注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

男性心理教えてください。

レス21 HIT数 6351 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
09/09/12 05:38(更新日時)

男性にお聞きします。

同じ会社の後輩女の子と、付き合ってないけど二人で食事に行ったり個人携帯で連絡取ったり電話したりして、いい感じ☆と思ってたら、その女の子がコンパに行ってイイ人と出会って、その経過報告を受けたりしてたけど、結局コンパで出会った人とダメになって、また自分にロックオン時、あなたはどう感じ、どう接しますか❓

因みに同じ会社で女性の多い職場です。

タグ

No.1159561 09/09/02 06:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/02 07:59
社会人さん1 ( ♂ )

フラフラと尻の軽い女だなと思います。
別に友達としての対応は変わりませんが、恋愛に発展することは無いなと考えます。

• << 6 ①さま 回答ありがとうございました。 私もフラフラしてると思います昤 先日、このフラフラちゃんとその男性先輩と三人でゴハンを食べました。私はその男性をいいなと思ったので、先日のお礼と私の連絡先を彼に伝えてほしいとお願いしたのですが、『お礼だけ伝えとく』としか返信してもらえませんでした フラフラちゃんは阻止しようとしてると思いました瀅その彼に連絡先を伝える方法はありますでしょうか?因みに、彼は店舗勤務でフラフラちゃんとは別店舗なんですッ俉

No.2 09/09/02 08:30
匿名さん2 ( ♂ )

1に同じ。フラフラ女にはフラフラな態度で接する

• << 7 ②さま 回答ありがとうございました。 ②様も①様と同意見なんですね俉私もです瀅 先日、このフラフラちゃんとその男性先輩と三人でゴハンを食べました。私はその男性をいいなと思ったので、先日のお礼と私の連絡先を彼に伝えてほしいとお願いしたのですが、『お礼だけ伝えとく』としか返信してもらえませんでしたまた会う機会はあると思って連絡先を聞かなかったけど、今思えば聞いとけばよかった渹 このフラフラちゃんは阻止しようとしてると思いました瀅多分私の連絡先は伝えてないと思うので、その彼に連絡先を伝える方法はありますでしょうか? 因みに、彼は店舗勤務でフラフラちゃんとは別店舗なんですッ俉

No.3 09/09/02 08:35
匿名さん3 ( ♂ )

普通に同僚として、接するけど 心情的には…
まぁ恋愛対象外で在る事は間違いないですね(爆)

• << 8 ③さま 回答ありがとうございました。 やはり同じ会社だから邪険にはできないですよね昉特に女の多い職場ですし…。 先日、この友達とその男性先輩と三人でゴハンを食べました。私はその男性をいいなと思ったので、先日のお礼と私の連絡先を彼に伝えてほしいとお願いしたのですが、『お礼だけ伝えとく』としか返信してもらえませんでしたまさかそんな返しが来るとは思ってもなかったので、今更ながら直接連絡先を聞いとけばよかったと思ってます昉 友達は阻止しようとしてると思いました俉けど私は俄然頑張っちゃうタチなので、その彼に連絡先を伝える方法はありますでしょうか蓜因みに彼は店舗勤務で友達とは別店舗です俉

No.4 09/09/02 09:19
匿名さん4 ( ♂ )

付き合いたいって思っているかどうかで変わりますよ

思っているなら態度は変わります。思っていないなら遊びます。

• << 9 ④さま 回答ありがとうございました垬 彼の気持ちは定かではないですが、先日この友達とその男性先輩と三人でゴハンを食べました。私はその男性をいいなぁ昀と思ったので、先日のお礼と私の連絡先を彼に伝えてほしいとお願いしたのですが、『お礼だけ伝えとく』としか返信してもらえませんでした昉 友達は阻止しようとしてると思いました瀅女の勘です俉 その彼に連絡先を伝える方法はありますでしょうか蓜因みに、彼は店舗勤務でフラフラちゃんとは別店舗なんですッ昀

No.5 09/09/02 17:22
ふぁっぱす ( 20代 ♂ bMacv )

