加害者の更生って概念が理解出来ない。
19才の男が4人の女性を強姦して、懲役5~10年の判決。
別件では4人の男が女性一人を強姦致傷。主犯格は懲役、他は執行猶予付き判決。
なぜこんなに性犯罪の刑って軽いの?なぜ犯罪者の更生なんて考えないといけないの?
性犯罪の再犯率はとても高い。個人感情としては、被害者のダメージを考えれば死刑でもいいくらい。
執行猶予なんかで野放しにするなら、最低限全員去勢してセックス機能は除去するべきだと思う。
『加害者の更生』って都合のよい言葉に吐き気がする。
殺人鬼や性犯罪者に更生させて何の意味があるの?
新しいレスの受付は終了しました
実際、性犯罪者が更正するのは数%程度ですよね。
アメリカ並みに重罪にして、一部の州の様に住民にも知らせるなどするべきではないかと思います。
それによって性犯罪者の更正率も上がってきているみたいだし、再犯も防げるだろうし。
日本は性犯罪の罪が軽すぎる。
おかしい。
性犯罪者の再犯率の高さから考えて社会に出すべきではないと言う主さんの気持ち良くわかります。
主さんが言いたいのは極端な話、
性犯罪者が更正する事は無いのだから、更正させる必要はない、一生塀の中に居ろって事ですよね。
- << 12 ⭐そうです。分かってくださってありがとうございます。 市橋も女子大生の放火殺人の被疑者も、更生など望まないから二度と出てこないで欲しいと思います。
再レスです。
アメリカの話が出ましたが、性犯罪の場合出所した時に性犯罪を犯したと公にするみたいです。アメリカでも再犯率が高いためだそうです。
気をつける、ガードを甘くしないのは最もですがね…。
再です。やっぱり被害者は不注意な女とか、軽い女とか思われてるのかなと😭
日本でも犯人の名前公表されるのに、町中で会ってもわからない😭憎いけど顔だってずっと覚えていられない。だから出てきてほしくないと思うんです。
>> 17
性犯罪を軽視される要因があるから仕方ない。今は特に気軽に『援交』するバカがいるでしょ?自分がこんなん言ったらバッシングにあうだろうけど…昔の…
⭐援交が性犯罪を軽視する原因?
処女を結婚まで貫かないから?
こじつけもいいとこですね。ちょっと意味解らないです。
何でも女性の責任ですか?
- << 42 再レスです。主さん、加害者はもちろん極刑が望ましいですが、それ以前に元を断たないと…こうやってインターネットが普及してサイトなどで安易に『援交』ができる、女性自身の貞操観念が変わってしまった…真面目な方から見れば男の勝手な言い分に過ぎないが、実際に私の意見にうなずく方もいると思いますよ?性犯罪を極刑にして尚かつ未成熟な者の性行為、売春・買春も極刑、実名報道されるべき
公正な裁判での判決ですから全て考慮してると思います
再発しても刑は重く成りますから現行で良い
それより主のが過激過ぎるし残忍
性犯罪は犯人も悪いが被害者も不注意過ぎるから犯行を行うチャンスを与える
それだけの事ですよ
まあ 個人的には犯罪=死刑位なら犯罪は減ると思うけど無理だね😁
- << 26 犯罪=死刑だったら被害者はみんな殺されるんじゃないかい? レイプ=死刑だったらレイプ減ってレイプ殺人増えると思う😂
- << 32 犯人も悪いが❓【も】って何⁉例え被害者が夜歩いていても、露出服でも、被害者が悪いワケないじゃん❗ 隙を与えたんじゃなく、獣が狙いを定め襲うんでしょ❓ それに昼でも露出服でなくても夜遊びしなくても襲われます、 あなたみたいな考えの身勝手な言い訳できるオスが理性失うと性犯罪おかすんでしょうね… ムラムラするのはオスの自由だけど他人を巻き込まず 自己処理するなり風俗にいけばいいのに… 性犯罪は襲うのが快楽だからできない獣ってだけ… もしも性犯罪にあった被害者が加害者を刺し殺しても無罪にしてあげたいです まともな精神じゃなかったと…加害者に都合いい理由つければいいんでしょ❓❓ 理性のない男は消えてほしい
すいません、はらわたが煮えくり返りそう。読まなければいいと思いつつも。掲示板だから真面目に言ってない人もいるとわかってますけど。
どんだけ怖いと。何が不注意…注意なんていくらしてても殆ど何にもならない。朝だって昼だって起きてる。ヤバいヤツの顔みてわかる?わかった所で逃げられる?全ての男から逃げられる距離を置いて歩けっていうの?全ての男疑って生きろと!女の力で抵抗できる?
