注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

☺負けない日記💪

レス500 HIT数 9704 あ+ あ-

エミリ( 30代 ♀ zAvIc )
07/12/08 22:40(更新日時)

引き続き今まで読んで下さった皆様、宜しくお願いします😉同じ思いで苦しんでる方、自分らしく笑って生きれる様に頑張っていきましょ💪

No.1156897 07/11/24 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 07/12/02 09:26
エミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 247 エミリさん、シノさんこんばんは…って言ってもこんな時間。酔っ払って🍺真夜中帰宅した、まなです🙇 今日飲んだ20年来の友達👩が、知り合いのお… まなさん、おはよ~!まだ寝てるよね・・。昨日は楽しかった様で、なぜか私も嬉しい。私もAIのSTORY大好きで何回も聞いて泣いたよ・・同じだね。でも、やっぱり乗り越えられない試練はないから、人の優しさに沢山触れられてある意味幸せだな~っとまで思えるようになったよ!まなさんもその域まで少しずつきてるね!本当に割り切れたら旦那の事がどうでもよくなったよ!
もう開放される!って気持ちでいっぱいなの~。もう責められたり、不安な時を過ごさなくていい!って。まあ、いい思い出も時折出てきて邪魔するけど・・(笑)

• << 256 エミリさん、お昼ですがおはようです☀こちらはポカポカ陽気でまだ眠れそうです…😪💤 つらい時のカラオケ選曲は、泣き💦覚悟ですね。あぁ、これもそれも思い出の曲🎼だ…って💦。でも酔っ払って思考が鈍ってると、ワーワー泣いたら💦すっきりだったりもして(笑) ただエミリさんの言うように、いつも思い出が邪魔をしますね➰🍂街の雑踏の中のファミリー&カップルも、私にはまだ、心がイタタタ…😫🆘でした。 でも大丈夫。少しずつ前進してる自分を感じます💪 旦那からの📧なんて、もう待たないゾ‼

No.252 07/12/02 09:38

>> 249 エミリさんおはよっ! 夕べの風呂上りビールはいかがでしたか?あのひと時は私も大好きだわ~! 今日はいい天気だけど朝は寒いな。子供の風邪は大丈… シノちゃん、おはよ~!昨日はお風呂入った後にマッサージして生中飲んで、帰って来てからおでん食べながら、またビール飲んだよ!最高の一日でした!おやじみたいだよね・・私・・。
シノちゃんがいないと本当にここまでは来れなかったよ!でも、あの辛い戦いを見てもらっていて、良かった。励ましがこんなに勇気と強さを与えてくれたよ!
自分でも少しずつ変わってきたのがわかるよ!表情も違うし、想像はたまにしちゃうけど、前みたいに胸が苦しくなる事が減ったの!
今の環境を心から「変えたい!」って思ったし、安心して生きたい!って・・。
シノちゃんの言葉で、本当に私、変わったんだよ!一人じゃない!って思えたし。
いつか、ここの皆で大宴会したいね。皆の戦いが終わったら。

No.253 07/12/02 09:38
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

おはよう🙌みなさん
まなさん、昨日は🍻会中にありがとう😂嬉しかったです。たまには息抜きよかったでしょ⁉今日はゆっくりしてね。
エミリさんおはよー😃👯は若いよ~😒
10も年下なの😔
そんな年下の👯にお金出させてた旦那もバカだけど…😂
男らしく話し合いで別れてほしいわ😣金で解決しようなんて…。ほんとにどうするんだろうね…。私は何を言われも出さないわ💢
また様子をみてレスしまーす。
とりあえずみなさん、私は大丈夫だよ😃

• << 265 かえでさん、今夜はどんなふうに過ごしていますか⁉ 旦那さんが、少し冷静になってくれてると良いのですが…😔 若い👯なんですか‼人の痛みがわからない奴…💢別れる時に💰をせびるなんて…自分で恥ずかしくならないのかな‼例え👯が旦那さんにたくさんのプレゼント🎁やご馳走🍣したとしても、それを別れるから💰で返せと言うのは、誰が聞いてもおかしいです☝ 誰か第三者に、間に入ってもらう訳にはいきませんか⁉ その状況だけでも辛いのに💦旦那さんの暴言💀もだなんて…💦かえでさんが参ってしまわないか、それだけが心配です😭 暴言吐かれるのが辛いのよくわかるから…💦 無理しないでくださいね💦💦💦

No.254 07/12/02 10:52

>> 253 かえでさんが元気そうで良かった☺
👯は若いね…
だから余計にそんなバカ気た要求するんだろね😂
ある意味、対処はしやすいかも☝
こっちは最後まで冷静にしてると👯の方がドンドン感情的になって、その内旦那さんだけじゃ対応しきれず、かえでさんのとこに何か言ってくるかも😉その時は今までの苦しめられた払いせに、鼻で笑い飛ばすぐらいで対処してやりたいね😚

No.255 07/12/02 11:36
まな ( 30代 ♀ T5ht1 )

>> 248 おはよう、二日酔いのまなさん・・・(まだ寝てるだろうなあ) 夕べは楽しい時間を過ごせたみたいでよかった~!やっぱり外に出て気分転換は大事だよ… おはようございまーす☀さっき起きましたよ~😪かろうじて二日酔いにはならなかったかな…でも異常に喉が渇いてますぅぅぅ…🍵

シノさん、私結婚するまではずーっと平凡で安泰な人生を送ってきました。でも自分の結婚がこんなことになるなんて‼不倫や離婚、ドラマの中の話みたいで‼😲
でもシノさんの言うとおり、この一件が自分の成長に繋がり、本当の幸せ🍀をつかむことが出来るなら…ううん、そう信じます‼
シノさん、この後好きな人💖って、出来るものなんでしょうか…。今はまだ男性不信ですが😔

本当に、みんなで飲み会🍻出来たらいいな。私、新幹線🚅で行きますよ‼👮

• << 258 おはよう・・まなさん。起きたね。今日はゆっくりしてね。 本当の幸せって保証書がついてるわけじゃないから取替えも後戻りもできないけど でも悪いことのあとには絶対いいことがあるから。 私も離婚したときは好きな人とか男の人なんてって思っていたけど出会いはありましたよ。確かに慎重になりすぎてたり疑う深くなってますけどね。 ほんとうに立ち直れるときってやっぱり一人じゃ無理で、誰かが支えてくれてこそまたがんばれるから別れてからしばらくはどうしても心に波があるけれどちゃんと支えてくれる人ができるよ。 みんなで会える日を楽しみにしてるよ~!

