処女&童貞の人に質問

レス90 HIT数 18189 あ+ あ-


2009/12/28 13:38(更新日時)

私は特に誰とも付き合ったことないし、付き合いたいと思う人さえいないのですが…。

どうせ付き合うならひとりの人とだけ真剣に付き合って結婚したいなあ…と思います。

実際それってすごく難しいし単なる憧れみたいなものなんですが💧

それを同じく誰とも付き合ったことない友達に話したら「ありえない。ひとりの人としか付き合わないなんて絶対イヤ!色んな人と色んな恋愛するから楽しいんじゃん。」って言われちゃいました。

他の子も色んな人と付き合って色んな恋愛したいって意見の子が大半で…。

私の考えって変わってますかね?

とくに誰とも付き合ったことない人なら普通そう思うんじゃないかなあって思ってたのでびっくりしました。

皆さんはどっちの考えに共感出来ますか?

No.1165529 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 33 私達も初めて同士で付き合ってます✨もう一年半になります。 私は中高女子校だったので出会い全くなかったんですが、彼は告白されても全て断ってきた… 33さん

わたしも中高一貫の女子校なんですー。

彼氏さん素敵✨
やっぱり悩むこともあるかもだけど、お互い成長できるような恋愛が理想ですよね。

No.52

>> 34 私も昔は初めて付き合った人と結婚してって思って恋愛していました。でも恋愛って相手あってのことなので、自分はそのつもりでも相手はそうじゃなかっ… 34さん

初めて付き合った人が運命の人みたいなのって素敵ですよねー。

でも恋が終わって傷ついたり辛い気持ちを経験するのも大事だよな…。

No.53

>> 35 処女じゃないのにレスごめんなさい😠💦 ある程度のいろんな人と 恋愛したほうが私はいいと思う🐱 自分にあってる人が どんな人かわからないし … 35さん

いえいえ色んな人からの意見大歓迎です!

そうですね。
色んな恋愛するのも自分の成長につながるし…。
男を見る目も肥えますしね(笑)

No.54

>> 36 私も主さんと同じ考えです。 残念ながら今付き合っている彼は2人目ですが、処女はこの彼に捧げるつもりです。 只今結婚に向けて準備中でもありま… 37さん

素敵✨
純愛ですねー。
お幸せにっ!

意外とあるものですかねー?
そんな恋愛してみたいものです✨

No.55

>> 37 私も一度もつきあったこと無いです。好きな人ができないです!もしこれからつきあう人とは結婚を考えるくらい真剣に付き合いたいですが、一人の人とし… 37さん

36さん間違えました💧すみません。

そっかな…。
確かに友達とかと元カレの話とか出来ないのは寂しいかも。
でも数だけ重ねる恋愛よりはずっといいと思ってます✨

No.56

>> 38 自分の処女は大切にしてね✨ 処女は恥じる事じゃないよ😃簡単に捨てたら後悔するから あと自分と付き合う男性は同じレベルの人しか出会えないらしい… 38さん

別に“処女”に特別こだわってるわけじゃないんですけど…。

好きな人に釣り合う自分になりたいです✨

それはありますねー💦
学生時代は友達が一番大事だと思ってるんでそれは嫌です💦

No.57

>> 39 皆さんのレス読んでません。私は旦那とはお互い初めて同士で付き合い結婚しましたよ。現在旦那25才私28才娘は4歳。旦那とは相変ず仲良くやってま… 39さん

大人になると終わりよければすべてよし✨って恋愛観になるのかな…。

素敵な夫婦ですね。
お幸せに✨

No.58

>> 40 ハタチの女ですが、私も主さんと同じ考えです😃💓 40さん

ありがとうございます✨

No.59

>> 41 私も1人の人と付き合って結婚して…を夢見ていましたが、初めて出来た彼氏と別れ、夢が1つ潰れた感じです😔 結婚まで処女を守りたい考えが彼にはわ… 淡白さん

やっぱり学生での恋愛は将来まで考えないですから難しいかもですね…。
やっぱり重たい女って思われるのかも。
次に付き合う人とは結婚まで結ばれることを祈ってます✨

No.60

>> 42 結構主さんと同じ考えの人がいるんですね。いいと思います。 ただ付き合わないとわからないこともあるし、難しいですよね。 僕も初めて同士で付き合… 42さん

最初は運命の人✨って思っててもふとしたことで冷めることもあるみたいだし(笑)

わたしもよく分かんないです。

No.61

>> 43 処女は大切に!! 私は、17歳の冬に処女を捨てました。別に好きでもない人と‥ SEXへの好奇心+早く経験済みになりたくて‥ 今は、後悔してい… 43さん

うーむ…。
そうかも…。

本当に最後には運命の人って思える人と出会えて結ばれるなら、最初っから出会わなくてもいい気もする…かも(笑)

