21歳の気持ち✋🎵🎵
ここに,毎日の事を書いていきたいと思います😆✨✨
【あらすじ✋】
私…21歳♀大学4年
先週、彼氏にフラれる。
元彼とのあらすじ✋
片思い→デート→破局💔→また片思い→彼の都合のいい女になる😱→破局💔→それでも片思い→告白する→やっと付き合う❤✨→想い続ける→でも愛してもらえず→冷たい日々→10ヶ月たつ→フラれる💔
(元彼はバイトの先輩✋)
ヒデ…21歳♂プータロー
ヒデとのあらすじ✋
二年前の冬,ゲームサイト内のチャットで話す→意気投合✨→✉や📱→常に想ってくれる→半年後,初デート→ヒデの愛情が重すぎてうんざりする😱→冷たくする→破局💔→よき相談相手→一年後,デート→今に至る………
スタート✌🎵🎵
新しいレスの受付は終了しました
元カレへ✨
今までありがとぅ。
ずっと大好きだったよ🐱あなたも好きになってくれようと頑張ってくれたね。でもね…。好きって気持ちは頑張って作るものじゃないんだょね😢
別れて良かったと,
思うよ😌🍀
付き合ってた頃はツラくて………あなたしか見えなくて。毎日泣いてた😢
でも別れてからは,
まだ一度も泣いてない😄
昨日は,
バイトで顔を合わせて気まずかったよね😅
あなたと気まずくなるのは何回目だ⁉⁉破局のたびに気まずかったね(笑)また笑って話したいな🍀
どんな恋愛をしていますか??
私はいつも,
追う恋愛ばかりです。
冷たくされても,好きなら我慢して……
逆に愛されすぎると驚くほど冷めてしまいました。
元カレと別れて,初めて分かったんです😣女の子は愛されてこそ幸せで輝けるんだって✨だから...考え方やタイプもだいぶ変わりました。
ヒデの深い愛に気付かなかったわけじゃないんだょ………?
ずっと愛してくれていたのは,ヒデだけ。
飾らない自分を見せているのもヒデが全て愛してくれるから😄ウザイなんて思っててゴメン⤵⤵
彼氏がいた時も,
『俺ならミキ絶対幸せにするのに。』
『ミキずっと愛してる。』
『一番ミキが大切。』
いつも私が一番欲しい安心をくれてたね😄私は彼氏がいたけど,ずっとヒデの存在は大きかった。
ゴメン…………
ずっと好きでいてくれたんだね。
ヒデは不思議なの。
住んでるとこなんて新幹線で一時間もかかっちゃぅし😲‼2回しか会った事ないし,私の事本当に愛してくれてる💦(ウザイくらい😆)
ヒデには彼女もいた。でも,ぉバカなの……
ミキに惚れたとか言って別れたの😱😱💥別にヒデと付き合う気ないけど💧って言っても,ミキ以外可愛いと思わへん‼だって(笑)
その後,私に散々冷たくされたヒデは荒れてた💧女の子何人もいたし,遊び回ってたみたい。あのころのヒデは嫌い。
だけど,
どの女も好きになれへん。ミキしか愛せへん😣
って,言ってくれた。
最初は重すぎた愛情も,今では本当に愛しく思えるんだ。
ヒデと私は多分………
相性抜群なんだ。
なんとなく認めたくないけど(笑)
ヒデは私が何も考えずに話しても,可愛い💕可愛い💕言ってくる。
ウザくて仕方なかった💧でも最近それが嬉しくて仕方ないんだ。💧
初めて…………
ヒデが彼氏だったらいいなって思った。
実は思ってた。でも私は追いかける恋愛にしか興味無かったから💧
でも今は違う。
これからは絶対に愛してくれる人と付き合いたいと思ってる。
絶対に愛してくれる人って誰…………?