病院送られて恥ずかしい検査されて髪も爪も唾液も下着から全部警察に取られて、どれだけプライドずたずたになるかわかってるの
主さん位に考えていいと思う。熱くなってすいません。言い逃げになりますが、すいません
- << 27 ごもっともだと思いますよ。 レイプされた人みんなが、露出激しくして無警戒に歩いてたわけじゃない。 要は、やる奴はやる。 馬鹿みたいに労力を使い、卑怯な手段で。 最悪、世の女性がどんなに露出してようが、やっちゃいけない事には変わらない。 一生監獄 性器切られて生活 それが駄目なら死刑でいいですね 理性抑えられない動物には痛い思い=やっちゃいけない事とわからせるしかないんです。
主さん、全く同意見です。『加害者の更正』という言葉は被害者やその家族の気持ちを全く考えていない。ふざけた考えです。
そして、女にも非があるとかいうやつ。同じ目に会えばいい。
ガードが堅くても意味がないときもある。その時女の力で何ができる?どれだけの恐怖か…
同じ目に会えばいい
同感です
去勢や死刑にしたら、強姦して殺害してしまう危険が増えるという専門家もいるらしいですが…再犯が高く、今までも再犯時に更に酷い事件を犯す事件が多々あるのに、何故❓と思います、犯罪者天国の国だと思います。顔写真を性犯罪者ネットサービスでも作って晒してほしいです。加害者まもるより、被害者に与えるダメージを考え被害者のために何かしてほしい、
強姦するような獣は…
無理矢理したいという迷惑極まりない性癖なんだから
更正というより治療してほしい性欲減らすために病院にかよう義務付けとか
泥酔させたり意識なくした女性を犯したり
無理矢理犯したり
更正ではなくて厳罰でいいと思う
なんなら男性器に焼き印でもするとか
強姦したことある印を身体のどっかにつけといてほしい、刑務所に入ったからって償ったなんて思えないし
被害者は、自殺したり、人生くるうんだから…
>> 24
公正な裁判での判決ですから全て考慮してると思います
再発しても刑は重く成りますから現行で良い
それより主のが過激過ぎるし残忍
性犯罪は犯人…
犯人も悪いが❓【も】って何⁉例え被害者が夜歩いていても、露出服でも、被害者が悪いワケないじゃん❗
隙を与えたんじゃなく、獣が狙いを定め襲うんでしょ❓
それに昼でも露出服でなくても夜遊びしなくても襲われます、
あなたみたいな考えの身勝手な言い訳できるオスが理性失うと性犯罪おかすんでしょうね…
ムラムラするのはオスの自由だけど他人を巻き込まず
自己処理するなり風俗にいけばいいのに…
性犯罪は襲うのが快楽だからできない獣ってだけ…
もしも性犯罪にあった被害者が加害者を刺し殺しても無罪にしてあげたいです
まともな精神じゃなかったと…加害者に都合いい理由つければいいんでしょ❓❓
理性のない男は消えてほしい
死刑や厳罰化を言われる女性の方々にお聞きしたい
もしレイプ=初犯でも死刑になったとして…
あなたをレイプした犯人が捕まったらどうせ死刑だから殺すって言われたら諦めて殺されますか?
死刑になりたくて殺人犯す輩もいる世の中ですよ💧
レイプの時点で被害者を殺害するかどうかは犯人次第って状況でしょ?
まあ確かに被害者に選択権は無しですね💧
…で犯人の判断材料?として捕まった時刑罰の差ってあるんじゃない?
