に一目惚れした心の一人歩きでは有りませんか。

No.86 09/12/28 19:38
しんら ( 20代 ♀ TeFnv )

>> 80 no,69森羅様 彼は職人さんでしょうかね、二人共今年八方塞がりの囲いの中ですがこの時期は何かと心が騒ぎ動きたく為る物です。来年は其処から抜… 69森羅です。
一人1レスのみのようで、夫の携帯からレスさせて頂きます。
度々お気遣い頂き、本当に有難うございます。
夫は獣医師です。
有り難いことに、現在の病院からのお話により来年度一年延長することになり、希望すれば再来年以降も勤務可能ですが、本人の意志としては再来年中に移動したいようです。
今はまだ、次の所を一から探している状態なので、移動先にもよりますが時期の相談は出来ると思います。
再来年は、移動するには良くない年との事ですが、その中でも選べる時期等はありますか?
また、今の所は関東圏で考えていますが如何でしょうか?

また、もし我が儘をお許し頂けるなら、将来的に開業して上手くいくかどうかもみて頂けませんか?
本人としては収入面等もあり開業を目標としていますが、私は夫が力を活かせるなら勤務医でも構わないと思っています。
またもし開業が可能なら、私はトリマーなど技術資格を学ぶべきか、経営面を学ぶべきか、どちらが向いているでしょうか?
または下手に関与しない方が良いでしょうか?

お手数おかけし、また最後の書き込みになってしまうと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

• << 89 no,69森羅様 続きです。 生き物の生命の手助けをする事を生業としている人に、この様な旧態依然と事がどれ程の影響が有りますでしょうか。若し悪い方角に救わなければ為らない命が有るとしたら、先ず使命感の方が先に立つでしょうね、方角が悪いから其方には行けないと言う考えは起きて来ないでしょう。森羅様、占術は人間の為に作られた学問ですが、余り振り回されない事が大事ですよ。 時期、又は年回り、ですね私たちは地球と言う休み無く回り続ける星の上に住んでいますね、影響を受けない訳には行かないのです。貴女達二人は九年に一度の凶神二つが重なる星に位置するのですね。この一年は変わりません、此れは方角ではなく、思考、行動に影響する事なのです。暗剣殺とは、他動的な凶事、盗難、怪我、事故、等、歳破とは、破れると言い、契約、約束、挫折、病気、等を指します。まして幼い子供が居る事です厄が抜ける3年ほど我慢出来ませんか、その頃には子供も落ち着きますしね。解除が駄目なら又、新しくスレを建てます、観て居て下さいね。

No.87 09/12/28 20:33

>> 86 no,69森羅様
私のスレ設定ミスで皆様に御迷惑かけています。1レス1人を設定して仕舞い今解除の方法を問い合わせている所です。他の皆様も御覧に為って居られましたら了解して下さいね。
さて森羅様、彼は獣医師と言う事ですね。私も用いて居る気学には方位と言う気学の要とも言える要素が有りますが、元々占いの術とは人を良い方に導く為の道しるべで、決して人を脅かしたり、畏怖させる為の物では有りません、其れが長い年月を経る内に人を畏怖させる様な文言を並べるように変わったのでしょうね。

私はこの方位と言う事に余り重きを置いていません。何故ならば、良いも悪いも行き着く処は方角に尽きるのです、悪い方に言ったから怪我をした、病気が治らない原因は凶方に転居したからだ。とか凶方だから云々これほど単純な理論は有りませんね。しかし彼は
命の尊さに挑戦している職業ですね。続きます。

No.88 09/12/28 20:38
あき ( 20代 ♀ sfTAc )

鑑定よろしくお願いします。
付き合って2年半になる日系人の彼がいますが今年に入ってから彼とあまりうまくいっていません。ケンカも増えたし意思の疎通も上手くいかず、お互い妙にイライラしたり…そのうえ、何故か彼のヤキモチも酷くなりました。私も精神的にかなり参ってきました。そういう時期なのか、それとももうダメなのか…
上手くやっていくアドバイスなどがあったら教えてください。

私→1982年10月26日
彼→1983年12月7日

• << 104 no,88あき様 貴女は明るく華やかな人ですが、余り強い束縛は好まない人で、自分の時間を大事にする人ですね。彼は自分の思う様にしたい人で執念深い面が有ります、以前のことを何時までも言うでしょう。又、小心で度量の狭い処が有り、其れがやきもちとなり貴女にぶつかります。易の卦に、立派な人に従う時、窮屈さも感じる時、この様に出ました。有る意味では終わりとも取れますが、彼と付き合うのなら余り考えずに成り行きに任せた方が上手く行くでしょう。此処で大事なのは貴女の気持ちですよ、貴女が彼と何をどの様に考えて居るのか、と言う事ですね。

