注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

☺負けない日記💪

レス500 HIT数 9705 あ+ あ-

エミリ( 30代 ♀ zAvIc )
07/12/08 22:40(更新日時)

引き続き今まで読んで下さった皆様、宜しくお願いします😉同じ思いで苦しんでる方、自分らしく笑って生きれる様に頑張っていきましょ💪

No.1156897 07/11/24 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 07/11/29 22:27
亜季 ( 30代 ♀ E1kt1 )

>> 148 亜季さん、こんばんは🌠 旦那の不倫発覚が8月で、すぐ家を出ました。娘と二人で実家に逃げ込み、今に至ります。 本当は年末🎄にケリをつけたいと… まなさん、こんばんは。
8月ですか、3ヶ月ですね。
娘さん9歳なんですよね、結婚してどのくらいになるんですか?9年の間にも、色々な事があったのですか?
私は、まだ結婚して2年くらいなので、子供もいないし、旦那にしたら別れるのなんて簡単なんだろうな。。。

旦那さん、きっと、まなさんは何処にも行かないって安心しちゃってるんですかね?
人が変ってしまったようになってるんですよね?
わからないですね・・。

• << 154 亜季さん、私は結婚して丸10年です。もちろん最初は仲良しでした。子供が幼稚園頃までが1番幸せ💕だったかな。幸せな思い出🍀がクセモノですね😥踏み切れないでいた1番の理由かも😔 とにかく趣味🏀と付き合い🍻の多い人なので、5年位前からはまず週末ほとんど家にいませんでした。彼にしたら、私がイライラして、家に居場所がないから逃げた💨私にしたら、彼に父親・夫の自覚がないからイライラした💢ね、かみ合わないでしょう⁉険悪ムードがピークになったのは、今年の春から。今思えば、その頃にはもう👯がいたんですよね。私もするべき反省はたくさんしました。努力もしました。でも👯はまた別。私と向き合わずに👯に逃げるのはずるい💢結局、👯と別れた、やり直そうと言っても、彼は努力もせず、人格はそう簡単には変わらないんだなって、この3か月で学びました😤 …亜季さんは、結婚してまだ数年でしょうか⁉離婚を考える妻にとって、子供は確かに大きな支えですが、その分確実に悩みも増えます☝ 誤解を恐れず言えば、亜季さんは自分の思うままに生き直せます‼💪 でも悩むうちは焦らずに💦私で良ければ、話はいつでも聞きますよ💖

No.152 07/11/29 22:52
エミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 149 エミリさん🎵こんばんは😃 私がここへ来ない間に色々あったね😣 でも今日はまた前向きになっててよかった🎵 うちは最近、💑修復しつつあるかなって… かえでさん、こんばんは😊

好きだからこそ気になるんですよね…
私も同じです😂
いっそ感情さえなくなれば…と何度思った事か(笑)

でも、こんな時だからこそ自分磨きは大切ですね~😚
老けていくのは簡単だけど、磨くのは難しい😭
自分磨きをしたい‼って思えたのは素敵な事ですよ✨
かえでさん自身が何か変わりたい💪って思った証拠だもん😉
綺麗になって旦那さんをビックリさせてやりましょうよ😍

No.153 07/11/29 22:59

>> 150 エミリさん、そうですね。 焦りは禁物、一時の感情に流されてしまうと、大切な物が見えなくなってしまうから。 旦那の事を除いても、生きていれば… 本当にそうですね😔こんな時だからこそ今まで見えてなかった事や気付けなかった事が沢山あるんだ😢って知りました‼そう思えたのは悔しいけど、あのアホ旦那のおかげかな(笑)
最後に書いてあった15歳の少年の言葉を見て鳥肌が出ました😭
私はまだまだ人間が出来てない…

命の灯火が消えそうな時に出た言葉って重く胸に突き刺さります😔

悲しみこそが美しい…
まだ私はそこまで経験してないから実感がないけど、胸にきました😭
私はなんでこんなにも不幸なんだ😩って思ってる場合じゃない‼ってつくづく教えてもらった気がしました⤵

No.154 07/11/29 23:06
まな ( 30代 ♀ T5ht1 )

>> 151 まなさん、こんばんは。 8月ですか、3ヶ月ですね。 娘さん9歳なんですよね、結婚してどのくらいになるんですか?9年の間にも、色々な事があった… 亜季さん、私は結婚して丸10年です。もちろん最初は仲良しでした。子供が幼稚園頃までが1番幸せ💕だったかな。幸せな思い出🍀がクセモノですね😥踏み切れないでいた1番の理由かも😔
とにかく趣味🏀と付き合い🍻の多い人なので、5年位前からはまず週末ほとんど家にいませんでした。彼にしたら、私がイライラして、家に居場所がないから逃げた💨私にしたら、彼に父親・夫の自覚がないからイライラした💢ね、かみ合わないでしょう⁉険悪ムードがピークになったのは、今年の春から。今思えば、その頃にはもう👯がいたんですよね。私もするべき反省はたくさんしました。努力もしました。でも👯はまた別。私と向き合わずに👯に逃げるのはずるい💢結局、👯と別れた、やり直そうと言っても、彼は努力もせず、人格はそう簡単には変わらないんだなって、この3か月で学びました😤
…亜季さんは、結婚してまだ数年でしょうか⁉離婚を考える妻にとって、子供は確かに大きな支えですが、その分確実に悩みも増えます☝
誤解を恐れず言えば、亜季さんは自分の思うままに生き直せます‼💪
でも悩むうちは焦らずに💦私で良ければ、話はいつでも聞きますよ💖

• << 158 まなさん、心強いアドバイスありがとうございます。 10年ですか・・・。長いですね、簡単に決断できるはずないですね・・・。 私よりも何倍も思い出があるんですね。 娘さん、9歳ですよね、私が9歳の時両親が離婚しました。父がいない事で、寂しい思いや惨めな思いを感じる事は有りました。でも、それ以上に母が一生懸命に働いて、愛情を注いでくれていたのが、感じられて、幸せでしたよ。 まだどうなるか分かりませんが、再出発の時には、大丈夫ですよ、子供は頑張る母の姿を見てちゃんと育ちますから。 ゆっくり考えて、のんびり幸せに過ごせる道を見つけましょうね。。

No.155 07/11/29 23:22
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

亜季さん、今日は旦那さんはまだ帰ってないの❓
うちも最近は👯の気配がなかったから💑修復しつつあるかなって思ってたけどやっぱり信じられないし毎日気分は変わります😔私も考え始めたら止まらなくて勝手に想像して落ち込んで…😔私の場合、黙ってられなくてすぐキツイ言い方をしたりして余計に👯に走らせてました😠

亜季さんの旦那さんは離婚したくないんじゃないのかなぁ❓って私も思うよ。離婚したかったら自分でことをおこすと思うし帰って来ないと思う…。私もここでエミリさんとシノさんに言われたの😃
亜季さんからは旦那に👯のこととか何も聞かないの❓

• << 159 かえでさん、こんばんは。 今日は、かえって来ました。 もう今までに、沢山聞いた言ったりしました、でも、実際に女にあってからは殆んど聞かなくなりました。言うとすぐ喧嘩になります。喧嘩と言っても、彼が言われたくないので、一方的に切れてるだけなんですが・・・。 今現在は、もう言っても仕方ないし、何か聞いた所でその答えを信じるかどうか自信ないし、だったら聞いても仕方ないし。いくら、私が言った所で、変わる物でもないし。。 彼がどう動くかではなくて、自分がどうしたいか?って考えるように気をつけてます。。 人は変えられないですもんね・・・。

No.156 07/11/29 23:49

まなさん🎵すごい決心したね😃強くなったんだよ。
でもすごいな…。私にはできない😔私は旦那が出て行くのを待っててでも絶対自分のとこに戻ってきてほしいって思ってたからそんな行動とったらあの人はほんとに👯に行っちゃいそうだった。だから私は何も言わない作戦に出ました。
今は修復しつつあると思ってますが、でもわからないです…😔仕事がらいつでも👯には会えますから…😔
言葉も信じられないし、ほんとにいないほうが私も楽なんじゃないかって思います😊