No.256 07/12/02 11:47

>> 251 まなさん、おはよ~!まだ寝てるよね・・。昨日は楽しかった様で、なぜか私も嬉しい。私もAIのSTORY大好きで何回も聞いて泣いたよ・・同じだね… エミリさん、お昼ですがおはようです☀こちらはポカポカ陽気でまだ眠れそうです…😪💤

つらい時のカラオケ選曲は、泣き💦覚悟ですね。あぁ、これもそれも思い出の曲🎼だ…って💦。でも酔っ払って思考が鈍ってると、ワーワー泣いたら💦すっきりだったりもして(笑)
ただエミリさんの言うように、いつも思い出が邪魔をしますね➰🍂街の雑踏の中のファミリー&カップルも、私にはまだ、心がイタタタ…😫🆘でした。

でも大丈夫。少しずつ前進してる自分を感じます💪
旦那からの📧なんて、もう待たないゾ‼

No.257 07/12/02 12:03

>> 256 まなさん、起きたんだね😊おはよー🙋

私も一緒…
ファミリーやカップル見たら胸がズキッ💦とするけど、これを乗り越えたらきっといい事ある😤って自分に言い聞かせてるよ😂

まなさんも凄い前向きに立ち向かってますね⤴⤴
その変化は絶対報われるよ✨
だって、私達精一杯戦ってんだも~ん🔥
カラオケで涙した日も絶対無駄じゃないよね😉

私も旦那みたいなタイプはトラウマだけど、アイツが最後の相手なんてまっぴらごめん👋だから、素敵な恋をいつかするもんっ😚って思ってる💓懲りてないかな…(笑)

No.258 07/12/02 12:14
シノ ( 30代 ♀ gpmo1 )

>> 255 おはようございまーす☀さっき起きましたよ~😪かろうじて二日酔いにはならなかったかな…でも異常に喉が渇いてますぅぅぅ…🍵 シノさん、私結婚… おはよう・・まなさん。起きたね。今日はゆっくりしてね。
本当の幸せって保証書がついてるわけじゃないから取替えも後戻りもできないけど
でも悪いことのあとには絶対いいことがあるから。
私も離婚したときは好きな人とか男の人なんてって思っていたけど出会いはありましたよ。確かに慎重になりすぎてたり疑う深くなってますけどね。
ほんとうに立ち直れるときってやっぱり一人じゃ無理で、誰かが支えてくれてこそまたがんばれるから別れてからしばらくはどうしても心に波があるけれどちゃんと支えてくれる人ができるよ。
みんなで会える日を楽しみにしてるよ~!

No.259 07/12/02 16:08

今日は滋賀県の比叡山に紅葉を見て来ました🍁すっごくきれかった✨
乾いてる心が少し満たされたよ🍀

色んな夫婦や家族連れに👀がいって、皆色々乗り越えたのかな~?なんて勝手な想像をしてしまった😔
まだ離婚してないんだけど、気分はすっかり離婚した気持ち😂
シノちゃんは今、幸せ?素敵な人に巡り会えた?
なんか突然聞いてみたくなっちゃった☺

No.260 07/12/02 17:50

>> 259 紅葉見に行ってきたんだ?いいなあ。でも景色を見てきれいだなって思える心があるならもう大丈夫だよ。真っ暗なときは何見ても感じないからね。これからももっと子供たちといろんなところに行くんだよ。
色んな家族、夫婦を見てしまうのは当たり前だよ。
幸せなときは見えないものが今は見えてしまうだろうけどほんとうに何もなく順風満帆な家族はそういないはずだよ。
私は今幸せだよ。エミリさんのように地獄のような夜を過ごしていたころよりずっとずっとね。離婚してから出会った人も何人かいるけどなかなかちゃんと向き合えなかったんだけど今ようやく大切だなと思える人はいるよ。
ただその人もバツついてるんだけどね。でも痛みをわかってくれる人だから大丈夫かなと思えるよ。まだその人とどうなるのかはわからないけど離婚してよかったと思えるし今は不安な気持ちが減ったかな。エミリさんも絶対幸せだって胸をはっていえる日が必ず来るからね。大丈夫!!

No.261 07/12/02 18:38

>> 260 シノちゃん💓💓💓
私、嬉しいよ😚😚
たくさんの試練を乗り越えて今、シノちゃんが幸せだと思えて本当に嬉しい🙌🙌
いっぱい泣いたんだもん、いっぱい幸せ感じてね✨✨

私もいつかシノちゃんのいる世界に行くから👍

離婚歴のある人はやっぱりそれなりに苦労してるから、痛みの分かり合える相手っていいよね😊

いつか離婚して良かった☺って思える日を必ず迎えるっ💪
幸せなんだぁ~っていつか、ここで言いたいな💖

No.262 07/12/02 18:57

>> 261 不思議なもので辛いことを乗り越えて人のことを考えられるようになってイライラしたりしなくなったんだよね。私も自分で変わってきたなって思えるときあるよ。離婚して周りの環境も変えてしばらくはふさぎ込んでたけどある日突然出会いはやったきたんだ。はじめは警戒してたんだけどね。その人もバツついていて離婚で大変だったらしいんだけどね。やっぱりね、一生を共にする夫婦って言うのは好きだけでは続かないなって思うよ。血のつながっていない二人が生活するんだもんね。一番は信頼しあえるってことだと思うしそこから安心できたりするわけだから。
だからエミリさんは今まだ旦那のことをどこかで引きずっていると思うけど安心して全てをゆだねることはできないでしょ。あれだけ苦しめられたんだから。一番好きな人に苦しめられるなんて耐えられないよね。でもほんとに毎日穏やかにいられる人が必ずいるから早くそんな日を迎えてそのとき本当に私は心から祝福したいよ!

