注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ

❤エッチの…色々…パート32

レス500 HIT数 31697 あ+ あ-

媛子( 20代 ♀ gSCo )
10/02/03 12:34(更新日時)

エッチ❤や恋愛❤の悩み… 色々な事を 相談したり🎵 楽しい会話をしましょう🎵

❗❗注❗❗ 自分が誰か わかるように “名前”を入れて下さい❗ 入れてない新規さんは スルーすることが あります🙇

❗❗注❗❗ 中傷 荒らし 出逢いは 無しでお願いします🙇

❤新規さんも、しばらく来てない人もロムだけせずに… ドンドンコメントどうぞ❤
❗注❗レス コメント忘れや スルーしちゃう事もあります。 そういう時は ちゃんと発言してね😃😃

では パート32始まり~🎵

No.1188675 09/12/07 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/01/23 04:32
ひよこ ( quVoc )

>> 397 ひよこちゃん、体調のほうはいかがですか❓ 心身共に弱っている時は愛する人に癒してもらいたいって思いますよね😊 私もそうでした💦自分が辛いと… さらさん、遅くなってしまってごめんなさい。
精神的にもボロボロで1週間で4.5㎏も太ってしまい今日からダイエット生活してます🐷

さらさん、ラブラブ💕メール来て良かったですね💖このままうまく行くよう祈っていますね🙏

やっぱりみなさんのおっしゃる様に彼にみかぎをつけて婚活するべきなんですかね…私も結婚したいし夢はいっぱいあるけど結婚しても一生幸せが保証される訳じゃないし結婚👰出来なくても👶うめなくても今は彼の傍に居たいんです…

もう少ししたら寮生活も終わりもっと自由になれるのに今は心のキャパがいっぱいで泣き出してしまいたいです。仕事中も辛くて泣きたい…
でもみなさんと一緒にオンナ磨きして彼を虜にしてみたいもんです

明日もお互いお仕事頑張りましょうね✌
さらさんが早くダーリンさんに会えます様に🙏

• << 407 ひよこちゃん✨泣きたい時は泣いていいと思いますよ😊彼氏さんと別れたくない気持ちよ~く分かります。でもお互いが好きで一緒にいたいなら別れなくてもいいのではないでしょうか❓私は、彼氏一番になってしまって気付かないうちに束縛していました。なので今は、まず生活を確立してそしてお互い無理なくゆっくりやっています。 ひよこちゃん✨後少しで二月ですよ😊それまで少しリラックスして楽しい事考えて過ごしてくださいね🎵

No.402 10/01/23 04:46

>> 388 ひよこさんこんばんは🙇 病気のせいでなんでしたらあんまり無理しないでくださいね💦💦 きっとひよこさんは頑張り屋さんなんですよ🙆だから少しだけ… くろまめちゃん、センターお疲れ様❤
レスできる心理状態じゃなかったので…

私は鬱になる前もなった後も完璧主義者です😱キャパ以上を引き受けて徹夜もしたし、大学のクラブ🎾でキャプテンもしてたのでだんだん無理がたたって鬱になっちゃったのかなと思います(汗)

私はこの1週間で4.5㎏も太りました🐷だから今日からダイエットです。まずは7㎏痩せたいです😔

みなさんは今彼より婚活しなよと言いますが彼が大好きなのでできそうにない…ただしイケメン👨✨消防士🚒さんにはガンガンアプローチしますが(笑)消防士🚒フェチなんです。
筋肉むちむちだし命がけで仕事してるし尊敬してしまうんです🙈医者の方がしんどいけど(笑)

くろまめちゃんはダーリンとゆっくり愛を育んでね。幸せ菌ばらまいてね☝

二次試験頑張ってね💪

No.403 10/01/23 04:59

>> 376 ひよこちゃん昀 おいで~Ⅸ ぎゅ~抦 しんどいのによく頑張ってるねⅧ ナデナデ猪 レスは気にしなくてもいいんだよⅥ 来れる時に来て 聞… まなみさんこんばんは😺遅くなってしまってスイマセン🙇

まなみさんのカミングアウトで少しラクになれたひよこ🐥です。

友達も相談する人もひよこと彼氏は価値観が正反対だからうまくいかないよって…私は彼氏が大好きなので別れたくないです。彼が結婚👰も👶ものぞまなくても一緒に居たいんです…それに結婚しても一生幸せとは限らないから(両親が離婚してるんで)もう少ししたら寮生活も終わりもっと自由になれるのに今は心のキャパがいっぱいで寝ても覚めても仕事してるときも辛くて泣きたいです😭まなみさんに抱きしめてもらってヨシヨシしてもらいたい…彼氏さんが焼きもち妬いちゃうから今度彼氏に会えたら甘えて来ようと思います。

• << 406 みんな~昀 おっはよん匤 ひよこちゃん昀 おはよ凞 レスありがとね淼 今はいろいろ考えない方がいいと思うよⅥ ひよこちゃん自身 結婚をしたいのか 彼といたいのか わからないんじゃないかな蓜 確かに彼とひよこちゃんの価値観には 大きな違いがあると思うⅥ でも 彼が寮生活終わって余裕ができたら 考え方変わるかもしれないし 焦らないでもうしばらく様子みてみたらどうかな蓜 もちろん ひよこちゃんも彼の考え方に近づく努力も必要だよ淼 生活水準が違うのかなとも思うⅥ 自分の願望を出さないようにしてみるだけでも 彼の受け止め方は違うと思うよⅥ 大好きな人とは ヨーロッパ行けなくても 近くに夜景見に行くだけでも満足できるものだよ煜 一緒にいられるだけで幸せ抦 今はその純粋な気持ちだけを大事にしてみようよ淼 ひよこちゃんの気持ちも 楽になれると思うよ凞 辛くなったら ぎゅ~してヨシヨシ猪してあげるからね焄 彼にはナイショ溿

No.404 10/01/23 05:49

>> 393 。皆さん おはよ~✋ ひよこちゃん おはよ😄 ひよこ 悩んでいるね キツい意見を言うよ 『私の彼氏は結婚全面否定ムフフ💕もしな… のりさんはじめまして😃レス遅くなってしまってスイマセン🙇

のりさんの言葉、厳粛に受け止めたいと思います。
今日ネットでお見合いパーティーのサイトを見てました。当たり前だけどみなさん結婚に前向きで…でも今の私は彼が大好きなのでまだ参加はする気になれず、うつがましになったら参加してみようかなと思いました。

