🙈ワキガ彼女🙈
彼女がワキガなんですが…どうしたらいいですか⁉
①黙っておく。我慢する。
②臭いと伝え、手術を勧める。
③何気なくワキガの話を出してみる。
(もしかして自分では気付いてないのかも)
僕は彼女は出来るだけ傷つけずに、この臭いから解放されたいです😱
あと、ワキガの女性ってマ●コも臭いませんか?手マンの後の手を嗅ぐと、リアルに吐きそうです😢 もちろんク●ニは…😱この臭いはワキガと因果関係はありますか⁉
助けて下さい😱
タグ
新しいレスの受付は終了しました
何だか、主さんは
幸せいっぱいだけど、このスレなんだかツラい……
スルーすればいいのに全て見てしまいました😢
ワキガって言葉があると傷つくと思いつつ見てしまいます😢
私も体臭の恐怖に毎日怯えてます😢
主さんにお願いがあります。
この先、彼女と喧嘩をしたら、必ず臭いが鼻につく時期が来ると思うんです。
でも、今回彼女を受け入れた以上、一生臭いについて彼女を責めることはしないであげて欲しいです。
彼女が主さんに受け入れられてどれ程嬉しかったことか…。
お幸せに。
主さん凄いな
僕は同じクラスの腋臭の女子に耐えられなくて
具合が悪くなり倒れて保健室行ったり
授業に集中できなくなったり
毎日毎日、そんな環境に置かれストレスが溜まり殺意まで抱いたっていうのに。
皆が迷惑してるのに治療しない。親は何考えてんだろな…
最初から読ませていただきました
主さんの優しさに読んでいて涙が出ました😢
私もワキガです😢
彼氏いますが、たぶん気づかれてると思います💦
何にも言ってこないけど、主さんのように思ってくれていたらいいなぁ..
主さんの彼女さんが本当にうらやましい♥
お幸せに😌
主さん、初めまして。経験の中から学ぶ事多いと思われますが、匂い<愛だと気づかれましたよね😊1年も付き合う事が出来たのだから、大丈夫だと思ってました。本当に匂いがダメなら、最初から付き合えてません。彼女はとても魅力的なんだと思います、全てを愛してあげて。オシアワセに✨
実は私もワキガのひとりです
思春期から悩み続け…今は大好きな彼もいますが、5年付き合った今でも告白することが出来ません。彼も主さんと同じようにとても優しく器の大きな人だと思っています。何より大好きです。このスレを読んでいて、彼も同じように悩み、私からの告白の機会を待っているのではないかと思うと…胸が痛くなります。私も出来れば話したい…!そしてケアや治療で何とかしたいです…!彼にそれとなく冗談ぽく話してみようか…そしてゆくゆくは治療も考えてみようかと前向きになれました。これも全部主さんのお陰です。お話を読ませて頂いて無事彼女さんに伝えられたこと、嬉しくて涙がでました…本当に素敵なお二人ですね!これからもお幸せに…!
そして、ありがとうございました✨
アソコの臭い=ワキガではありません!
アソコの臭いは、食べ物で左右されます。前の日に、肉類を食べていたり、刺激物などですよ。アソコの臭いが気になるなら、風呂に一緒に入れ!そして洗ってあげたら?
友人がエステの仕事をしていて施術中お客さんはペラペラの紙パンツを履くみたいなんですが、ワキガの人は下も臭うって言ってました💦
何故かは分かりませんが💧
高校時代のワキガの友人はリフレア塗ったら全く臭わなくなりましたょ‼
凄いオススメ👍
同じ職場でワキガで悩んでいて相談してきた子がいたんだけど、その子にもオススメしたら臭わなくなりました😄
私はワキガではないんですが、夏 汗臭くなるのが嫌で使ったら汗臭いのも無くなり、脇のプツプツも見えなくなるくらい毛穴も締まって汗もかきにくくなりました✨(塗ってる時だけだけど😅)
でも脇の毛も生えにくくなりましたよ⤴⤴
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
友達が外人の彼氏を連れて帰国2レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
同じクラスに好きな人がいます0レス 38HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
欲望が抑えられんなぁ3レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
若ハゲはモテない4レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
若ハゲのマッチングアプリ1レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
自慰は、、、
親はHOTEL使ってエッチしていますね。電マ使ってますよ(恋愛初心者さん0)
23レス 238HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
振られて別れました。夜が辛いです。
思い出す事は別には問題ない ただ思い出した時に頭の中でドラマを作るの…(通りすがりさん7)
7レス 136HIT 匿名さん (30代 ♀) -
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
これだけ画策しても夢叶わぬ、てか。 人生一度切り ならせめて悔いだ…(匿名さん14)
14レス 284HIT 匿名さん (30代 ♀) -
仕事関係の恋愛
そうですね。 今までも学生時代から、あからさまにならないように頑張っ…(恋愛好きさん0)
6レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
長年の浮気
浮気じゃない、本気 彼女の全部は手に入らないのがわかってるから、バラ…(匿名さん11)
11レス 189HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
この場合、どう思いますか?3レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です18レス 297HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
質問です1レス 44HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 268HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元カノの写真を持っていたことついて25レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元カノの写真を持っていたことついて
財布には入れないし彼女の見える場所には置いてないけど、過去の写真なんて…(恋愛好きさん25)
25レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合う前に借金が発覚
主さんに焦りがあって、その部分が最も重要だと考えているなら、過去のトラ…(恋愛好きさん25)
25レス 832HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です
彼氏が居るのに他の異性と絡んでたなんて私には考えられない。 不安…(匿名さん18)
18レス 297HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合、どう思いますか?
うわ、こういう言葉の裏読むタイプの人。自分の恋人じゃなくてよかった。っ…(匿名さん3)
3レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 694HIT 片思い中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
私の彼氏は外見はいけてますが、34歳で高校中退で無職です(職歴もほとんどなし) 外見はいけていて昔…
14レス 284HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
釣り合っていない人を好きになる
イケメンでタイプの男性が異動で来ることになりました。〇さんカッコいいし、タイプだよね♥と話していたら…
9レス 162HIT 恋バナしたいさん (30代 女性 ) -
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
13レス 168HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?
先日別れ話を切り出して、明日話し合いをする予定なのですが、相手からご飯行こうと言われました。 別れ…
12レス 197HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
姓名判断を気にしすぎる人、頭おかしくない?
姓名判断を気にする人、どういう神経してんの? あんな何の科学的根拠もない、ただの妄言で子供の名前を…
21レス 196HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
ボードゲームといえば?
ボードゲームといえば?
9レス 98HIT 匿名さん - もっと見る