注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

ドン引きSEX②

レス476 HIT数 319549 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/29 20:42(更新日時)

『ドン引きSEX』の主です。

気持ちを新たにスタートします🌸

⚠絶対ルール⚠
難しいルールではないです‼
ただ、人間人それぞれ捉え方が違うので言葉に少しの配慮をしながらレスしてください🙇✨

もう①度楽しく話ませんか?

あと、私は夜勤の仕事をしてるので返事が遅くなる事があります😢
ご了承頂きますようお願いします🙇🙇

ではスタート🇯゛

No.1168064 08/03/27 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.91 08/03/29 15:49
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんおはようございます❤❤

①の時の方から②から参加の方改めまして、ありがとうございます🙇✨

引いたけど、結婚して今妊娠中とかまだ付き合ってます❤とかいいですね😍✨
すごく羨ましいです☺✨

皆様の色々なお話が聞きたいのでヨロシクお願いします✨

私の引いた話は、
当時16歳だった私には2コ上の彼氏が居ていつもデートは夜🚗で公園の🅿に停めるだけ…。もうその時点でムリ‼‼
たまぁーには違う所連れて行ってもくれず停めてはフェラのみ…しかも寝るから🍌フニャフニャに😢
やめようとすると『何で辞めるの?』と腕を掴まれ①時間以上舐めるだけ😣

けど別の日初めて入れてくれて尚ビックリ‼‼

1…2…さ…終わり💣

早くないっすか…⁉⁉

その後二ヶ月付き合い振られたのは私です😢

No.114 08/03/30 04:06
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんこんばんわ☺✨

やっぱり皆さん色々な経験してますねぇ~❤

笑えない程ドン引きしてるのに不覚にも笑ってしまいます😱ごめんなさい🙇

それから、
3番さん108番さん✨
ありがとうございます😍
私は夜専門の病院で働いている為に返事が遅くなり対応など出来ずに前回閉鎖と言う処置を取りました。
今回もそのような結果にはしたくないです。けれどどうしても仕事中に対応しきれないので、もし良ければまた『ポークピッツ』など大きさに対しての発言を見つけた場合私に代わって注意等して頂けませんか?

このスレは私が立てたけど、皆様で作りあげるスレであるので、誠に勝手ですがお願いします🙏✨

• << 133 主さんこんばんは(*^_^*) 勝手な事をしてすみません(>_<) 主さんにそう言って頂けてうれしいです☆ もし見つけたら多分私はまたお節介で言ってしまうと思いますがどうかお許し下さいませ。 まぁ、きっと皆さん気をつけて頂けると思いますから大丈夫ですよね☆ また楽しいスレになる事を楽しみにしてます(*^_^*) それと私も参加させて頂きますm(__)m では、またまた私の体験をお書きします。 彼と夏に海辺でキャンプをしました。 初Hがまだだった私達はその夜初めて結ばれたんですが……なんと彼がゴムが外れた事に気付かず中出し。 でも何かが変、何でしてる途中に外れたゴムが横に落ちてるのか……後から聞いたらわざと外したとの事。激怒した私にひたすら謝った彼、今は娘と三人で幸せ?に暮らしてます(*^_^*)
  • << 138 主さんはじめまして😌✨ 私もこのスレッドを拝見するのは毎日の楽しみで消えてほしくないです😁 言葉を選んでもっと楽しいスレッドにしましょう😆💨 あと実体験がなくてすみません😱笑 お仕事頑張ってください👍
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