注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

処女を貰った責任?

レス185 HIT数 71947 あ+ あ-

匿名さん
10/02/04 21:17(更新日時)

彼女は処女でした。付き合って2年たちましたが、彼女の束縛に耐えられずもう別れたいと言いました。
そしたら彼女は「処女あげたんだからそんな簡単に別れるのは有り得ない!責任取るのが普通だ」と言ってきました😥
責任って何ですか?
処女の人とエッチしたら結婚しないといけないんですか?
処女の人はみんなそう思ってるんですか?
どうすれば別れてもらえるでしょうか?泣きながら夜中に電話かけてきたりして、もう好きじゃないし正直迷惑なんです。
アドバイスお願いします!

No.1167984 09/12/04 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 09/12/04 16:32
匿名さん0 

>> 1 コワイしめんどくさい彼女ですね💧 いくつですか❓ 30歳スギで初めて捧げた…とかなら“逃げられたくない”とか思いそうだけど💧 若いフ… 1さん。ありがとうございます!
彼女は22歳です。
普通そんな事言わないですよね?やっぱり彼女が普通じゃないんですね…
どうしたらいいですか?このままじゃ一生つきまとわれそうです。

No.7 09/12/04 16:43
匿名さん0 

>> 2 う~~~~ん・・・💦 「処女あげたんだから!」ではなく、 「処女をあげるほどあなたのことが好き」ってコトじゃないでしょうか? 処女うんぬん… 2さん。ありがとうございます。
そういう意味なんでしょうか?それならまだわかりますが、彼女の言い方だと脅迫とも取れます😫
もう仲良くやっていくのは無理です…。最近は一回電話出ないだけで着歴が埋まるくらいの勢いで電話かけてくるし、「電話出て」ってメールもしてきます。
一昨日会った時は僕の腕に出来た痣をキスマークだと勘違いして違うと言っても信じず、大騒ぎされました。
前はこんなんじゃなかったのに日に日にエスカレートしてきてもう手に負えません…疲れてしまいました😥
仲直りしたフリしても距離とるのは無理だと思います…もう無視するしかないですかね?

• << 12 彼女さん、恐そうですね💦 少しずつ距離とって 自然消滅するのが1番無難な気がします。 完全に無視しちゃうと、アポなしで待ち伏せされたりするのでたまに連絡とるくらぃ。

No.10 09/12/04 16:47
匿名さん0 

>> 3 付き合うって何か知ってるん。 お互いの気持ちが好きなだけで、一人でも気持ちが離れたら終わり。 結婚と違って、著名もなんもしてへんのやから、何… 3さん。ありがとうございます。
そうですよね。僕も今まで努力してきたつもりでしたが、もう限界です。このままだと自分の方がおかしくなりそうです😥
着信拒否、メール拒否してもいいですかね?
別れ話はしましたが、彼女は納得してないのでここで拒否したら逃げた事になるかと思って迷ってました。

No.11 09/12/04 16:49
匿名さん0 

>> 6 地雷を踏んだらサヨウナラ👋 主は地雷を踏みました 5さん。ありがとうございます。
結婚はしません😥
僕が病気になってしまいます😫
5さんならどうしますか?

• << 23 俺なら連絡しないね😁 1ヶ月も逃げたら諦めるよ😁

No.13 09/12/04 16:58
匿名さん0 

>> 8 主さんは、どういうつもりでセックスしたの❓ 彼女が迫って来て、無理やりしたんじゃないでしょ☝ 口任せに、適当に軽い気持ちで『幸せにする❤… 8さん。ありがとうございます。
彼女から強引に迫ってきたわけではなく、お互いの合意の上でしました。
前は愛していたので、「愛してる」とか「好き」とか言った事はあります😥当時の気持ちに嘘はありません。
でも僕と彼女は結婚してるわけではなく、まだ他人ですから付き合っていく上で気持ちの変化もあると思うんです😥
一度でも「愛してる」と言ってセックスしてしまったら…結婚しないといけないんですか?
僕はそこまで大人になれそうもないです😥
他の方のお礼に書いたような束縛、耐えられますか?2年付き合ってきて一度も浮気してないのに信用してもらえてないんですよ😥

No.56 09/12/06 14:32
匿名さん0 

皆さん。レスありがとうございます!
昨日電話で冷静に話したんですが、途中で泣き出して話を聞いてくれなくなり、最後まで話せませんでした。今日これから話してきます。僕の今の気持ちを真剣に話してわかってもらいます。
ちなみに束縛は急に始まったわけではないんですが、昔は「女と遊ばないでね」程度だったのが、今はイトコ(女)と家族みんなで会うだけで怒っておかしくなったり、卒業アルバムを破ったり…😥
彼女と付き合ってから女友達の番号は消し、女と遊んだ事もありません。彼女を不安にさせないように努力してきたつもりでしたが、努力が足りなかったから信じてもらえないのかもしれませんね。
彼女の全部を受け入れてくれる人と付き合った方が彼女も幸せになれると思います。
また報告します。

• << 58 主さんガンバレ~🇯 イトコなのに会っちゃだめとか、人の思い出なのに卒業アルバム破ったりとか、かなりめんどくさい😨 そんな自分勝手・自己中女はガツンとフってやって❗❗❗ 主さん優しそうだから強く言えなさそうだけど優しいと期待してしまうから、とことん強く出た方がいいと思うっ😣
  • << 59 何その私の元彼の女バージョン(笑)主の気持ちがめちゃめちゃ解るわ。
  • << 72 頑張って下さい😃 初めてを理由に話し合いにもならないんじゃ、彼女もただの自己愛ですね~ ある程度本音を伝えたら、嫌われる位冷たく…でいいと思いますよ。 お互い同じ気持ちで別れる方が、難しいです。
  • << 161  これが最後の報告…  もう来ないんじゃ無いのー  主不在でレスは進む😏💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