No.62

>> 44 処女ではないですがレスします。 主さんの考えは、素敵だと思います。 ただ、私はいろんな人と恋愛した方がいいと思います。 遊びでじゃなくて… 44さん

恋愛は人を成長させるって言いますからね。
一人ひとり大切なお付き合いをすればいいんですよね。

No.63

>> 45 友達は初めて恋愛した人と結婚しますよ✨しかも初恋もその人らしいです💖 18さん

おお素敵✨
少女漫画みたい(笑)

No.64

僕も主さんの意見には同感です。出来れば生涯、一人の女性を末永く愛したいですね✨
皆さんが仰ってるように、何人かとお付き合いをしてみることも大事、と言う意見にも納得です。
確かに異性を知るという点に置いては、非常に重要なステップですよね😊
ただしいずれもプラトニックなお付き合いが良いですね😉
僕は貞操を捧げるのは、生涯、結婚相手ただ一人だけ、と決めています。
だから性行為は結婚するまではしたく無いですね💧

もし将来結婚するなら、主さんのような素敵な女性と一緒になりたいですね😁✨

  • << 82 64さん そうですか?(笑) ありがとうございます。 そうですよね。 結婚するか分かんない人と性交して子ども出来たら泥沼ですし。

No.65

別に変わった考え方ではないと思いますよ🐙

大学で習ったんですが、そういう考え方を『ロマンチックラブイデオロギー』っていうらしいです。

しかも、昔はこれが当たり前かつ理想形だと思われてたらしいです。

今はいろんな考え方の人がいますから、他の人と考え方が違うってことは気にしなくていいと思いますよ💖

ちなみに私は主さん寄りの考え方です🎵

  • << 83 65さん ありがとうございます。 そういう名称があるってことはいっぱいいるんですね!

No.66

いろんな恋愛があるけど。結局は人の縁👍

今の彼女がお互い初めて同士で、付き合って4年になります。
でもこれは信念や意識をしていたわけではなく、全くの偶然でしたよ😌

大切に思う気持も付き合った当初から何ら変わってません😄

誰かのレスにありましたが、自分を磨いて集まってくる人のレベルを上げるのも良い恋愛を引き当てる確率を高めるのかも。

  • << 84 66さん それ!それです! それがわたしの理想なんですー。 別に「結婚するまで絶対処女!」とか「結婚前提な相手としか付き合わない!」とかそういった強い信念が別にあるわけじゃなくって。 そうやって自然に初めての人と付き合ったのが結ばれたら素敵だよね✨ってことです!

No.67

僕も一人の人と恋愛したい派でした😃ただ それってかなり難しいんだよ😺
その人と別れることなくずっと愛していける❓
望まなくても別れを突き付けられることもあるんよ😃それでもあなた一人しか愛せませんと言えるの❓
よく考えて見て…
ただその考えを持ってくれてる人がいるのは嬉しいです😊

No.68

スレしか読んでませんが、最初から(付き合う前から)何人もの人とたくさん恋愛したいとは普通は思いつかない☝

出会って恋に落ちてしまった人がいるとしよう💏
その人を目の前にしたとき、頭の片隅ではこの人を機に、これからたくさんの人と恋愛するぞ~なんて考えは出てこないと思う!

もう恋に落ちたら、その人しか見えないはず☝

そう言った状況の中でこれからたくさん恋をするなんて頭の中で浮かんでたら、その人を本気て好きにはなってないと思うし、単なる同性の友達の自慢対策としか思ってないと思う💧

浅く広くは交友関係で充分☝

主さんも夜も眠れないぐらいに恋こがれる好きな人ができたら、友達のたくさん恋愛する発言はいかに愚かか気付くでしょう☝

No.69

私の母は、主さんの理想通り19歳で初めて父と付き合い結婚しました。
そんなうちは、この家庭に生まれて心から良かったと思える幸せな家庭です✨

でも、そんな母は私に「たくさんとは言わないけど、恋愛は多い方がいいよ」と言います。
「私はお父さんしか知らないけど、色んな人がいるから色んな人と付き合ってみたらもっと色んな経験ができる。そしたらもっと成長できるかもしれないよ」と。

