注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

男性にモテるせいで

レス500 HIT数 57151 あ+ あ-

名無し( ♀ )
10/02/12 16:05(更新日時)

男友達も多く気軽に話せたり、旅行にいくのは全て男友達です

男友達からの告白も多いです

男友達が多いせいで女性からの嫉妬が多く女性から嫌われている感じがします

女性はネチネチしていて苦手ですが、どうしてそこまで女性に嫌われるか不思議でたまりません

男友達の彼女からも私の彼氏に近づくなオーラを感じます

何故でしょうか?

No.1188232 09/12/06 15:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.33 09/12/07 13:19
名無し0 ( ♀ )

主です 仲良くしている男友達が私を好きだった事を友達の彼女は知っているらしく
私が気を使って
今電話したらまずい?とメールしたりしている事も彼女は面白くないらしいです
コソコソしていると

私は気を使っているのに理解が出来ません

私は人見知りが酷いので気軽に話かけてきてくれるのは男性なんです
簡単にすぐ付き合ったりはしませんよ

妥協が出来ない性格ですし、友達関係だった彼がいますので

• << 38 コソコソしてるから、気にくわないんじゃないですか? 必要以上に仲良くしてませんか? 人見知りが激しいから寄ってくるのが男性しかいない。っていうのは、なんだか「???」となりました。 人見知り激しくても、何か性格的に問題がなければ、同性の友達は出来ます。 わたしも人見知り激しい方です。 どんなに可愛くてモテる子でも、性格のいい子は男女関係なく友達いるし、好かれます。 全くわたしと似てない、美人で頭もよく、モテてたうちの姉は、女友達も男友達もたくさんいて、皆に慕われてましたよ✋ わたしの友達(女)も、「お姉さん、美人だし頭もいいし、優しいし‼憧れる〰😆」と言ってました。 妬み僻みの対象になるような事を、本当にしてませんか? 世の女性の皆が、唯可愛くてモテるから気にくわない‼という嫉妬心で人を嫌うわけではありません。 主さんは、「男性にモテるせいで嫌われる」と、スレに書いてましたが…モテるせいではなく、自分的には気を付けてるつもりでも、周りから見たら、勝手な言動とってるような事をしてるんだと思う😓
  • << 43 う~ん。やっぱり主さん、モテるから嫌われているのではなく、デリカシーに欠けているから嫌われるんだと思います。 彼女さんからしたら、元好きな人と自分の知らない所で仲良くされたら心配すると思うなぁ。 どうしても、その男友達と良い関係を保ちたいなら、友達とその彼女さんと主さんの彼氏さんと四人かそれ以上の人数で遊ぶように私ならするかな。 それも嫌がられたら、私なら無理に仲良くしようとは思わないかな。わざわざ自分から電話とかしない。 やっぱり彼女ができたら、女友達より彼女さんを大事にしてあげて欲しいと私は思います。 少しくらい疎遠になっても本当に友達なら簡単に縁が切れるとは思わないし。 あと、主さんが人見知りなんて、自分で言わなきゃ周りは知りませんよ。 男の人とばっかりいるなら、余計に周りの女性も話し掛けにくいのでは? 女の人とも上手くやりたいなら、せめて笑顔で挨拶から始めてみたら、結構変わるかもしれませんよ。
  • << 60 気を遣ってるなら彼女持ちの男に電話するなよ🌀 主は根本的にズレてる。 自己中で自意識過剰👿謙虚さがまず足りない🌀人としてどうかと思うよ💩
  • << 274 彼女がいる男友達に電話したりメールしたりするのを控えたら?気の使い方を間違えてると思うよ!アタシも男友達いるけど 彼女がいたらこっちから連絡はしないよ昉
  • << 275 今電話したらマズい?っていうメールのどこが気を遣ってるの? 自己チュー

No.64 09/12/07 17:54
名無し0 ( ♀ )

主です 男友達のバイト先に顔出しに行った時も友達の彼女が偶然来てバッタリ会ったのですぐにその場を立ち去りましたよ?
それでも私はズレてるんですか?
不思議ちゃんとか天然だと言われる事が多いのはそういう事なんですか?
正直よくわかりません