ヒデだよね間違いなく。
今日ヒデに✉で……
『ヒデ😄ミキの彼氏になる?』
って言ってみた。
いつもヒデとはラブラブするけど,このセリフは初めて言ったんだ。
『うん😌ミキ俺の彼女ね😌』
……………
ヒデ、多分私に振り回されすぎて半信半疑なんだね(笑)
ヒデと電話してると,
バカになれる😆💕ただのバカップル💨楽しいんだ✨
駆け引きなんて💨
全然必要なし✋
私もヒデも,ぉバカサンだからね……………😁
元カレとは,駆け引きだらけ😅計算ずくで頭痛い😢眠れない毎日だった💧話しの内容だって頭で考えてないとダメで💧
大好きだけじゃ,ダメなんだって学んだ。
恋愛に溺れるタイプの私🐷でも,きっとヒデと付き合ってたら…………悩んだりなんかしないし,自分の時間も大切にできるんだ。
メチャ遠距離だし,
まだ友達に話せないとかそうゆう問題点はでてくるけど,
こんなに心が満たされてる🐱好きで好きでたまらないってゆう感情じゃなくて………
愛されてるっていう気持ちで満たされてる😄💕
ヒデ………ありがとぅ🎵
今日は朝から学校🎵
ヒデは今日仕事って言ってたなぁ💡起こしてって言われてたのに全然起きれなかった💦ごめんネ😅
ヒデが仕事なんて珍しい🐱いつもパチンコしかしてないのに(笑)と思っていたら,
📱ヒデ『今日雨だから仕事無くなったぁ😄』
だって(>3<)
ヒデに,ミキはほんとにのほ~んってしとるなぁ⤴癒やされる😌って言われた💨ヒデはなんて私の事そんなにベタ褒めするんだろぅね😁
服が欲しい😫!!!
可愛い格好したぃ
(・ω・`)💔💨
私のファッション・センス👠は,
いっつも【イマイチ】なんだ⤵別に奇抜な格好はしたくなぃ。普通でいいの!!とりあえず普通ッてゆう基盤は大切だと思う。
そこから自分らしさを広げていけたら…………
とりあえず今の私,
いつも中途半端な格好なんだ⤵センス無いから組み合わせおかしいし😅学校についてから気付くんだ💥私の今日の組み合わせ………おかしいって✋‼‼
最近,雑誌あんま読んでなかったし勉強から始めるか。
変わるためには,
まず知識とセンスを💨
とりあえず雑誌読んで,チェック終了✏これから実際に服を見に行こうか🐱いつもの私は衝動買いしてよく分からない組み合わせの服たちを買って終了😱だから今日は見るだけにしよぅかな。。。
私ってつくづく………
勝手だなぁ🐤💨
だって今までに,
こんなにもヒデからの連絡を待った事なんてなかった。こんな気持ちになったのは初めて。
でもそれは今まで彼氏がいたから😞ヒデからの📩だと,なぁんだヒデかぁってガッカリしたりしてた。
でも今は勝手な事に,
こんなにヒデから📩くるのを待っちゃってる。
ヒデの📲を何日も平気で無視してたのに,今では1日声聞けないだけで寂しい気持ちになる。
私がヒデのこと追いかけたら,ヒデも元カレみたいに私の前から消えちゃうのかな…?
