注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

❤エッチの…色々…パート32

レス500 HIT数 31703 あ+ あ-

媛子( 20代 ♀ gSCo )
10/02/03 12:34(更新日時)

エッチ❤や恋愛❤の悩み… 色々な事を 相談したり🎵 楽しい会話をしましょう🎵

❗❗注❗❗ 自分が誰か わかるように “名前”を入れて下さい❗ 入れてない新規さんは スルーすることが あります🙇

❗❗注❗❗ 中傷 荒らし 出逢いは 無しでお願いします🙇

❤新規さんも、しばらく来てない人もロムだけせずに… ドンドンコメントどうぞ❤
❗注❗レス コメント忘れや スルーしちゃう事もあります。 そういう時は ちゃんと発言してね😃😃

では パート32始まり~🎵

No.1188675 09/12/07 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 10/01/08 22:06
トン ( 30代 ♂ GPY9c )

皆さん、こんばんは~✋

夜勤の休憩中のトンです。

ゆめさん🎶娘さん、早く良くなってよかったね🎶元気が一番だね✌

さらさん🎶僕も解除を忘れてるだけだと思うよ📱。

解除の仕方を忘れて慌ててたりして(笑)。

くろまめチャン🎶騎乗💓を電子辞書でひいたの⁉思わず笑っちゃった😆ゴメンね😅

で、なんて書いてあったのかな⁉⁉⁉

• << 257 トンさん、皆さんおはようございます😊 ありがとうございます。メールからだと多分忘れているんですね❗ 随分、盛り上がっていますね😊みんなのお話聞いているだけで楽しいです😊 今日も頑張っていきましょう

No.252 10/01/08 23:20
くろまめ ( 10代 ♀ eEPsc )

>> 251 ゆめさ~ん😢普通知らないですよね💦💦私バカ兄に昔『ソレは男のロマンが…』とか言われたきがしたんですよ~💦💦

意味を知ってみるとセクハラスレスレの発言じゃないかっ😠と怒りたくなってきます(兄貴に)😣

まなみさんありがとございます🎵
今は勉強✨将来はそういうコトも頑張ります😽

さらさんっ✨仲直りできたんですから大丈夫ですよ🎵
がんばってくださいっ🙋

トンさん~😣笑わないでくださいよ💦
えぇっと💦💦今の電子辞書ってムダに高性能じゃないですか😥❓
そのせいで図解で凄く丁寧な解説つきでみてしまって💦💦
なんだか変な気分に…💦💦💦💦💦

しかも履歴機能で『き』をおすと一番上にでてきてしまって😱
ものすごく取り乱してます💦💦

それもこれものりさんのせいですからねっ🙅
(八つ当たり😁)
m(..)mゴメンナサイッ

• << 259 くろまめちゃん、おはようございます😊 勉強大変なのにありがとう🎵そうですね、仲良くやっていきますね 今回は随分楽しい話題で盛り上がっていたみたいで… 勉強の合間の息抜きして頑張ってくださいね💪

No.253 10/01/09 05:54
ひよこ ( quVoc )

はじめまして、ひよこ🐥です。媛さん達の事ロムってたら朝になりました(汗)
仲間に入れて下さい。むちゃくちゃ悩みが…あ、彼氏系で💕

まずは自己紹介などをさせていただきます🐙

職業は医師。うつ病を大学6年の夏に発病し現在も闘病中😂
まだ研修医も終わってないヒヨコどくたーです🐣
歳は今年で32歳…😱にゃんこ😺と同居中
彼氏は今年で34歳で去年転職し遠距離恋愛してます🚃
でも彼氏は結婚の意義が解らないと結婚を全面否定😭その上仕事の関係で寮にいるため連絡は週末の一時間の📱のみ。会うのもツキ一度…その上💕ム💕フ💕フ💕をあまりしたがらない…それが悩みです😔
私は愛されてないのか…まどろっこしいので💌でムフフをしたいと立て続けに請求したら返事来ず😭
そんなオンナ嫌われちゃたですよね⤵

長くなるのでとりあえずこの辺で

• << 258 ひよこちゃん✨ はじめまして ゆめです😃 闘病中とのことですが、最近の調子はいかがですか❓ 私も、一番の親友が同じ病気で、気分に波があるようなので、他人事とは思えず、心配です😔 彼氏さんのこと…、寂しいですよね😢 私も旦那とは遠恋だったので(うちも会えるのは月一度、研究職のためか、なかなか職場を離れられず、電話も週一度💧)、さらちゃんの気持ちが痛いほどわかります😔ただ…、会えた時は、とにかくひとつになって(まなみちゃんのパクリ💦)、お互いを感じ合いたい…と、まずは💖💖💖だったので、そこが ひよこちゃんたちとは違うんだよね💧 男性の皆さ~ん🔉 彼氏さんの心理、わかりますか❓ ひよこちゃん、もしかしたら彼氏さんは、したい💕と直球で言われるのが苦手なだけかも❓会えたら、可愛く甘えてみて、その気にさせるとか😉❓ あっ、反対に会えないうちにもっと綺麗になって、今までみたいに不安な気持ちを出さずに颯爽とカッコいい女性に変身したら、彼氏さんも焦るかも😃❓ なんか、長いだけでアドバイスにもならないレスで、ごめんなさい🙇
  • << 261 ひよこさん、はじめまして😊さらです。😺ちゃん飼ってるんですね。家にもノルウェージャンフォレットキャットを飼っているんですが、心病んでる時は癒されますね😊 体調は、いかがですか?ここの皆さんは、親切で必要なアドバイスしてくれますよ🎵 私も彼とは📱のやり取りはあまりなく✉では毎日していましたが、なかなか会えないです。やっぱり会えないとうまく話しが伝わらないし誤解したりするので難しいですよね😥愛されてるか不安になるし、皆さんきっと良いアドバイスしてくれると思いますよ😊

