注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
旦那の取扱いが分からない

激しい憎悪

レス360 HIT数 25159 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/09/07 22:46(更新日時)

彼女ができない。
顔のせいだ。化物みたいな顔のせいだ。

いざ告白しても「友達としかみれない」「好きな人がいる」「彼氏がいる」「今は彼氏いらない」等々と言われる。
「男は顔や見た目なんかじゃない。性格と心だよ」と綺麗事をいう女に告白しても「ごめんね…」。「恋人としては見れない」

女達はみんな、つらそうな、悲しそうな顔してる。だがそれは仮面だ。

その仮面の下には、「誰がこんなキモイ不細工野郎と付き合うか!」「身の程知らずなバカ男だな!」「彼氏いるけど可哀想だから適当に言い訳しといてやるかな」といった本心が隠れている。

その証拠に翌日には、噂がたつ。笑い者にされる。「お前みたいな不細工野郎には死んでも無理なんだよ」と言われる。
女達は平気でシカトする。そして笑い話のネタにする。

知り合い達にはどんどん彼女ができていく。幸せそうに手を繋いで帰っていく。その中には「彼氏いらない」「今は一人を楽しみたい」とほざいた女もいた。しかもほんの数日前に。

なんでこんな目に遭わなきゃなんないんだ。
こんな姿・顔に生まれてきたくて生まれてきたんじゃない。
整形する金はない。自分でするしかない

タグ

No.1162424 09/07/08 18:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 09/07/09 00:06
恋愛恐怖症0 

大変遅くなりすみません。

毎日自分の顔を鏡で見る度に…何かが崩れていくような感覚になります。自分の顔は青白くて、目が暗みたいに真っ暗なんです。
母親に整形の事を話たら何て言ったと思いますか?「そんな事しなくてもあんたは十分かっこいい。自分は自分。他人は他人。もっと自分自身に自信を持ちなさい。」

親って一体なんなんでしょう。何一つわかろうとしてくれません。
7人家族の中で、家族の誰とも似てないのは自分だけです。
父、母、兄、姉、弟、妹はハッキリ言って全員が美形(イケメン、美人、可愛い)部類です。自分以外の兄弟姉妹には彼氏,彼女がいます。
人の気持ちを知らずに、週末になれば恋人を家につれてきて。親に紹介しては皆で楽しそうに話して。
いっそう孤児院に入りたいです

• << 17 みにくいアヒルの子 になろうよ😁遺伝的にも大丈夫そうだし、 まず日焼けからスタートだどっかに特徴があれば他の所は目立たなくなるから。楽しみながら笑顔でやんないと君の魅力は引き出せないよ。
  • << 18 …さっき「整形すればいい」って言った者です。ご家族みんな美形でさらにコンプレックスとの事。…分かります😔。 もっと両親を説得しましょう。あなたが学校で受けている仕打ち、美形の兄弟に囲まれ辛い事。全部話し、土下座してでも頼みましょう🙇。 このままだと、あなたが、アキバ事件の犯人みたいになりそうで心配です😔。(あの人も、容貌で悩んでたんですよね😒)。

No.19 09/07/09 01:12
恋愛恐怖症0 

親だったら心底苦しんでる息子の気持ちをわかってくれるはずじゃないですか??自分の顔を好きになれたらどんなに楽になれるでしょう。
今は顔が裂傷でいっぱいです。物や他人にあたらない代わりに、全ての元凶である自分の顔に罰をあたえるんです。「全てお前のせいだ!」って念じながら。それが一番効率がいいんです。
間違っても秋葉の事件みたいな愚の骨頂のような事はしないので安心して下さい。

傷が増える度に両親は狼狽えます。特に母親はひどく泣き出してしまいます。

美人で恋愛に苦労したことのない母親にさえ憎悪を感じます。子供の苦しみもわからない母親が本当に悲しんでるかは怪しいから。家族からの誕生日プレゼントも全て燃やして穴に埋めてきました。

顔と金で男を選んできた母親なんて、結局世間の女性と同じなんですよね。
中身が大事というならなぜイケメンな父親を選んだのか。
綺麗事はもうたくさんなのになんで母親や姉は嘘をつくの

• << 21 お願いですから…自分の体を傷付けるのはやめて下さい。 気を悪くされたらごめんなさい。 でも一度病院に行かれた方がいいと思います。 カウンセラーに自分が思っている事、感じている事を全て話してみませんか。 全てをぶちまける事が出来るだけでも、すこし気持ちが軽くなるかもしれない。 親への不満でも、世の中への不満でも何でも聞いてもらいましょうよ。 自分を傷付けないで下さい。 あなたは心が痛い思いをたくさん経験したんですよね。 この上、更に体にまで痛い思いをさせちゃダメです。
  • << 42 あのね… 「男は顔じゃない」って確かに綺麗事だけど、本心で言ってる人も少なからずいます。 でも、「男は顔じゃない」イコール「イケメンを選ばない」「不細工と付き合う」ということじゃないんです。 「男は顔じゃない」イコール「性格が好みのタイプの人を選ぶ」ということなんです。 イケメンだから選んだんじゃなくて、性格で選んだら結果イケメンだったというだけのこと。 不細工だという人が断られたとしたら理由は顔じゃなくて性格が合わなかったから…なんでは? お母さんがお父さんを選んだのも、「性格が好みで顔が良いのはオマケだった」のではないかと思います。 主さんの性格が痛いのは仕方ない。顔が普通以下の人は環境が悪いと酷い仕打ちをうけて心まで汚れていってしまう…私もそうだからわかります。 美男美女をもてはやすテレビなんか大嫌い。 でも自傷はやめよう。余計にひどくなるだけです。

No.34 09/07/09 11:45
恋愛恐怖症0 

性格がよくても、女性は表面上はいい顔するんじゃないのかな。
こんな仕打ちを受けるなら日本に生まれてこなきゃよかった。
無慈悲なテロリストや少年兵になった方がよっぽどよかった。
連日イケメンが持て囃されるテレビ番組,雑誌。気が滅入る。
まるでテレビから「お前みたいな奴は必要ない」とメッセージが伝わってくるようです。
家の一階からは恋人を連れてきた兄弟,姉妹と母親の笑い声や会話。
きっと「家にはどうしようもない性格の歪んだ根暗息子がいてね~」「お母さん、弟は不細工だからしゃあないよ!」 そう笑いあってるに違いないんです。

