注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

❤エッチの…色々…パート32

レス500 HIT数 31702 あ+ あ-

媛子( 20代 ♀ gSCo )
10/02/03 12:34(更新日時)

エッチ❤や恋愛❤の悩み… 色々な事を 相談したり🎵 楽しい会話をしましょう🎵

❗❗注❗❗ 自分が誰か わかるように “名前”を入れて下さい❗ 入れてない新規さんは スルーすることが あります🙇

❗❗注❗❗ 中傷 荒らし 出逢いは 無しでお願いします🙇

❤新規さんも、しばらく来てない人もロムだけせずに… ドンドンコメントどうぞ❤
❗注❗レス コメント忘れや スルーしちゃう事もあります。 そういう時は ちゃんと発言してね😃😃

では パート32始まり~🎵

No.1188675 09/12/07 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/07 20:10
のり ( eMXAc )

媛ちゃん こんばんは😄
パート32 おめでとう🎂🎂🔔🎁✨✨✨✨✨✨✨✨

そして ありがとう✌

みんな 迷わず おいでよ~~~~😄💕 

トンさん まなみちゃん みほさん ゆきちゃん  ナッちゃん ゆめちゃん ピュすけ  

全員集合❗💕

No.2 09/12/07 20:18
まなみ ( mQhrc )

にっば~んⅧ

媛ちゃん昀 忙しいのに スレ立てありがとう岺

パート32だよ淼 すんごぉい

ラブラブ戓 エロエロ抦でいこうね凞

No.3 09/12/07 21:27
トン ( 30代 ♂ GPY9c )

さんば~ん✋

媛、忙しい中でのスレ建てありがとうございます😄

そしてパート32😆おめでとうございます‼‼

これからも宜しくお願いします。

No.4 09/12/08 02:02
アヒル ( 10代 ♂ o2S1c )

なんかいきなりですみません😅
僕には三年付き合ってる彼女がいます❤❤
でも遊んだり出来るペースが月に二回くらいしかなくて…😫😫
だからあまりHもしたことないっていうか一回しかないです⤵
僕はもっとしたいんですが
あんまり遊ばないから遊ぶ度にとか思われたら嫌だし😲
素直にHに誘ってみるべきですかね😆⁉
それとどのくらいのペースだったら大丈夫ですかね😆⁉

皆さん出来ればお答えください

• << 7 アヒルさん いらっしゃい😃 みんな迷わず来れて良かった🎵🎵 アヒルさん のりさんも書いてたけど 19歳なら責任あるエッチをしてね💕 キスは いつもするのかな…? 好き同士なら エッチしたい❤って女子も思うよ~😚💕

No.5 09/12/08 07:32

>> 4  皆さん おはよー😄

アヒルさん おはよー😄

状況があまりよくわからないのですが、 2人とも好きどうしだったら 毎回のデートでエッチも🆗だよ✌
彼女さんも 望んでるんじゃないかな⁉

ただ未成年みたいだから親に迷惑をかけないような行動をしてね😄

No.6 09/12/08 16:31
ゆき ( SLF2c )

媛ちゃん兊兊兊
パート32おめでとう炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻
なんてったって、媛ちゃんの婚活から、急ピッチに幸せ族が増え~孖
良かった兊兊兊
これからもよろぴく愰
ゆき麿、風邪拗らせ、美声兊が全く出ません(笑)
みなさん、気をつけてね孖

No.7 09/12/08 19:05
媛子 ( 20代 ♀ gSCo )

>> 4 なんかいきなりですみません😅 僕には三年付き合ってる彼女がいます❤❤ でも遊んだり出来るペースが月に二回くらいしかなくて…😫😫 だからあまり… アヒルさん いらっしゃい😃

みんな迷わず来れて良かった🎵🎵

アヒルさん のりさんも書いてたけど 19歳なら責任あるエッチをしてね💕

キスは いつもするのかな…? 好き同士なら エッチしたい❤って女子も思うよ~😚💕

No.8 09/12/08 19:12

皆さん、こんばんは~✋

アヒルさん、はじめまして。僕も他の方と同じ意見です。好き同士ならHしたくなるのは自然な事だと思います。
ただし、妊娠を望む状況になるまでは避妊をしっかりとね。

No.9 09/12/08 19:23

媛、こんばんは✋

道後温泉の宿泊先はホテルなんだ😅 年末は中々 予約が取れなくて😲

佐田岬は僕の計画だから😄に相談しなきゃね😆

景色が綺麗みたいだから行ってみたいなぁ⤴⤴

No.10 09/12/09 08:14

>> 9 みなさん おはよ✋

媛ちゃん、トンさん ラブラブ💕で いいね😄

ゆきちゃん 風邪ひいたの⁉

裸でうろちょろ〇〇〇するからだよ😄
ギャハハ(笑)
マジ 気をつけてね😄

美声が台無しなんだね😄 治ったら 聞かせてね😄✌あは

ゆめちゃん、ナッちゃんは 迷子になってないかな⁉
早く おいでよ😄💕

No.11 09/12/10 21:12
ナツ ( GVbuc )

お久しぶり~
ナツも無事到着したよ🎵

ダァとはあいかわらずラブ♥です💕
みほ姉直伝の✨凄汁✨が大活躍ですぅ(笑)

No.12 09/12/11 07:38

>> 11 皆さん おはよ✋ 😄💕

今日 いっちば~ん✌

全国的に雨☔だね😅

媛ちゃん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆきちゃん✨ナッツちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨おはよー✋

アヒルさんも ちょいわるおやじさんも 通りすがりに 覗いただけかな? 😄

みんな 仕事ガンバ✌💕

No.13 09/12/12 00:19
ピュ ( ♀ k4G6c )

>> 12 皆さんこんばんは💕

媛💕ちゃま新スレ💕おめでとう✨✨✨✨✨

そして💕媛💕誕生日✨おめでとう💕💕💕💕💕💕💕
将来の旦那様と💕素敵な誕生日🎂を過ごしてください✨

わたしも、子どもらと✨旦那様💕と友人に祝ってもらいまする🎵

いつでも💕媛スレ✨見守っています✨

トンさん💕まなみん💕ゆき麿ちゃん💕ナッツ💕
幸せ街道まっしぐらに🎵
のりすけ💕ゆめちゃん✨姉さん💕引き続き💕エロ×② 追求してね✨

新規さんも🎵エロ話盛り上げてくださ~い💕

また、顔出しますね✨
おやすみなさい💕

No.14 09/12/12 10:33

>> 13  皆さん おはよ✋

媛ちゃん 誕生日🎂 おめでとう🎁  😄✌

ピュすけも 誕生日🎂 おめでとう🎁

ふたりとも ますます 女を磨いて ステキ女性に なってね😄💕

仕事の人は ガンバ✌
休みの人は まったりと😄💕

No.15 09/12/12 11:48

皆さん、こんにちは~✋

媛🎶ピュママ🎶誕生日おめでとうございます🎂🎂🎂

トンはお休みです✨ 来年の正月に😄の🏠に遊びにおいでと言われました💦💦

正式なご挨拶ではないのですが 当然 ご両親に紹介される事になります😅

緊張します~ぅ💧何着ていけばイイんだ⁉⁉

ではでは、皆さん良い1日を😉✌

No.16 09/12/13 10:48

おっはよん匇

1日遅れちゃったけど…

媛ちゃん昀 お誕生日おめでとう戓嵂岺孖榘

ピュちゃん昀 お誕生日おめでとう戓嵂岺孖榘

愛する人達に お祝いしてもらって 彼チャマ 旦那チャマに いっぱい愛してもらったことでしょう くれぐれも 報告は詳細にね淼

やっとお休みⅧ 先週は彼が仕事で こっち来てて いっぱいム戓フ戓フ戓 シチャッタ抦 私がアドバイスしたことで 彼褒められて 「俺がここまで来れたのは まなみのおかげⅥ」って煜 一心同体だから凞 ヒサビサ ノ ノロケ

娘とランチ行って来ま~す朎

No.17 09/12/13 17:24
クロ ( 10代 ♀ eEPsc )

あの~初めまして🙇ここって質問とかさせてもらってもいいところですか😥❓

No.18 09/12/13 17:30

>> 17  いいですよ😄

どうぞ どうぞ 😄

遠慮なく✌

No.19 09/12/13 17:37
クロ ( 10代 ♀ eEPsc )

ほっ…😔ありがとうございます✨

えっと…ちょっと下ネタなんですが…最近カレの家で一緒に受験勉強してるんですが…
たまたまちょっとえっちな本を見つけてしまったんです💦💦
そういうことは理解しているんですが、表紙がなんか目隠しされてる女の人だったんです😥(SMみたいな…)

もしかしてそういう世界に興味があるのかな💦💦と不安になってしまって😢

どうなんでしょうか❓

No.20 09/12/13 17:45

>> 19  クロさん こんばんは✋
男は なんでも興味深いものなのです😄

未知の事には 特に興味がありますよ😄

だから彼氏さんも普通なので心配 いりません。

実際に実行することは ないでしょう

No.21 09/12/13 17:51
クロ ( ♀ eEPsc )

>> 20 そうなんですか😲
良かったです✨

普段おとなしい人なのに実はそういう願望があるのかとおもっちゃいました💦💦
えっと💦💦ちょくちょく質問したり遊びに来たりしてもいいですか❓

って私年齢まるだしでしたね💦💦
😠ハズカシイッ

No.22 09/12/13 17:57

>> 21  はい どんどん 遊びに来て下さいね 😄✋

No.23 09/12/13 20:22

>> 22 のりさん昀 監禁プレイ中では蓜

若い女の子が来ると 飛んで来る俉 のりさんらしい煜

クロちゃん昀 まなみです淼 初めまして兊 男の子のことは 男の子に聞くのが 1番だねⅤ 2人共大学受験なんだねⅥ まなみは “避妊に失敗した珉”と思う立場でのエッチは お勧めしかねます煜

No.24 09/12/13 23:04

皆さん、こんばんは~✋

クロさん、はじめまして✌エロ本の表紙に そういった写真があったからといってその手の(専門の)本とは限らないよ。
たまたま、表紙の目立つトコに そういった写真が配置されていただけかもしれないし、専門誌だとしても まだ若い彼だから、のりさんの言う通り 好奇心で買ったのかもしれない。

受験頑張って下さいね🎶

No.25 09/12/13 23:14

さて、少し報告です。

😄との会話の中でトンの部屋の合鍵が欲しい、といったことを言われました😅

まぁ、実際は😄は車持ってないし 中々 来ることは出来ないだろうけど、皆さんは合鍵 渡します⁉

というか、合鍵って欲しいですか⁉

😄の事はもちろん信用してますが、なにせ経験がないので…😅

皆さんのご意見 聞かせて下さい m(__)m

• << 27 まなみさんトンさん初めまして&こんばんは✨ 受験するのは私だけなんです💦💦 カレはヤケにアタマが良くって一足先に決まってるんですよ~😥 私もそれは思います😤きちんと責任をもってエッチはしようと思ってます💦💦 (まだしたことないですが…) 好奇心ですか…😠まあ若い男の子はいろいろあるんですね💦💦 えっと…ガキの意見ですが💦💦 実際にあんまり使わないんだったら、もしかしたらただ欲しいだけなのかもです😥❓ なんというか… 『うわ~い🙋カギもらっちゃった💖これってホントに私のこと大好きってことね🎵』 みたいな… ゴメンなさいよくわかんないですよね💦💦 あっあとクロチャンだと芸人さんのクロちゃんみたいなので、わたしのことは呼び捨てでいいですよっ🎵
  • << 49 トンさん💕 愛媛 旅行計画は決まった!? 色々アドバイスしたげたいのに…忙しくてゴメンね💦💦 ホテル宿泊でも 道後温泉本館は宿泊施設じゃないから 是非入ってね💕(彼女が🇯の日じゃなかったら良いけど😁) そういえば交通手段は? 車? 田舎は 不便だからレンタカーも ありかも🎵 最近はナビ付きも あるらしいしね😃 合い鍵は わたした? 彼女の手料理楽しみだね💕💕 私も彼氏も実家だから 結婚するまで同じ鍵は持てない😂 でも手料理✨は 作ってあげたい💕って彼女の気持ち わかるよ😚 愛されてるね😉

No.26 09/12/14 02:12
みほ ( ♀ YBNpc )

>> 25 皆さん、久しぶり✌

娘は順調に回復して仕事に行ってます(^.^)

あたしは不思議な風邪をひいて左耳が聞こえぬくくなってしまいました😢

病院に行ったけど治りません😲

トンさん、合鍵かぁ…

あたしは、自分から欲しい言わなくても、いつも男の方から鍵わたされてたけど、自分としては別に欲しいとは思わなかったね。

逆に、あたしんちの鍵を欲しいって男に言われたりする事が多かったね。

もし彼女に鍵をわたしてあげるなら、ヤバいもの(特にエロ関係)はきっちり隠したほうがいいよ~なんちゃって~(笑)

トンさんの彼女が、鍵を欲しがるのは、休みの日にご飯とか作ってあげてサプライズで喜んでもらおうと思ってるのかも?

それとも、トンさんはあたしの物って安心したいためのお守りかも?

う~ん(-_-)
あたしにもよくわからないや(^_^;)

• << 28 ミホさんはじめましてです🙇 あの耳が急に聞こえないっていうのはもしかしたら突発性難聴かも知れないです💦💦 前に兄がなってしまって…あんまり長い間放置すると聞こえなくなるらしいんです😥 っと…いきなりすみません💦💦
  • << 34 姐御昀 お久しぶり兊 風邪からなら中耳炎蓜  でも姐御 一気にいろんなことあったから 疲れが出たのかなぁ蓜精神的なものなのかなぁ蓜 まなみ 事故が原因で ずっと セミが鳴いてるよ瀨 入院してた病院では 何もしてくれなくて無理矢理退院して 耳鼻科行ったら 「もっと早く来ればよかったのに…」って言われて 半年通ったけど 完治しなかったの焏 病院変えてみるのも 一つの手段かも俉 のりさんの知り合いさんが 治ったんだから 姐御も 希望捨てないで 頑張って
  • << 48 みほ姉❤ 娘さん回復✨良かった😃 旦那さんや 旦那さん父も大丈夫かな…? まだ 離れてるんだっけ…?💦 みほ姉の耳も心配だよ😥 私は わからないから皆のアドバイスで 良い治療方を見つけれると良いね💦

No.27 09/12/14 02:28

>> 25 さて、少し報告です。 😄との会話の中でトンの部屋の合鍵が欲しい、といったことを言われました😅 まぁ、実際は😄は車持ってないし 中々 来る… まなみさんトンさん初めまして&こんばんは✨
受験するのは私だけなんです💦💦
カレはヤケにアタマが良くって一足先に決まってるんですよ~😥

私もそれは思います😤きちんと責任をもってエッチはしようと思ってます💦💦
(まだしたことないですが…)

好奇心ですか…😠まあ若い男の子はいろいろあるんですね💦💦

えっと…ガキの意見ですが💦💦
実際にあんまり使わないんだったら、もしかしたらただ欲しいだけなのかもです😥❓

なんというか…
『うわ~い🙋カギもらっちゃった💖これってホントに私のこと大好きってことね🎵』
みたいな…

ゴメンなさいよくわかんないですよね💦💦

あっあとクロチャンだと芸人さんのクロちゃんみたいなので、わたしのことは呼び捨てでいいですよっ🎵

No.28 09/12/14 02:36

>> 26 皆さん、久しぶり✌ 娘は順調に回復して仕事に行ってます(^.^) あたしは不思議な風邪をひいて左耳が聞こえぬくくなってしまいました😢 … ミホさんはじめましてです🙇

あの耳が急に聞こえないっていうのはもしかしたら突発性難聴かも知れないです💦💦

前に兄がなってしまって…あんまり長い間放置すると聞こえなくなるらしいんです😥

っと…いきなりすみません💦💦

• << 31 クロ~って呼びすてたら、ワンちゃんみたいやん💡 いいの? クロは、まだ真面目なお付き合いなんやね。 良かったよ💡 耳鼻科に行ったよ 他の病院へ行ったほうがいいかな? のり~ 点滴?点滴するの~? ちょっと怖いなぁ😲 ビビりのあたし😲 トンさん、彼女、やはりご飯作ろうと思ってるんやね。 やっぱりトンさんに喜んでもらいたいんだね(^.^)

No.29 09/12/14 12:41

皆さん、こんにちは~✋

みほ姐、娘さん回復されて何よりですが みほ姐が無理してませんか?心配です😢早めに専門の病院でみてもらって下さい。

合鍵の件は😄曰く留守中に料理を作ってあげたいとの事です🍴

DVDを持ってるのもバレてるし💧 やましい物はナイはず……😅

みほ姐、クロ(早速呼び捨て😅) アドバイスありがとうございました m(__)m

• << 35 トンさん昀 彼女俿初訪問なら スーツが無難じゃないかなぁ蓜 媛ちゃん彼は どうだったんだろうね淼 まなみ彼は 初訪問はスーツって 決めてるみたい凞 まなみ子供🌂彼両親🌂まなみ両親の順番Ⅵ 合鍵は 恋人同士なら 特に結婚前提なら 持つのが当たり前だと思ってた兤 大好きな人には ご飯作ってあげたいよね杦桒 全てを知ってほしいし 全てを知りたいって感じかな淼 早く兤渡してあげてね抦 待望の 裸エプロン あると思いますⅤ

No.30 09/12/14 19:21

>> 29 皆さん こんばんは✋

師走で なにかと忙しい のりです😄✌

まなみちゃん 監禁プレー中でも 休憩があるんですよ(笑) 😄
その時に 媛スレに顔を出すんです。

けっして若い女の子を狙ってじゃないからね(笑)😄✌
トンさん 女性が合鍵を欲しがるのは特別な事ですよ😄💓

貴男のものになるって言うサインです。😄💓✌

みほさん 久しぶりです😄娘さんが全快したのは良かったけど…
みほさんが 耳が聞こえ難いの? 早く耳鼻咽喉科に行って点滴治療を受けた方がいいよ!🏥

のりの知人も そうだったから 。 早く 治してね😄✌

• << 32 皆さん、こんばんは~✋ 夜勤のトンです。のりさん、特別な事なんですか😅そうかもしれないですね。 お互いに車がないと少し不便なトコに住んでいるので、実際は中々 来れないでしょうね。 でも、帰ったら😄がご飯作って待ってたら💓 なんだか幸せでしょうね💓💓

No.31 09/12/14 19:41

>> 28 ミホさんはじめましてです🙇 あの耳が急に聞こえないっていうのはもしかしたら突発性難聴かも知れないです💦💦 前に兄がなってしまって…あんま… クロ~って呼びすてたら、ワンちゃんみたいやん💡
いいの?

クロは、まだ真面目なお付き合いなんやね。

良かったよ💡

耳鼻科に行ったよ

他の病院へ行ったほうがいいかな?

のり~

点滴?点滴するの~?

ちょっと怖いなぁ😲

ビビりのあたし😲

トンさん、彼女、やはりご飯作ろうと思ってるんやね。

やっぱりトンさんに喜んでもらいたいんだね(^.^)

• << 33 全然大丈夫ですよ🎵 学校でもどこでもクロって呼ばれてるのでそっちの方が違和感ないんですっ💦💦 ほっ…既に耳鼻科行ってたんですね✨ でも原因不明みたいのってなんか怖いですね💦💦 しっかり休憩してくださいね🎵

No.32 09/12/14 22:33

>> 30 皆さん こんばんは✋ 師走で なにかと忙しい のりです😄✌ まなみちゃん 監禁プレー中でも 休憩があるんですよ(笑) 😄 その時に … 皆さん、こんばんは~✋

夜勤のトンです。のりさん、特別な事なんですか😅そうかもしれないですね。

お互いに車がないと少し不便なトコに住んでいるので、実際は中々 来れないでしょうね。

でも、帰ったら😄がご飯作って待ってたら💓 なんだか幸せでしょうね💓💓

No.33 09/12/14 22:48

>> 31 クロ~って呼びすてたら、ワンちゃんみたいやん💡 いいの? クロは、まだ真面目なお付き合いなんやね。 良かったよ💡 耳鼻科に行ったよ … 全然大丈夫ですよ🎵
学校でもどこでもクロって呼ばれてるのでそっちの方が違和感ないんですっ💦💦
ほっ…既に耳鼻科行ってたんですね✨
でも原因不明みたいのってなんか怖いですね💦💦

しっかり休憩してくださいね🎵

No.34 09/12/14 23:07

>> 26 皆さん、久しぶり✌ 娘は順調に回復して仕事に行ってます(^.^) あたしは不思議な風邪をひいて左耳が聞こえぬくくなってしまいました😢 … 姐御昀 お久しぶり兊

風邪からなら中耳炎蓜  でも姐御 一気にいろんなことあったから 疲れが出たのかなぁ蓜精神的なものなのかなぁ蓜

まなみ 事故が原因で ずっと
セミが鳴いてるよ瀨 入院してた病院では 何もしてくれなくて無理矢理退院して 耳鼻科行ったら 「もっと早く来ればよかったのに…」って言われて 半年通ったけど 完治しなかったの焏

病院変えてみるのも 一つの手段かも俉 のりさんの知り合いさんが 治ったんだから 姐御も 希望捨てないで 頑張って

No.35 09/12/14 23:38

>> 29 皆さん、こんにちは~✋ みほ姐、娘さん回復されて何よりですが みほ姐が無理してませんか?心配です😢早めに専門の病院でみてもらって下さい。 … トンさん昀 彼女俿初訪問なら スーツが無難じゃないかなぁ蓜 媛ちゃん彼は どうだったんだろうね淼 まなみ彼は 初訪問はスーツって 決めてるみたい凞 まなみ子供🌂彼両親🌂まなみ両親の順番Ⅵ

合鍵は 恋人同士なら 特に結婚前提なら 持つのが当たり前だと思ってた兤 大好きな人には ご飯作ってあげたいよね杦桒 全てを知ってほしいし 全てを知りたいって感じかな淼 早く兤渡してあげてね抦

待望の 裸エプロン

あると思いますⅤ

No.36 09/12/15 07:38
ゆめ ( ♀ McXuc )

おはようございます😃
師走も半ばになり、信州は毎晩雪がちらつくようになりました❄
めっきりロムラーに戻りつつある ゆめですが、毎日楽しく読ませてもらってます😊

媛ちゃん✨
新スレおめでとう🎉
また、遅ればせながらお誕生日も🎂
彼氏さんと素敵な時間を過ごせたかな❓

みほさん✨
娘さんの退院おめでとうございます💐
みほさん自身の耳が心配ですね😔
なんだか、私の友人に似ています。 子どもが小さく生まれたからか、しょっちゅう入院していて(小学生になった今は、見違えるほど元気です😊)、その心労と花粉症をこじらせ(…が原因だろうと言われたらしいです)突発的難聴になりました😢
確か、完治するのに半年かかったと思います。
なので、すぐに自覚できるような改善が見られなくても、頑張って通院することが大事だし、まなみちゃんの言うようにセカンドオピニオンを求めるのもひとつの方法だと思います😃
できるだけ気持ちがリラックスできるように、音楽(ジャニーズの…嵐でしたっけ❓覚えてない💦)聴いたりして、ゆったりと過ごしてくださいね✨
お大事に…

• << 38  皆さん おはよー✋ ゆめちゃん おはよ😄✌ 迷子になったかと心配してたんだぞ😄  めっ❗  心配させるんじゃないよ😄💕  信州は寒そうだから身体に気をつけてね😄 正月は 大阪かな⁉😄✌

No.37 09/12/15 07:51

のりさん✨
いつも名前を忘れず呼んでくれて、ありがとうございます😃
ロムラー状態になってても、ひょっこり戻ってこられるので、すごく嬉しいです💕

トンさん✨
合い鍵いいですね😊
私は大阪-仙台の超長距離恋愛だったから、合い鍵もらって留守中にお料理作って…は夢で終わりました💧
初めてのご挨拶も、『お嬢さんをください』的なものでないなら、もう少しくだけて、セーター&ジャケットとかでもいいかもです😊 彼女さんに、ご両親がざっくばらんな感じの人なのか、格式を重んじるような人なのか、リサーチしておいた方がいいと思いますよ☝

No.38 09/12/15 07:53

>> 36 おはようございます😃 師走も半ばになり、信州は毎晩雪がちらつくようになりました❄ めっきりロムラーに戻りつつある ゆめですが、毎日楽しく読ま…  皆さん おはよー✋

ゆめちゃん おはよ😄✌

迷子になったかと心配してたんだぞ😄

めっ❗ 

心配させるんじゃないよ😄💕

信州は寒そうだから身体に気をつけてね😄

正月は 大阪かな⁉😄✌

• << 41 のりさん✨ 全く私の気まぐれです💦 お菓子が落ちてたから迷子にならなかったよ😃 (ヘンゼルとグレーテルか😱🔥✋) お正月は、旦那実家の北陸で、嫁してきますぅ😚

No.39 09/12/15 08:00

まなみちゃん✨
まなみちゃんのラブラブ話にいつも影響されている ゆめ夫婦です💕
『ひとつになる』っていう表現、いいなぁ✨
最近は、今までより『ひとつ』を実感できるようになりました☺

ピュちゃん✨
媛ちゃんと同じお誕生日だったのね🎂
息子ちゃんの具合はいかがですか❓
お互い、3人の子どもの母として、ぶっ倒れないよう頑張りましょ🙋
母ちゃんは体が資本だぁ💪

No.40 09/12/15 08:10

ゆきちゃん✨
今はクリスマス🎄デートが待ち遠しいんじゃないかな😊❓
幸せな時間を…💖💖💖

ナッちゃん✨
ナッちゃんも、ロムラーになっちゃった❓
たまには『元気』報告してね😃

クロ✨
初めまして ゆめです😃
お初なのに、いきなり呼び捨て失礼🙏💦
クロは受験生なのね😊
体調管理をしっかりと、ラストスパート頑張ってね🙋

• << 42 ゆめさんこんにちは🙋 はいっ‼がんばります✨ でも…今めちゃくちゃテンパってます💦💦 なんかカレといつものように勉強してたら、いきなりプロポーズ(❓)されてしまいました💦💦 これってホンキなんでしょうか💦💦❓

No.41 09/12/15 08:16

>> 38  皆さん おはよー✋ ゆめちゃん おはよ😄✌ 迷子になったかと心配してたんだぞ😄  めっ❗  心配させるんじゃないよ😄💕  信州は… のりさん✨
全く私の気まぐれです💦

お菓子が落ちてたから迷子にならなかったよ😃
(ヘンゼルとグレーテルか😱🔥✋)

お正月は、旦那実家の北陸で、嫁してきますぅ😚

No.42 09/12/15 12:46

>> 40 ゆきちゃん✨ 今はクリスマス🎄デートが待ち遠しいんじゃないかな😊❓ 幸せな時間を…💖💖💖 ナッちゃん✨ ナッちゃんも、ロムラーになっちゃっ… ゆめさんこんにちは🙋
はいっ‼がんばります✨

でも…今めちゃくちゃテンパってます💦💦

なんかカレといつものように勉強してたら、いきなりプロポーズ(❓)されてしまいました💦💦

これってホンキなんでしょうか💦💦❓

• << 44 クロ、こんばんは~✋ プロポーズ⁉ですか⁉卒業したらって事なのかな⁉ とりあえずは受験が迫ってるんだし、今は勉強を頑張ってみては⁉ もちろん、いい加減な気持ちで言ったのではナイと思うけど、彼は進路が決まってるみたいだから 一足先に将来の事を考えてるのかもしれないね。 真剣な彼の気持ちがストレートに言葉に出したら「結婚」になったのかな? 想像ばかりでゴメンね。

No.43 09/12/15 22:02

皆さん、こんばんは~✋

ゆめさん、まなみさん、今日😄に聞いてみたら、正式な挨拶じゃないし、みんな普段着で集まるからトンも普段着でイイよ と言われました。
どうやら、あまりかしこまったのは苦手な人みたいです。

ちょっと安心😅

No.44 09/12/15 22:18

>> 42 ゆめさんこんにちは🙋 はいっ‼がんばります✨ でも…今めちゃくちゃテンパってます💦💦 なんかカレといつものように勉強してたら、いきなりプ… クロ、こんばんは~✋

プロポーズ⁉ですか⁉卒業したらって事なのかな⁉

とりあえずは受験が迫ってるんだし、今は勉強を頑張ってみては⁉

もちろん、いい加減な気持ちで言ったのではナイと思うけど、彼は進路が決まってるみたいだから 一足先に将来の事を考えてるのかもしれないね。

真剣な彼の気持ちがストレートに言葉に出したら「結婚」になったのかな?

想像ばかりでゴメンね。

No.45 09/12/15 23:03

>> 44 ごめんなさい~💦💦あんまりテンパってしまっていきなり訳わかんないコト聞いてしまって😢

なんだかカレは家業(雑貨屋さんみたいな)をつぐらしいです✨
大学でてから結婚を…ってことみたいです。
今は婚約みたいなかんじでと…このままダラダラ付き合ってくよりはっきりしたかったみたいです😥
そっそうですよね✨今はとりあえず勉強しなきゃ💦💦

あわわわ💦💦
なんかカレも言った後はいつもどうりなかんじだったのでみっともないくらい一人であわててます😥

• << 50 クロ💕 いらっしゃい🎵🎵 主の媛子だよ😃 受験生ファイト✊ 彼氏は 付き合いに すごく真剣なんだね✨✨✨ 愛されてるね😉💕 クロの親には相談した? 婚約も 口約束でも 自分で勝手に決めちゃダメだよ💦 彼氏の親も 知ってるのかな…? 質問ばっかりでゴメンね😁💦

No.46 09/12/15 23:48
みすず ( yoAgv )

コンバンワ焄 おじゃまします珵 みほさん 病院行かれましたか晗 私も 一年前に 突然 右耳が かなりのでかい耳鳴りがすると共に 難聴になりました俉 町の耳鼻科へ行ったら 総合病院行きなさい… 入院かもだよ晙 発症した日から 七日~十日までに 点滴治療始めないと もう 聞こえなくなりますよ晙 など 言われ 総合病院の耳鼻科へ移りました。 入院を進められましたが 家庭の事情で 通院を希望しましたら 毎日土日も…点滴通院になりました。 突発性難聴で 低音は全く聞こえなく耳鳴りの日々で 三週間通いました。 そのかいあってか いまでは 完全ではないですが ほぼ完治に近いです焄 発症する少し前から かなりどでかいストレスが ありました。 医者は原因不明の病と言いました。実際は わかりませんが… とにかく 取り返しが付かなくなる前に 早急に点滴治療始めて下さい。 別の病気でしたら 大変失礼致しました珵 長々とすみません ロムラ~&みほさんの ファンより孖

• << 55 みすずさん、あたしのファンだなんて照れるぅ~(^.^) 耳の事、心配してくれてありがとう💕 病院を変えてみますね。 皆さんも、心配してくれてありがとうございました💕 旦那は、相変わらずうだうだしてます(-_-) 旦那の父親は、また再発か? この前のMRIの検査で、また同じとこに影がある事が判明しました😲 もう少し様子をみるそうです。 媛、ナツちゃん、ゆきちゃん、ゆめちゃん、まなみちゃん、クロ、トンさん、みんなラブラブで何よりです💕💕 のりさん、いつも呼び掛けありがとうね✌ もうすぐクリスマスやね🔔 家族達にプレゼントは買いましたか? あたしは、旦那から一足早く旦那から、電子フォトフレームをもらいました。 1日中、光ちゃんの写真をスライドショーで見てます💕💕
  • << 60 みすずさん昀 みほ姐にありがとう淼 経験した人のアドバイスが1番だと思うⅥ 姐御夫婦は まなみの理想煜 俿では裸で 1日中ひとつになって暮らすの凞 これをきっかけに ロムラー卒業して 遊びに来てね兊 姐御昀 1日も早く 違う病院行ってね淼 絶対だよⅥ

No.47 09/12/16 07:11

💕みんな💕 おはよう😃

誕生日💕報告💕
彼氏とラブラブデートしたよ😚💕 晩ご飯食べ過ぎた…🐷💧
エッチ❤は 彼が体調イマイチで ちょっとイチャイチャした くらいかな😁💧 大きなバラの花束をくれたり❤ サプライズも あって嬉しかった~😚💕 幸せ者だよ❤❤❤

No.48 09/12/16 07:15

>> 26 皆さん、久しぶり✌ 娘は順調に回復して仕事に行ってます(^.^) あたしは不思議な風邪をひいて左耳が聞こえぬくくなってしまいました😢 … みほ姉❤ 娘さん回復✨良かった😃
旦那さんや 旦那さん父も大丈夫かな…? まだ 離れてるんだっけ…?💦
みほ姉の耳も心配だよ😥 私は わからないから皆のアドバイスで 良い治療方を見つけれると良いね💦

No.49 09/12/16 07:23

>> 25 さて、少し報告です。 😄との会話の中でトンの部屋の合鍵が欲しい、といったことを言われました😅 まぁ、実際は😄は車持ってないし 中々 来る… トンさん💕
愛媛 旅行計画は決まった!? 色々アドバイスしたげたいのに…忙しくてゴメンね💦💦 ホテル宿泊でも 道後温泉本館は宿泊施設じゃないから 是非入ってね💕(彼女が🇯の日じゃなかったら良いけど😁)

そういえば交通手段は? 車? 田舎は 不便だからレンタカーも ありかも🎵 最近はナビ付きも あるらしいしね😃

合い鍵は わたした?

彼女の手料理楽しみだね💕💕 私も彼氏も実家だから 結婚するまで同じ鍵は持てない😂 でも手料理✨は 作ってあげたい💕って彼女の気持ち わかるよ😚

愛されてるね😉

No.50 09/12/16 07:27

>> 45 ごめんなさい~💦💦あんまりテンパってしまっていきなり訳わかんないコト聞いてしまって😢 なんだかカレは家業(雑貨屋さんみたいな)をつぐらしい… クロ💕 いらっしゃい🎵🎵 主の媛子だよ😃

受験生ファイト✊

彼氏は 付き合いに すごく真剣なんだね✨✨✨ 愛されてるね😉💕

クロの親には相談した? 婚約も 口約束でも 自分で勝手に決めちゃダメだよ💦

彼氏の親も 知ってるのかな…?
質問ばっかりでゴメンね😁💦

No.51 09/12/16 07:35

ピュママ✨遅ればせながら…誕生日おめでとう❤❤

ここの年齢が自動更新されてて…ちょっと悲しかった😂

のりさん💕 ゆきちゃん💕 まなみん💕 ゆめちゃん💕 ナッツ💕 も元気なら ヨイヨイ よ❤

1人1人に色々言いたいけど…仕事行かなきゃ💦 ゴメンね🙏

みんなもファイト✊

No.52 09/12/16 07:58

>> 51 皆さん おはよ✋ 😄💕

今日 6ば~ん✌(笑)

媛ちゃん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆきちゃん✨ナッツちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨おはよー✋

ナッちゃん どこに行ったのかな😄 迷子と
ちゃうよね😁✌💕

みすずちゃんもロムラ~せんと どんどん顔出し してね😄✌ 耳のアドバイスありがとう ね💕

トンさん 夜勤ガンバ😄✌

No.53 09/12/16 08:20

おはようございます😃
ちょっと調子の悪かった息子を🚗で送ってきましたが、道路の気温表示板が-3℃💧💧💧
寒いのキライ~😱
誰か、ラブラブ話であっためて~💕💕

クロ✨
私には中学生と小学生の娘がいるため、どうしても母目線の意見になっちゃってごめんね🙏
彼氏くんなりに真剣にクロのことを考えて言ったプロポーズなんだろうけど、なんで今このタイミング⁉…って思っちゃいます😠
動揺させないよう、今は受験勉強に集中させて、バックアップするのが真の愛情なんじゃないかと…😥
すぐに普通の調子に戻ったとのことなので、彼氏くんも反省したのかもしれないけど💦

朝から嫌なこと書いちゃってごめんね🙇
クロは彼氏くんの精一杯の気持ちを大切に、今はやるべきことを頑張りましょ🙋

No.54 09/12/16 13:44

皆さん、こんにちは✋

昨日は有給を取って😄とデートでした❤ 映画🎥観て、一足早いX'mas🎁プレゼント買ったり❤ その後はム💓フ💓フ💓 でした。

媛、道後温泉には車で行くよ。ナビもバッチリだよ✌もちろん、道後温泉本館は満喫するつもり♨
三階まで利用出来る入場券を買うつもり🎶

ではでは、皆さん良い1日を~😉✋

No.55 09/12/16 14:13

>> 46 コンバンワ焄 おじゃまします珵 みほさん 病院行かれましたか晗 私も 一年前に 突然 右耳が かなりのでかい耳鳴りがすると共に 難聴にな… みすずさん、あたしのファンだなんて照れるぅ~(^.^)

耳の事、心配してくれてありがとう💕

病院を変えてみますね。

皆さんも、心配してくれてありがとうございました💕

旦那は、相変わらずうだうだしてます(-_-)

旦那の父親は、また再発か?
この前のMRIの検査で、また同じとこに影がある事が判明しました😲

もう少し様子をみるそうです。

媛、ナツちゃん、ゆきちゃん、ゆめちゃん、まなみちゃん、クロ、トンさん、みんなラブラブで何よりです💕💕

のりさん、いつも呼び掛けありがとうね✌

もうすぐクリスマスやね🔔
家族達にプレゼントは買いましたか?

あたしは、旦那から一足早く旦那から、電子フォトフレームをもらいました。

1日中、光ちゃんの写真をスライドショーで見てます💕💕

No.56 09/12/16 15:46

媛さんはじめまして~🙇お邪魔してます💦💦

私の両親にはカレと報告しました✨
幼なじみで良く知ってるからか、こんなバカ娘でよければ😨…とか言ってました💦💦

カレの両親もとっても喜んでくれてるみたいです🎵

ゆめさ~んホントですよね💦💦
なんで今❓ってかんじですよ~💦💦

せっかちでしょうがないヤツです😥
でも勉強教えてくれたりバックアップはしてくれてるんです💦💦
いえいえ~全然ヤなコトじゃないですよ💦💦

私もバカじゃないの⁉って怒りたくなったけど珍しく真っ赤になっててなんか可愛かったので許しちゃいました😉
結婚したら一生このネタでからかえます😁
そろそろクリスマスですよねぇ🎵
ちなみに私は毎年お母さんとケーキ作って家族にプレゼントしてます🙋

めっちゃ長文失礼しました😥

No.57 09/12/16 17:45

>> 56 クロ✨

とてもいい彼氏やと思うよ(^.^)

大事にゆっくり愛を育んでいってね(^.^)

クリスマスには、母さまにケーキですか🍰
いいねぇ(^o^)

彼氏には、何あげるの?

あたしが18の時は、彼氏は西城秀樹だった(オホホッ)から、クリスマスにはいつも秀樹のコンサートがあったからクリスマスは秀樹と一緒でした✨

今は、光ちゃんが彼氏(オホホっ)やけど、今年はクリスマスコンサートがないので、しかたなく旦那とホテルのディナーでも行こうって思ってます(^.^)

あたしの住んでるとこは東北やから、寒いよ~
今日も☔雪がチラチラ

ホワイトクリスマスになるかもね~(^.^)

• << 71 みんな🎵 風邪ひいてない~? すでに ひいちゃった ゆきちゃんと まなみんは 具合大丈夫かな!?💦 本当に急な大寒波😱 温暖な私の地域も雪がチラチラ…私も ちょっと喉痛い💧 オカマチャンには ならないようにしなきゃ😂 彼とのチョメチョメも お預けかな!? ね! ゆきちゃん まなみん(笑) 受験生の クロ豆(さっそく😁)も 本当に気をつけてね!! 裸族健在の みほ姉も首にネックヲォーマーだけでも いかが!?(笑) トンさん、ホテルから道後温泉本館は近いのかな?浴衣でウロウロするなら寒いから 下に着て散策してね🎵

No.58 09/12/16 18:24

みほさんこんばんは🙋

えへへ💦💦自慢のカレです💖
はいっ🙋二人で一緒に成長していきたいです🎵

カレにはわ・た・しを…(勿論冗談ですよっ💦💦)

そうですねぇ😥手編みマフラーかな❓と思ってます🎵

私以外と(❓)そういうの得意なんです🙋

秀樹さんですかぁ💦💦クリスマスライブってなんか素敵ですね🎵

光ちゃん❓息子さんですか❓メロメロなんですねっ💖
ホテルでディナー😲なんか大人っぽくって憧れちゃいます🎵
ホワイトクリスマス‼
私のとこはあんまり雪降んないのでうらやましいです💖

No.59 09/12/16 19:20

>> 58 クロ✨

光ちゃんとは、KinKi Kidsの堂本光一の事だよ(オホホっ)

手編みのマフラーなら、早く編まないと間に合わないよ~(^.^)

No.60 09/12/16 21:41

>> 46 コンバンワ焄 おじゃまします珵 みほさん 病院行かれましたか晗 私も 一年前に 突然 右耳が かなりのでかい耳鳴りがすると共に 難聴にな… みすずさん昀 みほ姐にありがとう淼 経験した人のアドバイスが1番だと思うⅥ

姐御夫婦は まなみの理想煜 俿では裸で 1日中ひとつになって暮らすの凞

これをきっかけに ロムラー卒業して 遊びに来てね兊

姐御昀 1日も早く 違う病院行ってね淼 絶対だよⅥ

• << 63 まなみちゃん、心配してくれてありがとう💕 月曜日に医大に行ってみるよ💡 あたし達、相変わらず、極寒の東北ですが、裸ん坊で暮らしてます(^.^) 服きないのがもう慣れっこになってるもんだから、今さら服をきれません😲 常に部屋を25度に保つため、石油がいっぱいいるので大変だけどね😱 ゆきちゃんも、相変わらずラブラブで良かったよ。 早く風邪治してね。 媛も、相変わらずラブラブで良かったよ✨ 最後の20代だね いいことありますように。 ゆめちゃん、相変わらずラブラブしてますか? もう髪の毛はのびたでしょうね。 あたしも過去最高な長さになりました。 バタバタして美容院にいけず😲 明日行ってこようかなぁ✨ トンさん、年末の旅行楽しくなるといいね。 あたし、温泉は無理なんだよね、だって温泉、熱いんだもん😱 のりさん、正月は九州に帰るのかな? クロ✨ そうなんよね、ジャニーズでKinKi Kidsが一番、歌うまいと思う(オホホっ) 手編みのマフラー、頑張って仕上げてね。

No.61 09/12/17 11:45

みなさん嵂おはよ~ございます俉ゆき麿です昉
風邪ひいて、声がオカマちゃんのまま二週間になります澈
みほさん
娘さんの手術成功良かったです孖
大変な一年だったけど、来年はHappy嶸がたくさんくると願ってます炻
ゆき麿もたまに、めまいがあって、耳鼻科に行きなさいって、言われるんだけど、なかなか行けなくて昉
最近、物忘れ激しいし(笑)昉関係ないかなぁ(笑)瀨
風邪は、なかなか治りません渧ここんとこ、急に寒くなったので、みなさん体調に気をつけてね炻
でも、みなさん真夏のようにラブラブで暑いので、薄着、裸でラブラブ炻注意ですね兊兊兊
この前、テポちんⅱとちゅ~炻炻炻したけど、テポちんにはうつらなかったですⅱ
ははは~煜

No.62 09/12/17 15:33

光一さんですか😲私も結構KinKi Kids好きです🎵
歌がうまいですよね☺

実は手編みはほとんど完成してるんです😉秋からコツコツと作っていたんですよ✨
ゆきさんはじめまして🙋

この季節は体調一回崩すと大変ですよね💦💦
年末年始はゆっくり休む&ラブラブして下さいね~🎵

No.63 09/12/17 20:36

>> 60 みすずさん昀 みほ姐にありがとう淼 経験した人のアドバイスが1番だと思うⅥ 姐御夫婦は まなみの理想煜 俿では裸で 1日中ひとつになっ… まなみちゃん、心配してくれてありがとう💕

月曜日に医大に行ってみるよ💡

あたし達、相変わらず、極寒の東北ですが、裸ん坊で暮らしてます(^.^)

服きないのがもう慣れっこになってるもんだから、今さら服をきれません😲

常に部屋を25度に保つため、石油がいっぱいいるので大変だけどね😱

ゆきちゃんも、相変わらずラブラブで良かったよ。
早く風邪治してね。

媛も、相変わらずラブラブで良かったよ✨

最後の20代だね
いいことありますように。

ゆめちゃん、相変わらずラブラブしてますか?

もう髪の毛はのびたでしょうね。

あたしも過去最高な長さになりました。
バタバタして美容院にいけず😲
明日行ってこようかなぁ✨

トンさん、年末の旅行楽しくなるといいね。

あたし、温泉は無理なんだよね、だって温泉、熱いんだもん😱

のりさん、正月は九州に帰るのかな?