No.254 10/01/09 07:20
ゆめ ( ♀ McXuc )

>> 249 ゆめさん、娘さん良かっですね😊ゆめさんも気をつけてくださいね🎵 ありがとうございます🙇 彼は、今回の事で私の事を愛してる事よく分かった… さらちゃん✨
もうすぐ彼氏さんの夜勤が明ける頃かな😊❓
オトコってさぁ、忘れっぽいんだよね😥(うちの旦那だけ⁉) そこが可愛いところでもあり、腹立つところでもあるんだけど…
彼氏さんはきっと、さらちゃんと連絡して気持ちを伝えて、メールは普通にできるようになったから、安心してケロッと忘れてるんだと思うよ😃

• << 260 ゆめさん、おはようございます😊 彼は、もうすぐ終わりだと思います🎵そうですねすぐ忘れますよね💦仕事が危険を伴うのであまり追い詰めないように、彼から連絡待ちます😊

No.255 10/01/09 07:23

トンさん、まなみちゃん✨
ほんと驚異の回復力の娘です😚

やっぱ、野生児🐵だから⁉

No.256 10/01/09 07:33

トンさんのツッコミ的な質問も笑っちゃいましたが…

くろまめちゃん✨
今の電子辞書って、図解まで出てくるの😲❓
そりゃ、見当はついてたかもしれないけど、刺激的すぎるよね🙈
しかも履歴で一番上に出るとは💦💦 くれぐれもご家族に辞書を使われないよう、気をつけてね😂

それにしても…
このキッカケを作った のり殿、成敗してくれよう😤 (笑)

No.257 10/01/09 07:59
さら ( 30代 ♀ d0XAc )

>> 251 皆さん、こんばんは~✋ 夜勤の休憩中のトンです。 ゆめさん🎶娘さん、早く良くなってよかったね🎶元気が一番だね✌ さらさん🎶僕も解除を忘… トンさん、皆さんおはようございます😊

ありがとうございます。メールからだと多分忘れているんですね❗

随分、盛り上がっていますね😊みんなのお話聞いているだけで楽しいです😊

今日も頑張っていきましょう

No.258 10/01/09 08:02

>> 253 はじめまして、ひよこ🐥です。媛さん達の事ロムってたら朝になりました(汗) 仲間に入れて下さい。むちゃくちゃ悩みが…あ、彼氏系で💕 まずは自… ひよこちゃん✨
はじめまして ゆめです😃
闘病中とのことですが、最近の調子はいかがですか❓ 私も、一番の親友が同じ病気で、気分に波があるようなので、他人事とは思えず、心配です😔

彼氏さんのこと…、寂しいですよね😢 私も旦那とは遠恋だったので(うちも会えるのは月一度、研究職のためか、なかなか職場を離れられず、電話も週一度💧)、さらちゃんの気持ちが痛いほどわかります😔ただ…、会えた時は、とにかくひとつになって(まなみちゃんのパクリ💦)、お互いを感じ合いたい…と、まずは💖💖💖だったので、そこが ひよこちゃんたちとは違うんだよね💧
男性の皆さ~ん🔉
彼氏さんの心理、わかりますか❓

ひよこちゃん、もしかしたら彼氏さんは、したい💕と直球で言われるのが苦手なだけかも❓会えたら、可愛く甘えてみて、その気にさせるとか😉❓
あっ、反対に会えないうちにもっと綺麗になって、今までみたいに不安な気持ちを出さずに颯爽とカッコいい女性に変身したら、彼氏さんも焦るかも😃❓

なんか、長いだけでアドバイスにもならないレスで、ごめんなさい🙇

• << 262 ゆめさん、はじめまして。よろしくお願いします🙇 何か彼氏の気持ちが解らなくて…ゆめさんカップルが正しい青年の思想と行動かと💖💖💖 もともと物欲がほとんどなくてクリスマス🎄やバースデープレゼント🎁に困る😥いつも食事とかおごってもらってますのでプレゼント🎁はいつも夕飯🍴をごちそうする程度で…ホンマはアタシを食べて欲しいのに😳 このクリスマス🎄も💖💖💖なし😭…一応彼氏に抱っこ(私からです…)してもらって何で💖してくれないのか泣いて聞いたら時間がないからって… そんな男子いるんでしょうか❓まぁ性欲は薄い方だとは思いますが…もう3ヶ月もしてない😂 皆さんご意見下さい。 ゆめさん🙇 アドバイスありがとうございます✨良い女になることにします☝まだ今日も連絡なしです😭凹む…

No.259 10/01/09 08:06

>> 252 ゆめさ~ん😢普通知らないですよね💦💦私バカ兄に昔『ソレは男のロマンが…』とか言われたきがしたんですよ~💦💦 意味を知ってみるとセクハラスレ… くろまめちゃん、おはようございます😊

勉強大変なのにありがとう🎵そうですね、仲良くやっていきますね

今回は随分楽しい話題で盛り上がっていたみたいで…

勉強の合間の息抜きして頑張ってくださいね💪

No.260 10/01/09 08:12

>> 254 さらちゃん✨ もうすぐ彼氏さんの夜勤が明ける頃かな😊❓ オトコってさぁ、忘れっぽいんだよね😥(うちの旦那だけ⁉) そこが可愛いところでもあり… ゆめさん、おはようございます😊