旦那さん、まなさんの📧みてどう思ったんだろうね。お子さんのことも気になるハズ。これで少し気づいてくれたらいいよね😉
お子さんにも連絡とかしてこないの❓

No.157 07/11/30 00:05

>> 156 かえでさん、こんばんは🌠
旦那へ宣告📧した余韻(興奮💨⁉)で、眠れぬ夜🌠です😉

かえでさんも、亜季さんも、旦那さんと一緒に暮らしながら辛さに耐えている…私はそれだけで、皆さんが本当に旦那さんを愛してるんだな💖って思います。その強い気持ちに憧れさえ感じます。
なんだかんだ言っても、私は辛さから逃げ出し、また修復を諦めようとしているから😥自分が1番かわいいのは、実は旦那より私なのかもしれません☝
決断したのに、もう少し頑張れたかな❓って、二時間おき位に思います😣よわいなぁ…⤵

旦那、何か感じ取ってくれたらいいんですけどね。『娘宛』の📧や📱は、たまに来ます。私とは会話もないので…⤵

No.158 07/11/30 00:09

>> 154 亜季さん、私は結婚して丸10年です。もちろん最初は仲良しでした。子供が幼稚園頃までが1番幸せ💕だったかな。幸せな思い出🍀がクセモノですね😥踏… まなさん、心強いアドバイスありがとうございます。
10年ですか・・・。長いですね、簡単に決断できるはずないですね・・・。
私よりも何倍も思い出があるんですね。

娘さん、9歳ですよね、私が9歳の時両親が離婚しました。父がいない事で、寂しい思いや惨めな思いを感じる事は有りました。でも、それ以上に母が一生懸命に働いて、愛情を注いでくれていたのが、感じられて、幸せでしたよ。
まだどうなるか分かりませんが、再出発の時には、大丈夫ですよ、子供は頑張る母の姿を見てちゃんと育ちますから。

ゆっくり考えて、のんびり幸せに過ごせる道を見つけましょうね。。

• << 160 亜季さん、私こそ亜季さんの小さかった頃のお話、心に染みました。ありがとうございます💦 娘は駄々をこねません。私がなんでも話してしまうからか、理解のある大人びた子供になってしまったようで、あの子に申し訳ないです💦 必ず毎日抱きしめています💕 亜季さん、結婚2年なら、素敵な思い出が色鮮やかに心に残っているのではないですか❓ 確かに10年で思い出は増えましたが、でもすっかりセピア色です➰(笑) 今は辛抱の時かもしれません。でも焦らず🐢一緒にがんばりましょうね。 明日こそ、世の中の旦那さんが、妻に優しい日でありますように👏

No.159 07/11/30 00:26

>> 155 亜季さん、今日は旦那さんはまだ帰ってないの❓ うちも最近は👯の気配がなかったから💑修復しつつあるかなって思ってたけどやっぱり信じられないし毎… かえでさん、こんばんは。
今日は、かえって来ました。
もう今までに、沢山聞いた言ったりしました、でも、実際に女にあってからは殆んど聞かなくなりました。言うとすぐ喧嘩になります。喧嘩と言っても、彼が言われたくないので、一方的に切れてるだけなんですが・・・。

今現在は、もう言っても仕方ないし、何か聞いた所でその答えを信じるかどうか自信ないし、だったら聞いても仕方ないし。いくら、私が言った所で、変わる物でもないし。。

彼がどう動くかではなくて、自分がどうしたいか?って考えるように気をつけてます。。
人は変えられないですもんね・・・。

• << 171 亜季さん こんにちは😃 私も旦那には👯のことは聞かないようにしてます。逆ギレするし、ほんとに聞いた言葉も信じられないですよね…😔自分が変わればいいのかなぁ❓人は変わってくれないほんとだよね。 沖縄🌴来たことあるんだ😃なんか沖縄旅行🗾結構いるんだね。嬉しいな💕今日は晴れて暖かいよ😃🏠の中では半袖👚だよ✋ また来て来て💨

No.160 07/11/30 00:40

>> 158 まなさん、心強いアドバイスありがとうございます。 10年ですか・・・。長いですね、簡単に決断できるはずないですね・・・。 私よりも何倍も思い… 亜季さん、私こそ亜季さんの小さかった頃のお話、心に染みました。ありがとうございます💦

娘は駄々をこねません。私がなんでも話してしまうからか、理解のある大人びた子供になってしまったようで、あの子に申し訳ないです💦
必ず毎日抱きしめています💕

亜季さん、結婚2年なら、素敵な思い出が色鮮やかに心に残っているのではないですか❓
確かに10年で思い出は増えましたが、でもすっかりセピア色です➰(笑)
今は辛抱の時かもしれません。でも焦らず🐢一緒にがんばりましょうね。
明日こそ、世の中の旦那さんが、妻に優しい日でありますように👏

No.161 07/11/30 08:22

皆さん、おはようございます😊

昨日は各々の思いを吐き出しながらのレス、起きてから見ました。気付いたら寝てたもんで😪
誰にも言えない事や旦那さんに直接言えない思いはここで出してスッキリしてくれたら嬉しいです☺
離婚しない勇気だってあると思います!離婚も精一杯努力した後なら、私は逃げじゃないと思う‼
まだ、やり残した事があると感じるなら今からやってみてもいいと思います😉やり直しに遅いとかないと思う。やり直したいと思った時はまたスタートする時期なのかも☝
とにかくどんな形でも精一杯やれば後悔がない様に感じました✨

• << 163 エミリさん、こんにちは! 会社のPCからこっそりレスしてます(笑) 今日の気分は、いかがですか? 朝のレスからは、エミリさんの前向きな気持ちが伝わってきて、 私も頑張ろうという気持ちをまた頂戴しました! 実は、今日結婚記念日なんですよ。10回目の・・・・・ 別居してからは、イベントごとは全てあきらめてきましたが、やっぱり空しいですねー。 実は、先月少しだけ関係を修復できそうな状況もあったので、二人でお祝いしない?と 誘ってみたんですが、先週キャンセルされました。 なんだか知らないけど、断れない飲み会があるんだそうです・・・・・ だめだ、暗い暗い! せっかくエミリさんのレスで元気出したのに! 夜までにまた元気注入しておきまーす!!!

No.162 07/11/30 12:50
シノ ( 30代 ♀ gpmo1 )

この2日ちょっとここに来れなくてごめんなさい・・。でも読んでましたよ。
まず、まなさんは決断メールを送ったみたいだけど心配しています。旦那がいったいどう考えているのかわからないままだと決断もにぶるし迷いも残ったままでしょ・・。
エミリさんの旦那もそうだけれど結局旦那がはっきりしないから妻が決断したり行動にうつさないとほんとにずっとほったらかしにされて都合のいい時だけ戻ってくる・・。そんな苦しい思いをいつまでさせるんだろう。まなさんが旦那と向き合って話ができる日がきてほしいなと・・。
エミリさんのちょっとした幸せな出来事を読んでうれしかったよ。
読んでいて毎日前に進んでるなって感じるよ。まだ思いはすべて整理はできないだろうけど子供たちとちゃんと笑って生きていこうって強い気持ちがつたわるよ。
今日で11月も終わるね。今年もあと1ヶ月!今日もがんばって乗り切ろうね!

