注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫の恋のその後・・・

レス66 HIT数 11296 あ+ あ-

よし( 29Egv )
09/09/05 20:26(更新日時)

初めて書き込みます

先月に不倫の恋が終わりました。自分 既婚39歳 彼女独身26歳です
お互いに愛し合っていました。彼女から、別れを告げられ、終わりました。
彼女は 付き合うのも別れるのも辛い・・・ 同じ辛いなら別れを選ぶと・・
1ヵ月が経ち、自分からメールをしました。内容は仕事は順調?といった感じで、
そうしたら 相談にのって欲しいと言われました。自分は、心も気持ちも残っているので
嬉しくなりました。もちろん仕事の事だけの内容で、メールだけのやりとりになると思いますが、
終わった後、そのような関係って有り得ると思いますか?
ご意見お願いしたいと思います。

No.1165026 09/08/29 12:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/09/01 17:02
匿名さん47 ( ♀ )

>> 41 私は彼女の立場と同じで昨日初めて話し合ってけじめつけました。 3年の遠距離で毎週会い、毎日の電話や✉は欠かさずで、十数回の旅行…濃い付き合い… あなたがおいくつかわかりませんが私の友達が同じように会社の既婚上司と不倫を続けてました。相手は最初から遊び、本気で結婚する意志がないのがわかりなんどか別れましたが彼にとっては自分の都合だけでそばにいてくれる彼女。だから寂しくなると彼女に連絡をとり寄りを戻すの繰り返し。結局、彼女は8年彼を待って30も半ばを過ぎ、その頃から彼の態度が変わりだしました。彼が彼女から身を引いたと言えば聞こえはいいですが婚期を逃した彼女の存在が重くなり単に嫌で存在自体が疎ましくなり捨てたんです。自分を正当化して語ってる男をみて卑怯で自分のことしか考えない最低な人間だと思いました。でも、過ぎた時は返りません。彼女は大切な人と出会える時期を無駄に過ごし、気付けば周りの友達は結婚し幸せな家庭があるのに今もひとりです。彼は子供や奥さんと今まで通り幸せに暮らしてますよ。不倫が好きみたいで新しい若い彼女もいるようです。
渦中の時は後悔しないと言ってた彼女も年を取り、初めて愚かな自分に気付いたんでしょうね。あなたも自分勝手な男のために一度の人生を無駄にしないで下さいね。

  • << 53 私へのアドバイスありがとうございました😄 私は30歳です。 今回けじめをつけました。このスレ見て、彼も私を必要としてくれているのかもしれない…別れた直後そう感じましたが…冷静になると都合良く相手させられたんだなと感じます。 私のことは、すごく愛しているし大切に思っている。 奥さんのことは、オレが守っていかないといけない。 別物だと。ずるいです。 心のどこかで信じていた私はバカだなと数日経って、感じます。 あんなに尽くしてくれたら誰でも期待してしまうと思うというくらい愛してくれました。最後も辛い思いをさせてごめんと泣いていました…残酷ですね… もう…誰にも守られない、責任のない付き合いなんて惨めでしたくありません😢自分の存在が簡単に捨てられる程のくだらないものだと感じました。 しかし、二人のことを本気で好きになるとか私には理解できません。 彼は私と結婚してあげられない負い目から優しく情熱的に尽くしてくれていたようです。 不倫相手の私が生活の中心だったのに、奥様にバレていないなんてあるんでしょうか⁉彼のことが理解できないです🐱

No.52 09/09/01 20:03
匿名さん52 ( ♀ )

あなたも彼女も最低です

やめなよ!
ズルズルと格好悪いよ
未来が無くて
みんなが不幸になるから
悲しむ人がいるから別れたんじゃないの?