彼は、もうすぐ終わりだと思います🎵そうですねすぐ忘れますよね💦仕事が危険を伴うのであまり追い詰めないように、彼から連絡待ちます😊

No.261 10/01/09 08:24

>> 253 はじめまして、ひよこ🐥です。媛さん達の事ロムってたら朝になりました(汗) 仲間に入れて下さい。むちゃくちゃ悩みが…あ、彼氏系で💕 まずは自… ひよこさん、はじめまして😊さらです。😺ちゃん飼ってるんですね。家にもノルウェージャンフォレットキャットを飼っているんですが、心病んでる時は癒されますね😊

体調は、いかがですか?ここの皆さんは、親切で必要なアドバイスしてくれますよ🎵

私も彼とは📱のやり取りはあまりなく✉では毎日していましたが、なかなか会えないです。やっぱり会えないとうまく話しが伝わらないし誤解したりするので難しいですよね😥愛されてるか不安になるし、皆さんきっと良いアドバイスしてくれると思いますよ😊

• << 266 さらさん、はじめまして😃よろしくお願いします🙇 彼氏さんと📱つながりましたか❓✉毎日なんて羨ましいなぁ~でも会いたいし声聞きたいですよね❓同じ心境デス😔 ノルウェージャンフォレストキャットカワイイ❤ですよね😺うちは元野良の雑種ですが超カワイイ❤ですよ←親バカ 次はロシアンブルーかチワワをゲッチュしようと企んでます(笑) 恋については別にレスさせていただきます🙇

No.262 10/01/09 14:27

>> 258 ひよこちゃん✨ はじめまして ゆめです😃 闘病中とのことですが、最近の調子はいかがですか❓ 私も、一番の親友が同じ病気で、気分に波があるよう… ゆめさん、はじめまして。よろしくお願いします🙇

何か彼氏の気持ちが解らなくて…ゆめさんカップルが正しい青年の思想と行動かと💖💖💖

もともと物欲がほとんどなくてクリスマス🎄やバースデープレゼント🎁に困る😥いつも食事とかおごってもらってますのでプレゼント🎁はいつも夕飯🍴をごちそうする程度で…ホンマはアタシを食べて欲しいのに😳

このクリスマス🎄も💖💖💖なし😭…一応彼氏に抱っこ(私からです…)してもらって何で💖してくれないのか泣いて聞いたら時間がないからって…

そんな男子いるんでしょうか❓まぁ性欲は薄い方だとは思いますが…もう3ヶ月もしてない😂

皆さんご意見下さい。

ゆめさん🙇
アドバイスありがとうございます✨良い女になることにします☝まだ今日も連絡なしです😭凹む…

No.263 10/01/09 17:11

>> 262 ひよこちゃん✨
時間がないって…
クリスマスは短時間しか会えなかったの❓
💏とかは、普通にある❓

私は💖💖💖のある付き合いをしたのは旦那だけだし、よくわからないけど、そんなに性欲が薄い男性っているんだね💧
どの位のお付き合いかわからないけど、初めからそうだったの❓

すごく嫌なことを言っちゃうけど、元々淡白な男性なら、女性もそんな感じなら合うだろうけど、ひよこちゃんが普通の性欲の持ち主なら、もし結婚したとしても寂しさは変わらないような😔😔😔
すぐにレス生活になっちゃう気がするんだよね…💧

やはり、好きの気持ちだけでは結婚生活はしんどいと思います😢
性格や💖💖💖の相性は大切だと思うし、小さな寂しさが大きな不満になるような気がします…

アドバイスどころか、ひよこちゃん達を否定するような ひどいレスでごめんなさい🙇

• << 267 ゆめさん、何度もありがとうございます🙇 彼氏はいつも仕事から実家に帰る途中私の住む町に途中下車してくれます。そして二人でお気に入りの居酒屋で飲んで食べて…それで実家が駅から遠くにあるため母親に迎えに来てもらうこともあって早く帰らないといけないんですよ😥 クリスマス🎄は仕事が伸びて予定より3時間遅れて来たからホントに時間なかったんですが… そうですよね…今は鬱でそこまで性欲ないけどそんな私がじれったく感じる程彼氏には性欲ありません⤵ しかも自分でレス生活になるかもねとも言ってたし(泣)😭 まぁ結婚すらしたくない人だから結婚出来るかもわからないし😂 違う運命の人が他にいるのかな…私は運命だと思ったんですけどね💔 アドバイス全然嫌じゃないですよ❗ありがたいです🐙

No.264 10/01/10 04:59

みなさんおはようございます🙋
早起き勉強です😩ネムイ

ゆめさ~ん💦💦
ホントですよ~😠私にはまだ刺激が強すぎでした…💦💦
のりさんには責任をとっていただかなくては…😤

さらさん✨ホントにみなさんとお話してるといい気分転換になります🎵
でもほどほどにしなきゃですよねっ😺

No.265 10/01/10 05:02

ひよこさんはじめまして~✨

彼氏さんとのくい違いがあるんですね😢
まだまだ私にはわからない難しい問題ですけど💦💦もしかしたらお仕事が忙しくって大変なのかもですよ😥❓

でもなんだか寂しいですね💦💦
たまにしか会えないのにそういうコトが無いだなんて😠

話は変わっちゃいますけど…ドクターの卵なんですね🎵
実は私お医者サマに憧れてまして✨
(自分は文系なんですが😭)
かってにそんけーさせてもらいますね🎵
ではよろしくお願いしまーす✨

• << 268 くろまめちゃん、はじめまして☺ このシーズンになると受験したのははるか昔のことなのにスゴくソワソワして緊張します(笑)受験勉強頑張ってね! 自慢ですが(笑)学生時代No.1塾講師だったので勉強のことは任して下さい✌ あ、賢いフィアンセ💑君がいるんでしたね🙈邪魔しちゃいけませんね、オバサンが(笑) ちなみにもう免許はあるのでドクターの卵ではなく一応ちゃんとドクターです(汗)仕事もしてますし(笑)卵は一般に医学生を指すので…細かいとこごめんです🙇 はい、尊敬していただけるほどではないんですが嬉しくて💕 鬱で自信がないからくろまめちゃんの尊敬は力になりました。ありがとう✨ 受験生は他人に思えないヒヨコでした

