注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

彼に甘えてくる小悪魔女性

レス24 HIT数 7884 あ+ あ-

さち( Fnun )
09/09/16 16:36(更新日時)

職場の同僚や昔からの友人(女性)と📧や📱をする彼。連絡してくるのはいつも女性のほうなのですが、それに律儀に返信したり📱に出て話をする彼にヤキモチを妬いてしまいます😔特に、私と彼の共通の友達(女性)からの📧には憤慨します😣それは『たまには📧や📱ちょうだい😢淋しい❤😢』などの📧があるから。その女性は私と彼が出会う前からの、彼の友達なのですが…
私に、彼と昔一緒に遊んだ時の様子を詳しく話してきたり彼と一緒に撮ったツーショットの写メなどを私に添付して送ってきます😢私と彼が婚約してることを知った上で、彼に甘えてくるし📧📱を頻繁にしてきます。彼は心配しないで大丈夫だと言いますが、その小悪魔の様な甘え上手な女性と正直縁を切って欲しいです😔それを彼氏に伝えると『友達以上の何者でもない。でも友達は大切。俺を信じられないの?😥』と言います😔どうしたらよいのか分からなくて苛々が募る毎日です😫人を悪く言わないとこが彼の長所でもありますが『彼女は悪気はないんだよ😊』などと言われると余計に苛々😣これを読んだ女性の皆さんが私の立場だったら どうしますか?参考にしたいので教えてください🙇

No.1166557 09/06/20 23:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/21 00:09
匿名さん1 

その女引っ張り出してシバく💢

• << 7 ですよねぇ😣 とにかく私たちの前から消えてほしいです😥

No.2 09/06/21 00:10
サクライ ( 20代 ♀ C33uc )

そんな男とは私はやっていけないです…
やきもちがイライラ、憎しみに変わって『なぜこんな人と結婚したんだろう』って気持ちになります…
自分が変わるか、相手の考え方を変えるか、別れるか…

『(友達から)写メとか送ってくるし逆に気になって悲しくなるからやめて』って言ってみるとか…
私は女の子二人と遊びになんかやらないです🌀まだ結婚してないからそこまで束縛できないのかもしれませんが、結婚して子どもができた時にそれされると…とてつもない気持ちになりますよ…

• << 8 私自身が何か行動を起こさないと事態は変わりませんよね💦 友達が大切なのは私も分かるのです。でも、友達にもよりますよね😣💦 私の存在以上に大切な友達なのかどうか?を、彼に確認してみます😣 もし その女友達と縁を切ってもらえないのなら別れることも考えていきたいと思います。 レスありがとうございました🙇

No.3 09/06/21 00:16
恋愛中級者3 ( 20代 ♀ )

主さん、私もほぼ同じ状況です昉
写メはないですが昉

ほんとに腹たちますよね友達は確かに大事だけど、彼女との線引きはないの!?と思ってしまう…
相手の人も少しは考えてほしいですよね淸きっと自分がされたら嫌だろうに。

• << 9 辛いですよね😥 私は元々 男女の間に友情はないと考えているほうなので、異性を『大切な友達😊』という言葉にもムカつきます😣💦 甘えたいなら彼女のいない男性に甘えてほしいです😣 彼も彼で 誰に対しても優しいので 見ててムカつきます😫

No.4 09/06/21 01:05
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

『俺を信じれないの?』

…これはもはや信じれるか否かの問題を越えてます😥

異性の友達というのも良いとは思います。

主さんの様に辛い思いをさせてまでする友達というのはいただけませんね。

あくまで異性の友達でしたらその女性は主さんを立て、妬く様な✉や会話はするべきではないです。

その辺を理解していただけない女性と友達を続ける様なら夫婦生活に支障をきたす事由ではないでしょうか?

