彼と連絡がとれない…

レス3 HIT数 4965 あ+ あ-

恋愛中さん
09/09/18 02:08(更新日時)

付き合って3ヶ月になる彼氏と、一週間前くらいから急に音信不通になりました…こんなに連絡がとれなかったことは初めてなので心配で夜も寝れません。はじめは彼は自然消滅を狙ってるのかな?と思ったので「終わらせたいなら、もうそれでいいから、そしたらせめて着信拒否にして」とメールをしたのですが、その後電話をかけたら、ただ永遠と呼び出し音が鳴っているだけでした。公衆電話からも電話してみましたが、やっぱり出ませんでした。メールを何回も送っても電話を何度しても、まったく反応がありません。これだけ反応がないと、何かあったのかと心配になって「何かあったの?大丈夫?安否だけでも知りたいから空メールだけでもいいから送って」とメールをしても返信がありません…携帯の充電はできているようなので、携帯なくしたとかではなさそうですが、とても心配です。いくら音信不通でも、ここまで徹底的に無視するのでしょうか?最悪の場合、バイト先に様子を見に行こうと思うのですが、そこまでしたらストーカーみたいでしょうか(;_;)?

No.1166563 09/09/18 00:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/09/18 00:44
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

えーっわたしも今その状態です💦同じ人がいるとは➰ビックリ。
私も10日程彼氏から連絡ありません。もともと忙しい人であまり連絡はとらないほうなんですが10日ははじめてのことでわたしも戸惑っています😭連絡きてほしいですね✨

No.2 09/09/18 02:02
匿名さん2 ( ♀ )

えっ彼氏なんだからストーカーにはならないんじゃない?
情状酌量…みたいな😁

ヤキモキするなら見に行っちゃえ!
私ならそんな彼氏、イラッとするよ。

でもまあ安否だけ知りたいなら彼にバレないようにそっと外から確認で。

No.3 09/09/18 02:08
晴天雷雨ψ ( ♂ UFA8c )

一度彼のバイト先を見に行ったほうがいいかも知れませんね☝

無視目的なら着信拒否のほうが手っ取り早いし、また公衆電話からでも出ないとなると、彼の身に何かあったかも知れません😥

昔訊いた話ですが、彼と毎日のように📱や✉をしてたのですが、ある日突然音信不通となって、心配した彼女が彼の安否を調べたら、何と警察に逮捕されていたなんていうこともあったので、

もしかしたら主さんの彼氏も逮捕とまではいかないにせよ、何らかのよからぬ事に巻き込まれた可能性も考えられます💀

だから一応確認のために彼氏のバイト先を訪ねてみるのもいいかも知れませんね👀

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