• << 66 主さんの意識の中に、常にスレに書いてある勘違いがある どんな態度を取っても、女はすぐ察するから、嫌われるよね 天然とか不思議ちゃんというより、要領(頭)が悪いのね 女を味方につけることがどれほど大切か知らないこと、女に嫌われずに男に近づく方法を知らないことは致命傷 自分に有利な立ち回りを知らない痛い人‥
  • << 67 主さんは、皆さんのレスを見ても、自分は間違ってないと思ってるんですね…。 女友達が出来るのは、少々難しいです。 25さんのアドバイスのように、彼氏を作って、仲良くするしかありません…。
  • << 68 天然とか不思議ちゃんて、アホって意味ですぞ😨 んでもって、男友達と旅行に行くらしいけど、自分の彼氏が女友達と旅行に行ったら、どう思う? どうも思わないなら 救いようのない アホちゃんです。 まぁ、頑張ってくれ! 🙋
  • << 71 なぜ彼女が嫌がってるってわかってて、彼のバイト先にわざわざ顔出しに行く必要があるの❓ 同性の友達がいないのに天然や不思議人間って言われてるなら、残念だけど、単に絡みづらいか奇人変人って言われてるようなものだよ。

No.75 09/12/07 21:00
名無し0 ( ♀ )

主です 私にとってその男友達は親友です
友達付き合いも5年以上になるので

私はその男友達の友達と付き合っていますが、私達がこんな状況になってしまい
それでも友達でいたいと男友達に言ったら友達関係を続けていてくれている優しい大切な友達ですから

2人で遊ぶ事はなくなりました
友達ならバイト先に会いに行くくらい許されないのですか?

• << 77 その男友達の彼女さんは、あなたがちょくちょく電話や✉したり、バイト先にまで来たりするのを嫌がってるんですよね? 人が嫌がる事は、まず基本的にしない方がいいですよ。 バイト先に遊びに行ったらいけないんですか?と聞いてますが、わたしからしたら、バイト先にまで会いに行くのが、わかりません😓 わたしにも彼女がいる男友達はいますが、彼女さんが嫌がるような事をしたくないし、ちょくちょく電話したり✉したり、仕事先に会いに行ったりはしませんよ。 わたしの彼氏ではないから。
  • << 78 逆に質問します。 何故、親友である友達の彼女が嫌なことを敢えてするの? 一度嫌だと言われたならやめましょうよ💦 それが原因で二人がケンカしてしまったら? 友達が親友なら、その彼女もあなたにとって大事な人って考えましょう。 親友が彼女と仲良く楽しく幸せになれることを考えましょう。 友達が本当になんの下心もなくあなたとこれからも友達関係を続けたいならば、彼女が納得いくように説明するはずです。 そこは友達と彼女の問題であって、あなたが『何故?』と思うことではありません。 もう一度言いますが、嫌だと言われたことは二度としないことです。 きっとあなたは『なんで?』と思うかと思いますが、答えは簡単です。 『嫌がってる人がいるから』です。
  • << 80 主さんにとって大事なのは 自分の友達関係だけであって 友達の彼女の事はどうでもいいと思ってませんか⁉ 相手がどう感じるかとか…考えようよ💦 78さんのレスに同意です‼ すごーくわかりやすく書いて下さってます‼主さん、よ~~く読んで下さい✋ これでもまだわからない⁉
  • << 83 メインの相談はそれ⁉ だったら最初からスレ文に書けば良かったのに。 自分を正当化したり、友達の彼女の気持ちが分からない様子…。 「おかしいですか?」のスレ主さんにそっくり(笑) 満レスになるまで「そんなに俺が悪いのか?」って言ってましたよ。 その人とお友達になれるかも😃 まぁその友達の彼女の気持ちが分からないならそのままのスタンスでいいんじゃない⁉ 女には嫌われるだろうけど…。 女に嫌われてるからって生きていけない訳じゃないし‼恨まれて刺されない限り😃
  • << 86 主はその男友達を好きなんじゃないの? 親友と割り切れてなくない? 男友達の友達と付き合い始めたなら、まずは彼氏に気を使ってバイト先になんて絶対に行かない 主は男友達の彼女を意識しすぎ 嫉妬してるの? 男友達に執着しすぎ それより自分の彼氏に気を使いなよ 男友達なんてその次でしょ

No.138 09/12/18 23:55
名無し0 ( ♀ )