• << 37 ってゴメン。 自分の顔切って被害妄想入ってるのか…。 心療内科に行って下さい。 あなたの問題は 顔じゃなくて心が病気です。 良くなるから行ってごらん。

No.45 09/07/09 19:18
恋愛恐怖症0 

ここで言われるキツイ意見は、今まで虐げられてきた経験に比べたら優しいものです。
ここでの意見はキツイ優しい問わず自分への何らかのアドバイスと思いながら閲覧します。

テレビや雑誌等を見ても必ず美男美女のカップルばかりですよね。美男美女とは言わないまでもある程度整った顔立ちのカップルもよく映ってます。不細工カップルや不細工な男女は全く映りません。世間でイケメンや美女が持て囃され、不細工男女が省かれている証拠です。
テレビや雑誌の世界ですらこんな状況なら、恋愛ともなれば尚更ではないでしょうか?
テレビ版や雑誌を捲れば、「女優感激!イケメンパラダイス!」「イケメンに選ばれる手作り弁当は?」「今注目のイケメンアスリート!」「イケメン石川遼君,お母さんがた大騒ぎ!」等々。

その度にテレビ版や雑誌を破り燃やす毎日。

イケメンはオマケ?
では、女性はオマケがついてる男性を選り好みしてるわけですね。
誰しも何か「良い物」がセットになってる商品選びます。

• << 47 …ねぇ、もう愚痴言うのやめなよ😥。今すぐカウンセリングの予約して、そういう話はお医者さん🏥に話す。これ以上、愚痴ってたら、みんな愛想尽かすよ😔。 あと、メディアは美男・美女カップル💑しか写さないってのは嘘。一時期、“ブサイク芸人と美人女優”のカップルが沢山誕生したの忘れたの?
  • << 49 いくらか視聴率とれるからって、イケメン集めてつまらんドラマ作る📺局は浅はかだけどね😥 因みに、石川遼くんの魅力は外見だけじゃないよ❗ 素人がわかるほどの技術的・メンタル的な成長は人一倍の日々の努力! そして、素直で礼儀正しい受け答え✨ だから、奥様だけじゃなくオジ様たちにも人気があるんだよ⤴
  • << 52 いやいや、私は今「ムー」「ムーの一族」のDVD借りて毎日見てるけど、郷ひろみと樹木希林のコンビ出てるよ。美男美女じゃないよ。 樹木希林は不細工の代名詞みたいな人だけど私は大好き。ブスだってちゃんと内田裕也と結婚したし。 左とん平も出てるよ。 伊東四朗だって結構なゲタ顔だけど大好き。 ねえ、 ここ掲示板でさ、 主の顔見えないけど、 多分誰もあなたと付き合いたいって思わないと思うよ。 って事は、少なくともここでは顔じゃないって事だよ。 悪い事言わないから一度カウンセリング受けた方がいい。本当に。 こういうアドバイス一杯あるのにそれには素直にならないあなたの心が問題なの。 駄々こねてないでいってらっしゃい。
  • << 56 じゃぁ、キミにも何か特典付ければ❓ 顔がどーとか言う前にその僻み根性治したら❓ そんなんじゃ、整形しても誰も寄ってこーへんよ👍
  • << 66 こんな気持ち悪い性格のヤツ、友達だってゴメンだ。 ちなみに、うちは「お互い不細工」だぞ。俺は小さい頃から「不細工」「キモい」「触ると不細工が移る」だのと女子にばかり虐められてきた。 嫁はお世辞にも綺麗とは言えない。体型もポッテリだしな。嫁の性格の可愛さや仕草、雰囲気に惹かれて結婚した。 それと、テレビに出てくる芸能人にまで当たり散らしてどーする。テレビは「見るだけ」のもんだから、中身より見た目イイのばかり揃えるのは当たり前だろ。一般人の世界と混ぜこぜにすんな。 早々に精神科行ってこいや。
  • << 335 テレビや雑誌の《美男美女》《イケメン》って、あまり大したことないような。 人の目をひくための形容が多いのでは? でも、自分をよく見せようと努力して、イキイキと表情・笑顔が豊かな人はそうだなぁと思います。 笑顔ってほんと素敵✨人を幸せにするから😃

No.50 09/07/09 20:33
恋愛恐怖症0 

なるほど!
結局本心てのは、その人にしかわからないんですね…。でも顔を重視する女性が殆というのが現実なんですね。電車男のような恋愛は、ドラマというフィクション世界のユートピア。
カウンセリングは受けに行くつもりです。もし其処の検査で精神に先天性的な異常があったら、直ぐに頑丈な鉄格子付の独房に入りたいです。
もし今のような憎悪の嵐から開放されるなら。
毎日行き交うカップルや美男美女を見て憎悪を倍増させたらまた心が歪みを帯びて荒んでいく気がするので
でも家族が許さないでしょう、なぜならもっと自分を苦しめて楽しみたいからです。

普通であれば今の時期は、彼氏彼女と花火大会や祭りや海に言って思い出創る時期ですよね。もしくは童貞処女を無くす時期か
自分はこの時期を何度も何もせず過ごしました。でも神様はひいきして周囲にだけ夏の思い出を与えてるんです

• << 53 よくわかるとも😁 俺がいるさ‼ 一緒に日陰でひっそりと生きていこうや👍
  • << 55 主ってさぁ、小説家とかライター志望? 表現がなんとなく… 文章はいったりきたりで解りづらいけど😥 文筆家って昔からイケメンじゃない人多いよ。 松本清張の顔知ってる? その地の底からわき続ける憎悪を元に、長編小説でも書いたら?
  • << 57 貴方のレスを拝見して感じた事を、ありのまま述べさせていただきます。 …貴方、異性に執着し過ぎてますよ。 少し異常なくらいです。 貴方がそのネガティブな思考を止めない限り、悶々と悩み続ける事になると思う。 もし『神様』が本当に存在するとしても、別に贔屓(ひいき)しているわけじゃないだろう。 貴方が勝手に、自分自身を悪い方向に追い込んでいるだけに過ぎないと、私は思う。