私は、主さんと同じく母が父しか知らないことを自慢や憧れにしていたのですが、母の話を聞いてから「それもそうなのかな」と思うようになりました💡

とは言え、たくさん=誰彼構わず付き合えと言っているわけではないですよ💦
ただ「絶対この人だけ‼」と限定しちゃうのはもったいないかなと思うだけです。

私は去年初めて本気で好きな人ができて、自分から告白しました☺💦それで人生初めての恋人ができました。今はこの人しかいないというくらい好きだし、彼が大切です。

だから、主さんの理想も素敵だと思います✨でも私の母のような考え方もあるということを頭のほんの片隅に置いておいてもいいかな、とも思います。

長文、失礼しました🙇💦

No.70

私は生涯、一人の人とと思ってました😃
エッチも結婚してから、と思ってました。
でも大恋愛してこの人だ‼と思ってたのに別れることになったりして、恋愛が良い思い出になっていきました。
何人めかな…やっと運命の人と出会いました。
恋愛経験があったからこそ主人の良さもわかるのかも知れません。
主人しか知らなかったら、もっと純粋に一途に愛せたかもしれませんね。
主さんも自然にまかせたらどうでしょうか?
愛する人が出来たらゆだねる。
頑なにどちらかに決めない。
幸せになれるなら、どちらでもいいような気がしますよ✨

No.71

主さんの友達が付き合う楽しさを知らないのに何人も付き合う方が楽しいって言ってるのが意味不明です💧

僕の彼女が主さんと同じ考えなんで、彼女が別れたいって思わない限り絶対大事にしようって思って付き合いました!
もう五年ですけどラブラブですよ🎵

体の相性がとか言ってる女の子はドン引きです💦

No.72

主さんと同じ考えです!
僕も先輩からおかしいとか言われますけど気にしてないです^^

今まで付き合った3人には全部振られて1人にだけという夢は叶わないですけど😫
童貞だけは絶対に好きな人と終えたいです(笑)

No.73

主さんの考えは尊重できるものだと思います。しかし出会いと別れを繰り返すことによって、いろいろな勉強ができます。貴重な経験もできるし、人の痛みがわかるし、忍耐力もつくし、人を見る目も養えるなど、人間として成長できる要素が多く含まれます。私は主さんのような考えの女性を知っています。その方は28歳で初めて付き合った人と結婚をしました。この人だと思ったらしいのですが、いざ一緒に住んでみると理想と現実のギャップが大きく、とても不安になったそうです。しかも男性はその人しか知らないわけですから、良いのか悪いのか、こんなものなのか、そうでないのか、あらゆる判断基準が分からず、結局こんなはずじゃなかったと別れてしまいました。恋愛を繰り返すことは自分を安く売っているわけではありません。恋愛に真剣に向き合って、時には失恋することでいっぱい泣いて、さらに強くなることもできます。それによって次はもっと素敵な男性に巡り会ってやるという意欲も湧いてきます。主さんの思いを否定するつもりはありません。自分を大切にすることは必要です。ただ、恋をすることでいろいろな可能性が広がることも知っておいて下さると嬉しいです。

No.74

恥ずかしながら29で処女です💧気持ち、解ります。でも、焦ってもいません。好きでもない人とやりたくはありません。自然にそうなってました。一時は 処女なんかイラネと、焦ってましたが、今が正解です。ただ、レイプが心配です😣さすがにもう結婚までとは思いません。好きな人なら🆗です。

No.75

28歳で童貞いるけどキモいよな💧

No.76

あり得ない・・
色々な人と付き合った方が自分が成長出来るし、たくさんの価値観と合えるよ。色々な人を知れるからこそ、結婚する決め手も分かってくると思う。
自分で選択肢を消すのは間違ってると思うな。

No.77

あなた自身の考え方を大切にすべきだと私は思います。

人はそれぞれ考え方は違うもの。
たとえあなたの考えが少数派だとしても、多数派が正しいということではないですから。

いろんな人と接することは人生において良い経験にはなると思いますが、でもそれならば『お付き合い』という関係でなくとも良い筈です。
人間の本質的な部分は友達だろうが恋人だろうが夫婦になろうが、きっと変わらないと思います。
だから「色んな人と『お付き合い』した方が良い」という訳でもないと思います。


『あなたがどうしたいのか』

これを大切にすべきではないでしょうか?

それと最後に…「好きでもない人ととりあえず付き合ってみる」というのも良いきっかけにはなるかもしれませんが、どこまで関係を進めるか…そこが要注意ですね。

既に似たレスがされていたら二度手間ごめんなさい(≧≦)

No.78

私も主さんと同じ考えです!
私もまだ付き合ったことがないし、付き合いたいとも思いません😫

高校生で同じ考えの方がいてとっても嬉しいです✨

No.79

>> 78 私は今26歳で旦那、子供がいます👪


旦那とは私が18歳の時に出会いました💖

それから私はファーストキス💏も初体験もすべて彼だけですよ☺

付き合って遠恋もして4年後に結婚👰して子供赤ちゃんうみました👶✨

周りには「遊んだ方がいい!」とか「つまんなくない?」とか言われるけど私は満足してますよ😚🎵


たった1人だけ愛し、その人に愛されれば十分幸せなんです❤❤❤

No.80

私は昔から1人の人と長く付き合いたい派ですよ(^O^)
今まで7人付き合ったけど、未だに処女です。本当は長く付き合いたいけれど、1番長くて2ヶ月ちょっとしかいきません。
やはり、心のつながりとか信頼できるかどうかとか大切にしたいし、した方がいいですよ~

