いとこ(男)が大嫌い!絶対良い子なんかじゃない!

レス13 HIT数 4004 あ+ あ-

アルビノ( 20代 ♀ VlF41 )
10/01/05 12:13(更新日時)

私はいとこが凄く大嫌いです。

そのいとこは男、私と同い年で、兄が1人います。
兄の方は普通で嫌いではないのですが、亀田大毅にそっくりな弟の方が本当に大っっっっ嫌いです!💢

多分もう会う事はないけど、昔の事を思い出しただけで凄くムカついて来る程嫌いです…!(;-;)

皆さんは、このいとこ…

良い子だと思いますか?

No.1201880 09/12/19 02:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/19 02:22
アルビノ ( 20代 ♀ VlF41 )

私が小3ぐらいの頃の話ですが‥‥‥

夏休みで、いとこも実家に遊びに来てたある日の事です。
その日、私は1人家の中でマンガを読んでおり、私の姉(小5)と弟(小2)、いとこの3人は外で遊んでました。
途中、いとこ達が帰って来て私に一緒に遊ぼうやと言って来たのですが、私は断り、いとこ達は出て行きました。
すると、5~10分後位に又戻って来て、同じように「遊びに行こうや」と言って来ました。今度はかなりしつこく言って来て、私もじゃあ少しだけな、と行きました。
その時、いとこや姉弟達は何かニヤニヤしてました。

そして、家から100m位の所に結構傾斜のある山道があり、そこに行く事に。
その坂道は、地面はまだ土の状態で結構草が生い茂っている道でした。
上り始めて少しすると、いとこ達は又ニヤニヤしながら先に行ってと言って来ました。
別に、いとこ達が何か用事を済ます為に私に先に行ってと言ってた訳ではありませんでした。
つまり、皆上るのは上るけど、私だけ先に歩き、その後ろを三列に並んで歩いて行くよって事です。

No.2 09/12/19 02:23

「は?何で?嫌じゃわ、わざわざそんな事する必要ないがな?」と言っても、まぁまぁ~とニヤニヤしながら先に歩かせて来ました。

当然ながら怪しさ満載で、(一体何なの?!)と思って後ろを向いたら、突然茂みの方に突き飛ばして来ました。

私が倒れた場所は、雨が降った時などに道のぬかるみで滑らないようにする為のものだと思うのですが、道の横にある窪みに突き飛ばされました。
なので、その時の私の体勢は頭よりもお尻の方が高い位置になってました。

そこからは3人で押さえ付けて、何考えてんのか、皆してその時履いてたスパッツを脱がそうとしました。
しかも、パンツまで脱げそうになるし、Tシャツも脱がそうとするしで…;;昉
何とか抵抗して、横から逃げる事が出来たので、家まで全速力で走り、おばあちゃんに言うと、おばあちゃんはいとこ達に「お前らは何をしとるんじゃ!アホか!」と怒ってくれましたが、いとこ達は「はぁ~い淲」って、絵文字と同じような顔で全く反省してた感じはありませんでした。

No.3 09/12/19 02:27

私はいとこにもムカついたけど、自分の姉弟まで一緒になってやった事にも腹が立ちました昤
本人達からしたら、小さい頃の只の悪戯って感覚でして来たんだろうけど、それでもショックでした…

No.4 09/12/19 02:27

このいとこを嫌いになった一番の原因は↑なのですが、もう一つ、このいとこの母親が嫌いな事も原因にあります。

詳しく書くと凄く長くなるので、今回は省かせて頂きます。

簡単に言うといい金ヅルにされて、借金を作ってしまい、合計すると18歳~21歳の間で350万円程、叔母に支払いました。
(元は叔母の知り合いの知り合いと言う闇金で借り、叔母は仲介役という感じでした)

私がまだ叔母を信じて、風俗で頑張って返済してた18歳の頃、叔母の家に行ったらいとこも居ました。(叔母は離婚して、いとこ達は小さい頃に父親に引き取られてます)
何かの話しの途中、叔母は「○○(いとこ)ちゃんはホント良い子ねぇ、何かしてもらったらちゃんと有り難うって言えるんだから。●●ちゃんも見習いなさい。」と言いました。

確かに、有り難うをちゃんと言える事は素晴らしい事です。
だけど、実際は大人の前でだけなんですよ昉
相手が大人の時だけしかお礼を言わない奴が良い子…?

頭の中で思わず?が付きました(苦笑)

No.5 09/12/19 02:28

この男が良い子なんてとんでもないです!
むしろ一般的に悪いと思える事の方が多かったです…(と言っても小・中学生の頃の事ですが)。

No.6 09/12/19 02:28

まず、小学校の中学年の頃は髪は茶髪、高学年では金髪、中学生でたまたま見掛けた時は赤色になってました。
(因みに、父親は亀田三男のような顔に、大昔のヤンキーみたいな感じで軽くリーゼントになってるような髪型にパンチパーマです)

又、小学生の夏休み頃で、いとこ達が実家に遊びに来てたある日、いとこ兄弟と私達姉弟で山道を散歩してたら、途中窓が開いて停まってた車の中に小銭がかなり置いてありました。
(実家はかなり田舎です)
皆で車の中を覗き「うわっ!よぅけ(沢山)金があるで!!」と言い、いとこ達は「人が来ないか見とけ!」と言いました。
何をするのか分かってたので、「そんな事したら車の人が困るがな!?昉」とは言いましたが、結局私が見張りに…。(というか、他の皆が一斉に群がってたので、私が…)
で、当然、私以外の皆でその小銭を総て盗み、「あたしのは?!」と聞くと「そんなん知らんわ!取った者勝ちじゃ!」と…