どーも😌🌱
ヒデさんのコト好きなんですね🍀日記を読ませてもらってるととてもまっすぐな女性なんだな✨って思った🍒だから元カレと別れたときはすごく辛かったんだろうなって😞
人生妥協も必要だけど、私は大好きな人を追いかけてる自分がすごく好き🌸私の恋愛経験上、男ゎ付き合えたら手抜きになるょ😞釣った魚にエサをやらないみたいな💦💦
ヒデさんといつまでもラブラブで居れるといいですね😌うちらもまだ若いから結婚とかそこまで意識しないと思うし🍀
本当に好きな人を全力で追いかけてください♥
- << 31 最近日記サボってた💦 てか、あんまり日記書いてると本当にヒデのことに夢中になっちゃいそぅで怖くて😄💧💧 今の状況は…… 最低です(´ω`) 私は実家に帰ってます。 ヒデは携帯が止まってしまって連絡が取れません➰😫😫😫 ある日突然、📩も送れず📲も繋がらずになり、一応パソコンから📩してくれるけど。。なかなか返事返してくれないし、早く携帯料金払えー💢💢 八月末にヒデが何日か遊びに来てくれる約束してるけど守ってくれるのかな…🐶てか金あるのかな。あぁ➰💧 なんかこの恋しちゃってる感じの自分がヤダ💧傷つきたくないだけだけどね(´ω`)
う~ん(・×・)
今日は朝,ヒデから電話💕いっぱいラブラブした❤
でも…………
そのあと💌して,
私は途中で寝ちゃった。
今はヒデからの連絡待ってるけど。
前まではどれくらいの頻度で連絡取ってたか忘れちゃったな💦あんまり意識してなかったから💦
ヒデにとっては普通なんだろぅなぁ。
私にとっては………
早く連絡してきてょ👊って感じ。。
昨日の夜バイト中に,
暇だったから
ヒデに電話した🐱
そしたら,
『ゴメン,すぐかけ直す』
……………(・×・)💨
なんか寂しいのと,
ムカついた。
いつも『ミキ,ミキ😣』って言ってくるくせに。電話したら嬉しそうにするくせに👊なんで最近違うの?
ヒデはその後,
ほんとにすぐかけ直してきてくれた。
でも出たくなかった💨
ムカツクんだもん💨あたし可愛くないょね😖
時間置いて,三回かけ直してくれたから……
嬉しかったケド。。
✉もくれたから…
返事返した😄💌
もぅ機嫌は直った🎵
それからバイト中ずっとヒデは✉してくれた💕
アリガト❤❤
今朝,ヒデから電話💓
私はかなり眠くて…
一分くらいしか話してないけど😁(笑)
寝ぼけて喋ってたら、
『可愛い💕可愛い💕』
って,言ってくれた😄
ヒデのそうゆうとこが
大好き❤
嬉しいんだもん🎵
ヒデは最近,
あんまり構ってくれません😠連絡は確かにくれる………でも前みたいに,
『ミキ,ミキ😣』
『いま何しとるん?』
って聞いてこなくなった。それはそれでウザかったけど,なくなると寂しい。
昨日だって電話したのに,
『ごめんな,今ゲームしとるから📩するわ(笑)』
だって😠😠
コノヤロー👊💨
私はゲームの次か💨
ムカツクから📩も📲も
無視して,家に帰って寝ようとした💤それでもまた📲くれた…
前までの私だったら
『ウザイな💢』
って思ってるはずなのに,今の私はチョット嬉しかった😆私………どうしちゃったの???(笑)
『ミキなんで連絡くれへんの』
『ヒデが悪いんじゃん👊ゲームに夢中なんでしょぉー😠😠』
『ごめんな(笑)』
………………
いっぱい嫌み言ってやった✋(笑)
そして許した❤
ミキ~~~逢いたい!!!!
今すぐ逢いたい!!!