No.266 10/01/10 23:10

>> 261 ひよこさん、はじめまして😊さらです。😺ちゃん飼ってるんですね。家にもノルウェージャンフォレットキャットを飼っているんですが、心病んでる時は癒… さらさん、はじめまして😃よろしくお願いします🙇

彼氏さんと📱つながりましたか❓✉毎日なんて羨ましいなぁ~でも会いたいし声聞きたいですよね❓同じ心境デス😔

ノルウェージャンフォレストキャットカワイイ❤ですよね😺うちは元野良の雑種ですが超カワイイ❤ですよ←親バカ
次はロシアンブルーかチワワをゲッチュしようと企んでます(笑)

恋については別にレスさせていただきます🙇

No.267 10/01/10 23:44

>> 263 ひよこちゃん✨ 時間がないって… クリスマスは短時間しか会えなかったの❓ 💏とかは、普通にある❓ 私は💖💖💖のある付き合いをしたのは旦那だ… ゆめさん、何度もありがとうございます🙇

彼氏はいつも仕事から実家に帰る途中私の住む町に途中下車してくれます。そして二人でお気に入りの居酒屋で飲んで食べて…それで実家が駅から遠くにあるため母親に迎えに来てもらうこともあって早く帰らないといけないんですよ😥
クリスマス🎄は仕事が伸びて予定より3時間遅れて来たからホントに時間なかったんですが…

そうですよね…今は鬱でそこまで性欲ないけどそんな私がじれったく感じる程彼氏には性欲ありません⤵
しかも自分でレス生活になるかもねとも言ってたし(泣)😭

まぁ結婚すらしたくない人だから結婚出来るかもわからないし😂

違う運命の人が他にいるのかな…私は運命だと思ったんですけどね💔

アドバイス全然嫌じゃないですよ❗ありがたいです🐙

No.268 10/01/10 23:54

>> 265 ひよこさんはじめまして~✨ 彼氏さんとのくい違いがあるんですね😢 まだまだ私にはわからない難しい問題ですけど💦💦もしかしたらお仕事が忙しく… くろまめちゃん、はじめまして☺
このシーズンになると受験したのははるか昔のことなのにスゴくソワソワして緊張します(笑)受験勉強頑張ってね!
自慢ですが(笑)学生時代No.1塾講師だったので勉強のことは任して下さい✌
あ、賢いフィアンセ💑君がいるんでしたね🙈邪魔しちゃいけませんね、オバサンが(笑)

ちなみにもう免許はあるのでドクターの卵ではなく一応ちゃんとドクターです(汗)仕事もしてますし(笑)卵は一般に医学生を指すので…細かいとこごめんです🙇
はい、尊敬していただけるほどではないんですが嬉しくて💕
鬱で自信がないからくろまめちゃんの尊敬は力になりました。ありがとう✨
受験生は他人に思えないヒヨコでした

No.269 10/01/11 00:23

彼氏のことです…彼氏とは昨日も今日も会いました😁昨日は仕事から実家に帰る途中だったのでとりあえずガンガン飲んで←二人とも🍺好き 🚃で帰って行きました。でも人目につかない所でせがんだんですが😥💏してくれて😚今日もお昼食べてドライブ🚗して夕飯食べて🏠に来て…期待しましたよ🙈この前薬局でコンドーさんも買ったし勝負👙も着けたし❗←バカ❓でも今日は出来ないって…なんでって泣き泣き聞きました。彼氏は慢性副鼻腔炎もちでストレスが溜まると発症してスゴい頭痛がするんですが今頭痛がひどくて体調不良だからと…それに彼氏は仕事柄寮にいるのですが4人部屋で全然眠れず精神的にもストレスがMAXらしくて、親御さんも彼氏の性格を考えると今の生活をしているなんて信じられないしよく耐えてるなと感心されたほどで…だから何にも言えませんでした😔うつになられたら困るし…

No.270 10/01/11 00:26

続きです(長くてすみません🙇)

それに前から彼氏の実家に遊びに行きたいって言ってるのに今まで誰も連れてきたことないからわからないから無理だからって…。じゃあ私の親に会ってって言ってもお姉ちゃん一家👪と遊ぼうと言ってもそんなことしたことないから無理の一点張りで😭ムフフ💕はない、結婚したくない、🏠には呼びたくない、親にも姉にも会いたくない…私はどうすれば良いのでしょうか…助けて下さい🙇

続きます

No.271 10/01/11 01:45

スイマセン…あと、ヒヨコってカワイイ❓って聞いたら“フツー”って言われました😨まぁ鬱になって30㎏太って(今は21㎏やせましたが…)可愛くないのはわかってるけど、デートにはいつもオニューの服👗しか来ていかないし、メイクもヘアアレンジもばっちりしてくし、胸だってFカップだし、カワイイ❤女の子してたつもりなのに…ショックです😭まぁ可愛くないのはわかってましたが鬱になって自信ないとこにさらに蹴落とされた気分に…被害妄想でしょうか…彼氏はもっと痩せて欲しいみたいで…もともと156cm44㎏でしたから…彼氏はお見合いサイトで出会いました。💌では彼氏がノリノリだって会って何度かデートしたら私が好きになっちゃって、告白したけど付き合えないって言われて…でもデートはしてて気付いたら彼女になってました(笑)会ったのは1年4ヶ月位前で付き合ってからはまだ1年たってないかなぁ❓でも告白したとき💏されたんですよ❗だからてっきり👌かと思いきや違ったし😂まぁ今付き合ってくれてるからよしとしないといけないけど
アドバイスお願いします🙇