そこまで苦しんでるんだよ?って伝えてみて下さい。それでも分からない様ならせいぜいその友達と気が済む迄友達してなさい…
と。

• << 15 私と その女性とは全くタイプが別で あちらは自分に自信満々で積極的で私は自分に自信がなくて消極的です😠心の中では彼女に対して沢山の文句の言葉が溢れてくるくせに 気弱なので言いたいことの半分もろくに言えません😔彼に対してもあまり強気なことが言えないところがあるので その女性も彼氏も 私は 何も言わずに耐える、逆らわないなどの気持ちを持っているように思います😥でも それはシャクに触ります😣まずは自分の心の中をきちんと整理して毅然とした態度で自己主張したいと思います。それでも何も変わらないようなら今後の彼との付き合い方を見直していくつもりです😥

No.5 09/06/21 01:13
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

メールを送ってくる女の気持ちはもちろん、彼の考えも理解できない。
婚約してる異性の友達に、甘えるようなメールはまずしないし、だいたい異性の友達にそんなメール自体しないですよね。
彼も彼女がいるのになぜ頻繁に連絡取るのかわからない。
私は男女の友情は深くないって思うので、どちらかに恋人ができたら連絡は控えるのが普通だと思います。
彼女の気持ちもちゃんと考えられないような彼とは、結婚しても同じような気持ちも絶えず抱いていきそうな気がしてしまいます。

• << 16 普通どんなに親しい友人でも 相手が異性であった場合、そして彼女がいる場合は彼女に対する配慮ってしますよね😠それができないような女性との付き合いを優先するのは 彼も彼女に対してなんらかの好意があるのではないかと疑いますよね😒信じられないの?と言う前に 信じてもらえるように安心感を与える行動に出るのが当たり前ですよね😣

No.6 09/06/21 01:39
恋愛の達人6 ( 20代 ♀ )

彼がこっちを理解できないバカなままなら別れる(笑)めんどくさいし😒
そういう女、私も出会いました😅 私はその女に呼びだしかけて二度と会うな と言ったら 私たちはただの友達やから縁を切れとか彼女に言われたくない とぬかしてきたので
彼に あの女は出会った女の中で一番私が嫌いなタイプやから あの女と連絡とったり会ったりするなら浮気の有無に関係なく私は別れる

と言ったら全部消去して今は連絡取ってません

もし変わらないままなら別れてた

• << 17 その女性は私の彼だけではなく、誰に対しても甘えます。それも彼女がいる男性ばかりに😠自分がいい女だという自信があるのと、人の彼にちょっかい出して面白がってる部分も感じられます。人の彼氏の気持ちを自分に向けさせることに優越感を感じているのでしょうが そんなことでしか女であることの喜びやスリルを得られないなんてアホちゃうか?😣って感じです。たちが悪いですよね😫

No.7 09/06/21 02:16
さち ( Fnun )

>> 1 その女引っ張り出してシバく💢 ですよねぇ😣

とにかく私たちの前から消えてほしいです😥

No.8 09/06/21 02:28
さち ( Fnun )

>> 2 そんな男とは私はやっていけないです… やきもちがイライラ、憎しみに変わって『なぜこんな人と結婚したんだろう』って気持ちになります… 自分が変… 私自身が何か行動を起こさないと事態は変わりませんよね💦

友達が大切なのは私も分かるのです。でも、友達にもよりますよね😣💦

私の存在以上に大切な友達なのかどうか?を、彼に確認してみます😣

もし その女友達と縁を切ってもらえないのなら別れることも考えていきたいと思います。

レスありがとうございました🙇

No.9 09/06/21 02:37
さち ( Fnun )

>> 3 主さん、私もほぼ同じ状況です昉 写メはないですが昉 ほんとに腹たちますよね友達は確かに大事だけど、彼女との線引きはないの!?と思ってしま… 辛いですよね😥

私は元々 男女の間に友情はないと考えているほうなので、異性を『大切な友達😊』という言葉にもムカつきます😣💦

甘えたいなら彼女のいない男性に甘えてほしいです😣

彼も彼で 誰に対しても優しいので 見ててムカつきます😫

No.10 09/06/21 05:00
匿名さん10 

わたしなら、「じゃあ 私にも寂しいとか✉送ってくる男友達いても平気?」って聞きます。
それでも駄目なら。婚約されているのなら、彼のお母さんに相談はできませんか?写メとか見せて、味方になってもらうのはどうですか?