そんな事言ってくれる,本気で思ってくれるのはヒデだけ😌❤
ヒデへの気持ちが前と全然変わった。私がヒデに対する対応も優しくなったと思う(笑)前はヒデからの愛情が鬱陶しくて,素直になれなかった。だって私,追われるの嫌いだし。でも今は,ヒデがいないと私はダメだ…。むしろ今くらいの感じが一番心地いい😌常に連絡くると私はイライラしちゃうから,お互い連絡したい時間に連絡して…ラブラブして💕愛してるって言ってくれて…この感じが一番好きだな❤
今日もヒデとたくさんお話した❤
ヒデも私もまだ21歳だから,結婚なんて本気では考えてなんかない。
だって実際ヒデと結婚するなら親になんて説明していいかわかんないし(笑)多分結婚てそんなに甘くないと思う😖
でも私たちはよく,毎日のように結婚したいって言い合う。それは,本当の約束じゃなくて『今は結婚したいくらい好き』ってこと。それはお互い分かってる。
………だけど,
本当の約束が欲しくなった。本当に思ってる?って不安になった。
『ヒデは何歳で結婚したい??』
『25……いや30歳までやな~』
『じゃぁ大学卒業したらヒデんとこ行きたい』
『ミキ友達と離れるの嫌やろ?それに~……』
ヒデの反応をみてちょっと悲しいような,切ない気持ちだった😖
嘘でも今だけでも,
『ミキに来て欲しい❤』
って聞きたかったなぁ➰
でもまだまだ先の話…
多分ヒデと関係が切れることはない。遠距離だから,どっちかに恋人ができるかもしれないけど,それでも切れない自信はある。
だから焦って具体的なこと考えずに気楽にヒデと付き合っていきたい😄🎵
おはようございます☀
寝過ぎた……(・ω・)
夢を見た💦💦
中学校時代の夢。
あの頃私は,部活一筋で男の子とは無縁だった。男の子となんてろくに話したことなんかなかったし,周りの子が付き合っただの告白されただの……聞いても私には遠い国の話って感じだった😓
好きな人はいたけど,
話なんてしないし,
いつも他の子のことが好きらしいという噂を聞いて『またか。やっぱりね』って諦めてた。
男の子の事が怖かった。『どうせ私の事ブスだと思われてる⤵⤵どうせ美人にしか興味ないんだ😖』
自分に自信なんてカケラもなかった😅
今でもその要素は残ってるけど,すごく変わったと思う。
あの頃の夢……
好きな人が私の友達と付き合っていく夢を見て,もうあの頃の自分に戻りたくないと思った🐤
なんだか切ない。。
コンニチハ🐶✨
あ➰ぁ。。。(=_=;)
暑い💧(笑)
私は気付いちゃいました。今現在,私はヒデの事本気で好きになっちゃったみたいです⤵⤵
前はヒデに嫌われようが、連絡こなくなろうが、正直どうでも良かった。だから言いたい事バンバン言ってました⤵
デモ…(・ω・)
今は。
好きだから寂しいし,
ヒデに嫌われたくない。
私のほうが好きな気持ち上回っちゃったかな⤵
なんかヒデは今私にあんまり気持ち向いてない。
連絡するって言って
してくれないし、
俺も寂しかったって言ってるのに、寝ちゃうし。
やっぱり男は追いかけると逃げるのね。やっぱり手に入れると手抜くのね。ヒデも同じなの?ヒデだけは違うと思ってたのになぁ…………
なんか,すっごくムカついて………
昨日はヒデからの電話を無視しまくった。
もちろん📩も⤵⤵
だって………
私ってひねくれ者だから、こうゆう形でしか伝えられない⤵
朝から電話したら,
すごく心配してた🐶
ごめん。
もう夢中になんかなりたくないのに⤵
ヒデは……
遊びに行くって私が言うと、『男⁉』って聞いてくる😁私もヒデが遅いときは『女?』って聞く👊それが私たちの愛情表現なんだ。遠くにいるから誰と何してるかなんてわかんないのにね。
ヒデとは2回しか会ったことないんだぁー。
会いにいこうと思えば行けるんだけどね🐱
ってか会いたいんだけどね‼‼‼
なんかヒデは会えなくても満足しちゃってるし😠あんまりしつこく会いに来てって言いたくもないしな⤵
夏休み…会いに行こうかな。
ヤバイヤバイヤバイ😖😖
お金が無い👛💥
最近なんか浪費癖?がついちゃって、服とか買い物に何万つぎ込んだかわからない…(・・;)
学生なのに😓
