職場の既婚男性…

レス10 HIT数 8051 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
09/12/20 01:59(更新日時)

3ヶ月くらい前に、職場の上司(既婚40代後半)からランチに誘われ、仕事が出来てちょっとステキだなーと思っていたのでランチに行きました。
それからたまに📧をするようになり、2回ほど仕事終わりに食事にも行きました。
体の関係は一切ありませんが、『職場で一番綺麗、可愛い』とか言われてすっかり浮かれていい気になってしまい😂、今ではわたしのほうが上司を意識してしまうようになってしまいました…😱💦(最悪です)
1ヶ月くらい前に上司が体調を崩してしまい、その頃から📧の返事が素っ気ない感じになったような…😹
たぶん飽きたんでしょう(__;)

職場の廊下ですれ違うたびに、なんだか切ない気持ちになります…💧
顔を見なければ平気なんですけど…。
早く忘れたいです。。。
今思えば、こちらが全く興味もなく、声をかけられてる時が一番楽しかったなぁ…😂
もちろん、不倫をして奥さんや会社にばれてしまうよりは、自然消滅のほうが絶対良いと思うんですが、なんだか今は失恋したような、複雑な気持ちです。

同じような方いらっしゃるでしょうか?💦
何かご意見いただけると嬉しいです😣

No.1201602 09/12/18 19:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/18 20:00
匿名さん1 

私の過去と全く同じです‼私も職場で一番可愛いとか褒め殺しされ、飲みや食事にいき、メールもし、そのあと自然消滅。まさしく主さんと同じ状況でした。

でも後々考えたらバカだったかなぁ?と…結婚してから感じるようになりました😓

その方は結局、他に異動しても気に入った子におなじようにちょっかい出してます~ あまり間にうけたらバカをみます😉相手にしないのが賢い💠

• << 3 1さんレスありがとうございます❗✨ 過去に全く同じような経験をされたんですね…😣💦 私も早く忘れて過去にしたいです…。 実は私、彼氏がいるのにも関わらず上司とメールしてたんです…(__;) 隠れてコソコソ📧して最悪やと思います😔 今まで褒め殺しにあう機会がなかったので、嬉しすぎてすっかり舞い上がってました…😭 そして知らぬ間に床にたたきつけられてたような感じです(__;) まだ姿を見かけると意識してしまうけど、冷静に考えたら家庭を大切にしない軽いおっちゃんだな⤵って思います。。 (それに乗った私も相当軽いですが😣) これからは彼氏だけを見ていきたいと思います😣 ここで話せて少し気持ちがすっきりしました。 本当にありがとうございました🙇❗

No.2 09/12/18 22:28
恋愛の達人2 

既婚者だったらできれば忘れた方がいいよ。
仮に既婚者に片思いしてた方が全然楽。
不倫した方が苦しいから。

• << 5 2さんありがとうございます❗✨ そうですよね😣 相手は既婚者ですからね…😥 私の場合、幸いにも(?)上司が飽きてきたみたいだから最悪の結果は免れましたが😣 不倫の泥沼は経験したくないし、刺激があって楽しいぶん、反動で今の何百倍も辛いんだろうなと思います。。 心を入れ替えて、彼氏だけを見て幸せになりたいと思います😣❗ ありがとうございました❗

No.3 09/12/18 22:30
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私の過去と全く同じです‼私も職場で一番可愛いとか褒め殺しされ、飲みや食事にいき、メールもし、そのあと自然消滅。まさしく主さんと同じ状況でした… 1さんレスありがとうございます❗✨
過去に全く同じような経験をされたんですね…😣💦
私も早く忘れて過去にしたいです…。

実は私、彼氏がいるのにも関わらず上司とメールしてたんです…(__;)
隠れてコソコソ📧して最悪やと思います😔
今まで褒め殺しにあう機会がなかったので、嬉しすぎてすっかり舞い上がってました…😭
そして知らぬ間に床にたたきつけられてたような感じです(__;)

まだ姿を見かけると意識してしまうけど、冷静に考えたら家庭を大切にしない軽いおっちゃんだな⤵って思います。。
(それに乗った私も相当軽いですが😣)

これからは彼氏だけを見ていきたいと思います😣

ここで話せて少し気持ちがすっきりしました。
本当にありがとうございました🙇❗

No.4 09/12/18 22:36
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

それも
ひとつの失恋です

思いとどまったのでしょう
家庭がある身
お互いに不幸になる
彼も苦しいのでは?
避けることで距離を保とうとしてるのでは?