• << 298 ひよこちゃん昀 初めまして淼 病気持ってるのに よく頑張ってお医者さんになったねⅤ すごいね淼 ひよこちゃん彼のような男の人って ホントにいるんだね瀨 草食男子なのか エッチでイヤなことがあってトラウマになってるのか 病気のせいなのか…  まなみ彼とは正反対だから よくわからなくてゴメンチャイね猤 でもね 綺麗にするのは大事なことだけど デートの度におNewの服って 必要なのかなぁ蓜 そんなにしょっちゅう会ってるのに いつもおNewの服蓜 それは『可愛い』の基準じゃないような気がするなぁ湜 『高嶺の花』と感じる男の人もいるのでは蓜 外見より中身が大切だと思うなぁ煜 デート代って 誰が払ってるの蓜

No.272 10/01/11 08:38

>> 271 ひよこちゃん(ちゃん付けごめんなさい🙏)おはようございます😊彼とデートできたんですね。よかったですね🎵

私は、今自分が相談に載ってもらってるのでアドバイスなんてできないけど、彼 草食系男子なんですね💦ひよこちゃんのお願いを一つ位聞いてくれてもいいのになぁ~と思いました😢男の人ってホント最初は、すご~くアプローチしてきますよね❗そして今度は、立場逆転というか…

ひよこちゃんの彼は、忙しい中でも時間作って来てくれるのはひよこちゃんに会いたいからですよね😊嫌なら会いに来ないですよ❗それは、私にも言い聞かせてるんですが…
ここの皆さん、優しいアドバイスしてくれますよ😊

No.273 10/01/11 09:43

ひよこちゃん✨
彼氏さん、副鼻腔炎なら仕方ないのかな💧 確かにひどくなると、頭痛とかあるらしいもんね😔 それに加えて寝られないストレスは、かなり辛いと思います😱 寮生活から抜けられたら、いくぶんか改善されると思うんだけど…💦
💖💖💖をする気持ちになれないのは、少しはわかるけど、ご家族に紹介してもらえない、来たがらないのは寂しいね😢やっぱり結婚は考えられないから、そういうことは面倒くさいのかな…😔
可愛いは、うちも💖💖💖の時は言ってくれたけど、普段は聞いても「まぁまぁかな😁」としか言ってくれなかったよ💧 まぁ、彼の友人から「俺の彼女、めっちゃ可愛いねん☺」と写真を見せ回ってた…と聞いたから、ヨシとしてます😚ひよこちゃん彼氏さんも、面と向かっては恥ずかしいタイプかなと思いました😊
ちょっと気になったのは、告白して断られたけど、デートを重ねるうちに彼女になってた、とありますが、彼氏さんからも気持ちを伝えてもらった❓ どこからどう見ても、恋人同士のお付き合いだと思うけど、彼氏さんは自分から伝えてないし…と『逃げ』の気持ちがないかなと心配になりました😔

No.274 10/01/11 09:46

おはようございます☀
二女も完全復活し、スキーに来ています😃(私は荷物番💦)

連休最終日、素敵な1日を✨

No.275 10/01/11 12:24
のり ( eMXAc )

>> 274 皆さん こんにちは✋

媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨

クロマメちゃん 電子辞書で騎乗位を調べたの⁉

純情な乙女に 悪い事したね😄

でも ひとつ勉強に なったじゃん😄

入試問題に出ても バッチリだね😄✌

お礼は いらないからね❗
あは(笑)

No.276 10/01/11 13:04

>> 275 ゆめちゃん こんにちは😄✋

子供さん達と スキー場ですか⁉

うらやましいです💕

えーと

箱入り娘とかなんとか のたもうたが もしや

船場の こいさん⁉ 😄

冗談は さておき

ゆめ姫君様 騎乗発言問題の発端は

のりじゃと 申したな⁉

そして 成敗すると!

どんな 成敗をするのか 楽しみじゃ😄💕

ま ま まさか 騎乗😱

それだけは ご勘弁を😄
(笑)🎵

No.277 10/01/11 13:13

>> 276 のり殿✨
自宅から🚗で10分弱の所にスキー場があるのじゃ😉
旦那はスキーのグループ旅行で出逢っただけあって、めちゃくちゃ巧くてかっこいいぞよ😍

旦那以外に乗る気はしないので、のり殿の申し出はお断りじゃ😜

• << 280  もしもし ゆめ殿 誰が 騎乗を 申し込んだとな⁉  😄 のりは そんな 無茶は せぬわ❗😜 それに 騎乗発言は ゆめ殿 そちが最初じゃ😄  旦那さんとの おのろけ  ごちそうさま😄(笑)