しかも別にヒデとデートの予定すらないのに😄⤵誰に見せるためかわかんないけど買い物しすぎた💧
ヒデ会いたいょぉ。。。
でも多分来月も会えないんだろぅな。遠いから往復だけで1万円以上かかっちゃぅもんな😫
ヒデ語録🐱❤❤
『お前で頭いっぱい💕』
『ミキ起きたら電話してね✨俺もミキと同じ時間に起きたいから😆』
>> 18
どーも😌🌱
ヒデさんのコト好きなんですね🍀日記を読ませてもらってるととてもまっすぐな女性なんだな✨って思った🍒だから元カレと別れたときはすご…
最近日記サボってた💦
てか、あんまり日記書いてると本当にヒデのことに夢中になっちゃいそぅで怖くて😄💧💧
今の状況は……
最低です(´ω`)
私は実家に帰ってます。
ヒデは携帯が止まってしまって連絡が取れません➰😫😫😫
ある日突然、📩も送れず📲も繋がらずになり、一応パソコンから📩してくれるけど。。なかなか返事返してくれないし、早く携帯料金払えー💢💢
八月末にヒデが何日か遊びに来てくれる約束してるけど守ってくれるのかな…🐶てか金あるのかな。あぁ➰💧
なんかこの恋しちゃってる感じの自分がヤダ💧傷つきたくないだけだけどね(´ω`)
ヒデの携帯が止まってからずいぶん長い時間がたった気がしてたけど、実は5日間しかたってなかった(・ω・)/笑
でも5日もヒデの声聞いてないのは久しぶりだなぁ。メールも全然返してくれないけど、ヒデは変わらず優しくて、大好きだよ愛してるよって言ってくれるんだぁ。
ほんとに信じちゃってもいいんだよね??
てか早く携帯使えるようにしてくれなきゃ寂しくて寂しくて😢
お願い(>人<)
お願い(>人<)が通じたのか、やっとヒデの携帯が使えるようになって久しぶりに電話がきた✨
嬉しかった。
でもなんかヒデの様子がいつもと違う気がした。ごめんねっていっぱい謝ってくれたしラブラブな💌もくれた。いつもと何も変わらない…でも何かが違う。
なんか……
嫌な予感😢
最近はヒデとラブラブが続いてます💕
昨日の夜は電話でめっちゃラブラブした😍❤❤
『ずーっと大好きでいてね?絶対だょ?』
ヒデにはこんな言葉も言えちゃう😌すごく信用してるから✨ヒデは毎日毎日、大好きだよ愛してるよって言ってくれて私が欲しい言葉とか安心とか愛情をちゃんとくれるから大好き❤
ずっとミキだけ好きでいてくれる?なんて、前の彼氏には絶対言えなかった…(・ω・)ヒデは違う。こんな重い言葉も全部喜んで受け止めてくれる✨
前の彼氏のこと、引きずってないって言ったら嘘になる。。でも実際ヒデのおかげで落ち込まずにいられたし、いつでもヒデがいたから明るく笑えてるんだ😄⤴
今月末にヒデに会えるのがすっごく楽しみ🐱♥
8月末、ヒデが会いに来てくれました🐱🎶
なんか不思議な2日間だったなぁ😌
ヒデと会うのは実はまだ三回目。でも全然キンチョーしなかった😁初めてうちにお泊まり🏠✨
ヒデといるのは…
本当に楽だった。
嫌なこと嫌って素直に言えるし。これって実はすごい事だと思う👍
ヒデのリクエストで夜は唐揚げと野菜炒めにしました😁初めての手料理~🍴🎶
唐揚げ焦がしたけど、おいしいって食べてくれた💓(笑)
なんだろー…。
前の彼氏は本当に私のこと愛してくれてなくて辛い思いしてきたから、余計にヒデの愛を感じる。
帰るときも本当に寂しそうにしてたし、時間ギリギリまで一緒にいた。私が『またすぐ会えるから大丈夫だょ🎶』ってよしよししてあげた✋❤
ヒデはすごく私に優しい。私のありのままを好きでいてくれる。何をしても可愛いって言ってくれる。
次は私が会いに行くね❤
もうすぐヒデの誕生日です🎁✨誕生日の日は私が会いに行くんだけど、まだプレゼントが決まってません➰😖ヒデはきっと何をあげても喜んでくれるけど、決まらないなぁ~🐱💥あとチーズケーキを作ってあげまぁす😌❤
昨日はちょっとヒデを怒らせちゃったなぁ。
飲み会だったからヒデに連絡できなくて😣
なんかそうゆうふうに怒ってくれると本当に心配してくれたんだなぁって思って申し訳ない気持ちと、こんなに思ってくれてありがとうって幸せな気持ちになった😌🍀
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アル中日記8レス 127HIT 匿名 (50代 ♀)