主です 今日一年近く付き合った彼と別れました
理由は彼は私とだけたくさん会っていたいタイプですが、私は友達も大事にしたいからです

彼は別れたら友達になるなんて無理と思うタイプだったようですが、アイツ(私)なら大丈夫だろう
と言っていたと男友達から聞きました

なので彼とは昔のように友達に戻ります

• << 142 別れたんだ~😃 どーでもいいけど、ちょっとざまあみろ😜って感じかな⤴ その彼別れて正解だよ❗ 主は外見より中身を磨いてね~(笑) 上っ面だけの人間でしかないよ✋
  • << 143 それでまた『友達だから』とか言ってその元彼のバイト先に行ったりして😺笑 てか過去に付き合ってたり自分に好意を寄せてた人も全部友達なんだ… 主さん大丈夫❓ただのセフレになったりしそう💦
  • << 423 アイツなら大丈夫? 別れたら友達になれない男性のその評価が現実です。元来が別れたら友達になれる人間ではない彼がさっくり切り替えられたのは、彼の主さんの価値が低く、付き合いの解消でのダメージがなかったからです。 もっといい女がいるとわりきれたからですね。 それか本命ができたからいらなくなったかかな💨 普通は『本当に大切で離れがたい、他の男にとられるなんて考えたくもない、現実を受け止めたくないから側にいられない』故に友達に戻れないんものですよ? 案外主さんがいう男友達も、彼女には主さんが来たり電話してくるのウザイだなんだ文句いってるかもね。

No.167 09/12/22 00:22
名無し0 ( ♀ )

>> 166 主ですけれども😃

No.206 09/12/28 13:49
名無し0 ( ♀ )

主です 皆さん勘違いされているようですが
男友達と旅行へ行っても部屋は別です

馬鹿っぽいとか散々な事を書かれていますが
一応工学部の建築学科を卒業していますから

• << 208 学歴出したりしたら、本当に馬鹿っぽくとられますよ😓 だから何?て感じです…。 勉強出来ても、常識なければ馬鹿です。 勉強出来なくても、常識あれば問題なし。 失礼ですが、主さんのレス見てたら、あまり賢くない方と思えてなりません。 どうして批判的なレスが多いか、わかりますか? 嫉妬女がレスするからだ‼という考えでは、あなたは何も変わらないよ💧
  • << 213 久しぶりに見たら😨何の勘違い❓ みんな、部屋は別なん知ってると思うけど・・ そして、学歴でたぁ~☺恥ずかしいよぉ~💧こっちが恥ずかしいよ☺ そら、モテてとか勘違いしますね☺ 主さんのモテるって、どんなモテるなんでしょうかね❓男性と話せるから💓程度でしょうか。 男性からは、毎回プレゼントあったり、誘ってくれたり、レディファーストあったり、気遣ってくれて小さな事も気付いてくれたりとか、エピソードが聞きたいのに☺ 部屋別。学歴。何のこっちゃ😩 女性には空気読めず嫌われ、男性には普通に、当たり障りなく優しくされ、主さんが男の尻を追いかけている感じがしますが。 主さん、大丈夫❓
  • << 214 部屋が別だとかそ~いう問題じゃないよ~😱💦 てかさんざん皆さんのレスを無視して バカの所だけに食い付いてくるって…⤵
  • << 215 知識の無いバカと常識の無いバカとは違いますよ💦 主さんは後者のほうです。 皆さんの言葉でわかると思いますが…
  • << 231 ウケました。 ん~。 このレスが主さんの全てを語った感じですね。 主さん、あなたは「バカっぽい」のではなく「性格が悪いおばかちん」です。 このスレをあなたに群がる男の子たちにも紹介してみて下さい。
  • << 238 学歴ある人なんて世の中にたくさんいます。今時、学歴はもう生きていく力に関係なくなってますよね。 主さんは一人の男性ときちんと付き合ったことありますか? 泊まる部屋が別々なんて言い訳、本人達にしか分かりませんよ。 男友達の部屋に主さんが夜這いすれば同じことなんですから。逆かな。 主さんと誠実に付き合う気がある男性ならそんな旅行、普通許さないでしょう。 結局男友達にも女友達にも、主さんはまともに相手にされてないんじゃないでしょうか? 誰からも信頼されない人生なんて寂しくないですか? 親友っていいですよ。離れていても顔を思い出すだけで心が癒されます。 信頼できる友人は若いうちにしか出来ないものです。そろそろ生活変えたほうが良いと思いますよ。まだ間に合います、たぶん。
  • << 239 え?だから何? 皆さんが言ってるばかって学歴の意味じゃないでしょ? 考え方がばかってことですよ。 まぁ主さん、人の考えとか聞き入れなそうだからあなたの価値観で生きていったらいいですよ。主さんの人生なんですから。

No.263 10/01/04 14:32
名無し0 ( ♀ )

主です 勘違いさせてるとか色々ありますが私そんなに勘違いさせてますか?

いいものはいいねと本人に直接伝えて誉める事はそんなに勘違いさせてますか?