No.81

処女じゃないですけど、私も主さんの考えに賛成です✨

私はお互い初めてどうしで今5年目で、この先一生一緒に生きていくつもりです(^-^)

No.82

>> 64 僕も主さんの意見には同感です。出来れば生涯、一人の女性を末永く愛したいですね✨ 皆さんが仰ってるように、何人かとお付き合いをしてみることも大… 64さん

そうですか?(笑)
ありがとうございます。

そうですよね。
結婚するか分かんない人と性交して子ども出来たら泥沼ですし。

No.83

>> 65 別に変わった考え方ではないと思いますよ🐙 大学で習ったんですが、そういう考え方を『ロマンチックラブイデオロギー』っていうらしいです。 し… 65さん

ありがとうございます。
そういう名称があるってことはいっぱいいるんですね!

No.84

>> 66 いろんな恋愛があるけど。結局は人の縁👍 今の彼女がお互い初めて同士で、付き合って4年になります。 でもこれは信念や意識をしていたわけではな… 66さん

それ!それです!
それがわたしの理想なんですー。

別に「結婚するまで絶対処女!」とか「結婚前提な相手としか付き合わない!」とかそういった強い信念が別にあるわけじゃなくって。

そうやって自然に初めての人と付き合ったのが結ばれたら素敵だよね✨ってことです!

No.85

僕はたくさん恋愛してみたいですけど、エッチするなら結婚を考えられる人としたいですね😃
元々エッチってそういう事だし😁😁

これってどっちかと言えば主さん派なんですかね💦💦

No.86

私と女房は初めて同士で6年付きあって結婚しましたよ

No.87

亀レスでごめんなさい
高三男です
僕も主さんの意見に賛成です

女の人は男なんかとは違って妊娠・出産など非常に負担の大きいことを経験しなきゃならないし、初Hも痛い思いするし…(笑)

ですから、やはり誰と一緒になったら自分が一番幸せになれるかよく考えるべきだと思いますよ

友達さんのことを悪く言うつもりではありませんが、恋人を何人も取り替える人って、なんだかあんまり信用できないです

…なんか説教くさくなってごめんなさいm(_ _)m

ですが、主さんのように一人の人を愛し続けることは非常に良いことだと思います
頑張って運命の人をゲットして下さい!

僕も一人の人だけを愛し、浮気なんかしない男になりたいです(笑)
(別に浮気した訳じゃありませんよ!?てかその前に彼女作んなきゃ…(ToT))

No.88

主です。

うーん…。
私は別に結婚まで処女を守り通したいって堅苦しい考えを持ち続けてるわけじゃないんですよー。

そうじゃなくて、なんて言えばいいか…。

例えば、うちの従姉妹のお姉ちゃんは水商売関係で働いていたのですが、職業柄体の関係はたくさんの人とあったそうです。
ですが愛した人は今の旦那さんひとりだけで、その人ひとり彼氏にして結婚しました。

今は子どもも出来て、とっても幸せそうです。

そういうことです。
処女とか体裁がどうとかじゃなくて、もっと深い気持ちの問題で…。分かんないかな…。

No.89

私も同じ考えですよ(*´`*)
いろんな人と付き合うよりこの人だって思えるような人と長く付き合いたいですね。
いろんな人と付き合いたい、たくさん経験をして成長しなきゃ…などとありますがそれは結局その人は今だけってことになっちゃいます。
一人の人とできれば結婚までが私の願望です^^
いい人に巡り会うことに経験とかは必要なくてそのときただ後にも先にもこの人しかいないって思う人と恋愛したいです。
まぁ振られたら終わりですけど(笑)
今の時代好きでもない人ととりあえず付き合うみたいなのありますが逆にそういうのがよくわかりません

No.90

私も主さんと同じ考えですね☺

私も処女なんですが、
何人かと付き合った事ゎあります💦
でも毎回本気だし、「この人と結婚まで行きたい‼✨」と思って付き合ってました(;´^`)


まぁ結果いろいろあり、長続きせず、今の彼氏に至る…って感じなんですけど(笑)

でも、今となってみると、
過去の恋愛があったからこそ✨自分の悪い所なども分かったし、今度こそずっと一緒に居られたらいいな💕って思ってます☺

だから主さんも
いろいろな人と付き合う事を
悪い事だと思わないで下さい🌟そこから学べる事もたくさんありますょ✨
いつか運命の人に出会えるといいですね❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