調子の良い女だなーと思う。

態度には出さないけど格下げ。

• << 10 ふぁっぱす様 回答ありがとうございました。 私も調子こいてるなぁと思いましたⅣ昤 先日、この友達とその男性先輩と三人でゴハンを食べました。私はその男性をいいなと思ったので、先日のお礼と私の連絡先を彼に伝えてほしいとお願いしたのですが、『お礼だけ伝えとく』としか返信してもらえませんでした 女の勘ですが、友達は私が彼に近付くのを阻止しようとしてると思いました瀅連絡先も彼に教えてないと思ってます俉けど、そんな逆境に私は俄然燃えちゃうタイプなので、どうにかして仲良くなっなるぅ~と思ってます。その彼に連絡先を伝える方法はありますでしょうか?因みに、彼は店舗勤務で友達とは別店舗です。

No.6 09/09/02 22:56
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 フラフラと尻の軽い女だなと思います。 別に友達としての対応は変わりませんが、恋愛に発展することは無いなと考えます。 ①さま

回答ありがとうございました。
私もフラフラしてると思います昤
先日、このフラフラちゃんとその男性先輩と三人でゴハンを食べました。私はその男性をいいなと思ったので、先日のお礼と私の連絡先を彼に伝えてほしいとお願いしたのですが、『お礼だけ伝えとく』としか返信してもらえませんでした

フラフラちゃんは阻止しようとしてると思いました瀅その彼に連絡先を伝える方法はありますでしょうか?因みに、彼は店舗勤務でフラフラちゃんとは別店舗なんですッ俉

No.7 09/09/02 23:02

>> 2 1に同じ。フラフラ女にはフラフラな態度で接する ②さま

②様も①様と同意見なんですね俉私もです瀅
先日、このフラフラちゃんとその男性先輩と三人でゴハンを食べました。私はその男性をいいなと思ったので、先日のお礼と私の連絡先を彼に伝えてほしいとお願いしたのですが、『お礼だけ伝えとく』としか返信してもらえませんでしたまた会う機会はあると思って連絡先を聞かなかったけど、今思えば聞いとけばよかった渹

このフラフラちゃんは阻止しようとしてると思いました瀅多分私の連絡先は伝えてないと思うので、その彼に連絡先を伝える方法はありますでしょうか?

因みに、彼は店舗勤務でフラフラちゃんとは別店舗なんですッ俉

No.8 09/09/02 23:07

>> 3 普通に同僚として、接するけど 心情的には… まぁ恋愛対象外で在る事は間違いないですね(爆) ③さま

やはり同じ会社だから邪険にはできないですよね昉特に女の多い職場ですし…。

先日、この友達とその男性先輩と三人でゴハンを食べました。私はその男性をいいなと思ったので、先日のお礼と私の連絡先を彼に伝えてほしいとお願いしたのですが、『お礼だけ伝えとく』としか返信してもらえませんでしたまさかそんな返しが来るとは思ってもなかったので、今更ながら直接連絡先を聞いとけばよかったと思ってます昉

友達は阻止しようとしてると思いました俉けど私は俄然頑張っちゃうタチなので、その彼に連絡先を伝える方法はありますでしょうか蓜因みに彼は店舗勤務で友達とは別店舗です俉

No.9 09/09/02 23:11

>> 4 付き合いたいって思っているかどうかで変わりますよ 思っているなら態度は変わります。思っていないなら遊びます。 ④さま

回答ありがとうございました垬
彼の気持ちは定かではないですが、先日この友達とその男性先輩と三人でゴハンを食べました。私はその男性をいいなぁ昀と思ったので、先日のお礼と私の連絡先を彼に伝えてほしいとお願いしたのですが、『お礼だけ伝えとく』としか返信してもらえませんでした昉