-
誰かの日記 誰かが書くから16レス 158HIT 匿名さん
-
そんな目には遭っていないわ。0レス 113HIT 匿名さん
-
日記0レス 85HIT 匿名さん
-
⭐️🔥🔥🔥続き(13)❗️🎀🎀🎀136レス 841HIT 匿名さん
-
つぶやきを
そろそろハローワークの受給が終わる頃かな? 大変迷惑を掛けています。…(匿名さん0)
73レス 1618HIT 匿名さん -
思ったことを綴るスレ2
夏だと熱風だけどまだ暑いとは言え風は秋ですかね🙂 女性の先生でも…(おしゃべり好きさん12)
157レス 4116HIT yesterday (20代 ) -
お仕事のパートナー
定年で辞めた後輩。 今は分からないけれど多分、俺を恨んでいる。 あ…(お仲間さん0)
118レス 1587HIT お仲間さん -
国会ウォッチング②~政治を語る~
【人権のお話 小学生でもわかるバージョン】 僕はパパに聞いたんだ…(匿名さん0)
487レス 6123HIT 匿名さん -
ニコニコワイン②
国宝 やっと 今になった 国宝 見ることができた 美しい…(栞里)
47レス 1373HIT 栞里 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
はてしない空へ…9レス 213HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ソフトクリーム50個数食べたい1レス 105HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
今度はクレープ作りたくなる1レス 94HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
食べ出したら止まらないのが嫌い2レス 98HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
まずいものに変わってしまったラーメン屋1レス 87HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
ram★aya
わかった うん、待ってるわね (aya)
454レス 20651HIT aya -
閲覧専用
はてしない空へ…
あのときを思い出すたびに… 心が闇色に染まる。 真っ黒にな…(匿名さん0)
9レス 213HIT 匿名さん -
閲覧専用
同時並行しなければいいのに
人の寛容さに甘えて好き放題職場で遊ぶクズ ○ね それだけだよビッチ(匿名さん0)
77レス 2056HIT 匿名さん -
閲覧専用
🔥🔥🔥続き(12)🔥🔥🔥
因みに最初にゴキブリがいたのは多分だけどアメリカ大陸ではありません。こ…(匿名さん0)
500レス 3256HIT 匿名さん -
閲覧専用
ソフトクリーム50個数食べたい
文章にちょいクセあって面白い。かわいい。 もっと読みたい。よければも…(匿名さん1)
1レス 105HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
64レス 1667HIT OLさん 年性必 -
彼氏の不審な行動についてです
明日彼氏と会う約束があるのですが、今日彼からの返信がいつもよりなくて、不安でした。 まず朝は仕…
14レス 292HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
38レス 478HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
あだ名がダブルソフトに
大学生です。自分はクロロルシルフルの髪型を真似ていたのですが、ダブルソフトと呼ばれるようになりました…
9レス 286HIT 学生さん -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
12レス 233HIT 社会人さん (20代 男性 ) - もっと見る