No.278 10/01/11 13:19

皆さん、こんにちは😃

今日は全国的にお天気悪いようですね💦

なかなかうまくいかないですね…😔
あれから、やっぱり話合う事、また連絡も来なくなりました❗

一緒にこれからもやっていきたいという彼を信じていくべきか、でも不安になってしまうんですよね😥

確かに、仕事が忙しい、転職も考えているようなんですが、今頑張る時かなと言っていました。

やっぱり、話し合いたいですね❗

ゆめさんの旦那様、スキーで知り合ったんですね🎵のりさんとのバトルなかなか楽しいです😊

No.279 10/01/11 13:29

>> 278 さらちゃん✨
一方的に連絡を絶たれると辛いよね😢
話し合うって、彼氏さんとお母さんが、なのかな❓

彼氏さんを信じて待ってる、でも急に連絡くれなくなると、不安でたまらない…と伝えるのはダメかな❓💦

転職も考えてるのは、さらちゃんとの将来も考えてのことなのかな❓ だったら、嬉しいよね😊

とりあえず、さらちゃんの気持ちはメールででも きちんと伝えなきゃダメだよ✨

• << 282 ゆめさん、ありがとうございます🙇 あれから彼とまだちゃんと話してないんですよ😔 転職の事は今の仕事は定年まで体が持たないかも…でも結婚をした後も安定はしている会社だから頑張るしかないかなと弱音はいていたんですね❗ 私は、大変なのはよく分かるよ。私が支えていけるといいな、ゆっくり話したいって✉したんです。それからまた来なくなってしまって… 会いたいって言うのは重荷なんですかね~ お母さんとの事は話してないんですよ❗ やっぱり会って話さないと✉ではうまく伝わらないですよね💦 まだ、距離おきたいんですかね…

No.280 10/01/11 13:41

>> 277 のり殿✨ 自宅から🚗で10分弱の所にスキー場があるのじゃ😉 旦那はスキーのグループ旅行で出逢っただけあって、めちゃくちゃ巧くてかっこいいぞよ…  もしもし ゆめ殿

誰が 騎乗を 申し込んだとな⁉  😄

のりは そんな 無茶は せぬわ❗😜

それに 騎乗発言は ゆめ殿 そちが最初じゃ😄

旦那さんとの おのろけ
 ごちそうさま😄(笑)

No.281 10/01/11 13:47

>> 280 のり殿✨
元々の発端は、そちが くろまめ姫に変なことを吹き込んだからでござるよ😤

まぁ、当方、ゆき姫ほどには上手く乗りこなせないので、この話もこれで終わりじゃ😃

のり殿は、監禁生活を楽しんでおられるか😊❓

No.282 10/01/11 13:55

>> 279 さらちゃん✨ 一方的に連絡を絶たれると辛いよね😢 話し合うって、彼氏さんとお母さんが、なのかな❓ 彼氏さんを信じて待ってる、でも急に連絡く… ゆめさん、ありがとうございます🙇

あれから彼とまだちゃんと話してないんですよ😔

転職の事は今の仕事は定年まで体が持たないかも…でも結婚をした後も安定はしている会社だから頑張るしかないかなと弱音はいていたんですね❗

私は、大変なのはよく分かるよ。私が支えていけるといいな、ゆっくり話したいって✉したんです。それからまた来なくなってしまって…

会いたいって言うのは重荷なんですかね~

お母さんとの事は話してないんですよ❗

やっぱり会って話さないと✉ではうまく伝わらないですよね💦

まだ、距離おきたいんですかね…

• << 285 さらちゃん✨ あまり深く追われるのが苦手な男性なのかもね💦 さらちゃんの気持ちを伝えたなら、少し静観して待った方がいいのかも…
  • << 297 さらちゃん昀 会いたい時に 会えるわけじゃない渹 不安になって 当たり前だよⅥ だけで安心できるはずないよ猪 顔見て安心できる言葉かけてもらわなきゃね淼 彼が何故また連絡くれなくなったのか わからないけど ちゃんと話し合わなきゃ進まないよね湜 さらちゃんが 一生懸命だから安心してるのかな蓜 トンさんも言ってたけど さらちゃんから連絡来なかったら 焦るかもね煜

No.283 10/01/11 14:26

>> 282  そうじゃった😄

くろまめちゃん ごめんね😄

こっちは監禁プレー中💕
 の こそこそメールじゃ😄

ゆめ殿 楽しんでくだされ✌😄💕

No.284 10/01/11 15:15
ピュ ( ♀ k4G6c )

>> 283 🎍皆様✨明けましておめでとうございます。

10日も遅れての新年のご挨拶失礼いたします。

てへ😊💦
媛スレも新年を迎えて、新しい素敵な✨お仲間さんも加わってエッチ話💕盛り上がってますね✨✨

そして、乙女らの悩み多き恋バナも。ロムして、ピュママも、う~ん💦
さらちゃん、ひよこちゃん、くろまめちゃんに本当に幸せなって欲しいから、一緒になって、う~ん💦考えておりまする。
わたし以外でも、
素敵な媛スレメンバーからも、優しくも、厳しくも、沢山意見が、出ると思います。 納得行くまで、悩みや自分の気持ち話してみてくださいね。

ひよこちゃん✨あなたに幸せになってほしい、先輩ママより✌

ゆめちゃん✨缶チュ効果抜群でしょ✨🙈💕ご無沙汰でごめんね。

• << 286 ピュちゃん✨ お久しぶり~🙋 お元気そうで嬉しいです😃 ひよこちゃん、さらちゃんのお悩み…私はどうすればいいのか迷うところもあるので、アドバイスしてあげてね🙏💦 うん、缶チュ効果は旦那も私も最高でしたぁ🙈💕 すっかりビール党になってる ゆめ夫婦ですが、昨日は久々にワインを買ってきました☺ 今晩は、2人で空けて燃え上がりまする😍
  • << 296 ピュちゃん昀 睆おめでとう睆 元気なら ヨイヨイ煜 ⅱクンの調子はどう蓜 合うお医者さん 見つかった蓜 子供のためなら なんだってできるんだよねⅧ 母親はすごいよねⅤ ファイトだよⅦ そして ガンバ煜

No.285 10/01/11 15:20

>> 282 ゆめさん、ありがとうございます🙇 あれから彼とまだちゃんと話してないんですよ😔 転職の事は今の仕事は定年まで体が持たないかも…でも結婚を… さらちゃん✨
あまり深く追われるのが苦手な男性なのかもね💦
さらちゃんの気持ちを伝えたなら、少し静観して待った方がいいのかも…