友達は阻止しようとしてると思いました瀅女の勘です俉
その彼に連絡先を伝える方法はありますでしょうか蓜因みに、彼は店舗勤務でフラフラちゃんとは別店舗なんですッ昀

No.10 09/09/02 23:15

>> 5 調子の良い女だなーと思う。 態度には出さないけど格下げ。 ふぁっぱす様

私も調子こいてるなぁと思いましたⅣ昤
先日、この友達とその男性先輩と三人でゴハンを食べました。私はその男性をいいなと思ったので、先日のお礼と私の連絡先を彼に伝えてほしいとお願いしたのですが、『お礼だけ伝えとく』としか返信してもらえませんでした
女の勘ですが、友達は私が彼に近付くのを阻止しようとしてると思いました瀅連絡先も彼に教えてないと思ってます俉けど、そんな逆境に私は俄然燃えちゃうタイプなので、どうにかして仲良くなっなるぅ~と思ってます。その彼に連絡先を伝える方法はありますでしょうか?因みに、彼は店舗勤務で友達とは別店舗です。

No.11 09/09/06 04:59

>> 10 俄然ですか~アグレッシブですね、羨ましいです。😊

それと主さん何故皆さんから返事がないか解るかな?😏

話が途中で飛んだりして解りづらく、つじつまが合わないからからだと思うよ?だから俺もそこはスルーで質問に答えるね。

彼の働いてる店舗を知っているなら帰りを狙って捕まえる事は出来るけど、店舗を知らない場合は連絡の取り用が無いので・・友達に連絡先を聞くしかなさそうです。😥

• << 13 あッ 今度彼のお店へ行く『友達』っていうのは今回セッティングしてくれた子とは別人です またまた言葉足らずでした昉昉昉

No.12 09/09/06 13:22

>> 11 ふぁっぱす様
アドバイスありがとうございます垬

>>話が途中で飛んだりして解りづらく、つじつまが合わないからからだと思うよ?

わかります自分は文を作るのがヘタだなって思いました。

あれからまた友達に彼の連絡先教えてくれない?とメールで聞いたら【今、彼には好きな人がいて、その好きな人と付き合えるように頑張るから、私には連絡できない。と言ってた】と返信がありました。友達の口から直接話を聞ききたいと思って何度か電話してるんだけど…でないんですよねぇ湜

彼の働いてる店舗は知ってます垬
友達と今度行ってみようと思いますが…まだ悩んでます湜昉

• << 14 なるほど、その友達は言ってる事が少し変ですね、彼は今好きな人が居るから惑わすような事を私に言わせないでと言いたいんでしょか?👀 友達が彼の気持ちを勝手に解釈して代弁する意味が分かりません・・・。 要するに友達は主さんと同じ彼を好きなんじゃないでしょか? それかただ邪魔したいだけの可能性も有りますが、邪魔した所でメリットは無いので、置いていかれるのが嫌で嫉妬をしたのかも・・。😥 他の友達と店に行った方が話が早いよ🎵

No.13 09/09/06 13:39

>> 11 俄然ですか~アグレッシブですね、羨ましいです。😊 それと主さん何故皆さんから返事がないか解るかな?😏 話が途中で飛んだりして解りづらく、… あッ
今度彼のお店へ行く『友達』っていうのは今回セッティングしてくれた子とは別人です

またまた言葉足らずでした昉昉昉

No.14 09/09/08 00:03

>> 12 ふぁっぱす様 アドバイスありがとうございます垬 >>話が途中で飛んだりして解りづらく、つじつまが合わないからからだと思うよ? わかりま… なるほど、その友達は言ってる事が少し変ですね、彼は今好きな人が居るから惑わすような事を私に言わせないでと言いたいんでしょか?👀

友達が彼の気持ちを勝手に解釈して代弁する意味が分かりません・・・。
要するに友達は主さんと同じ彼を好きなんじゃないでしょか?
それかただ邪魔したいだけの可能性も有りますが、邪魔した所でメリットは無いので、置いていかれるのが嫌で嫉妬をしたのかも・・。😥