クロ✨

そうなんよね、ジャニーズでKinKi Kidsが一番、歌うまいと思う(オホホっ)

手編みのマフラー、頑張って仕上げてね。

No.64 09/12/17 20:51

>> 63 みほさん煜
東北の裸族健在だね兊兊兊なんか嬉しい煜
耳は、しっかり診てもらって下さいね愰

クロさん
はじめまして兊
受験頑張ってね煜頑張ったら、彼がたくさんご褒美炻くれるからぁ孖孖孖
ゆき麿達の『ご褒美』は、炻炻炻なんだよん(笑)

No.65 09/12/18 08:24

>> 64 皆さん おはよ✋ 😄💕

今日 いっちば~ん✌

媛ちゃん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆきちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨クロマメ✨みすずちゃん✨おはよー✋

みんな 仕事ガンバ✌💕

No.66 09/12/18 08:48

>> 65 みほさん おはよ✋

正月は九州には帰りません😄 初盆に帰る予定ですから😄
年末 年始は混みますし、 お金👛も かかりますし😁
みほさんは 正月は大阪ですか⁉😄

クロ殿😁 クロと呼び捨てでは ちょっと言いにくいので 良い名前を付けて あげよう❗

昔 ここに『乾燥豆・同盟協会』と言うのが あって 確か会長は みほさんだったはず😁

そこにクロも加入しなさい😄❗

そして名前は「クロ豆」 じゃ✌

ミクル家族の皆さん 賛同を よろしく❗😁

ヨイ ヨイ 😄

No.67 09/12/19 00:01
匿名さん67 ( 10代 )

皆さんは手こきするとき彼氏いかせますか❓
それともいきそうになったらやめて挿入しますか❓

No.68 09/12/19 07:15

みんな昀 おっはよん匀匀匀匀

久々の いっちば~んⅥ

まなみも 風邪をひきました澵そして 心配して飛んで来てくれた彼に 移しちゃいました瀨そしてそして 彼の方がひどくなりました澈 なのに 仕事をしている 健気な私達です煜

寒くて外出たくないよ~焏 でも 姐御とピュちゃんとゆめちゃんのとこは もっと匀降ってるんだなぁ と思うと頑張れる

仕事行って来ま~す∵昻

No.69 09/12/19 15:43

こんにちは🙋のりさん九州😲⁉
私も去年は福岡にかえりましたよ👍

お名前をいただけるだなんて…💖
では私めはこれよりクロ豆と名乗らせていただきます🙌

まなみさ~ん😢お体は大事にしてくださいね~😠とっても優しいカレ氏さんですね🎵
お仕事ガンバですっ🙋

No.70 09/12/19 22:22

>> 69 クロマメちゃん昀 いい名前もらったねⅧ これから いろんなこと経験して 女を磨くんだよん淼 大概の大人は “若い時にちゃんと勉強しとけばよかった淸”って 後悔するんだよ焏  クロマメちゃんは 後悔しないようにねⅥ

まなみの彼は ホントにやさしいよ兊 まなみのこと すごく大事にしてくれるよ兊 昞1で10才も年上の 子供も産めないまなみと 「結婚する」って言ってくれてるんだもん淼 大きくて深くて温かい愛を感じるよ抦 ヒサビサ ノ ノロケ戓

No.71 09/12/19 22:31

>> 57 クロ✨ とてもいい彼氏やと思うよ(^.^) 大事にゆっくり愛を育んでいってね(^.^) クリスマスには、母さまにケーキですか🍰 いい… みんな🎵 風邪ひいてない~?
すでに ひいちゃった ゆきちゃんと まなみんは 具合大丈夫かな!?💦

本当に急な大寒波😱
温暖な私の地域も雪がチラチラ…私も ちょっと喉痛い💧
オカマチャンには ならないようにしなきゃ😂
彼とのチョメチョメも お預けかな!? ね! ゆきちゃん まなみん(笑)

受験生の クロ豆(さっそく😁)も 本当に気をつけてね!!

裸族健在の みほ姉も首にネックヲォーマーだけでも いかが!?(笑)

トンさん、ホテルから道後温泉本館は近いのかな?浴衣でウロウロするなら寒いから 下に着て散策してね🎵

• << 73 媛ちゃま💕 ラブラブなお付き合い✨見てて幸せお裾分けして貰ってます💕 改めて😉こんばんは✨ 明日休みなんで、ちょびっと顔だしました✌ クロマメちゃん💕お初デス💕 スレ盛り上げて、下さいね✨ みんなから🎂メッセージ頂いて✨メッチャ元気でました⤴⤴💕 媛スレパワー✨✨✨✨だね🎵 あ💡もうひとり✌いて座同盟🎵 のりすけ✨本日🎂🎉だよね✨⤴⤴マチガイヂャナイャナイヨネ…チト不安😂 まるでピュは、あの、ピンクの👚👗着た📷バシャバシャ✨撮ってる夫婦の様な…birthdayヲタク😂みたいでしょ✨ 頑張って毎日過ごしてマス✌ みんな✨ 体調気遣って✨素敵にメリクリ🎅🎄過ごしてくださ~い🎵
  • << 78 皆さん、こんばんは~✋ こちらも、すっかり冬本番で 毎日震えてます😲 トンのX'masは普通に仕事です😅 媛🎶、ホテルは道後温泉本館の近くです。 確かに温泉街を歩くには 寒いでしょうね😲 風邪なんか ひかないように しっかり 着こんで行きます♨ ではでは、皆さん 今週も張り切っていきましょう✌

No.72 09/12/20 00:37
クロマメ ( ♀ eEPsc )

はいっ🙋しっかりお勉強して皆さんみたいな立派なレディになりますっ🎵

まなみさんの彼氏サン素敵ですね❤
…ノロケ😉

じゃっ、じゃあわたしもっ💦💦
私とカレは幼なじみでお互い初恋のヒトなんですよ🎵
ちっちゃいころから大好きでした…❤

媛さんのとこ雪ですか💦💦私のとこはあんまり降らないです😉
お身体には気をつけてくださいね🎵
彼氏サンとのチョメチョメも体調が良くないと…ですもんね🙋

No.73 09/12/20 00:39

>> 71 みんな🎵 風邪ひいてない~? すでに ひいちゃった ゆきちゃんと まなみんは 具合大丈夫かな!?💦 本当に急な大寒波😱 温暖な私の地域も… 媛ちゃま💕
ラブラブなお付き合い✨見てて幸せお裾分けして貰ってます💕

改めて😉こんばんは✨
明日休みなんで、ちょびっと顔だしました✌

クロマメちゃん💕お初デス💕
スレ盛り上げて、下さいね✨

みんなから🎂メッセージ頂いて✨メッチャ元気でました⤴⤴💕

媛スレパワー✨✨✨✨だね🎵
あ💡もうひとり✌いて座同盟🎵
のりすけ✨本日🎂🎉だよね✨⤴⤴マチガイヂャナイャナイヨネ…チト不安😂

まるでピュは、あの、ピンクの👚👗着た📷バシャバシャ✨撮ってる夫婦の様な…birthdayヲタク😂みたいでしょ✨
頑張って毎日過ごしてマス✌

みんな✨
体調気遣って✨素敵にメリクリ🎅🎄過ごしてくださ~い🎵

No.74 09/12/20 00:48

ピュさんはじめまして🙋

未熟者なのでタイトルどうりちょこっとエッチな質問をさせてもらうこともあるかと思います💦💦

お休みなんですね🎵しっかり休んで年末年始に備えてください💖

No.75 09/12/20 10:07

みんな昀 おっはよん匀

いっちば~んⅥ

一晩中の 匀で眠れず ちと頭痛瀇 彼は「まなみの中にいる時の 俺の雄叫びだと思えば怖くないでしょ」って言うけど
カミナリはカミナリだぁ

のりさん昀 お誕生日おめでとう岺嵂榘孖 日曜日だから 心行くまで バースデーム戓フ戓フ戓できるね

ピュちゃんは 休日前夜の ム戓フ戓フ戓後のレスだったのかなぁ蓜 ラブラブ抦エロエロ抦ならヨイヨイ凞

まなみは娘達と カラオケ行って来ま~す僴 みんなも休日楽しんでね兊

おっと俉 クロマメちゃんは お勉強お勉強奛

• << 77 まなみさ~ん💦💦クリスマスだけはカレとデートです😼 エッチなムフフもあるかもです😸 ん…監禁プレー❓(>_<)アワワ💦💦 さっ、さて遅れましたがのりさん誕生日おめでとうございます🎉 では自己紹介しますっ😤 職業…高校生 千葉県ずみの六人家族です🎵(両親・おばあちゃん・兄・弟)誕生日は6月15日です💦💦 身長は…172くらいです😢デカイ… あとは…ん~❓ そだっ🎵バリバリのスポーツ系です😼

No.76 09/12/21 11:02

>> 75 皆さん おはよ✋

監禁プレー😄解放✌

今日 いっちば~ん!

まなみちゃん✨ピュすけ✨プレゼント🎁 ありがとう🎵

42だよ😄 男の厄年かな⁉ 😄

みんなにも 誕生日おめでとう🎂 を言いたいので全員 生まれた月日をカミングアウトしてね😁

クロマメちゃんも 自己紹介して下さい😄
何県に住んでるとか… 何人 兄弟とか… 身長何㎝とか… 😁✌

今週も ガンバ✌🎵

No.77 09/12/21 12:43

>> 75 みんな昀 おっはよん匀 いっちば~んⅥ 一晩中の 匀で眠れず ちと頭痛瀇 彼は「まなみの中にいる時の 俺の雄叫びだと思えば怖くないでし… まなみさ~ん💦💦クリスマスだけはカレとデートです😼

エッチなムフフもあるかもです😸

ん…監禁プレー❓(>_<)アワワ💦💦

さっ、さて遅れましたがのりさん誕生日おめでとうございます🎉

では自己紹介しますっ😤

職業…高校生
千葉県ずみの六人家族です🎵(両親・おばあちゃん・兄・弟)誕生日は6月15日です💦💦

身長は…172くらいです😢デカイ…

あとは…ん~❓
そだっ🎵バリバリのスポーツ系です😼

No.78 09/12/21 19:10

>> 71 みんな🎵 風邪ひいてない~? すでに ひいちゃった ゆきちゃんと まなみんは 具合大丈夫かな!?💦 本当に急な大寒波😱 温暖な私の地域も… 皆さん、こんばんは~✋

こちらも、すっかり冬本番で 毎日震えてます😲

トンのX'masは普通に仕事です😅

媛🎶、ホテルは道後温泉本館の近くです。 確かに温泉街を歩くには 寒いでしょうね😲 風邪なんか ひかないように しっかり 着こんで行きます♨

ではでは、皆さん 今週も張り切っていきましょう✌

No.79 09/12/21 23:59

こんばんは兊
テポちんの帰りが遅いです焏嫌な事考えちゃう澈

No.80 09/12/22 07:47

>> 79 皆さん おはよ✋ 😄💕

今日 いっちば~ん✌

媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨おはよー✋

トンさん✨おはよ✋ 愛媛県旅行楽しみだね😄佐田岬の向かいは 私の故郷だよ✌

クロマメちゃん✨誕生日🎂プレゼントありがとう

そして詳しいプロフィールサンキュー😄
背が高いね(笑)ビックリ😲のりと同じだよ😄

ゆきちゃん✨心配ないよ😄ゆきちゃんが信じた人でしょ✌大丈夫だよ😄

まなみちゃん✨おはよ✋
バースディサプライズ💕ムフフ💕ありましたよ💓😄

あんなことや💕こんなこと💓妄想してもヨイヨイ😁

みんな 仕事ガンバ✌💕

No.81 09/12/22 18:15

>> 80 お疲れ様で~す煜
のり部長俉現場は、寒いっす澈
お誕生日は、チョメチョメしたん?炻炻炻欲求不満のゆき麿は、妄想中(笑)
クロマメちゃん
バレーやってた?バスケかな?ゆき麿もやってるよ兊バレーね
クリスマスで受験勉強もお休みね俍
イベントは、しっかり二人でしなくちゃ炻炻炻
ムフ愰
トンさん
旅行かぁいいなぁ
イチャイチャしてきてね嶸
まなみさん
彼も風邪大丈夫?
ゆき麿風邪ひいて、一ヶ月になっちゃうよ澈
二人で汗かけば、熱でないかな(笑)炻

No.82 09/12/22 20:34

ゆきちゃん大丈夫❤彼は ゆきちゃんだけだよ😊

さて…私の報告🎵

昨日 結婚式の衣装を見に行ってきました~✨✨✨
ウエディングドレスに カクテルドレス…和服のお引き(舞妓さん風)も着るよ❤

ウエディングは ベッキーちゃんデザインの お姫様のようなドレスだよ~✨✨✨✨✨✨✨✨✨
フワフワ❤フリフリ❤ キラキラ❤だよ😚

カクテルは ピンク色💕 最近流行りのプリント柄も気になったけど…やっぱりキラキラなスパンコールで✨派手なドレスかな~🎵

和服は 黒地に鶴や色々な柄か… 白地にピンク色の花柄か…悩み中😁💦

ゆきちゃんも 順調に進んでるのかな…? 写真は ちゃんとしたのを撮るんだよ!! 一生に一度だもん😉💕

トンさんもね✨

No.83 09/12/22 20:52

>> 82 わぁ~煜いいなぁ炻
媛ちゃん、着々と結婚式までのスケジュールこなしてるね嶸嶸
忙しいけど、衣装選び楽しそう孖ブーケは、どうするの?
こっちまで投げてね(笑)~孖
いろいろ試着したり楽しそうだね~煜
ゆき麿は、肩を出した(何ての?)白のレースのウエディングドレスを着たいなぁ嶸
もちろん下着は、白でTバックで(笑)テポチンは、シルバーっぽいタキシードで。。。炻
きゃ~兊兊兊カッコイイ(笑)妄想しちゃったわ(笑)濵

No.84 09/12/22 22:17

こんばんは🙋

う~ん😥スポーツはテニスとサッカーです💦💦

バレーは苦手で💦💦(><;)手が痛い💦💦

媛さん…いいな~🎵嬉しい悩みですよね😉幸せなご結婚をしてくださ~い✨

ぜひぜひ私のとこにもブーケなげてくださいねっ😁

さて…私は古風ですけと白無垢(❓)を着たいです🎵

和の心みたいなかんじでっ💖

No.85 09/12/23 06:18

皆さん、おはよう✋

媛🎶着々と準備が進んでるんだね💓 みんなのトコまでブーケ投げてね(女子限定だね🎶)

トンの方は先の話しだけど、両親と兄弟(お互いに既婚者の妹が居ます)だけで式をして、その後で食事会をする予定。

写真は、うーん 😄の妹さんに任せる予定です😅

ではでは、皆さん 良い1日を~✋

No.86 09/12/24 07:01

みんな昀 おっはよん匤

いっちば~んⅥ

俍メリークリスマスイブ嵂

まなみは 昨日 イブイブデートでした抦

今日も ガンバⅨ(のりさんのパクリ)

No.87 09/12/24 07:33

>> 86 おはよ✋ 😄💕

今日 にば~ん✌

媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨のムフフ💓妄想💓

おはよ✋

パクっも🎵パクついても🎵アムっても🎵

ヨイヨイ😁

今日も 仕事ガンバ✌💕

No.88 09/12/24 13:17

クロ豆ちゃん、マフラー間に合ったかな?

皆さんも

🔔✨✨🔔HAPPY X'mas🔔✨✨🔔

• << 91 はい😉どうにか間に合いましたよ🎵 昨日はほとんど徹夜でした💦💦 ではみなさんの元にサンタサンが来るコトを祈りつつ出かけてきまぁす🎵

No.90 09/12/24 17:14

皆さん、こんばんは~✋

イヴの🌃ですね✨✨ケ○タッキーは行列なんだろうなぁ😅

トンは昨日、😄と食事でした💓💓も🎶

皆さんのトコにも媛サンタの幸せ菌がいっぱい 降り注ぎますように🎁🎂🎂🎁

ではでは、皆さん🎶メリーX'mas🔔🔔🔔✨✨✨

No.91 09/12/24 17:54
クロマメ ( 10代 ♀ eEPsc )

>> 88 クロ豆ちゃん、マフラー間に合ったかな? 皆さんも 🔔✨✨🔔HAPPY X'mas🔔✨✨🔔 はい😉どうにか間に合いましたよ🎵

昨日はほとんど徹夜でした💦💦

ではみなさんの元にサンタサンが来るコトを祈りつつ出かけてきまぁす🎵

No.92 09/12/24 20:03

MerryChristmas俍

みなさん、素敵な夜をお過し下さいね~嶸
まなみさんは、昨日炻炻だね炻

ゆき麿、テポチンのお仕事忙しすぎで、いつ会えるか未定焏
毎日話してるから淋しくないけど、寒いからかなぁ 人肌恋しい(笑)濵

• << 94 こんばんは🙋 無事に(❓)帰って参りました~🎵 ゆきさんも早く彼氏サンに会えるといいですね😉 しかし大人って大変ですね💦💦こんな日もお仕事とは…😥 はい😉二人で巻けますよ🎵 とんでもなく恥ずかしがってましたけどね✨ では皆さんおやすみなさぁ~い✨

No.93 09/12/24 23:57

ゆきちゃん昀 エロイ…
ジャナイ猪エライなぁⅤ

まなみも 毎日ももしてるけど 淋しい焏 「逢いたい」は言わないけど ホントは毎日逢いたい焏

トンさん昀 昨日 ム戓フ戓フ戓だったんだねⅥ オソロだⅧ

クロマメちゃん昀 マフラーは2人で巻ける長さかな蓜 ムカシ ハヤッタ煜 イチャイチャしてるかな蓜

No.94 09/12/25 01:01
クロマメ ( 10代 ♀ eEPsc )

>> 92 MerryChristmas俍 みなさん、素敵な夜をお過し下さいね~嶸 まなみさんは、昨日炻炻だね炻 ゆき麿、テポチンのお仕事忙しすぎで… こんばんは🙋

無事に(❓)帰って参りました~🎵

ゆきさんも早く彼氏サンに会えるといいですね😉
しかし大人って大変ですね💦💦こんな日もお仕事とは…😥

はい😉二人で巻けますよ🎵
とんでもなく恥ずかしがってましたけどね✨

では皆さんおやすみなさぁ~い✨

No.95 09/12/25 07:26

俍嵂Merry X'mas嵂俍

今晩は 子供達と過ごします兊

みんな昀 来年は 旦那様戓 奥様戓と 一緒だね凞

No.96 09/12/25 08:23

❤Merry Christmas❤

みんなにクリスマスプレゼント 届いたかな~?😃

ゆきちゃんの サンタさん 未来のクリスマスの為に頑張ってるんだね✨
でも人肌恋しい季節だよね💦次 会うときはガマンしたぶん いっぱい甘えるんだよ❤

クロマメ💕 トンさん💕まなみん💕のりさん💕ピュママ💕ナッチャン💕ゆめさん💕
楽しいクリスマスイブ できたかな!?
私は 彼が夜勤だから今日会うよ🎵 疲れてるから ムフフ💕は期待しないけど😁💦
プレゼントは お互いにマフラーを既にわたしてるんだ✨ じゃあ メイクアップの準備するよ✨

No.97 09/12/26 18:01

>> 96 今晩は~

仕事終わって これから忘年会で~す岦
こう見えても ドウ ミエルンジャ蓜 まなみ 劜飲めないから いっぱい食べて いっぱい歌って来るね~僴

• << 100 まなみさん兊 ジュースで酔っ払いになってるかな~勀

No.98 09/12/26 18:18

皆さん、こんばんは~✋

一足お先に連休に突入したトンです😆

と言っても明日はバイト⛽ですが😅
大晦日もバイトするよ😆

街もX'masから一気に年末モードですね。スーパーに行ったら いつもはスイーツを並べてる冷蔵庫にかまぼこだらけに😅

年越しの予定はトンは一人で😄は家族と過ごす予定です。

その前に旅行があるけどね♨

No.99 09/12/26 22:27

こんばんは兊
テポチンが休みを取ってくれて、明日会える事になりましたぁ孖
うれぴ~炻
テポチンをたくさん喜ばしてあげたいなぁ惲
なんとも、しおらしいゆき麿でした~(笑)
トンさん
旅行楽しんできてね嵂

No.100 09/12/26 23:08

>> 97 今晩は~ 仕事終わって これから忘年会で~す岦 こう見えても ドウ ミエルンジャ蓜 まなみ 劜飲めないから いっぱい食べて いっぱい歌… まなみさん兊
ジュースで酔っ払いになってるかな~勀

No.101 09/12/27 12:41

>> 100 みんな昀 おっはよん匤 ってもうお昼だって俉

しおらしいゆきちゃん昀 今頃は 猛獣ゆきちゃんになってるかな蓜 イヤ~ン濵 ゆきちゃんに逢いたくて お休み取ってくれるテポチン 最高だね凞

まなみの彼 夜Ⅰしてると 必ず「まなみに逢いたいよぉ抦」って兊 タマニ ナク焏 タマニ タマニ イッショニ ナク炫 逢いたくてどうしようもなくなると 夜中に「今から行く」って瀨 それをなだめるのが大変渹 そんなに素直に 気持ち伝えられると ホントにうれしい 愛しくて どうしようもなくなる

昨日もね 「声かけられても シカトしろよ俉」って瀨 誰がこんなオバサンに 声かけるか俉 アイサレテ シアワセ抦 アイシテ シアワセ抦

No.102 09/12/27 21:56

皆さん、こんばんは~✋

いよいよ明日から幸せ菌がいっぱいの(笑)愛媛に旅行に行ってきま~す🎶

いっぱい食べて🍴いっぱい飲んで🍺温泉を堪能してきます♨ もちろんム💓フ💓フも❤❤

旅行中はレス出来ませんが、帰ったら報告しま~す😆

ではでは、行ってきます‼

No.103 09/12/28 11:22

>> 102 皆さんこんにちは✋ 😄💕

のりは今日、仕事納めで…
1月3日まで休みだよ😄

6日間監禁プレーを楽しみます😁✌

媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨クロマメちゃん✨

おはよ✋

今年は皆さんに出合えて楽しかったよ😄🎵

来年も よろしくね💕

みんなも 良いお年を迎えて下さい。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、やり過ぎに注意を………
あはは😁✌ムフフ💕ヨイヨイ💓

No.104 09/12/28 12:34
くろまめ ( 10代 ♀ eEPsc )

こんにちは~🙆

皆さんクリスマスのプレゼントはもらえましたか❓
私はまさかの弟(四歳)が今日枕元に置いてくれていました🎵

お姉ちゃんにはサンタ来なかったなぁ😥と言ってたからくれたようです💖

トンさんの愛媛旅行が羨ましいです~✨
温泉で今年の疲れをしっかり落としてきてくださ~い😉

では私からもご挨拶を…
しっかり者のみなさんとお話しさせていただいてとってもたのしかったですっ🎵
みなさんの来年が今年よりももっともっと良い年になりますように祈ってます🙆

No.105 09/12/29 13:19

皆さん、今年も色々ありましたね。

くろまめちゃん、あなたはとても真面目でいい娘だね来年も素直ないい娘でいてください。

弟さん、可愛い優しい子だね(^.^)

来年もまたここに来てくださいね(^O^)

それでは、
来年もラブラブでいられるよう、皆さんお幸せに💕💕

いいお年を!

No.106 09/12/29 20:37

❤みんな❤ 今年一年 色んな事があったね…。

私は失恋………そして 新しい出逢い❤
みんなも今年振り返って色んな思いで いるのかな…? このスレでみんなに出逢えて 本当に良かったよ❤❤❤❤❤

来年 良い年になりますように✨✨✨✨✨

お正月 食べすぎ 飲みすぎ…やりすぎ注意!?😂(のりさんの真似💕)

トンさん楽しんでるだろうね~❤

No.107 09/12/30 09:43

皆さん、おはよう~✋

昨日の夕方に帰って来ました🎶
時間的に佐田岬は行けなかったですが、温泉は満喫してきました♨
道後温泉本館🎶歴史を感じさせる建物で、とってもいいお湯でした😆

ホテルで頂いた鯛飯や鯛の刺身も 美味でした‼

初めて二人でお酒を飲んで🍺イイ感じで そのままム💓フ💓フ💓。

この一年は 二人にとって正に波瀾のそして運命の一年となりました。

来年は結婚ラッシュ❤が来そうですね🎶

皆さんの幸せ菌を頂きながら、僕達も結婚に向けて ゆっくりですが歩んでいきます。

では、来年も皆さんにとって良い一年である事を願って🎶🎶🎶

良いお年を~~😉✋

• << 126 トンさん✨ おかえりー🎵 愛媛旅行、堪能できたかな!? 佐田岬は残念だったけど温泉と料理堪能してもらえて良かった✨ 観光は どこに行ったのかな? 浴衣で💕ムフフ💕 妄想族~😳パラリラ🎵パラリラ~🎵

No.108 09/12/30 10:29

みんな昀 おっはよん匤

やっとお休みだぁⅧ

姐御昀 いろんなことが ありすぎた1年だったね渹 それでも ここの仲間のことを思い 肝心な時に アドバイスをくれる姐御昀 尊敬です抦 耳の具合はどう蓜 病院行った蓜 身体大事にしてね凞

媛ちゃん昀 今の彼と出会うために 別れがあったんだね淼 自分の考えや思いを ちゃんと伝えて 全てを解り合える ステキなカップルになってね凞

トンさん昀 楽しい旅行になってよかったね淼 元カノ=今カノⅲ 運命の人だったんだねⅤ 結婚の考え方が変わったように 子供のことも きっといい方に変わると思うから 焦らずに 育んでいってね凞

まなみは 午後から 彼と大掃除をしま~す煜 彼の部屋は いつもきれいにしてるから 大掃除の必要はないのさ煜

お布団干して シーツはおNEWⅥ そして 夜は 気持ちいいお布団の上で 気持ちいい…

2009年納めの ム戓フ戓フ戓

No.109 09/12/30 10:30

あっ俉

トンさん昀

お土産はぁ蓜

• << 120 あっ‼‼‼‼‼‼ 皆さん、坊っちゃん団子をどうぞ💦💦💦 媛は……良かったらどうぞ💦💦💦 地元の名物だけど😅

No.110 09/12/30 11:01
さら ( 30代 ♀ d0XAc )

媛さん、はじめまして!こちら、よく見させて頂いています😊皆さん、お幸せそうですね🎵私はバツイチで娘がいます。今彼との関係に悩んでいます。色々、山を乗り越えここまできたのですがここ数日いきなり連絡こなくなりました。私が追い込んじゃったのかな~😢こんな気持ちで年越すなんて…💦皆さん幸せなのにこんな事書いてごめんなさい⤵

No.111 09/12/30 11:19

こんにちは😃
旦那実家の北陸に来て、『嫁』を頑張ってます💦💦

クリスマス前後の一週間は、信じられないことに毎日求められ🙈…、幸せいっぱいに満たされたけど、体がふらふらです😣💫

私も、このスレにお邪魔するようになって、旦那との関わり方も変わってきたように思います😊
またこれからも、皆さんと楽しくおしゃべりできればと思います✨
皆さん、よいお年をお迎えくださいね🙋

さらさん✨
彼氏さんは、忙しいだけかも❓
確かにあまりしつこいのも🙅かもしれないから、とりあえず『おはよう』と『おやすみ』のメールだけにしてみるとか😃❓

• << 127 ゆめさん🎵 フラフラに なる程 求められたなんて~またしても…💕パラリラ🎵パラリラ~💕(笑) 素敵な嫁!ファイト😃 私は家族水入らずは今年最後…。来年は「嫁」…だぁ😂

No.112 09/12/30 11:31

ゆめさん、ありがとうございます❗実は、彼のお母さんが私の言い方を誤解されてその事で仕事も忙しいのに私の不安をぶつけてしまいました😢その後も普通に💌くれていたのですが突然、途絶えてしまいました😢もう難しいですよね❗一応、連絡待ってるからだけ言ってあるのですが…

No.113 09/12/30 11:41

>> 112 さらさん✨
メールだと顔が見えない分、言葉のニュアンスもきちんと伝わらなくて、お互いが誤解してるかもしれませんね😔
弁解とかでなく、きちんと2人の今後のことを、会って話したい…っていうのはダメかなぁ❓💦
皆さんのアドバイスも聞かれるといいと思いますが、年明けまで時間が必要かも…です🙏

No.114 09/12/30 11:50

ゆめさん、アドバイスありがとうございます。私も少し待とうと思います。今まで、私のネガティブな所を支えてくれ子供の事も一番に考えてくれました。でも今、着信拒否かけられているんです。結婚も考えてそんな話も出てました。でもお母さんの事を考えると難しいのかな…💦と
皆さん、よかったらアドバイスお願いします

• << 116 さらさん、はじめまして!ゆきです兊 辛いですね焏昉昉昉 お付き合いは、どのくらいでした? 私も付き合い始めて、数カ月たったころ、仕事がかなり忙し状態で、彼の帰りが毎日夜中になってしまう事が続いて、すぐに会えない距離だし、私もマイナス思考になってしまって昉 その不安を彼にぶつけちゃったんです渹 彼も精神的に追い込まれてた時に、ダメ押ししちゃって、距離をおこうと言われた事があるんです焏 その時、自分の事ばかり考えてた自分に後悔しました昉昉昉 次の日、彼が やっぱり。。。とメールきて、今に至りますが(笑) すごく反省しました いつの間にか、思いやりを忘れてしまってました焏 さらさんの彼も精神的に追い込まれちゃってるのかも昉昉昉 少し、連絡来るまで待ってたほうがいいかもですよねⅥ 必ず連絡来る事、信じてましょう孖 長々すみません昉

No.115 09/12/30 12:29

こんにちは兊
やっと休みに入って、お掃除してます
みんなそれぞれ、いろんな事があった一年でしたね炻炻炻
トンさん、酔った勢いみたいなお酒飲んで炻は、いつもより解放されてなのか、激しくなっちゃいませんか?
ゆき麿たちもお酒飲んでの炻は旅行のときだけだから、何ともいえない快感があります(笑)兊

お正月のテポちん宅ご訪問は、無くなりました昉昉昉休みがあまり取れなくて、しかたないと思うしかないね焏

みなさん、よいお年を孖

• << 121 ゆきさん、二人で酒を飲んでのエッチ💓は初めてだったので、二人共かなり興奮して⤴⤴ました❤ 浴衣姿で真っ赤な顔した😄がとても可愛くて❤❤ついつい激しく責めちゃいました❤ 新年2日には😄の実家にご挨拶です。今から緊張してます😅 トンの実家に😄を連れて行くのは ウチの都合でまだ決めてナイです😅 出来れば早めにしたいのですが💦💦
  • << 129 ゆきちゃん😃 来年は 一緒に結婚だね🎵 みんなのアドバイスを参考に 素敵な嫁💕可愛い妻💕 そして…元気ママに💕 なれたら良いね✨✨✨✨✨ 毎日一緒にいたら どんな感じなんだろ…。 毎日ご飯に 毎日掃除… 毎日ムフフ!?(笑)なんてね💕

No.116 09/12/30 12:48

>> 114 ゆめさん、アドバイスありがとうございます。私も少し待とうと思います。今まで、私のネガティブな所を支えてくれ子供の事も一番に考えてくれました。… さらさん、はじめまして!ゆきです兊
辛いですね焏昉昉昉
お付き合いは、どのくらいでした?
私も付き合い始めて、数カ月たったころ、仕事がかなり忙し状態で、彼の帰りが毎日夜中になってしまう事が続いて、すぐに会えない距離だし、私もマイナス思考になってしまって昉
その不安を彼にぶつけちゃったんです渹
彼も精神的に追い込まれてた時に、ダメ押ししちゃって、距離をおこうと言われた事があるんです焏
その時、自分の事ばかり考えてた自分に後悔しました昉昉昉
次の日、彼が
やっぱり。。。とメールきて、今に至りますが(笑)
すごく反省しました
いつの間にか、思いやりを忘れてしまってました焏
さらさんの彼も精神的に追い込まれちゃってるのかも昉昉昉
少し、連絡来るまで待ってたほうがいいかもですよねⅥ

必ず連絡来る事、信じてましょう孖

長々すみません昉

• << 122 ゆきさん、ありがとうございます。私たちも今付き合って数ヶ月です。これまでは、お互い、思ってる事言ってたんです。けんかしても『ごめんね』も…ゆきさんと同じ状況です😢でもまだ別れようと言われてないですし希望はありますよね❗忙しい人なのでデートもほとんどできないし、逢えないしでとても淋しかったんです。お昼休みに『仕事、頑張って』だけ💌してしまいました。 ゆきさんのお話聞けてもう少し待ってみます。ありがとうございました

No.117 09/12/30 13:15

社長宅へ ご挨拶してから来る予定の彼が 拘束されてて まだ来ない焏 掃除も疲れたから休憩劦 休憩の方が 長かったりする淼 いつも思うⅥ 日頃からちゃんとしておけば… 

ゆめちゃん昀 ご無沙汰だと思ってたら そんなにや~らしいこと いっぱいしてたんだぁ淼 クリスマスプレゼント いっぱいもらったんだぁ戓 エロエロでヨイヨイ抦

まなみ達 超忙しくて プレゼント買いに行く時間なくて 「まなみがプレゼント戓」 「早男君がプレゼント戓」 はいⅨ いい年したバカップルで~す煜 

お嫁ちゃん 頑張ってね凞

No.118 09/12/30 13:42

さらちゃん昀 いつも見てくれてて ありがとう兊 レスしてくれて ありがとう兊

昞仲間の まなみだよんⅧ

親が絡むと やっかいだよね渹彼女も親も 同じくらい大事だもんねⅥ

まなみはね 着拒した方なの煜 価値観とか考え方に大きな違いがあって 彼の態度も気に入らなくて もういいや俉って感じ湜 でも彼は ガンガンメール送ってきて わざとアパートから逃げてるのに 毎晩来て そのうち 自分がすごく酷いことしてる気になって とりあえず話し合って 気持ちぶつけて そんなこと何回か繰り返して お互いに歩み寄り 今に至ってます凞

まなみは 前結婚の失敗から 納得した妥協は必要だけど 無理な我慢は歪みを生むと思ってるのⅥ だから 不安とか不満とか ぶつけ合うのはいいことだと思うのⅥ やっぱり昞も子持ちも 負い目になってるし その分不安もいっぱいあるよね淼 それを大きくて深い気持ちで包んでくれる人じゃなきゃ 長い人生一緒に歩んで行けないような気がする渹

大喧嘩になってもいいから 話し合える機会があればいいね淼 それによっては 決断の時かもしれないね焏

• << 123 まなみさん、ありがとうございます。彼のお母さん、私達がいつか結婚すること喜んでくれて私の事も気にいってくれていたんですが些細な事からお怒りになられて…それからなんです💦少しずつ積み重なり、私が追い込んでしまったんだと思います😢それでもずっと💌はくれていたのですが前触れもなくこなくなりなりました。でもまだ終わりにしようと言われてないので待ってていいですよね❗今はとても辛いですが、子供のためにも元気でいたいと思います。ありがとうございました

No.119 09/12/30 13:42

さらさん、はじめまして。
辛いですよね😢でも、着信拒否をされている状況では深入りは良くないと思います。
年末で色々と忙しくて 精神的に参ってしまっているのかもしれません。

あまり、良いアドバイスは出来ませんが、トン的には 彼からの連絡を待って、連絡が来たら 二人で直接会って 誤解を解く のがイイかな?と思います。

早く 連絡が来るとイイですね! 応援してますよ。

• << 124 トンさん、ありがとうございます。はい。彼は、ずっと休みがなく働き通しでいつも心配で💌していたんです。それが何か今までの💌と違うな~とクリスマス頃から思いはじめたんです。それでも愛情は感じていました。 そして、突然連絡とれず…😢お休みがお正月しかゆっくりとれず、やっと会えると思っていた矢先の事で…💦でも連絡来るの待ってみます。ありがとうございました

No.120 09/12/30 13:48

>> 109 あっ俉 トンさん昀 お土産はぁ蓜 あっ‼‼‼‼‼‼

皆さん、坊っちゃん団子をどうぞ💦💦💦

媛は……良かったらどうぞ💦💦💦 地元の名物だけど😅

• << 130 あっ‼‼‼ トンさん 坊ちゃん🍡ありがとう😁 私は 一六タルトのが好きかな~なんてね🎵 旅行前に 色々土産や観光案内出来ず…残念💧 ゴメンね💦 楽しんだなら 良かったけど。

No.121 09/12/30 14:03

>> 115 こんにちは兊 やっと休みに入って、お掃除してます みんなそれぞれ、いろんな事があった一年でしたね炻炻炻 トンさん、酔った勢いみたいなお酒飲… ゆきさん、二人で酒を飲んでのエッチ💓は初めてだったので、二人共かなり興奮して⤴⤴ました❤

浴衣姿で真っ赤な顔した😄がとても可愛くて❤❤ついつい激しく責めちゃいました❤

新年2日には😄の実家にご挨拶です。今から緊張してます😅

トンの実家に😄を連れて行くのは ウチの都合でまだ決めてナイです😅

出来れば早めにしたいのですが💦💦

No.122 09/12/30 17:16

>> 116 さらさん、はじめまして!ゆきです兊 辛いですね焏昉昉昉 お付き合いは、どのくらいでした? 私も付き合い始めて、数カ月たったころ、仕事がかなり… ゆきさん、ありがとうございます。私たちも今付き合って数ヶ月です。これまでは、お互い、思ってる事言ってたんです。けんかしても『ごめんね』も…ゆきさんと同じ状況です😢でもまだ別れようと言われてないですし希望はありますよね❗忙しい人なのでデートもほとんどできないし、逢えないしでとても淋しかったんです。お昼休みに『仕事、頑張って』だけ💌してしまいました。
ゆきさんのお話聞けてもう少し待ってみます。ありがとうございました

No.123 09/12/30 17:24

>> 118 さらちゃん昀 いつも見てくれてて ありがとう兊 レスしてくれて ありがとう兊 昞仲間の まなみだよんⅧ 親が絡むと やっかいだよね渹彼女… まなみさん、ありがとうございます。彼のお母さん、私達がいつか結婚すること喜んでくれて私の事も気にいってくれていたんですが些細な事からお怒りになられて…それからなんです💦少しずつ積み重なり、私が追い込んでしまったんだと思います😢それでもずっと💌はくれていたのですが前触れもなくこなくなりなりました。でもまだ終わりにしようと言われてないので待ってていいですよね❗今はとても辛いですが、子供のためにも元気でいたいと思います。ありがとうございました

No.124 09/12/30 17:32

>> 119 さらさん、はじめまして。 辛いですよね😢でも、着信拒否をされている状況では深入りは良くないと思います。 年末で色々と忙しくて 精神的に参って… トンさん、ありがとうございます。はい。彼は、ずっと休みがなく働き通しでいつも心配で💌していたんです。それが何か今までの💌と違うな~とクリスマス頃から思いはじめたんです。それでも愛情は感じていました。
そして、突然連絡とれず…😢お休みがお正月しかゆっくりとれず、やっと会えると思っていた矢先の事で…💦でも連絡来るの待ってみます。ありがとうございました

No.125 09/12/30 21:41

>> 124 さらさん💕いらっしゃい😃 レスありがとう✨

今年の締めくくり、正月休みで会える期待してたのに 連絡無いのは 余計につらいね😫💦
でも、私も待つ意見かな…。
私も前に 連絡待ってた頃があった…その恋は残念ながら終わってしまったんだけど…💧

さらさんは 良い方向になるように…新年最初のお願いを 初詣で祈ってくるからね✨✨

• << 128 媛さん、皆さん本当に温かいアドバイスありがとうございます❗ここにくるまでは、もうダメかな~と思っていましたが、皆さんのお話聞いて待って信じてみようと思えました。きっと考える余裕ない程なんですよね… 本当は、こんな時程支えなければいけないのに😢 彼からの連絡待ちます。

No.126 09/12/30 21:47

>> 107 皆さん、おはよう~✋ 昨日の夕方に帰って来ました🎶 時間的に佐田岬は行けなかったですが、温泉は満喫してきました♨ 道後温泉本館🎶歴史を感… トンさん✨ おかえりー🎵
愛媛旅行、堪能できたかな!? 佐田岬は残念だったけど温泉と料理堪能してもらえて良かった✨
観光は どこに行ったのかな?

浴衣で💕ムフフ💕 妄想族~😳パラリラ🎵パラリラ~🎵

No.127 09/12/30 21:59

>> 111 こんにちは😃 旦那実家の北陸に来て、『嫁』を頑張ってます💦💦 クリスマス前後の一週間は、信じられないことに毎日求められ🙈…、幸せいっぱいに… ゆめさん🎵 フラフラに なる程 求められたなんて~またしても…💕パラリラ🎵パラリラ~💕(笑)

素敵な嫁!ファイト😃 私は家族水入らずは今年最後…。来年は「嫁」…だぁ😂

No.128 09/12/30 22:03

>> 125 さらさん💕いらっしゃい😃 レスありがとう✨ 今年の締めくくり、正月休みで会える期待してたのに 連絡無いのは 余計につらいね😫💦 でも、私も… 媛さん、皆さん本当に温かいアドバイスありがとうございます❗ここにくるまでは、もうダメかな~と思っていましたが、皆さんのお話聞いて待って信じてみようと思えました。きっと考える余裕ない程なんですよね…
本当は、こんな時程支えなければいけないのに😢
彼からの連絡待ちます。

No.129 09/12/30 22:09

>> 115 こんにちは兊 やっと休みに入って、お掃除してます みんなそれぞれ、いろんな事があった一年でしたね炻炻炻 トンさん、酔った勢いみたいなお酒飲… ゆきちゃん😃 来年は 一緒に結婚だね🎵

みんなのアドバイスを参考に 素敵な嫁💕可愛い妻💕 そして…元気ママに💕 なれたら良いね✨✨✨✨✨

毎日一緒にいたら どんな感じなんだろ…。

毎日ご飯に 毎日掃除… 毎日ムフフ!?(笑)なんてね💕

No.130 09/12/30 22:14

>> 120 あっ‼‼‼‼‼‼ 皆さん、坊っちゃん団子をどうぞ💦💦💦 媛は……良かったらどうぞ💦💦💦 地元の名物だけど😅 あっ‼‼‼

トンさん 坊ちゃん🍡ありがとう😁

私は 一六タルトのが好きかな~なんてね🎵

旅行前に 色々土産や観光案内出来ず…残念💧 ゴメンね💦

楽しんだなら 良かったけど。

No.131 09/12/30 22:20

こんばんは~🙋

トンさんからの坊ちゃん団子ありがたくちょうだいします🎵

さて、みなさんエロエロ…おっといろいろあったみたいですね😸
私は…いざっ💦💦となったのですがあまりの心地よさに眠ってしまう始末でした😢
カレに申し訳ないです…

さらさんはじめましてー🙋

大人の難しい恋愛は大変そうですね…💦💦
アドバイスなんて出来ませんがさらさんと彼氏さんがうまく仲直り(❓)できるようにこっそり祈ってますね🎵

No.132 09/12/30 22:58

>> 131 くろまめちゃん、ありがとう😊もし連絡がきて同じ思いであることがわかったら、優しい彼女になりたいです。ありがとうございました。この結果は皆さんにご報告しますね

No.133 09/12/31 21:18

こんばんは~匀

全国的に 匀みたいだね匀匀匀媛ちゃん昀 トンさん昀 とこは匀対策大丈夫蓜

さらちゃん昀 彼超多忙なんだね渹 まなみ彼も 毎日殆ど寝ないで 仕事してた時あったなぁ湜 できるんなら 気遣うは してもいいと思うなぁⅥ 焦らないでね淼

2009年も 後3時間伃 今年は こんなにステキなスレに参加させてもらった ステキな1年でした淼 みんな昀 ありがとう兊 みんな昀 大好き凞

また 来年ね猪

No.134 09/12/31 21:46

>> 133 皆さんこんばんは❗
今年も残りわずかとなりました😃毎日、生活しているとあっという間に一年過ぎてしまいますね💦

まなみさん、ありがとうございます。付き合ってから一度もこんな事なかったので本当に不安でとても悲しい年末でしたがここで、皆さんにいろんなアドバイス頂きとても救われました。本当にありがとうございます😊彼との今後は、どうなるかまだ解りませんが、これまではぐんできたものを大切に待ってみます。

皆さん、どうぞ良いお年を…
来年も幸せが訪れますように

No.135 09/12/31 22:37

皆さん、こんばんは~✋

今日はバイト⛽でした。凍える様な寒さの中、洗車・洗車・また洗車😅 超~~忙しかったです💦💦

その後、😄と少しの間ですが☕してきました🎶

後は📺観ながら、のんびり年越しです😉✌

皆さん、良いお年を~😆

No.136 09/12/31 22:59

>> 135 あっ俉俉俉俉俉

トンさん昀 坊ちゃん団子 ありがとう暲 バイト偂 お疲れチン兊

後1時間佖

No.137 10/01/01 00:04

>> 136 2010年昀 明けましておめでとう俉

今年もよろしくお願いします凞

• << 146 まなみん💕今年いっちば~ん❤おめでとう🎵そして ありがとう✨ まなみさんに とっても いっぱい幸せで素敵でムフフ❤な年で ありますように😚 ❤姫初め❤ならぬ媛初め😁 私も早く 💕し💕た💕い💕💕(笑)

No.138 10/01/01 00:06

あああっ💦💦一番のりがぁ😢

今年もよろしくお願いしまーす🙋

• << 147 くろまめ💕 二番おめでとう💕&ありがとう🎵 まずは大学合格!!祈ってるよ😃 ところで…クリスマスムフフは 結局なかったのかな~?😁 まぁ 学業第一でファイトだよ!!