確かに私と彼氏は結婚観が正反対だしこのまま結婚出来ずにおばあちゃん👵なってしまうかもしれないけど今は彼が大好きなので例え結婚👰出来なくても👶産めなくても彼の傍にいたいです…救い様のないアホですね💔

彼は今は寮生活で4人で寝起きを共にしてしょっちゅうテストや宿題があって消灯も11時で忙しくて私をかまえないのに必死に時間作ってくれるのがうれしくて、彼も私を好きだと思うし私も好きだし。
この1年遠距離恋愛に耐えてきたけど今はいっぱいいっぱいでキャパがいっぱいであとちょっと我慢したら彼は一人暮らしで自由になるのに後少しが辛くて昼夜問わず涙が出ます。
でものりさんの言葉噛み締めて今後について考えてみます。ありがとうございました

No.405 10/01/23 06:39

>> 395 ひよこちゃん✨ この数日で、お薬が強いのに変わったの😱❓💦 朝から1.5kg増えた…って、1日で、だよね😥❓何度もしつこいようだけど、ひよこ… ゆめさんこんばんはレス遅くなってしまってスイマセン🙇みなさんのおっしゃるように私と彼氏は結婚観が正反対です。でも結婚👰して👶出来ても一生一緒に過ごせるとは限らないから(両親が離婚してるんで…)結婚👰出来なくても👶産めなくても彼の傍に居たいんです。好きな理由は何よりも優しいことや結婚以外では決断力があるし真面目で常識的なんで。今は寮生活で他人4人と寝起きを共にしてしょっちゅうテストや宿題があっていっぱいいっぱいなのに私のために時間作ってくれるのがうれしくて…それに今まで年下君としか付き合ったことないから頼りがいがあるのが新鮮で🙋甘いとは思いますが今は彼が大好きなので婚活出来ないです…もし彼と価値観が違いすぎたらお見合いパーティーに参加します😂今日ネットでお見合いパーティーのサイト見ててみんな当たり前だけど結婚👰に前向きで、だから最後の切札にします。それに鬱病持ちだからなかなか受け入れてもらえない…過去の経験上💔

後少しで寮生活も終わり自由になるのに今は心のキャパが限界です😫2月に遊びに行くので頑張ってムフフ💕できたらいいナ

No.406 10/01/23 09:53
まなみ ( mQhrc )

>> 403 まなみさんこんばんは😺遅くなってしまってスイマセン🙇 まなみさんのカミングアウトで少しラクになれたひよこ🐥です。 友達も相談する人もひよ… みんな~昀 おっはよん匤

ひよこちゃん昀 おはよ凞 レスありがとね淼 今はいろいろ考えない方がいいと思うよⅥ ひよこちゃん自身 結婚をしたいのか 彼といたいのか わからないんじゃないかな蓜 確かに彼とひよこちゃんの価値観には 大きな違いがあると思うⅥ でも 彼が寮生活終わって余裕ができたら 考え方変わるかもしれないし 焦らないでもうしばらく様子みてみたらどうかな蓜

もちろん ひよこちゃんも彼の考え方に近づく努力も必要だよ淼 生活水準が違うのかなとも思うⅥ 自分の願望を出さないようにしてみるだけでも 彼の受け止め方は違うと思うよⅥ 大好きな人とは ヨーロッパ行けなくても 近くに夜景見に行くだけでも満足できるものだよ煜 一緒にいられるだけで幸せ抦 今はその純粋な気持ちだけを大事にしてみようよ淼 ひよこちゃんの気持ちも 楽になれると思うよ凞

辛くなったら ぎゅ~してヨシヨシ猪してあげるからね焄 彼にはナイショ溿

No.407 10/01/23 11:28
さら ( 30代 ♀ d0XAc )

>> 401 さらさん、遅くなってしまってごめんなさい。 精神的にもボロボロで1週間で4.5㎏も太ってしまい今日からダイエット生活してます🐷 さらさん、… ひよこちゃん✨泣きたい時は泣いていいと思いますよ😊彼氏さんと別れたくない気持ちよ~く分かります。でもお互いが好きで一緒にいたいなら別れなくてもいいのではないでしょうか❓私は、彼氏一番になってしまって気付かないうちに束縛していました。なので今は、まず生活を確立してそしてお互い無理なくゆっくりやっています。

ひよこちゃん✨後少しで二月ですよ😊それまで少しリラックスして楽しい事考えて過ごしてくださいね🎵

No.408 10/01/23 16:28
媛子 ( 20代 ♀ gSCo )

>> 373 こんばんは🙋 土日はカレと過ごせました✨ 彼のご両親が法事でお出かけだったので泊まりでお邪魔してしまいました🎵 妹ちゃんとカレ三人でほのぼ… みんな❤体調いかがかな!?
私の咳はシツコイ😭 でも昨日は彼と ちょっとだけイチャイチャ💕できて満足😚

プ-の話し…乗り遅れたかな😁 私も既に経験アリ😳💧しかも2回続けて😱
笑ってくれて「仕方ないよ💕」って言ってくれたけどね💦
なるべく離れてスカすよね😁

アソコのプ-は まだ無いかな?

あっ!あんまり言ってたら くろまめが 耳年増になっちゃうわ😁
くろまめ、ゆっくり愛を育むんだよ❤
息は鼻から吸うんだよ🎵

• << 412 みんな~昀 おっはよん匤 媛ちゃん昀 今の風邪シツコイよね渹 彼もね 去年の風邪がスッキリしない内に お正月にまた熱出して 未だに鼻声澵 「気合いで治さんか~いⅣ」って言ったら 「まなみが毎日看病してくれんからや~Ⅳ」って溿 キュンキュン揵 「じゃー、早く戻って来いや~Ⅳ」って言ったら 「その時は寝かせんから 体力つけとけや~Ⅳ」って濵 キュンキュン揵キュンキュン揵 いつもノロケばかりで ゴメンネ ゴメンネ~煜 ぷっぷ~昻 やっちゃったんだぁ煜 まなみ達 ゆきちゃんのおかげで ぷ~談議になったよ淼 「むしろ まなみのぷ~昻聞きたい」って凞 ゆめちゃんは 毎日一緒でしょ焄 どうしてるの蓜 やっぱり離れて スカシッペ蓜 ぷ~を引っ張るまなみでした煜

