注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
もしかして浮気?
子供いるから無職になって生活保護

📖底辺日記✏

レス205 HIT数 9954 あ+ あ-

オタベ( 20代 ♀ XXvo1 )
10/05/12 13:20(更新日時)

昨日は久々に丸一日の休みだっつうのに、床屋・パチンコに出掛け、夕飯にも帰らず朝方帰ってきた[ドコモポイント]…

たまの休みだからね、気分転換は必要だよね…

でも朝帰りはないんでないの?

もうすぐ起きてくるかな?
理由(言い訳?)をしっかり聞かなきゃね⤵

めんどくさい…😱

浮気する暇なんか無いと思うしなぁ…

タグ

No.1159203 09/02/20 10:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/04/17 17:09
オタベ ( 20代 ♀ XXvo1 )

やっぱり🐱は体調悪くて木曜日[ドコモポイント]が仕事いくまえに病院連れて行ってくれることになってたんだけど、

心配で職場から[ドコモポイント]に✉しても📱しても、連絡とれず。
イライラしてたら、結局義母に連れて行かせたんだってさ。

役立たず。親の自覚全くなし。

良いところなんてあったっけ?もう覚えてないや。
最近は本当に目障り。

No.202 10/04/18 12:41

最近帰りがまた遅くなってきたよね…💣

また彼女に会いに行ってんのか?

No.203 10/04/30 10:07
♂蔵ママ ( ♀ DPSxxe )

始めから読ませてもらいました。最初は同じ経験がある私には可哀想、辛いだろうな、苦しいだろうな、悔しいだろうなって共感できました。でも興信所に依頼し、旦那さんと話し合いをした後の話はどうなんだろ・・・読んでいて嫌悪感しかありません。ごめんなさいね。生活費もくれないのに浮気をしてあなたを裏切った旦那さん、相手かあなたのどちらをも選べない旦那さんといまだに一緒にいるのに、クソだの死ねばイイと言い、愛が無いって言ってますね?正直、読んでいてあなたには旦那さんへの想いと執着、未練しか感じませんよ?ご自分でも気付いているんじゃないですか?こんなキツいことを言っている私ですが、実は全く同じことを友人に言われました。今は旦那とは修復を話し合い二人で努力しています。ご自分の気持ちを正直に見つめ直し、二人の関係をこの先どうしたいのか何度でも真剣に答えが出るまで話し合う努力をしたらどうでしょうか?

• << 205 かといって、考えてわかるものでも無いのですが、行動に移せないんです。自分でも自分にイライラしています。 [ドコモポイント]本人には私から直接離婚の話はしていませんが、義母に話した以上、なんとなく伝わっているんじゃないかと思います。 休日の1人での外出が無くなりましたし、家族で出かけようとしたり、気を使っている(?)節があります。 内情こんな状態でも外から見ればなんとなく家族っぽい状況です。気持ち悪いですね。 逆に伺いたいのですが、修復って具体的に何を話し合うのですか? 私とおなじような経験をされていると書いてありましたが、 家庭を修復するのですか?旦那様との男女の仲も修復出来るのですか? 普通に何もなかったように旦那様とセックス出来ますか? お暇なときにでも教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は[ドコモポイント]と出来ませんでした。

No.204 10/05/12 13:06

>> 203 ご意見ありがとうございます。
久しぶりに覗いたもので、お返事遅くなりました。

正直グサグサと刺さりました💧
でも、なんていうか、旦那への愛はもう本当にないんです…💧そんな男と何故一緒にいるのかと言ったら、

🐱にとっての幸せって何だろう?両親揃っている家庭?
私と2人きりでも明るい家庭を築ければ、幸せなのか?

など考えたらなかなか行動が出来なくて⤵⤵⤵

実家の両親、義母には離婚しようと思っている旨は伝えてあります。
義母は息子が全て悪いのだから仕方ない。離婚したら息子抜きで会いましょう。
って感じで、あっさりです。
実母はさっさと離婚してスッキリしなー、と、元々[ドコモポイント]が嫌いなので離婚を奨めてくれています。

ただ、父には泣かれてしまいました。🐱が可哀想だと…。
私自身、両親の仲のよい家庭に育ったので片親の苦労とか、その家庭で育つ子供の気持ちとか、全く分かりません。

No.205 10/05/12 13:20

>> 203 始めから読ませてもらいました。最初は同じ経験がある私には可哀想、辛いだろうな、苦しいだろうな、悔しいだろうなって共感できました。でも興信所に… かといって、考えてわかるものでも無いのですが、行動に移せないんです。自分でも自分にイライラしています。

[ドコモポイント]本人には私から直接離婚の話はしていませんが、義母に話した以上、なんとなく伝わっているんじゃないかと思います。
休日の1人での外出が無くなりましたし、家族で出かけようとしたり、気を使っている(?)節があります。

内情こんな状態でも外から見ればなんとなく家族っぽい状況です。気持ち悪いですね。

逆に伺いたいのですが、修復って具体的に何を話し合うのですか?
私とおなじような経験をされていると書いてありましたが、
家庭を修復するのですか?旦那様との男女の仲も修復出来るのですか?
普通に何もなかったように旦那様とセックス出来ますか?

お暇なときにでも教えていただけると嬉しいです。

ちなみに私は[ドコモポイント]と出来ませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