No.139 10/01/01 00:17

>> 138 へっへっへⅧ

『混み合ってます』って なかなかレスできなかったよね渹

くろまめちゃん昀 今年もよろしくね凞 受験頑張ってねⅤ

No.140 10/01/01 02:19

>> 139 あけましておめでとう炻
今年もみんなでワイワイエッチぃお話で盛り上がりましょう嵂嵂嵂
っていうか、炻結婚などなど、実りの一年になりそうな予感(笑)
媛ちゃんは、釚の報告までありそうな獷獷獷獷
みなさんにとって、素敵な一年になりますように😭

No.141 10/01/01 11:52

皆さん、明けましておめでとうございます✨✨☀✨✨

今日は1日ゆっくり部屋で過ごす予定です。

今年は幸せな報告でスレが盛り上がりそうですね💓

僕も皆さんに続ける様に頑張っていきたいと思ってます🎶

さて、明日は😄の実家にご挨拶です。 お父さん、お母さん、妹さん、その旦那さんと息子くん。

お母さん以外は初対面の人ばかり😅 でも、皆さん楽しみにしてると😄から聞かされています😆

気に入ってもらえるように頑張ってきます✌

• << 148 トンさん💕 彼女の実家訪問 上手くいったかな~?💦 私は いまだに緊張する😱💦 台所片付けなど…何か手伝うべきか…とか、何を話題に話そうか…とか➰ 全然慣れないわ😂 また色々話ししてね。

No.142 10/01/01 12:25

改めて

.∧嶸∧
(*^ω^*)
du睆ub━━━.+"*┓
┃あけまして   ┃
┃   おめでとう┃
┃★━┳━┳┳━┓┃
┃┣━┃┃┃┃┃┃┃
┃┃━┫┃┃┃┃┃┃
┃┗━┻━┻┻━★┃
┗.+"*━━━━━━┛

🎒
今年もパクリ魔のまなみ煜

娘達と ジャニーズのカウントダウンライブを 姐御を思いながら見て年を越し 今朝実家で おせちをいただきました兊

明日は 彼と初詣抦 そして 初ム戓フ戓フ戓

今年は みんながもっともっと 幸せになるね揵 みんなの幸せ菌を 今不安になってる さらちゃんに降り注いであげようね昀昀昀

ゆきちゃん昀 エロエロ話し 大好物デスダ いっぱいしようね

No.143 10/01/01 13:07

皆さん、あけましておめでとう✌

そうだね、ゆきちゃん、媛ちゃん、トンさん、今年は結婚だね🎶

結婚は……夢物語(笑)

実際いいことばかりではないから…。

でも、今が一番楽しい時期だよね。

嫁さんが、いつも笑顔で、旦那さんがまっすぐ帰りたくなるような明るい家庭を築いてください。

まなみさん、いつも心配してくれてありがとう✨

耳は、病院に行きました。なんも治療はいらないそうです。
そう言われて、気のせいか、治る気配がただよってます(笑)

病は気からって言うからね😁

今年は、あたしも色々考えを切り替えなきゃならない年になるかな。

皆さん、今年も頑張りましょう

• << 149 みほ姉😃 今年も 素敵アドバイスお願いね💕 体調と時間の許す程で 良いからね🎵 さっそく 素敵アドバイス。(格言!?) 「ダンナが真っすぐ帰ってくる家庭にする」だっけ!?😃 しっかり胸に刻みます!!

No.144 10/01/01 15:07

皆さん、明けましておめでとうございます❗
2010年のスタートですね😊

待つって本当に辛いですね💦メールしたい、結果出したい衝動にかられます。私は、今までの恋愛も同じようにズルズル引きずって…

新年そうそう暗い話でごめんなさい🙇

• << 150 さらさん!ファイトだよ💕 応援したるからね!! 「信じる」とか「待つ」ってナカナカだよねぇ…ゆきちゃん!😂

No.145 10/01/01 20:34

>> 144 💕みんな💕

❤HAPPY NEW YEAR!❤

今年一年 みんなにとって幸せな一年で ありますように…❤そして…いっぱい笑顔が 見られますように❤

もちろんラブラブな人は いっぱいムフフ💕出来ますように😚💕

No.146 10/01/01 20:58

>> 137 2010年昀 明けましておめでとう俉 今年もよろしくお願いします凞 まなみん💕今年いっちば~ん❤おめでとう🎵そして ありがとう✨

まなみさんに とっても いっぱい幸せで素敵でムフフ❤な年で ありますように😚

❤姫初め❤ならぬ媛初め😁 私も早く 💕し💕た💕い💕💕(笑)

No.147 10/01/01 21:05

>> 138 あああっ💦💦一番のりがぁ😢 今年もよろしくお願いしまーす🙋 くろまめ💕 二番おめでとう💕&ありがとう🎵

まずは大学合格!!祈ってるよ😃

ところで…クリスマスムフフは 結局なかったのかな~?😁
まぁ 学業第一でファイトだよ!!

No.148 10/01/01 21:15

>> 141 皆さん、明けましておめでとうございます✨✨☀✨✨ 今日は1日ゆっくり部屋で過ごす予定です。 今年は幸せな報告でスレが盛り上がりそうですね… トンさん💕 彼女の実家訪問 上手くいったかな~?💦

私は いまだに緊張する😱💦

台所片付けなど…何か手伝うべきか…とか、何を話題に話そうか…とか➰
全然慣れないわ😂

また色々話ししてね。

No.149 10/01/01 21:23

>> 143 皆さん、あけましておめでとう✌ そうだね、ゆきちゃん、媛ちゃん、トンさん、今年は結婚だね🎶 結婚は……夢物語(笑) 実際いいこと… みほ姉😃 今年も 素敵アドバイスお願いね💕 体調と時間の許す程で 良いからね🎵

さっそく 素敵アドバイス。(格言!?)
「ダンナが真っすぐ帰ってくる家庭にする」だっけ!?😃

しっかり胸に刻みます!!

No.150 10/01/01 21:57

>> 144 皆さん、明けましておめでとうございます❗ 2010年のスタートですね😊 待つって本当に辛いですね💦メールしたい、結果出したい衝動にかられ… さらさん!ファイトだよ💕

応援したるからね!! 「信じる」とか「待つ」ってナカナカだよねぇ…ゆきちゃん!😂

No.151 10/01/01 22:07

初詣🎵 みんなしっかり願い頃したかな!?😃
私は もちろん素敵な結婚💕 新生活の願いを彼と一緒に願ったよ🎵

で、その帰り彼がよく行ってたバーに行くつもりだったけど…彼の友達らしき車があって…。彼の友達は私の元カレの友達でも あり…。私は会いたくなくて💧 「会うの嫌だから」って言ったら けっこうしつこく理由きかれたの➰
結局その場はごまかしたけど……。大人なんだし言っても大丈夫だったかな~?
でも 実は…その友達に私が未練がましく元カレと別れた理由を探った事があってね➰
しかもその後 連絡が途絶えてたから…会いたくなかったんだよね💀

みんなの意見お願いします💧

• << 155 おっはよん卲 彼と初詣行って みんなに祝福されて一緒になれることを 何回も何回もお願いして ここのみんなが もっともっと幸せになれるように しっかりお願いしてきたよ兊 媛ちゃん昀 まなみもちゃんと話した方がいいと思うなぁⅥ その友達から耳に入る方が 彼は嫌な思いすると思うなぁⅥ 今の2人には 過去のことなんて 些細なことだと思うよ淼 トンさん昀 お疲れチン兊 ここでもトンさんの やさしくて穏やかな人柄が伝わってくるんだから会ったらもっといい人だと思うなぁⅥ 気に入られて当たり前淼 結婚に向けて邁進してね礼 バイト偂ガンバ さらちゃん昀 あけおめは送った蓜 それくらいはでしょⅤ 連絡きてたら もっといいけど……

No.152 10/01/01 22:32

>> 151 媛🎶明けましておめでとうございます🎶

初詣はパス✋理由は人混みが苦手だから(苦笑)。

さて、質問の件だけど 僕が彼だったら 正直に言って欲しい。

あくまでも僕の考え方だけど 愛すると云うことは過去もひっくるめて その女性を受け入れる事。

勿論、言わなくてイイ事だってあるとは思うけど、彼の友達ならこれからも会う機会があるかもしれないし、彼が結婚式に呼ぶかもしれない。

会いたくナイのなら、変にごまかしてると誤解されるかもしれないし、ハッキリと言った方がイイと思うよ。

No.153 10/01/02 19:30

>> 152 トンさん ありがとう😃
そうだね…隠してると余計に変に思われるかな💦
まぁ結婚式に呼ぶ程仲の良い友達では無いみたいだけど…。 狭い地域だから いつバッタリ会うかわからないしね😁💦

ご意見ありがとう💕

No.154 10/01/02 23:12

皆さん、こんばんは~✋

緊張💦の1日を乗りきって部屋でのんびりのトンです🎶
向こうのご家族全員と昼御飯を食べてから、妹さん、旦那さん、息子くん、彼女と僕でカラオケ🎐大人達は皆アラフォーなので、盛り上がっちゃいました🎶

その後、晩ごはんを頂いて解散でした😅

なんとか、皆さんに気に入ってもらえたようですヨカッタヨカッタ💦💦

さて、明日はバイト⛽なんで早めに寝ます✋

• << 166 トンさん 上手くいって良かったね😃 みんなでカラオケなんて 気さくな彼女のご両親だね🎵 ヨカッタヨカッタ💕 元カレの話し…確かに友達から聞かされるほうが嫌だよね😥 かと言って…どうやって切り出したら良いかな~?💧

No.155 10/01/03 10:44

>> 151 初詣🎵 みんなしっかり願い頃したかな!?😃 私は もちろん素敵な結婚💕 新生活の願いを彼と一緒に願ったよ🎵 で、その帰り彼がよく行ってたハ… おっはよん卲

彼と初詣行って みんなに祝福されて一緒になれることを 何回も何回もお願いして ここのみんなが もっともっと幸せになれるように しっかりお願いしてきたよ兊

媛ちゃん昀 まなみもちゃんと話した方がいいと思うなぁⅥ その友達から耳に入る方が 彼は嫌な思いすると思うなぁⅥ 今の2人には 過去のことなんて 些細なことだと思うよ淼

トンさん昀 お疲れチン兊 ここでもトンさんの やさしくて穏やかな人柄が伝わってくるんだから会ったらもっといい人だと思うなぁⅥ 気に入られて当たり前淼 結婚に向けて邁進してね礼
バイト偂ガンバ

さらちゃん昀 あけおめは送った蓜 それくらいはでしょⅤ 連絡きてたら もっといいけど……

• << 157 まなみさん、お気遣いありがとうございます❗ はい。昨日送ってみました。私の気持ちと一緒に… だけど、返事はやっぱり来ませんでした😢 やっぱり、ダメかな~って思ってしまいますね… 皆さん、お幸せそうですね😊 私も何とか気持ちを切り替えます
  • << 167 まなみんも意見ありがとう💕 私も みんなの幸せを祈ってきたよ❤❤❤ 自分の事、思いや考え…色々と話して分かり合える2人で いたいもんね💦 気負わずに話してみるよ。

No.156 10/01/03 13:12

こんにちは~🙋
媛さん…クリスマスは失敗でした😢(私のせいで)
でもっ今は学業ですもんね💦💦

ええっと隠し事(❓)はしないほうがいいかなぁ…とましてや昔のコトですし💦💦

さてみなさんおみくじは引きました❓
ちなみに私は小吉…😠まぁ私らしいと言えばらしいです💦💦
トンさんも彼女さんのご家族といい感じに仲良くなれてよかったですね🎵

では今日から勉強再始動‼
がんばるぞ~🙋オー‼

No.157 10/01/03 13:19

>> 155 おっはよん卲 彼と初詣行って みんなに祝福されて一緒になれることを 何回も何回もお願いして ここのみんなが もっともっと幸せになれるように… まなみさん、お気遣いありがとうございます❗

はい。昨日送ってみました。私の気持ちと一緒に…
だけど、返事はやっぱり来ませんでした😢

やっぱり、ダメかな~って思ってしまいますね…

皆さん、お幸せそうですね😊

私も何とか気持ちを切り替えます

No.158 10/01/03 15:37

>> 157 さらちゃん昀 辛いお正月になっちゃったね焏 『信じて待つ』 しんどいことだよね渹 信じてないわけじゃないんだけど不安になっちゃうんだよね湜

大丈夫蓜 まだ待てそう蓜

さらちゃんは どうしたいの蓜

No.159 10/01/03 15:49

>> 158 まなみさん、涙出そうになりました😢

私、別れたくないです❗一緒に歩いていきたいです。いつも支えてくれた彼にありがとう、そしてこれからも彼女でいたいです。ってメールで伝えてしまいました。

後は、悪い事考えないで信じて待つしかないですね…本当に凄い不安ですが…😢

いつも皆さんの暖かい励ましに感謝してます🙇

No.160 10/01/03 16:15

>> 159 さらちゃん昀 辛いこと聞くけど 彼は何故着拒してるかを さらちゃんは どう解釈してるの蓜 そして さらちゃんは 彼と続けて行くために 今どうするのが BESTだと思ってるの蓜

答えたくなかったら スルーしていいからね淼

No.161 10/01/03 20:26

>> 160 まなみさん、彼の事よく考えました。私の事を距離を置いて考えたいと彼は思っているんですよね。

私の気持ちばかり押し付けるのは、やはりよくないんですね😢どうにも、気持ちが落ち着かず、不安でいっぱいになってました💦

でも待つのも愛情なんですね。これからも続いて行きたければ、彼を信じる事、結果を急がない事が今の私には必要だと思いました。まなみさん、気づかせてくれてありがとうございます。やっと気づきました

• << 164 さらちゃん昀 ちゃんと食べれてる蓜 眠れてる蓜 彼は 父親になることも含め 真剣に悩んでるのかなぁ蓜 それとも さらちゃんは そこまでひどいことを 彼にしたの蓜 どっちにしても 距離を置く理由くらいは 教えてほしいよね渹 さらちゃんの気持ち伝えたのなら しばらくはもしないで 放置しとくのがいいのかもしれないねⅥ 追うと逃げたくなるけど 構われなくなると 気になったりするでしょ淼

No.162 10/01/04 07:39

>> 161  皆さん おはよう✋

私は今日から仕事だよ😄 
 仕事初めダヨ✌

姫初めは💓ムフフ💓済ませたぜ😄✌ 

改めてまして

あけましておめでとうございます✨✨✨✨✨

本年も よろしくお願いします🎵😄✨💓

• << 169 のりさん 監禁あけましておめでとう🎵(笑) 姫初め❤ 良いなぁ~💕 私も今日のデェトで そろそろ~ムフフ😚💕 仕事の人はファイトだよ!!

No.163 10/01/04 08:44

>> 162 みんな昀 おっはよん匇

のりさん昀 あけましておめでとうございます睆 今年もよろしくね凞

仕事始めは 寒いから 騎乗業務 オットット昉 机上業務だったらいいね淼 頑張ってね まなみは 明日からだよんⅧ

のりさん昀 お初のさらちゃんが 悩んでるの焏 のりさんだったらどう蓜 相談に乗ってあげてねⅥ サボリの時にでも煜

No.164 10/01/04 09:14

>> 161 まなみさん、彼の事よく考えました。私の事を距離を置いて考えたいと彼は思っているんですよね。 私の気持ちばかり押し付けるのは、やはりよくな… さらちゃん昀 ちゃんと食べれてる蓜 眠れてる蓜

彼は 父親になることも含め 真剣に悩んでるのかなぁ蓜 それとも さらちゃんは そこまでひどいことを 彼にしたの蓜 どっちにしても 距離を置く理由くらいは 教えてほしいよね渹

さらちゃんの気持ち伝えたのなら しばらくはもしないで 放置しとくのがいいのかもしれないねⅥ 追うと逃げたくなるけど 構われなくなると 気になったりするでしょ淼

No.165 10/01/04 09:55

>> 164 皆さん、おはようございます。

まなみさん、見ず知らずの私の事を心配して頂きありがとうございます。はい、ちゃんと食べて、寝てますよ😊

彼から『距離をおきたい』と言われて連絡来なければ私ももう少し納得できたのですが、余りにも突然で…

私の気持ちは伝えたので、まなみさんのおっしゃる通り、もう連絡はしないでおこう思いました。

色々、彼なりに考えてくれていると私も思うので私も自分磨きをして一緒にいて楽しいって思える人になれるようにしたいと思います😃

• << 170 さらさん。自分磨き大切だよ✨ しかし 突然の拒否は……さらさんの事ながら、なんだか やるせない😣 前の事思い出しちゃった💦 さらさんファイトだよ!!

No.166 10/01/04 10:18

>> 154 皆さん、こんばんは~✋ 緊張💦の1日を乗りきって部屋でのんびりのトンです🎶 向こうのご家族全員と昼御飯を食べてから、妹さん、旦那さん、息子… トンさん 上手くいって良かったね😃
みんなでカラオケなんて 気さくな彼女のご両親だね🎵
ヨカッタヨカッタ💕

元カレの話し…確かに友達から聞かされるほうが嫌だよね😥
かと言って…どうやって切り出したら良いかな~?💧

No.167 10/01/04 10:22

>> 155 おっはよん卲 彼と初詣行って みんなに祝福されて一緒になれることを 何回も何回もお願いして ここのみんなが もっともっと幸せになれるように… まなみんも意見ありがとう💕

私も みんなの幸せを祈ってきたよ❤❤❤

自分の事、思いや考え…色々と話して分かり合える2人で いたいもんね💦
気負わずに話してみるよ。

No.168 10/01/04 10:25

くろまめ😃意見ありがとう💕

クリスマスお誘いは あったんだね…😁
まぁ まだまだこれからだし 今は本当に学業第一だからね!

合格したら…………ムフフ?💕😁💕

No.169 10/01/04 10:29

>> 162  皆さん おはよう✋  私は今日から仕事だよ😄   仕事初めダヨ✌  姫初めは💓ムフフ💓済ませたぜ😄✌   改めてまして  あけま… のりさん 監禁あけましておめでとう🎵(笑)

姫初め❤ 良いなぁ~💕
私も今日のデェトで そろそろ~ムフフ😚💕

仕事の人はファイトだよ!!

No.170 10/01/04 10:33

>> 165 皆さん、おはようございます。 まなみさん、見ず知らずの私の事を心配して頂きありがとうございます。はい、ちゃんと食べて、寝てますよ😊 彼か… さらさん。自分磨き大切だよ✨

しかし 突然の拒否は……さらさんの事ながら、なんだか やるせない😣
前の事思い出しちゃった💦

さらさんファイトだよ!!

No.171 10/01/04 12:29

>> 170 媛さん、ありがとうございます❗男の人は、考えたりしたいとき、突然だんまりに入ってしまう時があるようです💦信じるのも愛情ですよね😊

今、山はありますが彼を信じて待ちます❗

No.172 10/01/04 12:38

>> 171 さらちゃん 初めまして

ここの住人 のりと申します。

彼氏さんから連絡が無い、着信拒否かけられてる…
との相談ですが、 あまりにも漠然としてて、全体像が見えなくて、答えずらいんだけど…

トンさん、媛ちゃん、まなみちゃん、ゆきちゃん、ゆめちゃんが的確にアドバイスしてくれてるよ。

プライベートまで 立ち入る気持ちはないけど、せめて何県住み?・ 何人家族?・ 仕事をしている?・ 彼氏との距離(遠距離恋愛?) などを教えてくれたら ありがたいな😄
ここの住人は 皆さん 温かい人ばかりだから 心 開いて 仲間になろうよ😄✌

• << 175 のりさん、はじめまして!自己紹介遅くなりました。千葉県在住、バツイチ、娘のいるさらです。家族は両親と娘の四人で彼とは、付き合って八ヶ月になりました。彼は仕事が忙しくなかなか会えませんでしたが連絡だけは毎日くれていました。彼のお母さんが私を誤解され、そこから溝が出来た感じです。クリスマス頃から今思えば、少しずつメールが変わってきたような…その事を私は不安になりちょっと続けて『不安だよ!』とメールしてしまいました。それから朝は普通に来ていたメールを最後に一週間ほど何も連絡なしです。着拒については、電話をしたのですが、通話に繋がらず、もしかしたら、拒否されていないのかも…と思い始めています。その後、電話していません。メールは連絡途絶えて私からはしましたが、来ません。今は、そんな状況です。 彼は、これから先、二人で娘が嫁ぐまで可愛がって育てようねと言ってくれていました。なので連絡途絶えてどうしてよいか分からずこちらに相談させて頂きました。のりさん、アドバイスよろしくお願いします 解りずらくて申し訳ありません

No.173 10/01/04 13:08

>> 172 媛ちゃん あけおめ😄✋
久しぶりって 感じ😄

「監禁あけまして おめでとう」 は うけたよ😁✌

媛ちゃんの質問だけど

彼氏も大人だし 媛ちゃんが恋愛の二つや三つ経験してるのは承知だと思うよ。

誰しも 過去はあるよ。だから正直に話した方が 彼氏も安心するし 友達から耳に入るより いいよ。

ありのまま話すのが一番。

仲良く 愛を育んでね💕

No.174 10/01/04 13:24

>> 173 まなみちゃん あけおめ🎵
今年もよろしくね😄✋

あけおめ💕って なんか

卑猥に感じるのは…

のりだけ⁉ あは(笑)😄

今日は仕事始めだから(姫初めジャ ナイヨ) 騎乗ダヨ(笑)

騎乗がヨイヨイ💕

No.175 10/01/04 14:36

>> 172 さらちゃん 初めまして ここの住人 のりと申します。 彼氏さんから連絡が無い、着信拒否かけられてる… との相談ですが、 あまりにも… のりさん、はじめまして!自己紹介遅くなりました。千葉県在住、バツイチ、娘のいるさらです。家族は両親と娘の四人で彼とは、付き合って八ヶ月になりました。彼は仕事が忙しくなかなか会えませんでしたが連絡だけは毎日くれていました。彼のお母さんが私を誤解され、そこから溝が出来た感じです。クリスマス頃から今思えば、少しずつメールが変わってきたような…その事を私は不安になりちょっと続けて『不安だよ!』とメールしてしまいました。それから朝は普通に来ていたメールを最後に一週間ほど何も連絡なしです。着拒については、電話をしたのですが、通話に繋がらず、もしかしたら、拒否されていないのかも…と思い始めています。その後、電話していません。メールは連絡途絶えて私からはしましたが、来ません。今は、そんな状況です。

彼は、これから先、二人で娘が嫁ぐまで可愛がって育てようねと言ってくれていました。なので連絡途絶えてどうしてよいか分からずこちらに相談させて頂きました。のりさん、アドバイスよろしくお願いします

解りずらくて申し訳ありません

No.176 10/01/04 15:02

>> 175  さらちゃん 早速 詳しく自己紹介ありがとう😄

着信拒否(📱電話)されているのか…
メールを着信拒否されているのか  まだ はっきりわからないのですね。

つらいでしょうが連絡を待つしかないかな⁉

あまりにも連絡がなかったら… 

彼の家を知ってるの?

No.177 10/01/04 15:15

>> 176 のりさん、
メールは、送信できるんですよ❗

彼の家も知っています。

今、お正月休みだと思います。出かける予定も立てていたんです。でも…

私も今、待つ時だと思います。こちらに相談させて頂き皆さんに励まして頂きやっと気持ちが落ち着きました

No.178 10/01/04 15:36

>> 177  さらちゃん 彼も 

きっと 悩んで いろいろ
考えているんだと思うよ。
どのような結論が出るか 
わからないけど 

さらちゃんも 明るく前向きに 行こうよ😄

ここで 皆さんと いろんな話しをしながら 待とうよ✌💕

No.179 10/01/04 15:49

>> 178 のりさん、
ありがとうございます❗

嫌いになったら、彼から別れよって言ってきますよね😃それがないのは考えてくれてるだと信じます❗

また不安になったら、こちらに相談させてもらいにきますね😊ありがとうございました

No.180 10/01/04 18:04

>> 179 さらちゃん、お母さんに何を言って誤解されたの?

てか、リアルで知り合いになった人?

メル友から知り合ったんじゃないよね?

待つ事もいいかもしれないけど、いつまで待つの?

はっきり白黒つけてまた違う人捜したほうがいいと思うけどなぁ

あんまり思いつめたり悲しい顔してると子供さんに悪い影響を与えるからね。

あたしは子供の事が心配だなぁ

ある程度待ったら、彼の家に行ってよく話し合ってみたらいいと思います。

媛ちゃん、あたしも同じ意見で、彼には本当の事をちゃっちゃっと言うたほうがいいと思います。

みんな、可愛い乙女だね。
男は単純だから、うまく操縦する事ができればHAPPYさぁ~

No.181 10/01/04 21:05

>> 180 みほさん。

ありがとうございます。
実は…

メル友からです。
お母さんとは本当に些細な事で私の言い方が気に触られたようでそこから溝ができました。

今、まだ彼を信じたいです。みほさん、子供の事も心配してくれてありがとうございます。はい、今は子供を第一に考えていきます。元気になります

No.182 10/01/04 22:23

>> 181 さらちゃん、やっぱりメル友さんだったかぁ…。

初めての付き合いしたメル友さんだったのかな?

サイトにはさ、いっぱい出会いがあるのよね。
彼はもう次にいってるかもしれないし、だから、あまり期待しないようにねぇ

しかし、さらちゃんは、けなげだねぇ😢

彼の事、信じてるんだねぇ😢

連絡くるといいねぇ😢

No.183 10/01/05 00:34

>> 182 みほさん、
ありがとうございます。

メル友さん、初めてではないんです。
でも、いきなり音信不通はキツイですよね。

とりあえず、もう少し待って連絡ないなら、こちらからしてみます。

ありがとうございます

No.184 10/01/05 11:23

>> 183 皆さん こんにちは✋

天気は荒れ模様だけど…

大丈夫かな?

媛ちゃん デート💕良かったね😄💕

💓ムフフ💓を 詳しく報告せよ😄✌

みほさん こんにちは✋

さらちゃんの件 さすが

核心を 突いた意見ですね✌
さらちゃん

メル友からって 出会い系サイトで知り合ったの?

彼氏は初婚なの? バツが付いてるの?

言いたくなかったらスルーしても いいからね✌

No.185 10/01/05 11:36

>> 184 お見合いサイトです💦
やっぱり、そういうの関係ありますか?

でもお互いに真面目に先を見据えてお付き合いしてました。

彼もバツイチです

No.186 10/01/05 11:51

>> 185  さらちゃん こんにちは✋

お見合いサイトっていうのは よく知らないけど…
出会い系サイトって ほとんど遊びでしょう😄 

だから そんなんかなって 思ったものだから。

No.187 10/01/05 12:16

>> 186 のりさん、こんにちは😃
ありがとうございます。

私達、確かに出会い方はメル友からでしたが、この先も一緒に…という気持ちは私も伝わりました。だから、遊びではないと思います😃

皆さん、私のせいで皆さん楽しい場所だったのに流れを変えてしまい、暗くなってしまいましたね😢ごめんなさい

• << 191 皆さん、こんばんは~✋ 今日が仕事初めのトンです。 さて、さらさん 暗い流れとかは気にしないで下さい。 このスレはリアルの世界では言えない事を、みんなに聞いてもらう事で、リアルの世界を生き抜いていく力を貰ってるトコでもあると思います。 勿論、それだけではナイんですが…。 僕自身も悩みや愚痴を聞いてもらい、アドバイスや応援を受けて、立ち直り 前に進む事が出来たので、今があります。 遠慮なく、不安や寂しさを吐き出してください。 それで、さらさんが少しでも楽になるなら。

No.188 10/01/05 12:28

さらさんこんにちは✨
(いきなりすいません💦💦)

暗い雰囲気だなんてそんなことないですよ🎵
私ろくなこと言えないですけど、グチだったらいくらでも聞きますので…

• << 193 くろまめちゃん、こんばんは❗ ありがとうございます。 今、ホントに頑張る時ですね。 労りの気持ち嬉しいです

No.189 10/01/05 13:05

>> 188 こんにちは嶸
もう、お仕事ですか?ゆき麿は、まだお休みで(笑)
これから、美容室に行ってユルユルパーマかけてきます嵂
てぽちんのお宅訪問は、夏に延期になり昉毎日買い物にショッピングモールをハシゴしてます愰

さらさん、お互いに結婚を前提にお付き合いしてるんだね孖

ちなみに、ゆき麿は、某有名恋人探しサイトで知り合ったよ(笑)嵂
お互い真剣に恋人探してた兊もうすぐ付き合って二年になるけど、なかなか会えないけど、毎日メールと電話して絆深めてます嶸嶸嶸

ちょこっとした行き違いだろうし、お互い真剣なんだから、彼信じて待ちましょ兊兊兊

• << 194 ゆきさん、こんばんは。 待ってホント苦しいですね。今まで待たずに終わらせてしまった事が多かったです。 まだ彼から連絡来ませんが、もう少し信じてみたいと思います。

No.190 10/01/05 17:52

さらちゃん、何も出会い系サイトで知り合ったからと言って、ダメとは言ってないよ~ん。

ゆきちゃんみたいにラブラブな関係になり、サイトで知り合っても結婚した人は知り合いにもいます❤

ただ、リアルな知り合いと違い、リスクは大きくご用心です。

あたしもサイトの世界に入って、かれこれ5年になるかな?

恋愛関係になった事はないけど、え~っ!ってそんな人だったの?
とか、数々ありましたよ。最近もひとつサークルが終わりました。
一番、信頼してたのに、ある男がサークルの女と不倫してて、女を都合よく利用したあげく違う女と再婚しました。

あたしは基本、誰も信用しない。

男女関係なく、疑い半分で信用半分で付き合いしてます。

でないと、裏切られた時がしんどいから。

さらちゃん、ここで色々話していいよ。

人生、綺麗事ではないから、傷つきながらも成長して行こうね。

よく言うじゃない、神様は乗り越えられる試練しか与えない

ってね💡

頑張って行こうね。

あたしも頑張る!

• << 196 みほさん、こんばんは。的確なアドバイスありがとうございます。 ホントにそうですね。リアルとは違い、慎重に… 私もそう思います。 でも、今は彼を信じたいです。辛い事を乗り越えて楽しい事が待ってると思いたいです。 『明けない夜はない』ですね😊

No.191 10/01/05 18:16

>> 187 のりさん、こんにちは😃 ありがとうございます。 私達、確かに出会い方はメル友からでしたが、この先も一緒に…という気持ちは私も伝わりました。… 皆さん、こんばんは~✋

今日が仕事初めのトンです。
さて、さらさん 暗い流れとかは気にしないで下さい。
このスレはリアルの世界では言えない事を、みんなに聞いてもらう事で、リアルの世界を生き抜いていく力を貰ってるトコでもあると思います。
勿論、それだけではナイんですが…。

僕自身も悩みや愚痴を聞いてもらい、アドバイスや応援を受けて、立ち直り 前に進む事が出来たので、今があります。

遠慮なく、不安や寂しさを吐き出してください。

それで、さらさんが少しでも楽になるなら。

• << 195 トンさん、ありがとうございます。皆さん、見ず知らずのこんな私にホントに親身になって聞いて下さり、辛かったお正月乗り切れました。この場をお借りしてお礼させて頂きます。 皆さんに相談していなかったら、待たずに結論出して別れていたと思います😢 まだ正直辛いです。毎日、不安になってしまいますが、乗り越えたいです

No.192 10/01/05 18:31

さて、トン自身の報告です🎶

昨日はトンの家族(両親、妹、姪っ子二人)と彼女の顔合わせを兼ねた食事会でした。

人の事は言えませんが、まるで借りてきた猫みたいに大人しくしてました(笑)。

その後は、トンの部屋で今年初のム💓フ💓フ💓。

最近、😄のお気に入りは立ちバ○ク💕💕 でも、張りきり過ぎると 翌日に筋肉痛が💦💦

お互いに若くはナイことを思い知らされてます(苦笑)。

• << 197 トンさんこんばんは🙆食事会成功したみたいでよかったです🎵 『借りてきたネコみたい』にちょっと笑っちゃいました😉 やっぱり彼女さんとらぶらぶなんですね😺 うらやましいっ😁‼

No.193 10/01/05 19:15

>> 188 さらさんこんにちは✨ (いきなりすいません💦💦) 暗い雰囲気だなんてそんなことないですよ🎵 私ろくなこと言えないですけど、グチだったらいく… くろまめちゃん、こんばんは❗

ありがとうございます。
今、ホントに頑張る時ですね。

労りの気持ち嬉しいです

No.194 10/01/05 19:20

>> 189 こんにちは嶸 もう、お仕事ですか?ゆき麿は、まだお休みで(笑) これから、美容室に行ってユルユルパーマかけてきます嵂 てぽちんのお宅訪問は、… ゆきさん、こんばんは。

待ってホント苦しいですね。今まで待たずに終わらせてしまった事が多かったです。

まだ彼から連絡来ませんが、もう少し信じてみたいと思います。

No.195 10/01/05 19:26

>> 191 皆さん、こんばんは~✋ 今日が仕事初めのトンです。 さて、さらさん 暗い流れとかは気にしないで下さい。 このスレはリアルの世界では言えない… トンさん、ありがとうございます。皆さん、見ず知らずのこんな私にホントに親身になって聞いて下さり、辛かったお正月乗り切れました。この場をお借りしてお礼させて頂きます。

皆さんに相談していなかったら、待たずに結論出して別れていたと思います😢

まだ正直辛いです。毎日、不安になってしまいますが、乗り越えたいです

No.196 10/01/05 19:32

>> 190 さらちゃん、何も出会い系サイトで知り合ったからと言って、ダメとは言ってないよ~ん。 ゆきちゃんみたいにラブラブな関係になり、サイトで知り… みほさん、こんばんは。的確なアドバイスありがとうございます。

ホントにそうですね。リアルとは違い、慎重に…
私もそう思います。

でも、今は彼を信じたいです。辛い事を乗り越えて楽しい事が待ってると思いたいです。

『明けない夜はない』ですね😊

No.197 10/01/05 19:49

>> 192 さて、トン自身の報告です🎶 昨日はトンの家族(両親、妹、姪っ子二人)と彼女の顔合わせを兼ねた食事会でした。 人の事は言えませんが、まるで… トンさんこんばんは🙆食事会成功したみたいでよかったです🎵
『借りてきたネコみたい』にちょっと笑っちゃいました😉

やっぱり彼女さんとらぶらぶなんですね😺
うらやましいっ😁‼

No.198 10/01/05 23:26

こんばんは~卲

久しぶりの仕事 疲れたよ~渹でも 初顔合わせで 彼がこっち来てて ちょっと一緒に仕事できたし 帰りも寄ってくれたの淼 ム戓フ戓フ戓

トンさん昀 着実に結婚へと 邁進してるね礼 ラブラブ琇 エロエロ ム戓フ戓フ戓で ヨイヨイ凞

さらちゃん昀 『暗くなる』とか 考えなくてもいいよ猪 エロエロ話しは大好物だけど 真剣な話や 悩み事相談もして ここまで来たんだよⅧ 温かい人ばかりでしょⅤ だからまなみは ここが大好きなの抦

• << 213 まなみさん、皆さんおはようございます。 はい😊 ホントに皆さん、しっかり悩みを聞いてくれずいぶん、楽になりました🎵 笑顔😊でいられるように子供のためにも… 山があるのでまた相談させて頂きますね

No.199 10/01/06 08:06

>> 198 媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨クロマメちゃん✨さらちゃん✨

おはよ✋

寒さ厳しいから身体に気をつけて ガンバ✌😄💕

No.200 10/01/06 08:23

皆さん、明けましておめでとうございます💕
かなり出遅れた感のある ゆめです💦💦

年明け早々、📱の調子が悪く、文字キーが押しづらくて😱 ボチボチとレスさせていただきます💦
今年もどうぞよろしくお願いします🙇

No.201 10/01/06 08:28

>> 200   ゆめちゃん 😄

明けましておめでとう✌💕

今年も よろしくね🎵

📱携帯 新機種に 買い替えなさ~い😄✌

• << 204 のりさん✨ 📱、昨年買い替えたばかりだから、まだ買えないかな💧 年末に吹奏楽部の長女に楽器買ったし😥(なんと20万💸 中学生の持ち物とは思えん😱)指先に力を入れたらなんとか動くので、肩こりと戦いながら頑張ってレスしてます😂 お正月なので⁉、以前のりさんが聞きたがってたこと、新しくクロマメちゃんやさらちゃんも来たことだし、少しカミングアウトさせていただきます😃 大阪出身・長野在住で、♀♀♂の3匹の野生児🐵がいます🎵 年齢は…たぶん皆さんご察しのとおり、のりさんとさらちゃんの間です💦 かなりの小粒で、身長はクロマメちゃんより20cm低いです💧 長女に抜かされ、二女にも抜かされそうになってて、母の威厳も薄れてます😚 5月生まれ牡牛座のA型です✨ こんな感じでいかがでしょうか😊❓

No.202 10/01/06 08:32

媛ちゃん✨
ご実家でゆっくり過ごす最後のお正月、どうだった❓ 私は最後の最後まで、お年玉貰ってたなぁ☺

婚約者さんと元彼さんの共通のお友達の件、私も皆さんと同じ意見だよ😊
どんなことでも話し合える、信じ合える2人なら、恐いことなんてないから大丈夫😉✨

No.203 10/01/06 08:50

みほさん✨
耳の具合は いかがですか❓ 🏥で心配なしと言われたとのこと、良かったです😃

みほさんのアドバイスは的確で、いつも唸ってしまいます☺ これからも素敵なレスを楽しみにしています💕

トンさん✨
彼女さんご家族&トンさんご家族との顔合わせが成功に終わり、ホッとしたことでしょうね😊
ご家族の祝福ムードに包まれて、ゴールインまで加速しちゃいそうですね⛪👰 私まで嬉しくなっちゃいます☺
これからも、寒さが吹き飛ぶような💕熱~いレス💕楽しみにしています🙋

No.204 10/01/06 09:15

>> 201   ゆめちゃん 😄  明けましておめでとう✌💕  今年も よろしくね🎵  📱携帯 新機種に 買い替えなさ~い😄✌ のりさん✨
📱、昨年買い替えたばかりだから、まだ買えないかな💧 年末に吹奏楽部の長女に楽器買ったし😥(なんと20万💸 中学生の持ち物とは思えん😱)指先に力を入れたらなんとか動くので、肩こりと戦いながら頑張ってレスしてます😂

お正月なので⁉、以前のりさんが聞きたがってたこと、新しくクロマメちゃんやさらちゃんも来たことだし、少しカミングアウトさせていただきます😃

大阪出身・長野在住で、♀♀♂の3匹の野生児🐵がいます🎵
年齢は…たぶん皆さんご察しのとおり、のりさんとさらちゃんの間です💦
かなりの小粒で、身長はクロマメちゃんより20cm低いです💧 長女に抜かされ、二女にも抜かされそうになってて、母の威厳も薄れてます😚
5月生まれ牡牛座のA型です✨

こんな感じでいかがでしょうか😊❓

No.205 10/01/06 09:28

まなみちゃん✨
年が明けても相変わらずのラブラブぶり💖羨ましくなっちゃうほどです☺
うちは、ムフフ💕💕の時は昔と変わらず…というより、以前に増して燃え上がっちゃってるけど🙈、普段はラブラブ感はないなぁ😚 子ども3人目の前にいたら、当たり前かな💧
今年は、子どもに呆れられても、夫婦べったりじゃなく仲いいところを見せつけられたらいいかな☺…なんて、思ってます💕

No.206 10/01/06 09:34

ゆきちゃん✨
テポ彼ちゃんのご実家訪問が延期になったのは、残念な感じもするけれど、その分自分磨きの時間が増えたことになるもんね😊 「うちの息子は女性を見る目があるわ👏」とご両親を唸らせちゃってね😉

ゆきちゃんも、ますますお幸せな一年でありますように✨

• << 208  ゆめちゃん カミングアウト 😄  ありがとう です✌  なんか 身近になった感 じで嬉しいです。😄(笑)

No.207 10/01/06 09:43

クロマメちゃん✨
クリスマスのお初💕は 寝ちゃったらしいけど、もしかしたら彼氏くん期待してたかもしれないのに、無理やりしようとしないで寝かせてくれたのは、本当にクロマメちゃんのことを大事に考えてるんだなって嬉しく思いました😃

ラストスパートの時期ですが、体調管理を万全にあと少し頑張ろうね🙋
気分転換には、このスレ覗いてね🎵
クロマメちゃんの元に、満開の桜が咲きますように🌸🌸🌸

No.208 10/01/06 09:45

>> 206 ゆきちゃん✨ テポ彼ちゃんのご実家訪問が延期になったのは、残念な感じもするけれど、その分自分磨きの時間が増えたことになるもんね😊 「うちの息…  ゆめちゃん カミングアウト 😄

ありがとう です✌

なんか 身近になった感
じで嬉しいです。😄(笑)

• << 211 のりさん✨ 今日まで仕事休みなので、みんなにレスを…と思ってたら、調子悪い📱のせいで、かなりの肩こりです💧💧💧 信州まで肩叩きに来て~💕 今日は騎乗勤務ですか😃❓ 信州は一気に雪景色で、すっかり出不精の私です😥

No.209 10/01/06 09:52

さらちゃん✨
勝手に さらさん➡さらちゃん に変更しちゃいました🙏

まなみちゃんも言ってるように、ここではみんな、雑談トークあり、真剣に相談事あり…いろいろなので、ドンドンおしゃべりしましょ😉

私は、彼氏さんが距離を置いてるのは、お母さんとの誤解を解いて話し合い、そのことがまとまったら今後どうするか連絡くれるのかな…と思いました😃 ちょっと楽観的すぎる意見かもしれないけど、ご自分で納得できる期間を決めて待ってみるといいかもしれませんね😊 それを過ぎると、なんらかのアクションを起こしても構わないと思います✨

• << 214 ゆめさん、おはようございます。肩は大丈夫ですか? ちゃん付け、大丈夫ですよ😊 心強いアドバイスホントに心が軽くなりました。 私も連絡くると信じたいです😊やり直せる気がするんですよね🎵なんとなくですが… それでも悲しくなってしまう事ありますが、信じて待ちます❗

No.210 10/01/06 09:56

ピュちゃん✨
息子くんの調子は いかがですか❓ ピュちゃんも元気ママで頑張ってる❓

クリスマスには、ピュちゃん見習い❓缶チュの力を借りて、めちゃくちゃ燃え上がりましたよん🙈💕

No.211 10/01/06 10:06

>> 208  ゆめちゃん カミングアウト 😄  ありがとう です✌  なんか 身近になった感 じで嬉しいです。😄(笑) のりさん✨
今日まで仕事休みなので、みんなにレスを…と思ってたら、調子悪い📱のせいで、かなりの肩こりです💧💧💧
信州まで肩叩きに来て~💕

今日は騎乗勤務ですか😃❓
信州は一気に雪景色で、すっかり出不精の私です😥

No.212 10/01/06 10:11

>> 211  肩たたき ⁉

いく いく 😄✌ 

揉むほうが 得意なんだけどなぁ 😁✋

だ  か  ら 📱

買い替えなさ~~~い😄

• << 215 揉んでもらうのは、旦那の特権やよ😜 そのうちに、アンナトコやコンナトコ…もうあかん~😳 になっちゃうんだよねぇ💕 📱買って、お土産に持ってきて😁

No.213 10/01/06 10:15

>> 198 こんばんは~卲 久しぶりの仕事 疲れたよ~渹でも 初顔合わせで 彼がこっち来てて ちょっと一緒に仕事できたし 帰りも寄ってくれたの淼 ム戓… まなみさん、皆さんおはようございます。

はい😊
ホントに皆さん、しっかり悩みを聞いてくれずいぶん、楽になりました🎵

笑顔😊でいられるように子供のためにも…

山があるのでまた相談させて頂きますね

No.214 10/01/06 10:38

>> 209 さらちゃん✨ 勝手に さらさん➡さらちゃん に変更しちゃいました🙏 まなみちゃんも言ってるように、ここではみんな、雑談トークあり、真剣に相… ゆめさん、おはようございます。肩は大丈夫ですか?

