デートと遊びの違い
今片思いしてる人がいます。その人とは二年くらい友達で、最近はよく二人で遊びます。私はいつもデートのつもりで遊んでいたのですが、彼は特に意識してないみたいでした。なので、あえて「今度はデートいこぉ☺」と言ってみたところ、
「ん❓👀いいけど~デートと遊びの違いって何❓」
自分から言っておいてアレなんですが…違いってなんなんでしょう⁉
「あともう一つ聞くけど、デートって何するの❓👀」
知るかーって感じです😂
ちなみに彼はすっごい鈍感で、女性経験がありません(-ω-;)
何故こんな人を好きに😂❤
新しいレスの受付は終了しました
>> 13
自分でも悲しいと思います本当😂まあまだ友達なんで、恋人になれたら少しは違うんじゃないかな、と勝手に期待してます(^O^)/
惚れたといえばここぞ‼って時に頼りになる所です☝
文化祭の時の話です👀
女の子がコスプレをするって方向で話が進んでいました。当日男子が買って来たのがかなり際どいもので(👙みたいなボンテージみたいな)、お断りした所「じゃあ衣装代一万払えよ」「せっかく買ったんだから空気読めよ」と場が険悪なムードに💦その時に彼が「まままま、い~じゃないか😃じゃ~俺がきるよ✋」って言ってくれた事ですね😃その後泣きそうになったので自分の車に行って泣いてたら「うーん、あいつらも悪気があったわけじゃないんじゃないかな…ちょっとケチなだけさ🌀まあ君は悪くないから元気だしなよ✋」と言ってポテトを差し入れてくれました。
SM嬢姿で😂
>> 4
ひょっとしたら、貴女が鈍感?
彼も普通にデートのツモリなんでは❓
そうじゃないと、彼氏さんの質問の意味が、解らない!
いやあ…私は鈍感じゃないと思う…思いたいですが💀💦
その時の会話の流れを書くと
私「××ちゃん、明日から彼氏と京都にいくんだって。いいね~」
彼「うん」
私「彼君はどうなの?」
彼「正直デートとかしたことない😔彼女とか最近都市伝説なんじゃないかと思う」
私「じゃあ今度は私とデートいこぉ😃」
彼「ん~いいけど👀デートと遊びの違いって何❓デートって何するの❓」
って感じです👀💦
彼はどういうつもりで聞いてきたんですかね💦わかんなくなってきました💫
- << 11 主さんがその人の事好きなら、チャンスあれば手を握ってみたら❓ さすがに単なる友達なら手はつながないだろうし…。 そしてこれからもこうして、付き合っていければいいね…とか告白してみるとか…。💖
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
気になる彼の好みの人4レス 45HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 38HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 103HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?3レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
難しいな4レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
気になる彼の好みの人
プロのスポーツ選手や音楽家、研究者を目指してる人かな。(匿名さん4)
4レス 45HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
遊ばれました。
レスありがとうございます。 性差の部分は理解しようとはしています。 …(匿名さん54)
54レス 939HIT 匿名さん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
特に用件がなく頻繁に連絡してくるのは気持ち悪いし、私なら彼氏に「狙われ…(匿名さん15)
15レス 398HIT 匿名さん (20代 ♀) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
怖くないと思う。表情はちゃんと見て、怖がってなければok(匿名さん6)
6レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼氏がいなくてもごめん避けしますか?
彼氏がいようがいまいが、好みでない男が寄ってくれば逃げます。 職…(匿名さん11)
11レス 102HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2297HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 398HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 327HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 270HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 682HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 167HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る