• << 166 シノさん、こんにちは!! レス読んでてくれたんですね。ありがとうございます。 そうでうすね。旦那ときちんと話がしたいです。 向き合って話そうにも、旦那は逃げるばかりで・・・今回のメールで、少し人生を考えてほしいんですけどね。本当に旦那は意気地がないとゆーか、根性なしとゆーか・・・あの人にこだわってる自分に対しても、怒りみたいな気持ち?これは愛情じゃなくて、意地なんじゃないかって。私は一体いつまで何をやってるのか!って。 旦那を愛おしいと思う前に、いつも彼の行動にイライラしてる私がいます。 もう、諦める時が来たのかもしれないです。 エミリさんの言葉を借りれば「もう旦那から卒業したい」です、私も。 シノさん、辛さってどうやって忘れられるのでしょう。 時間が解決してくれるのを待つだけなのでしょうか・・・・・
  • << 169 シノちゃん、こんにちは!全然来なかったから心配したよ~。でも、来てくれてホッとしたよ!ちゃんとレス読んでくれててありがとう。少しずつだけど、また前向きになれてる。こんな事になってるけど、旦那は恨みたくない!もうすぐ私の戦いも終わりに近づいてきてるけど、相手の女性に対しても憎む気持ちも少し減ったよ!私から疫病神を連れて行ってくれる存在の人だって思ってるから(笑)私から相手の女性にバトンタッチ!!次に苦しむのはあの人かも・・・可哀想だけど・・。私が本当に居なくなった時絶対旦那は涙を流すと思うの。どんな涙になるかわからないけど。それだけの事をやってきた自信があるっ!!小さな幸せに気付けていけたのも、アホ旦那のおかげだし(笑)ここまでの苦しみが無かったらわからなかった。自分の事しか頭になかったかも。絶対無駄にはしないよ!皆からの励ましも!!最後まで頑張る!!
  • << 175 シノさん、元気だった❓そっちは寒いよね…。シノさんも凄い大変だったね😔乗り越えてきたから今、こんな優しいんだね😃😃 ほんと、シノさんの言葉には私も凄い励まされてるよ😊 私の🏠も修復しそうでまだまだ騙されてるような😂感じです…。

No.163 07/11/30 13:16
まな ( vjvt1 )

>> 161 皆さん、おはようございます😊 昨日は各々の思いを吐き出しながらのレス、起きてから見ました。気付いたら寝てたもんで😪 誰にも言えない事や旦那… エミリさん、こんにちは!
会社のPCからこっそりレスしてます(笑)

今日の気分は、いかがですか?
朝のレスからは、エミリさんの前向きな気持ちが伝わってきて、
私も頑張ろうという気持ちをまた頂戴しました!

実は、今日結婚記念日なんですよ。10回目の・・・・・
別居してからは、イベントごとは全てあきらめてきましたが、やっぱり空しいですねー。
実は、先月少しだけ関係を修復できそうな状況もあったので、二人でお祝いしない?と
誘ってみたんですが、先週キャンセルされました。
なんだか知らないけど、断れない飲み会があるんだそうです・・・・・

だめだ、暗い暗い!
せっかくエミリさんのレスで元気出したのに!
夜までにまた元気注入しておきまーす!!!

• << 168 まなさん、こんにちは!私も今日は初パソコンレスしてみました。使い方に慣れてなくて、凄く打ちにくい・・・今日は、結婚記念日なんですね!おめでとうございます!なのに旦那さんは飲み会・・舐めてますね。不倫してる時って大切なものを見失ってますよね。失くさないとわからないなんて辛い。決断する方は地獄の苦しみを味わって悩みに悩んで答えを出すから実行に移すと割り切れてきたりしますが、決断の通告を受けた方は、その後の苦しみを理解できてないかも・・。理解してたら妻に決断なんてさせないですよね(笑)不倫の代償ってひとそれぞれなんだと思いますが、なんらかの苦しみは待ってると思います!まなさんの旦那さんには、それを今日結婚記念日だから気付いて欲しい!!!家族が無くなる前に気付いて!!!!!うちのアホ旦那は気付いてるかもしれませんが、自分では何も出来ない臆病者です。それか、浮かれてるから気付いてないかも(笑)

No.164 07/11/30 13:21

こんにちは、亜季です。

シノさん、昨日も来てなくて寂しかったですよ。。

私の過去のこと、皆さんに読んでもらえたので、消しますね。

今日は、こちらはいい天気で暖かいですよ。。。

皆さんの所はどうでしょうか?

かえでさん、私、沖縄大好きです。初めて、一人旅をしたのは沖縄でした。。キレイな海に癒されて帰ってきましたよ。。

• << 167 亜季さん、こんにちは!まなです。 会社で眠気と戦っている不真面目な事務員です。 私の住む茨城は、とっても寒いですぅ。 雲が低くたちこめていて風もつめたいです。 沖縄かぁ、私も二十歳の時に行きました。今度は娘と行きたいな。 人も海もあったかくて、いいところですよね。 早く春がこないかな!! 私と亜季さんと、皆さんの心にも・・・ あ!でも、私は花粉症でした、春はこれまたツライです(笑)
  • << 170 亜季さん、こんにちは!こちらも久しぶりに天気いいですよ~。気持ちも心なしか軽やか。でも、私寒がりなんで、やっぱり寒い・・(笑)今日も仕事では笑顔で頑張れました!気持ちが前向きな時は、自然といい笑顔がでますね。作り笑いしてる時ってホッペが痛くなるし・・。今年中に離婚すると思います、私!職場の子に、昨日エミリさんは負のオーラが全く出てないですね~って言われて、凄く嬉しかったの!そこまで出来てるなら離婚しても私、大丈夫だ!ってなぜか自信がわいちゃって。単純なんでしょうね私は・・良くも悪くも・・。喜怒哀楽がかなりわかりやすいみたいだし(泣) 最近、食欲が凄く出てきて悩みの種でもあります。前までの食欲の無さが不思議で。病は気から!って本当だと思いました。旦那の存在が感じない日はかなり気持ちが楽なのを実感しました!着信20回の日以来一度も電話もメールもないのが、こんなに楽だなんて!?少し前は連絡無いことが凄く不安だったのに・・

No.165 07/11/30 13:30

自分がかいたレスを消すと、ペナルティ?・??がつくんですね。。

No.166 07/11/30 13:32

>> 162 この2日ちょっとここに来れなくてごめんなさい・・。でも読んでましたよ。 まず、まなさんは決断メールを送ったみたいだけど心配しています。旦那が… シノさん、こんにちは!!
レス読んでてくれたんですね。ありがとうございます。

そうでうすね。旦那ときちんと話がしたいです。
向き合って話そうにも、旦那は逃げるばかりで・・・今回のメールで、少し人生を考えてほしいんですけどね。本当に旦那は意気地がないとゆーか、根性なしとゆーか・・・あの人にこだわってる自分に対しても、怒りみたいな気持ち?これは愛情じゃなくて、意地なんじゃないかって。私は一体いつまで何をやってるのか!って。

旦那を愛おしいと思う前に、いつも彼の行動にイライラしてる私がいます。
もう、諦める時が来たのかもしれないです。
エミリさんの言葉を借りれば「もう旦那から卒業したい」です、私も。

シノさん、辛さってどうやって忘れられるのでしょう。
時間が解決してくれるのを待つだけなのでしょうか・・・・・

• << 178 まなさん、ちゃんと旦那さんと話ができたらいいよね。でも無理にしても余計辛いとも思うし。旦那から何か行動を起こしてくれるまで様子見ながらがいいんだろうか。 イライラするよね。私も自分で期限を切ってはまたのばして・・と繰り返したけど結局同じだったから時間とたたかっていいのかどうかもわからないよな。 旦那から卒業したいけど心から晴れて卒業はどちらにしても難しいよね。 少しの未練は残ってしまうものだから。けど、これからの自分を想像してみて旦那さんがいなくても大丈夫だと思えたらきっと卒業しても大丈夫だよ。 茨城は寒そうだな。行ったことはないけど、仕事中もたまには息抜きしてね。ばれないように~。

No.167 07/11/30 13:49

>> 164 こんにちは、亜季です。 シノさん、昨日も来てなくて寂しかったですよ。。 私の過去のこと、皆さんに読んでもらえたので、消しますね。 今日… 亜季さん、こんにちは!まなです。
会社で眠気と戦っている不真面目な事務員です。
私の住む茨城は、とっても寒いですぅ。
雲が低くたちこめていて風もつめたいです。
沖縄かぁ、私も二十歳の時に行きました。今度は娘と行きたいな。
人も海もあったかくて、いいところですよね。

早く春がこないかな!!
私と亜季さんと、皆さんの心にも・・・
あ!でも、私は花粉症でした、春はこれまたツライです(笑)