No.89 09/12/28 21:06

>> 86 69森羅です。 一人1レスのみのようで、夫の携帯からレスさせて頂きます。 度々お気遣い頂き、本当に有難うございます。 夫は獣医師です。 有り… no,69森羅様
続きです。
生き物の生命の手助けをする事を生業としている人に、この様な旧態依然と事がどれ程の影響が有りますでしょうか。若し悪い方角に救わなければ為らない命が有るとしたら、先ず使命感の方が先に立つでしょうね、方角が悪いから其方には行けないと言う考えは起きて来ないでしょう。森羅様、占術は人間の為に作られた学問ですが、余り振り回されない事が大事ですよ。

時期、又は年回り、ですね私たちは地球と言う休み無く回り続ける星の上に住んでいますね、影響を受けない訳には行かないのです。貴女達二人は九年に一度の凶神二つが重なる星に位置するのですね。この一年は変わりません、此れは方角ではなく、思考、行動に影響する事なのです。暗剣殺とは、他動的な凶事、盗難、怪我、事故、等、歳破とは、破れると言い、契約、約束、挫折、病気、等を指します。まして幼い子供が居る事です厄が抜ける3年ほど我慢出来ませんか、その頃には子供も落ち着きますしね。解除が駄目なら又、新しくスレを建てます、観て居て下さいね。

No.90 09/12/28 22:40
ひな ( 30代 ♀ 3sS7c )

よろしくお願いします。 バツイチで三人の子供が居ます。
この先、結婚に繋がるような出会いは訪れるのでしょうか?

1970.10.06 女性

• << 105 no,90ひな様 此れはタロットか占星術の方が良いと思われますよ。

No.91 09/12/28 22:58
四号機 ( 20代 ♂ oJ34c )

はじめまして。四号機といいます。
さっそく相談なのですが、今大学に通っていますが自分は周りの人達より1歳だけ年上なのですが、周りにはそのことは言っていません。そのことを言わずに2年経ってしまったのですが、この先どうしたらいいのか分からないので、アドバイスお願いします。

生年月日は、1988.07.25です。性別は、男です。

• << 106 no,91四号機様 毒を食らわば皿まで、こんな諺が有ります。後二年其の侭押し通すも方法ですよ。

No.92 09/12/28 22:59
翼 ( 30代 ♀ MsJ0c )

鑑定をお願いします。
私1971 09 17
彼1985 09 04

歳の差がありますが、真剣に付き合っています。
できれば将来一緒になりたいと考えています。
私達の未来について鑑定をよろしくお願いします。🙇

• << 107 no,92翼様 難しい卦を得ました。貴女が色々な困難を乗り切れるなら良いでしょう。と言う物です。さらに、朦朧として予測が付け難い、この様な答えです。彼は若い、今の内は楽で良いでしょうが、彼はプライドが高く頑固で人の言う事を聞かない面が有ります。女性的な優しい処も有りますが、火の様な激しい性格も持って居ます。貴女の嫉妬深い処が若い彼の災いに為らなければ良いのですが。特に彼が30歳頃が一番気を付ける時でしょうね。貴女がいかに彼を飽きさせなくリ-ドして行けるかに掛かっていますね。彼もモテル人で外に目を向ける要素は多分に有りますからね。

No.93 09/12/28 23:01
4児ママ ( 20代 ♀ jRVcv )

鑑定お願いします。主人と結婚して六年で四人の子供がいます。家族仲は見た目良いのですが、現実は借金はどんどん膨らむ一方でよくケンカをします。子供が多い分、将来が不安です。家が嫌で借金が増えるのでしょうか?私達は相性が悪いのでしょうか?
私 19830202
主人 19820424

• << 116 no,93、4児ママ様 貴女達二人は体裁に拘る処が有りますね、特に彼は身を飾るや、付き合いにお金を使うでしょう、貴女は頭で行動する人ですが、何時も彼に押し切られて仕舞いませんか。貴女も彼も強い面は持ちますが悪い相性では有りません。ただ金銭感覚をしっかり持って貰う事を彼と話し合う事ですね。4人の子が居る事を自覚して出さない物は出さないと言う頑固な意思が必要でしょう。彼の協力が欠かせませんよ。

No.94 09/12/29 01:07
未来 ( 30代 ♀ 4ecZu )

こんばんは昕はじめまして焄
どうか鑑定、よろしくお願いします珵
私は付き合って3ヵ月、同棲して2年、去年の4月に結婚した主人がいます。主人と出会った頃は、私は身長、148cm、体重が54キロ…と、決して痩せてはいないけど、さほど太ってはいませんでした。でも、4年たった今、83キロにまで体重が増えて、すっかり、デブです焏
主人に痩せろと言われ、頑張ってコアリズムしてたら、7キロ落ちました。でも、また元に戻るどころかリバウンドしてしまいました焏このままでは、主人からいつか捨てられるんじゃないかと思ってます炅原因は分かってます。お昼と夕飯のムチャ食い、仕事は在宅の仕事で疲れて動かない…と。だけど、いざ『明日から痩せよう俉』って思うと、また痩せても元に戻る…という気持ちで、なかなか体と心が動かないんです炅私は、来年には少しでも痩せてるでしょうか蓜どんな痩せ方が私には合ってますか蓜また、今の主人は浮気してますか蓜『かな【旦那姉の友達で昔、旦那が高校時代に告白した人】も、太ってて動かない』と言ってたので。
私の生年月日は1973年2月20日。旦那は1970年10月21日生まれ。