(私も共犯なので悪いのですが淸昉)

No.7 09/12/19 02:32

他に中一の頃、私の同学年の男子で凄く貧乏な家の子がいました。
皆暇で、そいつの家に行くぞってなり、私と弟、いとこの3人で行きました。
到着して、弟はそいつを少しだけ離れた所まで呼び出し、来たら2人共いきなり至近距離からBB弾をそいつに向けて当てまくって「アホじゃ~」とか言いながら大笑いしてました。
…悪いのは分かってたけど、自分がはみ子にされるのも嫌で注意出来ませんでした。

他に、小4の時に父親の実家を新しく立て直して引越したのですが、夏休みでおばあちゃんがいとこを連れてやって来ました。
そして、私はおばあちゃんに頼まれた用事をして100円をもらったのですが、その後すぐに、いとこが「俺の100円が無くなった!俺の金盗っただろ?!何でお前が100円なんか持っとるんじゃ?!俺のだろ?!」と目茶苦茶騒ぎまくり、いくら違うと言っても聞かず「いーや!絶対お前が盗ったんじゃ!早ぅ返せや!」と犯人扱いにされ、結局おばあちゃんに「これは確かに○○のだよ。用事を頼んだからお駄賃で私があげたんよ」と説明してもらうと

No.8 09/12/19 02:32

「ふぅーん…」と渋々引き下がり、謝りの言葉は全く無しでした。
又、このいとこは私の机の中(ゴミ箱まで)も勝手に覗いてました昉
しかも……
恥ずかしい話なのですが、当時、私は自分でノートにエロ漫画(笑)を描いてました。
いとこ達が来る為、念の為にとゴミ箱に捨ててカムフラージュしてたそのノートを「なぁなぁおばあちゃん!○○こんなん描いてたんで~!」とおばあちゃんに見せられました。
おばあちゃんには「あんなの描いてるんか」と言われ、かなりトラウマに…

No.9 09/12/19 02:32

又、これは最近の話で単なる噂ですが、今、いとこは大阪の方でヤクザになってて、車の当たり屋をしている…と聞きました。本当かどうかは知りませんが……

でも、いとこは今関西の方に住んでるのに、何故かいとこの車は実家(中国地方)に置いてるそうです(結構長い間置いてるみたいです)
又、19、20歳の頃は、しょっちゅう事故を起こしてるとも聞き、当時、叔母から「●●(いとこ)が事故を起こして、相手がヤクザらしいの。それで相手が修理費として100万出せって言ってて、後30万足りないのよ」と言われました。
本当かは分かりませんが……

あげるとキリが無いのですが・・・

皆さんはこのいとこ、良い子だと思いますか?

しょっちゅう叔母に良い子と言われ、比較するような事ばかり言われました。

そのせいで本当大嫌いになりました。

No.10 09/12/19 03:03
Kuja ( ♂ OfHBxe )

いくら餓鬼時分だからって強姦紛いのことをして謝らんとは…

ホンットにソイツ人間のクズですね、同じ人間ってだけで腹起ってきました

ソイツというか従兄弟家族そろって最低ですね。

厭な事は早く忘れた方がいいですよ!

あと、Hなものは描いたら見つからないようにしましょう(笑)
そこは不注意も悪いです。

つーかゴミ箱漁るって…どんなド変態ですか!?
人間の敵です!😤

No.11 09/12/19 03:38
DQN一家だな ( 30代 ♀ Aaow1 )

まさしく亀田一味

そのうち警察がなんとかしてくれるでしょ

No.12 10/01/04 22:34

感想有り難うございます。
レスがかなり遅れてすみませんでした涬昉
よかったです…
私は大嫌いだけど、世間の方はもしかしたら、別に子供のしたちょっとした悪戯なんだからそこまで怒らなくてもいいんじゃない?って言われるかもしれないって思ってたんです。

あれはかなりショックでした。

でも、高速で上下に揺れてる蜘蛛を見て「オナ○ーグモじゃ!」とか「○○は入れてもこれだけしか指入らんじゃろ~」とか、言ってるガキだったのですが…昉

エロ本については、本当に私の不注意ですね昉

確かに小学生でエロ漫画を描いてるのは道徳的に危ないんですが、でも…私はそこまで悪い事をしたのか?って思いました。
あそこまで辱めにあう程…
いとこや誰かに迷惑をかけた訳じゃないのに、何であそこまで辱めにあわなきゃならないの?って…炅

しかも、机だと見られる可能性があるからと思ってゴミ箱に捨てたのに…澈

余談ですが、描いたノートをバラされて以降、また描きたくなった時があったのですが、ノートを開こうとしても開くと記憶が蘇って結局開けない、描けないって状態でした。

本当に俗に言う悪ガキでした昤焏

No.13 10/01/05 12:13
Kuja ( ♂ OfHBxe )

>> 12 いやはや高速で上下する蜘蛛見てそれは…
まぁそういう悪餓鬼は悪知恵が働くものです…
大人達の前でマトモしてれば~って奴です、最低です

まぁエロ本については言えた口じゃないですね…保育所のときに兄貴達とエロ本漁りに行ってたので…でもまぁ不注意が原因なのは仕方無いですよ、以後無いように気を付ければ…

俗に言う黒歴史ですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