男友達が趣味でバンド組んでいてライブに誘われて行った際
⭕⭕くんダントツで良かったとブログに書いたら男友達の彼女が怒ってたそうです

私には怒る理由がわかりません

• << 266 それはあなたが女性だからです そればかりは仕方がないですよ 友達というくくりがあっても どうしても男と女なんですから そこをもっと理解してみては如何でしょうか?
  • << 268 それだけのことでは怒りませんよ、普通… 主サンの今までの態度が良くないからその一言で火がつくんですよ。 男友達に彼女がいるのにコソコソメールしたりとか…日頃の行いが良くないのです。 まずは同性の友達を一人でもいいから作る努力してみればどうでしょう? 本当に男っぽい性格なら逆に女子にモテるはずなんだけどなぁ… 私は女子にモテモテだし。 黙ってれば男にもモテるけど、しゃべると友達になってしまいますね。 男性より女性を優先して徹底的に男っぽく接してみて下さい。 女の子の友達が出来れば女の子がどんなことで怒るのか理解出来ますよ✨
  • << 269 わからないなら、わからないままでいいんじゃないですか? この掲示板で、『何故、女友達が出来ないのか?』『何故、男友達の彼女に嫌われるのか?』と相談して、皆さんが辛口ながらもちゃんと答えてるのにも関わらず、ずっと「わからない」と言ってる主さんを見てたら、もうどうしようもないと思いました。 貴女は一生わからないままで、いいんですよ。 男友達がいて、それで満足なんでしょ? いいじゃないですか、女友達ができなくても。 男友達の彼女に嫌われても。 わからないんなら、そのまま生きて行って下さい。 でも、自分の言動で、人が不愉快な思いをしているという事だけは、忘れないで下さい。 その意味がわからなくても。
  • << 277 ようするに 主さんは「男友達の彼女」が嫌いで 彼女の愚痴を、ここで ネチネチネチネチネチネチ 愚痴ってるってハナシ。

No.326 10/01/12 22:04
名無し0 ( ♀ )