No.263 07/12/02 19:41

>> 262 今は、ただ安らぎが欲しいよ…😂
もうあんな地獄の苦しみにはいたくないし、味わいたくない😫
結婚って本当に好きだけじゃ続かないってよく分かった💡
私達夫婦はそれ以上に必要な物を見つける事も出来なかったし、手にする事も出来なかったわ😢
だから、旦那とは縁がなかったんだよ💔
縁のある人とまだ出会ってなかったんだね😊
突然の出会いか…
その為にも磨いておかなくっちゃ(笑)

No.264 07/12/02 20:09

>> 263 エミリさん、シノさん、皆様、こんばんは🌙

はい‼私も‼やすらぎが欲しい…💖そして自分の自信をとりもどしたい💪
一番自分を愛してくれてると思ってた人に裏切られ傷つけられ、自分への自信がまるでなくなっちゃいました😭
でも、ここを乗り越えて女性として輝ける✨ことが出来たら、私もシノさんみたいに、素敵な人に巡り逢えるかな…☺安らぎを互いに与えることの出来る人がいいな…😍なんて、まだ離婚も成立してないのに妄想したりして😁‼

その為の自分磨き、大事なことですね☝体を動かすことから始めようかな💪

エミリさん、紅葉🍁に癒されてきたんですね。四季の風景🌸を楽しめるゆとりが出来て、本当に良かった😁私も娘と二人旅に行きたくなっちゃいました🎵

• << 266 まなさん、こんばんは。私も最近まだ離婚してないのに、またいつか恋したいな~って思えるようになったよ!ほんの前は、旦那の事で頭がいっぱいだったのに・・不思議・・。自分の中でかなり消化しはじめた証拠だよね! そう思うと旦那に対してこうしたい!こうして欲しい!ってのがなくなったの。ここまでくるまでがとってもくるしかったけど(泣) 今は、子供と三人で心から笑いたい!って思える。綺麗になりたいし。旦那と居るときは結構無理してた部分もあったから、これからは自由になれるし、責められたり文句言われたり追い詰められたりもない!って。自分らしさを取り戻せる! まなさんも、ここ何日かで凄く変わった感じするの!凄く前向きな気持ちで頑張ってるのを感じます。でも、無理は絶対しないでね!

No.265 07/12/02 20:25

>> 253 おはよう🙌みなさん まなさん、昨日は🍻会中にありがとう😂嬉しかったです。たまには息抜きよかったでしょ⁉今日はゆっくりしてね。 … かえでさん、今夜はどんなふうに過ごしていますか⁉

旦那さんが、少し冷静になってくれてると良いのですが…😔
若い👯なんですか‼人の痛みがわからない奴…💢別れる時に💰をせびるなんて…自分で恥ずかしくならないのかな‼例え👯が旦那さんにたくさんのプレゼント🎁やご馳走🍣したとしても、それを別れるから💰で返せと言うのは、誰が聞いてもおかしいです☝
誰か第三者に、間に入ってもらう訳にはいきませんか⁉

その状況だけでも辛いのに💦旦那さんの暴言💀もだなんて…💦かえでさんが参ってしまわないか、それだけが心配です😭

暴言吐かれるのが辛いのよくわかるから…💦
無理しないでくださいね💦💦💦

No.266 07/12/02 21:49

>> 264 エミリさん、シノさん、皆様、こんばんは🌙 はい‼私も‼やすらぎが欲しい…💖そして自分の自信をとりもどしたい💪 一番自分を愛してくれてると思… まなさん、こんばんは。私も最近まだ離婚してないのに、またいつか恋したいな~って思えるようになったよ!ほんの前は、旦那の事で頭がいっぱいだったのに・・不思議・・。自分の中でかなり消化しはじめた証拠だよね!
そう思うと旦那に対してこうしたい!こうして欲しい!ってのがなくなったの。ここまでくるまでがとってもくるしかったけど(泣)
今は、子供と三人で心から笑いたい!って思える。綺麗になりたいし。旦那と居るときは結構無理してた部分もあったから、これからは自由になれるし、責められたり文句言われたり追い詰められたりもない!って。自分らしさを取り戻せる!
まなさんも、ここ何日かで凄く変わった感じするの!凄く前向きな気持ちで頑張ってるのを感じます。でも、無理は絶対しないでね!

• << 268 エミリさんの前向きさには、まだまだかなわないけど、スレの皆さん、娘、親、友達、みんなのおかげで、なんとか前を向けています‼😁 ただ、少し後ろを向く瞬間もまだあり😔、でも泣きたいときには泣くぞ💦と決めました👌それぐらいは、いいかなって、ね☺無理はしません。多分泣きごと言っちゃう夜もあると思います。そしたらまた聞いてくださいね🙇エミリさんが凹んでる夜があれば、お話聞かせてください☝ 一緒に少しずつ、幸せオーラを復活🎊させましょうね💖 私は、旦那じゃなきゃダメだとずっと思ってきたけど、星⭐の数ほど👨男性はいるんだ‼って、運命の人に実はまだ逢ってないのかも‼って、ようやく思えたりもします💕すっかり妄想女です(笑)

No.267 07/12/02 22:09

さっき旦那からメールが来た。でも、もう返事はしてないの!する気にもならなかった。内容は他愛も無いもので、私の出方を探ってんのかな~。まだ相手してくれるって思ってんのかな・・。今はなんであんなに必死になってたかわからないぐらいになってる自分にビックリ!!離婚届出した時はまた少し凹むかもしれないけど、もう振り返らない自信はある!ここまで頑張った自分に失礼だもん。ようやくちゃんと旦那から卒業出来そうだよ!学んだ事を無駄には絶対しない!昨日、七五三の写真が出来上がって見てたら、決戦の次の日だったから、顔色は悪く頬はこけてたけど、負けない!って目をしてたの。凄く誇らしげな顔してた。あんな自分の顔見たのは初めてだった。
もう絶対迷わないし、揺るがない!旦那の作戦にまんまと乗ってた私はもう居ない!本来の自分が帰ってきたよ!
シノちゃん、かえでさん、亜季さん、まなさん、そして前スレの15さん!私、絶対幸せになるよ!いや、なりたい!皆のおかげだよ!感謝してます!ありがとう!