ちゃん付け、大丈夫ですよ😊

心強いアドバイスホントに心が軽くなりました。
私も連絡くると信じたいです😊やり直せる気がするんですよね🎵なんとなくですが…

それでも悲しくなってしまう事ありますが、信じて待ちます❗

No.215 10/01/06 11:01

>> 212  肩たたき ⁉  いく いく 😄✌   揉むほうが 得意なんだけどなぁ 😁✋  だ  か  ら 📱  買い替えなさ~~~い😄 揉んでもらうのは、旦那の特権やよ😜
そのうちに、アンナトコやコンナトコ…もうあかん~😳 になっちゃうんだよねぇ💕

📱買って、お土産に持ってきて😁

• << 235 ゆめちゃん昀 お嫁チャン 頑張って来たぁ蓜 まなみ彼も マッサージ得意だよⅤ マッサージされてると 「あんッ抦」とか 「気持ちい~い抦」とか 「そこぉ~抦」とか出ちゃうよね蓜 彼のビンビンになってる溿 Sっ気ある彼は 「痛い渹痛い湜」って 転げ回ると ますます興奮してる濵 のりさんとゆめちゃんの掛け合い 面白かったよⅧ またやってね 凞

No.216 10/01/06 11:02

皆さん、今彼から✉きました。色々考えてくれたみたいです。これからも一緒にやっていきたいと🎵待っていて良かったです😊これからは、ゆっくり、ここでは楽しい報告できるようにしたいと思います。ホントにありがとうございました

• << 231 さらちゃん昀 よかったねⅧ でも ちゃんと顔見て キチンと話さなきゃだよⅥ まなみなんて 何回喧嘩して 別れようとして 話し合ったかわからないよ渹 でも その度にお互いに歩み寄って 今年礼予定で~す淼 これからは あんな話やこんな話や エロエロ話いっぱいしようね煜
  • << 232 皆さん、こんばんは~✋ さらさん🎶 良かったね😆 信じて待っていて良かったね🎶🎶 これからは、ラブラブ・エピソード💕聞かせてね😆

No.217 10/01/06 11:13

>> 216 さらちゃん✨
嬉しい報告をいち早くしてくれて、本当にありがとう💕
やっぱり、きちんとさらちゃんとのことを考えてくれていたんだね😊
お母さんとは、どんなことで意見の相違があったのかよくわからないけど、やっぱり頭ごなしに反対意見を言われると誰でもカチンとくると思うので、一旦は聞き入れるようにしてみては❓ 「お母さんのおっしゃること、その通りですよね😃 私はこう思うのですが どうでしょうか❓ 〇〇さん(彼氏さん)はどう思う❓」と意見を聞くような感じで自分の考えや気持ちを伝えたらどうかな😊❓
お母さんとの関係も良好なものになって、ますます彼氏さんとの絆も深まりますように✨
お子さんに、最高のママの笑顔を見せられる毎日を過ごしてくださいね😃

• << 220 ゆめさん、ありがとうございます😊 私達、お互いに急ぎすぎてしまったんですね💦お母さんの事は、もう一度彼と話し合いたいと思います。長い人生、少しずつ…😊ですね❗ありがとうございました🙇

No.218 10/01/06 11:32

>> 217  さらちゃん 良かったね
ホッとしたでしょ 🎵🎵

ゆめちゃんのアドバイスも参考にして 仲良く 頑張ってね😄✌💕

ここには ずっと顔を出してよ😄

• << 221 のりさん、ありがとうございます❗ はい。ホッとしました😊 今度は仲良し報告出来るようにしたいと思います🎵

No.219 10/01/06 11:37

>> 218   ゆめ君

肩は たたかせるは

📱は 持ってこさせるは
 むしがよすぎ 😄

旦那と 交代して…………
   バシッ✋

• << 222 のり殿✨ 旦那と交代とは100年早いでございまする🙇 そちは肩さえ叩けばいいのじゃ😜

No.220 10/01/06 11:39

>> 217 さらちゃん✨ 嬉しい報告をいち早くしてくれて、本当にありがとう💕 やっぱり、きちんとさらちゃんとのことを考えてくれていたんだね😊 お母さんと… ゆめさん、ありがとうございます😊

私達、お互いに急ぎすぎてしまったんですね💦お母さんの事は、もう一度彼と話し合いたいと思います。長い人生、少しずつ…😊ですね❗ありがとうございました🙇

No.221 10/01/06 11:41

>> 218  さらちゃん 良かったね ホッとしたでしょ 🎵🎵  ゆめちゃんのアドバイスも参考にして 仲良く 頑張ってね😄✌💕  ここには ずっと顔を… のりさん、ありがとうございます❗

はい。ホッとしました😊
今度は仲良し報告出来るようにしたいと思います🎵

No.222 10/01/06 12:15

>> 219   ゆめ君  肩は たたかせるは  📱は 持ってこさせるは  むしがよすぎ 😄  旦那と 交代して…………    バシッ✋ のり殿✨
旦那と交代とは100年早いでございまする🙇

そちは肩さえ叩けばいいのじゃ😜

No.223 10/01/06 12:30

>> 222  ゆめ様✨

あい わかり申した😄

しかしながら 肩たたきの
途中 手が✋すべることも
あろうかと思うが……

その時は ご勘弁を❗

😜🎵

No.224 10/01/06 13:03

>> 223 のり殿✨
こちらには、空手をやってるチビ助がついているのじゃ😁
不穏な動きをすれば、得意技の左フック&回し蹴りが飛んでくるぞよ😜

覚悟した申せ🙇

No.225 10/01/06 13:15

>> 224  ゆめ姫君

なんの なんの 手前も
 茶道 裏千家の皆伝 と
 華道 花柳流の家元 じゃけん😄

ガキには おくれは 

とらんぜよ 😁

がはは😜

No.226 10/01/06 13:41

>> 225 のり殿✨
な、なんと茶道と華道とな⁉
それは まことのことでござるか❓
お見それいたしました🙇

あーあ、慣れへん言葉は疲れるぅ😩

No.227 10/01/06 13:47

さらちゃん、良かったね✌
さらちゃんの誠実さが伝わったんだね✨

ラブラブ報告待ってるよ~

ゆめちゃん、久しぶりやね😁

元気そうでなによりです。

のり~

暇なん?(笑)

• << 230 みほさん、ありがとうございます😊 はい🎵これから先を急がないでゆっくりいきたいと思います。 はい😊 ラブラブ報告しにまたきますね💖

No.228 10/01/06 13:55

>> 227 みほさん✨
お久です🙋
そうなの、のり部長も騎乗勤務に飽きたようだから、からかって遊んでてん🎵
これから、子どもたちの新学期準備に付き合うので、みほさん代わりに遊んであげてね🙏

No.229 10/01/06 14:03

>> 228  みほさん  ひまなんですよ~😄

あ   大阪 三人組が 揃いましたね😁✌

あはは

No.230 10/01/06 17:20

>> 227 さらちゃん、良かったね✌ さらちゃんの誠実さが伝わったんだね✨ ラブラブ報告待ってるよ~ ゆめちゃん、久しぶりやね😁 元気そうでな… みほさん、ありがとうございます😊

はい🎵これから先を急がないでゆっくりいきたいと思います。

はい😊 ラブラブ報告しにまたきますね💖

No.231 10/01/06 21:49

>> 216 皆さん、今彼から✉きました。色々考えてくれたみたいです。これからも一緒にやっていきたいと🎵待っていて良かったです😊これからは、ゆっくり、ここ… さらちゃん昀 よかったねⅧ でも ちゃんと顔見て キチンと話さなきゃだよⅥ

まなみなんて 何回喧嘩して 別れようとして 話し合ったかわからないよ渹 でも その度にお互いに歩み寄って 今年礼予定で~す淼

これからは あんな話やこんな話や エロエロ話いっぱいしようね煜

• << 233 まなみさん、ありがとうございます😊 はい。ちゃんと会った時話します。今まで、ちょっと急ぎすぎていました。なので、ゆっくりいこうねと… そして、インフルエンザかかってしまったようです。治ったら、会おうねと…💓 これからは焦らずのんびりいきたいと思います😃

No.232 10/01/06 22:28

>> 216 皆さん、今彼から✉きました。色々考えてくれたみたいです。これからも一緒にやっていきたいと🎵待っていて良かったです😊これからは、ゆっくり、ここ… 皆さん、こんばんは~✋

さらさん🎶 良かったね😆
信じて待っていて良かったね🎶🎶

これからは、ラブラブ・エピソード💕聞かせてね😆

• << 234 トンさん、ありがとうございます😊 はい。皆さんのおかげで待つ事ができました。 今度、会う時は、仲良し💓しようねって☺言ってくれました。 ありがとうございました🙇

No.233 10/01/06 22:37

>> 231 さらちゃん昀 よかったねⅧ でも ちゃんと顔見て キチンと話さなきゃだよⅥ まなみなんて 何回喧嘩して 別れようとして 話し合ったかわから… まなみさん、ありがとうございます😊

はい。ちゃんと会った時話します。今まで、ちょっと急ぎすぎていました。なので、ゆっくりいこうねと…

そして、インフルエンザかかってしまったようです。治ったら、会おうねと…💓

これからは焦らずのんびりいきたいと思います😃

No.234 10/01/06 22:40

>> 232 皆さん、こんばんは~✋ さらさん🎶 良かったね😆 信じて待っていて良かったね🎶🎶 これからは、ラブラブ・エピソード💕聞かせてね… トンさん、ありがとうございます😊

はい。皆さんのおかげで待つ事ができました。

今度、会う時は、仲良し💓しようねって☺言ってくれました。

ありがとうございました🙇

No.235 10/01/06 23:07

>> 215 揉んでもらうのは、旦那の特権やよ😜 そのうちに、アンナトコやコンナトコ…もうあかん~😳 になっちゃうんだよねぇ💕 📱買って、お土産に持って… ゆめちゃん昀 お嫁チャン 頑張って来たぁ蓜

まなみ彼も マッサージ得意だよⅤ
マッサージされてると 「あんッ抦」とか 「気持ちい~い抦」とか 「そこぉ~抦」とか出ちゃうよね蓜 彼のビンビンになってる溿 Sっ気ある彼は 「痛い渹痛い湜」って 転げ回ると ますます興奮してる濵

のりさんとゆめちゃんの掛け合い 面白かったよⅧ またやってね 凞

No.236 10/01/07 13:57

こんにちは🙋
今日から仕事始めのはずが…💧
昨晩から二女が発熱し、インフルエンザと診断されました😨
皆さんも気をつけてね✨

• << 238 ゆめちゃん昀 ⅲちゃんの具合はどう蓜 軽く済めばいいけど… なんだか 新型インフルエンザも 普通になってきたね澵 会社でも 学校から蔓延して 「家族が」だったのが 「本人が」になってる ゆめちゃんも 気をつけてね凞

No.237 10/01/07 15:13

>> 236  皆さん こんちは✋

ゆめちゃん こんにちは😄✋

子供さん インフルエンザに かかったん⁉
大変だね  お大事に💕

あ    華道・茶道の話し…  関西の ノリで そんなやつ おらんやろ!   って 感じだよ😄(笑)

チビちゃん 空手は 頼もしいね😄

男の子 欲しかった~😄💕

No.238 10/01/07 23:09

>> 236 こんにちは🙋 今日から仕事始めのはずが…💧 昨晩から二女が発熱し、インフルエンザと診断されました😨 皆さんも気をつけてね✨ ゆめちゃん昀 ⅲちゃんの具合はどう蓜 軽く済めばいいけど…

なんだか 新型インフルエンザも 普通になってきたね澵 会社でも 学校から蔓延して 「家族が」だったのが 「本人が」になってる

ゆめちゃんも 気をつけてね凞

No.239 10/01/08 17:28

さらさん解決したんですね🎵
ホントによかったぁ✨

あの~質問なんですけど…のりさんって競馬のお仕事されてるんですか😲❓
なんか乗馬かっくいいなぁと思いまして…✨

えぇっ😨インフルですかっ
ゆめさんもうつっちゃわないように気をつけてくださいね💦💦

では私は勉強マジもーどに入ってがんばりますっ😤
御守りにペアリングをいただいたのできっと大丈夫🙋(ノロケ)
では失礼しまーす☺

• << 243 くろまめちゃん、ありがとうございます😊 一応、メールきて仲良くしようねって帰ってきたのですが、電話は着拒否されているようですね💦 解除していないだけなのか…😥 くろまめちゃん、勉強のほうも頑張ってくださいね

No.240 10/01/08 17:39

>> 239  皆さん こんばんは😄✌ 
くろまめちゃん こんばんは✋

競馬🐎の仕事は してないよ😄

誰か~  くろまめちゃんの質問に 答えて あげて くださ~い 😄💓

No.241 10/01/08 17:56

こんばんは😃
のりさん、まなみちゃん、くろまめちゃん✨
ご心配ありがとう💕
昨夕は40℃を越え、どうなることかと思ったけど、今日は平熱に下がり、一日中ゲーム三昧の二女です💧

くろまめちゃんのレス、ごもっともです😚
のりさんの大好きなデスクワーク(机上・きじょう)と騎乗を掛け合わせた言葉…とでも言えばいい❓
ほれ、のり殿しっかり説明致せ🔉

• << 244 ゆめさん、こんばんは😃 娘さん、元気になって良かったですね❗ 彼も今日から仕事にいくそうです。それで、📱してみました。やっぱり着拒否されていること解りました😢 まだ私と話したい気持ちはないのか、解除していないだけなのか… メールでは仲良くしたいと言っているので信じたいですが…💦

No.242 10/01/08 18:03

>> 241  ゆめちゃん こんばんは✋

インフルエンザ治って良かったね✌

うら若き 乙女に 騎乗位なんて 恥ずかしい事 言えないよ(笑)

あはは(笑)

• << 245 のりさんっ💦💦 それって確か…と思って電子辞書で調べちゃったじゃないですか~😣 お仕事が大好きってスゴいなぁ~🎵とか思ってた私の気持ちを返してくださいよっ😠 ゆめさんの娘さん治ったんですか✨ インフルはたちが悪いらしいのでよかったです🎵 さらさん🙋 今は解除してないだけですよっ🎵きっともすこしまったら大丈~夫ですよ😉

No.243 10/01/08 18:31

>> 239 さらさん解決したんですね🎵 ホントによかったぁ✨ あの~質問なんですけど…のりさんって競馬のお仕事されてるんですか😲❓ なんか乗馬かっくい… くろまめちゃん、ありがとうございます😊

一応、メールきて仲良くしようねって帰ってきたのですが、電話は着拒否されているようですね💦

解除していないだけなのか…😥

くろまめちゃん、勉強のほうも頑張ってくださいね

No.244 10/01/08 18:37

>> 241 こんばんは😃 のりさん、まなみちゃん、くろまめちゃん✨ ご心配ありがとう💕 昨夕は40℃を越え、どうなることかと思ったけど、今日は平熱に下が… ゆめさん、こんばんは😃

娘さん、元気になって良かったですね❗

彼も今日から仕事にいくそうです。それで、📱してみました。やっぱり着拒否されていること解りました😢

まだ私と話したい気持ちはないのか、解除していないだけなのか…

メールでは仲良くしたいと言っているので信じたいですが…💦

• << 246 さらちゃん✨ 娘の心配をありがとう💕 昨晩は高熱でふらふらでお風呂に入れなかったので、今長風呂を楽しんでるようです🛀 私も、着拒を取り消し忘れかなと思うけど、さらちゃんはメールで なんで❓…って聞いてみた❓ 将来も考えてる2人なら、遠慮は必要ないと思うけど❓💦

No.245 10/01/08 19:09

>> 242  ゆめちゃん こんばんは✋ インフルエンザ治って良かったね✌   うら若き 乙女に 騎乗位なんて 恥ずかしい事 言えないよ(笑)  あ… のりさんっ💦💦
それって確か…と思って電子辞書で調べちゃったじゃないですか~😣

お仕事が大好きってスゴいなぁ~🎵とか思ってた私の気持ちを返してくださいよっ😠

ゆめさんの娘さん治ったんですか✨
インフルはたちが悪いらしいのでよかったです🎵

さらさん🙋
今は解除してないだけですよっ🎵きっともすこしまったら大丈~夫ですよ😉

• << 247 くろまめちゃん✨ 娘は元々元気がとりえの子なので(今回も5年ぶりの発熱💧)、回復も早かったのかも😊 ご心配ありがとう💕 辞書で調べたとはナイスです😚 私なんて、結婚してから知った言葉だよ💦💦 女子校育ちの箱入り娘だったから☺ …これ、のり殿、笑うでない😤 5年間女子校(高校・短大)は事実じゃ😉

No.246 10/01/08 21:21

>> 244 ゆめさん、こんばんは😃 娘さん、元気になって良かったですね❗ 彼も今日から仕事にいくそうです。それで、📱してみました。やっぱり着拒否さ… さらちゃん✨
娘の心配をありがとう💕
昨晩は高熱でふらふらでお風呂に入れなかったので、今長風呂を楽しんでるようです🛀

私も、着拒を取り消し忘れかなと思うけど、さらちゃんはメールで なんで❓…って聞いてみた❓
将来も考えてる2人なら、遠慮は必要ないと思うけど❓💦

• << 249 ゆめさん、娘さん良かっですね😊ゆめさんも気をつけてくださいね🎵 ありがとうございます🙇 彼は、今回の事で私の事を愛してる事よく分かったって言ってくれたんです。昨日は、メール来なかったんですが今日から夜勤だと言っていたのでモーニングコール(前していたので…)夕方したら拒否されていて…😢 その後、メールしました。彼の気持ちちゃんと言って欲しいな❗って 今、仕事中なので返事きていませんがそうですね…忘れているんですよね😊

No.247 10/01/08 21:38

>> 245 のりさんっ💦💦 それって確か…と思って電子辞書で調べちゃったじゃないですか~😣 お仕事が大好きってスゴいなぁ~🎵とか思ってた私の気持ちを返… くろまめちゃん✨
娘は元々元気がとりえの子なので(今回も5年ぶりの発熱💧)、回復も早かったのかも😊
ご心配ありがとう💕

辞書で調べたとはナイスです😚
私なんて、結婚してから知った言葉だよ💦💦
女子校育ちの箱入り娘だったから☺

…これ、のり殿、笑うでない😤
5年間女子校(高校・短大)は事実じゃ😉

No.248 10/01/08 21:43

こんばんは~卲

ゆめちゃん昀 ⅲちゃん 回復
ハヤ瀨 お風呂まで入れるようになって よかったよかったⅤ

さらちゃん昀 まなみは 着拒することを公言して 会って話し合って 仲直りしたんだけど 解除するのを すっかり忘れてたことあったよ渹 彼から「まだ怒ってるの蓜」ってきたよ煜 可愛く「解除してね凞」って してみたら蓜

クロマメちゃん昀 1番騎乗好きなのは ゆきちゃんだよ淼
ネンザした時も 頑張ったくらいだから凞 勉強ファイトォⅦ

• << 250 まなみさん、こんばんは😃ありがとうございます🙇あれから、彼とたくさんメールしてやっぱりお互い必要な存在だねと確認したんです。それでもやっぱり着拒はショックでした😢 彼に可愛くではないですが📱繋がらないよ~とはメールしました。忘れてるだけだと私も思うのですが…

No.249 10/01/08 21:50

>> 246 さらちゃん✨ 娘の心配をありがとう💕 昨晩は高熱でふらふらでお風呂に入れなかったので、今長風呂を楽しんでるようです🛀 私も、着拒を取り消し… ゆめさん、娘さん良かっですね😊ゆめさんも気をつけてくださいね🎵

ありがとうございます🙇

彼は、今回の事で私の事を愛してる事よく分かったって言ってくれたんです。昨日は、メール来なかったんですが今日から夜勤だと言っていたのでモーニングコール(前していたので…)夕方したら拒否されていて…😢

その後、メールしました。彼の気持ちちゃんと言って欲しいな❗って

今、仕事中なので返事きていませんがそうですね…忘れているんですよね😊

• << 254 さらちゃん✨ もうすぐ彼氏さんの夜勤が明ける頃かな😊❓ オトコってさぁ、忘れっぽいんだよね😥(うちの旦那だけ⁉) そこが可愛いところでもあり、腹立つところでもあるんだけど… 彼氏さんはきっと、さらちゃんと連絡して気持ちを伝えて、メールは普通にできるようになったから、安心してケロッと忘れてるんだと思うよ😃

No.250 10/01/08 21:56

>> 248 こんばんは~卲 ゆめちゃん昀 ⅲちゃん 回復 ハヤ瀨 お風呂まで入れるようになって よかったよかったⅤ さらちゃん昀 まなみは 着拒する… まなみさん、こんばんは😃ありがとうございます🙇あれから、彼とたくさんメールしてやっぱりお互い必要な存在だねと確認したんです。それでもやっぱり着拒はショックでした😢

彼に可愛くではないですが📱繋がらないよ~とはメールしました。忘れてるだけだと私も思うのですが…

No.251 10/01/08 22:06

皆さん、こんばんは~✋

夜勤の休憩中のトンです。

ゆめさん🎶娘さん、早く良くなってよかったね🎶元気が一番だね✌

さらさん🎶僕も解除を忘れてるだけだと思うよ📱。

解除の仕方を忘れて慌ててたりして(笑)。

くろまめチャン🎶騎乗💓を電子辞書でひいたの⁉思わず笑っちゃった😆ゴメンね😅

で、なんて書いてあったのかな⁉⁉⁉

• << 257 トンさん、皆さんおはようございます😊 ありがとうございます。メールからだと多分忘れているんですね❗ 随分、盛り上がっていますね😊みんなのお話聞いているだけで楽しいです😊 今日も頑張っていきましょう

No.252 10/01/08 23:20

>> 251 ゆめさ~ん😢普通知らないですよね💦💦私バカ兄に昔『ソレは男のロマンが…』とか言われたきがしたんですよ~💦💦

意味を知ってみるとセクハラスレスレの発言じゃないかっ😠と怒りたくなってきます(兄貴に)😣

まなみさんありがとございます🎵
今は勉強✨将来はそういうコトも頑張ります😽

さらさんっ✨仲直りできたんですから大丈夫ですよ🎵
がんばってくださいっ🙋

トンさん~😣笑わないでくださいよ💦
えぇっと💦💦今の電子辞書ってムダに高性能じゃないですか😥❓
そのせいで図解で凄く丁寧な解説つきでみてしまって💦💦
なんだか変な気分に…💦💦💦💦💦

しかも履歴機能で『き』をおすと一番上にでてきてしまって😱
ものすごく取り乱してます💦💦

それもこれものりさんのせいですからねっ🙅
(八つ当たり😁)
m(..)mゴメンナサイッ

• << 259 くろまめちゃん、おはようございます😊 勉強大変なのにありがとう🎵そうですね、仲良くやっていきますね 今回は随分楽しい話題で盛り上がっていたみたいで… 勉強の合間の息抜きして頑張ってくださいね💪

No.253 10/01/09 05:54
ひよこ ( quVoc )

はじめまして、ひよこ🐥です。媛さん達の事ロムってたら朝になりました(汗)
仲間に入れて下さい。むちゃくちゃ悩みが…あ、彼氏系で💕

まずは自己紹介などをさせていただきます🐙

職業は医師。うつ病を大学6年の夏に発病し現在も闘病中😂
まだ研修医も終わってないヒヨコどくたーです🐣
歳は今年で32歳…😱にゃんこ😺と同居中
彼氏は今年で34歳で去年転職し遠距離恋愛してます🚃
でも彼氏は結婚の意義が解らないと結婚を全面否定😭その上仕事の関係で寮にいるため連絡は週末の一時間の📱のみ。会うのもツキ一度…その上💕ム💕フ💕フ💕をあまりしたがらない…それが悩みです😔
私は愛されてないのか…まどろっこしいので💌でムフフをしたいと立て続けに請求したら返事来ず😭
そんなオンナ嫌われちゃたですよね⤵

長くなるのでとりあえずこの辺で

• << 258 ひよこちゃん✨ はじめまして ゆめです😃 闘病中とのことですが、最近の調子はいかがですか❓ 私も、一番の親友が同じ病気で、気分に波があるようなので、他人事とは思えず、心配です😔 彼氏さんのこと…、寂しいですよね😢 私も旦那とは遠恋だったので(うちも会えるのは月一度、研究職のためか、なかなか職場を離れられず、電話も週一度💧)、さらちゃんの気持ちが痛いほどわかります😔ただ…、会えた時は、とにかくひとつになって(まなみちゃんのパクリ💦)、お互いを感じ合いたい…と、まずは💖💖💖だったので、そこが ひよこちゃんたちとは違うんだよね💧 男性の皆さ~ん🔉 彼氏さんの心理、わかりますか❓ ひよこちゃん、もしかしたら彼氏さんは、したい💕と直球で言われるのが苦手なだけかも❓会えたら、可愛く甘えてみて、その気にさせるとか😉❓ あっ、反対に会えないうちにもっと綺麗になって、今までみたいに不安な気持ちを出さずに颯爽とカッコいい女性に変身したら、彼氏さんも焦るかも😃❓ なんか、長いだけでアドバイスにもならないレスで、ごめんなさい🙇
  • << 261 ひよこさん、はじめまして😊さらです。😺ちゃん飼ってるんですね。家にもノルウェージャンフォレットキャットを飼っているんですが、心病んでる時は癒されますね😊 体調は、いかがですか?ここの皆さんは、親切で必要なアドバイスしてくれますよ🎵 私も彼とは📱のやり取りはあまりなく✉では毎日していましたが、なかなか会えないです。やっぱり会えないとうまく話しが伝わらないし誤解したりするので難しいですよね😥愛されてるか不安になるし、皆さんきっと良いアドバイスしてくれると思いますよ😊

No.254 10/01/09 07:20

>> 249 ゆめさん、娘さん良かっですね😊ゆめさんも気をつけてくださいね🎵 ありがとうございます🙇 彼は、今回の事で私の事を愛してる事よく分かった… さらちゃん✨
もうすぐ彼氏さんの夜勤が明ける頃かな😊❓
オトコってさぁ、忘れっぽいんだよね😥(うちの旦那だけ⁉) そこが可愛いところでもあり、腹立つところでもあるんだけど…
彼氏さんはきっと、さらちゃんと連絡して気持ちを伝えて、メールは普通にできるようになったから、安心してケロッと忘れてるんだと思うよ😃

• << 260 ゆめさん、おはようございます😊 彼は、もうすぐ終わりだと思います🎵そうですねすぐ忘れますよね💦仕事が危険を伴うのであまり追い詰めないように、彼から連絡待ちます😊

No.255 10/01/09 07:23

トンさん、まなみちゃん✨
ほんと驚異の回復力の娘です😚

やっぱ、野生児🐵だから⁉

No.256 10/01/09 07:33

トンさんのツッコミ的な質問も笑っちゃいましたが…

くろまめちゃん✨
今の電子辞書って、図解まで出てくるの😲❓
そりゃ、見当はついてたかもしれないけど、刺激的すぎるよね🙈
しかも履歴で一番上に出るとは💦💦 くれぐれもご家族に辞書を使われないよう、気をつけてね😂

それにしても…
このキッカケを作った のり殿、成敗してくれよう😤 (笑)

No.257 10/01/09 07:59

>> 251 皆さん、こんばんは~✋ 夜勤の休憩中のトンです。 ゆめさん🎶娘さん、早く良くなってよかったね🎶元気が一番だね✌ さらさん🎶僕も解除を忘… トンさん、皆さんおはようございます😊

ありがとうございます。メールからだと多分忘れているんですね❗

随分、盛り上がっていますね😊みんなのお話聞いているだけで楽しいです😊

今日も頑張っていきましょう

No.258 10/01/09 08:02

>> 253 はじめまして、ひよこ🐥です。媛さん達の事ロムってたら朝になりました(汗) 仲間に入れて下さい。むちゃくちゃ悩みが…あ、彼氏系で💕 まずは自… ひよこちゃん✨
はじめまして ゆめです😃
闘病中とのことですが、最近の調子はいかがですか❓ 私も、一番の親友が同じ病気で、気分に波があるようなので、他人事とは思えず、心配です😔

彼氏さんのこと…、寂しいですよね😢 私も旦那とは遠恋だったので(うちも会えるのは月一度、研究職のためか、なかなか職場を離れられず、電話も週一度💧)、さらちゃんの気持ちが痛いほどわかります😔ただ…、会えた時は、とにかくひとつになって(まなみちゃんのパクリ💦)、お互いを感じ合いたい…と、まずは💖💖💖だったので、そこが ひよこちゃんたちとは違うんだよね💧
男性の皆さ~ん🔉
彼氏さんの心理、わかりますか❓

ひよこちゃん、もしかしたら彼氏さんは、したい💕と直球で言われるのが苦手なだけかも❓会えたら、可愛く甘えてみて、その気にさせるとか😉❓
あっ、反対に会えないうちにもっと綺麗になって、今までみたいに不安な気持ちを出さずに颯爽とカッコいい女性に変身したら、彼氏さんも焦るかも😃❓

なんか、長いだけでアドバイスにもならないレスで、ごめんなさい🙇

• << 262 ゆめさん、はじめまして。よろしくお願いします🙇 何か彼氏の気持ちが解らなくて…ゆめさんカップルが正しい青年の思想と行動かと💖💖💖 もともと物欲がほとんどなくてクリスマス🎄やバースデープレゼント🎁に困る😥いつも食事とかおごってもらってますのでプレゼント🎁はいつも夕飯🍴をごちそうする程度で…ホンマはアタシを食べて欲しいのに😳 このクリスマス🎄も💖💖💖なし😭…一応彼氏に抱っこ(私からです…)してもらって何で💖してくれないのか泣いて聞いたら時間がないからって… そんな男子いるんでしょうか❓まぁ性欲は薄い方だとは思いますが…もう3ヶ月もしてない😂 皆さんご意見下さい。 ゆめさん🙇 アドバイスありがとうございます✨良い女になることにします☝まだ今日も連絡なしです😭凹む…

No.259 10/01/09 08:06

>> 252 ゆめさ~ん😢普通知らないですよね💦💦私バカ兄に昔『ソレは男のロマンが…』とか言われたきがしたんですよ~💦💦 意味を知ってみるとセクハラスレ… くろまめちゃん、おはようございます😊

勉強大変なのにありがとう🎵そうですね、仲良くやっていきますね

今回は随分楽しい話題で盛り上がっていたみたいで…

勉強の合間の息抜きして頑張ってくださいね💪

No.260 10/01/09 08:12

>> 254 さらちゃん✨ もうすぐ彼氏さんの夜勤が明ける頃かな😊❓ オトコってさぁ、忘れっぽいんだよね😥(うちの旦那だけ⁉) そこが可愛いところでもあり… ゆめさん、おはようございます😊

彼は、もうすぐ終わりだと思います🎵そうですねすぐ忘れますよね💦仕事が危険を伴うのであまり追い詰めないように、彼から連絡待ちます😊

No.261 10/01/09 08:24

>> 253 はじめまして、ひよこ🐥です。媛さん達の事ロムってたら朝になりました(汗) 仲間に入れて下さい。むちゃくちゃ悩みが…あ、彼氏系で💕 まずは自… ひよこさん、はじめまして😊さらです。😺ちゃん飼ってるんですね。家にもノルウェージャンフォレットキャットを飼っているんですが、心病んでる時は癒されますね😊

体調は、いかがですか?ここの皆さんは、親切で必要なアドバイスしてくれますよ🎵

私も彼とは📱のやり取りはあまりなく✉では毎日していましたが、なかなか会えないです。やっぱり会えないとうまく話しが伝わらないし誤解したりするので難しいですよね😥愛されてるか不安になるし、皆さんきっと良いアドバイスしてくれると思いますよ😊

• << 266 さらさん、はじめまして😃よろしくお願いします🙇 彼氏さんと📱つながりましたか❓✉毎日なんて羨ましいなぁ~でも会いたいし声聞きたいですよね❓同じ心境デス😔 ノルウェージャンフォレストキャットカワイイ❤ですよね😺うちは元野良の雑種ですが超カワイイ❤ですよ←親バカ 次はロシアンブルーかチワワをゲッチュしようと企んでます(笑) 恋については別にレスさせていただきます🙇

No.262 10/01/09 14:27

>> 258 ひよこちゃん✨ はじめまして ゆめです😃 闘病中とのことですが、最近の調子はいかがですか❓ 私も、一番の親友が同じ病気で、気分に波があるよう… ゆめさん、はじめまして。よろしくお願いします🙇

何か彼氏の気持ちが解らなくて…ゆめさんカップルが正しい青年の思想と行動かと💖💖💖

もともと物欲がほとんどなくてクリスマス🎄やバースデープレゼント🎁に困る😥いつも食事とかおごってもらってますのでプレゼント🎁はいつも夕飯🍴をごちそうする程度で…ホンマはアタシを食べて欲しいのに😳

このクリスマス🎄も💖💖💖なし😭…一応彼氏に抱っこ(私からです…)してもらって何で💖してくれないのか泣いて聞いたら時間がないからって…

そんな男子いるんでしょうか❓まぁ性欲は薄い方だとは思いますが…もう3ヶ月もしてない😂

皆さんご意見下さい。

ゆめさん🙇
アドバイスありがとうございます✨良い女になることにします☝まだ今日も連絡なしです😭凹む…

No.263 10/01/09 17:11

>> 262 ひよこちゃん✨
時間がないって…
クリスマスは短時間しか会えなかったの❓
💏とかは、普通にある❓

私は💖💖💖のある付き合いをしたのは旦那だけだし、よくわからないけど、そんなに性欲が薄い男性っているんだね💧
どの位のお付き合いかわからないけど、初めからそうだったの❓

すごく嫌なことを言っちゃうけど、元々淡白な男性なら、女性もそんな感じなら合うだろうけど、ひよこちゃんが普通の性欲の持ち主なら、もし結婚したとしても寂しさは変わらないような😔😔😔
すぐにレス生活になっちゃう気がするんだよね…💧

やはり、好きの気持ちだけでは結婚生活はしんどいと思います😢
性格や💖💖💖の相性は大切だと思うし、小さな寂しさが大きな不満になるような気がします…

アドバイスどころか、ひよこちゃん達を否定するような ひどいレスでごめんなさい🙇

• << 267 ゆめさん、何度もありがとうございます🙇 彼氏はいつも仕事から実家に帰る途中私の住む町に途中下車してくれます。そして二人でお気に入りの居酒屋で飲んで食べて…それで実家が駅から遠くにあるため母親に迎えに来てもらうこともあって早く帰らないといけないんですよ😥 クリスマス🎄は仕事が伸びて予定より3時間遅れて来たからホントに時間なかったんですが… そうですよね…今は鬱でそこまで性欲ないけどそんな私がじれったく感じる程彼氏には性欲ありません⤵ しかも自分でレス生活になるかもねとも言ってたし(泣)😭 まぁ結婚すらしたくない人だから結婚出来るかもわからないし😂 違う運命の人が他にいるのかな…私は運命だと思ったんですけどね💔 アドバイス全然嫌じゃないですよ❗ありがたいです🐙

No.264 10/01/10 04:59

みなさんおはようございます🙋
早起き勉強です😩ネムイ

ゆめさ~ん💦💦
ホントですよ~😠私にはまだ刺激が強すぎでした…💦💦
のりさんには責任をとっていただかなくては…😤

さらさん✨ホントにみなさんとお話してるといい気分転換になります🎵
でもほどほどにしなきゃですよねっ😺

No.265 10/01/10 05:02

ひよこさんはじめまして~✨

彼氏さんとのくい違いがあるんですね😢
まだまだ私にはわからない難しい問題ですけど💦💦もしかしたらお仕事が忙しくって大変なのかもですよ😥❓

でもなんだか寂しいですね💦💦
たまにしか会えないのにそういうコトが無いだなんて😠

話は変わっちゃいますけど…ドクターの卵なんですね🎵
実は私お医者サマに憧れてまして✨
(自分は文系なんですが😭)
かってにそんけーさせてもらいますね🎵
ではよろしくお願いしまーす✨

• << 268 くろまめちゃん、はじめまして☺ このシーズンになると受験したのははるか昔のことなのにスゴくソワソワして緊張します(笑)受験勉強頑張ってね! 自慢ですが(笑)学生時代No.1塾講師だったので勉強のことは任して下さい✌ あ、賢いフィアンセ💑君がいるんでしたね🙈邪魔しちゃいけませんね、オバサンが(笑) ちなみにもう免許はあるのでドクターの卵ではなく一応ちゃんとドクターです(汗)仕事もしてますし(笑)卵は一般に医学生を指すので…細かいとこごめんです🙇 はい、尊敬していただけるほどではないんですが嬉しくて💕 鬱で自信がないからくろまめちゃんの尊敬は力になりました。ありがとう✨ 受験生は他人に思えないヒヨコでした

No.266 10/01/10 23:10

>> 261 ひよこさん、はじめまして😊さらです。😺ちゃん飼ってるんですね。家にもノルウェージャンフォレットキャットを飼っているんですが、心病んでる時は癒… さらさん、はじめまして😃よろしくお願いします🙇

彼氏さんと📱つながりましたか❓✉毎日なんて羨ましいなぁ~でも会いたいし声聞きたいですよね❓同じ心境デス😔

ノルウェージャンフォレストキャットカワイイ❤ですよね😺うちは元野良の雑種ですが超カワイイ❤ですよ←親バカ
次はロシアンブルーかチワワをゲッチュしようと企んでます(笑)

恋については別にレスさせていただきます🙇

No.267 10/01/10 23:44

>> 263 ひよこちゃん✨ 時間がないって… クリスマスは短時間しか会えなかったの❓ 💏とかは、普通にある❓ 私は💖💖💖のある付き合いをしたのは旦那だ… ゆめさん、何度もありがとうございます🙇

彼氏はいつも仕事から実家に帰る途中私の住む町に途中下車してくれます。そして二人でお気に入りの居酒屋で飲んで食べて…それで実家が駅から遠くにあるため母親に迎えに来てもらうこともあって早く帰らないといけないんですよ😥
クリスマス🎄は仕事が伸びて予定より3時間遅れて来たからホントに時間なかったんですが…

そうですよね…今は鬱でそこまで性欲ないけどそんな私がじれったく感じる程彼氏には性欲ありません⤵
しかも自分でレス生活になるかもねとも言ってたし(泣)😭

まぁ結婚すらしたくない人だから結婚出来るかもわからないし😂

違う運命の人が他にいるのかな…私は運命だと思ったんですけどね💔

アドバイス全然嫌じゃないですよ❗ありがたいです🐙

No.268 10/01/10 23:54

>> 265 ひよこさんはじめまして~✨ 彼氏さんとのくい違いがあるんですね😢 まだまだ私にはわからない難しい問題ですけど💦💦もしかしたらお仕事が忙しく… くろまめちゃん、はじめまして☺
このシーズンになると受験したのははるか昔のことなのにスゴくソワソワして緊張します(笑)受験勉強頑張ってね!
自慢ですが(笑)学生時代No.1塾講師だったので勉強のことは任して下さい✌
あ、賢いフィアンセ💑君がいるんでしたね🙈邪魔しちゃいけませんね、オバサンが(笑)

ちなみにもう免許はあるのでドクターの卵ではなく一応ちゃんとドクターです(汗)仕事もしてますし(笑)卵は一般に医学生を指すので…細かいとこごめんです🙇
はい、尊敬していただけるほどではないんですが嬉しくて💕
鬱で自信がないからくろまめちゃんの尊敬は力になりました。ありがとう✨
受験生は他人に思えないヒヨコでした

No.269 10/01/11 00:23

彼氏のことです…彼氏とは昨日も今日も会いました😁昨日は仕事から実家に帰る途中だったのでとりあえずガンガン飲んで←二人とも🍺好き 🚃で帰って行きました。でも人目につかない所でせがんだんですが😥💏してくれて😚今日もお昼食べてドライブ🚗して夕飯食べて🏠に来て…期待しましたよ🙈この前薬局でコンドーさんも買ったし勝負👙も着けたし❗←バカ❓でも今日は出来ないって…なんでって泣き泣き聞きました。彼氏は慢性副鼻腔炎もちでストレスが溜まると発症してスゴい頭痛がするんですが今頭痛がひどくて体調不良だからと…それに彼氏は仕事柄寮にいるのですが4人部屋で全然眠れず精神的にもストレスがMAXらしくて、親御さんも彼氏の性格を考えると今の生活をしているなんて信じられないしよく耐えてるなと感心されたほどで…だから何にも言えませんでした😔うつになられたら困るし…

No.270 10/01/11 00:26

続きです(長くてすみません🙇)

それに前から彼氏の実家に遊びに行きたいって言ってるのに今まで誰も連れてきたことないからわからないから無理だからって…。じゃあ私の親に会ってって言ってもお姉ちゃん一家👪と遊ぼうと言ってもそんなことしたことないから無理の一点張りで😭ムフフ💕はない、結婚したくない、🏠には呼びたくない、親にも姉にも会いたくない…私はどうすれば良いのでしょうか…助けて下さい🙇

続きます

No.271 10/01/11 01:45

スイマセン…あと、ヒヨコってカワイイ❓って聞いたら“フツー”って言われました😨まぁ鬱になって30㎏太って(今は21㎏やせましたが…)可愛くないのはわかってるけど、デートにはいつもオニューの服👗しか来ていかないし、メイクもヘアアレンジもばっちりしてくし、胸だってFカップだし、カワイイ❤女の子してたつもりなのに…ショックです😭まぁ可愛くないのはわかってましたが鬱になって自信ないとこにさらに蹴落とされた気分に…被害妄想でしょうか…彼氏はもっと痩せて欲しいみたいで…もともと156cm44㎏でしたから…彼氏はお見合いサイトで出会いました。💌では彼氏がノリノリだって会って何度かデートしたら私が好きになっちゃって、告白したけど付き合えないって言われて…でもデートはしてて気付いたら彼女になってました(笑)会ったのは1年4ヶ月位前で付き合ってからはまだ1年たってないかなぁ❓でも告白したとき💏されたんですよ❗だからてっきり👌かと思いきや違ったし😂まぁ今付き合ってくれてるからよしとしないといけないけど
アドバイスお願いします🙇

• << 298 ひよこちゃん昀 初めまして淼 病気持ってるのに よく頑張ってお医者さんになったねⅤ すごいね淼 ひよこちゃん彼のような男の人って ホントにいるんだね瀨 草食男子なのか エッチでイヤなことがあってトラウマになってるのか 病気のせいなのか…  まなみ彼とは正反対だから よくわからなくてゴメンチャイね猤 でもね 綺麗にするのは大事なことだけど デートの度におNewの服って 必要なのかなぁ蓜 そんなにしょっちゅう会ってるのに いつもおNewの服蓜 それは『可愛い』の基準じゃないような気がするなぁ湜 『高嶺の花』と感じる男の人もいるのでは蓜 外見より中身が大切だと思うなぁ煜 デート代って 誰が払ってるの蓜

No.272 10/01/11 08:38

>> 271 ひよこちゃん(ちゃん付けごめんなさい🙏)おはようございます😊彼とデートできたんですね。よかったですね🎵

私は、今自分が相談に載ってもらってるのでアドバイスなんてできないけど、彼 草食系男子なんですね💦ひよこちゃんのお願いを一つ位聞いてくれてもいいのになぁ~と思いました😢男の人ってホント最初は、すご~くアプローチしてきますよね❗そして今度は、立場逆転というか…

ひよこちゃんの彼は、忙しい中でも時間作って来てくれるのはひよこちゃんに会いたいからですよね😊嫌なら会いに来ないですよ❗それは、私にも言い聞かせてるんですが…
ここの皆さん、優しいアドバイスしてくれますよ😊

No.273 10/01/11 09:43

ひよこちゃん✨
彼氏さん、副鼻腔炎なら仕方ないのかな💧 確かにひどくなると、頭痛とかあるらしいもんね😔 それに加えて寝られないストレスは、かなり辛いと思います😱 寮生活から抜けられたら、いくぶんか改善されると思うんだけど…💦
💖💖💖をする気持ちになれないのは、少しはわかるけど、ご家族に紹介してもらえない、来たがらないのは寂しいね😢やっぱり結婚は考えられないから、そういうことは面倒くさいのかな…😔
可愛いは、うちも💖💖💖の時は言ってくれたけど、普段は聞いても「まぁまぁかな😁」としか言ってくれなかったよ💧 まぁ、彼の友人から「俺の彼女、めっちゃ可愛いねん☺」と写真を見せ回ってた…と聞いたから、ヨシとしてます😚ひよこちゃん彼氏さんも、面と向かっては恥ずかしいタイプかなと思いました😊
ちょっと気になったのは、告白して断られたけど、デートを重ねるうちに彼女になってた、とありますが、彼氏さんからも気持ちを伝えてもらった❓ どこからどう見ても、恋人同士のお付き合いだと思うけど、彼氏さんは自分から伝えてないし…と『逃げ』の気持ちがないかなと心配になりました😔

No.274 10/01/11 09:46

おはようございます☀
二女も完全復活し、スキーに来ています😃(私は荷物番💦)

連休最終日、素敵な1日を✨

No.275 10/01/11 12:24

>> 274 皆さん こんにちは✋

媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨

クロマメちゃん 電子辞書で騎乗位を調べたの⁉

純情な乙女に 悪い事したね😄

でも ひとつ勉強に なったじゃん😄

入試問題に出ても バッチリだね😄✌

お礼は いらないからね❗
あは(笑)

No.276 10/01/11 13:04

>> 275 ゆめちゃん こんにちは😄✋

子供さん達と スキー場ですか⁉

うらやましいです💕

えーと

箱入り娘とかなんとか のたもうたが もしや

船場の こいさん⁉ 😄

冗談は さておき

ゆめ姫君様 騎乗発言問題の発端は

のりじゃと 申したな⁉

そして 成敗すると!