レイプ→死刑
レイプ殺人→死刑だったら被害者みんな殺されちゃうんじゃない?
殺された方がマシって人もいるだろうけど本当にそういう状況になったら…
レイプするような奴に被害者のダメージなんて関係ないだろうし…
結局自分の事…
捕まっても数年か執行猶予
でも殺したら…で殺害まではせず
殺されなかっただけマシ…では済まないダメージと殺されてしまう って大差ないですか?
レイプ殺人の被害者だって死にたくなかったでしょうし…
死に近いダメージって殺されずに済んだからこそでしょ?
殺されずに済んだから良かった…ではないだろうけど
- << 43 再レス…レイプ=死刑ならレイプ犯罪は起こらない…は逆効果になるかもしれない。鬼畜な男ならそれでもレイプはするし、レイプして死刑ならついでに被害者を殺害するでしょう…あと、今時分の様な景気で、世間に対して反れた考えを持ってる人間なら…なんて考えたらやはりレイプをする輩がいるのでは…
性犯罪犯した事あります😥😥
小学校6年から中学一年くらいまで、
幼なじみの胸を触ったりしてました。
中学2・3年になった頃から最低な人間だと感じるようになってきて、
今ではものすごく後悔しています。
過去に戻れるのなら絶対にやらないと固く誓っても良いです。
もともと何を言われても仕方ないですが、
こういう風に感じる人もいるんだとだけ思ってもらえれば幸いです🙇
レイプはないですけど、きちんと制服を着て(厳しい私立で、スカートも膝下10センチはありましたし、今みたいに化粧もしていません)いても、こんでいる電車でよく痴漢に遭いました。
スカートに手を入れられて触られたり、腿を切られたりしました。駅員さんも当時は男ばかりで怖くて誰にも言えず、何年も忘れられないけど、それでも38さんみたいな人がいるとなんだか救われます。
私は、限定責任能力の規定を何とかして欲しいです。ひどい人は措置入院か医療刑務所(少年院)だとしても、当てはまらずに逃げていられる人はたくさんいるのです。
かつての中国のような刑罰が1つくらいあってもいいのかもしれませんね(流石にこれはやり過ぎかな)
国の偉い人はたいてい男。そのせいか、なかなか古い法律(の適用)にメスを入れようとされませんよね。
>> 21 ⭐援交が性犯罪を軽視する原因? 処女を結婚まで貫かないから? こじつけもいいとこですね。ちょっと意味解らないです。 何でも女性の責任で… 再レスです。主さん、加害者はもちろん極刑が望ましいですが、それ以前に元を断たないと…こうやってインターネットが普及してサイトなどで安易に『援交』ができる、女性自身の貞操観念が変わってしまった…真面目な方から見れば男の勝手な言い分に過ぎないが、実際に私の意見にうなずく方もいると思いますよ?性犯罪を極刑にして尚かつ未成熟な者の性行為、売春・買春も極刑、実名報道されるべき
- << 44 何をうなづけるんですか??うなづけるとされる部分を示して貰いません! 矛先は女性側ですか(笑) 責任転嫁はオカド違いでは無いの!!
尻軽女や商売女も合意の上だからできること…
合意でない行為は女性には苦痛です
家族が
もしレイプされたら犯人に一生消えない傷を負わせる
もしレイプされ殺されたら犯人を殺します
日本は犯罪者天国だから被害者は自分でどうにかするしかないから
女性の性が乱れたのではなく時代が乱れていると思う
でもレイプは全く別問題、理性ない鬼畜や異常な性癖をもつ一部のオスがすること
強姦殺人する人の中には前科がある人や服役後の人が多い気がする、三島女子短大生焼殺事件、千葉女子大生放火殺人、更正のチャンスを与えた為に奪われた尊い命があることをふまえて…いいかげん被害者人数で量刑きめるのやめてほしい…
(三島事件は最高裁で死刑になりましたが、当初は強姦し生きたままの人間に灯油をかけ焼き殺したのに殺人の前科がないのと被害者一人ということで無期懲役でした)
いくら犯罪者でも、人なんです!同じ性をもち生まれてきた人間。誰一人心から悪い人なんていない どこかに良心をもっていると思います!