• << 172 まなさん、お仕事頑張ってますか❓ まなさんも沖縄旅行あるんだ💕まだ観光客は無理矢理🏊泳いだりするよ😂娘さんも連れてまた来てね😃 結婚記念日おめでとうございます😃10周年なんだ😊うちも年あけたらすぐ10周年記念日なんだけど…。それまでにはちゃんとしたい。まなさんの旦那さん、気づいてほしいな😃 今日は旦那さんから📧とか📱とか来た❓

No.168 07/11/30 14:07

>> 163 エミリさん、こんにちは! 会社のPCからこっそりレスしてます(笑) 今日の気分は、いかがですか? 朝のレスからは、エミリさんの前向きな気持… まなさん、こんにちは!私も今日は初パソコンレスしてみました。使い方に慣れてなくて、凄く打ちにくい・・・今日は、結婚記念日なんですね!おめでとうございます!なのに旦那さんは飲み会・・舐めてますね。不倫してる時って大切なものを見失ってますよね。失くさないとわからないなんて辛い。決断する方は地獄の苦しみを味わって悩みに悩んで答えを出すから実行に移すと割り切れてきたりしますが、決断の通告を受けた方は、その後の苦しみを理解できてないかも・・。理解してたら妻に決断なんてさせないですよね(笑)不倫の代償ってひとそれぞれなんだと思いますが、なんらかの苦しみは待ってると思います!まなさんの旦那さんには、それを今日結婚記念日だから気付いて欲しい!!!家族が無くなる前に気付いて!!!!!うちのアホ旦那は気付いてるかもしれませんが、自分では何も出来ない臆病者です。それか、浮かれてるから気付いてないかも(笑)

• << 185 エミリさん、こんばんは⭐ エミリさん、今夜はいかがお過しでしょうか。旦那さんから離れ、心乱されることなく、お子ちゃまとなごやかな🌠を過ごしているのかな⁉ 私はまだエミリさんのように優しい気持ちになれなくて、旦那を責めたり恨んだりする気持ちが捨てられないでいます😥 乗り越えたら、そう思えるかな。卒業したいな、私も😂 無理はしてないんです。愛情があってもうまくいかない相手だってことはもうわかってるから😭悲しいけど、運命の人ではなかったんだなって…💔 旦那の言い分がまとまるまで、私も決意を固め、自分の人生を見つめ直します💪 エミリさん、その前向きさから思うに、最近は美人度が上がって、お化粧のノリも良いんでしょうね‼私も幸オーラ出したい‼逃した妻は、実はかなりいい女💖だったと思わせる為に😉がんばりましょっ💋

No.169 07/11/30 14:19

>> 162 この2日ちょっとここに来れなくてごめんなさい・・。でも読んでましたよ。 まず、まなさんは決断メールを送ったみたいだけど心配しています。旦那が… シノちゃん、こんにちは!全然来なかったから心配したよ~。でも、来てくれてホッとしたよ!ちゃんとレス読んでくれててありがとう。少しずつだけど、また前向きになれてる。こんな事になってるけど、旦那は恨みたくない!もうすぐ私の戦いも終わりに近づいてきてるけど、相手の女性に対しても憎む気持ちも少し減ったよ!私から疫病神を連れて行ってくれる存在の人だって思ってるから(笑)私から相手の女性にバトンタッチ!!次に苦しむのはあの人かも・・・可哀想だけど・・。私が本当に居なくなった時絶対旦那は涙を流すと思うの。どんな涙になるかわからないけど。それだけの事をやってきた自信があるっ!!小さな幸せに気付けていけたのも、アホ旦那のおかげだし(笑)ここまでの苦しみが無かったらわからなかった。自分の事しか頭になかったかも。絶対無駄にはしないよ!皆からの励ましも!!最後まで頑張る!!

• << 179 今日は前向きで少し元気そうだなって感じるよ。 エミリさんが旦那を恨みたくない気持ちがあるってだけで心が強くなった証拠だと思うよ。弱いときは恨んだり憎んだりいろんな形で弱い心をどこかにぶつけようとするけど 今はこれまでのことを振り返ってもちゃんと旦那に感謝できるんだから立派だよ! 見てくれてる人はほんとにエミリさんが前向きになっていることを感じるんだと思うよ。だから自信もってね。

No.170 07/11/30 14:32

>> 164 こんにちは、亜季です。 シノさん、昨日も来てなくて寂しかったですよ。。 私の過去のこと、皆さんに読んでもらえたので、消しますね。 今日… 亜季さん、こんにちは!こちらも久しぶりに天気いいですよ~。気持ちも心なしか軽やか。でも、私寒がりなんで、やっぱり寒い・・(笑)今日も仕事では笑顔で頑張れました!気持ちが前向きな時は、自然といい笑顔がでますね。作り笑いしてる時ってホッペが痛くなるし・・。今年中に離婚すると思います、私!職場の子に、昨日エミリさんは負のオーラが全く出てないですね~って言われて、凄く嬉しかったの!そこまで出来てるなら離婚しても私、大丈夫だ!ってなぜか自信がわいちゃって。単純なんでしょうね私は・・良くも悪くも・・。喜怒哀楽がかなりわかりやすいみたいだし(泣)
最近、食欲が凄く出てきて悩みの種でもあります。前までの食欲の無さが不思議で。病は気から!って本当だと思いました。旦那の存在が感じない日はかなり気持ちが楽なのを実感しました!着信20回の日以来一度も電話もメールもないのが、こんなに楽だなんて!?少し前は連絡無いことが凄く不安だったのに・・

• << 174 エミリさん、初パソコンは慣れてきたかな❓ 前向きになっててよかった😃食欲も出てきたんだね😃いいことだ👍自然に笑ってるから子供達も安心してるよ、きっと…😃 この調子で頑張ろう😊また気分が⤵の時も出てくると思うけど皆が応援してるからね😉

No.171 07/11/30 15:12

>> 159 かえでさん、こんばんは。 今日は、かえって来ました。 もう今までに、沢山聞いた言ったりしました、でも、実際に女にあってからは殆んど聞かなくな… 亜季さん こんにちは😃
私も旦那には👯のことは聞かないようにしてます。逆ギレするし、ほんとに聞いた言葉も信じられないですよね…😔自分が変わればいいのかなぁ❓人は変わってくれないほんとだよね。

沖縄🌴来たことあるんだ😃なんか沖縄旅行🗾結構いるんだね。嬉しいな💕今日は晴れて暖かいよ😃🏠の中では半袖👚だよ✋
また来て来て💨

• << 193 かえでさん、こんばんは。 私、離婚したら、沖縄に移住しようと思っていたくらいですよ。 ディアマンテスって知ってますか? 一人になっても、沖縄の海を見ながら、ディアマンテスの歌を聴いていたら、やっていけるって思っていましたよ。。 今は、離婚して何の資格もないのに、働いて、働いて私達を育ててくれた母のためにも、地元に戻って、自分らしく暮らして行きたいと思っていますよ。そんな、母が入院してしまって、もう1ヶ月が過ぎました。 これまで、決して幸せそうではない私の結婚生活を見てきて、ずっとずっと一番近くで支えてくれていた母です。その分、心労をかけてしまって、病気になってしまったのかな・・。と反省しています。 母は老後は沖縄で過ごすと言っていますよ。。。 沖縄の、風と太陽と海がかえでさんを元気付けますように!!