• << 269 エミリさんの力強いレスに感動すら覚えます‼読んでる皆もきっとそうですよ☝ 旦那さんの📧にまったく揺るがないのがスゴイし、エミリさんの決断は、本心からの絶対の決断なんだって、今頃旦那さんも噛みしめてますよ☝無くさなきゃわからないなんて、男は可哀相だな…😔 非常時に助け合う仲間だって、男性より女性のほうが絶対にいるもんだと思います‼ 本当に強いのは女性💕 最後に笑うのも女性💖 ですよね⁉ がんばりましょうねっ🎵

No.268 07/12/02 22:25

>> 266 まなさん、こんばんは。私も最近まだ離婚してないのに、またいつか恋したいな~って思えるようになったよ!ほんの前は、旦那の事で頭がいっぱいだった… エミリさんの前向きさには、まだまだかなわないけど、スレの皆さん、娘、親、友達、みんなのおかげで、なんとか前を向けています‼😁
ただ、少し後ろを向く瞬間もまだあり😔、でも泣きたいときには泣くぞ💦と決めました👌それぐらいは、いいかなって、ね☺無理はしません。多分泣きごと言っちゃう夜もあると思います。そしたらまた聞いてくださいね🙇エミリさんが凹んでる夜があれば、お話聞かせてください☝
一緒に少しずつ、幸せオーラを復活🎊させましょうね💖

私は、旦那じゃなきゃダメだとずっと思ってきたけど、星⭐の数ほど👨男性はいるんだ‼って、運命の人に実はまだ逢ってないのかも‼って、ようやく思えたりもします💕すっかり妄想女です(笑)

No.269 07/12/02 22:37

>> 267 さっき旦那からメールが来た。でも、もう返事はしてないの!する気にもならなかった。内容は他愛も無いもので、私の出方を探ってんのかな~。まだ相手… エミリさんの力強いレスに感動すら覚えます‼読んでる皆もきっとそうですよ☝

旦那さんの📧にまったく揺るがないのがスゴイし、エミリさんの決断は、本心からの絶対の決断なんだって、今頃旦那さんも噛みしめてますよ☝無くさなきゃわからないなんて、男は可哀相だな…😔

非常時に助け合う仲間だって、男性より女性のほうが絶対にいるもんだと思います‼
本当に強いのは女性💕
最後に笑うのも女性💖

ですよね⁉

がんばりましょうねっ🎵

No.270 07/12/02 22:58

>> 269 私も絶対旦那じゃなきゃダメ~って思ってました・・。凄く大好きだったし。旦那の言ってる事も素直に信じてました。いま思えばそこの部分を利用されてた気がします。でも、出会った事も、付き合った事も、結婚した事も未だ後悔はなし!一部歪んだ考えの旦那だったけど、大好きなのに全く洗脳されなかった自分を褒めてやりたい(笑)
最近私も色んな妄想しちゃってます!それが楽しくなってて・・。前はそんな事すら思い浮かばなかったし。恋なんて・・・と思ってたのに、気持ちが切り替わるとまたいつか恋したいな~まで思えましたよ!
今の私を見て、両親もやっと少し安心してくれてます。本当に両親には申し訳ない気持ちでいっぱい・・。どんな時も傍で見守ってくれてる両親にはなにもまだ出来ないけど、いつかエミリは本当に幸せ者だね!って思わせてあげたいな。もう安心してね!って思わせてあげたい。まなさんの思いも何も言わなくても皆に通じてると思いますよ!会った事無い私でも感じてますもん!だから今の自分に自信を持って下さいね!

No.271 07/12/02 23:18

こんばんは🙌やっと来れたわ😥
今、落ち着いて🍺呑みながら📝レスしてまーす。でももうみんな寝ちゃうね💦明日、見てくれたらいいわ😃でも朝からちゃんと見てたからね😃
まなさん💕前向きになってる👏👏すごいぞ👍旦那さんのことも大好きだったのもわかる。離婚もいいことじゃないかもしれないけど、🌠の数ほど👨はいるわ👍いい出会いがあるよ。離婚しれって言ってるみたいだね…私😥一番は💑修復がいいけどね😃

私は今日は大丈夫だよ😁旦那も落ち着いたのか今日は暴言は吐かなかったし、普通だったよ。自分でまいた種👿自分で解決してほしいよ😣
👯とは別れたって言ってるから後は私が旦那を信じるしかないんだよね😣でもそう簡単に信じれないし、私的に修復💑には時間かかるかも😔浮気、不倫は繰り返すって言うし…😭
みんなに会いたいなぁ😃私が一番遠いの❓🚅じゃなく、✈だし…😂

No.272 07/12/02 23:38

>> 271 かえでさん こんばんは😉
なんとか落ち着いたみたいで、ほんと安心したよ😭
信じる‼って本当に難しいけど、その気持ちを大事にしてね☺
修復可能な時は、それに向かってするのがいいと思うし✨
頑張ってね💖
かえでさん夫婦は大丈夫だよ☺

いつか皆で会いたいね~💖
かえでさんは✈なら私は何だろう(笑)
🚅💨かな😊

私達、全員で会ったら朝まで🍺だろうね😁
久々にベロベロになるまで飲んでみたいな🎵
今日の私は🍺二本で終了👮

そろそろ寝ようかな☺
皆、また明日ね~🎵おやすみなさ~い🙋

No.273 07/12/03 08:09

みなさん、おはよ。今日は雨が降ってます・・。
エミリさん、修羅場の次の日の七五三の写真できたんだね。あの日はほんとドキドキだったけどなんかなつかしいな。あまり日にち経ってないのに。
でもこうやって辛かったことも時間が経つとがんばろうってエネルギーになってるよね。一日ごとに前を向いて進んでるなってみてて感じるよ。
涙も減ったでしょ?でもまたへこんだらその時はちゃんと愚痴るんだよ~。

まなさんも少し元気が出てきたみたいでうれしいよ。
旦那と一緒だったから旦那しか見れないかもしれないけど、たまには外に出て友達をあったりして旦那以外にもいるんだって思うとほっとするんじゃないかな。
まなさんがまなさんらしくいられる人って必ずいるはずだから。
今日もがんばろうね!