• << 117 no,94未来様 先ず肥満事は、美容や、ダイエット、関係のサイトで相談される方が相応しいでしょうね。何はともあれ貴女がスリムになる事ですね。

No.95 09/12/29 07:08
ケイ ( 20代 ♀ fCVCc )

初めまして、輝臣様。
お忙しいと思うのですが、宜しければ占って頂けますでしょうか?

4ヶ月前に別れた彼が居るのですが、今でも夢に見るほど忘れられません…。
でも今、彼には付き合っている女性が居ると聞きました。
それなのに、こんなことを聞くのは最低なことだと思うのですが…私と彼の復縁はあり得るでしょうか?

私→1987.3.21
彼→1984.8.30

どうかよろしくお願いします。

• << 118 no,95ケイ様 彼は中々持てる人の様ですね。復縁は難しい様ですね、彼は一人の人とは長続きしない性格です、蝶が花から花へと移る様な物ですね。

No.96 09/12/29 09:19
悩んでます ( 20代 ♀ sGOav )

こんにちは。
よろしくお願いいたします。
主人1979・3・26
私1981・8・19

喧嘩が絶えません。
子供もまだ(不妊かも)なので、離婚を考える事もしばしばです。相性はもちろんですが、できる事ならば子供の事もお聞きしたいです。わがまま言ってすみません。

• << 119 no,96悩んでいます様 喧嘩に為る元は貴女に有る方が多いですね、貴方の利己的な性格と相手の気持ちを考えない一言多い処ですね、彼も強い面が有りますが、彼から貴女に突っかかっていくような性格では有りませんよ。大騒ぎをして彼を軽蔑摺る様な口を利くような事は有りませんか、気に入らなければ彼の言葉を聞こうともしない頑固な面が有るでしょう。貴女が丸くなれば上手く行きそうですがね、どんな喧嘩か内容が有りませんので、性格の面から回答します。不妊の件はプロの門をくぐって相談される事です。

No.98 09/12/29 11:22

>> 75 はじめまして!! 結婚して3年目の夫婦です。 一歳8ヶ月の子供がいます。 夫 1979 3月9日 私 1984 8月13日 私達は何… no,75ママ様
胸のときめきが無くなった、貴女は意外と良い子でいたい、又、甘く接して欲しいと言う気持ちを持つ人ですね、言い換えればときめく様な感じを彼に無意識の内に求めていると言う事でしょう。でも子供が段々大きくなって来ると二人の感じ方も変わってくる物ですよ。幸せに為れきって仕舞うと感覚が麻痺する事が有りますね、何だか物足りない、昔はもっと幸せを感じたのに、今の貴女がこんな時でしょう。貴女も彼も灰汁の無い良い相性ですがかえって変化や、刺激の無さを感じて居るのでしょう。此れから子供を中心に愛情の表し方を変えませんか。又違った面で幸せを感じる様に為りますよ。

No.99 09/12/29 11:45

>> 76 初めまして。今本当に悩んでいます。鑑定宜しくお願い致します。 付き合ってもうすぐ4年の彼がいます。付き合い出した当初は優しかったのですが、… no,76もく様
彼は何一つ決断出来ない優柔不断な性格で、全て貴女にまかせっきりの処は有りませんか貴女は頭に来ながらも、耐える忍耐強い人ですが、彼は貴女のそんな処は意に介さない処が有りますね。易の卦辞に、初めは良く後に乱れる、身動きとれず即刻退く。と有り、卦象を観ると貴女の頭の中は彼に対する気持ちは冷めて仕舞った形が出ました。自分を余り追い込まずに少し離れて気持ちを立て直す事が必要でしょうね。

No.100 09/12/29 12:24

>> 79 削除されたレス no,79かりん様
貴女は完全に彼の事を諦め切れない心を持ちますね、貴女が彼と本当に切れたいのなら決定的な言葉を口に出せば、終わるになるでしょうが。良く考えて御覧なさいね。
自分が好きで惚れる入りも、好かれて惚れられる方がどの位幸せな事か。好きに為れば何時も相手を気ずかい相手に合わせ又、従い相手の心の中に居なければ為りませんが、好かれていると、言う事は其の逆なのですよ。有る程度の我侭な面も出せますしね。もう一度良く考えて御覧なさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