No.172 07/11/30 15:21

>> 167 亜季さん、こんにちは!まなです。 会社で眠気と戦っている不真面目な事務員です。 私の住む茨城は、とっても寒いですぅ。 雲が低くたちこめていて… まなさん、お仕事頑張ってますか❓
まなさんも沖縄旅行あるんだ💕まだ観光客は無理矢理🏊泳いだりするよ😂娘さんも連れてまた来てね😃

結婚記念日おめでとうございます😃10周年なんだ😊うちも年あけたらすぐ10周年記念日なんだけど…。それまでにはちゃんとしたい。まなさんの旦那さん、気づいてほしいな😃
今日は旦那さんから📧とか📱とか来た❓

• << 182 かえでさん、こんばんは🌠 沖縄また行きたいなぁ➰泳げなくてもいいから、きれいな海を見たいな。それに遠くに行きたい、娘と二人で✈…これも現実逃避かなぁ😩 …本日、旦那からは、もちろん📧も📱もありません☝今日私の決意を、両親に話したら💦実は親も旦那に勘忍袋ギリギリだったようで💨。あぁ、もう本当に大変な状況になっちゃったんだな…って、人事みたいに場を見つめてる自分がいます。変ですね、私⤵ 今日は、一人でガッツリ🍺飲みまーす‼ 明日は友達と🍺飲みます💪記念日…🎉の今日、明日は、正直こうでもしないとやってらんないです😭

No.173 07/11/30 15:23

かえでさん、こんにちは👋

私も沖縄行った事ありま~す🌴
確か、恩納村だったかな…✨名前間違ってたら恥ずかしいな🙈
昔、付き合ってた彼氏と行きました😍
かなり良かった!沖縄💖
また行きたぁい🙌🙌

• << 176 エミリさんも沖縄🌴来たことあるんだ🎵 嬉しいな💕 うん😊恩納村であってるよ😃昔、恩納村で働いてましたぁ✋ うわぁ😱観光客相手してましたよぉ~😃 また来てねぇ~✋

No.174 07/11/30 15:32

>> 170 亜季さん、こんにちは!こちらも久しぶりに天気いいですよ~。気持ちも心なしか軽やか。でも、私寒がりなんで、やっぱり寒い・・(笑)今日も仕事では… エミリさん、初パソコンは慣れてきたかな❓
前向きになっててよかった😃食欲も出てきたんだね😃いいことだ👍自然に笑ってるから子供達も安心してるよ、きっと…😃
この調子で頑張ろう😊また気分が⤵の時も出てくると思うけど皆が応援してるからね😉

No.175 07/11/30 15:40

>> 162 この2日ちょっとここに来れなくてごめんなさい・・。でも読んでましたよ。 まず、まなさんは決断メールを送ったみたいだけど心配しています。旦那が… シノさん、元気だった❓そっちは寒いよね…。シノさんも凄い大変だったね😔乗り越えてきたから今、こんな優しいんだね😃😃
ほんと、シノさんの言葉には私も凄い励まされてるよ😊
私の🏠も修復しそうでまだまだ騙されてるような😂感じです…。

• << 180 かえでさん、最近は修復に向かってるみたいで安心してるよ。でもまだ不安なのは当たり前だよね。古い携帯の履歴はもう忘れておこ。 男って特にいろいろ言われると余計離れていくからさ。 知っていても黙っているほうが今はいいかもね。 で、いつかまだ気になるようだったらそれとなく聞いてみたらいいよ。 嫌な言い方するんじゃなくてさ。 ちゃんと帰ってきてるし今は疑うのは少し休憩して穏やかな気持ちで待ってみてもいいと思うよ。大丈夫だよ。私がかえでさんの今までの様子を聞いてる限り旦那は離婚したくないと思ってるしかえでさんのことは一番だと思うよ。

No.176 07/11/30 15:45

>> 173 かえでさん、こんにちは👋 私も沖縄行った事ありま~す🌴 確か、恩納村だったかな…✨名前間違ってたら恥ずかしいな🙈 昔、付き合ってた彼氏と行… エミリさんも沖縄🌴来たことあるんだ🎵
嬉しいな💕
うん😊恩納村であってるよ😃昔、恩納村で働いてましたぁ✋
うわぁ😱観光客相手してましたよぉ~😃
また来てねぇ~✋

No.177 07/11/30 15:53

>> 176 初パソコン…
慣れなかったから📱に変更🙈💦

顔文字の使い方とかさっぱりわかんなくて、愛想なしなレスに見えて😂

沖縄また行くね🎵
次は素敵な彼氏とかな…😍😍
まだ離婚もしてないのに、気が早い私💦
恩納村で働いてた事あるんだ⁉ 実は会ってたらビックリだね😲(笑)

今日はTシャツで過ごしてるなんて羨ましい⭐私は暖房ガンガンにしてます⤵

No.178 07/11/30 16:45

>> 166 シノさん、こんにちは!! レス読んでてくれたんですね。ありがとうございます。 そうでうすね。旦那ときちんと話がしたいです。 向き合って話そ… まなさん、ちゃんと旦那さんと話ができたらいいよね。でも無理にしても余計辛いとも思うし。旦那から何か行動を起こしてくれるまで様子見ながらがいいんだろうか。
イライラするよね。私も自分で期限を切ってはまたのばして・・と繰り返したけど結局同じだったから時間とたたかっていいのかどうかもわからないよな。
旦那から卒業したいけど心から晴れて卒業はどちらにしても難しいよね。
少しの未練は残ってしまうものだから。けど、これからの自分を想像してみて旦那さんがいなくても大丈夫だと思えたらきっと卒業しても大丈夫だよ。
茨城は寒そうだな。行ったことはないけど、仕事中もたまには息抜きしてね。ばれないように~。

• << 183 シノさん、茨城寒いですよぉー🍂➰何もないところですが、納豆は美味いです👌水戸黄門の像もありますよ😁 旦那のことは、ほっておきます、いえ、ほっておきたい‼でも私に出来るかな…⁉本当は、すぐにでも返答を聞きたい‼ でもシノさんの言うとおり、旦那を卒業するには、忘れるくらい遠い存在にならないとダメですね😁私、転職しようと思ってるんですよ。パートを辞めて、契約社員の就職口を探そうかと。環境を変えるのも、いい手かなと思うんですよね。 旦那のことばかりにかまってられない状況に身を置いてみようかな☝ そこで精一杯働き、帰って娘と過ごす毎日をイメトレしてみますね~😊 時間だけじゃないですね、前進したいなら、自分もしっかりした意思がなくちゃ‼

No.179 07/11/30 16:50

>> 169 シノちゃん、こんにちは!全然来なかったから心配したよ~。でも、来てくれてホッとしたよ!ちゃんとレス読んでくれててありがとう。少しずつだけど、… 今日は前向きで少し元気そうだなって感じるよ。
エミリさんが旦那を恨みたくない気持ちがあるってだけで心が強くなった証拠だと思うよ。弱いときは恨んだり憎んだりいろんな形で弱い心をどこかにぶつけようとするけど
今はこれまでのことを振り返ってもちゃんと旦那に感謝できるんだから立派だよ!
見てくれてる人はほんとにエミリさんが前向きになっていることを感じるんだと思うよ。だから自信もってね。

• << 181 シノちゃんありがとう😊 前向きになれていけたのは、皆の励ましがあったからだわ✨心が少しずつ回復してるのが日々実感出来てる✌寂しいのは前と変わらないけど目の前に旦那が居て悶々と暮らしてた時より今がいい😚疑いながらは本当に苦しかったから…😔 もう泣きたくないっ👍人に優しく生きたい✨ 今の旦那とじゃあ叶わない願いだわ😂😂

No.180 07/11/30 16:55

>> 175 シノさん、元気だった❓そっちは寒いよね…。シノさんも凄い大変だったね😔乗り越えてきたから今、こんな優しいんだね😃😃 ほんと、シノさんの言葉に… かえでさん、最近は修復に向かってるみたいで安心してるよ。でもまだ不安なのは当たり前だよね。古い携帯の履歴はもう忘れておこ。
男って特にいろいろ言われると余計離れていくからさ。
知っていても黙っているほうが今はいいかもね。
で、いつかまだ気になるようだったらそれとなく聞いてみたらいいよ。
嫌な言い方するんじゃなくてさ。
ちゃんと帰ってきてるし今は疑うのは少し休憩して穏やかな気持ちで待ってみてもいいと思うよ。大丈夫だよ。私がかえでさんの今までの様子を聞いてる限り旦那は離婚したくないと思ってるしかえでさんのことは一番だと思うよ。