かえでさんは旦那と少し落ち着いたのかな。
女のことはかえでさんは関係ないことだもんね。ほっておくべきだし旦那がほんとに
かえでさんに信じて欲しいなら自分で解決して一切女と関わらないようにするべきだしね。許してしまったらまた繰り返すだろうからここは強くね!
また何かあったらみんなに相談してね。

最近物騒な事件が多いからみんな気をつけてね。

No.274 07/12/03 08:44

>> 273 みなさん、おはよ~さんです😊

シノちゃん、こっちも☔だよ💧
今日は休みだからのんびり過ごそうと思ってたんだけど下の子が酷いとびひになってるから🏥行かなきゃ⤵

悲しみやらに浸ってる暇もないわ…😂
涙する日は本当に減ったよ🎵
気持ちが落ちる日も減ったし🎵
その代わり食欲だけは🆙しまくりで2㎏増えた😱😱
気をつけなきゃ🎅と🎍に益々増えそうだよ😭

こないだ買った👖が少しきつく感じるし(笑)
驚異の回復力でしょ💪
また落ちる日が来たら愚痴るから聞いてね💧その内愚痴りそうだわ…😁

No.275 07/12/03 11:58

朝から🏥は凄い人だった⤵
風邪引いてる人で溢れかえってた😷

うちの息子は元気だからやりたい放題でくったくた💫
なんか静かだなぁ~と思ってたら、病院中のスリッパを全部出してた💨💨
いざ、診察してもらうと、とびひとカンジタ皮膚炎を併発して挙げ句の果てに鼻炎にもなってた😱
しばらく、登園禁止になったよ⛔
仕事は休めないから、実家の母に頼んだ💨でも、母も風邪引いてダウンだし💧
さすがにこんな状態だと旦那を恨みたくなった😥

• << 278 エミリさん、病院お疲れ様。風邪菌もらってきてない?気をつけてね。 病院のスリッパ・・大変だったね・・。けどかわいいわ。 旦那はここ一番ってときにいなかったらほんと意味ないよね。 いいとこどりされて大きい顔されたらほんとムカついてたわ。 今日はさ、朝早く起きて洗濯して家事に励もうと思ってたのに、ちょっと休憩したら うとうとと寝てしまってた・・。自己嫌悪・・。 なので今から掃除して今日の晩御飯になる餃子作りでもしようかしら・・。 外は寒いから出たくないし~。

No.276 07/12/03 12:13

こんにちは😃沖縄は晴れてます😊
エミリさん、🏥お疲れ様。こういう時は大変だね😱旦那を恨みたくなる気持ちわかるわ😠うちの場合は旦那がいても昼間は寝てるから学校休ませても面倒みてない時とかあって、子供がかわいそうな時があった😣旦那なんていなくてもいいんじゃないかって思ったよ😣
旦那は昨日、ごめんなさいって誤ったけど👯からの📱は着信拒否設定まではしてないの。イヤなら拒否してって頼んだけど。しつこくかかってくることはわかるし…。
私…変なことを考えてしまった💧お金を払わないならこの関係を続けて行くみたいなことになってないか❓二人で私をうまいこと騙しながら…😣
急にごめんなさいって来たし、すぐには信じれないし…。でも復活してもそう長くは続かないとは思うんだけど…。
私も急にそんなことを思ってしまいまた凹んだりしてます😔
ほっておこうっていう気持ちもあるし…。なんだかスッキリしないわ💨

• << 279 かえでさん、旦那がごめんなさいって言ってきたのはひとつ成長じゃないかな。 疑うのもわかる。もう少し反省の言葉を添えて欲しいだろうけどとりあえず様子見てみよ。着信拒否しないのは腹立つね。でも着信拒否しても店とかに押しかけられるからとかそんな理由じゃない?メールアドレスは変えてもいいと思うけどなあ。 もしこれで二人の関係が続いてたらそのときはもう許したらだめだよ。 さんざん裏切られて今回こんなことに巻き込まれてるんだから・・。 旦那からしたらなんだかんだ言ってもそのうち許してくれるって思ってるだろうし。 本当に反省して欲しいね。 またここで愚痴ってね!しかし、沖縄はいつ寒くなるんだ?

No.277 07/12/03 12:54

>> 276 かえでさん、こんにちは🙌

変な事…
私もよく考えてたよ😔考えるな‼って方が難しいよね💧
旦那さんも謝るならキチンと誠意を見せて態度や行動に出してくれたら安心出来るんだけど、なかなかしてくれないよね💧旦那さんと👯は一体、何がしたいんだろう😣
凹んでる時は、いっぱい愚痴って吐き出してね☝溜め込むと体にも、お肌にも良くないよ💨💨
旦那とか、お父さんの居る意味が今は全く分からなくなったわ⤵
居ても頼りたい時にはいないし、助けてくれるどころか、余計な事ばっかりして心労かけてくれるしね😂😂

• << 280 旦那は👯とは別れたいみたい。 口車に乗せられるタイプなので👯がちょっとでもあーだこーだ言ってきたらのって行きそう😔 少し様子みてみるわ😃また落ち込んだらここでみんなに聞いてもらいまーす😃

No.278 07/12/03 13:23

>> 275 朝から🏥は凄い人だった⤵ 風邪引いてる人で溢れかえってた😷 うちの息子は元気だからやりたい放題でくったくた💫 なんか静かだなぁ~と思ってた… エミリさん、病院お疲れ様。風邪菌もらってきてない?気をつけてね。
病院のスリッパ・・大変だったね・・。けどかわいいわ。
旦那はここ一番ってときにいなかったらほんと意味ないよね。
いいとこどりされて大きい顔されたらほんとムカついてたわ。
今日はさ、朝早く起きて洗濯して家事に励もうと思ってたのに、ちょっと休憩したら
うとうとと寝てしまってた・・。自己嫌悪・・。
なので今から掃除して今日の晩御飯になる餃子作りでもしようかしら・・。
外は寒いから出たくないし~。

• << 282 🏥、ほんと疲れた😩風邪菌は今のとこ貰って来てないよ✌油断禁物だけどね😂 外は寒いね❄私も出たくなぁい💦 子供はお昼寝の時間とっくに過ぎてるのに、遊びに夢中でテンション⤴で全く寝る気ないし(笑) こりゃ夕方寝るかも😱😱 こんなお天気の日は寝るに限るよね😉 今夜は餃子なんだ😚私、大好きだわ💖 うちは今晩、何にしようかな…💧買い物行かなきゃ何もないんだけど、寒くて行く気にならないの😭

