何でもいいのでアドバイスして下さい
付き合ってから5ヶ月になる彼がいます。彼は本当に私のことを大事にしてくれたし、お互いに好きな気持ちが溢れていて幸せでした。でも、今朝。偶然彼の携帯を見たらロックがかかっていました。ただ軽い気持ちで自分の誕生日を押してみたら解けちゃったんです…そして見てはいけないものを見ました。彼のメール。メールには私以外の女性と愛を語ってました。彼女とは何年も付き合ってた関係であり、未だにラブラブでしたが、私と会う日が圧倒的に多く、向こうの彼女は寂しがってました。彼女に言ってた愛の言葉を、同じように私に言ってたんです…(結婚の話も)ショックで泣きました。私が泣くのを初めてみた彼は驚いて、なかなか涙が止まらない私を心配してずっと抱いてくれたんですが、私は何も言えなかったんです。彼の気持ちは何なんでしょうか。そして私はどうすればいいでしょうか。彼に正直言って、彼の本音を聞きたいんですが、勝手に携帯を見て、しかもロックまで解けて…。いつも優しかった彼が逆キレで大変怒っちゃったらどうしようと怖くてどうすればいいのか分かりませ…長い文章すみませんでした。何でもいいのでアドバイスして下さい。
新しいレスの受付は終了しました
勝手に彼の携帯を、ロック解除を試みてまで見ようとした位なんだから、覚悟してなかったの?
彼に正直に話したほうがいいですよ。
彼も彼なら貴方も貴方。
今後 信用が無くなる行動をしたのはお互い様です。
でも主さんがロックを解除しなかったら、彼の二股が発覚しなかった訳だし、それにこの件が無ければ主さんはずうーっとこれからもに騙され続けてた訳だし。
逆に分かって良かったんじゃない~❓❓
一度黙って距離置いて連絡も一切取らない方が良いかも…❓❓
No.4のおっしゃってる通り、携帯を見たのも事実、でも彼が浮気してたのも事実です。
見ちゃったものは後戻りできなぃよね。
主さんがこれからどうしたいかですよ😃
二股・浮気されても彼と付き合っていきたいか、もうそんな彼氏いらないか。
まだ彼と付き合っていきたいなら、携帯を勝手に見た事を謝ってから二股浮気疑惑についてとことん話し合う☝
知らないフリして付き合いを続けるのは辛いだけだからはやめてね💦
私個人の意見ならば、二股なんてする男とはさっさと別れて新しい恋してほしいです。
主さんは、現時点では自分と会う日の方が多いから
ずっと付き合っている彼女より自分の方が愛されている。
それなら彼に携帯見たことを怒らせないように話して
彼女とは別れてもらえれば、二股されてたのはショックだけど
好きだからこのまま続けたい。
そう思ってますか?
彼の気持ちは きっとどっちも好きってことでしょう。でも今の時点では主の方が気持ちが上かもね。
携帯見たことが悪いって言われる方がいますが 見たから結婚前に彼のこと知れたことはよかったね。彼は恋を続行するでしょう。優柔不断なタイプです。
今後どうするかは貴女次第。
彼は同じことを繰り返すでしょう。
・そのことを覚悟した上で 彼のことを許せないなら さっさと見切りをつけ 別れる。
・二股のこと知らなかったこととして 今の付き合いを続ける。
・何気に 彼の目の前で 彼の携帯をいじって 『あら~ロック掛けてる。なんか怪しいな~携帯見せてよ~。そー言えば他の👩と一緒にいるのを見たんだけど…』とカマをかけ、彼に白状させる。そして彼女とのことどう対処するかで今後のこと考える
携帯見たこと言わない方がいいよ。見るならどうどうと!
今後もし付き合いを続けるなら、ロックNo.知ってること言わない方がいい。
今が幸せでショック受けるなら 携帯見ない方がいいよ。
きっと男は携帯見た事ゆえば逆ぎれ。
だから黙ってて。
それで次は、二股男とこれからも付き合いたいか、結婚したいかを考えて。
彼が真面目に変わればなんて都合のいい妄想したら駄目だからね。
浮気性の男とこれからもケンカしながらズルズル一緒にいるか、おとなしくて、浮気なんか絶対するような人じゃない人と結婚するか。決めるのはあなたです。
私なら何もゆわず別れる。
ゆっとくけど顔なんてオッサンになればみんな一緒‼男は中身‼
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感が有りました0レス 117HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 163HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 217HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 176HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った15レス 420HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
生まれつきの外見について15レス 2397HIT 匿名さん
-
男性が有料のアプリ4レス 1176HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 117HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 163HIT 社会人さん (30代 ♀) -
過去の女風利用を告白すべきかどうか
女風俗?に行くのより彼氏に話す方が恥ずかしいのか ヤバ(匿名さん8)
8レス 217HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 161HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 164HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 361HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 161HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 971HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 345HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 404HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 491HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 234HIT おしゃべり好きさん - もっと見る