No.181 07/11/30 19:56

>> 179 今日は前向きで少し元気そうだなって感じるよ。 エミリさんが旦那を恨みたくない気持ちがあるってだけで心が強くなった証拠だと思うよ。弱いときは恨… シノちゃんありがとう😊
前向きになれていけたのは、皆の励ましがあったからだわ✨心が少しずつ回復してるのが日々実感出来てる✌寂しいのは前と変わらないけど目の前に旦那が居て悶々と暮らしてた時より今がいい😚疑いながらは本当に苦しかったから…😔
もう泣きたくないっ👍人に優しく生きたい✨
今の旦那とじゃあ叶わない願いだわ😂😂

No.182 07/11/30 20:46

>> 172 まなさん、お仕事頑張ってますか❓ まなさんも沖縄旅行あるんだ💕まだ観光客は無理矢理🏊泳いだりするよ😂娘さんも連れてまた来てね😃 結婚記念日… かえでさん、こんばんは🌠
沖縄また行きたいなぁ➰泳げなくてもいいから、きれいな海を見たいな。それに遠くに行きたい、娘と二人で✈…これも現実逃避かなぁ😩

…本日、旦那からは、もちろん📧も📱もありません☝今日私の決意を、両親に話したら💦実は親も旦那に勘忍袋ギリギリだったようで💨。あぁ、もう本当に大変な状況になっちゃったんだな…って、人事みたいに場を見つめてる自分がいます。変ですね、私⤵

今日は、一人でガッツリ🍺飲みまーす‼
明日は友達と🍺飲みます💪記念日…🎉の今日、明日は、正直こうでもしないとやってらんないです😭

No.183 07/11/30 21:04

>> 178 まなさん、ちゃんと旦那さんと話ができたらいいよね。でも無理にしても余計辛いとも思うし。旦那から何か行動を起こしてくれるまで様子見ながらがいい… シノさん、茨城寒いですよぉー🍂➰何もないところですが、納豆は美味いです👌水戸黄門の像もありますよ😁

旦那のことは、ほっておきます、いえ、ほっておきたい‼でも私に出来るかな…⁉本当は、すぐにでも返答を聞きたい‼

でもシノさんの言うとおり、旦那を卒業するには、忘れるくらい遠い存在にならないとダメですね😁私、転職しようと思ってるんですよ。パートを辞めて、契約社員の就職口を探そうかと。環境を変えるのも、いい手かなと思うんですよね。
旦那のことばかりにかまってられない状況に身を置いてみようかな☝
そこで精一杯働き、帰って娘と過ごす毎日をイメトレしてみますね~😊

時間だけじゃないですね、前進したいなら、自分もしっかりした意思がなくちゃ‼

• << 188 まなさん、飲んでますか?私も飲んでますよ。結婚記念日かあ・・。大事な日を忘れているのか忘れたふりをしているのか・・。腹立つよね。 私なんか誕生日に結婚したからダブルパンチをくらったことあったよ・・。 きっと旦那には大きな罰がくだるよ。ほんとに、何だと思ってるんだろうね。 親も怒るよね。親はもう離婚しなさいといってるの? 結婚って家族同士の問題でもあるから挟まれて苦しいときあるよね。 旦那の親はこの事実を知っているの? 今日は飲んで寝ちゃおうね。 そしたらまた明るい朝がくるからさ。 明日は友達とゆっくり話して楽しい時間過ごしてね。 めちゃくちゃ苦しんでもきっと自分で納得のできる結果がいつかちゃんと出せるからね。

No.184 07/11/30 21:28

>> 183 まなさん
かんぱ~い🍻✨
私も付き合いますっ😤😤
こんな日に連絡してこないなんて…💢💢酔っ払って溝にでもはまっちまえ💨💨
それかタンスの角で足の小指ぶつけちまえ💨💨💨
👆これ、結構痛いよね😂😂

私も仕事来月いっぱいで辞めますよ😉やっぱり環境を変えて一からやり直したいから✨
何かを変えたい時は、自分から行動に移すのは👍ですね✨

• << 186 エミリさんかんばーい🍻 ありがとう、涙💦が出てきました。なんだか一日惨めな気分だった私を、元気づけてくれて、本当にありがとうございます💖 嬉しくて涙が出るなんていつぶりかな💦 旦那なんか、クサーイどぶに落ちて、看板の角(これも痛いよ‼)に頭ぶつけてしまえっっっ‼(笑)

No.185 07/11/30 21:33

>> 168 まなさん、こんにちは!私も今日は初パソコンレスしてみました。使い方に慣れてなくて、凄く打ちにくい・・・今日は、結婚記念日なんですね!おめでと… エミリさん、こんばんは⭐
エミリさん、今夜はいかがお過しでしょうか。旦那さんから離れ、心乱されることなく、お子ちゃまとなごやかな🌠を過ごしているのかな⁉
私はまだエミリさんのように優しい気持ちになれなくて、旦那を責めたり恨んだりする気持ちが捨てられないでいます😥
乗り越えたら、そう思えるかな。卒業したいな、私も😂
無理はしてないんです。愛情があってもうまくいかない相手だってことはもうわかってるから😭悲しいけど、運命の人ではなかったんだなって…💔
旦那の言い分がまとまるまで、私も決意を固め、自分の人生を見つめ直します💪

エミリさん、その前向きさから思うに、最近は美人度が上がって、お化粧のノリも良いんでしょうね‼私も幸オーラ出したい‼逃した妻は、実はかなりいい女💖だったと思わせる為に😉がんばりましょっ💋

• << 187 実は…✨ 最近よく寝るから化粧のノリ抜群ですね💆ただ、ガッツリご飯食べた後に🍺飲むから体重が😱😱 気をつけねばっ💪 さっき子供達は寝ましたよ~☺明日、保育園でおもちつきがあるので、楽しみにしながら寝ました⭐私もそんな楽しみが欲しい😂 いつかは絶対、旦那さんに対して憎しみやら消えますよ☝今は無理です💦自分の中で葛藤が続いてるうちはやっぱり憎しみが出てました、私も… 今は葛藤も消えたから憎しみも消えてきましたね😊裏切られた悲しみはまだ残ってますが、いつかこんな気持ちも消えると思います😉

No.186 07/11/30 21:38

>> 184 まなさん かんぱ~い🍻✨ 私も付き合いますっ😤😤 こんな日に連絡してこないなんて…💢💢酔っ払って溝にでもはまっちまえ💨💨 それかタンスの角で… エミリさんかんばーい🍻
ありがとう、涙💦が出てきました。なんだか一日惨めな気分だった私を、元気づけてくれて、本当にありがとうございます💖
嬉しくて涙が出るなんていつぶりかな💦

旦那なんか、クサーイどぶに落ちて、看板の角(これも痛いよ‼)に頭ぶつけてしまえっっっ‼(笑)

• << 189 そーだそーだ😁 ぶつけちまえ💨💨 今日も明日もいっぱい飲んでね🎵 私も辛い時は、ひたすら飲みました😭 でも、そんな時に限って酔わないのよね😂 このスレって皆が優しさや励ましをいっぱいくれますよね✨私も何度皆さんのレス読んで泣いた事か…😭😭 優しさが身にしみますね。皆が同じ苦しみを味わってるから言葉が素直に聞き入れられるし😭 私、ほんとにこのスレ立てて良かった🎵 落ちるとこまで落ちたら後は急上昇のみです‼泣きたい時は我慢はなしっ✌思いっきり泣きましょ‼声出して泣いたらスッキリします✨ 私は一緒に飲んでるから独りぼっちだなんて思わないでね😉

No.187 07/11/30 21:42

>> 185 エミリさん、こんばんは⭐ エミリさん、今夜はいかがお過しでしょうか。旦那さんから離れ、心乱されることなく、お子ちゃまとなごやかな🌠を過ごして… 実は…✨

最近よく寝るから化粧のノリ抜群ですね💆ただ、ガッツリご飯食べた後に🍺飲むから体重が😱😱
気をつけねばっ💪

さっき子供達は寝ましたよ~☺明日、保育園でおもちつきがあるので、楽しみにしながら寝ました⭐私もそんな楽しみが欲しい😂

いつかは絶対、旦那さんに対して憎しみやら消えますよ☝今は無理です💦自分の中で葛藤が続いてるうちはやっぱり憎しみが出てました、私も…
今は葛藤も消えたから憎しみも消えてきましたね😊裏切られた悲しみはまだ残ってますが、いつかこんな気持ちも消えると思います😉