自分の気持ちより
周りのこと
よく考えてください。

No.53 09/09/01 20:28
匿名さん41 ( ♀ )

>> 51 あなたがおいくつかわかりませんが私の友達が同じように会社の既婚上司と不倫を続けてました。相手は最初から遊び、本気で結婚する意志がないのがわか… 私へのアドバイスありがとうございました😄
私は30歳です。
今回けじめをつけました。このスレ見て、彼も私を必要としてくれているのかもしれない…別れた直後そう感じましたが…冷静になると都合良く相手させられたんだなと感じます。
私のことは、すごく愛しているし大切に思っている。
奥さんのことは、オレが守っていかないといけない。
別物だと。ずるいです。
心のどこかで信じていた私はバカだなと数日経って、感じます。
あんなに尽くしてくれたら誰でも期待してしまうと思うというくらい愛してくれました。最後も辛い思いをさせてごめんと泣いていました…残酷ですね…

もう…誰にも守られない、責任のない付き合いなんて惨めでしたくありません😢自分の存在が簡単に捨てられる程のくだらないものだと感じました。

しかし、二人のことを本気で好きになるとか私には理解できません。
彼は私と結婚してあげられない負い目から優しく情熱的に尽くしてくれていたようです。
不倫相手の私が生活の中心だったのに、奥様にバレていないなんてあるんでしょうか⁉彼のことが理解できないです🐱

No.54 09/09/01 20:40
匿名さん47 ( ♀ )

>> 53 賢い決断だったと思います。もう後ろを決して振り返ったりしないで下さい。あなただけを見てくれる本当の愛で守ってくださる方がきっと現れます。想い出は事実より綺麗に残るものですから時には戻りたくなることもあるでしょう。でも踏んばってね。彼はあなたに確かに愛があったでしょう。けどそれは誠実な愛ではなく、エゴの愛だということ忘れないで下さい。

No.55 09/09/01 21:36
匿名さん41 ( ♀ )

>> 54 激励ありがとうございました😄そして主さん横レスばかりですいません😢

今はいろんな気持ちが混在しています。
寂しい気持ちは勿論あります。彼を本当に愛していたから。けど、楽しく過ごした時間が一瞬で不安と悲しみにすりかわる彼がうちに帰っていく後ろ姿…
会えない休日…
言いたくても言えない叫びにも似た思いを押し殺してずっと笑ってきた苦しみから解放されると思うとほっとしてしまいました。

彼との沢山の思い出は宝物。でも振り返らないようにするためにやはり連絡もやめようと思って揺れています。
主さんの彼女も私と同じような思いをしているならすごく辛いですよ。
また都合良く復活するのはやめてください。
離婚してから迎えに行ってください。

  • << 57 ごめんなさい 間違いました🙏 主に対する感想です
  • << 58 こんばんわ 主です レス読みました。 色々叱咤の意見を頂き、自分自身で考え結論をだしました。 やはり、彼女と繋がっていてはいけないですね・・ 確かに今はお互いに色々な気持ちが混在していると思います。 それを断ち切らないと お互いに良くないし、新しい道も踏み出せない状況ですから。 彼女はどのように考えているのか、本心は分かりませんが、そのような事も聞かないようにします。 正直、彼女の事を誰にも相談できずにいましたが、色々な方の色々な意見を聞くことができ、この掲示板に書き込みをして良かったと思ってます。 実は1ヶ月前、会社の辞令で出向という形で、年内期限で、地方に単身赴任をしています。 1人の時間が増えているので 自分自身を見つめ直して、色々考えています。 この先同じ事を繰り返さない為にも 本当に皆様、ありがとうございました。

No.56 09/09/01 22:11
匿名 ( BpLoc )

>> 55 かっこわるい男
モテナイ人生だったんだろうな

No.57 09/09/01 22:16
匿名 ( BpLoc )

>> 55 激励ありがとうございました😄そして主さん横レスばかりですいません😢 今はいろんな気持ちが混在しています。 寂しい気持ちは勿論あります。彼を… ごめんなさい
間違いました🙏
主に対する感想です

No.58 09/09/01 22:19
よし ( 29Egv )

>> 55 激励ありがとうございました😄そして主さん横レスばかりですいません😢 今はいろんな気持ちが混在しています。 寂しい気持ちは勿論あります。彼を… こんばんわ 主です
レス読みました。

色々叱咤の意見を頂き、自分自身で考え結論をだしました。
やはり、彼女と繋がっていてはいけないですね・・

確かに今はお互いに色々な気持ちが混在していると思います。
それを断ち切らないと お互いに良くないし、新しい道も踏み出せない状況ですから。

彼女はどのように考えているのか、本心は分かりませんが、そのような事も聞かないようにします。

正直、彼女の事を誰にも相談できずにいましたが、色々な方の色々な意見を聞くことができ、この掲示板に書き込みをして良かったと思ってます。

実は1ヶ月前、会社の辞令で出向という形で、年内期限で、地方に単身赴任をしています。
1人の時間が増えているので 自分自身を見つめ直して、色々考えています。

この先同じ事を繰り返さない為にも

本当に皆様、ありがとうございました。

No.59 09/09/02 01:31
匿名さん59 ( 20代 ♀ )