• << 18 彼のお母さんに相談するのも一つの方法ですよね。彼は母親を大事にしていますし 私たちの結婚を私たち以上に喜んでくれていますし 幸いなことに私の良き理解者の一人でもあるので 相談することも考えていきたいと思います。ありがとうございます🙇

No.11 09/06/21 05:18
サクライ ( 20代 ♀ C33uc )

主さん苦労しますよ🌀
友達で"優しい男"はいましたが、彼らと付き合うとか考えると無理💧誰にでも優しい男と付き合うのはキツいです🌀

• << 19 誰にでも優しいのは 確かに困りますよね😫性格もあるのでしょうが これから先もずっとそうでは私のストレスが溜まる一方ですよね😠本当に自分にとって大切な人に対してだけ優しい彼であってほしいので そのへんについても自分の素直な気持ちを彼に伝えていきたいと思います😤

No.12 09/06/21 06:19
恋愛依存さん12 ( ♀ )

私も彼の同級生女からのメールに怒ってます😠
先日は🍺飲みの誘いメールしてきて彼が《週末はずっと一緒にいるから無理なんだー😅》って📩ったら
《女に振り回されてちゃ駄目だよー笑》なんて返事を💥
普段もたわいもない報告メールしてきたり😠

彼にはヤキモチ妬いてると思われたくないので黙ってますがイライラ💥は爆発寸前💣
>>4さんの言うように
ずっと仲良くしてたら?😒と言いたくなります😠

彼女いるってわかってて近づく女の無神経さがなによりムカつきます💥

あ…主さんのスレで自分の愚痴を‥すみません😖

• << 20 他愛のない📧であっても迷惑ですよね😫 二人で会うつもりでいるなら私は多分 どんなに好きでも別れてしまいそうです😠 人の彼氏ではなく、フリーの男性見つけて甘えろよ😣って思いますよね?😣甘えを 聞いてる彼も彼ですが…😫彼女のいる男性に📧や📱してくることに何の抵抗もない様子なので まともな神経ではないと思いますので 何を言っても無駄なような気も😫まずは彼のアドや📱番号の変更なども考えてほしいと、彼に提案してみたいと思います😤

No.13 09/06/21 07:31
匿名さん13 ( ♀ )

私なら別れます。
ずっと不安になったりイライラするくらいなら、自分にそんな心配させない人を探します。

• << 21 交際相手を不安にさせるのはダメですよね。よその女性に優しくする暇があったら私に安心感を与えてほしいです😣それができないなら 一生結婚せずに ひたすらいろんな女性に優しくしてたら?って言ってやりたい😒

No.14 09/06/21 16:55
匿名さん14 

耐えきれず別れます😭悪く言うと彼もその女友達も気遣いってもんを少しは勉強すべきですよ。アイディアとしてはその女友達と二人で話してみて考えるよう説得しては?

• << 22 その女性とは正直会いたくないです。なので彼にその女性が連絡できないような方法を考えていくつもりです。それを彼が受け入れてくれないときは別れます😣

No.15 09/06/21 18:54
さち ( Fnun )

>> 4 『俺を信じれないの?』 …これはもはや信じれるか否かの問題を越えてます😥 異性の友達というのも良いとは思います。 が 主さんの様に辛… 私と その女性とは全くタイプが別で あちらは自分に自信満々で積極的で私は自分に自信がなくて消極的です😠心の中では彼女に対して沢山の文句の言葉が溢れてくるくせに 気弱なので言いたいことの半分もろくに言えません😔彼に対してもあまり強気なことが言えないところがあるので その女性も彼氏も 私は 何も言わずに耐える、逆らわないなどの気持ちを持っているように思います😥でも それはシャクに触ります😣まずは自分の心の中をきちんと整理して毅然とした態度で自己主張したいと思います。それでも何も変わらないようなら今後の彼との付き合い方を見直していくつもりです😥

No.16 09/06/21 18:59
さち ( Fnun )

>> 5 メールを送ってくる女の気持ちはもちろん、彼の考えも理解できない。 婚約してる異性の友達に、甘えるようなメールはまずしないし、だいたい異性の友… 普通どんなに親しい友人でも 相手が異性であった場合、そして彼女がいる場合は彼女に対する配慮ってしますよね😠それができないような女性との付き合いを優先するのは 彼も彼女に対してなんらかの好意があるのではないかと疑いますよね😒信じられないの?と言う前に 信じてもらえるように安心感を与える行動に出るのが当たり前ですよね😣