どんな 成敗をするのか 楽しみじゃ😄💕

ま ま まさか 騎乗😱

それだけは ご勘弁を😄
(笑)🎵

No.277 10/01/11 13:13

>> 276 のり殿✨
自宅から🚗で10分弱の所にスキー場があるのじゃ😉
旦那はスキーのグループ旅行で出逢っただけあって、めちゃくちゃ巧くてかっこいいぞよ😍

旦那以外に乗る気はしないので、のり殿の申し出はお断りじゃ😜

• << 280  もしもし ゆめ殿 誰が 騎乗を 申し込んだとな⁉  😄 のりは そんな 無茶は せぬわ❗😜 それに 騎乗発言は ゆめ殿 そちが最初じゃ😄  旦那さんとの おのろけ  ごちそうさま😄(笑)

No.278 10/01/11 13:19

皆さん、こんにちは😃

今日は全国的にお天気悪いようですね💦

なかなかうまくいかないですね…😔
あれから、やっぱり話合う事、また連絡も来なくなりました❗

一緒にこれからもやっていきたいという彼を信じていくべきか、でも不安になってしまうんですよね😥

確かに、仕事が忙しい、転職も考えているようなんですが、今頑張る時かなと言っていました。

やっぱり、話し合いたいですね❗

ゆめさんの旦那様、スキーで知り合ったんですね🎵のりさんとのバトルなかなか楽しいです😊

No.279 10/01/11 13:29

>> 278 さらちゃん✨
一方的に連絡を絶たれると辛いよね😢
話し合うって、彼氏さんとお母さんが、なのかな❓

彼氏さんを信じて待ってる、でも急に連絡くれなくなると、不安でたまらない…と伝えるのはダメかな❓💦

転職も考えてるのは、さらちゃんとの将来も考えてのことなのかな❓ だったら、嬉しいよね😊

とりあえず、さらちゃんの気持ちはメールででも きちんと伝えなきゃダメだよ✨

• << 282 ゆめさん、ありがとうございます🙇 あれから彼とまだちゃんと話してないんですよ😔 転職の事は今の仕事は定年まで体が持たないかも…でも結婚をした後も安定はしている会社だから頑張るしかないかなと弱音はいていたんですね❗ 私は、大変なのはよく分かるよ。私が支えていけるといいな、ゆっくり話したいって✉したんです。それからまた来なくなってしまって… 会いたいって言うのは重荷なんですかね~ お母さんとの事は話してないんですよ❗ やっぱり会って話さないと✉ではうまく伝わらないですよね💦 まだ、距離おきたいんですかね…

No.280 10/01/11 13:41

>> 277 のり殿✨ 自宅から🚗で10分弱の所にスキー場があるのじゃ😉 旦那はスキーのグループ旅行で出逢っただけあって、めちゃくちゃ巧くてかっこいいぞよ…  もしもし ゆめ殿

誰が 騎乗を 申し込んだとな⁉  😄

のりは そんな 無茶は せぬわ❗😜

それに 騎乗発言は ゆめ殿 そちが最初じゃ😄

旦那さんとの おのろけ
 ごちそうさま😄(笑)

No.281 10/01/11 13:47

>> 280 のり殿✨
元々の発端は、そちが くろまめ姫に変なことを吹き込んだからでござるよ😤

まぁ、当方、ゆき姫ほどには上手く乗りこなせないので、この話もこれで終わりじゃ😃

のり殿は、監禁生活を楽しんでおられるか😊❓

No.282 10/01/11 13:55

>> 279 さらちゃん✨ 一方的に連絡を絶たれると辛いよね😢 話し合うって、彼氏さんとお母さんが、なのかな❓ 彼氏さんを信じて待ってる、でも急に連絡く… ゆめさん、ありがとうございます🙇

あれから彼とまだちゃんと話してないんですよ😔

転職の事は今の仕事は定年まで体が持たないかも…でも結婚をした後も安定はしている会社だから頑張るしかないかなと弱音はいていたんですね❗

私は、大変なのはよく分かるよ。私が支えていけるといいな、ゆっくり話したいって✉したんです。それからまた来なくなってしまって…

会いたいって言うのは重荷なんですかね~

お母さんとの事は話してないんですよ❗

やっぱり会って話さないと✉ではうまく伝わらないですよね💦

まだ、距離おきたいんですかね…

• << 285 さらちゃん✨ あまり深く追われるのが苦手な男性なのかもね💦 さらちゃんの気持ちを伝えたなら、少し静観して待った方がいいのかも…
  • << 297 さらちゃん昀 会いたい時に 会えるわけじゃない渹 不安になって 当たり前だよⅥ だけで安心できるはずないよ猪 顔見て安心できる言葉かけてもらわなきゃね淼 彼が何故また連絡くれなくなったのか わからないけど ちゃんと話し合わなきゃ進まないよね湜 さらちゃんが 一生懸命だから安心してるのかな蓜 トンさんも言ってたけど さらちゃんから連絡来なかったら 焦るかもね煜

No.283 10/01/11 14:26

>> 282  そうじゃった😄

くろまめちゃん ごめんね😄

こっちは監禁プレー中💕
 の こそこそメールじゃ😄

ゆめ殿 楽しんでくだされ✌😄💕

No.284 10/01/11 15:15

>> 283 🎍皆様✨明けましておめでとうございます。

10日も遅れての新年のご挨拶失礼いたします。

てへ😊💦
媛スレも新年を迎えて、新しい素敵な✨お仲間さんも加わってエッチ話💕盛り上がってますね✨✨

そして、乙女らの悩み多き恋バナも。ロムして、ピュママも、う~ん💦
さらちゃん、ひよこちゃん、くろまめちゃんに本当に幸せなって欲しいから、一緒になって、う~ん💦考えておりまする。
わたし以外でも、
素敵な媛スレメンバーからも、優しくも、厳しくも、沢山意見が、出ると思います。 納得行くまで、悩みや自分の気持ち話してみてくださいね。

ひよこちゃん✨あなたに幸せになってほしい、先輩ママより✌

ゆめちゃん✨缶チュ効果抜群でしょ✨🙈💕ご無沙汰でごめんね。

• << 286 ピュちゃん✨ お久しぶり~🙋 お元気そうで嬉しいです😃 ひよこちゃん、さらちゃんのお悩み…私はどうすればいいのか迷うところもあるので、アドバイスしてあげてね🙏💦 うん、缶チュ効果は旦那も私も最高でしたぁ🙈💕 すっかりビール党になってる ゆめ夫婦ですが、昨日は久々にワインを買ってきました☺ 今晩は、2人で空けて燃え上がりまする😍
  • << 296 ピュちゃん昀 睆おめでとう睆 元気なら ヨイヨイ煜 ⅱクンの調子はどう蓜 合うお医者さん 見つかった蓜 子供のためなら なんだってできるんだよねⅧ 母親はすごいよねⅤ ファイトだよⅦ そして ガンバ煜

No.285 10/01/11 15:20

>> 282 ゆめさん、ありがとうございます🙇 あれから彼とまだちゃんと話してないんですよ😔 転職の事は今の仕事は定年まで体が持たないかも…でも結婚を… さらちゃん✨
あまり深く追われるのが苦手な男性なのかもね💦
さらちゃんの気持ちを伝えたなら、少し静観して待った方がいいのかも…

• << 288 ゆめさん、ピュさんありがとうございます😊 私が考えすぎなんでしょうね💦 彼は、ゆっくり着実にと言っていたのですが、普段✉がないのと違ってこうなると不安になってしまって…😔 少し、様子みてみます😊

No.286 10/01/11 15:27

>> 284 🎍皆様✨明けましておめでとうございます。 10日も遅れての新年のご挨拶失礼いたします。 てへ😊💦 媛スレも新年を迎えて、新しい素敵な✨お… ピュちゃん✨
お久しぶり~🙋
お元気そうで嬉しいです😃

ひよこちゃん、さらちゃんのお悩み…私はどうすればいいのか迷うところもあるので、アドバイスしてあげてね🙏💦

うん、缶チュ効果は旦那も私も最高でしたぁ🙈💕
すっかりビール党になってる ゆめ夫婦ですが、昨日は久々にワインを買ってきました☺
今晩は、2人で空けて燃え上がりまする😍

• << 289 ゆめちゃん✨久々💕 子供達と✨楽しんでるね✨✨✨私もスキーしたいなぁ✨ さらちゃん、ひよこちゃんの恋バナ。みんなで、いろんな意見や、経験、みんな真剣に話して、くれると思います✨ 結婚した、私からは、ゆめちゃんと、似てる。 結婚て、がっつり生活どっぷりだから、付き合って居るときに、淡泊だったりしたら…結婚後も… 今はひよこちゃんの方が、彼に夢中みたい✨ 彼氏に涙して、訴えてるのも健気だね☺ さらちゃんも連絡来て✨見て、ホッとしてます。もっと、彼氏の良いところや、大好きな所話して聞かせてね✨

No.287 10/01/11 15:31

媛ちゃま✨に続いて、トンさん💕まなみん✨幸せウイルス💕感染中✨
微笑ましく見てます✨

ゆき麿ちゃん✨蛯さまに続け✌

ナッツは最近忙しいのかな💕忙しくも、ダァさんに甘えてるんだろうなぁ💕

のりすけ✌いつも忘れず呼びかけ💕ありがとう✨媛スレメンバーって事再認識💕してます。

みほ姉さん、ご自身のカラダ大事にね✨

今年はどんな年になるのかなぁ✨

楽しみダネ✨✨✨✨

No.288 10/01/11 15:37

>> 285 さらちゃん✨ あまり深く追われるのが苦手な男性なのかもね💦 さらちゃんの気持ちを伝えたなら、少し静観して待った方がいいのかも… ゆめさん、ピュさんありがとうございます😊

私が考えすぎなんでしょうね💦

彼は、ゆっくり着実にと言っていたのですが、普段✉がないのと違ってこうなると不安になってしまって…😔

少し、様子みてみます😊

No.289 10/01/11 15:43

>> 286 ピュちゃん✨ お久しぶり~🙋 お元気そうで嬉しいです😃 ひよこちゃん、さらちゃんのお悩み…私はどうすればいいのか迷うところもあるので、アド… ゆめちゃん✨久々💕

子供達と✨楽しんでるね✨✨✨私もスキーしたいなぁ✨

さらちゃん、ひよこちゃんの恋バナ。みんなで、いろんな意見や、経験、みんな真剣に話して、くれると思います✨

結婚した、私からは、ゆめちゃんと、似てる。

結婚て、がっつり生活どっぷりだから、付き合って居るときに、淡泊だったりしたら…結婚後も…
今はひよこちゃんの方が、彼に夢中みたい✨
彼氏に涙して、訴えてるのも健気だね☺

さらちゃんも連絡来て✨見て、ホッとしてます。もっと、彼氏の良いところや、大好きな所話して聞かせてね✨

No.290 10/01/11 16:19

>> 289 ピュさん、ハッとさせられました💦不安がいっぱいで彼の良さ見れなくなっていました。

彼と付き合って私が悩んで相談するといつも、命まで取ったりしないこと頭の片隅に置いておきなさいなって言ってくれてました❗こうなって色々考えた、やっぱり私を愛してる事分かった。これからも私に離れないで欲しいと…

でもどうして連絡くれないの?って不安になっちゃったんですよね😔

前みたいじゃない…って💦

しっかりしなきゃですね❗ちょっと気を引き締めます。この所、🏠のほうがゴタゴタしていたのと彼との事がありちょっとパニクりました

No.291 10/01/11 17:39

皆さん、こんばんは~✋

ピュママ🎶 あけおめ😆 そして、お久しぶり‼です。

元気そうで何よりです✌

早速のなれそめ話しやオノロケ話し💓で盛り上げサンキューです✋

これからもマイペ○スでお付き合い下さい🎶

No.292 10/01/11 17:53

さらさん、こんばんは。

また、連絡が途絶えたんですね😢
やっぱり直接会って話し合わなければダメかなぁ⁉

彼から連絡があるまで、さらさんから連絡を控えてみてもイイかも。

追いかけられている時に突然放置されたりすると、不安になると思うし、自分の気持ちに向き合う事が出来ると思うよ。

アドバイスになったかな💦💦⁉⁉

何せ文章力がナイもんで😅

• << 294 トンさんありがとうございました🙇 そうですね❗私も不安になりすぎてしまいました。少し連絡するのをやめてみます。彼の事以外にも考える事があって、まず、そこから解決しないといけないのかな…と思いはじめました。 アドバイスありがとうございました

No.293 10/01/11 18:05

ひよこさん、こんばんは。
中々、難しい問題ですね。考えさせられました。

結婚感については彼と一度納得いくまで話し合いをしてはどうでしょう。

彼は何か結婚に対してトラウマや独自の価値観をもっているかもしれません。

今の生活が心地良いと、結婚で失う物(一人の時間や自由になるお金)ばかりに目がいって、損得勘定に走ってしまう事があります。
二人の結婚感や夢をぶつけ合って、話し合えば 彼の結婚に対する、警戒心も解けるかもしれません。

No.294 10/01/11 18:19

>> 292 さらさん、こんばんは。 また、連絡が途絶えたんですね😢 やっぱり直接会って話し合わなければダメかなぁ⁉ 彼から連絡があるまで、さらさん… トンさんありがとうございました🙇

そうですね❗私も不安になりすぎてしまいました。少し連絡するのをやめてみます。彼の事以外にも考える事があって、まず、そこから解決しないといけないのかな…と思いはじめました。

アドバイスありがとうございました

No.295 10/01/11 19:44

>> 294 ・皆さん こんばんは✋

トンさん✨ピュすけ✨ご無沙汰してます😄

元気なら ヨイヨイ 💕 (笑)

ひよこさん はじめまして。 のりです✋

貴女の質問と言うか相談ですが…

正直言って 戸惑っています。
彼氏みたいな男性がいるんだろうかと?

私の人生観とは全く違うので…

その
① 結婚の意義が解らないと結婚を全面否定

② 💕ム💕フ💕フ💕をあまりしたがらない

不思議です。

No.296 10/01/11 22:12

>> 284 🎍皆様✨明けましておめでとうございます。 10日も遅れての新年のご挨拶失礼いたします。 てへ😊💦 媛スレも新年を迎えて、新しい素敵な✨お… ピュちゃん昀 睆おめでとう睆

元気なら ヨイヨイ煜

ⅱクンの調子はどう蓜 合うお医者さん 見つかった蓜 子供のためなら なんだってできるんだよねⅧ 母親はすごいよねⅤ
ファイトだよⅦ そして ガンバ煜

No.297 10/01/11 22:39

>> 282 ゆめさん、ありがとうございます🙇 あれから彼とまだちゃんと話してないんですよ😔 転職の事は今の仕事は定年まで体が持たないかも…でも結婚を… さらちゃん昀 会いたい時に 会えるわけじゃない渹 不安になって 当たり前だよⅥ だけで安心できるはずないよ猪 顔見て安心できる言葉かけてもらわなきゃね淼

彼が何故また連絡くれなくなったのか わからないけど ちゃんと話し合わなきゃ進まないよね湜

さらちゃんが 一生懸命だから安心してるのかな蓜 トンさんも言ってたけど さらちゃんから連絡来なかったら 焦るかもね煜

• << 299 まなみさん、皆さんおはようございます😊 色々ありがとうございます🙇私も少し気にし過ぎるんですよね… でもホント会って話さなきゃ何も分からないし… 不安になるときもありますがちょっと様子みてみます😊ありがとうございました

No.298 10/01/11 23:31

>> 271 スイマセン…あと、ヒヨコってカワイイ❓って聞いたら“フツー”って言われました😨まぁ鬱になって30㎏太って(今は21㎏やせましたが…)可愛くな… ひよこちゃん昀 初めまして淼

病気持ってるのに よく頑張ってお医者さんになったねⅤ すごいね淼

ひよこちゃん彼のような男の人って ホントにいるんだね瀨 草食男子なのか エッチでイヤなことがあってトラウマになってるのか 病気のせいなのか… 

まなみ彼とは正反対だから よくわからなくてゴメンチャイね猤

でもね 綺麗にするのは大事なことだけど デートの度におNewの服って 必要なのかなぁ蓜 そんなにしょっちゅう会ってるのに いつもおNewの服蓜 それは『可愛い』の基準じゃないような気がするなぁ湜 『高嶺の花』と感じる男の人もいるのでは蓜 外見より中身が大切だと思うなぁ煜

デート代って 誰が払ってるの蓜

No.299 10/01/12 07:54

>> 297 さらちゃん昀 会いたい時に 会えるわけじゃない渹 不安になって 当たり前だよⅥ だけで安心できるはずないよ猪 顔見て安心できる言葉かけても… まなみさん、皆さんおはようございます😊

色々ありがとうございます🙇私も少し気にし過ぎるんですよね…

でもホント会って話さなきゃ何も分からないし…

不安になるときもありますがちょっと様子みてみます😊ありがとうございました

No.300 10/01/12 11:30

>> 299 おはようございます。
さらさん
連絡あったようで、よかったですね😭
すごく不安な気持ち分かります兊私も経験したから。今までずっと連絡あったのに、急に無くなって。。。
何も手に付かなくなるし、涙出ちゃうし昉
だから、今度連絡あった時、会う時、あまり一方的にならずに、彼の話しを聞いてあげましょ~兊
まず、彼の立場になって考えてみましょ愰愰愰
彼にも、さらさんの思いが伝わるはずだからね淼 いまは、ちょこっと我慢して、自分磨きにがんばりましょ炻

お互い仕事も忙しいし、精神的にも疲れるから、ゆき麿は、こんな感じで彼を思いながら中距離恋愛してるよ孖
まなみたん、ノロケチャッタ(笑)

ちなみに、騎乗は得意です(笑)
乗馬は、経験ないけど誰でも上達するんじゃないかな(笑)

No.301 10/01/12 20:41

>> 300 ゆきさん、皆さん、こんばんは😃

今日は、寒いですねぇ

そうですね❗以前ほどではありませんが✉はくるので、もう少し時間が必要なのかもしれませんね✨

一つお聞きしたいのですが、これからも一緒にいたいって思っても今は会いたくないって事、ありますか?

No.302 10/01/12 21:42

>> 301 メール来てるんですか?よかったぁ奣

一緒にいたいけど、今は会えない。。。なら分かるけど
今は、会いたいけど会えないって意味ですね兊
ゆき麿の場合です。

のり部長とか、トンさんとか男性の意見も聞きたいね愰

No.303 10/01/12 22:44

>> 302 ゆきさん、ありがとうございます。
私も彼から来れば返す感じで…送っていました。

明後日が休みかな~って言ってたので、『会えないかな?』って言ったら返事なかったので…💧

会えなくてもそれは仕方ないと思うんですよ。だけど無言になるのはやめて欲しいって思いますよね💦まだ、会う気にはなれないなら、そう言ってくれたらいいのに…

彼には言ってませんが最近、送る内容を考えてしまいますね

違う話しなら載ってきます😔

彼がどうしたいのか、よく分からないです💧

連絡きたから元に戻った訳じゃなかったんですね

皆様、ご指導ください🙇

• << 307 さらちゃん✨ 私も、申し訳ないけど、トンさんと同じ意見です😔 もしかしたら、認めたくないだけで、さらちゃんも何か感じとっているのでは…❓ 彼氏さんは、転職を考えたりなどで大変な時だから連絡も少なくなってるのかと思ってましたが、話題によっては普通に会話(メール)できるのに、会いたいと言えば無視…というのは、メル友以上の付き合いはしたくないと言っているように思えてなりません😭 本当にキツい書き方でごめんなさい🙇 少し距離を置くようにして様子を見て、それでも進展なく彼氏さんが煮え切らない態度だったら、はっきりさせた方が、さらちゃんのためにも さらちゃんの喜びも悲しみも敏感に感じとってるであろうお子さんのためにも、いいと思います😔

No.304 10/01/13 06:45

>> 303 皆さん、おはようございます✋

さらさん、何とも煮えきらない状況ですね😢

少し失礼な言い方をさせてもらいますが、彼は「逃げ」に入ってる気がします。
確信に迫ると無視して違う話題には返事を返す⤵着信拒否なのも、直接話しをすると、逃げれないからかな?と考えてしまいます。

このままの状況では、さらさんの心労がつのるばかりですよね。
さらさん自身の為にも、二人の関係をはっきりとさせた方がイイかなぁと思います。

これから一緒にいたい人と少しの時間でも会って話しが出来ないなんて、僕の中では考えられないです。

厳しい意見でごめんなさい。

• << 308 トンさん、おはようございます😊体調悪いのにレスありがとうございます❗ 私も思うんですよ。一緒にいたいと思っているのに着拒否するんだろうか…会えないかなって言って無視するかなって😔 なら、なぜあの時これからも一緒やっていきたいと言ったのかなって思います。 実は、明日休みだって言ってたので私もこれで結論出そうかな~と思ってました。ありがとうございます😊男心は難しいですね

No.305 10/01/13 06:54

トン自身の報告です。

風邪をひいてしまいました😢昨日はなんとか出勤しましたが、昨晩からダウンして今日は休みました。

薬のおかげで熱は下がっているんですが、今日は冷え込むらしいので、大事をとって自宅でゆっくりしています。

皆さんもご注意下さい💦💦

No.306 10/01/13 07:13

おはようございます⛄❄
寒い朝です😠
昨日、初出勤しましたが、娘のインフルエンザで思いがけず長く休んだせいで、かなり疲れました💧 早く、いつものペースに戻さなくっちゃ💦

トンさん✨
風邪を引いちゃったんですね😱
早めの対処で熱が下がったのは良かったです😃
温かくして消化のいいもの食べて、ぶり返しにご注意くださいね😊
お大事に…✨

• << 310 ゆめさん、おはようございます✋ 温かいコメントありがとうございます m(__)m そういえば、旦那さんとのなれそめ話しはゆめさんのレスでしたね😅 失礼しました。 幸い食料はあるので今日は部屋に籠城するつもりです(笑)。

No.307 10/01/13 07:28

>> 303 ゆきさん、ありがとうございます。 私も彼から来れば返す感じで…送っていました。 明後日が休みかな~って言ってたので、『会えないかな?』っ… さらちゃん✨
私も、申し訳ないけど、トンさんと同じ意見です😔
もしかしたら、認めたくないだけで、さらちゃんも何か感じとっているのでは…❓

彼氏さんは、転職を考えたりなどで大変な時だから連絡も少なくなってるのかと思ってましたが、話題によっては普通に会話(メール)できるのに、会いたいと言えば無視…というのは、メル友以上の付き合いはしたくないと言っているように思えてなりません😭

本当にキツい書き方でごめんなさい🙇
少し距離を置くようにして様子を見て、それでも進展なく彼氏さんが煮え切らない態度だったら、はっきりさせた方が、さらちゃんのためにも さらちゃんの喜びも悲しみも敏感に感じとってるであろうお子さんのためにも、いいと思います😔

• << 309 ゆめさん、おはようございます😊そしていつもありがとうございます🙇 私も昨日、『会えないかな』って言って途絶えたのでもしかして…と思いました😢会いたくないならなぜあの時、一緒にやっていきたいと言ったのでしょうね…連絡くれたからまた以前のようにできるのかと思ってしまいました💧 彼が私に心を開いてくれないならば、続ける事は私もできないです。 ホントは、明日 行ってみようかと思いましたが、彼が次にどんな✉してくるかちょっとみてみます

No.308 10/01/13 07:34

>> 304 皆さん、おはようございます✋ さらさん、何とも煮えきらない状況ですね😢 少し失礼な言い方をさせてもらいますが、彼は「逃げ」に入ってる気が… トンさん、おはようございます😊体調悪いのにレスありがとうございます❗

私も思うんですよ。一緒にいたいと思っているのに着拒否するんだろうか…会えないかなって言って無視するかなって😔

なら、なぜあの時これからも一緒やっていきたいと言ったのかなって思います。

実は、明日休みだって言ってたので私もこれで結論出そうかな~と思ってました。ありがとうございます😊男心は難しいですね

• << 311 さらさん、おはようございます。 ご心配、ありがとうございます m(__)m 体調の方は薬のおかげで普通にしていられます。 やはり、さらさんも思うトコがあったんですね。 ゆめさんのレスにもありましたが、お子さんの為にもさらさん自身の為にも、苦しい状況を選択する事はナイと思います。 このスレの幸せ菌がさらさんのもとにも、降りますように✨✨

No.309 10/01/13 07:43

>> 307 さらちゃん✨ 私も、申し訳ないけど、トンさんと同じ意見です😔 もしかしたら、認めたくないだけで、さらちゃんも何か感じとっているのでは…❓ … ゆめさん、おはようございます😊そしていつもありがとうございます🙇

私も昨日、『会えないかな』って言って途絶えたのでもしかして…と思いました😢会いたくないならなぜあの時、一緒にやっていきたいと言ったのでしょうね…連絡くれたからまた以前のようにできるのかと思ってしまいました💧

彼が私に心を開いてくれないならば、続ける事は私もできないです。

ホントは、明日 行ってみようかと思いましたが、彼が次にどんな✉してくるかちょっとみてみます

No.310 10/01/13 07:44

>> 306 おはようございます⛄❄ 寒い朝です😠 昨日、初出勤しましたが、娘のインフルエンザで思いがけず長く休んだせいで、かなり疲れました💧 早く、いつ… ゆめさん、おはようございます✋

温かいコメントありがとうございます m(__)m

そういえば、旦那さんとのなれそめ話しはゆめさんのレスでしたね😅 失礼しました。

幸い食料はあるので今日は部屋に籠城するつもりです(笑)。

No.311 10/01/13 08:02

>> 308 トンさん、おはようございます😊体調悪いのにレスありがとうございます❗ 私も思うんですよ。一緒にいたいと思っているのに着拒否するんだろうか…… さらさん、おはようございます。

ご心配、ありがとうございます m(__)m

体調の方は薬のおかげで普通にしていられます。

やはり、さらさんも思うトコがあったんですね。
ゆめさんのレスにもありましたが、お子さんの為にもさらさん自身の為にも、苦しい状況を選択する事はナイと思います。

このスレの幸せ菌がさらさんのもとにも、降りますように✨✨

• << 313 。皆さん おはよ✋ 😄💕 媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨クロマメちゃん✨さらちゃん✨おはよ✋ トンさん 風邪ひいたんですか⁉😱 病気の時 彼女さんが側に居てくれたら 頼もしい 嬉しいんだけどね😄 お大事に✌ 🎵

No.312 10/01/13 08:18

>> 311 トンさん、暖かい励ましありがとうございます🙇

男性の意見が聞けてよかったです😊

やはり一度、溝ができてしまうと修復は難しいですね💦

彼の気持ちが離れているのかもしれませんね😢

No.313 10/01/13 08:20

>> 311 さらさん、おはようございます。 ご心配、ありがとうございます m(__)m 体調の方は薬のおかげで普通にしていられます。 やはり、さら… 。皆さん おはよ✋ 😄💕

媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨クロマメちゃん✨さらちゃん✨おはよ✋

トンさん 風邪ひいたんですか⁉😱

病気の時 彼女さんが側に居てくれたら 頼もしい 嬉しいんだけどね😄

お大事に✌

🎵

• << 317 のりさん、おはようございます。 薬を飲んで 温かい部屋でゆっくりしています。朝食も普通に食べれたから、多分明日は出勤出来ます😆 体調が悪いときは寂しくなりますね😢 でも、うつしたくないので 風邪の時には来ないで欲しいです。

No.314 10/01/13 08:38

>> 313  さらちゃん おはよ✋

皆さんの アドバイスを参考に頑張ってね😄

恋愛って もっと燃え上がるもんだと思うよ😄

会えない状況でも 会いたい・会いに行くのが恋だと思うけど…  ね😄

• << 316  ゆめちゃん おはよ✌ ☔雪 降ってるかな⁉  早くマイペ〇スを取り戻して  騎乗 ガンバ✌ ゆめちゃん公認の そして自称 騎乗名手のゆきちゃん おはよ😄✋  そっちも雪☔かな⁉  仕事 ガンバ😄✌

No.315 10/01/13 09:03

>> 314 のりさん、ありがとうございます❗

そうですよね💦好きで愛してるなら会いたくなりますよね。でもそれを拒否されたらやっぱりそこまでの関係なんですかね~😢

辛いですね~💦

No.316 10/01/13 09:09

>> 314  さらちゃん おはよ✋ 皆さんの アドバイスを参考に頑張ってね😄 恋愛って もっと燃え上がるもんだと思うよ😄 会えない状況でも 会いた…  ゆめちゃん おはよ✌

☔雪 降ってるかな⁉

早くマイペ〇スを取り戻して  騎乗 ガンバ✌

ゆめちゃん公認の そして自称 騎乗名手のゆきちゃん おはよ😄✋

そっちも雪☔かな⁉

仕事 ガンバ😄✌

No.317 10/01/13 09:53

>> 313 。皆さん おはよ✋ 😄💕 媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨クロマメちゃん✨さ… のりさん、おはようございます。

薬を飲んで 温かい部屋でゆっくりしています。朝食も普通に食べれたから、多分明日は出勤出来ます😆

体調が悪いときは寂しくなりますね😢 でも、うつしたくないので 風邪の時には来ないで欲しいです。

No.318 10/01/14 07:06

匀匀匀匀おっはよん匀匀匀匀匀

トンさん昀 復活できた蓜 極寒だから 着膨れして出かけてね煜

さらちゃん昀 やっぱり会えそうにないのかなぁ蓜 結論出す前に 一度距離を置いて 彼の変化を見るのもいいかもⅥ さらちゃんからこなくても 何も言って来なかったら それが彼の答え湜 今のままの彼じゃ さらちゃんもⅲちゃんも 幸せになれないよ焏 信じてたのに 辛いだろうけど 踏ん張り所だね みんながついてるから頑張れ~凞

匀のため 早めの出勤だぁ∵昻匀道の運転キライ焏

• << 322 まなみさん、皆さんおはようございます😊 皆さん、雪⛄大変みたいですね~ 私のほうは、やはり会う事はできませんでした😢でも突然✉が途絶えるのではなくちゃんと言って欲しいと伝えました。会えないなら、一言、言ってくれたら私も待つ気持ちあります❗後は、もう少し待ってみます😊 皆さん、足元悪いので、ケガしないようにご注意くださいね

No.319 10/01/14 07:32

>> 318 ・皆さん おはよ✋

全国的に☔雪だね。

まなみちゃん 北陸地方は特に大雪☔

車🚗の運転 気をつけてね✌😄

🏠は 埋まってないかな⁉彼とのムフフ💓で 雪なんか溶かしちゃえ😄

トンさん おはよ✋
風邪を彼女に うつしたくないから 来るなって 優しいね😄
ステキ男性だよ✌
みんな仕事ガンバ😄✌

No.320 10/01/14 07:33

おはようございます❄❄❄
まなみちゃんとこも雪積もってるんだね⛄
こっちも、寒くて路面凍ってるし、大変です😠

昨日、仕事から帰ろうと🚗に乗ろうとしたら、エンジンルームから煙が😨😨😨
修理のためレッカー移動されましたが、時間がかかるとのこと💧
しかも代車が空いていないらしく、しばらく徒歩30分通勤です😭😭😭

トンさん✨
具合はいかがですか❓
『首』とつく部分(首、手首、足首)を温めるのが効果的らしいので、試してみてくださいね😃

• << 325 匀匀匀匀こんばんは~匀匀匀匀 ゆめちゃん昀 エンジンルームから煙って瀨 雪道徒歩30分はキツイ渹 のりさんの ℡騎乗案はいいかもⅥ ⅴ騎乗も上達するかも煜 ム戓フ戓フ戓 トンさん昀 完全復活 ヨイヨイ煜看病し合える日来ると思うと うれしいよねⅧ 病気の時1人は 心細いもん湜

No.321 10/01/14 07:51

>> 320 ゆめちゃん🚗 💣
大変だね😅

☔雪の中を30分は しんどいね😄

こんな時のために 🐎馬を
一頭 飼っておきなさい😁

乗馬通勤😄かっこいいじゃん💕

No.322 10/01/14 08:22

>> 318 匀匀匀匀おっはよん匀匀匀匀匀 トンさん昀 復活できた蓜 極寒だから 着膨れして出かけてね煜 さらちゃん昀 やっぱり会えそうにないのかなぁ… まなみさん、皆さんおはようございます😊

皆さん、雪⛄大変みたいですね~

私のほうは、やはり会う事はできませんでした😢でも突然✉が途絶えるのではなくちゃんと言って欲しいと伝えました。会えないなら、一言、言ってくれたら私も待つ気持ちあります❗後は、もう少し待ってみます😊

皆さん、足元悪いので、ケガしないようにご注意くださいね

• << 326 さらちゃん昀 健気だねぇ淼 まなみはね 彼に告られたの溿昞になって臆病になってるまなみに 彼はガンガンきて 押しに負けた感じⅥ そのうちまなみの気持ちの方が大きくなって 彼が俺様になってったの焏 でもまなみ昞だし年上だから ガマンしてた渹 「距離を置く」とか「お前に名前呼ばれるとムカツク」とまで言われて それでもガマンしてた焏 ある日耐え切れなくなって 別れを切り出したのⅥ 「調子に乗ってお前を傷つけた」って すごくすごく反省してくれて それから彼は変わってくれて 今では別人Ⅴ そういうことがあったの煜

No.323 10/01/14 08:26

トンさん、体調のほうはいかがですか?

あまり無理しないでくださいね😉

ゆめさん、⛄の中の30分はきついですね~特に朝は…気をつけてくださいね😊

それでは、私もそろそろ出勤しま~す

今日も一日頑張りましょう

No.324 10/01/14 10:54

皆さん、こんにちは😄

すっかり元気になって仕事をしています。

皆さん、温かいコメントありがとうございました😆

ゆめさん、災難でしたね😢また こんな寒い日に⤵⤵

僕が言うのもなんですが風邪などひかぬように気をつけて通勤してください✋

No.325 10/01/14 22:10

>> 320 おはようございます❄❄❄ まなみちゃんとこも雪積もってるんだね⛄ こっちも、寒くて路面凍ってるし、大変です😠 昨日、仕事から帰ろうと🚗に乗… 匀匀匀匀こんばんは~匀匀匀匀

ゆめちゃん昀 エンジンルームから煙って瀨 雪道徒歩30分はキツイ渹 のりさんの ℡騎乗案はいいかもⅥ ⅴ騎乗も上達するかも煜
ム戓フ戓フ戓

トンさん昀 完全復活 ヨイヨイ煜看病し合える日来ると思うと うれしいよねⅧ 病気の時1人は 心細いもん湜

No.326 10/01/14 23:03

>> 322 まなみさん、皆さんおはようございます😊 皆さん、雪⛄大変みたいですね~ 私のほうは、やはり会う事はできませんでした😢でも突然✉が途絶える… さらちゃん昀 健気だねぇ淼

まなみはね 彼に告られたの溿昞になって臆病になってるまなみに 彼はガンガンきて 押しに負けた感じⅥ そのうちまなみの気持ちの方が大きくなって 彼が俺様になってったの焏 でもまなみ昞だし年上だから ガマンしてた渹 「距離を置く」とか「お前に名前呼ばれるとムカツク」とまで言われて それでもガマンしてた焏 ある日耐え切れなくなって 別れを切り出したのⅥ 「調子に乗ってお前を傷つけた」って すごくすごく反省してくれて それから彼は変わってくれて 今では別人Ⅴ

そういうことがあったの煜

• << 329 皆さん、おはようございます😊 今日も荒れ模様の天気のようですね❗ まなみさん、ご自身のお話ありがとうございました🙇 私も最初彼がとても積極的でした。私もそれが嬉しくて、ラブラブ関係が続いてたんです🎵それで甘えすぎちゃいましたね~💦 でも甘えとわがままって違うんですよね❗その辺で道がズレてしまったというか… 昨日、✉があり『会いたい』と思っているけど具合が悪くて連絡できなかった❗次の休みに会おう と言ってくれました。 色々、考えて… 今は、子供の事、自分の事をまず考えて彼には求め過ぎないようにしたいと思います😊 皆さん、私の為にいつも色々なアドバイスありがとうございました🙇 皆さんに随分、救われました🎵

No.327 10/01/14 23:24

>> 326 何年ぶりかの大雪匀匀匀匀匀匀

朝からの雪カキにぐったり渹 せっかく早起きして 雪カキしてったのに 帰って来ても入れない焏

でもねでもね 彼が「俺がしてあげなきゃいけないのにごめんな猤」って淼 キュンキュン揵 「疲れてるのによく頑張ったね凞 今度マッサージするね」って淼 キュンキュン揵キュンキュン揵 大好き抦

明日の雪カキに備えて寝ま~すおやすみ~渧

No.328 10/01/15 00:35

>> 327 まなみさん、雪かき大変だね澈
大雪?こちらは、カラカラ乾燥して、風強くて寒いです昉昉
この前、てぽちんにあそこをコチョコチョ炻炻炻されてたら、ちょっとぷ~しちゃって(笑) 澈
恥ずかしい濵
でも、てぽちんは、スルーしてくれたの濵
そんなこと、ありませんか?
あ~昉恥ずかしい濵
ぷ~なんて濵

• << 331 こんばんは~匀 峠は越えたみたいだけど ベチャ雪になって 轍にタイヤがはまると キュルキュルして進めない渹 雪カキ三昧で 筋肉痛&腰痛&肩こりの 情けないまなみです焏 ゆきちゃん昀 ぷ~ ってあそこから蓜 

No.329 10/01/15 08:00

>> 326 さらちゃん昀 健気だねぇ淼 まなみはね 彼に告られたの溿昞になって臆病になってるまなみに 彼はガンガンきて 押しに負けた感じⅥ そのう… 皆さん、おはようございます😊
今日も荒れ模様の天気のようですね❗

まなみさん、ご自身のお話ありがとうございました🙇

私も最初彼がとても積極的でした。私もそれが嬉しくて、ラブラブ関係が続いてたんです🎵それで甘えすぎちゃいましたね~💦
でも甘えとわがままって違うんですよね❗その辺で道がズレてしまったというか…

昨日、✉があり『会いたい』と思っているけど具合が悪くて連絡できなかった❗次の休みに会おう
と言ってくれました。

色々、考えて…
今は、子供の事、自分の事をまず考えて彼には求め過ぎないようにしたいと思います😊

皆さん、私の為にいつも色々なアドバイスありがとうございました🙇
皆さんに随分、救われました🎵

• << 332 さらちゃん昀 よかったね淼 不安に堪えてた分 会えたら思いっ切り甘えちゃえ~ ご自身の話だなんて溿 大好きな彼を ノロケたかっただけだよⅧ今まなみが女王様だよⅤ 「お前に名前呼ばれるとムカツク~」って イジメてやるの煜 「あの頃の自分を消したい」って言ってるよ淼 媛ちゃんは 元カレと別れて沈んでたけど ステキなだーりんと出逢えたし揵 トンさんは 結婚観の相違で元カノと別れて 元カノが今カノになって 結婚に急進展だし戓 まなみね ここにいたら すごく幸せになれるような気がするの抦抦抦抦抦

No.330 10/01/15 13:01

>> 329  まなみちゃん 雪かき お疲れ様😁

🏠に 入れないくらい積もるんだね😲
想像も妄想も つかない😁
さらちゃん 仕事をしてるんや。 頑張ってね✌

ゆき麿 ぷ~ 出たの⁉

○が出なかったのでヨイヨイ😁
ぷ~ って 可愛いやん😄
ブリッは いただけないけど。

うちは あそこから ブーブーって……………😆

皆さん経験ないかなぁ~
     😁💕

午後も ガンバ✌✌

ぶ~

• << 333 のりさん昀 俿に入れないんじゃなくて ∵がアパートの駐車場に入れないの匀 アパートが通りから入ったとこだから なかなか大変なのよ渹 ゆきちゃんのぷ~は どっちなんだろうね煜

No.331 10/01/15 21:58

>> 328 まなみさん、雪かき大変だね澈 大雪?こちらは、カラカラ乾燥して、風強くて寒いです昉昉 この前、てぽちんにあそこをコチョコチョ炻炻炻されてたら… こんばんは~匀 峠は越えたみたいだけど ベチャ雪になって 轍にタイヤがはまると キュルキュルして進めない渹 雪カキ三昧で 筋肉痛&腰痛&肩こりの 情けないまなみです焏

ゆきちゃん昀 ぷ~ ってあそこから蓜 

No.332 10/01/15 22:29

>> 329 皆さん、おはようございます😊 今日も荒れ模様の天気のようですね❗ まなみさん、ご自身のお話ありがとうございました🙇 私も最初彼がとても積… さらちゃん昀 よかったね淼 不安に堪えてた分 会えたら思いっ切り甘えちゃえ~

ご自身の話だなんて溿 大好きな彼を ノロケたかっただけだよⅧ今まなみが女王様だよⅤ 「お前に名前呼ばれるとムカツク~」って イジメてやるの煜 「あの頃の自分を消したい」って言ってるよ淼

媛ちゃんは 元カレと別れて沈んでたけど ステキなだーりんと出逢えたし揵 トンさんは 結婚観の相違で元カノと別れて 元カノが今カノになって 結婚に急進展だし戓 まなみね ここにいたら すごく幸せになれるような気がするの抦抦抦抦抦

• << 334 まなみさん、ありがとう😊 ホントにここの人達は悪くいう人いなくて、前向きに優しい言葉をかけてくれる✨人たちばかりですね😊 彼の🚗がもう変えないといけなくて新しい🚗を買いました。『今度乗せてね💓』って言ったら『三人でドライブ行こうね』って言ってくれました☺ まだまだ、色々あると思いますが、少しずつまなみさんや媛さん、ゆきさん、トンさん達(他の人抜けてたらごめんなさい🙏)のように幸せ分けてもらいま~す🎵 まなみさん、足元悪い所ケガしないように気をつけてくださいね😊 皆さんも風邪ひかないように気をつけてください✌

No.333 10/01/15 22:41

>> 330  まなみちゃん 雪かき お疲れ様😁 🏠に 入れないくらい積もるんだね😲 想像も妄想も つかない😁 さらちゃん 仕事をしてるんや。 頑張って… のりさん昀 俿に入れないんじゃなくて ∵がアパートの駐車場に入れないの匀 アパートが通りから入ったとこだから なかなか大変なのよ渹 ゆきちゃんのぷ~は どっちなんだろうね煜

No.334 10/01/15 22:48

>> 332 さらちゃん昀 よかったね淼 不安に堪えてた分 会えたら思いっ切り甘えちゃえ~ ご自身の話だなんて溿 大好きな彼を ノロケたかっただけだよ… まなみさん、ありがとう😊

ホントにここの人達は悪くいう人いなくて、前向きに優しい言葉をかけてくれる✨人たちばかりですね😊

彼の🚗がもう変えないといけなくて新しい🚗を買いました。『今度乗せてね💓』って言ったら『三人でドライブ行こうね』って言ってくれました☺

まだまだ、色々あると思いますが、少しずつまなみさんや媛さん、ゆきさん、トンさん達(他の人抜けてたらごめんなさい🙏)のように幸せ分けてもらいま~す🎵

まなみさん、足元悪い所ケガしないように気をつけてくださいね😊

皆さんも風邪ひかないように気をつけてください✌

No.335 10/01/16 09:29

>> 334 おっはよん匤 昨日までの匀竑とは 打って変わった匤だぁⅧ

さらちゃん昀 でもね ここには恐ろしい掟があって デートの報告 特にム戓フ戓フ戓の報告を詳しく のり部長にしないといけないんだよ煜 そしてのり部長は 騎乗業務中や監禁プレイ中に 妄想して楽しむんだよ煜 オソロシ~煜

何を隠そう まなみ今日デートなの琇 寒いからお部屋でまったり 2人とも雪カキ疲れだから いろんなとこマッサージし合って 匀溶かして雪崩かぁ溿 まなみのお部屋2階だから 彼が頑張ってる時は ボロアパート揺れてると思う濵

ねぇねぇ昀 トンさんはカラオケ僴で何歌うの蓜

No.336 10/01/16 10:33

>> 335 おはようございます😊

お天気☀いいけど、寒~いですね~

まなみさん、デート💕いいですね~☺
ム💓フ💓フ💓報告ですか~😲ドキッ!

ロムしてるときは、みんな仲良しなんだなぁ~
ってみてましたけど、自分の事は恥ずかしい☺

今日も皆さん、良い一日を…

No.337 10/01/16 11:04

>> 336 さらちゃん昀 おっはよん凞

あのねあのねⅥ 彼と駐車場の雪カキしてたの まなみは見てただけだけど… 彼が「風邪ひくから まなみは部屋に入ってなさい」って何回も言うから 劦の準備しに来たの淼 まなみなら1時間かかるのに 彼あっという間にきれいにしちゃうの凞 カッコイー抦 キュンキュンしちゃう揵

こんなノロケ ここでしかできないの溿 ここのみんなは やさしく聞いてくれるの凞

彼の傍行って来る~抦

• << 341 まなみさん、ラブラブで幸せいっぱい伝わってきますよ~😊 私も今度彼に会ったらいっぱい甘えてきま~す☺
  • << 347 まなみん キュン💕キュン💕キュン💕 なんかのCM思い出しちゃった😁 今日 お母さんと買い物行ったらベビー用品が いっぱい並んでて❤ 見てるだけでも欲しくなっちゃった😚💕 ひよこさんの付き合ってる人が 結婚も子供も考えてないって言ってたね…。考え方が違うと喧嘩になるし、ガマンもストレスだよ💧 価値観の一致は 一番大事だよね😃

No.338 10/01/16 11:20

皆さん、こんにちは~✋

休日出勤中のトンです。

まなみさん、その調子なら🏠の周りの雪はあっという間に溶けちゃうね💕💕

え~とカラオケ🎐ですか、最近は😄のリクエストで福山雅治が多いです。他は浜田省吾やコブクロかな?