確かに犯罪者は悪い!だけどその分後からリスクは負います! 被害者ほどではないですが加害者も、心の中はひどく傷ついています!
正直あなたの様な考えはおかしいです!
被害者側だけではなく、嫌かもしれないけど加害者側の心も考えてあげてください! あなたには、わからない辛さをもっています!
理解できないのであればあなたも言動についての加害者です! 考え直した方のがいいですよ?
- << 50 ⭐48さんへ 犯罪者が同じ人間である事や良心がある事、心が傷ついている事が被害者に何の関係があるのですか? 例えばあなたの家族や近しい人が、「そこに居たから」という事以外に何の理由もなく強姦・殺害されても同じ事が言えますか? 犯罪者に大きな悲しみや苦悩があったとしても、それが無関係な人を害する理由になるのでしょうか?
- << 54 あなたの彼女 妻 姉妹 母 祖母 娘 が被害者になっても同じこと言えますか?
- << 56 加害者の傷なんて被害者にしてみれば「は?」って話なんですけど… それが犯罪の大義名分だとでも言いたいんですか?
- << 68 同じじゃないよ! 同意のない性欲処理を あなたは許せる? あなた自身にふりかかっても 同じ人間だからと言える? 綺麗事並べて 人格者ぶる人が一番嫌い。 そういう人達はいつも どこか対岸の火事だ‥。 実際の被害者の苦痛を 理解しともに泣いてあげられる様な人ではないですね。 死刑か無期懲役でいいですよ! 日本に育ってレイプは犯罪って 知らなかったはありえないですから! 通り魔は死刑! レイプ魔も死刑! 児童売春も児童虐待も死刑! すっきり⤴
- << 75 あなたの考えは綺麗事だとおもいます。事件の経緯を調べる上で正当防衛や情状酌量の余地がある事件とは違いレイプは身勝手で最低な犯罪です、故意に性犯罪の冤罪をうむことも、身勝手な犯罪を犯した人間には必要以上の人権はいらないとおもうし更正させる必要なし
- << 112 あんた何言ってんの? 自分が同じ事されてもそれ言えんの?
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
選挙1レス 17HIT OLさん
-
またひとり言0レス 11HIT おしゃべり好きさん
-
警察は身内にも厳しく刑罰を処してほしい3レス 54HIT おしゃべり好きさん
-
まったく1レス 42HIT りゅう (30代 ♂)
-
結婚願望が出てきた0レス 28HIT おしゃべり好きさん
-
選挙
共産党がない(匿名さん1)
1レス 17HIT OLさん -
またひとり言0レス 11HIT おしゃべり好きさん
-
競馬大好きパート4
皆さん!パンチさん! こんにちわ! しらさぎ! マーメ…(匿名さん172)
257レス 8162HIT アキノ -
雑談部屋、その13
やーみんなーー、今日も真夏日続出しているみたいだね.ね.今日はやはり、…(トド君)
473レス 4244HIT トド君 名必 -
警察は身内にも厳しく刑罰を処してほしい
隣の人が警察ってこと?(匿名さん2)
3レス 54HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
暑すぎませんか?2レス 41HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 179HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 94HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 107HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 239HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
前スレの続き124
そういえば私も小学生の時にチャリでスッ転んだなぁ🚲 (匿名さん4)
500レス 2494HIT やじ馬さん -
閲覧専用
お友達になりましょう144
皆さん、このスレでもありがとうございましたm(__)m(サトシ)
500レス 5772HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
Kakkun-Castle40
それでは新スレで🖐️ ∧_∧ ( ・ω・) |⊃/(…(かっくん)
500レス 9960HIT かっくん 1レス -
閲覧専用
暑すぎませんか?
ほんとですね。水分とってお元気に。健康壊したら高くつきますもんね。(おしゃべり好きさん0)
2レス 41HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 179HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 500HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
44レス 468HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 264HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 284HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 140HIT 聞いてほしいさん - もっと見る