No.279 07/12/03 13:27

>> 276 こんにちは😃沖縄は晴れてます😊 エミリさん、🏥お疲れ様。こういう時は大変だね😱旦那を恨みたくなる気持ちわかるわ😠うちの場合は旦那がいても昼間… かえでさん、旦那がごめんなさいって言ってきたのはひとつ成長じゃないかな。
疑うのもわかる。もう少し反省の言葉を添えて欲しいだろうけどとりあえず様子見てみよ。着信拒否しないのは腹立つね。でも着信拒否しても店とかに押しかけられるからとかそんな理由じゃない?メールアドレスは変えてもいいと思うけどなあ。
もしこれで二人の関係が続いてたらそのときはもう許したらだめだよ。
さんざん裏切られて今回こんなことに巻き込まれてるんだから・・。
旦那からしたらなんだかんだ言ってもそのうち許してくれるって思ってるだろうし。
本当に反省して欲しいね。
またここで愚痴ってね!しかし、沖縄はいつ寒くなるんだ?

No.280 07/12/03 13:40

>> 277 かえでさん、こんにちは🙌 変な事… 私もよく考えてたよ😔考えるな‼って方が難しいよね💧 旦那さんも謝るならキチンと誠意を見せて態度や行動に… 旦那は👯とは別れたいみたい。
口車に乗せられるタイプなので👯がちょっとでもあーだこーだ言ってきたらのって行きそう😔
少し様子みてみるわ😃また落ち込んだらここでみんなに聞いてもらいまーす😃

• << 283 しばらくは様子みるしかないよね💧 早く脱出したいね💨 沖縄って半袖で過ごせるんだ⁉驚き😲 こっちはすっごく寒いよ😱 さっき初めて床暖房を付けてみたんだけど、温度設定が分からなくて気になってお昼寝出来ないの😂でも、なんとなく暖まってきたかも💓

No.281 07/12/03 13:46

シノさん🎵お昼寝いいなぁ😃部屋の中は暖かいだろうね。
沖縄は窓、全開してる😂12月なのに子供達は半袖、短パンです😂
一番2月が寒いって私は思うけど…。日中はまだまだ寒いうちにはいらないよ。

そうだね、今まで旦那は自分が悪いことしてもあやまったことなかったの。だから昨日あやまった時も私は正直ビックリ😲したよ。
👯問題以外にも今まで散々な目にあってきたけど今まで許してきたから私も悪いんだけど。次は許せないよ👹💨
少し様子みてみます🎵ありがとう😃

No.282 07/12/03 13:59

>> 278 エミリさん、病院お疲れ様。風邪菌もらってきてない?気をつけてね。 病院のスリッパ・・大変だったね・・。けどかわいいわ。 旦那はここ一番ってと… 🏥、ほんと疲れた😩風邪菌は今のとこ貰って来てないよ✌油断禁物だけどね😂

外は寒いね❄私も出たくなぁい💦
子供はお昼寝の時間とっくに過ぎてるのに、遊びに夢中でテンション⤴で全く寝る気ないし(笑)
こりゃ夕方寝るかも😱😱

こんなお天気の日は寝るに限るよね😉

今夜は餃子なんだ😚私、大好きだわ💖
うちは今晩、何にしようかな…💧買い物行かなきゃ何もないんだけど、寒くて行く気にならないの😭

No.283 07/12/03 14:05

>> 280 旦那は👯とは別れたいみたい。 口車に乗せられるタイプなので👯がちょっとでもあーだこーだ言ってきたらのって行きそう😔 少し様子みてみるわ😃また… しばらくは様子みるしかないよね💧
早く脱出したいね💨

沖縄って半袖で過ごせるんだ⁉驚き😲

こっちはすっごく寒いよ😱
さっき初めて床暖房を付けてみたんだけど、温度設定が分からなくて気になってお昼寝出来ないの😂でも、なんとなく暖まってきたかも💓

No.284 07/12/03 16:49

今日は旦那は仕事を休むらしい💧
何があったんだ⁉
携帯さわれないから今日はもう来れないかも💦

• << 286 かえでさん、今日は夜久しぶりに旦那と過ごせるのかな。 仲良く過ごせるといいね。 また明日にでも報告してね~。 旦那が改心してくれることを祈ってるよ!

No.285 07/12/03 17:34

>> 284 何⁉何⁉
旦那さん急に仕事休むだなんて…😲
この変化が、かえでさん夫婦の修復に向かいます様に🙏🙏

旦那さんが本当に目を覚ましてます様に🙏🙏🙏✨✨✨✨

夫婦が修復に向かえます様に祈ってるからね✨✨✨✨✨

No.286 07/12/03 18:49

>> 284 今日は旦那は仕事を休むらしい💧 何があったんだ⁉ 携帯さわれないから今日はもう来れないかも💦 かえでさん、今日は夜久しぶりに旦那と過ごせるのかな。
仲良く過ごせるといいね。
また明日にでも報告してね~。
旦那が改心してくれることを祈ってるよ!

No.287 07/12/03 18:53

晩御飯の用意してたけどちょっと休憩・・。
エミリさんは買い物いってきた?今日寒くて風も結構吹いてたわ。やだな、冬は。
今日の気分はどう?大丈夫かな?
まなさんも大丈夫?
早くみんなが幸せになりますように~。
亜季さんは最近どうしてるんだろ?元気かなあ。

No.288 07/12/03 19:03

>> 287 シノちゃん、お疲れ様😊
結局、買い物はやめたよ💦やっぱり寒いも~ん😂
手抜きの🍝にしちゃったけど、子供は大喜びだったよ🙌🎵

今日は凄い寒かったから人恋しいなぁ…なんて少し思ったけど、いつかそんな事も気にならない様な人に出会えるかな☺とか色々考えちゃった🙈

亜季さん、どうしたんだろうね…😔
私も気になってたのよ💧
何もないといいんだけど…
心配だね😢
また来てくれるといいなぁ💧

No.289 07/12/03 19:22

>> 288 私も今日は誰とも会ってないしちょっと寂しかったわ・・・。
テレビ見て笑って一人言言ってる自分がいたわ・・・恐いわ~。
毎日ずっとずっと幸せで何もない人なんていないよ!
へこんだり泣いたりして色んな発見ができたり成長したりするんだもん。
今日は福山様に会えるわけだし、元気出そうぜっ!!
さてさて、飲むとするかな。