• << 288 ゆめさん、ピュさんありがとうございます😊 私が考えすぎなんでしょうね💦 彼は、ゆっくり着実にと言っていたのですが、普段✉がないのと違ってこうなると不安になってしまって…😔 少し、様子みてみます😊

No.286 10/01/11 15:27

>> 284 🎍皆様✨明けましておめでとうございます。 10日も遅れての新年のご挨拶失礼いたします。 てへ😊💦 媛スレも新年を迎えて、新しい素敵な✨お… ピュちゃん✨
お久しぶり~🙋
お元気そうで嬉しいです😃

ひよこちゃん、さらちゃんのお悩み…私はどうすればいいのか迷うところもあるので、アドバイスしてあげてね🙏💦

うん、缶チュ効果は旦那も私も最高でしたぁ🙈💕
すっかりビール党になってる ゆめ夫婦ですが、昨日は久々にワインを買ってきました☺
今晩は、2人で空けて燃え上がりまする😍

• << 289 ゆめちゃん✨久々💕 子供達と✨楽しんでるね✨✨✨私もスキーしたいなぁ✨ さらちゃん、ひよこちゃんの恋バナ。みんなで、いろんな意見や、経験、みんな真剣に話して、くれると思います✨ 結婚した、私からは、ゆめちゃんと、似てる。 結婚て、がっつり生活どっぷりだから、付き合って居るときに、淡泊だったりしたら…結婚後も… 今はひよこちゃんの方が、彼に夢中みたい✨ 彼氏に涙して、訴えてるのも健気だね☺ さらちゃんも連絡来て✨見て、ホッとしてます。もっと、彼氏の良いところや、大好きな所話して聞かせてね✨

No.287 10/01/11 15:31

媛ちゃま✨に続いて、トンさん💕まなみん✨幸せウイルス💕感染中✨
微笑ましく見てます✨

ゆき麿ちゃん✨蛯さまに続け✌

ナッツは最近忙しいのかな💕忙しくも、ダァさんに甘えてるんだろうなぁ💕

のりすけ✌いつも忘れず呼びかけ💕ありがとう✨媛スレメンバーって事再認識💕してます。

みほ姉さん、ご自身のカラダ大事にね✨

今年はどんな年になるのかなぁ✨

楽しみダネ✨✨✨✨

No.288 10/01/11 15:37

>> 285 さらちゃん✨ あまり深く追われるのが苦手な男性なのかもね💦 さらちゃんの気持ちを伝えたなら、少し静観して待った方がいいのかも… ゆめさん、ピュさんありがとうございます😊

私が考えすぎなんでしょうね💦

彼は、ゆっくり着実にと言っていたのですが、普段✉がないのと違ってこうなると不安になってしまって…😔

少し、様子みてみます😊

No.289 10/01/11 15:43

>> 286 ピュちゃん✨ お久しぶり~🙋 お元気そうで嬉しいです😃 ひよこちゃん、さらちゃんのお悩み…私はどうすればいいのか迷うところもあるので、アド… ゆめちゃん✨久々💕

子供達と✨楽しんでるね✨✨✨私もスキーしたいなぁ✨

さらちゃん、ひよこちゃんの恋バナ。みんなで、いろんな意見や、経験、みんな真剣に話して、くれると思います✨

結婚した、私からは、ゆめちゃんと、似てる。

結婚て、がっつり生活どっぷりだから、付き合って居るときに、淡泊だったりしたら…結婚後も…
今はひよこちゃんの方が、彼に夢中みたい✨
彼氏に涙して、訴えてるのも健気だね☺

さらちゃんも連絡来て✨見て、ホッとしてます。もっと、彼氏の良いところや、大好きな所話して聞かせてね✨

No.290 10/01/11 16:19

>> 289 ピュさん、ハッとさせられました💦不安がいっぱいで彼の良さ見れなくなっていました。

彼と付き合って私が悩んで相談するといつも、命まで取ったりしないこと頭の片隅に置いておきなさいなって言ってくれてました❗こうなって色々考えた、やっぱり私を愛してる事分かった。これからも私に離れないで欲しいと…

でもどうして連絡くれないの?って不安になっちゃったんですよね😔

前みたいじゃない…って💦

しっかりしなきゃですね❗ちょっと気を引き締めます。この所、🏠のほうがゴタゴタしていたのと彼との事がありちょっとパニクりました

No.291 10/01/11 17:39

皆さん、こんばんは~✋

ピュママ🎶 あけおめ😆 そして、お久しぶり‼です。

元気そうで何よりです✌

早速のなれそめ話しやオノロケ話し💓で盛り上げサンキューです✋

これからもマイペ○スでお付き合い下さい🎶

No.292 10/01/11 17:53

さらさん、こんばんは。

また、連絡が途絶えたんですね😢
やっぱり直接会って話し合わなければダメかなぁ⁉

彼から連絡があるまで、さらさんから連絡を控えてみてもイイかも。

追いかけられている時に突然放置されたりすると、不安になると思うし、自分の気持ちに向き合う事が出来ると思うよ。

アドバイスになったかな💦💦⁉⁉

何せ文章力がナイもんで😅

• << 294 トンさんありがとうございました🙇 そうですね❗私も不安になりすぎてしまいました。少し連絡するのをやめてみます。彼の事以外にも考える事があって、まず、そこから解決しないといけないのかな…と思いはじめました。 アドバイスありがとうございました