まなみさんの彼はどんな歌を歌ってくれるのかな?

• << 342 トンさん、休日出勤、お疲れ様です😊 カラオケ、コブクロ歌えるんですか~🎤 私もコブクロも福山も大好きで~す😊最近、ipodを娘がお年玉で買ったのでよく聞いていますよ🎵
  • << 360 トンさん昀 今日はお休みかな蓜 バイト偂蓜 おデート蓜 まなみは昔 彼とカラオケ僴がキライだったの渹 「お前に揵」って XJAPANやBOYやGacktの歌唄われても 意味わかんなくて ジェネレーションギャップ感じまくり焏 唯一感動したのが 鈴木雅之の『もう涙はいらない』兊 最近はまなみの好みで EXILEとかGreeeenとか聴いてるから歌えるようになったよⅧ 彼に告られた時に「俺の今の気持ちそのまま」って貰ったのが ポルノグラフィティの『アゲハ蝶』で それは毎回必ず歌ってくれるの兊 まなみは 今井美樹とかドリカムとかELTが多いなぁ兊 この間 一緒にヒルクライムの『春夏秋冬』歌って 一緒に泣いたの焏 ハイッ俉 バカップルで~す煜 

No.339 10/01/16 11:27

こんにちは~🎵
2日間、徒歩通勤したため、足がめちゃくちゃ痛い ゆめです😭

さらちゃん✨
彼氏さんから連絡あって良かった😊
急に連絡とれなくなるのは不安になる…ということも伝えられ、ますますいい関係になれるんじゃないのかな☺
ラブラブ報告も楽しみにしてます😍

のりさん✨
🐎発言、ウケた~😂
うちには乗馬マシンならあるよ😉 最近、騎乗が旨くなったと言われる~😚

• << 343 ゆめさん、ありがとうございます😊 なんだか、私の不安な気持ちが強くて⤵だったんですが、彼は、そこまで考えてなかったんだと思います。ちょっとのんきというかマイペースな人なので…💦 でも『愛してるし、会いたい💕』って言ってくれたから安心しました。まだいつ会えるか分かりませんが、今まで会えなかった分、しっかり甘えさせてもらいます🎵 みんな、発想が凄いですね~😲読んでて笑ってしまいました。

No.340 10/01/16 11:32

まなみちゃん✨
彼氏さん来てくれて嬉しいね☺
今頃、ムフフ💕の真っ最中😳⁉ キャッ🙈💕💕

トンさん✨
福山雅治、大好き💖一度聴いてみたいなぁ😃
ちなみに私は、竹内まりあとかドリカムが多いです😊(年代バレバレ😂)

No.341 10/01/16 11:42

>> 337 さらちゃん昀 おっはよん凞 あのねあのねⅥ 彼と駐車場の雪カキしてたの まなみは見てただけだけど… 彼が「風邪ひくから まなみは部屋に入… まなみさん、ラブラブで幸せいっぱい伝わってきますよ~😊

私も今度彼に会ったらいっぱい甘えてきま~す☺

No.342 10/01/16 11:46

>> 338 皆さん、こんにちは~✋ 休日出勤中のトンです。 まなみさん、その調子なら🏠の周りの雪はあっという間に溶けちゃうね💕💕 え~とカラオケ… トンさん、休日出勤、お疲れ様です😊

カラオケ、コブクロ歌えるんですか~🎤

私もコブクロも福山も大好きで~す😊最近、ipodを娘がお年玉で買ったのでよく聞いていますよ🎵

No.343 10/01/16 11:54

>> 339 こんにちは~🎵 2日間、徒歩通勤したため、足がめちゃくちゃ痛い ゆめです😭 さらちゃん✨ 彼氏さんから連絡あって良かった😊 急に連絡とれな… ゆめさん、ありがとうございます😊

なんだか、私の不安な気持ちが強くて⤵だったんですが、彼は、そこまで考えてなかったんだと思います。ちょっとのんきというかマイペースな人なので…💦

でも『愛してるし、会いたい💕』って言ってくれたから安心しました。まだいつ会えるか分かりませんが、今まで会えなかった分、しっかり甘えさせてもらいます🎵

みんな、発想が凄いですね~😲読んでて笑ってしまいました。

No.344 10/01/16 12:01

こんにちは😭
まなみさんちの周辺は、まなみさんちの熱気で、急に雪が溶けだしてな~い?(笑)😭😭😭

ぷ~は、あそこからならたまに出ちゃうんだけど(笑)
今回は、オシリの方で。。。濵
あっと思ったんだけど、テポちんは、スルーしてくれて(笑)昉
恥ずかしかったぁ濵
いろんなとこが緩んでるんかな昉昉昉
いくらなんでも、引かれちゃうよね澈

さらさん
よかった~😭ただ、連絡無くて待つのは、精神的に参っちゃうね昉昉
今回の事を忘れず、ゆっくり焦らず、関係炻を深めていってね兊
焦るといいことないから。。。追い詰めちゃいけない。。。
と同じような事があった時、ゆき麿は悟ったんだなぁ嵂嵂嵂
そのあとは、喧嘩したことないんだよね~。それも不安だったりするんだけど(笑)

• << 355 ゆきちゃん✨ テポ彼ちゃんがスルーしてくれたんだから、気にしなくて大丈夫😊 私なんて…新婚の頃、体位の関係で旦那の顔にしちゃったことが😳😳😳 思わず照れ隠しで、「あはは💕気持ちよすぎて緩んじゃったぁ😚」って言ったら、笑って許してくれたよ😃 今もしやったら…はり倒されるかも😱💦
  • << 362 ゆきちゃん昀 ぷ~ かわいいじゃん淼 彼に聞いたら 「臭い嗅ぐ昻 まなみのオナラなら愛しい」ってⅧ  だから テポちんも全然引いてないってⅤ たまの ぷ~なんてかわいいもんだって淼 のりさんもそう言ってたんだから 気にしない猪気にしない猪 まなみね いつも1人だから ブー昻もブリブリッ昻も自由でしょⅥ 彼いる時困っちゃうの渹 彼から離れてスカシてるけど みんなどうしてるの蓜

No.345 10/01/16 12:12

>> 344 ゆきさん、ありがとうございます😊

ゆきさんのテポちんさん、優しいですね😊一山乗り越えると絆は強くなるんですね~🎵

私もよく分かりました❗追い詰めちゃいけない事。そして信じる事❗まだちゃんと会ってないので分からないけど会った時は、楽しくできるように私も彼に優しくしたいと思います😊

ここで皆さんのアドバイスなかったら、別れていたと思います💦
ありがとうございました🙇

• << 348 さらさん、こんばんは。 彼から連絡来たんだね🎶良かった良かった😆 色々、失礼な事言ってゴメンね。 彼としっかり話し合いをして、絆を深めて行ってね🎶

No.346 10/01/16 17:12

❤みんな❤ご無沙汰してました💦💦

さらさん みんな、いろんなことがあって絆を深めていくんだよね☺ さらさんも もっと仲良く慣れたら素敵💕 幸せ菌感染だぁ😁❤❤

ピュママや みほ姉 ゆめちゃんもかな?😃 雪は大変だね⛄💦 雪かきで 体を壊さないようにね💦💦

私はなかなかレス出来ず いつも誤って ばっかりだね💧

今年は 私の風邪気味が長引いて まだムフフ❤出来ず😭 でも彼は文句言わず 待ってくれてる😚(結局ノロケカ)😁

• << 350 媛さん、こんばんは😃 体調は、大丈夫ですか? 彼も体調が悪く肺炎になりかけてたみたいです😢 だけど、仕事は休めないみたいで…💧 言ってくれたらこんなに不安ならずにすんだのに…😭 ホントにみんなに励まされました😊 媛さんも体に気をつけて彼氏さんと仲良くしてくださいね🎵
  • << 357 媛ちゃん✨ 風邪が長引いてすっきりしないのは、辛いよね💦 でも、無理にムフフ💕を求めないで、温かく見守ってくれる彼氏さん、素敵だと思います☺ 今晩は🍲で、体の中からも、彼氏さんと一緒で精神的にも、アツアツになっちゃってね😊 お大事に✨

No.347 10/01/16 17:20

>> 337 さらちゃん昀 おっはよん凞 あのねあのねⅥ 彼と駐車場の雪カキしてたの まなみは見てただけだけど… 彼が「風邪ひくから まなみは部屋に入… まなみん キュン💕キュン💕キュン💕
なんかのCM思い出しちゃった😁
今日 お母さんと買い物行ったらベビー用品が いっぱい並んでて❤ 見てるだけでも欲しくなっちゃった😚💕

ひよこさんの付き合ってる人が 結婚も子供も考えてないって言ってたね…。考え方が違うと喧嘩になるし、ガマンもストレスだよ💧
価値観の一致は 一番大事だよね😃

No.348 10/01/16 18:33

>> 345 ゆきさん、ありがとうございます😊 ゆきさんのテポちんさん、優しいですね😊一山乗り越えると絆は強くなるんですね~🎵 私もよく分かりました❗… さらさん、こんばんは。

彼から連絡来たんだね🎶良かった良かった😆
色々、失礼な事言ってゴメンね。
彼としっかり話し合いをして、絆を深めて行ってね🎶

• << 351 トンさん、こんばんは❗ お仕事、お疲れ様です😊 彼の事では男性の貴重なご意見ありがとうございました🎵 以前から見受けられたのですが、マイペースで体調不良が重なり連絡来なかったんですね❗今は少しずつ以前のように戻ってきました☺ これからは、ゆっくりあまり追い詰めないよう自分を見失わない事を考えて仲良くしていきたいと思います🎵 トンさんも彼女さんとラブラブで💓

No.349 10/01/16 19:49

ううう💦💦お久しぶり(❓)です✨

どーにかセンター試験を乗り切ってきましたぁぁぁ🙋

さて✨今日は勉強サボっちゃいます🎵
久しぶりに勉強以外でカレと会うなぁ💖
ところでみなさんの住んでるトコって雪降るんですね💦💦
わたしのとこはあんまり降んないです😠雪だるま⛄作ったコトも二・三度しかないんですよねぇ😢

では私今日ばかりはハメを外してきます🙋
みなさんのラブラブ話聞いていたらうらやましくなってしまったもので…

( ̄^ ̄)ズルイデスッ!

• << 352 くろまめちゃん、センター試験 お疲れ様でした😊 今までの成果出るといいですね~🎵 そして思いっ切り彼に甘えて楽しいデート💓 うらやましい~☺ 後少し、体調崩さないように頑張ってね💪
  • << 353 くろまめ💕 センター試験お疲れ様~😃 今日は息抜きして 一緒に頑張ってくれた彼とラブラブ楽しんで💕 でもハメを外しすぎないでね💦 私も仕事の後 彼に鍋を振る舞うよ🎵 一緒に あったまるよ😚💕
  • << 356 くろまめちゃん✨ センター試験、お疲れ様でした☕🍰 ニュースで見て、くろまめちゃんも頑張ってるかなと思ってたところだったのよ😃 昨晩は、彼氏くんと素敵な時間を過ごせたかな❓ 甘えられる人がいるのは、幸せなことだよね☺

No.350 10/01/16 21:55

>> 346 ❤みんな❤ご無沙汰してました💦💦 さらさん みんな、いろんなことがあって絆を深めていくんだよね☺ さらさんも もっと仲良く慣れたら素敵💕… 媛さん、こんばんは😃
体調は、大丈夫ですか?

彼も体調が悪く肺炎になりかけてたみたいです😢
だけど、仕事は休めないみたいで…💧

言ってくれたらこんなに不安ならずにすんだのに…😭

ホントにみんなに励まされました😊

媛さんも体に気をつけて彼氏さんと仲良くしてくださいね🎵

• << 354 さらさんの彼氏も かなり体調悪くなってたんだね💦💦 弱ってる時に 誰かに優しくして欲しいか…あまり構ってもらいたくないか…人それぞれ。 トンさんみたいに 彼女に移したり心配かけたくないって人も いるしね😃 みんなは どうかな? 私は…構って欲しくないタイプ。だって返事するのも しんどいし😂

No.351 10/01/16 22:04

>> 348 さらさん、こんばんは。 彼から連絡来たんだね🎶良かった良かった😆 色々、失礼な事言ってゴメンね。 彼としっかり話し合いをして、絆を深めて… トンさん、こんばんは❗
お仕事、お疲れ様です😊

彼の事では男性の貴重なご意見ありがとうございました🎵

以前から見受けられたのですが、マイペースで体調不良が重なり連絡来なかったんですね❗今は少しずつ以前のように戻ってきました☺

これからは、ゆっくりあまり追い詰めないよう自分を見失わない事を考えて仲良くしていきたいと思います🎵

トンさんも彼女さんとラブラブで💓

No.352 10/01/16 22:09

>> 349 ううう💦💦お久しぶり(❓)です✨ どーにかセンター試験を乗り切ってきましたぁぁぁ🙋 さて✨今日は勉強サボっちゃいます🎵 久しぶりに勉強以… くろまめちゃん、センター試験 お疲れ様でした😊

今までの成果出るといいですね~🎵

そして思いっ切り彼に甘えて楽しいデート💓
うらやましい~☺

後少し、体調崩さないように頑張ってね💪

No.353 10/01/17 07:21

>> 349 ううう💦💦お久しぶり(❓)です✨ どーにかセンター試験を乗り切ってきましたぁぁぁ🙋 さて✨今日は勉強サボっちゃいます🎵 久しぶりに勉強以… くろまめ💕 センター試験お疲れ様~😃
今日は息抜きして 一緒に頑張ってくれた彼とラブラブ楽しんで💕 でもハメを外しすぎないでね💦

私も仕事の後 彼に鍋を振る舞うよ🎵
一緒に あったまるよ😚💕

No.354 10/01/17 07:27

>> 350 媛さん、こんばんは😃 体調は、大丈夫ですか? 彼も体調が悪く肺炎になりかけてたみたいです😢 だけど、仕事は休めないみたいで…💧 言ってく… さらさんの彼氏も かなり体調悪くなってたんだね💦💦

弱ってる時に 誰かに優しくして欲しいか…あまり構ってもらいたくないか…人それぞれ。
トンさんみたいに 彼女に移したり心配かけたくないって人も いるしね😃

みんなは どうかな?
私は…構って欲しくないタイプ。だって返事するのも しんどいし😂

• << 361 媛さん、こんにちは😃 彼は、あれからよく✉がくるようになりました🎵 明日は、私の仕事が休みなので彼に聞いて様子見に行こうかな~と思ったんですがそっとしておいたほうがいいのかなぁ~❗
  • << 363 媛ちゃん昀 お久しぶり~凞 今の風邪はしつこいみたいだね渹 まなみの会社の人も 1か月くらい治らないよ澵 樰はいいねⅤ まなみは昨日のお昼 野菜いっぱい入れて 煮込みラーメンしたよ朗 まなみの彼は 仕事テンパった時とか まなみのことキレイに忘れる人だったの煆 それが今じゃ 忙しい時や調子悪い時は 「まなみに甘えたい」って言うようになったよ淼 まなみが体調悪いと飛んで来てくれる溿 まなみも一緒にいることで元気になれる煜 2人とも構ってチャンなの抦 だから風邪も一緒にひくの煜 ハイッ俉 バカップルで~す

No.355 10/01/17 09:00

>> 344 こんにちは😭 まなみさんちの周辺は、まなみさんちの熱気で、急に雪が溶けだしてな~い?(笑)😭😭😭 ぷ~は、あそこからならたまに出ちゃうんだ… ゆきちゃん✨
テポ彼ちゃんがスルーしてくれたんだから、気にしなくて大丈夫😊
私なんて…新婚の頃、体位の関係で旦那の顔にしちゃったことが😳😳😳
思わず照れ隠しで、「あはは💕気持ちよすぎて緩んじゃったぁ😚」って言ったら、笑って許してくれたよ😃
今もしやったら…はり倒されるかも😱💦

No.356 10/01/17 09:04

>> 349 ううう💦💦お久しぶり(❓)です✨ どーにかセンター試験を乗り切ってきましたぁぁぁ🙋 さて✨今日は勉強サボっちゃいます🎵 久しぶりに勉強以… くろまめちゃん✨
センター試験、お疲れ様でした☕🍰
ニュースで見て、くろまめちゃんも頑張ってるかなと思ってたところだったのよ😃

昨晩は、彼氏くんと素敵な時間を過ごせたかな❓
甘えられる人がいるのは、幸せなことだよね☺

No.357 10/01/17 09:09

>> 346 ❤みんな❤ご無沙汰してました💦💦 さらさん みんな、いろんなことがあって絆を深めていくんだよね☺ さらさんも もっと仲良く慣れたら素敵💕… 媛ちゃん✨
風邪が長引いてすっきりしないのは、辛いよね💦 でも、無理にムフフ💕を求めないで、温かく見守ってくれる彼氏さん、素敵だと思います☺
今晩は🍲で、体の中からも、彼氏さんと一緒で精神的にも、アツアツになっちゃってね😊 お大事に✨

No.358 10/01/17 09:23

改めて…
おはようございます☀
今日も、家族&娘の友達と、スキー🎿に来ています😃
気温が-10℃で、寒すぎて涙が出そうだったけど、暖かくなってきています😊

ご心配おかけしました🚗も、無事修理完了し、徒歩通勤から解放されるので、ホッとしています😃

いつもムフフ💕の後は、お互いゆっくり寝たいので、イチャイチャはあまりしないのですが、昨日は新婚時以来してくれなくなってた腕枕をしてくれました☺
久しぶりで突然なことに驚き、また、腕を痛めても悪いしと思い、寝たのを見計らってそっと抜けようとしたら、またギュッと抱きしめられて😍
旦那の胸の中で、年甲斐もなく付き合い始めのようにドキドキしてた ゆめでした💓

No.359 10/01/17 12:27

みんな~昀 おっはよん匤 モウ オヒルダゾ~垬

このボロアパートの数少ない住人は地震速報にクギヅケだったことでしょう煜

ハイッ俉 くろまめチャンには 刺激が強すぎて お勉強が手につかなくなるから ここから下は読まないように~Ⅸ

昞20禁煜
      🎒

相変わらず ハヤッ昉 マタ ハヤッ昉昉ヤッパリ ハヤッ昉昉昉が とても愛しい彼チャマです揵 彼のイク顔が何回も見れて 彼のドックンドックンを何回も感じて 幸せ~

あとね 肌が合う蓜 密着してると肌が吸い付く感じ溿 これがまたタマラナイ抦

No.360 10/01/17 13:04

>> 338 皆さん、こんにちは~✋ 休日出勤中のトンです。 まなみさん、その調子なら🏠の周りの雪はあっという間に溶けちゃうね💕💕 え~とカラオケ… トンさん昀 今日はお休みかな蓜
バイト偂蓜 おデート蓜

まなみは昔 彼とカラオケ僴がキライだったの渹 「お前に揵」って XJAPANやBOYやGacktの歌唄われても 意味わかんなくて ジェネレーションギャップ感じまくり焏 唯一感動したのが 鈴木雅之の『もう涙はいらない』兊

最近はまなみの好みで EXILEとかGreeeenとか聴いてるから歌えるようになったよⅧ 彼に告られた時に「俺の今の気持ちそのまま」って貰ったのが ポルノグラフィティの『アゲハ蝶』で それは毎回必ず歌ってくれるの兊

まなみは 今井美樹とかドリカムとかELTが多いなぁ兊 この間 一緒にヒルクライムの『春夏秋冬』歌って 一緒に泣いたの焏
ハイッ俉 バカップルで~す煜 

No.361 10/01/17 13:25

>> 354 さらさんの彼氏も かなり体調悪くなってたんだね💦💦 弱ってる時に 誰かに優しくして欲しいか…あまり構ってもらいたくないか…人それぞれ。 … 媛さん、こんにちは😃

彼は、あれからよく✉がくるようになりました🎵

明日は、私の仕事が休みなので彼に聞いて様子見に行こうかな~と思ったんですがそっとしておいたほうがいいのかなぁ~❗

No.362 10/01/17 13:33

>> 344 こんにちは😭 まなみさんちの周辺は、まなみさんちの熱気で、急に雪が溶けだしてな~い?(笑)😭😭😭 ぷ~は、あそこからならたまに出ちゃうんだ… ゆきちゃん昀 ぷ~ かわいいじゃん淼

彼に聞いたら 「臭い嗅ぐ昻 まなみのオナラなら愛しい」ってⅧ 

だから テポちんも全然引いてないってⅤ たまの ぷ~なんてかわいいもんだって淼 のりさんもそう言ってたんだから 気にしない猪気にしない猪

まなみね いつも1人だから
ブー昻もブリブリッ昻も自由でしょⅥ 彼いる時困っちゃうの渹 彼から離れてスカシてるけど みんなどうしてるの蓜

No.363 10/01/17 19:48

>> 354 さらさんの彼氏も かなり体調悪くなってたんだね💦💦 弱ってる時に 誰かに優しくして欲しいか…あまり構ってもらいたくないか…人それぞれ。 … 媛ちゃん昀 お久しぶり~凞 今の風邪はしつこいみたいだね渹 まなみの会社の人も 1か月くらい治らないよ澵

樰はいいねⅤ まなみは昨日のお昼 野菜いっぱい入れて 煮込みラーメンしたよ朗

まなみの彼は 仕事テンパった時とか まなみのことキレイに忘れる人だったの煆 それが今じゃ 忙しい時や調子悪い時は 「まなみに甘えたい」って言うようになったよ淼 まなみが体調悪いと飛んで来てくれる溿 まなみも一緒にいることで元気になれる煜 2人とも構ってチャンなの抦 だから風邪も一緒にひくの煜 ハイッ俉 バカップルで~す

No.364 10/01/17 19:50

みなさん、ありがとう
ゆめさんもぷ~あったの?(笑) いやぁ気まずいよね(笑)今度しないように、準備していかなきゃ濵
ゆめさんのラブラブ炻で、いつまでも仲良し夫婦でいいなぁ愰
腕まくらは、ゆき麿も好き炻包まれてる感覚が安心できるね。
離れようと思っても、引き戻されて離さないって のも、キュン炻ってくるよね奣

まなみさん
ぷ~は、トイレとか離れてしてるよ(笑)
まなみさんちは、すっかり、匀溶けたでしょ炻炻炻
今日、デートだったんだけど、仕事でキャンセルになっちゃった昉
平日休み取ってくれるって兊
早くちゅ~炻したいんだよね濵
ノロケじゃなくて、希望になっちゃった(笑)

No.365 10/01/17 20:01

皆さん、こんばんは😃

ラブラブ話💓盛り上がってますねぇ~

ゆめさんは、結婚されてお子さん大きいのに、旦那様と仲良し😊
まなみさんもゆきさんもみんないいですね~☺

ゆめさん、いつまでもラブラブの秘訣はなんですか?

まなみさんも彼氏さんと仲良し😊

ゆきさん、彼氏さんと会えなくなって残念でしたね~💦でも会えた時、待ってる時ワクワクしますよねぇ~💖早く会えるといいですね~🎵

私は、彼の体調が良くなったら…

また前のようなラブラブ✉が来るようになりました🎵

みんなの幸せ箘わけてもらって幸せで~す☺

No.366 10/01/17 20:16
ナツ ( GVbuc )

こんばんは~幽霊住人ナツです🌱
ゆき麿の✨ぷ~✨の芳香に釣られてきました(笑)

ナツは最近、潮が大量で(笑)
ぷ~✨はちなら専門だよ♥バックで色々突かれてると、体位変えるときに出ちゃう😁

ソンナコンナで今年もよろしくデス💕

• << 385 ナッちゃん✨ 元気そうで良かった😃 📺で🐳を見る度、ナッちゃんを思い出しそうだわ😁

No.367 10/01/18 07:33

>> 366  あっ  ナッちゃんだ❗
お帰りなさい😄

長い海外出張だったね(笑)

迷子になったんかなって 
心配したよ😄

よかった よかった💕 

元気ならヨイヨイ😄💕

明けましておめでとうございます😄

今年も よろしくね✌💕😄

No.368 10/01/18 10:14

ナッちゃん嵂
ナニナニフローラルの匂いが漂ったかな(笑)奣
ナッちゃんちは、いつも津波神で洗濯が大変だね
まなみさんちは、匀が急に溶けて、水浸しみたいだよ煜

のり部長は、相変わらず騎乗業務が激務で、腰が痛いらしいよ(笑)
あっ昉
のり部長は、ⅱでしたね(笑)
寝てるだけだわ煜

No.369 10/01/18 12:58

>> 368 皆さん こんにちは✋

370円給食弁当🍙食べたよ😄

媛ちゃん✨みほさん✨トンさん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨トンさん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨こんちは✋

ゆめちゃん✨まなみちゃん✨ゆきちゃん 💕ラブラブでヨイヨイ💕😄

好きな人のぷ~は愛しいよ😄💕
後ろの ぷ~ も

前の ぷ~ も

可愛いいよ😄💕

今週も ガンバ✌✌

No.370 10/01/18 16:27

皆さん、こんばんは~✋

今週から夜勤のトンですが、今日は😄が休みだったので昼間はデート💕💕でした。

ナツさん、おひさ‼元気ならヨイヨイ(笑)。

さてさて、皆さん 今週も頑張っていきましょう✌

No.371 10/01/18 20:44

お久しぶりです🙇皆様の暖かいレスに答えられないほど落ちてました😭

1月の3連休は毎日会いました。体調不良だからムフフ💕はなかったけど💏はしてくれました。

周りの友達が結婚出産ラッシュで嬉しいけど凹みます…あたしには一生できないんだなぁって…

早く鬱治して仕事一筋に生きようかな…

でも連休最終日彼氏が“笑えば鬱は治るから”と大好きなダウンタウンのDVDをプレゼント🎁してくれました❤

2月に会いにいきますがその時はムフフ💕ありかなぁ…

ひよこも腕枕してもらいたいよ(泣)😭

うつがひどいのでお薬飲みます😔

皆様健康第一andラブラブ💕羨ましいです

• << 375 連続でごめんなさい😥 ひよこさんお久しぶりです🎵 彼氏サンもひよこさんのコトを大切に思ってくれてるんですね🙆 もしかしたら結婚とかは『今は』考えられないのかも知れませんよ😥 ダイエットですかぁ💦💦 母がやっていた方法なんですけど…適度な運動とあと食事を30回以上噛む‼というのをやってましたよ🎵 すぐには効果はでてませんでしたが…体調も良くなったとか言ってました🙋 参考にならなかったらごめんなさい😥

No.372 10/01/18 21:09

連レスすみません…

本当は皆さんにちゃんと返事したいのですが出来ないことをお許しください…

正直死にたいくらいつらいです。せっかくお正月前に50㎏までやせたのに4㎏太りました…全然ダイエットできなくて…
恋愛相談とはちがいますが良いダイエット方法があれば教えてください。彼に捨てられたくないから…

それとも結婚してくれる人を見つける為に今の彼氏とは別れるべきなんでしょうか…

誰かアタシを抱き締めてください…

• << 376 ひよこちゃん昀 おいで~Ⅸ ぎゅ~抦 しんどいのによく頑張ってるねⅧ ナデナデ猪 レスは気にしなくてもいいんだよⅥ 来れる時に来て 聞いてほしいことがあったら吐き出しちゃえ淼 笑うこと難しい時あるだろうけど なるべく笑おうね煜 楽しいこといっぱい妄想してネッ煜 まなみも 不眠症やウツになって自虐行為してた時あったんだよ煜  体重50Kgって まなみより少ないじゃんⅧ
  • << 381 皆さん、こんにちは。 またまた こたつで寝てしまった ぐうたらトンです。イカンイカン💦💦 ひよこさん、ダイエットですか?それより美味しい物を食べて、いっぱい笑って、体を動かして、気分転換しませんか? 女性は笑顔が一番素敵ですよ(^-^)。 くろまめちゃん、キス💕の時に息を止めてるんだね🎶 息継ぎは⁉なんて初々しい~‼質問ですぅ😆 普通にしてOKですよ💕 それでは 皆さん 行ってきます🚗💨

No.373 10/01/18 22:50

こんばんは🙋
土日はカレと過ごせました✨
彼のご両親が法事でお出かけだったので泊まりでお邪魔してしまいました🎵

妹ちゃんとカレ三人でほのぼのと家事とかを手伝ったんですがなんだか結婚して子供ができたらこんなかんじなのかな❓と思って一人で終始ニヤニヤしてました😁

これでまた頑張れそうですっ🎵

あとちょっと質問なんですけど…初めて大人のキスをしたんですが😥息継ぎ(❓)ってどうすればいいんですか~❓
なんか苦しくって…
あっ💦💦あとまなみさんっ💦💦好奇心に勝てずに見てしまいました💦💦

慌てながらも…うらやましいなぁ…と思って🙆奥手な私たちがまなみさんたちみたいになれるのにはまだまだかかりそうですけど頑張り(❓)ますっ‼

• << 377 く    ろ       ま          め             ~    見たな~煜 まなみの彼 早男君なのだよ俉 ハヤッ昉×5回で人並みの時間なのだよ溿 くろまめチンも ラブラブ気晴らしできたみたいでよかったね琇 ちゃんと節度を守ってくれる ステキな彼だね淼 本当にくろまめチンのことを 思ってくれてるんだね凞 は 普通に息すればいいんだよⅥ そのうちできるようになるから煜 ナッチンは ふらりと帰って来て また潮吹きの旅に出たんだろうなぁ
  • << 384 くろまめちゃん✨ なんか、爽やかさ&ドキドキ感がレスから伝わってきて、若いっていいなぁと思ってしまいました💦初めてディープ💏ってことだよね😍 私も、そういえばドキドキしすぎて息できなくて、終わったら腰砕けになったなぁ🙈 今でも相変わらず、ちゅーだけで立てなくなるときもあるけど、息は気にしなくても自然にできるようになってたよ😉 今時珍しいほんわかカップル、慌ててオトナの真似などせずに、ゆっくりゆっくり愛を深めていって欲しいなぁ✨
  • << 408 みんな❤体調いかがかな!? 私の咳はシツコイ😭 でも昨日は彼と ちょっとだけイチャイチャ💕できて満足😚 プ-の話し…乗り遅れたかな😁 私も既に経験アリ😳💧しかも2回続けて😱 笑ってくれて「仕方ないよ💕」って言ってくれたけどね💦 なるべく離れてスカすよね😁 アソコのプ-は まだ無いかな? あっ!あんまり言ってたら くろまめが 耳年増になっちゃうわ😁 くろまめ、ゆっくり愛を育むんだよ❤ 息は鼻から吸うんだよ🎵

No.374 10/01/18 22:52

ナツさん初めましてです🙇
ちょこちょこみなさんとお話させてもらってます🎵

よかったらよろしくお願いしますね🙋

No.375 10/01/18 23:01

>> 371 お久しぶりです🙇皆様の暖かいレスに答えられないほど落ちてました😭 1月の3連休は毎日会いました。体調不良だからムフフ💕はなかったけど💏はし… 連続でごめんなさい😥

ひよこさんお久しぶりです🎵
彼氏サンもひよこさんのコトを大切に思ってくれてるんですね🙆
もしかしたら結婚とかは『今は』考えられないのかも知れませんよ😥

ダイエットですかぁ💦💦
母がやっていた方法なんですけど…適度な運動とあと食事を30回以上噛む‼というのをやってましたよ🎵
すぐには効果はでてませんでしたが…体調も良くなったとか言ってました🙋

参考にならなかったらごめんなさい😥

No.376 10/01/19 00:28

>> 372 連レスすみません… 本当は皆さんにちゃんと返事したいのですが出来ないことをお許しください… 正直死にたいくらいつらいです。せっかくお正月… ひよこちゃん昀 おいで~Ⅸ ぎゅ~抦 しんどいのによく頑張ってるねⅧ ナデナデ猪

レスは気にしなくてもいいんだよⅥ 来れる時に来て 聞いてほしいことがあったら吐き出しちゃえ淼

笑うこと難しい時あるだろうけど なるべく笑おうね煜 楽しいこといっぱい妄想してネッ煜

まなみも 不眠症やウツになって自虐行為してた時あったんだよ煜 

体重50Kgって まなみより少ないじゃんⅧ

• << 403 まなみさんこんばんは😺遅くなってしまってスイマセン🙇 まなみさんのカミングアウトで少しラクになれたひよこ🐥です。 友達も相談する人もひよこと彼氏は価値観が正反対だからうまくいかないよって…私は彼氏が大好きなので別れたくないです。彼が結婚👰も👶ものぞまなくても一緒に居たいんです…それに結婚しても一生幸せとは限らないから(両親が離婚してるんで)もう少ししたら寮生活も終わりもっと自由になれるのに今は心のキャパがいっぱいで寝ても覚めても仕事してるときも辛くて泣きたいです😭まなみさんに抱きしめてもらってヨシヨシしてもらいたい…彼氏さんが焼きもち妬いちゃうから今度彼氏に会えたら甘えて来ようと思います。

No.377 10/01/19 00:58

>> 373 こんばんは🙋 土日はカレと過ごせました✨ 彼のご両親が法事でお出かけだったので泊まりでお邪魔してしまいました🎵 妹ちゃんとカレ三人でほのぼ…
   ろ
      ま
         め
            ~   
見たな~煜

まなみの彼 早男君なのだよ俉
ハヤッ昉×5回で人並みの時間なのだよ溿

くろまめチンも ラブラブ気晴らしできたみたいでよかったね琇 ちゃんと節度を守ってくれる
ステキな彼だね淼 本当にくろまめチンのことを 思ってくれてるんだね凞

は 普通に息すればいいんだよⅥ そのうちできるようになるから煜

ナッチンは ふらりと帰って来て また潮吹きの旅に出たんだろうなぁ

No.378 10/01/19 08:01

ひよこちゃん、おはようございます😊

あまり体調良くないみたいですね💦

私も今回、色々考えて悩んで辛かったけどここのみんなや友達が心の支えになってくれました😊

ひよこちゃん、頑張らなくていいよ❗疲れた時は休んでいいんだって事、私もよくわかりました😊

ひよこちゃん、一人ぼっちじゃないよ💦みんながひよこちゃんの傍にいるからね…

嵐の『LOVE SO SWEET』私は、大好きです🎵

明けない夜はないからね😊必ず道が開かれる事、信じて少しお休みしてください

No.379 10/01/19 08:33

>> 378 皆さん おはよ✋ 😄💕

今日 にば~ん✌

媛ちゃん✨まなみちゃん✨ゆきちゃん✨ナッツちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨おはよー✋

トンさん 夜勤 お疲れ様😄彼女とのデート💕も お疲れ様😁✌

さらちゃんも元気になって嬉しいよ😄✨

ひよこ🐤ちゃん おはよ✋
あわてずに
ゆっくり生きて行こうよ😄
のりで 良かったら ギュって…………💢👊😠

そりゃまずいよね 😁

おじゃま しました✋

No.380 10/01/19 10:53

>> 379 こんにちは愰
ぷーTimeだよ(笑)
ひよこさん
精神的にキツイんだね昉昉そんなときは、きっとパートナーに甘えたくなる。ギュッとしてほしい。温もりを感じたくなるね炻それだけでも気持ちが楽になるよね。。。

ゆき麿なら兊の話ね。
私は、相手も自分と同じように心も体も同じ感覚で求めてほしいなぁ炻
いまは、すぐ会えない距離だから、自分が辛い時、彼の声を聞いて愚痴言って、いろいろ文句いわずに聞いてくれて。いつの間にか、一緒に笑ってる煜
そうやって、精神的に辛さ克服してます昉昉昉

ひよこさんは、近くに居てそっと寄り添ってくれる彼のほうが気持ちが安定するんじゃないかな~炻と思いました。
無理してないかな。。。 年齢が近いから、いろいろ分かるとこあるし兊兊

何言ってるんだか、わかんなくなっちゃった(笑)

No.381 10/01/19 15:41

>> 372 連レスすみません… 本当は皆さんにちゃんと返事したいのですが出来ないことをお許しください… 正直死にたいくらいつらいです。せっかくお正月… 皆さん、こんにちは。

またまた こたつで寝てしまった ぐうたらトンです。イカンイカン💦💦

ひよこさん、ダイエットですか?それより美味しい物を食べて、いっぱい笑って、体を動かして、気分転換しませんか?

女性は笑顔が一番素敵ですよ(^-^)。

くろまめちゃん、キス💕の時に息を止めてるんだね🎶
息継ぎは⁉なんて初々しい~‼質問ですぅ😆

普通にしてOKですよ💕

それでは 皆さん 行ってきます🚗💨

No.382 10/01/19 17:44

>> 381 トンさんアドバイスありがとうございます✨

でも痩せたいんです…家族の中で私だけがデブなんです…うつのせいなんですけど…

今日は仕事中に消防士🚒さんが見えたので消防士フェチなこと話してて何の考えもなしにどこの消防署ですか❓って聞いたらそれは言えないって…ストーカーなんかしないし世間話のつもりだったのにスゴく落ち込みました…顔がブサイクだから…彼氏もカワイイ❤とは思ってくれないみたいだし…

人間顔が全てなんでしょうか❓ブサイクは生きてきたらいけないんでしょうか…

ここの皆さんは性格もいいし文面から可愛さがにじみ出てて…羨ましい

自分磨いてもブスはブスだから…

ダイエット頑張ってみます

• << 386 こんな時間に こんばんは😆 夜勤明けのトンです。 こちらでは21日にガソリンが値上げなので、起きたら散髪のついでに満タンにしてこなきゃ⛽ ひよこさん、ゆめさんの言うように、まずは健康ですよ🎶 ってお医者さんに言うのは おこがましいですが😅 気にしすぎですよ‼私なんて…⤵って思っていると何気無い事もネガティブにとってしまいますよね😢 でも、どーしても痩せたいのならオススメは「ビリーズブートキャンプ」(古っ💦)です。 キツイよぉ‼‼‼‼
  • << 388 ひよこさんこんばんは🙇 病気のせいでなんでしたらあんまり無理しないでくださいね💦💦 きっとひよこさんは頑張り屋さんなんですよ🙆だから少しだけ肩の力を抜いていいんじゃないですか😥❓(あんまり抜き過ぎると私みたいなアホになっちゃいますけど…) あと…容姿のことってあんまりきにしなくっていいですよ~🎵 気にしだしたらキリがないですし(私の場合) 例えば…背が高すぎ・ムネがぺたんことか男の子っぽい顔…とかetc…😭箇条書きにしていくとあまりの多さに少しかなしくなってきました…😢 うーんと長々偉そうにごめんなさい💦💦でもひよこさんが自分磨きを頑張るんでしたら私全力でおーえんします🎵

No.383 10/01/19 18:03

>> 382 ひよこちゃん✨
こんにちは😃
うつのせいで太ってる…とは、何かお薬の影響ということなのでしょうか❓ なら、今はそんな状態でも仕方ないのかなと思うけど😊❓ 無理にダイエットするより、できるだけお薬を減らせるように気持ちを明るく持つ方が、結果体にもいいと思います😉
実は私も、出産を重ねるにつれて、どんどんまんまるになってます😱💦
私くらいの年代になると、なかなかダイエットも一筋縄ではいかなくて💧
だから、発想を切り替え、ちょっとぽっちゃりでも可愛く見えるように、服装や髪型、あとは話し方とかの雰囲気を気をつけてます☺目指すは柳原可奈子ちゃん✨まだ、あそこまでは太ってないけど、彼女って可愛くて憎めない所あるじゃない❓ そういうのを目指すのもアリなのでは😊❓

消防士さんは、警察官と一緒な感じで、配属先をむやみに教えられないのかもよ😃あまり気にしないで~🙋

• << 399 遅くなってしまってスイマセン🙇 色んな人から色んな意見聞いて、でも大体は別れて婚活した方が良いみたいですね…😢 なんかいろいろと考えてしまって鬱がひどくなってしまいました(泣)😭まぁ自分の心が甘えてるだけなんですけど… もう誰も知らないところに行きたい。さみしいど私は今の彼氏とわかれたらまたいけないことを繰り返す気がします💔 それは結婚出来たら幸せかもしれないけど結婚しなくても幸せになる方法見つけたいです 💊増えて布団に潜ってたら2日で3㎏太りました🐷こんなデブじゃ彼氏にあえません⤵ 暗いレスでスイマセン🙇

No.384 10/01/19 18:18

>> 373 こんばんは🙋 土日はカレと過ごせました✨ 彼のご両親が法事でお出かけだったので泊まりでお邪魔してしまいました🎵 妹ちゃんとカレ三人でほのぼ… くろまめちゃん✨
なんか、爽やかさ&ドキドキ感がレスから伝わってきて、若いっていいなぁと思ってしまいました💦初めてディープ💏ってことだよね😍 私も、そういえばドキドキしすぎて息できなくて、終わったら腰砕けになったなぁ🙈 今でも相変わらず、ちゅーだけで立てなくなるときもあるけど、息は気にしなくても自然にできるようになってたよ😉

今時珍しいほんわかカップル、慌ててオトナの真似などせずに、ゆっくりゆっくり愛を深めていって欲しいなぁ✨

No.385 10/01/19 18:22

>> 366 こんばんは~幽霊住人ナツです🌱 ゆき麿の✨ぷ~✨の芳香に釣られてきました(笑) ナツは最近、潮が大量で(笑) ぷ~✨はちなら専門だよ♥バッ… ナッちゃん✨
元気そうで良かった😃
📺で🐳を見る度、ナッちゃんを思い出しそうだわ😁

No.386 10/01/20 04:00

>> 382 トンさんアドバイスありがとうございます✨ でも痩せたいんです…家族の中で私だけがデブなんです…うつのせいなんですけど… 今日は仕事中に消… こんな時間に こんばんは😆

夜勤明けのトンです。

こちらでは21日にガソリンが値上げなので、起きたら散髪のついでに満タンにしてこなきゃ⛽

ひよこさん、ゆめさんの言うように、まずは健康ですよ🎶 ってお医者さんに言うのは おこがましいですが😅

気にしすぎですよ‼私なんて…⤵って思っていると何気無い事もネガティブにとってしまいますよね😢

でも、どーしても痩せたいのならオススメは「ビリーズブートキャンプ」(古っ💦)です。

キツイよぉ‼‼‼‼

• << 400 トンさんこんばんは。なかなかレスできる心理状態じゃなかったので遅くなってしまってスイマセン🙇 トンさんカップルもムフフ💕以外に結婚観の相違があったんですね。トンさんの彼女さんは幸せですね。ヨリを戻しに頑張ってくれたのだから…多分私たちは別れてもよりを戻しに頑張ってくれないと思います。 やっぱり婚活しなきゃいけないのかな… でもね好きなんです…例え結婚出来なくても👶産めなくても傍にいてくれたら…あとちょっとでかれの寮生活も終わりもっと自由になれるのに、今心のキャパがいっぱいで毎日夜が来るのが怖いです…でも彼氏がトンさんみたく追いかけたくなるようにオンナ磨き頑張ってみます。まずは体重を7㎏おとします。 お仕事お疲れ様でした🐙

No.387 10/01/20 22:53

>> 386 まなみさん✨ごめんなさい~💦💦
でも大好きな人が何回も気持ちよくなってくれるなんていいじゃないですか~🎵
息継ぎはきにしなくっていいんですか😥そういえば彼は普通にしてたような…😲
良かった…ゆめさんも腰ぬけちゃってたんですね💦💦
私だけかと思ってちょっと不安だったんですよ~💦💦
はいっ🙋友達に『熟年夫婦みたい😁』とか冷やかされましたけど今までどうり二人でまったりと生きてこうと思います🎵
まなみさん✨トンさん✨ゆめさん✨アドバイスありがとうございますっ🙆

それと、トンさん夜勤お疲れ様で~す🙇
ゆっくり休んでくださいね~✨

No.388 10/01/20 23:05

>> 382 トンさんアドバイスありがとうございます✨ でも痩せたいんです…家族の中で私だけがデブなんです…うつのせいなんですけど… 今日は仕事中に消… ひよこさんこんばんは🙇
病気のせいでなんでしたらあんまり無理しないでくださいね💦💦
きっとひよこさんは頑張り屋さんなんですよ🙆だから少しだけ肩の力を抜いていいんじゃないですか😥❓(あんまり抜き過ぎると私みたいなアホになっちゃいますけど…)

あと…容姿のことってあんまりきにしなくっていいですよ~🎵
気にしだしたらキリがないですし(私の場合)
例えば…背が高すぎ・ムネがぺたんことか男の子っぽい顔…とかetc…😭箇条書きにしていくとあまりの多さに少しかなしくなってきました…😢