知人は会社の既婚男性と不倫をし、それが会社にバレて知人がクビになったみたいです💨元々、知人は本気ではなかったみたいでクビと同時に関係を断ちましたが、相手が未練アリアリでホントしつこかったみたいです💦
主さん、彼女が弱い人でも支える役目の彼が居るんだから中途半端は止めてね😣

No.60 09/09/02 15:56
匿名さん60 

奥様と結婚を決めたときのこと…もう忘れちゃった❓

あなたが選んだ相手だったんじゃないの❓

無理矢理何かのために結婚した相手だったの❓

お子さんはいるの❓
いるなら、笑顔をまっすぐ見れる❓
こどもが間違った事をした時に『悪い事はするな』って目を見て説教できる❓

別れた不倫彼女よりも、もっとあなたを必要としてる家族が見えない❓

No.61 09/09/02 22:30
社会人さん61 

相談するようなことか??

バカぢゃね🐜

胸くそわりぃスレにレスした自分に乙。

No.62 09/09/03 01:39
匿名さん41 ( ♀ )

いやしかし…

けじめをつけて1週間…
今まで心此処にあらず…地に足着かない生活をしていたことを改めて実感。
思ったより早く吹っ切れました😅
不倫に全力を注いでいたものを自分の為に注いでいく充実感。
彼といて感じた辛さはこの先もう経験することないだろうと思うと未来が明るくさえ思えてきます。

やはり気付かぬうちに相当我慢してきたんです。
体にもストレス性の症状まで出ていたんで💦

不倫を精算すると時間とともに彼のズルさや人間性がよくわかります。

たった1週間で…彼は【頭がぐちゃぐちゃになっている。二つのおれがいる。】なんて言ってます。
会いたいみたいです。

どーせ、私の未来の為に身を退く自分と都合良く使いたいの2つですね…

彼女がもしふっきれていたら…主さんと会って甘い言葉でも言おうもんならどん引きですね。

No.63 09/09/03 09:41
匿名さん47 ( ♀ )

>> 62 吹っ切れたみたいでホントに良かったです。私の友人が不倫で独身の彼女と付き合ってたの。結婚も考えたことあったみたいだけど彼女より血を分けた子供が大事で別れたの。いくら好きでも自分の都合で彼女の人生台無しに出来ないとそれ以降、一切連絡とらなかった。もう10年も前のことです。相手は彼のしたこと冷たいように思ったかも知れないけど、相手を本当に想ってたから出来たんだと思う。中途半端に連絡取ってくるのはやっぱり相手より自分 の気持ちが一番なんですね。そんな未練がましい男より絶対あなたなら素敵な男性にめぐりあえます。それに早く気づいて本当に良かった☺

No.64 09/09/03 19:50
匿名さん41 ( ♀ )

>> 63 私も別れてからこのスレとともに気持ちを整理していったように思います。
 主さんが彼かのように…
彼の悩みを聞いているようかのに…
47番さんの励ましもありがたく感じています。
 しつこく✉きてますが、もし付き合いを復活したいなら覚悟を決めてきてといいました。

No.65 09/09/04 02:12
匿名さん47 ( ♀ )

>> 64 そうですね。復縁したいなら、離婚届に奥様のサインをもらってきてもらいましょうね(笑)

本当にあなたが一番大切なら、私も彼は覚悟を決めてやれることだと思います。

あっちも大事だし、でもこっちも大事。
これも欲しいけどあれも取っときたい…ではお子ちゃまの恋愛です。大人の男ならきちんとどちらかに決断をするべきだと私も思います。

No.66 09/09/05 20:26
匿名さん66 

彼女が必死の思いで別れたんだから、もう離してあげて✋どんなに会いたくても未練があっても、あなたは彼女を幸せにできない。
これ以上、彼女の人生と家庭を壊すのはやめてあげて😣
20代の素敵な時間は戻らない経験者でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