まさかの~😱なんでや😭

レス6 HIT数 4079 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/11/28 10:51(更新日時)

浮気したことある私浮気されたことある彼付き合って1日💦彼が友達に戻ろう😭…。もう辛い思いしたくない友達も浮気されたの見てきてそうなりたくない。一度浮気したひとはまた繰り返すと思う。今ならまだ始まったばかりだから戻れる…。といわれました😱私は説得して付き合う方向に☺毎日📩して遊んで💕とっても優しい彼😍ある日夕食を食べに行った帰り道私の冷たい態度がきっかけで彼が怒ってしまい…謝っても…無理ウザイ別れる、早く車から降りて😭結局どうすることもできず車から降りその日から連絡をしても応答無し😔彼の家に置き忘れた充電器が必要になり💦連絡したら返信がきて💡私の職場に届けてくれることになり😔久々に彼と会うことが出来たけど…仕事中だったのですぐ戻りました😠休憩のときダメもとで📲 をしたら彼は出てくれて自分の気持ちを伝えるました。彼は旅行に行くらしく💡帰ったら連絡するかも⤴といわれそれだけでも嬉しくて待ってたけど連絡はこず⤵📲したけどスルー連絡くださいと📩をしてみたら…電話・メールやめてください!迷惑!ってきましたぁ😢しつこくしてしまって彼は気持ち的に疲れてしまったのでしょうか😭😭😭

No.1167450 09/11/27 17:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/27 18:24
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ホントなんでやぁ~😱😱オーマイガッってな事だよな…

主がしつこいとは思わんけど、ちーと追いかけすぎたとちゃうの❓😉
押してダメなら引いてみる✋か、とことん押してみるかしかないやんな…

オレなら次行こうぜ~🎊🎊ってなるが。

些細な事でのもつれ話し、些細な事で仲が戻る事もあるよ😁

• << 6 レスありがとぉございます✋ 確かに押し過ぎました⤵ けど… 彼は人を信用しない・過去に嫌な体験がある。ってことを聞いていたので📩📲しなくなったら、気持ちこんなもんなんだトカ、信用できるようになってほしトカ、勝手に思って…気持ち押し付けてしまったんですよね😢 迷惑と言われて… 今更友達になんて戻れるないですよね⤵⤵⤵。

No.2 09/11/27 18:44
恋愛中級者2 

嫌いになった相手に、しつこくされたら、余計相手にウザがられるでしょうね。。。そりゃあ⤵やはりこうなってしまった一因に、アナタの“浮気”“冷たい態度”“思いやりのなさ”が、影響してるんじゃないですか❓❗人って一度冷めると早いですよ↘↘これを教訓に次は同じ事を繰り返さない様にしましょうね💫

• << 5 レスありがとぉございます✋ 浮気しません😭 私浮気癖もないです😭😭 確かに⤵冷たい態度はやめて…という彼に対する思いやりのなさ。 痛感します。 冷静になった今、 自分が送った📩見てみると凄く感情的で…😱 引きました。 もっと冷静になって時間がたって元の友達として戻ることはできないですかね❓

No.3 09/11/28 08:57
恋愛の達人3 

別れたいと言っている相手の気持ちも無視して、
そこまですると余計嫌われますよ💦💦
別れたいと言われた現実をきちんと受けとめた方がいいと思います。

No.4 09/11/28 10:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます✋
彼の気持ち無視して💦本当嫌われても仕方ないですよね😭
でも…嫌いになった理由を彼から聞きたかった😢

No.5 09/11/28 10:34

>> 2 嫌いになった相手に、しつこくされたら、余計相手にウザがられるでしょうね。。。そりゃあ⤵やはりこうなってしまった一因に、アナタの“浮気”“冷た… レスありがとぉございます✋
浮気しません😭
私浮気癖もないです😭😭

確かに⤵冷たい態度はやめて…という彼に対する思いやりのなさ。
痛感します。

冷静になった今、
自分が送った📩見てみると凄く感情的で…😱
引きました。

もっと冷静になって時間がたって元の友達として戻ることはできないですかね❓

No.6 09/11/28 10:51

>> 1 ホントなんでやぁ~😱😱オーマイガッってな事だよな… 主がしつこいとは思わんけど、ちーと追いかけすぎたとちゃうの❓😉 押してダメなら引い… レスありがとぉございます✋
確かに押し過ぎました⤵
けど…
彼は人を信用しない・過去に嫌な体験がある。ってことを聞いていたので📩📲しなくなったら、気持ちこんなもんなんだトカ、信用できるようになってほしトカ、勝手に思って…気持ち押し付けてしまったんですよね😢

迷惑と言われて…

今更友達になんて戻れるないですよね⤵⤵⤵。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