No.117 09/07/12 00:01
恋愛恐怖症0 

数々の意見大変ありがとうございます。
ひどく遅くなってしまい申し訳ありません。

眼科と精神科に行き来してレスが遅くなりました。
左目を傷つけた前日の夜に、幼なじみ(失礼ですが、同じく不細工)が,女性(ビーチバレーの浅尾選手似の美人)と手を繋ぎ歩いて居るのを見てしまい、別の知り合いに確認したところ、長い間付き合ってるとのことでした。
その女性には、少し前に告白しましたが「今は彼氏いらない」と言われました。でも既に幼なじみと付き合ってたんです。
幼なじみは、「あいつ(主)に知れたら可哀想だから黙ってて!」と笑ってたそうです。
二人を目撃した帰り道には多くのカップルが仲睦まじく寄り添い歩いてました。
しかもなんとか紹介してもらった女性からは「タイプじゃないんだ‥」と直ぐに打ち切られ、家に帰りテレビをつければ運悪く「一度抱かれたいイケメンは?」の内容。
何かが心の中で切れました。
「もう現実をみたくない。親はわかってくれないし金くれないから自分で整形しよう。まず左目から。」
恐ろしい痛みと引き換えに、彼女ができるなら,自分の手で自分を変えれるなら,憎悪が少しでも消えるなら‥と思いました。

• << 119 主みたいな男、ほんっとイライラする💢 どこまでもひがみ根性だね。思考回路ねじ曲がり過ぎ。 呆れる。 幼なじみも配慮の仕方が下手だけどさ。でも、悪いけどそのブサイクな幼なじみにも可愛い彼女がいるんだから、自分にもできる❗頑張ろう❗ってどうして思えないかな。 その幼なじみにどうしたらいいか聞いてみるとかさ。 主は根底から間違ってるよ。
  • << 120 あっ、主出てきたじゃん。 つか憎悪をなくす為に自分で整形? 何考えてんだ? そんなことしたら余計醜くなるのが何でわからないんだか。 元々の顔を自分で更に酷くしてんだよ。 誰がそんな男と付き合いたいと思うんだよ。 何で周りの笑ってる奴らを見返してやろう!って気にならないんだ?
  • << 123 主は「彼女」が欲しいだけなんだね 「恋人」が欲しいわけじゃなさそうだ 主は「彼女」というステータスを欲しがっているようにしか思えない ただただ「彼女」を作ることが目的だなんて、なんか虚しい 主は恋してんの? 単に見た目で選んで「この子が彼女だったら!」なカンジで告白しまくってんじゃない? そういう不純な感情や態度は相手に伝わるもんだよ もし、ホントに好きで惚れて愛した人なら1回フラれたくらいて諦めないだろうし、恋人作ったからって普通は逆怨み的な感情なんて抱かないと思うけど。 何より先に相手に振り向いてもらう努力をするもんでしょ? 主に見る目があれば、告白の後に噂をたてられるようなこともないと思し、本気で恋人同士になりたいんだったらリサーチくらいはするばず。 結局、主が自身が女性の中身を見てないんだよ。 そのくせ、女性に「顔で選びやがって」と言う。 矛盾すぎる。 中身を磨きなさい。
  • << 143 主さんはかなり子供じみた考えですね😥 顔だけで恋愛が成り立つんなら、日本わ崩壊してますな✋

No.127 09/07/12 14:42
恋愛恐怖症0 

こんにちは。
左目とは当分さよならしないといけないようです。皮肉な事に精神科の先生,女医でした。「こんなとこも男を顔と金で選択する女がいたか。」最初の感想です

歪みに歪みきったこの心は染みと同じです。
真っ白な布が、どす黒い液体に浸かり真っ黒になった。何度も何度も洗って必死に落とそうとしても落ちない。どす黒いまま。
染めたどす黒い液体は自分のマイナス・ネガティブ思考,数々の失恋,女性からの裏切り,自分の不細工面への憎しみ,多くのイケメンや美人への負い目,カップルへの劣等感,家族への怒り‥。
家族の中でたった一人‥恋愛経験もない,セックスの経験もない。まるで異端児ですよね。情けないようなやりきれない気持ちです。

弟や妹からも「兄貴まだ手すら繋いだことないくせに。もうすぐ夏休みだよ!?周りのみんな済ませてるかもね」と言われます。
雑誌や携帯にも「夏休みの間に童貞卒業してないなんて最低!!気持ち悪い」とのってました。

• << 130 書いてる間に主さんが投稿していたからまたまた連続してしまいますが… 人間の価値は付き合った人数やセックス経験の豊富さではないと思います。愛情なしにその行為だけを数多くこなしても心は人を愛することが出来ないことから虚しい思いをするだけです。だから主さんには心の風邪を治して、周りのステータス評価を気にしないで、主さんが心から好きになって、お互いにたくさんのものを与えあいたいと思える人を見つけてもらいたいです。
  • << 134 なに甘えてる? 顔のせいにして… 人のせいにして… 本当に顔が醜いと思ってるなら異性に告白なんてしない。 分かる? この意味が! 主がいくつか知らないけど 彼女が欲しい理由は何? やりたいだけか? なら女は性の吐け口じゃないから! 寂しいから? 1人だからか? 独りを楽しめない男が女を幸せなんて出来ないから。 彼女云々の前に自分を自立させなよ。 それから女をつくりな。
  • << 135 あんたね~😣。主さんからのコメントが来てたので読んだけど、ガッカリしました😔。 1・左目とはしばらくおさらばって、どういう事? 2・精神科の先生が女👩だったからやだった?…だったら、男の先生に変えてもらえばいいでしょ!!😣それにあんたは、女は顔と金でしか男👨を選ばないって思ってるみたいだけど、それは、女性に対して失礼です!! 3・確かに家族の中では異端児なのかもしれない😒。でも、世の中には処女・童貞は沢山いる😣。もっと世間に目を向けな! 4・“恋愛経験の多さ=人としての価値”じゃありません。そんな風に思ってるあなたの兄弟・メディアの方が幼稚なの!!😣 今すぐ入院して下さい。(男の主治医に変えて)。私ずっと貴方に優しくしようとしてきたけど、これ以上愚痴言い続けるならもう無理😔。あなたには感謝の心はないの?今まで優しくアドバイスしてくれた人達の言葉は届かなかったの!?
  • << 137 あーまじイラつくわこの主。 ここまで人の話聞かない、誰が何言ってもちっとも心が動かない奴初めてだし。 小説家かよ。 女医見ただけで何でその人が男を顔と金だけで判断するって分かるんですか~。 あんたその人の中身知ってんですか~。 まじいい加減にしろよその固定観念💢 まじ女に対して失礼だよ💢
  • << 170 なるほど…。 レスを拝見する限り、主さんばかりが悪いわけでは無さそうですね…。 確かに周りにも原因はある。 弟や妹、その他、主さんの周りの人々の心無い言葉の数々…。 こういっては何だが、周りの人間も腐った考え方をする奴等ばかりだな…。 暗闇の中で必死にもがき、自分なりに問題解決を目指して、戦っている主さん。 けど、周りがそれを理解せず、悪循環になっている。 …厳しい言葉の数々、知らぬが故の暴言、許して下さい…。

