注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?

こういう人ってどう思いますか?

レス15 HIT数 3558 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
09/12/12 13:25(更新日時)

既婚者(男)。
・性格は優しい。
・がさつな感じはない。
・どこか可愛らしい。
・なんとなく頼りなさげに見えるけど、実は芯があってしっかりしている。
・自分の意見は言える。(きつい言い方でなく、穏やかな感じで。)
・社交辞令やお世辞の感覚で女性(既婚、独身問わず)に『かわいいねぇ』とか『もしかして僕のこと好き?』など相手に勘違いされそうなことや、若干Hなことも平気で言える。
・女性から褒められるのが大好き。

こういう人って、どう思いますか?

タグ

No.1196329 09/12/12 03:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/12 03:21
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♂ )

あれ、俺の事かな?

No.2 09/12/12 03:37
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 主です。レスありがとうございます😄

1さんも、この人に似てるんですか😌

こういう人って一体何を考えてるんですかね😔?

結婚してもモテたいって思ってるんでしょうか?😅

でも、奥さんは嫉妬したり、怒ったり😠しないのかな?奥さんのこと考えてるんでしょうか?🐱

それとも実は何にも考えてなかったりして、、、😓

気になります🐱

• << 4 たぶん、何も考えていません。 と言うか、周りに気遣いしてる部分も多いかも知れません。 単にふざけているようでも、周囲を明るく楽しい状態にしているのでは? 堅物ばかりの会社はつまらないし、どうせ仕事するなら楽しく働かなきゃ。 自分の事でした。

No.3 09/12/12 03:44
匿名さん3 

単に女好きな気がする…
奥さん心配でしょうね~😥

• << 9 主です。 レスありがとうございます😄 ですよね~😔奥さん心配してないのか気になります😅

No.4 09/12/12 03:44
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 主です。レスありがとうございます😄 1さんも、この人に似てるんですか😌 こういう人って一体何を考えてるんですかね😔? 結婚してもモテた… たぶん、何も考えていません。

と言うか、周りに気遣いしてる部分も多いかも知れません。

単にふざけているようでも、周囲を明るく楽しい状態にしているのでは?
堅物ばかりの会社はつまらないし、どうせ仕事するなら楽しく働かなきゃ。

自分の事でした。

• << 10 主です。 レスありがとうございます😄 周りに気遣いしているのですか💡そう言われてみれば、その人の周りはいつも明るくて、周囲にはいつも良い人が多いです😄 疲れている時に、場を和ます明るい人がいれば元気をもらえますね✊ 私も元気もらってます😄

No.5 09/12/12 03:49
八方美人ちゃん5 ( 20代 ♀ )

あらら、うちの旦那ちゃんですか❗(笑)

もちろんいい気持ちはしないけど、うちの旦那は根っからの無邪気で言ってます👌

そんなんで平気で女の子に接してるからウケもよく、女性の多い会社でうまく使いこなしてる😊

ず~っと同じ職場だったからわかるし、ある意味信頼してます😃💮

• << 11 主です。 レスありがとうございます😄 5さんの旦那さんもですか😆根っからの無邪気からかぁ☀ 5さんも旦那さんのこと信頼されてるんですね😄素敵な家族でいいですね😆 もしかして、その人の奥さんも5さんと同じ考えなのかなー?🐱 でも、ちょっと悩みがあって、向こうは冗談で笑いながら『かわいい😍』とか『僕のこと好きなの?😁』的なこととか言ってくるんですが、それにどう返事したらいいものかいつも困ってるんです😓 真面目腐った対応したら、周りからも『冗談通じないなー😅堅物すぎる…。本気にしないでよ。』と思われるし、冗談に乗っかった返答したら周囲から『アイツ、既婚者の冗談に何いい気になってんの?😒既婚者に色目使っててキモイ。』とか思われやしないか心配なんです……😓 こういう場合、どう対応したらいいのでしょうか?😢 向こうは無邪気に冗談言ってるのかもしれないけれど、私は基本的に冗談を言うのも、対応するのも苦手な人間なので、本気で困ってます😞⤵⤵⤵

No.6 09/12/12 04:07
匿名さん6 ( ♀ )

>> 5 女性が多い職場だとこーゆうタイプの男性のほうが人気あるし、仕事しやすいのはあるから、男性も無意識でわかっててやってるパターンもあると思う。
それか、単に女性に注目されたい、モテたいだけのチャラ男なのか…。

意外にこの手のタイプは「花はあっても実はない」って人が多いし、「誰彼なくいい顔する軽いヤツ」と思われて、案外いわゆる「いい女」からはモテなかったりするケースが多いけどね(全員がそうだというわけではありません。念のため)。

• << 12 主です。 レスありがとうございます😄 そうなんです。誰彼関係なく色んな人にそういう態度とってる人なんです😅 そういう人は、そんな態度とって、本当に好きな人に対して『申し訳ない』とは思わないんですかねぇ…😓?

No.7 09/12/12 04:10
匿名さん6 ( ♀ )

⬆間違ってレスにレスする形になっちゃった💦

5さんのご主人のことではないですよ~。お許しください🙇

No.8 09/12/12 05:56
匿名さん8 ( ♀ )

こんな人を好きになった事あります💦
多分4さんの言う通り?

