音信不通の彼氏について

レス8 HIT数 13217 あ+ あ-

でん( veqqc )
10/04/19 20:27(更新日時)

はじめまして、よかったら相談に乗ってください。
付き合って3ヶ月になる彼氏ともう20日くらい音信不通です。
付き合ってからは毎日2~3通ですがメールをしていました。
突然連絡がこなくなり、いくらメールをしても電話をしても全く反応がありません。
この前「もう私と会いたくないなら、それでいいから、それならせめて着信拒否にして…そしたらもう電話もメールもしないし諦めるから。安否も心配だから空メールでも何でもいいから返して。お願い」
とメールを送信したのですが、それでも着信拒否にされるわけでもなく全くの無視です。
本当に別れたいのなら着信拒否にしてくれればいいのに…
客観的に見たら、もう振られたと思いますが、僅かな可能性を信じてしまって、なかなか彼氏の事を諦められません。
今月は私の誕生日で、音信不通になる前に、誕生日は一緒に過ごそうねって言ってくれたこともまだ忘れられません。
連絡がくることを待ってるのも疲れました。
もう彼氏の事はきっぱりと諦めるべきですか?
それとも、もう少し待ってみてもいいのでしょうか(;_;)

No.1162095 09/09/21 22:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 09/09/21 22:52
恋愛の達人1 ( 30代 ♂ )

微妙ですね~もしかしたら誕生日のサプライズ?七日も知れませんよ~
彼の今までの恋愛経験がどのような形だったのかが少しでも分かれば多少なりとお答えで切るかと思うけど…
もしかしたら彼はものすごく飽き性なのでは?女性でもいますよね?エッチして付き合おう!ってお互いに話したのに3日後には全く連絡が取れなくなる女性もいますよね?

No.2 09/09/21 22:58
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

何の前触れも無く突然ですか?
パクられたとか…👮 もありますよ
彼のお家はしらないんですか❓

No.3 09/09/22 23:42
ラブラブさん3 

私は遠距離で付き合ってたんだけど急に連絡が2ヶ月間こなくなり友達みんなにも諦めた方がいいと言われていたけど諦めないで待っていたらこっちの県に帰ってきて理由を説明されて仲直りしました😍
諦めなければきっと連絡はきますよ😺!
つらいだろうけど信じてまってみてください😺
説明へたですみません😭

No.4 10/02/24 09:52
匿名さん4 

私は逆に二ヶ月くらい放置した経験あります。相手は焼き餅してたようですが私は精神的に疲れててメールが辛くなって携帯自体ずっと見れなかったんです。今ふつうの状態になって思えばそれを伝えれば良かったのですが当時は難しかったです。

相手の方が同じとは言いませんが何かしら理由はあると思います。

本当に嫌いで連絡したくない相手なら自然に拒否かアド変すると思います。連絡すらイヤでしょうから。届くわけですし希望を捨てず待ちましょ(=^▽^=)この期間が短かったように感じる日がきますように。

No.5 10/02/24 11:22
匿名さん5 

おそらくは彼にも何らかの考えがあって、拒否にはできないのだと思います。
あなたがいずれ諦めて連絡をしてこなくなるのを待っているのではないでしょうか…。

受信・着信拒否という形をもって、彼の意思であなたを拒絶したことがバレてしまう、のが嫌なんだと思います。
もちろん、例外もあるかと思います。ですが、期待しすぎず期待しておく、ぐらいの軽い気持ちがいいかもしれませんね。

No.6 10/03/22 13:40
匿名さん6 

その後、彼から連絡来ましたか?私も彼氏にお誕生日ちゃんと祝うよ、と言葉とメールで言われていたのに、わけが解らないまま一ヶ月以上音信不通です。彼氏から『またこちらから連絡する』ってメールが先月で、多分仕事が何より優先と話してたから、いっぱいいっぱいで、構えない状況なのかもと、好きなら信じてとことん待つ、それが1番。

No.7 10/04/19 19:20
大学生さん7 

事実がどぅであろうと、ずっと彼を待ち続けている主さんの心の方が心配😢

私も同じ経験がありますが、彼を待つのは大変辛かったです✋💦💦

私は主さんの自立も大事かと思います。
友人との時間を大切にしたり、趣味に没頭したり..もっと自分の事を一番に大事にするべきだと私は思います。
彼氏の事を考えて傷ついている女の子はほとんどが自分の事を一番に大切にできていない人が多いですから😓...

自立あっての恋愛です🐱✨

正直主さんと彼氏さんが上手くいくかどうかなんて誰にもわかりません。

拙いアドバイスですが、彼をどうにかするよりも、自分の事の方が改善可能ですよ✨

何はともあれ早く解決できるといいですね😣😣

No.8 10/04/19 20:27
あこ ( 30代 ♀ jvNlv )

私も、同じような経験有りました。主さんの様に苦しみ、占いとかにはまりました。占い師の先生に泣きつきました。何ヵ月かして、普通に連絡来ました。海外出張だったとのこと。今になれば、全部が、嘘とは言わないですが、怪しい点も有る人でした。諦めませんでした、いちよ。交際今年で、8年になります。主さんも、彼のお家や友達知らないの?私、今なら、全て把握してますが、当時は、何も、知りませんでした。もし、連絡取れない時の方法とか、話し合うべきですよ。諦めないで、頑張って欲しいなあ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