No.148 09/07/12 22:00
恋愛恐怖症0 

ごめんなさい‥

きっと今まで裏切られたりフラれてきた原因が、「顔と金」って思ってきたから、女医さんに対しても当て付けでそう思ってしまいました。
自分自身も心がくたびれてたのか、先生に最初に言った言葉は「筋弛緩剤打って下さい。親なんて関係ありません。」でした。
一人前の恋愛がしたい。普通の恋愛がしたい。付き合ってメールや電話をしたり,学校帰りに一緒にどこかで買い物したり軽食したり,週末デートしたり,思い出作ったり。
ここでアドバイスしてくれている方々や、他のスレッドの主さんらの殆どが経験してるであろう、普通の恋愛や小さな遊びを、自分も10代~20代前半という貴重な時期に、せめて一度だけ体験しておきたいんです。

だから彼女がほしいんです。一度だけ体験できる事と引き換えに命を無くすなら、それも仕方ないと思いました。

そして好意をもった女性に告白してきました。
しかし結果は知っての通りです。
他のスレッドを見ると本人は悩んでいる事でも、自分から見ればとても贅沢な悩みに見えます。

• << 152 告白?どんな風に? 直球ですか?直球も立派な方法なんですが、それだけでは、女性落ちませんよ! リサーチや作戦必要ですよ! 今度状況等を 報告し、スレ立てして見ては? ミクルのお節介な住人が、真剣に方法模索してくれますよ✌✌✌✌✌
  • << 153 主! なんか初めて主がちょっとだけ心開いた気がするけど気のせいか? 恋愛に憧れるのは分かるよ。 けど恋に恋してたら駄目なんだよ。 ちょっといいなと思う程度で告っても無理。 1人の相手のことを真剣に見て、相手の中身も何もかも好きにならないと。 じゃないと相手にも失礼。 女は好きな人ができたら、その人の為に少しでも可愛くなりたいとか思うけど、そのへん男ってどうなんかな? もう少し明るくなろうとか主は思わないんかな。 つか最後の一言は失礼だよ。 誰だって自分が一番辛いと思いたいのかもしれんけど、その人はその人なりに真剣に悩んでんだからね。
  • << 154 主今テレビ見れんかな? ポストマンで面白いのやってるよ
  • << 161 贅沢な悩みって しっかり悩めばいいと思う😠 ただ主は悩む方向が全くズレてるんだよ 若いうちに恋愛しときたいとか それが最大の間違いだと思うんやけど 恋愛に至るまで沢山の過程があるわけなんやから 出会い→きっかけ→好意→アピール→告白 これだけじゃ足らないかもしれんが 主の場合 恋愛したい→焦り→好意かも?→告白 こんな感じ ってこの考え俺だけやろか 主はまだ10代やろ? まだまだこれからやんか だから今は、内面をしっかり磨かないと そして強くなんないと 今のまんまやったらたとえ彼女が出来たとしても守る事も支えてあげる事も出来ないと思うし 先はまだまだ長い焦らず堂々していればいいと思う それじゃ駄目なのか?
  • << 165 今、恋愛しないと惨めなんて事は絶対にない。 確かに学生のうちの恋愛は学生の時にしかできないけれど、本気の恋愛はいつだってできる。 彼女がいれば楽しい日々なんて確約はないよ。「経験」したとしても、それは自慢するものでもひけらかすものでもない。ちゃんといい思い出にして、自分の人生の糧にするべきことなんじゃない? 恋愛は楽しいだけじゃないし、回数でもない、質だと思う。 熱中できる趣味でも見つけて今を楽しむ努力をして、明るく楽しく生きていれば、主のよさを分かってくれる相手が見つかるよ。 私は去年生まれてはじめての彼氏ができました。 彼氏はひとつ年上で、彼氏にとっても私がはじめての彼女でした。 年末に結婚します。 そういう出会いもあるってことです。 いそがなくてもいい。

No.155 09/07/12 23:12
恋愛恐怖症0 

>> 154 どんな内容だったんですか?