No.409 10/01/23 16:45

>> 391 皆さん、お疲れ様です🎵 ゆきさん、彼氏さんとのデート楽しんでますか❓ 私は、あれから、まだタイミング悪くて彼と会えていませんが、また以前… さらさん 💌楽しんでるのが伝わってくるよ💕 電話もつながるようになったのかな?😁💦

体調悪い時は 「どうしてるの?」くらいは聞いてみた? 好物持って行くくらいは 大丈夫じゃないかな~?
癒やし 癒される関係になりたいね❤

• << 411 媛さん、ありがとうございます😊 媛さんも体調良くないようですね❗でも優しい彼氏さんで良かったね😊 📱はしてないです。元々✉派で今までも📱あんまりしなかったんですよ❗ そして夜勤が続いてるのと病院に点滴に通っていたこともあって…😥 やっと水曜日、彼のお休みに会える事になりました☺ 媛さん、お大事にしてくださいね😊

No.410 10/01/23 16:57

>> 392 みなさん声を掛けてくださって、ありがとうございます✨まだ一人一人にレス出来るほど⤴してなくて…💊は増量、眠剤は強いものに変わりましたが何とか… ひよこちゃん 私は自分が大事だから 結婚を考えられない前の彼と別れたよ💧
やっぱり結婚したいし子供欲しいし。
確かに 結婚が全てじゃないしシングルの人も周りに沢山いる。 とりあえず ひよこちゃんは 彼が一番なんだね😃
彼が 独立して環境が変わってから しっかりと話し合いは必要だよ。

No.411 10/01/23 17:24

>> 409 さらさん 💌楽しんでるのが伝わってくるよ💕 電話もつながるようになったのかな?😁💦 体調悪い時は 「どうしてるの?」くらいは聞いてみた? … 媛さん、ありがとうございます😊
媛さんも体調良くないようですね❗でも優しい彼氏さんで良かったね😊

📱はしてないです。元々✉派で今までも📱あんまりしなかったんですよ❗

そして夜勤が続いてるのと病院に点滴に通っていたこともあって…😥

やっと水曜日、彼のお休みに会える事になりました☺

媛さん、お大事にしてくださいね😊

• << 413 さらちゃん昀 水曜日デート抦 よかったねぇⅧ いっぱい甘えて いっぱい甘えさせてあげて 楽しんできてね凞 のりさんの先に言っとこ俉 『詳しく報告せよ』Ⅷ 会いたい時に会えないから ちょっとしたことでも不安になるよね焏 体調悪そうだと なんでそばにいて看病できないんだろう焏 って凹むし… 価値観も考え方も違って当たり前だけど ガマンばっかりしてると 自分がしんどくなるし ワガママばっかり言うと 相手がしんどくなるし お互いにどこまで歩み寄って 2人にとっての ちょうどいい接点を見つけ出せるかだよねⅥ ゆきちゃんとこみたいに 揉めなくてもうまくいくのが理想だよね淼 ステキなカップルだよね凞
  • << 421 さらさん 子供ちゃんの風邪 たいしたことなくて 良かったね🎵 私も かなり回復してるよ😃 今日は久しぶりに近くの温泉へ💕 首や肩が痛くて😭 ところで水曜日のデートは子供ちゃんも 了承済みだよね?

No.412 10/01/24 11:12

>> 408 みんな❤体調いかがかな!? 私の咳はシツコイ😭 でも昨日は彼と ちょっとだけイチャイチャ💕できて満足😚 プ-の話し…乗り遅れたかな😁 私… みんな~昀 おっはよん匤

媛ちゃん昀 今の風邪シツコイよね渹 彼もね 去年の風邪がスッキリしない内に お正月にまた熱出して 未だに鼻声澵 「気合いで治さんか~いⅣ」って言ったら 「まなみが毎日看病してくれんからや~Ⅳ」って溿 キュンキュン揵 「じゃー、早く戻って来いや~Ⅳ」って言ったら 「その時は寝かせんから 体力つけとけや~Ⅳ」って濵 キュンキュン揵キュンキュン揵 いつもノロケばかりで ゴメンネ ゴメンネ~煜

ぷっぷ~昻 やっちゃったんだぁ煜 まなみ達 ゆきちゃんのおかげで ぷ~談議になったよ淼 「むしろ まなみのぷ~昻聞きたい」って凞

ゆめちゃんは 毎日一緒でしょ焄 どうしてるの蓜 やっぱり離れて スカシッペ蓜

ぷ~を引っ張るまなみでした煜

• << 422 まなみん プー談義 引っ張ったね😁 私も 油断せず女を忘れず 目の前でしないように しなくっちゃ💦 自分の家族の前では …しちゃってるから😂 いつも ノロケ❤ 楽いよ🎵

No.413 10/01/24 11:31

>> 411 媛さん、ありがとうございます😊 媛さんも体調良くないようですね❗でも優しい彼氏さんで良かったね😊 📱はしてないです。元々✉派で今までも📱あ… さらちゃん昀 水曜日デート抦 よかったねぇⅧ いっぱい甘えて いっぱい甘えさせてあげて 楽しんできてね凞

のりさんの先に言っとこ俉
『詳しく報告せよ』Ⅷ

会いたい時に会えないから ちょっとしたことでも不安になるよね焏 体調悪そうだと なんでそばにいて看病できないんだろう焏 って凹むし…

価値観も考え方も違って当たり前だけど ガマンばっかりしてると 自分がしんどくなるし ワガママばっかり言うと 相手がしんどくなるし お互いにどこまで歩み寄って 2人にとっての ちょうどいい接点を見つけ出せるかだよねⅥ

ゆきちゃんとこみたいに 揉めなくてもうまくいくのが理想だよね淼 ステキなカップルだよね凞

No.414 10/01/24 13:55

>> 413 まなみさん🎵ありがとうございます🙇

本当に難しいですね~
お互いに会いたい気持ちあるけど我慢してすれ違い💦あまり気負わず、会える時に会うくらいのゆったりした気持ちでいけたらいいのかな🎵

昨日、子供が熱を出して救急外来へ😥まだインフルエンザか検査できなくて、もし、インフルエンザだったら水曜日は、また延期かもです😢でも子供第一なので仕方ないですね~

今は、熱も37度代になり元気もあるのでインフルエンザじゃないこと祈ります❗

No.415 10/01/24 22:45

>> 414 こんばんは~厓

まなみは娘達とデートでした抦 廻る柀食べてお買い物彧 チェックにレースの可愛い惲買っちゃった溿あと… チャンチャンコ瀨 若い時は 今と比べ物にならないくらい匀も多くて 部屋もそんなに暖かくもなかったのに 薄着でも寒くなかったけど 年取るとヒーター担いでても 背中が寒い渹 