うーんと長々偉そうにごめんなさい💦💦でもひよこさんが自分磨きを頑張るんでしたら私全力でおーえんします🎵

• << 402 くろまめちゃん、センターお疲れ様❤ レスできる心理状態じゃなかったので… 私は鬱になる前もなった後も完璧主義者です😱キャパ以上を引き受けて徹夜もしたし、大学のクラブ🎾でキャプテンもしてたのでだんだん無理がたたって鬱になっちゃったのかなと思います(汗) 私はこの1週間で4.5㎏も太りました🐷だから今日からダイエットです。まずは7㎏痩せたいです😔 みなさんは今彼より婚活しなよと言いますが彼が大好きなのでできそうにない…ただしイケメン👨✨消防士🚒さんにはガンガンアプローチしますが(笑)消防士🚒フェチなんです。 筋肉むちむちだし命がけで仕事してるし尊敬してしまうんです🙈医者の方がしんどいけど(笑) くろまめちゃんはダーリンとゆっくり愛を育んでね。幸せ菌ばらまいてね☝ 二次試験頑張ってね💪

No.389 10/01/21 09:01

>> 388 。みなさん おはよ✋ 😄💕

今日 いちば~ん✌

媛ちゃん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆきちゃん✨ナッツちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨さらちゃん✨ひよこちゃん✨くろまめちゃん✨おはよー✋
今日も ガンバ✌🎵

No.390 10/01/21 09:27

おはようございます😭
なかなか会えなかった、今日、テポチンが急に休みが取れて、デートしてきます炻
お仕事中のみなさん、すみませ~ん(笑)

みんな、なんかしらのコンプレックスは持ってると思います。
彼にもっと好かれたいから、コラーゲン飲んだり、エステ行ったり(笑) あとは、夜は野菜だけしか食べなかったり、ファッション雑誌とか本読んだり、自分磨き愰は大切だよ炻
仕事も一生懸命やって、挫折して昉
やり方は、人それぞれだと思うし、努力は必要だけど、何やってもダメなんてないと思う
自分が思っているようになる兊って、思っていないと、先に進めない気がします。
だから、自分磨きって大切だと思います愰

偉そうなこと言ってすみません昉

のり部長
ゆき麿、騎乗業務に専念してきまする(笑)嵂

• << 396 ゆきちゃん✨ 昨日は、騎乗勤務、残業までお疲れ様~😁 やっと会えて、嬉しかったよね😊 先日のまなみちゃんち北陸方面が地震だったように、昨日は関東でかなり揺れたんじゃ⁉ 次は、信州で雪崩注意報を出しまする🙈💕 さらちゃん✨ 彼氏さんとラブラブメールが復活して良かったね😃 のりさんじゃないけど… 詳しく報告せよ☝

No.391 10/01/21 17:50

皆さん、お疲れ様です🎵

ゆきさん、彼氏さんとのデート楽しんでますか❓

私は、あれから、まだタイミング悪くて彼と会えていませんが、また以前のようにラブラブ✉出来るようになりました☺

自分に磨きをかけるのはなかなか出来ませんがやはり、笑顔😊でいれる事が心身共に元気でいられるのかな⁉

• << 409 さらさん 💌楽しんでるのが伝わってくるよ💕 電話もつながるようになったのかな?😁💦 体調悪い時は 「どうしてるの?」くらいは聞いてみた? 好物持って行くくらいは 大丈夫じゃないかな~? 癒やし 癒される関係になりたいね❤

No.392 10/01/21 23:32

みなさん声を掛けてくださって、ありがとうございます✨まだ一人一人にレス出来るほど⤴してなくて…💊は増量、眠剤は強いものに変わりましたが何とか仕事はしています😔

みなさんのラブラブ💕のお話羨ましいです😍

昨日は高校時代の親友(二人とも妊娠中)とご飯だけの新年会したんですが、二人が妊婦にしかわからない話で盛り上がって、隣で泣きそうでした😢

私の彼氏は結婚全面否定ムフフ💕もしない、同棲もしたくない、子供もいらない、海外旅行したくない…
私のハワイで家族だけで式👰を挙げたり妊娠👶して3人くらい子供も欲しいしヨーロッパにも新婚旅行✈したいし一緒に暮らしたい…全部叶わない…
号泣がとまりません😭
親友や同僚は40まで付き合って結婚できなかったらドレスなんか着れないよ、だから新しく好きになれそうな隠れ婚活して彼氏と別れるべきだと😨

私は彼氏が大好きで優しいとこもすっとぼけたとこも堅すぎるまじめな所もすきなんです…ただ結婚前提じゃないから捨てられるのは怖いです、デブでブサイクだし…こんにゃく🍜食べたら56.5㎏朝から1.5㎏も太りました…

やっぱり別れるべきでしょうか❓

アドバイスお願いします🙇

• << 395 ひよこちゃん✨ この数日で、お薬が強いのに変わったの😱❓💦 朝から1.5kg増えた…って、1日で、だよね😥❓何度もしつこいようだけど、ひよこちゃんの体調を整えることが、今一番気にしなきゃいけないことだと思います☝ お友達の妊娠の話をそばで聞くのは、辛かったよね😔 しばらくは、距離を置いてもお友達解ってくれるんじゃないかな❓病気のことを知っているなら、お友達もひよこちゃんのことを悪く思わないはず😊 あとは、トンさんや のりさんと同意見です😃 また、ゆきちゃんや さらちゃん、くろまめちゃんの自分磨きのお話も、しっかり読んでみて😉お互いの価値観が全く違うので、ひよこちゃんと彼氏さんの 恋人でいたい理由は何なのかなと思いました💦 彼氏さんを好きな理由が書いてありましたが、好きなら少しは合わせられるはずだし、綺麗になる努力もできるはず💪 また、彼氏さんも ひよこちゃんのことが好きなら、ひよこちゃんが求めること10のうち1つでも叶えてあげたい…って思うんじゃないのかな❓ 彼氏しか考えられない、というのなら、トンさんカップルのように、とことん話し合って、妥協点を見つけていくべきだと思います✨
  • << 397 ひよこちゃん、体調のほうはいかがですか❓ 心身共に弱っている時は愛する人に癒してもらいたいって思いますよね😊 私もそうでした💦自分が辛いと彼に癒してもらいたくて…😢でも、ゆきさんも以前言ってくれましたが、やっぱり相手の事を考える思いやりが必要なんだってよ~く分かりました🎵自分が変わる事私は、必要でした。ひよこちゃんとは状況も全く違うし、お役に立てないかもしれませんが、今は彼の疲れた心と身体を癒せるような楽しい✉をしています😊 皆さん言ってるようにまずひよこちゃん自身が元気になれる事が一番だと思いますよ
  • << 410 ひよこちゃん 私は自分が大事だから 結婚を考えられない前の彼と別れたよ💧 やっぱり結婚したいし子供欲しいし。 確かに 結婚が全てじゃないしシングルの人も周りに沢山いる。 とりあえず ひよこちゃんは 彼が一番なんだね😃 彼が 独立して環境が変わってから しっかりと話し合いは必要だよ。

No.393 10/01/22 07:56

>> 392 。皆さん おはよ~✋

ひよこちゃん おはよ😄

ひよこ 悩んでいるね

キツい意見を言うよ

『私の彼氏は結婚全面否定ムフフ💕もしない、同棲もしたくない、子供もいらない、海外旅行したくない…』

VS

『私のハワイで家族だけで式[花嫁]を挙げたり妊娠[赤ちゃん]して3人くらい子供も欲しいしヨーロッパにも新婚旅行✈したいし一緒に暮らしたい…』

あなた達の価値観は全く

正反対ですね。 この関係を続けていっても…
どちらかが我慢して付き合っていっても明るい未来が想像出来ません。

私は友達の意見に賛成です。
ひよこちゃんも友達の意見を参考にしてみては どうかな?

• << 404 のりさんはじめまして😃レス遅くなってしまってスイマセン🙇 のりさんの言葉、厳粛に受け止めたいと思います。 今日ネットでお見合いパーティーのサイトを見てました。当たり前だけどみなさん結婚に前向きで…でも今の私は彼が大好きなのでまだ参加はする気になれず、うつがましになったら参加してみようかなと思いました。 確かに私と彼氏は結婚観が正反対だしこのまま結婚出来ずにおばあちゃん👵なってしまうかもしれないけど今は彼が大好きなので例え結婚👰出来なくても👶産めなくても彼の傍にいたいです…救い様のないアホですね💔 彼は今は寮生活で4人で寝起きを共にしてしょっちゅうテストや宿題があって消灯も11時で忙しくて私をかまえないのに必死に時間作ってくれるのがうれしくて、彼も私を好きだと思うし私も好きだし。 この1年遠距離恋愛に耐えてきたけど今はいっぱいいっぱいでキャパがいっぱいであとちょっと我慢したら彼は一人暮らしで自由になるのに後少しが辛くて昼夜問わず涙が出ます。 でものりさんの言葉噛み締めて今後について考えてみます。ありがとうございました

No.394 10/01/22 15:01

皆さん、こんにちは~✋

夜勤も最終日のトンです。

ひよこさん、彼の考え 僕にも心当たりがあります(H💕の事以外😅)。

でも、それが原因で彼女が一度、去って以来 もう彼女を失いたくない一心で変わりました。

彼女も子供の事は年齢的な事もあり、僕に合わせてくれました。

ひよこさん達も自分の夢や価値感を主張するだけでなく、二人で幸せになるために譲り合う事も必要ではナイでしょうか?

彼が一歩も譲り合う姿勢を見せないなら、ひよこさんに対する愛情より自分自身の生活が大事という事ではナイでしょうか?

残念ながら、そうであれば幸せな将来を描けそうにありません。

なんだか、偉そうな意見ですいません m(__)m

No.395 10/01/22 16:32

>> 392 みなさん声を掛けてくださって、ありがとうございます✨まだ一人一人にレス出来るほど⤴してなくて…💊は増量、眠剤は強いものに変わりましたが何とか… ひよこちゃん✨
この数日で、お薬が強いのに変わったの😱❓💦 朝から1.5kg増えた…って、1日で、だよね😥❓何度もしつこいようだけど、ひよこちゃんの体調を整えることが、今一番気にしなきゃいけないことだと思います☝
お友達の妊娠の話をそばで聞くのは、辛かったよね😔 しばらくは、距離を置いてもお友達解ってくれるんじゃないかな❓病気のことを知っているなら、お友達もひよこちゃんのことを悪く思わないはず😊

あとは、トンさんや のりさんと同意見です😃 また、ゆきちゃんや さらちゃん、くろまめちゃんの自分磨きのお話も、しっかり読んでみて😉お互いの価値観が全く違うので、ひよこちゃんと彼氏さんの 恋人でいたい理由は何なのかなと思いました💦 彼氏さんを好きな理由が書いてありましたが、好きなら少しは合わせられるはずだし、綺麗になる努力もできるはず💪 また、彼氏さんも ひよこちゃんのことが好きなら、ひよこちゃんが求めること10のうち1つでも叶えてあげたい…って思うんじゃないのかな❓
彼氏しか考えられない、というのなら、トンさんカップルのように、とことん話し合って、妥協点を見つけていくべきだと思います✨

• << 405 ゆめさんこんばんはレス遅くなってしまってスイマセン🙇みなさんのおっしゃるように私と彼氏は結婚観が正反対です。でも結婚👰して👶出来ても一生一緒に過ごせるとは限らないから(両親が離婚してるんで…)結婚👰出来なくても👶産めなくても彼の傍に居たいんです。好きな理由は何よりも優しいことや結婚以外では決断力があるし真面目で常識的なんで。今は寮生活で他人4人と寝起きを共にしてしょっちゅうテストや宿題があっていっぱいいっぱいなのに私のために時間作ってくれるのがうれしくて…それに今まで年下君としか付き合ったことないから頼りがいがあるのが新鮮で🙋甘いとは思いますが今は彼が大好きなので婚活出来ないです…もし彼と価値観が違いすぎたらお見合いパーティーに参加します😂今日ネットでお見合いパーティーのサイト見ててみんな当たり前だけど結婚👰に前向きで、だから最後の切札にします。それに鬱病持ちだからなかなか受け入れてもらえない…過去の経験上💔 後少しで寮生活も終わり自由になるのに今は心のキャパが限界です😫2月に遊びに行くので頑張ってムフフ💕できたらいいナ

No.396 10/01/22 16:42

>> 390 おはようございます😭 なかなか会えなかった、今日、テポチンが急に休みが取れて、デートしてきます炻 お仕事中のみなさん、すみませ~ん(笑) … ゆきちゃん✨
昨日は、騎乗勤務、残業までお疲れ様~😁
やっと会えて、嬉しかったよね😊
先日のまなみちゃんち北陸方面が地震だったように、昨日は関東でかなり揺れたんじゃ⁉
次は、信州で雪崩注意報を出しまする🙈💕

さらちゃん✨
彼氏さんとラブラブメールが復活して良かったね😃
のりさんじゃないけど…
詳しく報告せよ☝

• << 398 ゆめさん🎵ありがとうございます😊彼とは会えないけど、仲良くなれました☺とっても甘えん坊なんです💖『さらには一番甘えられるんだよ』って言ってくれました。今度の彼の休みにやっと会えます☺ 時間がないし体調も良くないのでなかなかデートも出来ませんが、🏠でゆっくりしてきます💕 ここに相談にのってもらったとき辛かったのが随分前の事のように思います❗でもあの時の事は忘れずこれからやっていきます😊私が変われば相手も変わるんですね。学習しました。 皆さん、良い週末を…🎵

No.397 10/01/22 19:43

>> 392 みなさん声を掛けてくださって、ありがとうございます✨まだ一人一人にレス出来るほど⤴してなくて…💊は増量、眠剤は強いものに変わりましたが何とか… ひよこちゃん、体調のほうはいかがですか❓
心身共に弱っている時は愛する人に癒してもらいたいって思いますよね😊

私もそうでした💦自分が辛いと彼に癒してもらいたくて…😢でも、ゆきさんも以前言ってくれましたが、やっぱり相手の事を考える思いやりが必要なんだってよ~く分かりました🎵自分が変わる事私は、必要でした。ひよこちゃんとは状況も全く違うし、お役に立てないかもしれませんが、今は彼の疲れた心と身体を癒せるような楽しい✉をしています😊

皆さん言ってるようにまずひよこちゃん自身が元気になれる事が一番だと思いますよ

• << 401 さらさん、遅くなってしまってごめんなさい。 精神的にもボロボロで1週間で4.5㎏も太ってしまい今日からダイエット生活してます🐷 さらさん、ラブラブ💕メール来て良かったですね💖このままうまく行くよう祈っていますね🙏 やっぱりみなさんのおっしゃる様に彼にみかぎをつけて婚活するべきなんですかね…私も結婚したいし夢はいっぱいあるけど結婚しても一生幸せが保証される訳じゃないし結婚👰出来なくても👶うめなくても今は彼の傍に居たいんです… もう少ししたら寮生活も終わりもっと自由になれるのに今は心のキャパがいっぱいで泣き出してしまいたいです。仕事中も辛くて泣きたい… でもみなさんと一緒にオンナ磨きして彼を虜にしてみたいもんです 明日もお互いお仕事頑張りましょうね✌ さらさんが早くダーリンさんに会えます様に🙏

No.398 10/01/22 19:58

>> 396 ゆきちゃん✨ 昨日は、騎乗勤務、残業までお疲れ様~😁 やっと会えて、嬉しかったよね😊 先日のまなみちゃんち北陸方面が地震だったように、昨日は… ゆめさん🎵ありがとうございます😊彼とは会えないけど、仲良くなれました☺とっても甘えん坊なんです💖『さらには一番甘えられるんだよ』って言ってくれました。今度の彼の休みにやっと会えます☺

時間がないし体調も良くないのでなかなかデートも出来ませんが、🏠でゆっくりしてきます💕

ここに相談にのってもらったとき辛かったのが随分前の事のように思います❗でもあの時の事は忘れずこれからやっていきます😊私が変われば相手も変わるんですね。学習しました。

皆さん、良い週末を…🎵

No.399 10/01/23 03:54

>> 383 ひよこちゃん✨ こんにちは😃 うつのせいで太ってる…とは、何かお薬の影響ということなのでしょうか❓ なら、今はそんな状態でも仕方ないのかなと… 遅くなってしまってスイマセン🙇

色んな人から色んな意見聞いて、でも大体は別れて婚活した方が良いみたいですね…😢

なんかいろいろと考えてしまって鬱がひどくなってしまいました(泣)😭まぁ自分の心が甘えてるだけなんですけど…
もう誰も知らないところに行きたい。さみしいど私は今の彼氏とわかれたらまたいけないことを繰り返す気がします💔

それは結婚出来たら幸せかもしれないけど結婚しなくても幸せになる方法見つけたいです

💊増えて布団に潜ってたら2日で3㎏太りました🐷こんなデブじゃ彼氏にあえません⤵

暗いレスでスイマセン🙇

No.400 10/01/23 04:19

>> 386 こんな時間に こんばんは😆 夜勤明けのトンです。 こちらでは21日にガソリンが値上げなので、起きたら散髪のついでに満タンにしてこなきゃ… トンさんこんばんは。なかなかレスできる心理状態じゃなかったので遅くなってしまってスイマセン🙇

トンさんカップルもムフフ💕以外に結婚観の相違があったんですね。トンさんの彼女さんは幸せですね。ヨリを戻しに頑張ってくれたのだから…多分私たちは別れてもよりを戻しに頑張ってくれないと思います。
やっぱり婚活しなきゃいけないのかな…

でもね好きなんです…例え結婚出来なくても👶産めなくても傍にいてくれたら…あとちょっとでかれの寮生活も終わりもっと自由になれるのに、今心のキャパがいっぱいで毎日夜が来るのが怖いです…でも彼氏がトンさんみたく追いかけたくなるようにオンナ磨き頑張ってみます。まずは体重を7㎏おとします。

お仕事お疲れ様でした🐙

No.401 10/01/23 04:32

>> 397 ひよこちゃん、体調のほうはいかがですか❓ 心身共に弱っている時は愛する人に癒してもらいたいって思いますよね😊 私もそうでした💦自分が辛いと… さらさん、遅くなってしまってごめんなさい。
精神的にもボロボロで1週間で4.5㎏も太ってしまい今日からダイエット生活してます🐷

さらさん、ラブラブ💕メール来て良かったですね💖このままうまく行くよう祈っていますね🙏

やっぱりみなさんのおっしゃる様に彼にみかぎをつけて婚活するべきなんですかね…私も結婚したいし夢はいっぱいあるけど結婚しても一生幸せが保証される訳じゃないし結婚👰出来なくても👶うめなくても今は彼の傍に居たいんです…

もう少ししたら寮生活も終わりもっと自由になれるのに今は心のキャパがいっぱいで泣き出してしまいたいです。仕事中も辛くて泣きたい…
でもみなさんと一緒にオンナ磨きして彼を虜にしてみたいもんです

明日もお互いお仕事頑張りましょうね✌
さらさんが早くダーリンさんに会えます様に🙏

• << 407 ひよこちゃん✨泣きたい時は泣いていいと思いますよ😊彼氏さんと別れたくない気持ちよ~く分かります。でもお互いが好きで一緒にいたいなら別れなくてもいいのではないでしょうか❓私は、彼氏一番になってしまって気付かないうちに束縛していました。なので今は、まず生活を確立してそしてお互い無理なくゆっくりやっています。 ひよこちゃん✨後少しで二月ですよ😊それまで少しリラックスして楽しい事考えて過ごしてくださいね🎵

No.402 10/01/23 04:46

>> 388 ひよこさんこんばんは🙇 病気のせいでなんでしたらあんまり無理しないでくださいね💦💦 きっとひよこさんは頑張り屋さんなんですよ🙆だから少しだけ… くろまめちゃん、センターお疲れ様❤
レスできる心理状態じゃなかったので…

私は鬱になる前もなった後も完璧主義者です😱キャパ以上を引き受けて徹夜もしたし、大学のクラブ🎾でキャプテンもしてたのでだんだん無理がたたって鬱になっちゃったのかなと思います(汗)

私はこの1週間で4.5㎏も太りました🐷だから今日からダイエットです。まずは7㎏痩せたいです😔

みなさんは今彼より婚活しなよと言いますが彼が大好きなのでできそうにない…ただしイケメン👨✨消防士🚒さんにはガンガンアプローチしますが(笑)消防士🚒フェチなんです。
筋肉むちむちだし命がけで仕事してるし尊敬してしまうんです🙈医者の方がしんどいけど(笑)

くろまめちゃんはダーリンとゆっくり愛を育んでね。幸せ菌ばらまいてね☝

二次試験頑張ってね💪

No.403 10/01/23 04:59

>> 376 ひよこちゃん昀 おいで~Ⅸ ぎゅ~抦 しんどいのによく頑張ってるねⅧ ナデナデ猪 レスは気にしなくてもいいんだよⅥ 来れる時に来て 聞… まなみさんこんばんは😺遅くなってしまってスイマセン🙇

まなみさんのカミングアウトで少しラクになれたひよこ🐥です。

友達も相談する人もひよこと彼氏は価値観が正反対だからうまくいかないよって…私は彼氏が大好きなので別れたくないです。彼が結婚👰も👶ものぞまなくても一緒に居たいんです…それに結婚しても一生幸せとは限らないから(両親が離婚してるんで)もう少ししたら寮生活も終わりもっと自由になれるのに今は心のキャパがいっぱいで寝ても覚めても仕事してるときも辛くて泣きたいです😭まなみさんに抱きしめてもらってヨシヨシしてもらいたい…彼氏さんが焼きもち妬いちゃうから今度彼氏に会えたら甘えて来ようと思います。

• << 406 みんな~昀 おっはよん匤 ひよこちゃん昀 おはよ凞 レスありがとね淼 今はいろいろ考えない方がいいと思うよⅥ ひよこちゃん自身 結婚をしたいのか 彼といたいのか わからないんじゃないかな蓜 確かに彼とひよこちゃんの価値観には 大きな違いがあると思うⅥ でも 彼が寮生活終わって余裕ができたら 考え方変わるかもしれないし 焦らないでもうしばらく様子みてみたらどうかな蓜 もちろん ひよこちゃんも彼の考え方に近づく努力も必要だよ淼 生活水準が違うのかなとも思うⅥ 自分の願望を出さないようにしてみるだけでも 彼の受け止め方は違うと思うよⅥ 大好きな人とは ヨーロッパ行けなくても 近くに夜景見に行くだけでも満足できるものだよ煜 一緒にいられるだけで幸せ抦 今はその純粋な気持ちだけを大事にしてみようよ淼 ひよこちゃんの気持ちも 楽になれると思うよ凞 辛くなったら ぎゅ~してヨシヨシ猪してあげるからね焄 彼にはナイショ溿

No.404 10/01/23 05:49

>> 393 。皆さん おはよ~✋ ひよこちゃん おはよ😄 ひよこ 悩んでいるね キツい意見を言うよ 『私の彼氏は結婚全面否定ムフフ💕もしな… のりさんはじめまして😃レス遅くなってしまってスイマセン🙇

のりさんの言葉、厳粛に受け止めたいと思います。
今日ネットでお見合いパーティーのサイトを見てました。当たり前だけどみなさん結婚に前向きで…でも今の私は彼が大好きなのでまだ参加はする気になれず、うつがましになったら参加してみようかなと思いました。

確かに私と彼氏は結婚観が正反対だしこのまま結婚出来ずにおばあちゃん👵なってしまうかもしれないけど今は彼が大好きなので例え結婚👰出来なくても👶産めなくても彼の傍にいたいです…救い様のないアホですね💔

彼は今は寮生活で4人で寝起きを共にしてしょっちゅうテストや宿題があって消灯も11時で忙しくて私をかまえないのに必死に時間作ってくれるのがうれしくて、彼も私を好きだと思うし私も好きだし。
この1年遠距離恋愛に耐えてきたけど今はいっぱいいっぱいでキャパがいっぱいであとちょっと我慢したら彼は一人暮らしで自由になるのに後少しが辛くて昼夜問わず涙が出ます。
でものりさんの言葉噛み締めて今後について考えてみます。ありがとうございました

No.405 10/01/23 06:39

>> 395 ひよこちゃん✨ この数日で、お薬が強いのに変わったの😱❓💦 朝から1.5kg増えた…って、1日で、だよね😥❓何度もしつこいようだけど、ひよこ… ゆめさんこんばんはレス遅くなってしまってスイマセン🙇みなさんのおっしゃるように私と彼氏は結婚観が正反対です。でも結婚👰して👶出来ても一生一緒に過ごせるとは限らないから(両親が離婚してるんで…)結婚👰出来なくても👶産めなくても彼の傍に居たいんです。好きな理由は何よりも優しいことや結婚以外では決断力があるし真面目で常識的なんで。今は寮生活で他人4人と寝起きを共にしてしょっちゅうテストや宿題があっていっぱいいっぱいなのに私のために時間作ってくれるのがうれしくて…それに今まで年下君としか付き合ったことないから頼りがいがあるのが新鮮で🙋甘いとは思いますが今は彼が大好きなので婚活出来ないです…もし彼と価値観が違いすぎたらお見合いパーティーに参加します😂今日ネットでお見合いパーティーのサイト見ててみんな当たり前だけど結婚👰に前向きで、だから最後の切札にします。それに鬱病持ちだからなかなか受け入れてもらえない…過去の経験上💔

後少しで寮生活も終わり自由になるのに今は心のキャパが限界です😫2月に遊びに行くので頑張ってムフフ💕できたらいいナ

No.406 10/01/23 09:53

>> 403 まなみさんこんばんは😺遅くなってしまってスイマセン🙇 まなみさんのカミングアウトで少しラクになれたひよこ🐥です。 友達も相談する人もひよ… みんな~昀 おっはよん匤

ひよこちゃん昀 おはよ凞 レスありがとね淼 今はいろいろ考えない方がいいと思うよⅥ ひよこちゃん自身 結婚をしたいのか 彼といたいのか わからないんじゃないかな蓜 確かに彼とひよこちゃんの価値観には 大きな違いがあると思うⅥ でも 彼が寮生活終わって余裕ができたら 考え方変わるかもしれないし 焦らないでもうしばらく様子みてみたらどうかな蓜

もちろん ひよこちゃんも彼の考え方に近づく努力も必要だよ淼 生活水準が違うのかなとも思うⅥ 自分の願望を出さないようにしてみるだけでも 彼の受け止め方は違うと思うよⅥ 大好きな人とは ヨーロッパ行けなくても 近くに夜景見に行くだけでも満足できるものだよ煜 一緒にいられるだけで幸せ抦 今はその純粋な気持ちだけを大事にしてみようよ淼 ひよこちゃんの気持ちも 楽になれると思うよ凞

辛くなったら ぎゅ~してヨシヨシ猪してあげるからね焄 彼にはナイショ溿

No.407 10/01/23 11:28

>> 401 さらさん、遅くなってしまってごめんなさい。 精神的にもボロボロで1週間で4.5㎏も太ってしまい今日からダイエット生活してます🐷 さらさん、… ひよこちゃん✨泣きたい時は泣いていいと思いますよ😊彼氏さんと別れたくない気持ちよ~く分かります。でもお互いが好きで一緒にいたいなら別れなくてもいいのではないでしょうか❓私は、彼氏一番になってしまって気付かないうちに束縛していました。なので今は、まず生活を確立してそしてお互い無理なくゆっくりやっています。

ひよこちゃん✨後少しで二月ですよ😊それまで少しリラックスして楽しい事考えて過ごしてくださいね🎵

No.408 10/01/23 16:28

>> 373 こんばんは🙋 土日はカレと過ごせました✨ 彼のご両親が法事でお出かけだったので泊まりでお邪魔してしまいました🎵 妹ちゃんとカレ三人でほのぼ… みんな❤体調いかがかな!?
私の咳はシツコイ😭 でも昨日は彼と ちょっとだけイチャイチャ💕できて満足😚

プ-の話し…乗り遅れたかな😁 私も既に経験アリ😳💧しかも2回続けて😱
笑ってくれて「仕方ないよ💕」って言ってくれたけどね💦
なるべく離れてスカすよね😁

アソコのプ-は まだ無いかな?

あっ!あんまり言ってたら くろまめが 耳年増になっちゃうわ😁
くろまめ、ゆっくり愛を育むんだよ❤
息は鼻から吸うんだよ🎵

• << 412 みんな~昀 おっはよん匤 媛ちゃん昀 今の風邪シツコイよね渹 彼もね 去年の風邪がスッキリしない内に お正月にまた熱出して 未だに鼻声澵 「気合いで治さんか~いⅣ」って言ったら 「まなみが毎日看病してくれんからや~Ⅳ」って溿 キュンキュン揵 「じゃー、早く戻って来いや~Ⅳ」って言ったら 「その時は寝かせんから 体力つけとけや~Ⅳ」って濵 キュンキュン揵キュンキュン揵 いつもノロケばかりで ゴメンネ ゴメンネ~煜 ぷっぷ~昻 やっちゃったんだぁ煜 まなみ達 ゆきちゃんのおかげで ぷ~談議になったよ淼 「むしろ まなみのぷ~昻聞きたい」って凞 ゆめちゃんは 毎日一緒でしょ焄 どうしてるの蓜 やっぱり離れて スカシッペ蓜 ぷ~を引っ張るまなみでした煜

No.409 10/01/23 16:45

>> 391 皆さん、お疲れ様です🎵 ゆきさん、彼氏さんとのデート楽しんでますか❓ 私は、あれから、まだタイミング悪くて彼と会えていませんが、また以前… さらさん 💌楽しんでるのが伝わってくるよ💕 電話もつながるようになったのかな?😁💦

体調悪い時は 「どうしてるの?」くらいは聞いてみた? 好物持って行くくらいは 大丈夫じゃないかな~?
癒やし 癒される関係になりたいね❤

• << 411 媛さん、ありがとうございます😊 媛さんも体調良くないようですね❗でも優しい彼氏さんで良かったね😊 📱はしてないです。元々✉派で今までも📱あんまりしなかったんですよ❗ そして夜勤が続いてるのと病院に点滴に通っていたこともあって…😥 やっと水曜日、彼のお休みに会える事になりました☺ 媛さん、お大事にしてくださいね😊

No.410 10/01/23 16:57

>> 392 みなさん声を掛けてくださって、ありがとうございます✨まだ一人一人にレス出来るほど⤴してなくて…💊は増量、眠剤は強いものに変わりましたが何とか… ひよこちゃん 私は自分が大事だから 結婚を考えられない前の彼と別れたよ💧
やっぱり結婚したいし子供欲しいし。
確かに 結婚が全てじゃないしシングルの人も周りに沢山いる。 とりあえず ひよこちゃんは 彼が一番なんだね😃
彼が 独立して環境が変わってから しっかりと話し合いは必要だよ。

No.411 10/01/23 17:24

>> 409 さらさん 💌楽しんでるのが伝わってくるよ💕 電話もつながるようになったのかな?😁💦 体調悪い時は 「どうしてるの?」くらいは聞いてみた? … 媛さん、ありがとうございます😊
媛さんも体調良くないようですね❗でも優しい彼氏さんで良かったね😊

📱はしてないです。元々✉派で今までも📱あんまりしなかったんですよ❗

そして夜勤が続いてるのと病院に点滴に通っていたこともあって…😥

やっと水曜日、彼のお休みに会える事になりました☺

媛さん、お大事にしてくださいね😊

• << 413 さらちゃん昀 水曜日デート抦 よかったねぇⅧ いっぱい甘えて いっぱい甘えさせてあげて 楽しんできてね凞 のりさんの先に言っとこ俉 『詳しく報告せよ』Ⅷ 会いたい時に会えないから ちょっとしたことでも不安になるよね焏 体調悪そうだと なんでそばにいて看病できないんだろう焏 って凹むし… 価値観も考え方も違って当たり前だけど ガマンばっかりしてると 自分がしんどくなるし ワガママばっかり言うと 相手がしんどくなるし お互いにどこまで歩み寄って 2人にとっての ちょうどいい接点を見つけ出せるかだよねⅥ ゆきちゃんとこみたいに 揉めなくてもうまくいくのが理想だよね淼 ステキなカップルだよね凞
  • << 421 さらさん 子供ちゃんの風邪 たいしたことなくて 良かったね🎵 私も かなり回復してるよ😃 今日は久しぶりに近くの温泉へ💕 首や肩が痛くて😭 ところで水曜日のデートは子供ちゃんも 了承済みだよね?

No.412 10/01/24 11:12

>> 408 みんな❤体調いかがかな!? 私の咳はシツコイ😭 でも昨日は彼と ちょっとだけイチャイチャ💕できて満足😚 プ-の話し…乗り遅れたかな😁 私… みんな~昀 おっはよん匤

媛ちゃん昀 今の風邪シツコイよね渹 彼もね 去年の風邪がスッキリしない内に お正月にまた熱出して 未だに鼻声澵 「気合いで治さんか~いⅣ」って言ったら 「まなみが毎日看病してくれんからや~Ⅳ」って溿 キュンキュン揵 「じゃー、早く戻って来いや~Ⅳ」って言ったら 「その時は寝かせんから 体力つけとけや~Ⅳ」って濵 キュンキュン揵キュンキュン揵 いつもノロケばかりで ゴメンネ ゴメンネ~煜

ぷっぷ~昻 やっちゃったんだぁ煜 まなみ達 ゆきちゃんのおかげで ぷ~談議になったよ淼 「むしろ まなみのぷ~昻聞きたい」って凞

ゆめちゃんは 毎日一緒でしょ焄 どうしてるの蓜 やっぱり離れて スカシッペ蓜

ぷ~を引っ張るまなみでした煜

• << 422 まなみん プー談義 引っ張ったね😁 私も 油断せず女を忘れず 目の前でしないように しなくっちゃ💦 自分の家族の前では …しちゃってるから😂 いつも ノロケ❤ 楽いよ🎵

No.413 10/01/24 11:31

>> 411 媛さん、ありがとうございます😊 媛さんも体調良くないようですね❗でも優しい彼氏さんで良かったね😊 📱はしてないです。元々✉派で今までも📱あ… さらちゃん昀 水曜日デート抦 よかったねぇⅧ いっぱい甘えて いっぱい甘えさせてあげて 楽しんできてね凞

のりさんの先に言っとこ俉
『詳しく報告せよ』Ⅷ

会いたい時に会えないから ちょっとしたことでも不安になるよね焏 体調悪そうだと なんでそばにいて看病できないんだろう焏 って凹むし…

価値観も考え方も違って当たり前だけど ガマンばっかりしてると 自分がしんどくなるし ワガママばっかり言うと 相手がしんどくなるし お互いにどこまで歩み寄って 2人にとっての ちょうどいい接点を見つけ出せるかだよねⅥ

ゆきちゃんとこみたいに 揉めなくてもうまくいくのが理想だよね淼 ステキなカップルだよね凞

No.414 10/01/24 13:55

>> 413 まなみさん🎵ありがとうございます🙇

本当に難しいですね~
お互いに会いたい気持ちあるけど我慢してすれ違い💦あまり気負わず、会える時に会うくらいのゆったりした気持ちでいけたらいいのかな🎵

昨日、子供が熱を出して救急外来へ😥まだインフルエンザか検査できなくて、もし、インフルエンザだったら水曜日は、また延期かもです😢でも子供第一なので仕方ないですね~

今は、熱も37度代になり元気もあるのでインフルエンザじゃないこと祈ります❗

No.415 10/01/24 22:45

>> 414 こんばんは~厓

まなみは娘達とデートでした抦 廻る柀食べてお買い物彧 チェックにレースの可愛い惲買っちゃった溿あと… チャンチャンコ瀨 若い時は 今と比べ物にならないくらい匀も多くて 部屋もそんなに暖かくもなかったのに 薄着でも寒くなかったけど 年取るとヒーター担いでても 背中が寒い渹 

さらちゃん昀 ⅲチャン(ダッタッケ蓜)の 具合はどう蓜 子供優先は仕方ないけど 久しぶりのデートだから 早くよくなって猤って祈っちゃうよねⅥ

男の人って 言わなくてもわかるだろう っていうとこあるよねⅥ まなみ10才も年上だし離れてるし 言葉にしてくれないと 不安でどうしようもなくなったの焏 しかも俺様だったからね煜 まなみが言われたりされたりして 嫌だったことや 不安になる要素を そのまま彼にお返ししたの淲 「あなたもそうしたよ」って煇 ようやくまなみの痛みをわかった彼は 今では真綿で包むように 大事に大事にしてくれるようになりました凞     おしまい猪

• << 417 皆さん✨おはようございます😊 今日も寒いけどもう1月も終わりですね❗春もそろそろ近づいてきます🎵 まなみさん✨娘さんたちとお買い物いいですね~ 可愛い👙彼氏さん喜んでくれるといいですね~💓 うちの子(娘です)おかげ様で今日は、熱下がりました😊インフルエンザじゃなかったみたいでよかった⤴ まなみさん、私も彼との事こうなって思ったのは私の場合は彼に甘え過ぎた事でした。彼は、いつもはっきり愛情表現してくる人で私は、あまり言えなくて…😥嬉しいけど『ありがとう🎵』言えてなかったんですよね💦 だから、今は私からも言うようにしてみました。それから彼からの✉変わってきて優しさがまた戻ってきました🎵やっぱり私も変わらなければいけない事に気づきました。 そうすると心が満たされるので会わなくも不安な気持ちなくなって… 不思議ですね❗ 皆さん、今日から一週間お仕事頑張ってください😊

No.416 10/01/25 08:04

おはようございます☀
月末週、かなり忙しい一週間になりそうです💧

媛ちゃん✨
風邪、なかなか治らないんだね💦
調子が早く良くなって、彼氏さんとのムフフ💕も心行くまで楽しめるようになりますように🌠

さらちゃん✨
お子さんの具合はいかがですか❓ ほんと、インフルエンザでないことを祈っています🙏
お大事に…

まなみちゃん✨
ぷ~のお話、私は結婚15年を迎える今でも、旦那前ではしないように心がけてるよ😉 やっぱり恥ずかしいから💦
できるだけ、離れてわからないようにしてるかな😚 何もかもさらけ出しちゃってる間柄だけど、これだけは平気で目の前でするようになれば、女が終わる気がして…😥
あ、でも、出ちゃう時ももちろんあります😂
その時は、謝ってすぐに笑いに変えようとするかな❓💦 👈やっぱり大阪女⁉

• << 418 ゆめさん、ありがとうございます😊 娘は、さっき熱を計ったら平熱になっていました。まだ油断禁物で私も今日は、仕事も休みなのでゆっくり過ごします。 ゆめさんも体調崩さないようにお仕事頑張ってください

No.417 10/01/25 08:17

>> 415 こんばんは~厓 まなみは娘達とデートでした抦 廻る柀食べてお買い物彧 チェックにレースの可愛い惲買っちゃった溿あと… チャンチャンコ瀨 … 皆さん✨おはようございます😊
今日も寒いけどもう1月も終わりですね❗春もそろそろ近づいてきます🎵

まなみさん✨娘さんたちとお買い物いいですね~
可愛い👙彼氏さん喜んでくれるといいですね~💓

うちの子(娘です)おかげ様で今日は、熱下がりました😊インフルエンザじゃなかったみたいでよかった⤴

まなみさん、私も彼との事こうなって思ったのは私の場合は彼に甘え過ぎた事でした。彼は、いつもはっきり愛情表現してくる人で私は、あまり言えなくて…😥嬉しいけど『ありがとう🎵』言えてなかったんですよね💦

だから、今は私からも言うようにしてみました。それから彼からの✉変わってきて優しさがまた戻ってきました🎵やっぱり私も変わらなければいけない事に気づきました。
そうすると心が満たされるので会わなくも不安な気持ちなくなって…

不思議ですね❗

皆さん、今日から一週間お仕事頑張ってください😊

No.418 10/01/25 08:20

>> 416 おはようございます☀ 月末週、かなり忙しい一週間になりそうです💧 媛ちゃん✨ 風邪、なかなか治らないんだね💦 調子が早く良くなって、彼氏さ… ゆめさん、ありがとうございます😊
娘は、さっき熱を計ったら平熱になっていました。まだ油断禁物で私も今日は、仕事も休みなのでゆっくり過ごします。

ゆめさんも体調崩さないようにお仕事頑張ってください

No.419 10/01/25 08:28

>> 418 。皆さん おはよ✋ 😄💕

媛ちゃん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆきちゃん✨ナッツちゃん✨みほさん✨ピュすけ✨ひよこちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ おはよ✋

ゆめちゃん おはよ✋
今週は机上仕事が忙しいんだね😄 身体を壊さないようにね💕

ぷ~の話し。 旦那さんの前では気を使ってるって…よい心がけですね😄

いつまでも女性を失わないように✌ 😄

あちらの ぷ~ は?

経験ずみ⁉ (笑) 😄

今週もガンバ✌✌✌

No.420 10/01/25 09:39

>> 419 二日間の監禁プレー明けの のりです。(笑)

最近ちょっとレス速度が早くなったので 追い付けない私です。😄

土日の分 約20通のスレを今 読み終わりました。(笑)

ゆきちゃん 彼氏との騎乗業務命令を のりは 出した覚えはないので すぐ会社に帰って来なさい 😄(笑)
媛ちゃん 風邪 治ったかな⁉ 彼氏にうつさないでね😄(笑)

まなみ君 ぷ~談義 引っ張るよ😄

オノロケ💕 ゴチソウサマ 💕

雪☔は 大丈夫かな⁉

ガンバ✌😄

No.421 10/01/25 18:26

>> 411 媛さん、ありがとうございます😊 媛さんも体調良くないようですね❗でも優しい彼氏さんで良かったね😊 📱はしてないです。元々✉派で今までも📱あ… さらさん 子供ちゃんの風邪 たいしたことなくて 良かったね🎵 私も かなり回復してるよ😃
今日は久しぶりに近くの温泉へ💕 首や肩が痛くて😭

ところで水曜日のデートは子供ちゃんも 了承済みだよね?

No.422 10/01/25 18:31

>> 412 みんな~昀 おっはよん匤 媛ちゃん昀 今の風邪シツコイよね渹 彼もね 去年の風邪がスッキリしない内に お正月にまた熱出して 未だに鼻声澵 … まなみん プー談義 引っ張ったね😁

私も 油断せず女を忘れず 目の前でしないように しなくっちゃ💦 自分の家族の前では …しちゃってるから😂

いつも ノロケ❤ 楽いよ🎵

No.423 10/01/25 18:34

ゆきちゃんは デート報告❤まだかな~?😁

私の咳は 疲れてきたら出るから…風邪とも ちょっと違うかも?

No.424 10/01/25 19:59

媛さん、こんばんは😃
ありがとうございます🙇

色々お気遣い嬉しいです🎵

彼に会う時は、最近はお休みが一緒だったので子供が学校に行ってる時間に行き夕方には帰るようにしていました。でも子供には言ってから出掛けます😊もう分かる年齢なので難しい所もありますが…

水曜日もお休み変わって木曜日になりそうですが少しだけ会ってきます💓
子供も本調子じゃないので…

みんなプゥーの話で盛り上がっていますね😊

みんな文才あるなぁ~と思い楽しく読ませて頂いています😊

皆さん、お仕事お疲れ様でした🙇

No.425 10/01/26 08:05

おはようございます🙋
最近たるんできたお腹周りをなんとかしようと、腹筋やったら筋肉痛になった ゆめです😂

さらちゃん✨
娘ちゃん、インフルでなくて良かったぁ😊
木曜日少しだけ…とのことだけど、久しぶりに会えるのは嬉しいよね😉
さらちゃんが気持ちを素直に表すようになって、彼氏さんも変わってきたとのことだし、思いっきり甘えてきてね~💕

のりさん✨
週末は騎乗、明けてからは机上…頑張ってますよ💪
あっちのぷ~❓ 経験ありですよん🙈
3人目出産後、ムフフ💕復活したら、急に鳴るようになって、もしかして出産を繰り返したから緩くなった⁉…と焦りました💦💦
数回続いたけど、それっきりです😃
なんだったのかな~❓

No.426 10/01/26 08:17

>> 425  。みなさん おはよ✋

ゆめちゃん おはよ✌

キジョウ 頑張ってるね💕
  ヨイヨイ😄

あっちの ぷ~  は一回だけ?(笑)

あれを鳴らすにはテクニックが いるんだよね😁 
 腟風船 プー  ✌

No.427 10/01/26 13:07

みなさん、ぷ~してますかぁ煜
なんて~
炻報告が遅れましたぁ昉
ぷ~は、出なかったです(笑)
ぷ~は、焼肉食べた後だったからかなぁ
でも、みなさん結構やらかしてるので、ホッとしたかも~(笑)
お互い仕事でストレス抱えてたから、会って癒されて炻炻炻して~ 2回
二人とも心身共に癒されて潤って、帰ってきましたぁ煜

のり部長
騎乗業務は、得意なので、率先して残業しまする(笑)

さらさん
やっと会えるね😭たくさん話して、炻ね~煜
報告楽しみにしてます。

No.428 10/01/27 22:17
Kawa ( 20代 ♀ 2olov )

初めまして

皆さんの会話を楽しく読んでいましが、勇気を出してレスしてみました!!