今までの文章からみて、ボーイッシュな女性なんですね◇

No.195 09/07/14 21:42
恋愛恐怖症0 

こんばんわ。遅くにすいません◆

自分と似たような考え方を持つ人は、どこかで女性になんらかの仕打ちや裏切りを受けた人かもしれませんね。

自分は女性に対し臆病な奴です。
もてる男性や女性に困らない男性のように、女性独特の繊細な女心というものがどうしても解らないし、つかめないからです。

• << 199 主さん、すごいじゃないですか👀💦 スレをたてた時の主さんは、心が疲れきってしまってて すべてを顔のせいにしてしまってた😣 でも 今の主さんは女心がつかめない、解らないと言っている😁👍 しかも 主さん自身ではない 他の人達の『心の痛み』を考え、知ろうしている✨ 世の中には 相手の気持ちが解らず臆病になる人なんて沢山いるよ😁 てか、それが当たり前なんだよ✌ そんな事より それが言えたって事は主さんに解ろうとする心が出来たんだよ😆 主さん最高‼
  • << 200 主サン(^O^) 分かり始めて来ましたね⚠ でも、女心は男性に分からなくて当然だと思うよ✨ 男性が女心が分からないように、 女性も男心が分かりません⤴ 主サンが変わってくれてよかった💨 嬉しいよ(感動泣き)

No.201 09/07/15 23:44
恋愛恐怖症0 

遅くなりました。
自分はまだまだです‥。この先しなくてはいけないことが山積みで待ち構えてるんですね。
今日もカップルを見て憂鬱になりましたがしかたありません。現実はドラマや映画ほど華やかでも美しくもないですし。

アドバイスくれた方でもしお友達になってくれる人がいるならありがたいです。
女性の気持ち等を教えてほしいです。

• << 204 主さんホントにホントに変わった😆👍 イイ感じだ💡 憂鬱になっても前とは少し違ったんじゃないかな⁉😄 ここの人達みんな親切だし、みんな主さんを応援してると思うよ✨ もちろん友達として😉👍
  • << 206 主さんからこういった言葉を聞くことが出来てほんとうにほんっとーに嬉しいです✨ 主さんは女心を理解しようとしてくれてる…これはほんとうに女性からみれば嬉しい言葉であり、行動です✋ ゆっくりとマイペースで主さん【が】幸せにしてあげたい、そして、主さん【を】幸せにしてあげたいと思える相手が見つかると思いますから、今は主さんがやるべきことや、友達つくりを頑張ってください😄 もちろん、私でよければ、主さんと友達になりたいです⤴⤴

No.207 09/07/16 18:39
恋愛恐怖症0 

皆さんこんにちわ。
こんな男の為に色々な励ましの言葉や叱りの言葉をありがとうございます。
こんな男にも力になってくれる方々がいると思うと安心します。
安心したせいか、自己整形しようとして深く傷つけた左目が凄い痛いです。今頃になって。

自分は、現実世界の女性には受け入れ難い存在かもしれません。考え方があんまり幼稚だから。
でも、イケメンや男前や金持ちがモテるのは「鉄則」だと思ってます。

しかし、ここでアドバイスをくれた女性の方々から見られた自分は、あまりに幼稚なダメ男なはずです。

• << 210 再レスです 主さんの心は素直で綺麗ですね スレ文は動揺して濁ってただけみたいだね思い込みで書いてゴメンなさい… 私が一番好きな笑顔の持ち主… 故坂本九さんです 失礼とは思いつつ書いちゃうけど…顔立ちはお世辞にも美しいとは思わない… だけど笑顔が凄く魅力的で惹かれます素敵です格好いいです 主さんが主さんらしい素敵な笑顔になれる事を心から願います キモイ?上等じゃん そんな言葉を言う奴の心の方が何万倍…比べ物にならない位キモイから 歳とると特に心が顔に現れる 若いうち綺麗な顔は親のお陰 歳とって綺麗な顔は努力の賜物、生き様 変な意識しない自然な笑顔と真剣な眼差しは心次第で人を魅了する 自然体で生きませんか? 主さんなら、きっと素敵な笑顔になれるよ ライバルは何時だって自分自身 他人と比べても意味が無い 自分自身に負けるな~😱

No.209 09/07/16 19:13
恋愛恐怖症0 

>> 208 こんにちわ◆自分はまだまだ幼い心の持ち主です。
理由は違えど、身体を傷つけてしまう気持ちは、全てというわけではありませんが、少からず解る気がします。
淋しがり屋さん,きっと色々お辛い事があったんでしょうね◆こんな男に話してくれてありがとうございます。

自分はフラれた事に対する自分への罰として顔を傷付けてきました。不思議と悔しさや憎しみが多少和らいだんです。決して良い方法ではないかもしれませんが、自分にはそれしかありませんでした。

これから自分は何をどうしていけばいいのか考えなくちゃならないんですね‥

• << 211 レスありがとうございます😄 たしかに理由は違いますが、私も主さんと同じような心境でした。恋愛じゃなかったけれど、対人関係で、誰もが背中を向け、そのことで自分の気持ちを押さえ込むしかできなくて、自分がいるからいけないんだ、自分の体系が良かったらこんなことにならなかったんだと考えるようになって傷つけるようになりました。主さんが言うように、傷つけると不思議と心が落ち着いたんですよね😅今はまだ完全に消えていない傷を見る度になんでこんなことをしちゃったんだろって思っちゃいます…理由は違えど、私は主さんの気持ちは解ります。 さて…次に主さんがなにをどうしたらいいのかについてアドバイスしたいと思います。
  • << 212 続きです。 ・恋愛恐怖症と言う名を主さんが呼ばれてみたいハンネにする。やっぱり名前で呼ばれる方が心地いいですよね ・前を向き始めた主さんにはこのスレはタイトルが暗すぎるので、日記スレに新しく立てて、そこで主さんの気持ちや考えを綴る。もちろん小さな幸せでも愚痴でもいいです。そこで主さんの近状も解るし、やりとりできるし ・毎日一分間鏡の前で笑顔の練習。笑顔は何よりもの魅力になりますから とりあえずはこういう感じはいかがでしょうかね? ちなみに主さんと友達になれた証に自分のハンネを明かしますね海癒気と書いて“みゆき”と読みます😄

No.220 09/07/17 12:39
恋愛恐怖症0 

どうもこんにちわ◆

遅くなりましてすみません。

皆さんと交流して自分に得るもがあると思うと有難いことです。

でも、一つだけ自分の事を言ってみます。
それは「自分に自信がない,自分自身の事については何も言わない」ということです。
それは、「自信家」とか「威張り屋」とか「自慢野郎」等という言葉が大嫌いで、絶対そういう風に思われたくないからです…。だから「ナンパもしないし、合コンも興味なし,必要以上の会話はしない,自分事は一切話さない」等々…
女性って男の自慢話とか、自信家な男って嫌がるみたいだし。