• << 291 私も最近独り言増えたの😂😂 夜、子供達寝たら話し相手いないから少し寂しいな…💧 でも、今日は福山様💖💖すっごく喉乾いて死にそうだけど、ガリレオ始まるまで🍺我慢中😤😤 子供達が寝てからのお楽しみ⤴⤴ あのね、さっき強烈に中指が痒いと思って見てみたら、とびひうつってる😱😱😱薬塗るから、うつったぁぁ💨💨 こんなに痒いんだ💦可哀想な我が子よ😭身を持って知りました😭 かゆ~い💦💦💦

No.290 07/12/03 20:03

>> 289 エミリさん、シノさん、かえでさん、亜季さん、こんばんは‼
こちらも☔あがりで寒いです🌀私は自家製梅酒のお湯わりを…😁

ちょっとの間に、かえでさん話合いの夜に突入💨ですね😲穏やかに冷静に話ができると良いですね。私も祈ります🙏‼

私は今日旦那の実家に行ってきちゃいました‼とゆーのも、旦那から📧が来たのですが、あいかわらず訳わかんなくて。
『なにを焦ってんの⁉』だって…😣まったく噛み合わない私たち‼
旦那が努力も歩み寄りも出来ないなら、別居を長引かせることに意味はないから、離婚しませんか⁉って何度も伝えてるのに💢‼

で、旦那母に頼み🙏に行ったのです。逃げないで考えてくれるよう、旦那を説得してくれと🙏

…考えが甘かった😥
過保護は一生続きますね‼この方も訳わかんない人でした。すべて旦那寄りの考えで、そもそも私が忍耐が足りないようなことを、旦那妹の話まで持ち出して言ってました。むだ足だったみたいです😔ムカつく💢

エミリさん、シノさん、今夜は私も福山様✨で癒されます💨
ところで亜季さん、どうしたんでしょうね…心配ですね🙀

• << 293 まなさん、お疲れ様でした👮 やっぱり旦那親って離婚とかの話になるとアテにならないよね…💦 旦那育てただけの親だな😒って妙に納得しましたよ、私… まなさんも無駄足だったんだ😥 旦那さんの📧も他人ごとみたいで、なんか私が腹立つ💢💢 いつまでも調子に乗るんじゃないって説教しに行きたいわっ😤😤 内心、旦那さんが焦ってたりしてね…😊 だって、ここ何日かでまなさん随分たくましく前向きになったんだもん🎵旦那さんが一番まなさんの変化を分かってると思うよ☝

No.291 07/12/03 20:15

>> 289 私も今日は誰とも会ってないしちょっと寂しかったわ・・・。 テレビ見て笑って一人言言ってる自分がいたわ・・・恐いわ~。 毎日ずっとずっと幸せで… 私も最近独り言増えたの😂😂
夜、子供達寝たら話し相手いないから少し寂しいな…💧

でも、今日は福山様💖💖すっごく喉乾いて死にそうだけど、ガリレオ始まるまで🍺我慢中😤😤

子供達が寝てからのお楽しみ⤴⤴

あのね、さっき強烈に中指が痒いと思って見てみたら、とびひうつってる😱😱😱薬塗るから、うつったぁぁ💨💨
こんなに痒いんだ💦可哀想な我が子よ😭身を持って知りました😭
かゆ~い💦💦💦

• << 296 とびひ大丈夫?親子ともども早く治るといいね。広がらないように気をつけてね。 ガリレオまで飲むの我慢してるなんてかわいいわ~。 私は今日焼酎飲んでしまってまなさん同様いい気分!!私たちって結構みんな飲める仲間みたいだな。 まなさんも今日お疲れさん!旦那の親はあてにならないってほんとだよね。 うちもさ、夫婦のことは二人でって言ってうちの親はギリギリまで口挟むの我慢してくれてたのに旦那の親にいろいろ言われてくやしかったよ。 負けちゃだめだよ!っていうより言われたことは無視したほうがいいよ。 親は旦那の方をもつし浮気されるのも原因があるんでしょっていわれるぐらいだからさ。 おっと、ガリレオはじまったな。みんなで一緒にみようね!

No.292 07/12/03 20:23

>> 291 とびひ痒いですよね‼私も経験者です☝

うちの娘も丈夫なくせに、皮膚トラブルが多くて💦とびひ、水いぼ、あせも、虫刺され化膿、まき爪と、しょっちゅう皮膚科に行っとります😭

飲み薬もらいました⁉うちのかかりつけの先生は、痒みは薬飲まないと断ち切れん💨と言うんですよね。

これ以上痒くならないと良いのですが💦

ところで私はガリレオの前に梅酒ですっかりいい気分でーす🍷エミリさんの我慢はあと30分少々⁉頑張って~😊🍺

No.293 07/12/03 20:24

>> 290 エミリさん、シノさん、かえでさん、亜季さん、こんばんは‼ こちらも☔あがりで寒いです🌀私は自家製梅酒のお湯わりを…😁 ちょっとの間に、かえ… まなさん、お疲れ様でした👮
やっぱり旦那親って離婚とかの話になるとアテにならないよね…💦
旦那育てただけの親だな😒って妙に納得しましたよ、私…

まなさんも無駄足だったんだ😥
旦那さんの📧も他人ごとみたいで、なんか私が腹立つ💢💢
いつまでも調子に乗るんじゃないって説教しに行きたいわっ😤😤
内心、旦那さんが焦ってたりしてね…😊
だって、ここ何日かでまなさん随分たくましく前向きになったんだもん🎵旦那さんが一番まなさんの変化を分かってると思うよ☝

No.294 07/12/03 20:42

>> 293 まさにまさに、そうなんです‼こちらが強く出ると、とたんに焦って泣いたり💦するし💢カワユイことたくさん言ったりして‼
もう、その👍には乗らないぞ‼
何度もひっかかってるけど、今度は絶対負けません😤💪

…でも、こんな意気込んでても、人恋しいのは私も同じです。あぁエミリさんやシノさんが近所だったらいいのに…そしたら抱きしめに行っちゃうかも💕なんてね💕

No.295 07/12/03 21:00

>> 294 ほんと近所だったら良かったのにぃ😚😚私、人前では強い人みたいな印象だけど一人になると結構寂しがり屋なんだよ😭まなさんにしょっちゅう抱きしめてもらいに行ってるかも💕
今回はお互い旦那の策略には乗らないぞっ💪てね😉

