注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

不倫の恋のその後・・・

No.51 09/09/01 17:02
匿名さん47 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

あなたがおいくつかわかりませんが私の友達が同じように会社の既婚上司と不倫を続けてました。相手は最初から遊び、本気で結婚する意志がないのがわかりなんどか別れましたが彼にとっては自分の都合だけでそばにいてくれる彼女。だから寂しくなると彼女に連絡をとり寄りを戻すの繰り返し。結局、彼女は8年彼を待って30も半ばを過ぎ、その頃から彼の態度が変わりだしました。彼が彼女から身を引いたと言えば聞こえはいいですが婚期を逃した彼女の存在が重くなり単に嫌で存在自体が疎ましくなり捨てたんです。自分を正当化して語ってる男をみて卑怯で自分のことしか考えない最低な人間だと思いました。でも、過ぎた時は返りません。彼女は大切な人と出会える時期を無駄に過ごし、気付けば周りの友達は結婚し幸せな家庭があるのに今もひとりです。彼は子供や奥さんと今まで通り幸せに暮らしてますよ。不倫が好きみたいで新しい若い彼女もいるようです。
渦中の時は後悔しないと言ってた彼女も年を取り、初めて愚かな自分に気付いたんでしょうね。あなたも自分勝手な男のために一度の人生を無駄にしないで下さいね。

51レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