だから自分は、良く言えば「控え目」・悪く言えば「無口,つまらない男,自信がもてない情けない男」ってことになりますよね。

No.223 09/07/17 19:04
狸 ( mD4nc )

主です◆
設定しました◆
センス悪いのは御容赦をm(_ _)m

• << 225 狸さんこんばんは~✋ 今日も1日暑かったですね💦 夏は苦手です⤵ 私の友達にも狸さんみたいに自分に自信がなくてあまり自分のことを話さない人がいます。 でもその人と一緒にいるのは好きです😄 何故かと言うとその人はいつも穏やかな表情と笑顔だからです。 主さんも無理して話さなくても大丈夫ですよ😄 ただ笑顔でいれば自然と人が集まってきますよ✋😄 一緒に頑張りましょう✊
  • << 226 おぉー😆‼ 狸サン、宜しくです😄 多くを語らなくて全然良いですよ👍 笑顔 賛成です😆🆗 私は目つきがとてもキツくてコンプレックスでした💦 でも、今は 笑顔がイイねって言われてます😆あゆサンが言うように笑顔いっぱい練習したから👍 狸サンも頑張ってo(^o^)o …ただ、 コレはお願いなんですが 嫌な事とかあって どうしょうもなく寂しくなったり 悲しくなったら 1人で悩まず みんなで語りませんか⁉✨ 狸サンの たくさんの友達たちと😄✌

No.227 09/07/18 01:46
狸 ( mD4nc )

こんばんは◇遅くなってすみません。

笑顔の練習してみたけど、なぜか自分の笑顔を見るのはなんともこっぱずかしいもんですね◇

• << 229 おはよう☀ そう😄💦そう😄💦 ちょっと 恥ずかしいよね😅 私もはじめは恥ずかしさと 「これは…筋肉がひきつってるのかい??😓」とかって自分で思っちゃったよ…アハハ🐱💧 でも、自然に出来るようになると 自分も周りも きっと 何かしら変わってくるようになるよ✌ 狸サン頑張れp(^-^)q✨

No.231 09/07/18 20:56
狸 ( mD4nc )

皆さんこんばんは◇◇

皆さんの言うように少しづつ自分を出していこうと思います。

自分は…このスレで散々惨めな情けない事を言ってきて今更打ち明けるのも妙な話しですが…。
自分は幼少の頃から、柔道と剣術(木刀と真剣:日本刀を使う)を習っています。
皮肉な現実ですが、道場での稽古の時間が一番心の安らぎを感じられるんです。
過去レスや今もレスが度々遅くなるのは稽古や家に帰った後に一人で空地で自主トレをしていたからです。大変すみませんでした◇◇

こう言った事も全て自慢話とか自信家と思われそうで恐くていえませんでした。

No.234 09/07/18 23:04
狸 ( mD4nc )

こんばんは◇
自慢話とかにならないと聞いて安心しました。

何せ女性との会話が怖いので‥。いつ何をどんな言葉を言ったら引かれたり冷められたりするのか‥って思うと不安で。
だから今の自分は最低限、自慢話や自信家のような発言、傷つけてしまうような発言を絶対に言わないように考えながら会話しなければなりません。息苦しいですよね‥。

• << 236 こんばんは✋ 柔道や剣術、幼い頃から何かしらのスポーツをやっている人には正直憧れます😄✨ なんせ自分は文系なので…orz こう言った話は案外誰も自慢話だとか自信家だとか気にしたりしないので、あんまり神経質に考えなくて良いですよ✨ そして笑顔の練習を始めてくれたみたいなのでとっても嬉しいです😌 私も初めはぎこちなかったし、鏡みて『うわっ!不細工やわ😢』なんて思ってましたが、練習を続けていたら、今では『お?今の良くない?』なんて思えるようになったし、なんと痩せたんですよ!これには自分でも驚いたし、嬉しいです😆 そして何よりも海癒気はいつ見ても笑顔だよね、一緒にいると自分も笑顔になれるよと言われるようになりました。だから狸さんも焦らず自分のペースで頑張ってくださいね😄 ここでいっぱいお互いのことを話して、狸さんの魅力をたくさん発見しましょうね😉 その先には自分に自信を持ちながらも周りを思いやれる素敵な狸さんがいることを信じて。また、その頃には女性との会話が怖くなくなると思いますから✋✨
  • << 238 おはよう☀ って 言ってても 実はこれから寝るから「おやすみ💤」なんだけど…😅 まぁ それは置いといて 確かに 言葉ってコワいよね😓 自分自身は そんなつもりで言ったつもりのない言葉でも、相手がどうとるのか… 不安な気持ちになるのも解るよ🐱💧 でも、今回のレスに関して 私は 狸サンが そういう事やってたんだぁって知る事が出来て嬉しかった&イメージアップ⤴⤴だったよ😄✌ 人を傷つけないようにする事は 人として大事な事だけど 他の事に関しては やっぱり ちょっと気を使い過ぎかな😁 全部を自分の中に押し込めることないんだから もっと楽な気持ちで話してみて🆗 もちろん 話すのは狸サンが話せるようになってで良いし 言いたくない事まで 言えなんて言わないからさ😉➰☆ それじゃ またレスさせてもらうね✋Bye-bye✨
  • << 239 おはよぅ! 237さん初めまして! またいつでも来てくださいな。 私は頭で考えるより先に思った事が口に出てしまうから、反感買う事もよくあるよ。 こればっかりは性格だからね~ 頭の中で整理して言葉発するのはいい事だと思うけど、あまり神経質にならないようにね! 考え過ぎるとこんがらがるから。 今日も稽古かな? 頑張って!