>> 325 主です 今日男友達から彼女が嫌がるからもうメールと電話はしないでほしいとメールがきました
頭にきたので会っても完全無視しました

前までは彼女の束縛が凄いだのなんだの自分からメールしてきたのに
頭にきました

私は動物占いだとペガサス O型です
ペガサスは掴み所がないみたいです

束縛も大嫌いです

• << 328 あ…男友達まともでしたね。 主さん、結局彼女が1番なんですよ。男友達同士だって譲り合いながら彼女を優先させることありますよ。 友達だったら尊重してあげましょう。
  • << 329 あなたが何故、ムカツいて男友達を無視するの晗 あなたみたいなタイプの女友達なら、男友達の彼女はイヤがるはず俉 それに初めは男友達も彼女からの束縛が酷かったんだと思うけど、あなたからの電話やメールも彼女なみに多いと気付いたから、あなたのことがウザッくなったんでしょうね~ それに、男友達から電話やメールやめて…って言われたら、ごめんね。彼女に心配させたんだね。連絡しないね。ってぐらい思ったりメールしたりしないのかな晗 そんな事で男友達を無視するんなら、あなたいかにも、わたしが彼女みたいな態度でしょ~だから女友達できないんだよ。 あなたがどんなに可愛くて男にモテても、男友達はあなたみたいなタイプより彼女が一番に決まってる。 男友達もあなたを見慣れてるから、可愛いとも思ってないかもしれないよ。口では何とでも言えるけどね
  • << 330 主さん…嫌味じゃなくて、本気で言います。 病院へ行きましょう。
  • << 331 出たッ主の💢逆ギレ💢攻撃👊 掴み処が無いと言うか考えが短絡的、身勝手なんだと思うなぁ…。 私も前レスの方同様に病院行って下さい。って感じ💧
  • << 334 あなた大丈夫ですか?所詮、異性の友達は彼女が嫌がれば避けますよ。だって大事なのは彼女だもん。いくら友達でも異性は異性。彼女がそういうのOKしてくれるならいいけど。そこで頭きて無視すんじゃなくて、友達を大事に思うなら理解してあげなよ。友達の幸せを願えないの?主がその程度だから相手も主をその程度しか思ってない。女友達もできない。友達って豪語するならそれくらいわかんなよ。
  • << 335 強烈すぎてどこからツッコミ入れればいいのか…
  • << 336 えー😲😲😲 なんでそれで怒って無視するの❓主さんは彼女でも何でもなくただの友達でしょ💦 じゃあその男友達に対して『ごめんね💧』って気持ちにならないかな❓ 自分中心じゃなくてもっと周りの気持ちにも敏感にならないと✋ てか動物占いって…ツッコむとこでしょうか…😱
  • << 337 彼女もちの人は[彼女>主]が普通だと思うよ。 ほんと病院行く事お勧めします。
  • << 340 主さん… みんなに、こんなに心配してもらってても、分からないんだね💧 女友達どころか、男友達も無くしてるじゃん😢彼女を一番にされて、モテても無いし…優しくされてるだけだよ。男性は、表面上は優しくからね😔 好かれたら、彼女より優先になるよ。 ほんとに、主さんが男の尻を追いかけてるだけだよ。 このスレで、女性ってやっぱり面倒見が良く優しいと思いました😃 主さんの場合、言っても聞かないから、みんな避けて行くんですね😃
  • << 351 主さんスレありがとうございます。いろんな意見あるようですが、私は主さん正直なかたで好きです。ここなら顔とか正体分かりませんから。本ねみたいなもの語れますよね😃 ペガサスOってちょーメルヘン💕かわいい!!最近は動物占いやってないです。うちの息子がペガサスちゃんよ。私も束縛やだ。うざい。自由の女神でいなくちゃね😉私は最近主さんみたくもてたくて髪型変えてみました。メイクも変えました。結構効果あったよ。だって歩いてたら割と視線感じたもん。でも同性から妬まれるくらいになりたいなあ。若乃花の元妻みたく😱💕
  • << 353 やな男だね!!自分から愚痴っといてなんて失礼なネチネチしたやつ!!そんな男いらんよ!!
  • << 359 おやおや⁉ あなた束縛がお嫌いなんでしょ?彼女を大切に思う男友達にメールしないでくれ‥って言われたらモテる女なら腹も立たないし、会って知らん顔する必要もないじゃありません? だってモテるんだからその男性以外にもモテるんでしょ?その男は切ればいいだけの話し。逆に~あなた束縛したいの丸見えじゃん(笑) 何でそう言われたからって過剰に反応するのかが不思議😄 モテる女は去る者追わずじゃないの?腹立つって事は何かしら気がある証拠なり😜
  • << 363 なぜそこで動物占い… 男友達にそこまで言われるって事は、主さんが彼女に対してそういう態度を取ってきたと言う事。 素直に受け止められないのかな? その程度で無視してたら、同性どころか男友達もいなくなるよ… 主さんのレスはみんな、ただの愚痴。 しかも「嫉妬する彼女」に、主さんが嫉妬してるのかと思わせるものばかり。 一番ネチネチして嫉妬深い女は誰なのか、鏡を見ながらよく考えた方がいいよ。

No.421 10/01/29 06:17
名無し0 ( ♀ )

>> 420 主です 男友達のバイト先に寄るのは最寄り駅のすぐそばにあるからです
話がある時に立ち寄るのはおかしいのですか?

私は気を使っているんですが
二人の事も応援してますので
鉢合わせたら立ち去るのは当たり前かと思うのですが…

• << 431 だから、前も書きましたが、そうやって鉢合わせたらこそこそ帰るから怪しいんですよ😒 主さんの普通は世間一般の普通ではありません。 頻繁にバイト先(仮にもバイトと言えども仕事場です)に行かない。 彼女と鉢合わせたら、挨拶。 『○○君の友達の△△です。 あっ私達一切やましい関係はないんで安心してね😁 じゃあお邪魔になっちゃ悪いから私は帰るね~ 今度3人で遊び行こうね~ じゃあね✋』 って私なら帰ります。 鉢合わせて挨拶もしないで帰るなんて、まるで密会を見られた愛人のようですよ😓
  • << 478 本当に2人の事、応援してるのかなぁ… さんざん彼女の事を悪く言ってたのに…   ☁  🐎  ☁ ☁ ✨    ✨

No.443 10/02/01 13:32
名無し0 ( ♀ )

>> 431 だから、前も書きましたが、そうやって鉢合わせたらこそこそ帰るから怪しいんですよ😒 主さんの普通は世間一般の普通ではありません。 頻繁にバイト… 主です 私は人見知りが激しいんです
男友達もそれはわかってくれています

• << 446 大人ですよね? 挨拶くらいしなさいよ。
  • << 450 私も人見知りが激しいですが挨拶くらいします。 すぐ赤面してしまうので男友達の彼女にも「可愛い🎵」って言われますよ❗(まぁ社交辞令みたいなもんだろうけど(笑)) 要は主さんは同性から見て【感じ悪い】んだと思います😱
  • << 479 男友達がわかってくれても、 彼女が嫌がってるなら それは気を使ってる事にならないよ。 もうすぐ満レスですね🐎🐎🐎✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