モテますね、彼は。
特に恋愛経験少な目な女性に………

• << 13 主です。 レスありがとうございます😄 そうですね😄その人もかなりモテると思います💧周囲に女性が多いですし😅無意識でそうしていたとしても、ある意味スゴイですよね、、、😓 私も恋愛初心者だから、不覚にもたまに『ドキッ』としちゃうことがあります🐱💧でも、皆に同じ態度とってるから冗談だってことはわかってるんですけどね😄
  • << 15 私もありますよ、実は…。「デートしましょ~よ~」だの何だの毎日毎日言われて、かなり年下クンだったけどこっちも悪い気はしなかった…。でもこっちがその気になればはぐらかされ…。結局年の近いカノジョがいたみたいで…。バカな思い出です😭 どなたかも✏していたように恋愛経験豊富な人や高尚な女性(いわゆる「いい女」)は多分そういうこと言われても相手の本質を見抜くから、簡単には恋に落ちたりしないんだと思うけどね。

No.9 09/12/12 08:44

>> 3 単に女好きな気がする… 奥さん心配でしょうね~😥 主です。

レスありがとうございます😄

ですよね~😔奥さん心配してないのか気になります😅

No.10 09/12/12 08:59

>> 4 たぶん、何も考えていません。 と言うか、周りに気遣いしてる部分も多いかも知れません。 単にふざけているようでも、周囲を明るく楽しい状態に… 主です。

周りに気遣いしているのですか💡そう言われてみれば、その人の周りはいつも明るくて、周囲にはいつも良い人が多いです😄

疲れている時に、場を和ます明るい人がいれば元気をもらえますね✊

私も元気もらってます😄

No.11 09/12/12 09:24

>> 5 あらら、うちの旦那ちゃんですか❗(笑) もちろんいい気持ちはしないけど、うちの旦那は根っからの無邪気で言ってます👌 そんなんで平気で女の… 主です。

5さんの旦那さんもですか😆根っからの無邪気からかぁ☀

5さんも旦那さんのこと信頼されてるんですね😄素敵な家族でいいですね😆

もしかして、その人の奥さんも5さんと同じ考えなのかなー?🐱

でも、ちょっと悩みがあって、向こうは冗談で笑いながら『かわいい😍』とか『僕のこと好きなの?😁』的なこととか言ってくるんですが、それにどう返事したらいいものかいつも困ってるんです😓

真面目腐った対応したら、周りからも『冗談通じないなー😅堅物すぎる…。本気にしないでよ。』と思われるし、冗談に乗っかった返答したら周囲から『アイツ、既婚者の冗談に何いい気になってんの?😒既婚者に色目使っててキモイ。』とか思われやしないか心配なんです……😓

こういう場合、どう対応したらいいのでしょうか?😢
向こうは無邪気に冗談言ってるのかもしれないけれど、私は基本的に冗談を言うのも、対応するのも苦手な人間なので、本気で困ってます😞⤵⤵⤵

No.12 09/12/12 09:29

>> 6 女性が多い職場だとこーゆうタイプの男性のほうが人気あるし、仕事しやすいのはあるから、男性も無意識でわかっててやってるパターンもあると思う。 … 主です。

そうなんです。誰彼関係なく色んな人にそういう態度とってる人なんです😅

そういう人は、そんな態度とって、本当に好きな人に対して『申し訳ない』とは思わないんですかねぇ…😓?

• << 14 「花はあっても実はない」タイプの人なんだって割りきればいいのでは❓ そういう感じで周りにはチャラい態度してても本命の女性や大事にしたい女性の前では意外とちゃんとしてたりね。

No.13 09/12/12 09:36

>> 8 こんな人を好きになった事あります💦 多分4さんの言う通り? モテますね、彼は。 特に恋愛経験少な目な女性に……… 主です。

そうですね😄その人もかなりモテると思います💧周囲に女性が多いですし😅無意識でそうしていたとしても、ある意味スゴイですよね、、、😓

私も恋愛初心者だから、不覚にもたまに『ドキッ』としちゃうことがあります🐱💧でも、皆に同じ態度とってるから冗談だってことはわかってるんですけどね😄

No.14 09/12/12 13:19
匿名さん6 ( ♀ )

>> 12 主です。 レスありがとうございます😄 そうなんです。誰彼関係なく色んな人にそういう態度とってる人なんです😅 そういう人は、そんな態度とっ… 「花はあっても実はない」タイプの人なんだって割りきればいいのでは❓

そういう感じで周りにはチャラい態度してても本命の女性や大事にしたい女性の前では意外とちゃんとしてたりね。

No.15 09/12/12 13:25
匿名さん6 ( ♀ )

>> 8 こんな人を好きになった事あります💦 多分4さんの言う通り? モテますね、彼は。 特に恋愛経験少な目な女性に……… 私もありますよ、実は…。「デートしましょ~よ~」だの何だの毎日毎日言われて、かなり年下クンだったけどこっちも悪い気はしなかった…。でもこっちがその気になればはぐらかされ…。結局年の近いカノジョがいたみたいで…。バカな思い出です😭

どなたかも✏していたように恋愛経験豊富な人や高尚な女性(いわゆる「いい女」)は多分そういうこと言われても相手の本質を見抜くから、簡単には恋に落ちたりしないんだと思うけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