No.188 07/11/30 21:55

>> 183 シノさん、茨城寒いですよぉー🍂➰何もないところですが、納豆は美味いです👌水戸黄門の像もありますよ😁 旦那のことは、ほっておきます、いえ、ほ… まなさん、飲んでますか?私も飲んでますよ。結婚記念日かあ・・。大事な日を忘れているのか忘れたふりをしているのか・・。腹立つよね。
私なんか誕生日に結婚したからダブルパンチをくらったことあったよ・・。
きっと旦那には大きな罰がくだるよ。ほんとに、何だと思ってるんだろうね。
親も怒るよね。親はもう離婚しなさいといってるの?
結婚って家族同士の問題でもあるから挟まれて苦しいときあるよね。
旦那の親はこの事実を知っているの?
今日は飲んで寝ちゃおうね。
そしたらまた明るい朝がくるからさ。
明日は友達とゆっくり話して楽しい時間過ごしてね。
めちゃくちゃ苦しんでもきっと自分で納得のできる結果がいつかちゃんと出せるからね。

• << 190 シノさんも、かんぱーい🍻‼ ありがとうございます。やっぱりここに来てよかった💦あぁ嬉しいな💦 親は、旦那を殴って文句言いたい気持ちを押し殺して、私達を最後まで見守る体制です。でも『最後には言いたいこと言うぞ‼』と父が言ってました。 親の為にも、必ず幸せになります💪 旦那の家は、過保護なのでまるでお話になりません😤義父母は一応謝ってきましたが、内心はどうだか⁉ 本当にありがとうございます💦

No.189 07/11/30 21:55

>> 186 エミリさんかんばーい🍻 ありがとう、涙💦が出てきました。なんだか一日惨めな気分だった私を、元気づけてくれて、本当にありがとうございます💖 嬉… そーだそーだ😁
ぶつけちまえ💨💨
今日も明日もいっぱい飲んでね🎵
私も辛い時は、ひたすら飲みました😭
でも、そんな時に限って酔わないのよね😂
このスレって皆が優しさや励ましをいっぱいくれますよね✨私も何度皆さんのレス読んで泣いた事か…😭😭
優しさが身にしみますね。皆が同じ苦しみを味わってるから言葉が素直に聞き入れられるし😭
私、ほんとにこのスレ立てて良かった🎵
落ちるとこまで落ちたら後は急上昇のみです‼泣きたい時は我慢はなしっ✌思いっきり泣きましょ‼声出して泣いたらスッキリします✨
私は一緒に飲んでるから独りぼっちだなんて思わないでね😉

• << 191 エミリさん、私、ここまで胸の内を話せたのは、ここがはじめてです💖 あまりに内容が濃くて、友達にはさわりしか話せません😥 同じ辛さを抱えているからこそ、わかりあえる。皆さんの優しさは、私の財産です😂 『独りぼっちじゃない』にまた涙💧です。画面がかすみます…😂

No.190 07/11/30 22:12

>> 188 まなさん、飲んでますか?私も飲んでますよ。結婚記念日かあ・・。大事な日を忘れているのか忘れたふりをしているのか・・。腹立つよね。 私なんか誕… シノさんも、かんぱーい🍻‼
ありがとうございます。やっぱりここに来てよかった💦あぁ嬉しいな💦

親は、旦那を殴って文句言いたい気持ちを押し殺して、私達を最後まで見守る体制です。でも『最後には言いたいこと言うぞ‼』と父が言ってました。

親の為にも、必ず幸せになります💪

旦那の家は、過保護なのでまるでお話になりません😤義父母は一応謝ってきましたが、内心はどうだか⁉

本当にありがとうございます💦

No.191 07/11/30 22:17

>> 189 そーだそーだ😁 ぶつけちまえ💨💨 今日も明日もいっぱい飲んでね🎵 私も辛い時は、ひたすら飲みました😭 でも、そんな時に限って酔わないのよね😂… エミリさん、私、ここまで胸の内を話せたのは、ここがはじめてです💖

あまりに内容が濃くて、友達にはさわりしか話せません😥
同じ辛さを抱えているからこそ、わかりあえる。皆さんの優しさは、私の財産です😂

『独りぼっちじゃない』にまた涙💧です。画面がかすみます…😂

• << 194 まなさん、ここで出会ったのも何かの縁ですよ😊 前より今は話せる仲間が出来たから気持ちも少し楽になった気がしませんか? 前までは独りで辛かったでしょ😭 今は皆で支えあってます‼我慢はなしですよ✌

No.192 07/11/30 22:21

エミリさん、不思議だよね。ちょっと前までは私たち二人でやりとりしてたのにいつの間にかまた仲間が増えて苦しい悩みなんだけど毎日みんながどういう気持ちなんだろうって気になるし人事とは思えない。会ったことのない人たちがこんなに身近に感じることってないよね。私もよかったよ、ここでみんなと出会えてさ。
エミりさんの毎日の変化が私には痛いほどがんばろうって気持ちが伝わってきて、でも時には足踏みをして迷って泣いて・・。そんな姿も見てきてるから今も心配だよ。
でもあれこれ思い出してしまうけど一番強い意志は「幸せに毎日笑って暮らしたい」ってことだと思うからそれには今の選択は間違ってないと思うよ。周りが明るく見えてきたでしょ。もう少しだよ!
まなさんも一人じゃないから何でもここで吐き出してね。親にだっていえない日々の気持ちがあるだろうしここだと何の利害関係もないし本当にみんなが気持ちをわかってくれようとするしわかるからさ。親の見守る体制もまなさんを信じてくれてるからだね。

• << 196 シノさん、エミリさん、私も自分がどん底に落ちるまでは、かなり傲慢な人間だったのではないかと、ちょうど今思っていました。こうなってから、たくさんの人の優しさに、すぐ涙💧がでるほど感激して。人っていいな。心があったかいな💡って。 みんなたった一人の男性の為に悩んで傷ついて苦しんで。でも励ましてくれる人はその何倍もいる💖 そのことを胸にきざんで生きていけたら、この後の人生捨てたもんじゃない✌って思います。 シノさんには、今のハツラツとした毎日をどんどん語ってほしいし エミリさんにも、少しずつ元気になっていく様子を伝えてほしい。 私も、絶対お二人の後に続きますからね💪
  • << 197 ほんとだよね😊二人でずっとやり取りしてて、こんなに仲間が増えて、支え合う人が増えて私幸せだよ😭 一人じゃ無理だったもん😭一番辛い時、シノちゃんが居てくれて本当に頭が上がらないぐらい感謝してるよ🙏 前まではいつも見る景色の色が無くなるぐらい落ちてたけど今は以前にも増して鮮やかに見えてきたよ☺ 私も今は踏ん張りどころだけど、頑張る💪時には折れそうになるけど、絶対立ち上がってみせるよ‼支えがあるから今の私は強いよ😉

No.193 07/11/30 22:22

>> 171 亜季さん こんにちは😃 私も旦那には👯のことは聞かないようにしてます。逆ギレするし、ほんとに聞いた言葉も信じられないですよね…😔自分が変われ… かえでさん、こんばんは。

私、離婚したら、沖縄に移住しようと思っていたくらいですよ。
ディアマンテスって知ってますか?

一人になっても、沖縄の海を見ながら、ディアマンテスの歌を聴いていたら、やっていけるって思っていましたよ。。
今は、離婚して何の資格もないのに、働いて、働いて私達を育ててくれた母のためにも、地元に戻って、自分らしく暮らして行きたいと思っていますよ。そんな、母が入院してしまって、もう1ヶ月が過ぎました。
これまで、決して幸せそうではない私の結婚生活を見てきて、ずっとずっと一番近くで支えてくれていた母です。その分、心労をかけてしまって、病気になってしまったのかな・・。と反省しています。
母は老後は沖縄で過ごすと言っていますよ。。。

沖縄の、風と太陽と海がかえでさんを元気付けますように!!