はぁ~やっと🍺だぁ🙌🙌うまぁ⤴⤴⤴

とびひ、子供は飲み薬と塗り薬貰って、塗り薬が毎回戦いだよ🆚触るから、気を逸らすのに必死💦
最近色々戦ってばったりだ😂😂

内容証明の書き方の本読みたいんだけど、疲れててまだじっくり読んでないし😔あんまりのんびりもしてられないけど、今はあくせく何かをする意欲が⤵だわ😊疲れがドッ💨と出てる😱😱

No.296 07/12/03 21:02

>> 291 私も最近独り言増えたの😂😂 夜、子供達寝たら話し相手いないから少し寂しいな…💧 でも、今日は福山様💖💖すっごく喉乾いて死にそうだけど、ガリ… とびひ大丈夫?親子ともども早く治るといいね。広がらないように気をつけてね。
ガリレオまで飲むの我慢してるなんてかわいいわ~。
私は今日焼酎飲んでしまってまなさん同様いい気分!!私たちって結構みんな飲める仲間みたいだな。
まなさんも今日お疲れさん!旦那の親はあてにならないってほんとだよね。
うちもさ、夫婦のことは二人でって言ってうちの親はギリギリまで口挟むの我慢してくれてたのに旦那の親にいろいろ言われてくやしかったよ。
負けちゃだめだよ!っていうより言われたことは無視したほうがいいよ。
親は旦那の方をもつし浮気されるのも原因があるんでしょっていわれるぐらいだからさ。
おっと、ガリレオはじまったな。みんなで一緒にみようね!

No.297 07/12/03 21:12

>> 296 きゃぁぁぁ😍😍
福山様かっちょい💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨癒されるぅ💓💓💓💓

皆、結構酒のみだよね😁スレ立てるまで寂しくて飲んでたけど、最近は皆もう飲んでるかな~😊と思いながら楽しく飲んでるわ🎵
直接喋れないけど、ここで繋がってる🎵って安心感で一人じゃないんだぁ☺って思えるわ💖
傷ついた者同士何も言わなくても、痛い程気持ち分かるから言ってくれる言葉が自然に心に響いてくるし🎵

No.298 07/12/03 21:29

>> 297 福山様💕💕💕…に集中したいのに‼こんな時に限って旦那の📧。酔いも覚めちゃう😣またムカつきます💢

今の気持ちを明日📧すると。明日の夜、話合いしたいから来いとのこと。
珍しいけど、なんだか不吉な…💀

とにかく、私は負けないで話してきます。自分の気持ちは絶対曲げません口がうまい人だけど、騙されずにがんばります💪
あぁ、テレビに集中したいのにな…💦

• << 300 途中で邪魔が入ったようだけどとりあえず明日だね。 ちゃんと会って話し合いができるんだもんね。どうであれきちんと気持ちをお互い話し合えたらいいね。 きっときっと修復できるよ。 今度こそ最後だよって思い知らせてやって旦那にカツを入れてやるんだよ。 言い合いにはならないように腹が立っても冷静にね。 明日気にかけて私たちは待ってるからね。 中途半端にまた時間が欲しいとかそんな返事だったらいらないよね。 とにかくはっきりして、まなさんが一日も早く幸せになりますように・・・。

No.299 07/12/03 21:37

>> 298 旦那さんから📧きたんだ😲
今日、旦那さんの実家に行ったのが吉と出て欲しい🙏🙏

さすがに親に言われて本当に今回は捨てられる💦って旦那さん焦ってるかもしれませんよ☺

まなさんの旦那さんも今回のまなさんの決意に目を覚まして欲しい🙏🙏🙏✨✨✨
明日の話し合い…
気になるぅ😤😤
謝ってくれて修復の道を進んで欲しいっ‼
旦那さんが修復を望んで欲しいっ‼

まなさん、頑張ってね‼
今日は明日の話し合いに向けて、気合い入れなきゃね😤

• << 301 エミリさん、ありがとう😂 でも、修復はどうかな⁉旦那母も『もう無理なんじゃない⁉』って言ってたし(⬅あちらいわく忍耐の足りない嫁ですから😒)。 なんとなく、旦那はもう諦めたような気がしています。でも、たとえ賭けに負けたとしても、私は後悔してません💨 先週自分の想いを旦那に📧でぶつけたこと。幸せな未来の為の選択だから‼そう思いたい自分がいます😉 でも明日旦那の📧を読んで、やっぱり悲しくなったら😭話し合いに行く前に泣き言レスしちゃうかも…💦

No.300 07/12/03 21:54

>> 298 福山様💕💕💕…に集中したいのに‼こんな時に限って旦那の📧。酔いも覚めちゃう😣またムカつきます💢 今の気持ちを明日📧すると。明日の夜、話合い… 途中で邪魔が入ったようだけどとりあえず明日だね。
ちゃんと会って話し合いができるんだもんね。どうであれきちんと気持ちをお互い話し合えたらいいね。
きっときっと修復できるよ。
今度こそ最後だよって思い知らせてやって旦那にカツを入れてやるんだよ。
言い合いにはならないように腹が立っても冷静にね。
明日気にかけて私たちは待ってるからね。
中途半端にまた時間が欲しいとかそんな返事だったらいらないよね。
とにかくはっきりして、まなさんが一日も早く幸せになりますように・・・。

• << 303 シノさん、ありがとう😂 福山様💕の顔はしっかり眺めつつ、ストーリーが頭に入りませんでした💢‼ シノさんの言うとおり、中途半端な答えは、いりませんね☝でも私、旦那のこと、好きなのか嫌いなのか、よくわからなくなってきちゃいました。それも今後の彼次第なんですけどね😒 諦めるって言われても、やり直そうって言われても、冷静に自分の意見を言いたい。出来るかな…少し不安だけど、負けたくない💪 皆さんがついててくれるから、頑張ってきます‼まずは明日の旦那📧を読んでから、ですが…会社のPCに保存したらしいので明日会社から送信するそうです。本当に旦那は人を長時間惑わす天才です😒
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