No.293 10/01/11 18:05

ひよこさん、こんばんは。
中々、難しい問題ですね。考えさせられました。

結婚感については彼と一度納得いくまで話し合いをしてはどうでしょう。

彼は何か結婚に対してトラウマや独自の価値観をもっているかもしれません。

今の生活が心地良いと、結婚で失う物(一人の時間や自由になるお金)ばかりに目がいって、損得勘定に走ってしまう事があります。
二人の結婚感や夢をぶつけ合って、話し合えば 彼の結婚に対する、警戒心も解けるかもしれません。

No.294 10/01/11 18:19

>> 292 さらさん、こんばんは。 また、連絡が途絶えたんですね😢 やっぱり直接会って話し合わなければダメかなぁ⁉ 彼から連絡があるまで、さらさん… トンさんありがとうございました🙇

そうですね❗私も不安になりすぎてしまいました。少し連絡するのをやめてみます。彼の事以外にも考える事があって、まず、そこから解決しないといけないのかな…と思いはじめました。

アドバイスありがとうございました

No.295 10/01/11 19:44

>> 294 ・皆さん こんばんは✋

トンさん✨ピュすけ✨ご無沙汰してます😄

元気なら ヨイヨイ 💕 (笑)

ひよこさん はじめまして。 のりです✋

貴女の質問と言うか相談ですが…

正直言って 戸惑っています。
彼氏みたいな男性がいるんだろうかと?

私の人生観とは全く違うので…

その
① 結婚の意義が解らないと結婚を全面否定

② 💕ム💕フ💕フ💕をあまりしたがらない

不思議です。

No.296 10/01/11 22:12
まなみ ( mQhrc )

>> 284 🎍皆様✨明けましておめでとうございます。 10日も遅れての新年のご挨拶失礼いたします。 てへ😊💦 媛スレも新年を迎えて、新しい素敵な✨お… ピュちゃん昀 睆おめでとう睆

元気なら ヨイヨイ煜

ⅱクンの調子はどう蓜 合うお医者さん 見つかった蓜 子供のためなら なんだってできるんだよねⅧ 母親はすごいよねⅤ
ファイトだよⅦ そして ガンバ煜

No.297 10/01/11 22:39

>> 282 ゆめさん、ありがとうございます🙇 あれから彼とまだちゃんと話してないんですよ😔 転職の事は今の仕事は定年まで体が持たないかも…でも結婚を… さらちゃん昀 会いたい時に 会えるわけじゃない渹 不安になって 当たり前だよⅥ だけで安心できるはずないよ猪 顔見て安心できる言葉かけてもらわなきゃね淼

彼が何故また連絡くれなくなったのか わからないけど ちゃんと話し合わなきゃ進まないよね湜

さらちゃんが 一生懸命だから安心してるのかな蓜 トンさんも言ってたけど さらちゃんから連絡来なかったら 焦るかもね煜

• << 299 まなみさん、皆さんおはようございます😊 色々ありがとうございます🙇私も少し気にし過ぎるんですよね… でもホント会って話さなきゃ何も分からないし… 不安になるときもありますがちょっと様子みてみます😊ありがとうございました

No.298 10/01/11 23:31

>> 271 スイマセン…あと、ヒヨコってカワイイ❓って聞いたら“フツー”って言われました😨まぁ鬱になって30㎏太って(今は21㎏やせましたが…)可愛くな… ひよこちゃん昀 初めまして淼

病気持ってるのに よく頑張ってお医者さんになったねⅤ すごいね淼

ひよこちゃん彼のような男の人って ホントにいるんだね瀨 草食男子なのか エッチでイヤなことがあってトラウマになってるのか 病気のせいなのか… 

まなみ彼とは正反対だから よくわからなくてゴメンチャイね猤

でもね 綺麗にするのは大事なことだけど デートの度におNewの服って 必要なのかなぁ蓜 そんなにしょっちゅう会ってるのに いつもおNewの服蓜 それは『可愛い』の基準じゃないような気がするなぁ湜 『高嶺の花』と感じる男の人もいるのでは蓜 外見より中身が大切だと思うなぁ煜

デート代って 誰が払ってるの蓜

No.299 10/01/12 07:54

>> 297 さらちゃん昀 会いたい時に 会えるわけじゃない渹 不安になって 当たり前だよⅥ だけで安心できるはずないよ猪 顔見て安心できる言葉かけても… まなみさん、皆さんおはようございます😊

色々ありがとうございます🙇私も少し気にし過ぎるんですよね…

でもホント会って話さなきゃ何も分からないし…

不安になるときもありますがちょっと様子みてみます😊ありがとうございました

No.300 10/01/12 11:30
ゆき ( SLF2c )

>> 299 おはようございます。
さらさん
連絡あったようで、よかったですね😭
すごく不安な気持ち分かります兊私も経験したから。今までずっと連絡あったのに、急に無くなって。。。
何も手に付かなくなるし、涙出ちゃうし昉
だから、今度連絡あった時、会う時、あまり一方的にならずに、彼の話しを聞いてあげましょ~兊
まず、彼の立場になって考えてみましょ愰愰愰
彼にも、さらさんの思いが伝わるはずだからね淼 いまは、ちょこっと我慢して、自分磨きにがんばりましょ炻

お互い仕事も忙しいし、精神的にも疲れるから、ゆき麿は、こんな感じで彼を思いながら中距離恋愛してるよ孖
まなみたん、ノロケチャッタ(笑)

ちなみに、騎乗は得意です(笑)
乗馬は、経験ないけど誰でも上達するんじゃないかな(笑)

• << 301 ゆきさん、皆さん、こんばんは😃 今日は、寒いですねぇ そうですね❗以前ほどではありませんが✉はくるので、もう少し時間が必要なのかもしれませんね✨ 一つお聞きしたいのですが、これからも一緒にいたいって思っても今は会いたくないって事、ありますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