No.253 09/07/20 21:28
狸 ( mD4nc )

こんばんは◇
遅くなってしまいすみません◆

今稽古が終わりました。手のひらがマメだらけで、潰れてしまい痛いです◇

皆さんがこうして来てくれている事に感謝します◇◆賑やかでいいですよね◇◇

文章上ってだけでも、こうして女性の皆さんに親切にして貰えて自分はまだ幸せなんですよね◆

• << 255 狸さんお久しぶり!匿名13改めあずさです😃。これからも宜しくね💕。
  • << 257 お疲れさん! 頑張れる事があるっていいねぇ。 狸サンが変わってくれて、みんな嬉しくてここに来るのが楽しいんだよ。 最初来てた時とは気分も全然違うしね。 姿が見れないしネット上だけの付き合いかもしれないけど、仲良くやっていきましょう!
  • << 263 狸さんこんばんは😄 手のひらのマメ、つぶれたら痛いよね⤵ でもそれだけ夢中になれるものがあるのは羨ましいです😄 はうっΣ( ̄□ ̄)! 狸さんからそう言ってもらえると、私たちを受け入れてくれたんだって感じれて、ものすごく嬉しいです😌 私も狸さんの年齢知りたいです。 それで何かしらのアドバイスが出来たらなって想ってますので✋✨

No.256 09/07/20 23:11
狸 ( mD4nc )

>> 255 こんばんは◇
遅くなってすみません◆◆
改めて宜しくお願いします◇◇

No.267 09/07/21 21:29
狸 ( mD4nc )

皆さんこんばんは◇◇
度々遅くなってしまい、すみません,◆◆

自分は今19歳です。

自分に対する様々な意見を甘んじて受け入れます。成長してないと言う人から見れば、少なくともその人からはそう見えているかもしれません。
しかし、多くの方々が少しでも変わったと言ってくれることは有難いことです◇

聞き苦しい,目障りかもしれませんが、自分の好きな事,趣味を少しだけ言います…。
歴史(日本史・世界史両方)が好きで、特に,「幕末」が一番好きです。幕末物の小説も大好きで、幾つか持っています。自分オリジナルの、幕末年表や幕末資料を作る程好きなんです。
少々ジジ臭い好みってか趣味ですよね;
女性には嫌煙されそうな感じでしょうか;

• << 269 19歳若いね! 確かに狸サンは変わった。 人それぞれ見方は違うけど、最初から関わってきた人にはちゃんと分かってるよ。 つか歴史が好きなんかー 全然聞き苦しくなんかないしね! 私は頭悪いし歴史とかさっぱりだけど、夢中になれる物があるってのはいい事だと思う。 文章力があるのも納得!

No.276 09/07/24 23:21
狸 ( mD4nc )

皆さんこんばんわ◆◇
書き込みが大変遅くなってしまい,すみません◆◆◆
大学がある日は早朝稽古と夜間稽古に筋トレ。
休日は、稽古,筋トレ,自主トレです;
きっと、がむしゃらに打ち込んでいる時だけ「劣等感」「憎悪」「卑下」等々から解放され事が自分でもわかっていたんだと思います。
だから今もこうして狂った様に打ち込んでいるのかもしれません。

きっと前のように自分をズタボロにしたくないから、好きな女性ができても、稽古とトレーニングに打ち込んで忘れようとするかもしれない。
告白しても「結果は見えている」という気持ちがあるのは間違いありません。

• << 280 おはよう✋ 早寝して早起きしちゃいました😅おじいさんとか こんな感じかな?😄 狸サンは元気そうね✨良かった🎵良かった🎵 私は狸サンの稽古熱心な姿は良い事だと思うよ👍 私には打ちこめる物ってのがないし😅 だから 狸サンが羨ましいくらいっす😁💕 でも、好きな人が出来た時に何もせず諦めて 稽古に逃げちゃうのは感心しないな😅だって、稽古って その為にする事じゃないじゃん⁉💦 今までの嫌な事を忘れたいって気持ちで稽古するのは 体を傷つける事なんかとは比べ物にならないくらい健康的で最高な事だけどッ😆👍 恋が始まる前に諦めてしまうのはダメ‼😠 狸サンの 同じ様な事になるのが怖いという気持ちも 解らない事もないけど 恋は諦めてしまった時に終わっちゃうんだよ😣⤵⤵ 今 狸サンに気になる人が居ないなら無理につくる事ではないし それはそれでいい🆗稽古を頑張りなよ😄💡 諦めの気持ちじゃなく、稽古を頑張ろうって気持ちでね✌ 「どうせ」とか「俺なんて」とか自分に否定的な言葉なんて稽古しながら どっかに捨てちゃえ😁👍 まずは自分自身を認めてあげようよ😄 長文失礼しました💦

No.278 09/07/24 23:54
狸 ( mD4nc )

>> 277 こんばんわ◇◇
バイトする時間が全くないんですよね;

No.282 09/07/25 08:03
狸 ( mD4nc )

おはようございます▼△
お二方共に夕べはアドバイスや進言,ありがとうございました◇◆こんな男に遅くまで‥。本当に感謝してます◇◆

バイトに関しては確かに、最低限自分の稼ぎに合った程度の食事や買い物が出来ればいいと思ってます。(1ヶ月のポケットマネーは4000円程度で十分)。特別あれが欲しい,これも欲しいというわけではないので◆◆
残りは、全部貯金しておこうと考えています。

勿論,柔道も剣術もトレーニングも好きなので、もしバイトをする事になると、バイトをする時間帯は平日の夜間や、休日の早朝から昼間になると思います◇◇
すみません、恋愛や女性関係等々にあまり関係ない話で‥◆

「夏は恋の季節」だなんて昔の人はよく言ったものですよね。個人的な話や意見になってしまい申し訳ないんですが、日本の女性が一番綺麗に見える姿ってのは、浴衣姿だと思うんです。きっと日本独特の美しさで、外国の女性が着てもどこか違和感があるかもしれません。
「日本の美」「和風の美」というか‥◇
朝から長々と大変失礼しました◆◆