割り切って遊べないタイプ 居るんですよ

• << 6 4さんありがとうございます❗✨ これもひとつの失恋…💔 そうですね、確かにメールを頻繁にしてるときは楽しかったし、食事とかもたくさん笑ったり楽しく過ごせたのである意味恋愛していたのかもしれません…😣。 だけど彼氏に対して後ろめたい気持ちもあったから、とても複雑な気持ちでした😣 最近私のほうがだんだん上司にのめり込み始めた感じだったから…😱(私から📧したり食事に誘ったりもしたので💧)、 家庭は壊したくないし、私のことも考えて、あえて距離を置いてくれたようにも感じます…。。 上司のおかげで会社に行くのもイヤじゃなくなったし、楽しい期間もあったので感謝してるし、適度な距離感でいれたら幸せだったんだろうなと思います✨ 完全に忘れるまでは辛いですが😢、前を向いてがんばります❗❗ 男性のご意見も聞けて嬉しかったです☺ 本当にありがとうございました❗

No.5 09/12/18 22:37

>> 2 既婚者だったらできれば忘れた方がいいよ。 仮に既婚者に片思いしてた方が全然楽。 不倫した方が苦しいから。 2さんありがとうございます❗✨

そうですよね😣
相手は既婚者ですからね…😥

私の場合、幸いにも(?)上司が飽きてきたみたいだから最悪の結果は免れましたが😣
不倫の泥沼は経験したくないし、刺激があって楽しいぶん、反動で今の何百倍も辛いんだろうなと思います。。

心を入れ替えて、彼氏だけを見て幸せになりたいと思います😣❗
ありがとうございました❗

No.6 09/12/18 22:57

>> 4 それも ひとつの失恋です 思いとどまったのでしょう 家庭がある身 お互いに不幸になる 彼も苦しいのでは? 避けることで距離を保とうとしてる… 4さんありがとうございます❗✨

これもひとつの失恋…💔

そうですね、確かにメールを頻繁にしてるときは楽しかったし、食事とかもたくさん笑ったり楽しく過ごせたのである意味恋愛していたのかもしれません…😣。

だけど彼氏に対して後ろめたい気持ちもあったから、とても複雑な気持ちでした😣

最近私のほうがだんだん上司にのめり込み始めた感じだったから…😱(私から📧したり食事に誘ったりもしたので💧)、
家庭は壊したくないし、私のことも考えて、あえて距離を置いてくれたようにも感じます…。。

上司のおかげで会社に行くのもイヤじゃなくなったし、楽しい期間もあったので感謝してるし、適度な距離感でいれたら幸せだったんだろうなと思います✨
完全に忘れるまでは辛いですが😢、前を向いてがんばります❗❗

男性のご意見も聞けて嬉しかったです☺
本当にありがとうございました❗

No.7 09/12/18 23:45
匿名さん7 ( ♀ )

その男 最悪~
奥さん居るのに そんなこと言ってんの❓ しかも こっちが振り向いたらもう 興味無し😒みたいな…
上司なら ちゃんと仕事をして 別な意味で部下に慕われろ❗って思います

No.8 09/12/19 00:08

>> 7 7さんレスありがとうございます❗✨

その上司は課が違うので私の直接の上司じゃないんですが、仕事はめちゃめちゃ出来る人なんです。
だけど家庭がある身で、独身女性に『好き』とか『可愛い』とか連発するのは問題ですよね…💧
真に受けて喜んでた私もダメですが😱

盛り上げるだけ盛り上げといて、急にさーっと引いていったので、取り残された私はどうしたらいいの😂?って気分で…💧

同じフロアだし、私の席の横に廊下があって毎日そこを数回通るから、イヤでも気配は感じちゃうんですよね…😥

一切会わなければ忘れるのも早いと思うんですけど、話し声とかも聞こえてくるから余計辛くて(__;)💧

今は、『不倫で泥沼や、ストーカーになられるよりはマシかな…』とか、最悪な事態を想像して自分を納得させているところです😹💧

意見いただけて嬉しかったです。ありがとうございました❗

No.9 09/12/20 01:45
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

どっちにしろ 相手は結婚してるんだからど~~にもならないでしょ⁉
そんな軽い男の為に色々悩む事ないよ💨 仮に 今後相手からのアピールが再開したとしても 好かれてると勘違いしてたら 後々 主さんが泣く事になるよ✋

No.10 09/12/20 01:59
匿名さん10 ( ♀ )

単なる奥バレして女から遠ざかってるのでは?😥

ほとぼり冷めた頃にまた主さんを誘いそう💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