さらちゃん昀 ⅲチャン(ダッタッケ蓜)の 具合はどう蓜 子供優先は仕方ないけど 久しぶりのデートだから 早くよくなって猤って祈っちゃうよねⅥ

男の人って 言わなくてもわかるだろう っていうとこあるよねⅥ まなみ10才も年上だし離れてるし 言葉にしてくれないと 不安でどうしようもなくなったの焏 しかも俺様だったからね煜 まなみが言われたりされたりして 嫌だったことや 不安になる要素を そのまま彼にお返ししたの淲 「あなたもそうしたよ」って煇 ようやくまなみの痛みをわかった彼は 今では真綿で包むように 大事に大事にしてくれるようになりました凞     おしまい猪

• << 417 皆さん✨おはようございます😊 今日も寒いけどもう1月も終わりですね❗春もそろそろ近づいてきます🎵 まなみさん✨娘さんたちとお買い物いいですね~ 可愛い👙彼氏さん喜んでくれるといいですね~💓 うちの子(娘です)おかげ様で今日は、熱下がりました😊インフルエンザじゃなかったみたいでよかった⤴ まなみさん、私も彼との事こうなって思ったのは私の場合は彼に甘え過ぎた事でした。彼は、いつもはっきり愛情表現してくる人で私は、あまり言えなくて…😥嬉しいけど『ありがとう🎵』言えてなかったんですよね💦 だから、今は私からも言うようにしてみました。それから彼からの✉変わってきて優しさがまた戻ってきました🎵やっぱり私も変わらなければいけない事に気づきました。 そうすると心が満たされるので会わなくも不安な気持ちなくなって… 不思議ですね❗ 皆さん、今日から一週間お仕事頑張ってください😊

No.416 10/01/25 08:04
ゆめ ( ♀ McXuc )

おはようございます☀
月末週、かなり忙しい一週間になりそうです💧

媛ちゃん✨
風邪、なかなか治らないんだね💦
調子が早く良くなって、彼氏さんとのムフフ💕も心行くまで楽しめるようになりますように🌠

さらちゃん✨
お子さんの具合はいかがですか❓ ほんと、インフルエンザでないことを祈っています🙏
お大事に…

まなみちゃん✨
ぷ~のお話、私は結婚15年を迎える今でも、旦那前ではしないように心がけてるよ😉 やっぱり恥ずかしいから💦
できるだけ、離れてわからないようにしてるかな😚 何もかもさらけ出しちゃってる間柄だけど、これだけは平気で目の前でするようになれば、女が終わる気がして…😥
あ、でも、出ちゃう時ももちろんあります😂
その時は、謝ってすぐに笑いに変えようとするかな❓💦 👈やっぱり大阪女⁉

• << 418 ゆめさん、ありがとうございます😊 娘は、さっき熱を計ったら平熱になっていました。まだ油断禁物で私も今日は、仕事も休みなのでゆっくり過ごします。 ゆめさんも体調崩さないようにお仕事頑張ってください

No.417 10/01/25 08:17

>> 415 こんばんは~厓 まなみは娘達とデートでした抦 廻る柀食べてお買い物彧 チェックにレースの可愛い惲買っちゃった溿あと… チャンチャンコ瀨 … 皆さん✨おはようございます😊
今日も寒いけどもう1月も終わりですね❗春もそろそろ近づいてきます🎵

まなみさん✨娘さんたちとお買い物いいですね~
可愛い👙彼氏さん喜んでくれるといいですね~💓

うちの子(娘です)おかげ様で今日は、熱下がりました😊インフルエンザじゃなかったみたいでよかった⤴

まなみさん、私も彼との事こうなって思ったのは私の場合は彼に甘え過ぎた事でした。彼は、いつもはっきり愛情表現してくる人で私は、あまり言えなくて…😥嬉しいけど『ありがとう🎵』言えてなかったんですよね💦

だから、今は私からも言うようにしてみました。それから彼からの✉変わってきて優しさがまた戻ってきました🎵やっぱり私も変わらなければいけない事に気づきました。
そうすると心が満たされるので会わなくも不安な気持ちなくなって…

不思議ですね❗

皆さん、今日から一週間お仕事頑張ってください😊

No.418 10/01/25 08:20

>> 416 おはようございます☀ 月末週、かなり忙しい一週間になりそうです💧 媛ちゃん✨ 風邪、なかなか治らないんだね💦 調子が早く良くなって、彼氏さ… ゆめさん、ありがとうございます😊
娘は、さっき熱を計ったら平熱になっていました。まだ油断禁物で私も今日は、仕事も休みなのでゆっくり過ごします。

ゆめさんも体調崩さないようにお仕事頑張ってください

No.419 10/01/25 08:28
のり ( eMXAc )

>> 418 。皆さん おはよ✋ 😄💕

媛ちゃん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆきちゃん✨ナッツちゃん✨みほさん✨ピュすけ✨ひよこちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ おはよ✋

ゆめちゃん おはよ✋
今週は机上仕事が忙しいんだね😄 身体を壊さないようにね💕

ぷ~の話し。 旦那さんの前では気を使ってるって…よい心がけですね😄

いつまでも女性を失わないように✌ 😄

あちらの ぷ~ は?

経験ずみ⁉ (笑) 😄

今週もガンバ✌✌✌

No.420 10/01/25 09:39

>> 419 二日間の監禁プレー明けの のりです。(笑)

最近ちょっとレス速度が早くなったので 追い付けない私です。😄

土日の分 約20通のスレを今 読み終わりました。(笑)

ゆきちゃん 彼氏との騎乗業務命令を のりは 出した覚えはないので すぐ会社に帰って来なさい 😄(笑)
媛ちゃん 風邪 治ったかな⁉ 彼氏にうつさないでね😄(笑)

まなみ君 ぷ~談義 引っ張るよ😄

オノロケ💕 ゴチソウサマ 💕

雪☔は 大丈夫かな⁉

ガンバ✌😄

No.421 10/01/25 18:26

>> 411 媛さん、ありがとうございます😊 媛さんも体調良くないようですね❗でも優しい彼氏さんで良かったね😊 📱はしてないです。元々✉派で今までも📱あ… さらさん 子供ちゃんの風邪 たいしたことなくて 良かったね🎵 私も かなり回復してるよ😃
今日は久しぶりに近くの温泉へ💕 首や肩が痛くて😭

ところで水曜日のデートは子供ちゃんも 了承済みだよね?