仲良くして下さると嬉しいです銧戓

早速相談なんですが、初めて彼氏が出来ました。

23歳にして初めてのことで、右も左も分かりません昉

エッチな雰囲気になった時に、二人共ゴムは持っていなかったので止めようと言っていたのですが......「外出しするから大丈夫」とのこと🌀🌀

大切に想われていないのかな~と落ち込みました。

結局はその時に拒みきれずエッチしてしまったのですが、エッチ中は余裕がなく彼はいっぱいいっぱいな感じでした昉

ガツガツな感じです🌀🌀

しかし、違う日にエッチな雰囲気になった時はゴムをちゃんと持って避妊をし、ちゃんと身体を気遣いながらしてくれました。

男性ってこんな感じなんですかね??
それともダメな人を好きになっちゃったのかな??

恋愛の先輩方のアドバイスを頂きたいです!!

よろしくお願い致します

• << 432 Kawaさん✨初めまして🙇 私も恋愛事にはひよっこなのですがよかったら仲良くしてくださいね🎵 では~🙋
  • << 433 皆さん、おはようございます✋ 冷たい雨が降っています☔ Kawaさん、はじめまして。 気紛れ住人のトンと申します。 さて、ご相談の件ですが僕なりにアドバイスを。 大切にされているかどうかはデリケートな問題なので、なんとも言えませんが、外出しは避妊にはなりませんよ。 子供を望む状況でないならお互いの為に拒否すべきではないかと思います。 彼もまだ若そうな感じだから、我慢が出来ない事もあるんでしょうが、その後はゴムを用意しているみたいなので、理性ではわかっているんでしょうね。 今後、ゴムが無い状況でエッチを迫られたら 「私が大事なら我慢して❤」って可愛く言っちゃいましょう✌ お幸せにね💓
  • << 435 Kawaさん はじめまして炻ゆきと申します。 初々しいですね愰 多分、トンさんとかのり部長のアドバイスを参考にされるのがいいと思いますが、ⅲ側からの意見といたしましては。。 彼が大好きだから、言われたままにされるがままに。。は、いけないと思いますⅲ 彼がkawaさんを大切にしてくれてるなら、kawaさんの気持ちを尊重してくれて、体はもちろん心にも気を遣ってくれると思います愰 ただ、彼女が大好きでも自己中エッチするⅱもいると思うので、気をつけないとね~(笑)楽しいお付き合いして下さいね炻炻炻
  • << 437 Kawaちゃん✨ はじめまして ゆめです😃 私も、みんなと同じ意見です😉 彼氏さん、Kawaちゃんと初めてそんな雰囲気になった時、ゴムがなくて『やばっ💦』と思ったけど、気持ちが止まらなかった感じだよね😥 やっぱり、外出し≠避妊🙅 …なので、お互いが気持ちよくお付き合いを続けるためにも、Kawaちゃんがキチンと彼氏さんに言えるようにならなきゃね✨ 次には気遣ってくれた彼氏さんだから、きっと大丈夫😊 私、めちゃくちゃ妊娠しやすい体質みたいで、3人とも避妊を解禁した途端にできた子どもなのよ💦 Kawaちゃんの体質も私と似ていたら大変だし、お互いを気遣える素敵なお付き合いができるよう、応援しています😃

No.429 10/01/27 23:49

>> 428 こんばんは~厓

Kawaちゃん昀 初めまして淼 ようこそ凞 初々しくて可愛い女の子だね抦 数十年前を思い出すなぁ溿

初エッチだったの蓜 きっと彼 頭では珣ってわかってても 気持ち止められなかったんじゃないかなぁⅥ その後は ちゃんと避妊して 大事にしてくれるんでしょ蓜 エッチ以外でも大事にしてくれるんなら 身体目的じゃないと思うなぁ煜

トンさん昀 のりさん昀 どうなんだろう蓜

No.430 10/01/27 23:54

さらちゃん昀 明日彼と会えそう蓜

時間大事にして いっぱい甘えて ラブラブして 癒されてきてね淼

その後は もちろん 『詳しく報告せよ俉』煜

No.431 10/01/28 00:39

こんばんは🙇

少しみなさんにお聞きしたいことがあるんです💦💦

いつもの感じでカレとキスをしたのですがなんだか変な想像をしてしまいまして…その後もずーっとそういうコトばかり考えてしまうんです💦💦

こんなことは初めてで、もしかしたら自分がとっても変態になっちゃったんじゃないかと不安なんです😢

みなさんもこんなことってありますか😥❓

(いきなりこんな質問してしまってごめんなさい🙇)

• << 436 くろまめさん愰 全然変態じゃないですよ~ⅲ くろまめさんが変態なら、ここのみなさんは。。どうなっちゃうの~(笑) エッチ炻に目覚めたと思われまする(笑) ゆき麿は、しょっちゅう(笑)昉昉昉 妄想して、パンツ濡らしちゃいます(笑)変態かぁ~ⅲ いえいえ、変態だとは思ってませんよゆき麿は、ナマモノですから。(笑) 大人しそうな顔して、ホントはエッチ炻炻炻 テポちんには、喜ばれてます(笑)嵂 もちろん、テポちんの前だけエッチ炻なんだけどね。 人間だもの。。。(笑)
  • << 438 くろまめちゃん✨ 健全な青少年の証しだよ💡 変態なんかじゃナイナイ😉 私くらいの年齢になっても、ムフフ💕がすごく良かった時のことを思い出したり、次はどんな風に旦那に迫ろう❓とか考えたりするよ🙈 …早くしたいのに、できな~い😂 今、女の子の日(口の悪い娘たちは、『おばさんの日』と呼びます😤)だから、もう少しの我慢だぁ😚
  • << 442 さらちゃん こんちは✋ 彼氏に やっと会えたね😄よかったねぇ😄 ギュっとしてもらってヨイヨイ 😄 これからは 慌てず じっくりと愛を育んでいってね✌ くろまめちゃん キスしてそういう気分になるのは…変態じゃないよ😄 正常だよ✌ ゆきちゃんは しょっちゅうパンツ濡らすから… 変態❗ 😁(笑) ゆめちゃんは ご懐妊しやすい体質😄 ご主人様が 跨いだ だけで妊娠⁉ (笑) 我慢せず ヤッチャエ ヤッチャエ💕 あはは😄(笑)

No.432 10/01/28 00:42

>> 428 初めまして 皆さんの会話を楽しく読んでいましが、勇気を出してレスしてみました!! 仲良くして下さると嬉しいです銧戓 早速相談なんです… Kawaさん✨初めまして🙇
私も恋愛事にはひよっこなのですがよかったら仲良くしてくださいね🎵

では~🙋

No.433 10/01/28 06:02

>> 428 初めまして 皆さんの会話を楽しく読んでいましが、勇気を出してレスしてみました!! 仲良くして下さると嬉しいです銧戓 早速相談なんです… 皆さん、おはようございます✋
冷たい雨が降っています☔
Kawaさん、はじめまして。
気紛れ住人のトンと申します。

さて、ご相談の件ですが僕なりにアドバイスを。

大切にされているかどうかはデリケートな問題なので、なんとも言えませんが、外出しは避妊にはなりませんよ。
子供を望む状況でないならお互いの為に拒否すべきではないかと思います。

彼もまだ若そうな感じだから、我慢が出来ない事もあるんでしょうが、その後はゴムを用意しているみたいなので、理性ではわかっているんでしょうね。

今後、ゴムが無い状況でエッチを迫られたら 「私が大事なら我慢して❤」って可愛く言っちゃいましょう✌

お幸せにね💓

No.434 10/01/28 07:20

>> 433 。皆さん おはよ😄 ✋

媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん おはよ✌

全国的に雨☔みたいだね
雨ニモマケズ ガンバ✌✌

No.435 10/01/28 13:04

>> 428 初めまして 皆さんの会話を楽しく読んでいましが、勇気を出してレスしてみました!! 仲良くして下さると嬉しいです銧戓 早速相談なんです… Kawaさん
はじめまして炻ゆきと申します。

初々しいですね愰
多分、トンさんとかのり部長のアドバイスを参考にされるのがいいと思いますが、ⅲ側からの意見といたしましては。。

彼が大好きだから、言われたままにされるがままに。。は、いけないと思いますⅲ
彼がkawaさんを大切にしてくれてるなら、kawaさんの気持ちを尊重してくれて、体はもちろん心にも気を遣ってくれると思います愰
ただ、彼女が大好きでも自己中エッチするⅱもいると思うので、気をつけないとね~(笑)楽しいお付き合いして下さいね炻炻炻

No.436 10/01/28 13:16

>> 431 こんばんは🙇 少しみなさんにお聞きしたいことがあるんです💦💦 いつもの感じでカレとキスをしたのですがなんだか変な想像をしてしまいまして…… くろまめさん愰

全然変態じゃないですよ~ⅲ
くろまめさんが変態なら、ここのみなさんは。。どうなっちゃうの~(笑)
エッチ炻に目覚めたと思われまする(笑)
ゆき麿は、しょっちゅう(笑)昉昉昉
妄想して、パンツ濡らしちゃいます(笑)変態かぁ~ⅲ
いえいえ、変態だとは思ってませんよゆき麿は、ナマモノですから。(笑)
大人しそうな顔して、ホントはエッチ炻炻炻
テポちんには、喜ばれてます(笑)嵂
もちろん、テポちんの前だけエッチ炻なんだけどね。

人間だもの。。。(笑)

No.437 10/01/28 17:54

>> 428 初めまして 皆さんの会話を楽しく読んでいましが、勇気を出してレスしてみました!! 仲良くして下さると嬉しいです銧戓 早速相談なんです… Kawaちゃん✨
はじめまして ゆめです😃
私も、みんなと同じ意見です😉
彼氏さん、Kawaちゃんと初めてそんな雰囲気になった時、ゴムがなくて『やばっ💦』と思ったけど、気持ちが止まらなかった感じだよね😥 やっぱり、外出し≠避妊🙅 …なので、お互いが気持ちよくお付き合いを続けるためにも、Kawaちゃんがキチンと彼氏さんに言えるようにならなきゃね✨
次には気遣ってくれた彼氏さんだから、きっと大丈夫😊
私、めちゃくちゃ妊娠しやすい体質みたいで、3人とも避妊を解禁した途端にできた子どもなのよ💦 Kawaちゃんの体質も私と似ていたら大変だし、お互いを気遣える素敵なお付き合いができるよう、応援しています😃

No.438 10/01/28 18:09

>> 431 こんばんは🙇 少しみなさんにお聞きしたいことがあるんです💦💦 いつもの感じでカレとキスをしたのですがなんだか変な想像をしてしまいまして…… くろまめちゃん✨
健全な青少年の証しだよ💡
変態なんかじゃナイナイ😉
私くらいの年齢になっても、ムフフ💕がすごく良かった時のことを思い出したり、次はどんな風に旦那に迫ろう❓とか考えたりするよ🙈
…早くしたいのに、できな~い😂
今、女の子の日(口の悪い娘たちは、『おばさんの日』と呼びます😤)だから、もう少しの我慢だぁ😚

No.439 10/01/28 21:50

皆さん、こんばんは❗
今日は、少しだけでしたが彼に会えました😊
🏠の事とか仕事の事など色々ありちょっと彼の前で泣いてしまいました😢
そしたら、ギューしてくれて💏してくれました🎵

次はいつ会えるかわからないけどゆっくり焦らずいきますね😊

No.440 10/01/29 01:00

まなみさん、トンさん、ゆきさん、ゆめさん

レスありがとうございます

一人でモンモン考えていたことなので、聞いてもらえただけでも嬉しかったです銧戓

トンさんやゆきさん、ゆめさんが言うように「外だし≠避妊」なのは分かっていました昉

エッチの後に凄く後悔し、不安になったため、産婦人科に行ってアフターピルを貰いましたが......副作用が酷かったです🌀🌀

アフターピルが有ることは知っていたのですが、あんなに辛いものだとは昉

まず自分自身を大切にしないとと思いました。

今度ゴム無しでしたいと言われたら、トンさんの言葉を使ったり、前回不安で辛かったことをキチンと伝えたいと思います

いろんなことにビクビクですが、ちゃんと気持ちを伝えたいです

まなみさんが言うような素敵な関係を作りたいです。

くろまめさん

こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです憘

私もこれからくろまめさんみたいなことも考えていくのかしら??

ドキドキだけどちょっと楽しみです炻(笑)

さらさん

素敵な彼ですね

そんな関係が羨ましいです!!

私も次はいつ会えるのかな??

No.441 10/01/29 07:39

>> 440 。みなさん おはよ✋

kawaちゃん(ここでは みんなちゃん付け😄)

初めまして のりです。

私もトンさん達と同じ意見です。

妊娠のリスクを負うのは、いつの時代も女性ですからね!

これからも ここの皆さんと仲良く、楽しく やりましよう😄

よろしくね😄✌

No.442 10/01/29 13:14

>> 431 こんばんは🙇 少しみなさんにお聞きしたいことがあるんです💦💦 いつもの感じでカレとキスをしたのですがなんだか変な想像をしてしまいまして…… さらちゃん こんちは✋

彼氏に やっと会えたね😄よかったねぇ😄
ギュっとしてもらってヨイヨイ 😄
これからは 慌てず じっくりと愛を育んでいってね✌

くろまめちゃん キスしてそういう気分になるのは…変態じゃないよ😄

正常だよ✌

ゆきちゃんは しょっちゅうパンツ濡らすから…
変態❗
😁(笑)

ゆめちゃんは ご懐妊しやすい体質😄
ご主人様が 跨いだ だけで妊娠⁉ (笑)

我慢せず ヤッチャエ ヤッチャエ💕
あはは😄(笑)

No.443 10/01/29 14:53

のり部長
その通り~(笑)Ⅵ
いつもむずむずしてるよ(笑)
のり部長も人の事言えないでしょ?(笑)

さらさん
会えてよかったね孖
また、ちゅ~炻してほしいでしょ?
わたしも~(笑)
エヘッ。

• << 446 イヤ~ン まなみもいつも ムズムズしてるぅ溿 真面目に仕事してるふりして いつもエロエロ考えてるじょぉ どうしたら彼を もっともっと歓ばすことができるか 次はどうやって歓ばそう とか… いつもいつもひとつになってたいぞ~濵

No.444 10/01/29 18:47

ゆきさん✨のりさん✨こんばんは❗

彼と色々話しました。『その中で私が焦って一緒になろうしている』って言われました😢
帰るまでは良かったのですがその後の✉はなんかテンション⤵で…😢

今日も日常会話✉でした。気にしすぎかな~

なんか歯車が合わないのかな~😢

KAWAちゃん✨初めまして🎵
お付き合いしてると色々ありますよね~

⤴⤵してますよ❗私も…

どうしても頼りたくなりますねぇ💦

No.445 10/01/29 19:24

たびたび、すみません🙇
でも私との別れは考えていなかったと言ってました。そして、前に約束していた『焼き肉に三人で行こうね❗』と今日は、✉くれました。

でもラブラブ💌ではなく…😥

なんだかわからなくなってしまいました😢

ラブラブ報告できなくてすみません🙇

• << 447 さらちゃん昀 会えてよかったね抦 一緒にいる時はすごく幸せなのに 1人になると余計に寂しくなったり 言葉や態度を思い出して 不安になることあるよね焏 さらちゃん彼は まだ不安定なのかな蓜 考えちゃうだろうけど 彼が落ち着くまでは 『結婚』は焦らないで 今を楽しくて過ごせればヨイヨイ抦 くらいの大きな気持ちで 接してみてはどうかな蓜 3人で焼肉 楽しみだね煜

No.446 10/01/29 23:33

>> 443 のり部長 その通り~(笑)Ⅵ いつもむずむずしてるよ(笑) のり部長も人の事言えないでしょ?(笑) さらさん 会えてよかったね孖 また、… イヤ~ン まなみもいつも ムズムズしてるぅ溿 真面目に仕事してるふりして いつもエロエロ考えてるじょぉ

どうしたら彼を もっともっと歓ばすことができるか 次はどうやって歓ばそう とか…

いつもいつもひとつになってたいぞ~濵

No.447 10/01/30 00:09

>> 445 たびたび、すみません🙇 でも私との別れは考えていなかったと言ってました。そして、前に約束していた『焼き肉に三人で行こうね❗』と今日は、✉くれ… さらちゃん昀 会えてよかったね抦

一緒にいる時はすごく幸せなのに 1人になると余計に寂しくなったり 言葉や態度を思い出して 不安になることあるよね焏

さらちゃん彼は まだ不安定なのかな蓜 考えちゃうだろうけど 彼が落ち着くまでは 『結婚』は焦らないで 今を楽しくて過ごせればヨイヨイ抦 くらいの大きな気持ちで 接してみてはどうかな蓜

3人で焼肉 楽しみだね煜

• << 459 皆さん、こんばんは~✋ バイト終了しました✌今週は休みナシです💦 でも、明日からは夜勤なので今夜は夜更かしです💡 さらさん、彼と会えたんですね💓 焦らずにゆっくり愛を育んでいってね😄気持ちの持ち方一つで言葉の受け取り方も違いますからね🎵

No.448 10/01/30 02:11

お久しぶりです🙇日曜彼と2時間📱して彼は息抜きに酎ハイ飲んで少し酔っててその時にこのままラブラブ💕が続いたらダイヤのついた💍くれる❓って聞いたら未来のことはわからないしけどもしラブラブ💕のままならあげるかな❓って更に私が彼の部屋に転がり込んでそれでも変わらずラブラブ💕なままなら結婚してくれる❓って聞いたら未来はわからないし不確実なことは言いたくないけどずっとラブラブ💕なら結婚するかなぁ❓と言われました。でも酔ってたし周りが女からプロポーズしたら男は引くし気持ちも冷めるって言われてしまい大後悔です⤵連絡もないし。彼に嫌われたかな…私は彼が大好きなので別れたくないし何とかして結婚したいけど…💊飲んでるから妊娠出来ないし下手したら治っても5年間再発予防💊が必要で💊や鬱が胎児にどんな影響を与えるかわからないし…彼は今は👶要らないみたいだけど万が一結婚出来て👶欲しいって言われても叶えてあげられないし…私には彼は釣り合わないのかな。6日デートするのでその時にクリスマスプレゼントに💍買って貰える予定なんですが、逆プロポーズに引いて別れるごとになったらどうしよう…アドバイスお願いします🙇

• << 450 ひよこちゃん✨おはようございます😊彼氏さんとお話できて良かったですね🎵まなみさんも私に言ってくれてましたが、今を楽しくしたらいいですよね😊私もゆっくり楽しい気持ちで付き合いたいと思うのですがこちらの甘えも出ちゃうし… 6日、楽しみですね🎵ゆっくり楽しい時間を過ごしてくださいね✨
  • << 452 ひよこさんお久です~🙋 彼氏サンとお話しできたんですね🎵 お酒のいきおいをかりて…彼氏サンの本音がでたのかもしれませんよ✨ 💊の説明をしっかりしてあげたらきっと大丈~夫なはずですよ🎵 6日はたっぷり楽しんできてくださいね~😉
  • << 460 ひよこさん、調子はいかがですか?無理は良くないよ💦 僕は彼女からプロポーズされても引いたりしないし、むしろ嬉しいですよ💓 でも、そういった男もいると思います。 彼も絶対に結婚したくない訳ではなさそうだし、悪い気はしないと思うけどなぁ💦

No.449 10/01/30 06:46

まなみさん、皆さんおはようございます😊

彼はとても甘えん坊でこの間も彼のほうが話てました。私も聞いてもらいたいし、であまり優しく聞いてあげられなかったからかな~とも思います❗テンション高いと✉多く逆に低いとホントに来なくなります。
彼に『昨日楽しめなかった❓』て聞いたら、返事がないので楽しめなかったんでしょうね~😥

まなみさん、私も結婚は焦ってないです。娘の事もありますし…

それで、彼が引っ越した時何もなかったんです。お母さんと二世帯同時に引っ越してみんなお母さんの所にいってしまい…
で私の家から色々持って行きました。『これからはちょくちょく来てね❗』と言われた事もあり…
でも今は、彼の家に出入り出来ないし、(お母さんがいつもいるので)私も必要な物もあるから持って帰りたい❗と言ってたんです。そしたら『結婚に焦っている結婚しないなら荷物持って帰るからと言われてるようでプレッシャーかけられている』と言われました😢

長くなってすみません🙇
気持ちのズレは難しいですね

うまく説明できなくてすみません

• << 453 さらさんこんにちは🎵 おデートできたんですね✨ でも彼氏サンがお話しをいっぱいしてくれるのってさらさんのコト頼ってくれてるのかもですよ🎵 メールこないと不安になっちゃいますよね💦💦 お母さんと彼女の対立って仕方がないとこがあるらしいのであんまり気にしなくっていいかもですよ😉 私のお母さんも昔はおばあちゃんにイジメられたそうです💦💦でも今はホントの親子みたいに仲良しですよ🎵 ですので彼氏サンとじっくり話しあってくださいっ🙋

No.450 10/01/30 06:53

>> 448 お久しぶりです🙇日曜彼と2時間📱して彼は息抜きに酎ハイ飲んで少し酔っててその時にこのままラブラブ💕が続いたらダイヤのついた💍くれる❓って聞い… ひよこちゃん✨おはようございます😊彼氏さんとお話できて良かったですね🎵まなみさんも私に言ってくれてましたが、今を楽しくしたらいいですよね😊私もゆっくり楽しい気持ちで付き合いたいと思うのですがこちらの甘えも出ちゃうし…

6日、楽しみですね🎵ゆっくり楽しい時間を過ごしてくださいね✨

No.451 10/01/30 10:54

おはよーございます🙋
先日はお騒がせしましたっ💦💦
あんな気分になったのは初めてでしたのでビックリしてしまいまして…😥

ゆきさん✨ゆめさん✨Kawaさん✨のりさん✨まなみさん✨ありがとうございました~🎵

…ゆきさんやまなみさんがぶっちゃけてくださったので私もぶっちゃけてしまいますが💦💦

その、初めてひとりムフフをしてしまいまして💦💦
でも変態じゃないっ✨ってわかってよかったです🎵

No.452 10/01/30 11:02

>> 448 お久しぶりです🙇日曜彼と2時間📱して彼は息抜きに酎ハイ飲んで少し酔っててその時にこのままラブラブ💕が続いたらダイヤのついた💍くれる❓って聞い… ひよこさんお久です~🙋
彼氏サンとお話しできたんですね🎵
お酒のいきおいをかりて…彼氏サンの本音がでたのかもしれませんよ✨

💊の説明をしっかりしてあげたらきっと大丈~夫なはずですよ🎵

6日はたっぷり楽しんできてくださいね~😉

No.453 10/01/30 11:13

>> 449 まなみさん、皆さんおはようございます😊 彼はとても甘えん坊でこの間も彼のほうが話てました。私も聞いてもらいたいし、であまり優しく聞いてあげ… さらさんこんにちは🎵
おデートできたんですね✨
でも彼氏サンがお話しをいっぱいしてくれるのってさらさんのコト頼ってくれてるのかもですよ🎵

メールこないと不安になっちゃいますよね💦💦

お母さんと彼女の対立って仕方がないとこがあるらしいのであんまり気にしなくっていいかもですよ😉

私のお母さんも昔はおばあちゃんにイジメられたそうです💦💦でも今はホントの親子みたいに仲良しですよ🎵

ですので彼氏サンとじっくり話しあってくださいっ🙋

No.454 10/01/30 11:47

>> 453 くろまめちゃん✨ありがとうございます😊

さっき、✉きて考え過ぎ❗嫌な事はちゃんと言うから…と言われました。

くろまめちゃん、なんか大人だね😊

そして彼とも仲良く💕して春が来るといいね

• << 458 こんばんは😭 さらさん なかなか会えないと、淋しくなったり不安になったり、一人でないちゃったり。。。 ありますよね~焏 やっぱり、彼を信じる炻ことが不安を少なくする 方法なのかなぁって思います嵂 なかなか難しいよね(笑)

No.455 10/01/30 11:52

皆さんこんにちは

今日はポカポカ陽気で気持ち良いですね匤

のり部長さん!!
初めまして、入部させて頂きました

「ちゃん」付け嬉しいです憘

はい、自分自身を大切にしたいと思います。

よろしくお願い致します

くろまめちゃん

私も最近ちゅうをすると何とも言えない気分に......炻

くろまめちゃんの気持ち分かります。好きな彼だからそう思ったり、行動しちゃったり。

おかしくないと私も、信じてます(笑)

No.456 10/01/30 11:54

さらちゃん

「ちゃん」付けにしちゃいました炻

はい、さらちゃんが言うようにちょっとのことで🐚🌀です。

余裕が持てる素敵女子になりたいのでが、無理そうです(笑)

結婚に対しての相手の気持ちの取り方がすれ違っているんですね。

さらちゃんも結婚は焦っていないのに彼には焦っていると思われている......。

でも、そのように彼が捕らえていると分かるなら、やっぱりちゃんと話すのが良いと思いますよ。

凄くデリケートな話しな分、ちゃんと気持ちを伝えるのが大切だと思います

全然相手に素直に言えない私が言うのも変ですが昉

頭で分かっていても言葉に出すのって凄く勇気がいりますよね。

No.457 10/01/30 14:27

>> 456 KAWAちゃん😊『ちゃん付け』全然、大丈夫ですよ🎵

ホントに余裕のある気持ち大切ですね❗
彼とは私は、焦ってない事、伝えたんですよ🎵
分かってくれたようなくれないような…

次、会えるのはいつか分からないし、会える時間は大切にしたいんですがね~😊

No.458 10/01/30 19:19

>> 454 くろまめちゃん✨ありがとうございます😊 さっき、✉きて考え過ぎ❗嫌な事はちゃんと言うから…と言われました。 くろまめちゃん、なんか大人だ… こんばんは😭
さらさん
なかなか会えないと、淋しくなったり不安になったり、一人でないちゃったり。。。
ありますよね~焏
やっぱり、彼を信じる炻ことが不安を少なくする 方法なのかなぁって思います嵂
なかなか難しいよね(笑)

• << 465 皆さん、おはようございます😊今日から二月ですねぇ。早い❗ ゆきさん、ありがとうございます🙇本当に信じる気持ち大切ですね🎵 あまり依存しないようにしないとと思います❗ 皆さん、お仕事頑張ってください。私は、お休みです🎵

No.459 10/01/31 20:52

>> 447 さらちゃん昀 会えてよかったね抦 一緒にいる時はすごく幸せなのに 1人になると余計に寂しくなったり 言葉や態度を思い出して 不安になること… 皆さん、こんばんは~✋

バイト終了しました✌今週は休みナシです💦
でも、明日からは夜勤なので今夜は夜更かしです💡

さらさん、彼と会えたんですね💓

焦らずにゆっくり愛を育んでいってね😄気持ちの持ち方一つで言葉の受け取り方も違いますからね🎵

• << 466 トンさん、夜勤お疲れ様です! 彼女さん、愛鍵💖あげたんですね~彼女さんの嬉しい気持ちよくわかります。😊 皆さん、私の気持ちホントによくわかってくれて嬉しいです。そうですね。考え方変えると受け取り方も違いますね😊 長くゆっくり仲良くしていきたいと思います❗ありがとうございました

No.460 10/01/31 21:04

>> 448 お久しぶりです🙇日曜彼と2時間📱して彼は息抜きに酎ハイ飲んで少し酔っててその時にこのままラブラブ💕が続いたらダイヤのついた💍くれる❓って聞い… ひよこさん、調子はいかがですか?無理は良くないよ💦
僕は彼女からプロポーズされても引いたりしないし、むしろ嬉しいですよ💓

でも、そういった男もいると思います。

彼も絶対に結婚したくない訳ではなさそうだし、悪い気はしないと思うけどなぁ💦

No.461 10/01/31 21:31

さて、少しトン自身の報告です。

少し前に書き込んでいた合鍵を作って彼女に渡しました💡

忘れてたふりをして突然渡したので、ビックリしてましたが喜んでくれました✌

早速、今夜の水曜日に寝込みを襲いに来るらしいです(夜勤なんで)😅

No.462 10/02/01 07:34

>> 461 。皆さん おはよ😄 ✋

今月の いちば~ん😄✌

媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん おはよ✌

さぁ今日から 2月だよ😄新しい一週間の始まりだ~
寒さに負けず ガンバ✌

• << 468 みんな~ おっはよん匇 うわ~焏 お休みだからって ノンキに寝てる場合じゃなかったぁ俉 のりエロエロ部部長にヤラレタ~澈 『今月のいっちば~んⅥ』 気がつかなかった瀇 お見それしました珵 さっすがのりエロエロ部部長獷 私め 一生のりエロエロ部部長について行きます俉 ご指導くださいまし~珵痛いのはヤ~ヨ煜

No.463 10/02/01 07:54

>> 462 トンさん おはよ✋

今週は夜勤なんですね😄

頑張ってね✌

彼女のヨバイ💕楽しみですね😄

ヨイヨイ💕

No.464 10/02/01 07:58

>> 463 kawaちゃん おはよ✋

入部って💦💦💦

部活じゃないよ😄

ヨイヨイ💕

No.465 10/02/01 08:20

>> 458 こんばんは😭 さらさん なかなか会えないと、淋しくなったり不安になったり、一人でないちゃったり。。。 ありますよね~焏 やっぱり、彼を信じ… 皆さん、おはようございます😊今日から二月ですねぇ。早い❗
ゆきさん、ありがとうございます🙇本当に信じる気持ち大切ですね🎵

あまり依存しないようにしないとと思います❗

皆さん、お仕事頑張ってください。私は、お休みです🎵

No.466 10/02/01 08:26

>> 459 皆さん、こんばんは~✋ バイト終了しました✌今週は休みナシです💦 でも、明日からは夜勤なので今夜は夜更かしです💡 さらさん、彼と会え… トンさん、夜勤お疲れ様です!
彼女さん、愛鍵💖あげたんですね~彼女さんの嬉しい気持ちよくわかります。😊

皆さん、私の気持ちホントによくわかってくれて嬉しいです。そうですね。考え方変えると受け取り方も違いますね😊

長くゆっくり仲良くしていきたいと思います❗ありがとうございました

• << 469 さらちゃん昀 おっはよん凞 戓愛鍵戓 朝から萌え~溿   🎒コレ モラッタ俉 パクリ犾 戓愛鍵戓 なんてステキ抦 まなみ達も お互いに戓愛鍵戓持ってるよん抦 絶大に信頼し合ってる証だよね溿 全て見せてもいいってことでしょ溿 突然訪問しても 違う人といるってことないってことでしょ瀨 アタリマエⅥ まなみも 今日戓愛鍵戓で夜ばいするよ淼

No.467 10/02/01 08:42

>> 466 さらちゃん おはよ✋

寒いですね😄 

今日は 休みですか?

ゆっくり・まったり のんびり してね😄✌

• << 470 のりさん✨おはようございます😊ホントに寒いですね~ 今日は、休みなんですが病院にきてます。子供のカゼ移ったみたいで… 皆さんもご注意ください

No.468 10/02/01 09:50

>> 462 。皆さん おはよ😄 ✋ 今月の いちば~ん😄✌ 媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨トンさん✨ゆきち… みんな~ おっはよん匇

うわ~焏 お休みだからって ノンキに寝てる場合じゃなかったぁ俉 のりエロエロ部部長にヤラレタ~澈

『今月のいっちば~んⅥ』

気がつかなかった瀇

お見それしました珵 さっすがのりエロエロ部部長獷 私め 一生のりエロエロ部部長について行きます俉 ご指導くださいまし~珵痛いのはヤ~ヨ煜

No.469 10/02/01 10:04

>> 466 トンさん、夜勤お疲れ様です! 彼女さん、愛鍵💖あげたんですね~彼女さんの嬉しい気持ちよくわかります。😊 皆さん、私の気持ちホントによくわか… さらちゃん昀 おっはよん凞

戓愛鍵戓 朝から萌え~溿
  🎒コレ モラッタ俉 パクリ犾

戓愛鍵戓 なんてステキ抦

まなみ達も お互いに戓愛鍵戓持ってるよん抦 絶大に信頼し合ってる証だよね溿 全て見せてもいいってことでしょ溿 突然訪問しても 違う人といるってことないってことでしょ瀨 アタリマエⅥ

まなみも 今日戓愛鍵戓で夜ばいするよ淼

• << 471 まなみさん、おはようございます😊 愛鍵💖は、実は彼から私にくれるとき言ってくれたんです☺ 今も持ってはいますが使えないから淋しいですが… でももらってるだけでもありがたいのかな?

No.470 10/02/01 10:38

>> 467 さらちゃん おはよ✋ 寒いですね😄  今日は 休みですか? ゆっくり・まったり のんびり してね😄✌ のりさん✨おはようございます😊ホントに寒いですね~

今日は、休みなんですが病院にきてます。子供のカゼ移ったみたいで…

皆さんもご注意ください

No.471 10/02/01 10:44

>> 469 さらちゃん昀 おっはよん凞 戓愛鍵戓 朝から萌え~溿   🎒コレ モラッタ俉 パクリ犾 戓愛鍵戓 なんてステキ抦 まなみ達も お互… まなみさん、おはようございます😊
愛鍵💖は、実は彼から私にくれるとき言ってくれたんです☺

今も持ってはいますが使えないから淋しいですが…

でももらってるだけでもありがたいのかな?

No.472 10/02/01 10:48

>> 471 まなみちゃん おはよ✋

エヘヘ 今月の一番✨

とったどぉぉお~ ✌

まなみ君、詰めが甘いの~😜

のりの 甘い爪でも煎じてのんでおれ❗😁

しかも、いつの間に エロエロ部を作ったのじゃ⁉

して その中身は どのような部署なのかな⁉

詳しく説明せよ😄
(放送コードに抵触せぬように) なっ 😁💕✌

• << 474 のりエロエロ部部長昀 『部署』じゃなくて『部活』でしょ俉 誰かが『のり部長』を部活と勘違いしてたから 乗らせてもらいました煜 エロエロ部は エッチのいろいろを討議して エロエロな知識を吸収し エッチの技を高めることを目的とします俉 時には お互いの悩みを相談し合い ノロケ合い お互いの幸せを願い 祝福し みんなが幸せになれるような活動をします俉 詳細なデート報告は必須です俉 のりエロエロ部部長昀 どうでしょうか蓜

No.473 10/02/01 12:53

お疲れ様です☕
私も、まなみちゃんに続いて、のり部長に入部届出さなくては☺

ちょっと忙しい日々が続いてるので、ゆっくりレスは また改めて🙋

No.474 10/02/01 13:40

>> 472 まなみちゃん おはよ✋ エヘヘ 今月の一番✨ とったどぉぉお~ ✌ まなみ君、詰めが甘いの~😜 のりの 甘い爪でも煎じてのん… のりエロエロ部部長昀 『部署』じゃなくて『部活』でしょ俉 誰かが『のり部長』を部活と勘違いしてたから 乗らせてもらいました煜

エロエロ部は エッチのいろいろを討議して エロエロな知識を吸収し エッチの技を高めることを目的とします俉

時には お互いの悩みを相談し合い ノロケ合い お互いの幸せを願い 祝福し みんなが幸せになれるような活動をします俉

詳細なデート報告は必須です俉

のりエロエロ部部長昀 どうでしょうか蓜

No.475 10/02/01 13:45

あっ俉 のりエロエロ部部長昀

370円給食当番は もう召し上がりましたか蓜

No.476 10/02/01 14:01

はい!!
わたくし、完全にのり部長の「部」は部活と思ってました昉

ルンルンで入部希望だったのに違ったのか.......

自分の馬鹿さ加減に笑えます!!(笑)

• << 479 Kawaちゃんだったね煜 今までは『同好会』だったけど Kawaちゃんのおかげで『部』に昇格できましたぁⅧ 入部届けは のり部長まで俉 のり部長昀 それは副部長ということでしょうか蓜 しかし…最近まなみ 騎乗すると息が切れます涬 しかししかし… 切れかけると 彼が早々とイッてくれるので なんとか息は続いておりますⅧ スピーディーな彼に 感謝です煜 他に立候補がなければ 副部長仰せつかります珵

No.477 10/02/01 14:17

>> 476  さすが まなみ君✌

企画力 抜群じゃ😁

今日からまなみ君を部長秘書に任命する✌💕

ん?   乗ってくれるの🎵🎵😄

ゆき麿の お株を奪うテクニックじゃな✌😁

今日の370円給食当番は納豆味じゃった~😋✌🎵

No.478 10/02/01 14:24

>> 477 kawaちゃん 勘違いも

ヨイヨイ😁

今日から宗旨替えじゃ😜

入部を許可する 😁

よってに しっかり エロの極意を 極めて…

ムフフ💕に はげめよ😁✌

• << 480  ゆめちゃん こんちは✋  忙しそうだね❗ 😲 顔だしは マイペースで    ヨイヨイ😄💕 エロエロ部の精神に賛同する人は 即 入部許可✌だよ😄  そして ゆきちゃんは 第二部長秘書を任命する     😁✌💕

No.479 10/02/01 14:37

>> 476 はい!! わたくし、完全にのり部長の「部」は部活と思ってました昉 ルンルンで入部希望だったのに違ったのか....... 自分の馬鹿さ加… Kawaちゃんだったね煜 今までは『同好会』だったけど Kawaちゃんのおかげで『部』に昇格できましたぁⅧ 入部届けは のり部長まで俉

のり部長昀 それは副部長ということでしょうか蓜 しかし…最近まなみ 騎乗すると息が切れます涬 しかししかし… 切れかけると 彼が早々とイッてくれるので なんとか息は続いておりますⅧ スピーディーな彼に 感謝です煜

他に立候補がなければ 副部長仰せつかります珵

No.480 10/02/01 14:43

>> 478 kawaちゃん 勘違いも  ヨイヨイ😁 今日から宗旨替えじゃ😜  入部を許可する 😁 よってに しっかり エロの極意を 極めて… …  ゆめちゃん こんちは✋
 忙しそうだね❗ 😲

顔だしは マイペースで    ヨイヨイ😄💕

エロエロ部の精神に賛同する人は 即 入部許可✌だよ😄
 そして ゆきちゃんは 第二部長秘書を任命する

😁✌💕

No.481 10/02/01 14:59

>> 480 いやいや 副部長ではない😄
   秘書 兼 実技指導係じゃ💕✌

息切れやて (笑)
ヒィ ハァ ヒィ ハァ やろ⁉😄 

俗に言う ラマ-ズ法
で がんばりや😁✌

No.482 10/02/01 17:54

>> 481 部長秘書息切れまなみ煜

彼の部屋へ 戓愛鍵戓を使って夜ばいに参上しました淲 怪しい物は何一つ見つからない つまらない部屋です淼

料理にかかります樰

No.483 10/02/01 18:51

>> 482 お疲れ様です勀
匀降ってきたから、ソッコー帰りまする。
のり部長兊
えっちぃゆき麿は、えっちぃまなみさんと秘書を任命されたんかな?
美人秘書ってヤツⅲⅲかなぁ(笑)まなみさん、
腰鍛えなきゃね兊兊
今日も合鍵で、ラブラブ炻じゃん兊

のり部長兊早速、まなみさんが騎乗業務、徹夜するみたいです炻炻炻
ヘロヘロになりそうです(笑)

まなみさん、たくさん甘えてね炻

No.484 10/02/01 19:15

>> 483 ゆき☔ちゃん こんばんは✋

そうそう美人エロエロ秘書 2人だから 大変だよ😁

今  腰を鍛えてるぞ😁💓

No.485 10/02/01 19:33

>> 484 あはは兊兊
ブチョ~、ギックリ腰気をつけて~煜
ゆき麿は、毎日コアリズムで腰廻したりして鍛えてるよ(笑)

No.486 10/02/02 07:56

みんな~昀 おっはよん卲

朝帰りのまなみです溿

関東地方匀大変みたいだけど ゆきちゃん出勤できる蓜 コケて捻挫とかダメだよⅥ 匀には長靴が1番だよ煜 まなみもこの間買ったばっかりだけど…

No.487 10/02/02 08:31

>> 486 まなみちゃん 朝帰り💕 おはよ✋😄

さっそくの 徹夜騎乗勤務命令を出して…
すまんの~😁💕

ゆき☔ちゃん そのなんとか言う 腰を鍛えるやつ?バイブリズム?

効き目はどうじゃな⁉

今日もガンバ😁✌✌

No.488 10/02/02 11:29

>> 487 おはようございます😭
匀慣れしてない、匀麿です(笑)昉はぁ昉昉
道が凍結してて、怖かったぁ
滑って転んで、パンツまる見えは、回りのオヤジ達に刺激強すぎるよね(笑)
ねっⅥのり部長兊

まなみさん、徹夜の騎乗業務炻は、気持ちよかったかな?
のり部長が腰を鍛えてるみたいよ(笑)
腰をクルクル回せば、若返るかもね~(笑)

No.489 10/02/02 12:59

>> 488  ゆきちゃん こんちは✋

☔滑って転んで 大分県😄
のりの 故郷だよ✌😁

えっ  パンツ丸見え💕👀
   見たかったよ😜
 エヘヘ😁  

ねぇ トンさん✌😄✌

No.490 10/02/02 15:33

>> 489 のり部長兊滑って転んで、大分県民?(笑)
大分県民は、そんなドジなじゃないよね(笑)嵂
えっちい炻パンツは、テポちんにしか見せないよん(笑)

まなみさん、眠くないかなぁⅲ

No.491 10/02/02 16:19

皆さんお疲れ様です☕
まなみちゃん、昨日の残業騎乗業務で、うたた寝してたらあかんよっ🔉

信州も昨日はめちゃくちゃ降りました⛄
日中少し路面が溶けたのですが、こちらは信州のシベリアと呼ばれているらしい気温の低い所なので、凍ってきています😨
スノーブーツ👢は手放せません💧 関西人の私は、雪道を歩くのがどうも苦手で😥
皆さんも、気をつけてね😃

パート32ももうすぐ終わり✨
今回は新しいお仲間も増えて、更に楽しく参加できました😊
では、新スレでまたお会いしましょう🙋

No.492 10/02/02 16:36

>> 491  ゆめちゃん こんちは✋
まなみちゃんは 徹夜騎乗だったので 今ごろは 熟睡中だよ😄✌💕

よだれ こいて ぎゃは😁

ゆきちゃん かけ言葉だよ(笑)

滑って転んで おぉ 痛い(大分) 😄

大分県民は ゆきちゃんみたいに どんくさくないよ😜    あは(笑)

へるもんじゃなし…👀💕

テポちんだけじゃ 宝の持ち腐れ ✌✌

No.493 10/02/02 19:04

こんばんは~✨初雪⛄でした✨

数年ぶりの雪だったので雪合戦したい衝動にかられながら勉強してました😢

エロエロ部…いかがわしいですねぇ💦💦
私も見習い兼お茶くみとして就職(❓)したいものです🎵

No.494 10/02/02 20:36

みんな❤
パート32も もうすぐ終わりだね!
毎度 ご無沙汰の主です🙇💦
kawaちゃん❤いらっしゃーい🎵ありがとう😃

いつの間にやら エロエロ部が発足して😁
副部長や、秘書もいるし、私もなかなか来れないから、のり部長に 任せようかな~。
私は たまにくる 担任教師で(笑)😁

パート32の 締めは誰かな~?

No.495 10/02/02 22:38

こんばんは~匇

のり部長昀 徹夜騎乗 遂行いたしましたⅧ

と言いたいとこだけど この年で徹夜は猪 しかも 腰が砕け
アソコが擦り切れてしまいます~煜 

でも ご飯も樰 まなみも たっぷり召し上がっていただきました~凞

パート32は 新しい人が4人も来てくれて 賑やかになり すごく楽しかったよ~Ⅷ パート33でも エロエロしようね溿

媛ちゃん昀 よろしくね淼

No.496 10/02/03 08:23

>> 495 。みなさん おはよ✋

媛ちゃん おはよ😄
気が付いたら パート32も終わりだね✨

新しいパート33のスレ立てよろしくね💕
いつも ありがとう✌

媛ちゃんは エロエロ部の 理事長兼・技術指導顧問だよ(笑)

今日もガンバ✌✌

No.497 10/02/03 08:30

おはようございます😭
スッテンコロリンお~いた県の匀麿です匀
もうすぐ、パート32も終わりです兊
媛ちゃん、忙しそうだけど、結婚準備進んでるかな?
パート33もよろしくね炻

No.498 10/02/03 08:31

皆さん、おはようございます😊エロエロ話に花が咲いてますね~

パート32終わりなんですね❗ここから参加させて頂いて皆さんのご意見聞いてホント助けられました😊でもまだ彼とは以前のようにしっくりいかなくて悲しいです😢

お仕事頑張って行ってらっしゃい⤴

No.499 10/02/03 11:20

>> 498 まなみちゃん おはよ✋

徹夜騎乗業務 おつかれさん✌😄

アソコ擦り切れ手当て 出しとくからね😁💕

また 頼むよ✌(ハイ ヨロコンデ)(笑)

くろまめちゃん おはよ✋ 決して.エロエロ部は いかがわしい乱交クラブじゃないからね(笑)😄

ただメンバーが普通より.ちょっとエロいだけだよ😁

くろまめちゃんも初ひとり💕ムフフ💕したんだね✌😄

なら.入部の資格あり❗

見習い・お茶汲みとして入部を許可する(笑)😄✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