• << 201 亜季さん、母親って凄いですよね💧私も今の旦那に出会って沢山母親に心配&気苦労を与えてしまい胸が張り裂けそうです😭でも、子供が元気で生きてさえ居てくれれば母親は幸せなんですよ。私はいつも我が子に対して思う気持ちですが…元気でさえ居てくれれば、それが最大の親孝行だと思います‼亜季さんの苦しみは何も言わなくてもお母様は分かってくれてますよ😊その代わり、亜季さん以上にお母様は旦那さんに対して言い表せないぐらいの想いがあると思います‼ 今は亜季さんが旦那さんや👯に対して憎むのは当たり前です。そこは我慢して気持ちを消す必要はないですよ‼

No.194 07/11/30 22:29

>> 191 エミリさん、私、ここまで胸の内を話せたのは、ここがはじめてです💖 あまりに内容が濃くて、友達にはさわりしか話せません😥 同じ辛さを抱えてい… まなさん、ここで出会ったのも何かの縁ですよ😊
前より今は話せる仲間が出来たから気持ちも少し楽になった気がしませんか?
前までは独りで辛かったでしょ😭
今は皆で支えあってます‼我慢はなしですよ✌

No.196 07/11/30 22:37

>> 192 エミリさん、不思議だよね。ちょっと前までは私たち二人でやりとりしてたのにいつの間にかまた仲間が増えて苦しい悩みなんだけど毎日みんながどういう… シノさん、エミリさん、私も自分がどん底に落ちるまでは、かなり傲慢な人間だったのではないかと、ちょうど今思っていました。こうなってから、たくさんの人の優しさに、すぐ涙💧がでるほど感激して。人っていいな。心があったかいな💡って。
みんなたった一人の男性の為に悩んで傷ついて苦しんで。でも励ましてくれる人はその何倍もいる💖
そのことを胸にきざんで生きていけたら、この後の人生捨てたもんじゃない✌って思います。

シノさんには、今のハツラツとした毎日をどんどん語ってほしいし
エミリさんにも、少しずつ元気になっていく様子を伝えてほしい。
私も、絶対お二人の後に続きますからね💪

• << 198 まなさん、私も同じ思いをしました‼ こんな事を出来れば味わいたくなかったけど、これがなければここまで人の優しさには触れられなかったかもって⭐ 色々反省すべきとこがいっぱいある事に気づきました💧 私は旦那が何か事を起こす度に喧嘩になり私のせいにされ、自分が間違ってた‼って思い気を付けて同じ事を繰り返さない様にしてましたが、当の本人は全く変わる姿もないのを目の当たりにした時に何か違うってわかり始めました。自分を責めてばかりいましたが、違う‼って。旦那の策略にホイホイ乗るのはやめたいと思って…旦那も反省とかあればそんな事思いもしなかった事ですが💧

No.197 07/11/30 22:38

>> 192 エミリさん、不思議だよね。ちょっと前までは私たち二人でやりとりしてたのにいつの間にかまた仲間が増えて苦しい悩みなんだけど毎日みんながどういう… ほんとだよね😊二人でずっとやり取りしてて、こんなに仲間が増えて、支え合う人が増えて私幸せだよ😭
一人じゃ無理だったもん😭一番辛い時、シノちゃんが居てくれて本当に頭が上がらないぐらい感謝してるよ🙏
前まではいつも見る景色の色が無くなるぐらい落ちてたけど今は以前にも増して鮮やかに見えてきたよ☺
私も今は踏ん張りどころだけど、頑張る💪時には折れそうになるけど、絶対立ち上がってみせるよ‼支えがあるから今の私は強いよ😉

No.198 07/11/30 22:51

>> 196 シノさん、エミリさん、私も自分がどん底に落ちるまでは、かなり傲慢な人間だったのではないかと、ちょうど今思っていました。こうなってから、たくさ… まなさん、私も同じ思いをしました‼
こんな事を出来れば味わいたくなかったけど、これがなければここまで人の優しさには触れられなかったかもって⭐
色々反省すべきとこがいっぱいある事に気づきました💧
私は旦那が何か事を起こす度に喧嘩になり私のせいにされ、自分が間違ってた‼って思い気を付けて同じ事を繰り返さない様にしてましたが、当の本人は全く変わる姿もないのを目の当たりにした時に何か違うってわかり始めました。自分を責めてばかりいましたが、違う‼って。旦那の策略にホイホイ乗るのはやめたいと思って…旦那も反省とかあればそんな事思いもしなかった事ですが💧

• << 202 エミリさん、同じです‼旦那さんが喧嘩の度にエミリさんのせいにしてたように、私も旦那に私の非にされました。多分旦那より私の愛情の方が強かったから、あぁ私が悪いんだなと反省してはまた同じ内容の喧嘩をして…でも不倫発覚で👀が覚めちゃいました‼なんだアイツこそ悪いじゃんって😤 これからは、きちんと自分を信じてあげようと思います✊その為にも私は器のでっかい女になって、旦那を見返すぞ‼😁

No.199 07/11/30 22:58

まなさん、こんばんは。まなさんのレスを読んでると、ほんとに家の旦那と似てるんじゃないかな。。と思います。今日は記念日、しかも10年の・・・。人生80年の内の八分の一ですよ!!いつか、旦那さんが、自分のしてきたことを悔やむ日が来る事を祈って。。私は、相手の女性に対して、凄く「憎い」という気持ちを持ち続けていました(本音です)私が、夜な夜な1人で泣いている中、馬鹿みたいに笑って、幸せそうな顔をして旦那に微笑みかけていたかと思うと、これまで、こんなに人を恨んだことがないくらいうらみました。(皆さん、私、醜すぎて引かないで下さいよ!!!)今でも、ゼロとはいえません、情けないですが・・・。   
             続き→

No.200 07/11/30 22:58

→続きです
でも、相手なんか、関係ないんですよね、問題は私と彼の関係の中で生じた事だから、既婚者と知ってて、深入りする人はそんなに多くはないから、女も女ですけど、それはきっかけに過ぎないんですよね・・・。凄くうらんで、うらんで、相手にするような女がいなければ、こんな事にはならなかったって悔やみました。でも、違うんですよね・・・。夫婦の問題なんですよね、ばちがあたればいいって思いました。でも、罰を与えるのは、私の役目じゃないんですよね、そう思うことで、どんどん自分が自分らしくなくなるだけでした。。私の母は離婚後、私達のために、働いて働いて最近やっと楽になったのに。。私の、決してし幸せそうでない結婚生活が始まり、一番の理解者として一番近くで支えてくれていました。でも、今は入院しています。心労を与えてしまったんですよね。。。どんな道を選ぼうとも、私に私らしく笑っていて欲しい、多分それが母の願いなんです。。まなさんを支える人も、娘さんもきっと同じ気持ちですよね。。。何が有っても、自分らしく笑っていられるように頑張りましょうね・・・。

• << 206 亜季さん、こんばんは🌠 亜季さんが、相手👯を恨み憎んだ気持ちを誰もおかしいなんて思いません。私も思っていますよ、多分今も😭 でも亜季さんの言うとおりなんですよね。恨むのは何も生み出さないってこと、わかってるのに、何かを攻撃しなくちゃいられない💢そんな時は思っきり憎んでもいいような気がしています。『罰があたるぞ‼』って思ったって、少しくらい神様見逃してくれますよね🙏 でもその後に、自分を思ってくれる大事な人を思い出して、感謝できれば、また人として成長出来るかなって思いたい💖 亜季さんは優しい娘さんなんですね。そしてお母さんは、亜季さんの気持ち、痛いほどわかるんですね。心労になるほどなんて…体調が心配ですよね😭うちはもちろん、まったく旦那様達はノホホンと何を考えてるんでしょうね💢 うちも私が不安定だと、母を泣かせてしまう💧ので、それが辛いです。 大好きな人達の為にも、一緒に元気になっていきましょうね💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