No.422 10/01/25 18:31

>> 412 みんな~昀 おっはよん匤 媛ちゃん昀 今の風邪シツコイよね渹 彼もね 去年の風邪がスッキリしない内に お正月にまた熱出して 未だに鼻声澵 … まなみん プー談義 引っ張ったね😁

私も 油断せず女を忘れず 目の前でしないように しなくっちゃ💦 自分の家族の前では …しちゃってるから😂

いつも ノロケ❤ 楽いよ🎵

No.423 10/01/25 18:34

ゆきちゃんは デート報告❤まだかな~?😁

私の咳は 疲れてきたら出るから…風邪とも ちょっと違うかも?

No.424 10/01/25 19:59

媛さん、こんばんは😃
ありがとうございます🙇

色々お気遣い嬉しいです🎵

彼に会う時は、最近はお休みが一緒だったので子供が学校に行ってる時間に行き夕方には帰るようにしていました。でも子供には言ってから出掛けます😊もう分かる年齢なので難しい所もありますが…

水曜日もお休み変わって木曜日になりそうですが少しだけ会ってきます💓
子供も本調子じゃないので…

みんなプゥーの話で盛り上がっていますね😊

みんな文才あるなぁ~と思い楽しく読ませて頂いています😊

皆さん、お仕事お疲れ様でした🙇

No.425 10/01/26 08:05

おはようございます🙋
最近たるんできたお腹周りをなんとかしようと、腹筋やったら筋肉痛になった ゆめです😂

さらちゃん✨
娘ちゃん、インフルでなくて良かったぁ😊
木曜日少しだけ…とのことだけど、久しぶりに会えるのは嬉しいよね😉
さらちゃんが気持ちを素直に表すようになって、彼氏さんも変わってきたとのことだし、思いっきり甘えてきてね~💕

のりさん✨
週末は騎乗、明けてからは机上…頑張ってますよ💪
あっちのぷ~❓ 経験ありですよん🙈
3人目出産後、ムフフ💕復活したら、急に鳴るようになって、もしかして出産を繰り返したから緩くなった⁉…と焦りました💦💦
数回続いたけど、それっきりです😃
なんだったのかな~❓

No.426 10/01/26 08:17

>> 425  。みなさん おはよ✋

ゆめちゃん おはよ✌

キジョウ 頑張ってるね💕
  ヨイヨイ😄

あっちの ぷ~  は一回だけ?(笑)

あれを鳴らすにはテクニックが いるんだよね😁 
 腟風船 プー  ✌

No.427 10/01/26 13:07
ゆき ( SLF2c )

みなさん、ぷ~してますかぁ煜
なんて~
炻報告が遅れましたぁ昉
ぷ~は、出なかったです(笑)
ぷ~は、焼肉食べた後だったからかなぁ
でも、みなさん結構やらかしてるので、ホッとしたかも~(笑)
お互い仕事でストレス抱えてたから、会って癒されて炻炻炻して~ 2回
二人とも心身共に癒されて潤って、帰ってきましたぁ煜

のり部長
騎乗業務は、得意なので、率先して残業しまする(笑)

さらさん
やっと会えるね😭たくさん話して、炻ね~煜
報告楽しみにしてます。

No.428 10/01/27 22:17
Kawa ( 20代 ♀ 2olov )

初めまして

皆さんの会話を楽しく読んでいましが、勇気を出してレスしてみました!!

仲良くして下さると嬉しいです銧戓

早速相談なんですが、初めて彼氏が出来ました。

23歳にして初めてのことで、右も左も分かりません昉

エッチな雰囲気になった時に、二人共ゴムは持っていなかったので止めようと言っていたのですが......「外出しするから大丈夫」とのこと🌀🌀

大切に想われていないのかな~と落ち込みました。

結局はその時に拒みきれずエッチしてしまったのですが、エッチ中は余裕がなく彼はいっぱいいっぱいな感じでした昉

ガツガツな感じです🌀🌀

しかし、違う日にエッチな雰囲気になった時はゴムをちゃんと持って避妊をし、ちゃんと身体を気遣いながらしてくれました。

男性ってこんな感じなんですかね??
それともダメな人を好きになっちゃったのかな??

恋愛の先輩方のアドバイスを頂きたいです!!

よろしくお願い致します

• << 432 Kawaさん✨初めまして🙇 私も恋愛事にはひよっこなのですがよかったら仲良くしてくださいね🎵 では~🙋
  • << 433 皆さん、おはようございます✋ 冷たい雨が降っています☔ Kawaさん、はじめまして。 気紛れ住人のトンと申します。 さて、ご相談の件ですが僕なりにアドバイスを。 大切にされているかどうかはデリケートな問題なので、なんとも言えませんが、外出しは避妊にはなりませんよ。 子供を望む状況でないならお互いの為に拒否すべきではないかと思います。 彼もまだ若そうな感じだから、我慢が出来ない事もあるんでしょうが、その後はゴムを用意しているみたいなので、理性ではわかっているんでしょうね。 今後、ゴムが無い状況でエッチを迫られたら 「私が大事なら我慢して❤」って可愛く言っちゃいましょう✌ お幸せにね💓
  • << 435 Kawaさん はじめまして炻ゆきと申します。 初々しいですね愰 多分、トンさんとかのり部長のアドバイスを参考にされるのがいいと思いますが、ⅲ側からの意見といたしましては。。 彼が大好きだから、言われたままにされるがままに。。は、いけないと思いますⅲ 彼がkawaさんを大切にしてくれてるなら、kawaさんの気持ちを尊重してくれて、体はもちろん心にも気を遣ってくれると思います愰 ただ、彼女が大好きでも自己中エッチするⅱもいると思うので、気をつけないとね~(笑)楽しいお付き合いして下さいね炻炻炻
  • << 437 Kawaちゃん✨ はじめまして ゆめです😃 私も、みんなと同じ意見です😉 彼氏さん、Kawaちゃんと初めてそんな雰囲気になった時、ゴムがなくて『やばっ💦』と思ったけど、気持ちが止まらなかった感じだよね😥 やっぱり、外出し≠避妊🙅 …なので、お互いが気持ちよくお付き合いを続けるためにも、Kawaちゃんがキチンと彼氏さんに言えるようにならなきゃね✨ 次には気遣ってくれた彼氏さんだから、きっと大丈夫😊 私、めちゃくちゃ妊娠しやすい体質みたいで、3人とも避妊を解禁した途端にできた子どもなのよ💦 Kawaちゃんの体質も私と似ていたら大変だし、お互いを気遣える素敵なお付き合いができるよう、応援しています😃