No.17 09/06/21 19:10
さち ( Fnun )

>> 6 彼がこっちを理解できないバカなままなら別れる(笑)めんどくさいし😒 そういう女、私も出会いました😅 私はその女に呼びだしかけて二度と会うな… その女性は私の彼だけではなく、誰に対しても甘えます。それも彼女がいる男性ばかりに😠自分がいい女だという自信があるのと、人の彼にちょっかい出して面白がってる部分も感じられます。人の彼氏の気持ちを自分に向けさせることに優越感を感じているのでしょうが そんなことでしか女であることの喜びやスリルを得られないなんてアホちゃうか?😣って感じです。たちが悪いですよね😫

No.18 09/06/21 19:15
さち ( Fnun )

>> 10 わたしなら、「じゃあ 私にも寂しいとか✉送ってくる男友達いても平気?」って聞きます。 それでも駄目なら。婚約されているのなら、彼のお母さんに… 彼のお母さんに相談するのも一つの方法ですよね。彼は母親を大事にしていますし 私たちの結婚を私たち以上に喜んでくれていますし 幸いなことに私の良き理解者の一人でもあるので 相談することも考えていきたいと思います。ありがとうございます🙇

No.19 09/06/21 19:18
さち ( Fnun )

>> 11 主さん苦労しますよ🌀 友達で"優しい男"はいましたが、彼らと付き合うとか考えると無理💧誰にでも優しい男と付き合うのはキツいです🌀 誰にでも優しいのは 確かに困りますよね😫性格もあるのでしょうが これから先もずっとそうでは私のストレスが溜まる一方ですよね😠本当に自分にとって大切な人に対してだけ優しい彼であってほしいので そのへんについても自分の素直な気持ちを彼に伝えていきたいと思います😤

No.20 09/06/21 19:26
さち ( Fnun )

>> 12 私も彼の同級生女からのメールに怒ってます😠 先日は🍺飲みの誘いメールしてきて彼が《週末はずっと一緒にいるから無理なんだー😅》って📩ったら 《… 他愛のない📧であっても迷惑ですよね😫
二人で会うつもりでいるなら私は多分 どんなに好きでも別れてしまいそうです😠
人の彼氏ではなく、フリーの男性見つけて甘えろよ😣って思いますよね?😣甘えを 聞いてる彼も彼ですが…😫彼女のいる男性に📧や📱してくることに何の抵抗もない様子なので まともな神経ではないと思いますので 何を言っても無駄なような気も😫まずは彼のアドや📱番号の変更なども考えてほしいと、彼に提案してみたいと思います😤

No.21 09/06/21 19:29
さち ( Fnun )

>> 13 私なら別れます。 ずっと不安になったりイライラするくらいなら、自分にそんな心配させない人を探します。 交際相手を不安にさせるのはダメですよね。よその女性に優しくする暇があったら私に安心感を与えてほしいです😣それができないなら 一生結婚せずに ひたすらいろんな女性に優しくしてたら?って言ってやりたい😒

No.22 09/06/21 19:33
さち ( Fnun )

>> 14 耐えきれず別れます😭悪く言うと彼もその女友達も気遣いってもんを少しは勉強すべきですよ。アイディアとしてはその女友達と二人で話してみて考えるよ… その女性とは正直会いたくないです。なので彼にその女性が連絡できないような方法を考えていくつもりです。それを彼が受け入れてくれないときは別れます😣

No.23 09/06/21 19:39
匿名さん23 ( ♂ )

男で申し訳ないんだけど、主さんは彼にどうして欲しいの?彼には彼の性格や感覚があるから、あなたに都合のいい行動ばかりはとらないと思うよ。
不愉快だったり、ヤキモチ妬くのはわかるけど、彼の友人との付き合い方だから、あまり色々要求はできないんじゃないかな?

No.24 09/09/16 16:36
フリーさん24 ( ♀ )

スレ拝見しました⤴その後…彼氏とは・・どうなりましたか⁉スレ読んで彼氏さんと女友達がだだならぬ関係に有るように感じました[ゴメンナサイ]💦新たな恋愛を見つけて💕頑張って下さい[天使]

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