注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏欲しいけど、、

レス7 HIT数 489 あ+ あ-

恋愛初心者
19/06/30 19:16(更新日時)

20歳、女性、社会人

彼氏欲しいのですが、変な性格のせいでぐいぐいいけません。

過去の話ですが、中学の時からの知り合いで結構仲の良い男友達(Kくん)がいました。
高校を卒業してから、2人で毎日夜に通話をするようになりました。夜毎日の通話は2ヶ月つづき、
Kくんの家に行った時にいい雰囲気になり、付き合っていないのですがキスをしました。
そこから、今までKくんのことを友達だと思っていたのですがカッコよく見えて来て、好きになりました。

ですが、意識しはじめると「私に好かれても嬉しくないだろうな」とかネガティヴな気持ちになってしまい、通話中に塩対応をしてしまったり、ラインも結構時間をおいて返してしまったり、素っ気なくしてしまうようになりました。

すると相手も同じように素っ気なくなり毎日続いていた電話もいつの間にかしなくなってしまいました。
そのまま彼氏もできず3年たちます。

どうやったら付き合えるんでしょうか、皆さま。彼氏に甘えられる方が羨ましいです、

長くなってすみません、、
同じ方いらっしゃいますか?

No.2873808 19/06/29 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/29 23:33
匿名さん1 

自分に自信がないのですか?
kくんがとった行動はあなたをどちらかというと好きだったと思います。
そういう人もいるということを自信にしてください。

No.2 19/06/29 23:36
恋愛初心者0 

>> 1 自信がなさすぎたり考えすぎるのかなと思っています(;_;)
本当は体目的なのでは?!とか色々考えてしまい、最終的に変な態度をとってしまうのです、、

No.3 19/06/29 23:42
rica ( 9efRv )

恋愛は経験を積まないと本当にどうしようもないので・・・
ちょっといいな、くらいの人とたくさん付き合ってみては?
ちょっといいなくらいなので、素直に甘える練習をしてみたり、なぜそっけなくしてしまうんだろうともっと自分の心をよく考えたりする余裕があります
数をこなすと恋愛に自信が持てますよ。
逆に大本命ができた時に、また同じ行動を繰り返さなくてすみます
避妊にだけはよく気をつけて。嫌になったらすぐ別れたらいいんですよ

No.4 19/06/29 23:46
恋愛初心者 

>> 3 ありがとうございます。男の人と付き合うのは難しい気がします、、出会いもなく、合コンとかは苦手なので、、なんだか見定められるのが怖くて。
ricaさんは恋愛豊富ですか?ご指導願います(;_;)

No.5 19/06/29 23:55
rica ( 9efRv )

恋愛豊富な方ですよ
合コンでも恋活パーティーでも数こなして参加しないと、自分がどのくらいのレベルの男から選ばれるか、男はどんな女が好きか、わからなくないでか?もしかしたら好きになる人も参加してるかもしれないのに

また次に大好きな人ができて、前回とまったく同じで不安でいっぱいになって自分から変なことをしでかして振られたいなら、そのままでいいと思いますが
そもそも不安の原因が恋愛経験がない自信のなさからなのに、改善しないのは別に今のままでもいいと言うことなのでは?

No.6 19/06/30 00:00
rica ( 9efRv )

自分が意識したから塩対応をしても好きでいてくれる男性は、この世にいないと思いますよ

No.7 19/06/30 19:16
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

どうしてあなたに好かれても嬉しくないんですか?


ブスとかスタイルが悪いとか性格が悪いからですか?

私は目が離れていて鼻が豚みたいで口が出っ張っていて顔が大きく六頭身くらいです。
胸は大きくないのにお尻と太ももは大きいです。
髪の質も悪いし手の指も太くて芋虫みたいだし、全身毛深いです。

コンプレックスだらけですよ。
こんなんだから性格も引っ込み思案
人前で意見を言うときは声が震え顔が痙攣します。

こんな感じだと彼氏なんて出来ないと思いますよね?
でも、できるし大事にされます。
性格がどうとか綺麗事は言いません。
単に相性です
男性だってコンプレックスの塊の人は多いですよ
そういう人は理解と妥協があります

こんなんでも惨めな恋愛ではないですよ
楽しいし幸せです。

ちょっと自信を持ちましょう
人は外見でも性格でもありません!
相性です!!
下手な鉄砲も数打ちゃ当たります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