恋愛できる基準

レス5 HIT数 2545 あ+ あ-


2009/11/08 22:32(更新日時)

学力に偏差値があるように、恋愛にも基準ががありますよね。

何をクリアしたら恋愛ができるようになるのか、さっぱりわかりません😢

容姿?性格?常識?誠実さ?
この歳で未だ恋愛経験なしなので、恋愛の塾みたいのがあれば本気で入りたいくらい焦っています💦

最近は手をつないだり、二人乗りしているカップルを見るとつい、いいなとつぶやいてしまいます😭

恋愛は僕にとって夢です。
もし、好きな人と手をつないで歩くことができたら、幸せすぎて死んでしまうかもしれません。

タグ

No.1164842 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

ですよね~

好きな女の子が目の前で、「ぢゃーねー💓💓」
って彼氏の車で帰るのを、手を振って見てると…

あ゛あ゛…ジグソウに二人とも取っ捕まらないかな?とか思う。嫉妬。Sit。

彼女は欲しいが、ショックがでかい。

No.2

友達に、何度も当たって砕けていた男がいる。42歳にして初春がやって来て、奥さまと超絶ラブラブだ。彼は「とってもいい人なんだけどね、お友達としては申し分ないけど男としては…」というタイプだった。本当に、人間としてはいい人なのだ。人は誠実に生きていれば、モテなくてもいつか報われると思う。ただし当たって砕ける勇気がなければいけない‼頑張れ若人‼(オバチャンヨリ)

No.3

そうですね。

まず恋愛の基準は❓あって、無いようなモノですよ。

そりゃ~女性から希望を言えば、容姿・身長・頭脳・お金・服装・雑学・体力・地位・家柄・性格・誠実・常識、挙げ句の果てに家族構成まで☝言う人は言うでしょう。

さぁ…最も一番大事なモノは何でしょうか❓



「勇気」ですよ。

✋ナンパをしろ❗とまでは言いませんが(確率悪いし)

友達に紹介。会社の同僚。女性の多い習い事する場所に行く。
行動する勇気。
誘う勇気です。

過去に…アポ無し&アホ丸出しで単身、女子高に侵入した事を思い出しましたよ😤
私は男子高でしたし😭
警備員に追っかけられ⤵(今時代なら問題だ😱)
でも、数名仲良くなり…それが私の恋愛の始まりでした。

じゃ~頑張って✋

No.4

恋愛本📖読んでみましょう❤ 恋愛に基準がないことが分かる恋愛ができますよーに✋

No.5

草食さんですか??🌱
動かないで待ってるだけでは、何も始まらないんじゃないでしょうか…

主さんはきっといい人です🐱
文面から優しさ伝わってきました。

恋は「夢」というほど、主さんから遠いところにあるものじゃないですよ✨
逆に主さんが遠くに位置付けてしまっているのではないでしょうか?

素敵な彼女さんができますように❤

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