他の友達と店に行った方が話が早いよ🎵

• << 16 回答ありがとうございました😃 私も友達の言ってる事が辻褄合わない気がするんです。 何で言う事がそんなコロコロと変わるのかな?って…。 友達は「☆(←私)が本気だから、せめて連絡先だけでも☆に伝えてもいい?」 と彼に言ってたようなんですが、私はせっかく出会ったんだから友達として色々話が できれば…と思ってたんですけどね。 私は7月に別れたばかりなので「すぐに恋愛したい!!」という訳でないですし(^^ゞ 多分、友達は彼の事がまだ好きなのかも?と思ってます。 それだったらコンパで知り合った人と遊びに行ったりするのは失礼なんじゃない? と感じています。 機をみてお店へ行ってみます✨

No.15 09/09/08 00:03

>> 13 あッ 今度彼のお店へ行く『友達』っていうのは今回セッティングしてくれた子とは別人です またまた言葉足らずでした昉昉昉 OK。✋

No.16 09/09/08 10:52

>> 14 なるほど、その友達は言ってる事が少し変ですね、彼は今好きな人が居るから惑わすような事を私に言わせないでと言いたいんでしょか?👀 友達が彼の… 回答ありがとうございました😃

私も友達の言ってる事が辻褄合わない気がするんです。
何で言う事がそんなコロコロと変わるのかな?って…。
友達は「☆(←私)が本気だから、せめて連絡先だけでも☆に伝えてもいい?」
と彼に言ってたようなんですが、私はせっかく出会ったんだから友達として色々話が
できれば…と思ってたんですけどね。
私は7月に別れたばかりなので「すぐに恋愛したい!!」という訳でないですし(^^ゞ

多分、友達は彼の事がまだ好きなのかも?と思ってます。
それだったらコンパで知り合った人と遊びに行ったりするのは失礼なんじゃない?
と感じています。

機をみてお店へ行ってみます✨

No.17 09/09/09 00:58

>> 16 多分その友達は早く彼氏が欲しくてコンパに行ったりしながら、主さんも知らない色々な男を天秤に架けてたりして・・。

そうですね店に行って話し掛けてみれば良いと思います。
でもこれを男がやるとストーカー扱いされそうだから絶対出来ない・・。😁

いやー主さん積極的だわ~👀💧

No.18 09/09/09 14:17

>> 17 >>そうですね店に行って話し掛けてみれば良いと思います。
でもこれを男がやるとストーカー扱いされそうだから絶対出来ない・・。

これは男女関係ないと思いますよ😣
いいふうに言えば積極的だけど、悪く言えばストーカーですもん💧
一歩間違えたら危ないんじゃない?って自分でも思いますし。
ホントに行ってもいいのかな?行くのが怖いって気持ちもあります。

行こうか行くまいかグラグラしてます😂

No.19 09/09/09 23:00

>> 18 ま、確かにやってる事は同じでもヤッパリ男と女じゃ少し違うよ、でも俺の予想だとストーカーって女の方が多い気がする・・

ストーカーが問題になるのは男側の暴力性が原因で大きく扱われるだけで、実態数は同じか女が少し多い気がする。
性格的にね。

でもそれを言ったら皆ストーカーになっちゃうからね・・💦

とにかく主さん暴走機関車みたいだから大丈夫だよ。

💌-_- 
  💐📦=_  
  🎁=_
 🚅🙌💨✨✨

No.20 09/09/11 13:48

>> 19 昨日、彼のお店へ行ってきました💨💨💨
別の友達と家具を見に行った時に彼がいたので♪

で、連絡先を交換できましたッ✌
少しお話しする時間が持てたので喋ってたら
私が連絡先を知りたいって言ってたのを
彼は知らなかったようです😵

彼を紹介してくれた友達の事は言わない方がいいかなと思ったので
彼女と私のやりとりはあえて言いませんでした。
連絡先交換できたからヨシとしました✨

何度もアドバイスしていただいてありがとうございました😃
ホント感謝します☺

No.21 09/09/12 05:38

>> 20 超ラッキーですね、神の悪戯に近いかも、だけどあの友達には余り知られたくないですね、そんな気がします、だから上手くやってくださいね、頑張れ主さん❗👋✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