• << 284 趣味を話すのに謝らなくて い➰いのッ😁👍 私達には知れて嬉しい事なんだから✨ 普通の会話を楽しもうぜい🎵🎵🎵 てか、ホントに 狸サンって古風なタイプって感じだわ😋✌ 浴衣かァ… 私は いつも細すぎて似合わないって言われちゃう⤵😅 ちょっと ショック😱💥 まぁ 私は 人混みは酔っちゃうから苦手で お祭り事に あんまり行かないけどねん🐱 でも お祭りは好き💓 あの 雰囲気の中の出店達が😋🍴 食べ物かよ❗って感じでしょ⁉😄✋ 狸サンは お祭りって好きなの⁉😄この時期は浴衣サン達が沢山 見かけれるから好きかな?😁 いつか、狸サンが大切に想える人が出来て 相手も狸サンを大切に想ってくれるって女性と『お祭り浴衣デート』とか出来るといいね😄✨ まだ 若い‼諦めるのは早いよォ⤴⤴😆
  • << 285 こんにちは。お久しぶりです✋ やっと仕事が見つかってあっぷあっぷした毎日を送っていました💦 メグさんお体だいじょうぶですか? こまめに水分補給してくださいね😢 狸さんの年齢や好きなことの話題も聞けてとっても嬉しいです😌 無理して恋愛はする必要はないと私は思いますから、今は好きなことに没頭していてもいいんじゃないかなって思います(でも、恋を諦めるためとかじゃだめですよ) 後、たしかに浴衣姿が似合うのは日本人女性ですよね。やはり外国人とは体型が違うからかもしれないですね。 私は…太りすぎで似合わないですがorz 頑張ってダイエットします⤵ またまたメグさんへ。 私もお祭りの屋台すきです😋 花火大会とかも花火より食い物目当てですから(笑) あずささんと狸さんはお祭りとか好きですか?

No.291 09/07/25 21:49
狸 ( mD4nc )

こんばんわ◇
遅くなってすみません◆◆

自分は大食いってか食べる事が好きなんで、お祭りには出店目当てでたまに行く事はあります◆◆
それから,自分を誰か他所の方と誤解されてる人がいるようです。いつかはきっとこういった類いの書き込みがあるのは予想していたので大丈夫です。色々思考を持った人がいる世界だし。

• << 295 狸サン やっぱ変わったよね😉➰✨ 私も狸サン信じるよ😄✋ てか、信じてるよ✨ あずさサンも きっと信じてたで😁👍 じゃないとココに残ってないもん🎵 けど ああ言う 人の心を傷つけて喜んでそうなレスが 私もだけど あずさサンも どうしても許せないんだと思うよ😣 話し変わります😁 狸サンも出店派⁉😋一緒だね✨あの活気ある雰囲気で食べるとホント美味しいよね😍 人混みに酔うと お家に帰ってしまうけど😅 私は 食べ物を買いすぎて食べきれなかった経験もありです🐱💧 あずさサンへ✉ このレスで勝手にあずさサンを見解してしまってるけど… 私はあずさサンも勝手に信じてるので💦 許して下さいm(_ _)m💦

No.293 09/07/25 22:11
狸 ( mD4nc )

ありがとうございます◆
文章といえど女性から信じるって言われたことがないので、新鮮な感覚です◆

No.301 09/07/26 16:52
狸 ( mD4nc )

あずささん,こんにちは◆◆
今日は朝からずっと自主トレと筋トレでした◇ようやく家に着いて一段落したところです◇◇

ようやく此処も和やかになってきた所へ何やら水漏れ…◆
人には十人十色,個々様々な考えや意見があります。だから批判を言いたかったらどんどん吐き出せばいいんです。吐き出しきるまで。自分やあずささんや他の皆さんはそれをただ聞いていてあげればいいんです。ここでの知り合い,友人がいらないなら、いらないで大いに結構。自由だから◆◇
度が過ぎるようなら自分と皆さんで通報するまでです。
「鼻つまみ」どこに行っても結局は「鼻つまみ」ですから。

• << 308 やっぱりタヌキだね~😏

No.303 09/07/26 19:34
狸 ( mD4nc )

>> 302 めぐさん,こんばんわ◆◇
個人的な考えですみません。もし、めぐさんの感覚と違ってたら言ってください。
こういった類いの荒しから始まる激しい言い合いは、「ダムに空いた穴」と同じだと思うんです。荒しが「水」,自分達が「ダムの壁」。
一ヶ所に小さな穴が空き水が噴き出す「荒しの一発目」。

その穴を指で塞ぐ→「荒しを批判,抑えこむ」。↓

別の穴が空き再び水が噴き出す→「荒しの二発目」

違う指で穴を塞ぐ→「再び荒しを批判」

更に違う穴が空き、今度は足や胸で塞ぐ…これが延々と続けばいずれはダムは崩壊し、塞ぎ手は死にます→「スレッドの終了・削除」。

そんな事想像したくないですが。
だからこそ「鼻つまみ」は、あ・く・ま・で・も「鼻つまみ」として相手にしてあげればいいんです。

No.305 09/07/26 20:31
狸 ( mD4nc )

>> 304 大丈夫ですよ◇◇
大筋的には合致してます◇◇
それに自分なんてバカの一つ覚えしか出来ないような奴なんで、頭なんてすっからかんなんです。ただ例えたらこんなかなって思っただけで◇◇
混乱させてしまってすみません◆◆

女性とのメールや会話のキャッチボールの難しさがひしひしと伝わってきますね◇◇

No.325 09/08/01 18:17
狸 ( mD4nc )

皆さん,遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした↓◆◆

ちょっと色々トラブルがありまして‥。
まだレスして頂ける方がいましたらお待ちしています◆

No.337 09/08/15 09:32
狸 ( mD4nc )

こんにちは◆
主なのにほったらかしにしてしまい大変申し訳ありません◆
いない間もレスしてくださってありがとうございます。
実はトラブルや怪我沙汰等があり…。
色々面倒な事態になってまして…

No.339 09/08/15 19:32
狸 ( mD4nc )

自分の顔ではなく他人に大怪我させてしまったんです。

理由は…不良カブレのような奴に絡まれたので、身を守るためだったんです。
ただ少々相手の怪我が酷かったので;

No.341 09/08/16 19:10
狸 ( mD4nc )

やむを得ず自己防衛しました。
こんな嘘言えるほど自分は狼少年じゃないです;

身を守るためとはいえ…女性は暴力沙汰は嫌ですよね…

• << 342 狸サン、 段はもってないの?😣💦 段をもっていると、いくら正当防衛がきく状況でも 相手に怪我をさせたりすると かなりヤバくて いけない事なんじゃ…??😓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