No.429 10/01/27 23:49

>> 428 こんばんは~厓

Kawaちゃん昀 初めまして淼 ようこそ凞 初々しくて可愛い女の子だね抦 数十年前を思い出すなぁ溿

初エッチだったの蓜 きっと彼 頭では珣ってわかってても 気持ち止められなかったんじゃないかなぁⅥ その後は ちゃんと避妊して 大事にしてくれるんでしょ蓜 エッチ以外でも大事にしてくれるんなら 身体目的じゃないと思うなぁ煜

トンさん昀 のりさん昀 どうなんだろう蓜

No.430 10/01/27 23:54

さらちゃん昀 明日彼と会えそう蓜

時間大事にして いっぱい甘えて ラブラブして 癒されてきてね淼

その後は もちろん 『詳しく報告せよ俉』煜

No.431 10/01/28 00:39
くろまめ ( 10代 ♀ eEPsc )

こんばんは🙇

少しみなさんにお聞きしたいことがあるんです💦💦

いつもの感じでカレとキスをしたのですがなんだか変な想像をしてしまいまして…その後もずーっとそういうコトばかり考えてしまうんです💦💦

こんなことは初めてで、もしかしたら自分がとっても変態になっちゃったんじゃないかと不安なんです😢

みなさんもこんなことってありますか😥❓

(いきなりこんな質問してしまってごめんなさい🙇)

• << 436 くろまめさん愰 全然変態じゃないですよ~ⅲ くろまめさんが変態なら、ここのみなさんは。。どうなっちゃうの~(笑) エッチ炻に目覚めたと思われまする(笑) ゆき麿は、しょっちゅう(笑)昉昉昉 妄想して、パンツ濡らしちゃいます(笑)変態かぁ~ⅲ いえいえ、変態だとは思ってませんよゆき麿は、ナマモノですから。(笑) 大人しそうな顔して、ホントはエッチ炻炻炻 テポちんには、喜ばれてます(笑)嵂 もちろん、テポちんの前だけエッチ炻なんだけどね。 人間だもの。。。(笑)
  • << 438 くろまめちゃん✨ 健全な青少年の証しだよ💡 変態なんかじゃナイナイ😉 私くらいの年齢になっても、ムフフ💕がすごく良かった時のことを思い出したり、次はどんな風に旦那に迫ろう❓とか考えたりするよ🙈 …早くしたいのに、できな~い😂 今、女の子の日(口の悪い娘たちは、『おばさんの日』と呼びます😤)だから、もう少しの我慢だぁ😚
  • << 442 さらちゃん こんちは✋ 彼氏に やっと会えたね😄よかったねぇ😄 ギュっとしてもらってヨイヨイ 😄 これからは 慌てず じっくりと愛を育んでいってね✌ くろまめちゃん キスしてそういう気分になるのは…変態じゃないよ😄 正常だよ✌ ゆきちゃんは しょっちゅうパンツ濡らすから… 変態❗ 😁(笑) ゆめちゃんは ご懐妊しやすい体質😄 ご主人様が 跨いだ だけで妊娠⁉ (笑) 我慢せず ヤッチャエ ヤッチャエ💕 あはは😄(笑)

No.432 10/01/28 00:42
くろまめ ( 10代 ♀ eEPsc )

>> 428 初めまして 皆さんの会話を楽しく読んでいましが、勇気を出してレスしてみました!! 仲良くして下さると嬉しいです銧戓 早速相談なんです… Kawaさん✨初めまして🙇
私も恋愛事にはひよっこなのですがよかったら仲良くしてくださいね🎵

では~🙋

No.433 10/01/28 06:02
トン ( 30代 ♂ GPY9c )

>> 428 初めまして 皆さんの会話を楽しく読んでいましが、勇気を出してレスしてみました!! 仲良くして下さると嬉しいです銧戓 早速相談なんです… 皆さん、おはようございます✋
冷たい雨が降っています☔
Kawaさん、はじめまして。
気紛れ住人のトンと申します。

さて、ご相談の件ですが僕なりにアドバイスを。

大切にされているかどうかはデリケートな問題なので、なんとも言えませんが、外出しは避妊にはなりませんよ。
子供を望む状況でないならお互いの為に拒否すべきではないかと思います。

彼もまだ若そうな感じだから、我慢が出来ない事もあるんでしょうが、その後はゴムを用意しているみたいなので、理性ではわかっているんでしょうね。

今後、ゴムが無い状況でエッチを迫られたら 「私が大事なら我慢して❤」って可愛く言っちゃいましょう✌

お幸せにね💓

No.434 10/01/28 07:20

>> 433 。皆さん おはよ😄 ✋

媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん おはよ✌

全国的に雨☔みたいだね
雨ニモマケズ ガンバ✌✌

No.435 10/01/28 13:04

>> 428 初めまして 皆さんの会話を楽しく読んでいましが、勇気を出してレスしてみました!! 仲良くして下さると嬉しいです銧戓 早速相談なんです… Kawaさん
はじめまして炻ゆきと申します。

初々しいですね愰
多分、トンさんとかのり部長のアドバイスを参考にされるのがいいと思いますが、ⅲ側からの意見といたしましては。。

彼が大好きだから、言われたままにされるがままに。。は、いけないと思いますⅲ
彼がkawaさんを大切にしてくれてるなら、kawaさんの気持ちを尊重してくれて、体はもちろん心にも気を遣ってくれると思います愰
ただ、彼女が大好きでも自己中エッチするⅱもいると思うので、気をつけないとね~(笑)楽しいお付き合いして下さいね炻炻炻

No.436 10/01/28 13:16

>> 431 こんばんは🙇 少しみなさんにお聞きしたいことがあるんです💦💦 いつもの感じでカレとキスをしたのですがなんだか変な想像をしてしまいまして…… くろまめさん愰

全然変態じゃないですよ~ⅲ
くろまめさんが変態なら、ここのみなさんは。。どうなっちゃうの~(笑)
エッチ炻に目覚めたと思われまする(笑)
ゆき麿は、しょっちゅう(笑)昉昉昉
妄想して、パンツ濡らしちゃいます(笑)変態かぁ~ⅲ
いえいえ、変態だとは思ってませんよゆき麿は、ナマモノですから。(笑)
大人しそうな顔して、ホントはエッチ炻炻炻
テポちんには、喜ばれてます(笑)嵂
もちろん、テポちんの前だけエッチ炻なんだけどね。

