一人のオンナとして見られたい
私は結婚してもう11年になります。子供もいて幸せなんだけど、ふと、一人のオンナとして見てもらえなくなったなあと寂しくなります。奥さんやお母さん、嫁としてばかりみられて、下の名前で呼んでくれる事もなくなってきて…。
ドラマだったら、そんな時に素敵な男性が現れて、お互いに惹かれあって不倫になったりするんでしょうね。でもそんな事が起こるはずもなく😢なんだか、こんな歳になって遊びたいなんて思ってしまっています。私みたいな方いらっしゃいますか?
新しいレスの受付は終了しました
若いときに結婚されたんですね~あんまり遊ばないまま結婚されたのでは?私は不倫はしたいとは思いませんが主さんの気持ちわかりますよ。私も下の名前は旦那、友達ぐらいかな~若いときはなんて思うこともありますね。専業主婦で五年も社会から離れてしまって子供が小さいし、しょうがないですけどね。主さんはお子さんは小学生ですか?
主さんの気持ちすご~くわかりますよ😃
私二十歳で結婚して一年後に長女三年後に次女が産まれ二十代ずっとお母さんしてきて少し手が離れて働き始めたまに飲みに行ったりでき始めた頃三女を思いがけず妊娠し三十代また子育ての日々…😠
何か私オンナでいる時って少なかったなあ~
このまま👵になっちゃうのやだなあって三十代の終わりにふと思って何だか寂しくなっちゃって…
その頃には旦那とずっと上手くいってない状況だったから余計切なくて…😢
そんな時 出逢ってしまい不倫してしまいました 不倫はしちゃいけない事だけど一人のオンナに戻れる時間はほんと幸せで私に生きる活力を与えてくれました💕
もちろん母である事を忘れてはいないけどもう子供達はそれぞれ自分の世界を持ってるし お母さんをちょっと解放してって感じかな
主サン
踏み出さない方がいいですよ。
主サンの気持ち凄く解ります。
私は20代で婚姻し20代で離婚し2人の子供も手が離れ、何十年ぶりかで恋愛しました。八才年下なんですが、週末に彼の家に掃除・洗濯・炊事、晩酌・後片付けは夜中😂それの繰り返し、私は飯炊き婆😂おまけにレス五年…何やかんやで慣れましたけど、婆が余計に婆にならないように髪型変えたりする事で自分もリフレッシュ😊何も男にだけ目を向けてもらうんじゃなく、友達とか周りの人に綺麗になったねと言われるだけでも女を感じれると思います。自分の気持ちの持ち方1つだと思いますよぉ。
長文失礼致しましたm(__)m
訳判らないかと思いますが😥
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?10レス 144HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 129HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 111HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 197HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 260HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
知ってるよ。 珍しく 改悪じゃなく改善だから、話題にもならない。…(匿名さん9)
10レス 144HIT 匿名さん (40代 ♀) -
旦那への気持ちが冷めてしまった
じゃー子供の事を考えたつもりで離婚しないが正解なのかよ? 子供が全員…(匿名さん10)
14レス 493HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 129HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 260HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 111HIT 匿名 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 89HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 154HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 56HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 500HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 89HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 154HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 56HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 500HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 730HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 288HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 231HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 321HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
19レス 311HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る