人間だもの。。。(笑)

No.437 10/01/28 17:54

>> 428 初めまして 皆さんの会話を楽しく読んでいましが、勇気を出してレスしてみました!! 仲良くして下さると嬉しいです銧戓 早速相談なんです… Kawaちゃん✨
はじめまして ゆめです😃
私も、みんなと同じ意見です😉
彼氏さん、Kawaちゃんと初めてそんな雰囲気になった時、ゴムがなくて『やばっ💦』と思ったけど、気持ちが止まらなかった感じだよね😥 やっぱり、外出し≠避妊🙅 …なので、お互いが気持ちよくお付き合いを続けるためにも、Kawaちゃんがキチンと彼氏さんに言えるようにならなきゃね✨
次には気遣ってくれた彼氏さんだから、きっと大丈夫😊
私、めちゃくちゃ妊娠しやすい体質みたいで、3人とも避妊を解禁した途端にできた子どもなのよ💦 Kawaちゃんの体質も私と似ていたら大変だし、お互いを気遣える素敵なお付き合いができるよう、応援しています😃

No.438 10/01/28 18:09

>> 431 こんばんは🙇 少しみなさんにお聞きしたいことがあるんです💦💦 いつもの感じでカレとキスをしたのですがなんだか変な想像をしてしまいまして…… くろまめちゃん✨
健全な青少年の証しだよ💡
変態なんかじゃナイナイ😉
私くらいの年齢になっても、ムフフ💕がすごく良かった時のことを思い出したり、次はどんな風に旦那に迫ろう❓とか考えたりするよ🙈
…早くしたいのに、できな~い😂
今、女の子の日(口の悪い娘たちは、『おばさんの日』と呼びます😤)だから、もう少しの我慢だぁ😚

No.439 10/01/28 21:50

皆さん、こんばんは❗
今日は、少しだけでしたが彼に会えました😊
🏠の事とか仕事の事など色々ありちょっと彼の前で泣いてしまいました😢
そしたら、ギューしてくれて💏してくれました🎵

次はいつ会えるかわからないけどゆっくり焦らずいきますね😊

No.440 10/01/29 01:00
Kawa ( 20代 ♀ 2olov )

まなみさん、トンさん、ゆきさん、ゆめさん

レスありがとうございます

一人でモンモン考えていたことなので、聞いてもらえただけでも嬉しかったです銧戓

トンさんやゆきさん、ゆめさんが言うように「外だし≠避妊」なのは分かっていました昉

エッチの後に凄く後悔し、不安になったため、産婦人科に行ってアフターピルを貰いましたが......副作用が酷かったです🌀🌀

アフターピルが有ることは知っていたのですが、あんなに辛いものだとは昉

まず自分自身を大切にしないとと思いました。

今度ゴム無しでしたいと言われたら、トンさんの言葉を使ったり、前回不安で辛かったことをキチンと伝えたいと思います

いろんなことにビクビクですが、ちゃんと気持ちを伝えたいです

まなみさんが言うような素敵な関係を作りたいです。

くろまめさん

こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです憘

私もこれからくろまめさんみたいなことも考えていくのかしら??

ドキドキだけどちょっと楽しみです炻(笑)

さらさん

素敵な彼ですね

そんな関係が羨ましいです!!

私も次はいつ会えるのかな??

No.441 10/01/29 07:39

>> 440 。みなさん おはよ✋

kawaちゃん(ここでは みんなちゃん付け😄)

初めまして のりです。

私もトンさん達と同じ意見です。

妊娠のリスクを負うのは、いつの時代も女性ですからね!

これからも ここの皆さんと仲良く、楽しく やりましよう😄

よろしくね😄✌

No.442 10/01/29 13:14

>> 431 こんばんは🙇 少しみなさんにお聞きしたいことがあるんです💦💦 いつもの感じでカレとキスをしたのですがなんだか変な想像をしてしまいまして…… さらちゃん こんちは✋

彼氏に やっと会えたね😄よかったねぇ😄
ギュっとしてもらってヨイヨイ 😄
これからは 慌てず じっくりと愛を育んでいってね✌

くろまめちゃん キスしてそういう気分になるのは…変態じゃないよ😄

正常だよ✌

ゆきちゃんは しょっちゅうパンツ濡らすから…
変態❗
😁(笑)

ゆめちゃんは ご懐妊しやすい体質😄
ご主人様が 跨いだ だけで妊娠⁉ (笑)

我慢せず ヤッチャエ ヤッチャエ💕
あはは😄(笑)

No.443 10/01/29 14:53

のり部長
その通り~(笑)Ⅵ
いつもむずむずしてるよ(笑)
のり部長も人の事言えないでしょ?(笑)

さらさん
会えてよかったね孖
また、ちゅ~炻してほしいでしょ?
わたしも~(笑)
エヘッ。

• << 446 イヤ~ン まなみもいつも ムズムズしてるぅ溿 真面目に仕事してるふりして いつもエロエロ考えてるじょぉ どうしたら彼を もっともっと歓ばすことができるか 次はどうやって歓ばそう とか… いつもいつもひとつになってたいぞ~濵

No.444 10/01/29 18:47

ゆきさん✨のりさん✨こんばんは❗

彼と色々話しました。『その中で私が焦って一緒になろうしている』って言われました😢
帰るまでは良かったのですがその後の✉はなんかテンション⤵で…😢

今日も日常会話✉でした。気にしすぎかな~

なんか歯車が合わないのかな~😢

KAWAちゃん✨初めまして🎵
お付き合いしてると色々ありますよね~

⤴⤵してますよ❗私も…

どうしても頼りたくなりますねぇ💦

No.445 10/01/29 19:24

たびたび、すみません🙇
でも私との別れは考えていなかったと言ってました。そして、前に約束していた『焼き肉に三人で行こうね❗』と今日は、✉くれました。

でもラブラブ💌ではなく…😥

なんだかわからなくなってしまいました😢

ラブラブ報告できなくてすみません🙇

• << 447 さらちゃん昀 会えてよかったね抦 一緒にいる時はすごく幸せなのに 1人になると余計に寂しくなったり 言葉や態度を思い出して 不安になることあるよね焏 さらちゃん彼は まだ不安定なのかな蓜 考えちゃうだろうけど 彼が落ち着くまでは 『結婚』は焦らないで 今を楽しくて過ごせればヨイヨイ抦 くらいの大きな気持ちで 接してみてはどうかな蓜 3人で焼肉 楽しみだね煜

No.446 10/01/29 23:33

>> 443 のり部長 その通り~(笑)Ⅵ いつもむずむずしてるよ(笑) のり部長も人の事言えないでしょ?(笑) さらさん 会えてよかったね孖 また、… イヤ~ン まなみもいつも ムズムズしてるぅ溿 真面目に仕事してるふりして いつもエロエロ考えてるじょぉ

どうしたら彼を もっともっと歓ばすことができるか 次はどうやって歓ばそう とか…

いつもいつもひとつになってたいぞ~濵

No.447 10/01/30 00:09

>> 445 たびたび、すみません🙇 でも私との別れは考えていなかったと言ってました。そして、前に約束していた『焼き肉に三人で行こうね❗』と今日は、✉くれ… さらちゃん昀 会えてよかったね抦

一緒にいる時はすごく幸せなのに 1人になると余計に寂しくなったり 言葉や態度を思い出して 不安になることあるよね焏

さらちゃん彼は まだ不安定なのかな蓜 考えちゃうだろうけど 彼が落ち着くまでは 『結婚』は焦らないで 今を楽しくて過ごせればヨイヨイ抦 くらいの大きな気持ちで 接してみてはどうかな蓜

3人で焼肉 楽しみだね煜

• << 459 皆さん、こんばんは~✋ バイト終了しました✌今週は休みナシです💦 でも、明日からは夜勤なので今夜は夜更かしです💡 さらさん、彼と会えたんですね💓 焦らずにゆっくり愛を育んでいってね😄気持ちの持ち方一つで言葉の受け取り方も違いますからね🎵

No.448 10/01/30 02:11

お久しぶりです🙇日曜彼と2時間📱して彼は息抜きに酎ハイ飲んで少し酔っててその時にこのままラブラブ💕が続いたらダイヤのついた💍くれる❓って聞いたら未来のことはわからないしけどもしラブラブ💕のままならあげるかな❓って更に私が彼の部屋に転がり込んでそれでも変わらずラブラブ💕なままなら結婚してくれる❓って聞いたら未来はわからないし不確実なことは言いたくないけどずっとラブラブ💕なら結婚するかなぁ❓と言われました。でも酔ってたし周りが女からプロポーズしたら男は引くし気持ちも冷めるって言われてしまい大後悔です⤵連絡もないし。彼に嫌われたかな…私は彼が大好きなので別れたくないし何とかして結婚したいけど…💊飲んでるから妊娠出来ないし下手したら治っても5年間再発予防💊が必要で💊や鬱が胎児にどんな影響を与えるかわからないし…彼は今は👶要らないみたいだけど万が一結婚出来て👶欲しいって言われても叶えてあげられないし…私には彼は釣り合わないのかな。6日デートするのでその時にクリスマスプレゼントに💍買って貰える予定なんですが、逆プロポーズに引いて別れるごとになったらどうしよう…アドバイスお願いします🙇

• << 450 ひよこちゃん✨おはようございます😊彼氏さんとお話できて良かったですね🎵まなみさんも私に言ってくれてましたが、今を楽しくしたらいいですよね😊私もゆっくり楽しい気持ちで付き合いたいと思うのですがこちらの甘えも出ちゃうし… 6日、楽しみですね🎵ゆっくり楽しい時間を過ごしてくださいね✨
  • << 452 ひよこさんお久です~🙋 彼氏サンとお話しできたんですね🎵 お酒のいきおいをかりて…彼氏サンの本音がでたのかもしれませんよ✨ 💊の説明をしっかりしてあげたらきっと大丈~夫なはずですよ🎵 6日はたっぷり楽しんできてくださいね~😉
  • << 460 ひよこさん、調子はいかがですか?無理は良くないよ💦 僕は彼女からプロポーズされても引いたりしないし、むしろ嬉しいですよ💓 でも、そういった男もいると思います。 彼も絶対に結婚したくない訳ではなさそうだし、悪い気はしないと思うけどなぁ💦

No.449 10/01/30 06:46

まなみさん、皆さんおはようございます😊

彼はとても甘えん坊でこの間も彼のほうが話てました。私も聞いてもらいたいし、であまり優しく聞いてあげられなかったからかな~とも思います❗テンション高いと✉多く逆に低いとホントに来なくなります。
彼に『昨日楽しめなかった❓』て聞いたら、返事がないので楽しめなかったんでしょうね~😥

まなみさん、私も結婚は焦ってないです。娘の事もありますし…

それで、彼が引っ越した時何もなかったんです。お母さんと二世帯同時に引っ越してみんなお母さんの所にいってしまい…
で私の家から色々持って行きました。『これからはちょくちょく来てね❗』と言われた事もあり…
でも今は、彼の家に出入り出来ないし、(お母さんがいつもいるので)私も必要な物もあるから持って帰りたい❗と言ってたんです。そしたら『結婚に焦っている結婚しないなら荷物持って帰るからと言われてるようでプレッシャーかけられている』と言われました😢

長くなってすみません🙇
気持ちのズレは難しいですね

うまく説明できなくてすみません

• << 453 さらさんこんにちは🎵 おデートできたんですね✨ でも彼氏サンがお話しをいっぱいしてくれるのってさらさんのコト頼ってくれてるのかもですよ🎵 メールこないと不安になっちゃいますよね💦💦 お母さんと彼女の対立って仕方がないとこがあるらしいのであんまり気にしなくっていいかもですよ😉 私のお母さんも昔はおばあちゃんにイジメられたそうです💦💦でも今はホントの親子みたいに仲良しですよ🎵 ですので彼氏サンとじっくり話しあってくださいっ🙋

No.450 10/01/30 06:53

>> 448 お久しぶりです🙇日曜彼と2時間📱して彼は息抜きに酎ハイ飲んで少し酔っててその時にこのままラブラブ💕が続いたらダイヤのついた💍くれる❓って聞い… ひよこちゃん✨おはようございます😊彼氏さんとお話できて良かったですね🎵まなみさんも私に言ってくれてましたが、今を楽しくしたらいいですよね😊私もゆっくり楽しい気持ちで付き合いたいと思うのですがこちらの甘えも出ちゃうし…

6日、楽しみですね🎵ゆっくり楽しい時間を過ごしてくださいね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