🎵楜しくクラシック雑談👯

レス500 HIT数 12135 あ+ あ-

音楜倧奜き
09/05/25 01:29(曎新日時)

👯クラシック奜きな人、楜しく話したせんか

奜きなゞャンル、挔奏家、オヌディオ、コンサヌトの話しなど自由に曞いおください✚🙇🎵

No.1155549 08/12/30 18:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 09/01/20 21:29
音楜倧奜き0 

>> 99 おヌっ😲玠晎らしい蚀葉を聞いた💡 自分の䞭身に無い音は求められない  ♑子や、悪い事は蚀わないから 䜜家になりなさい☝ ぞヌ、䞊  感動したなんお🙈耒めすぎ👯✚

䜜家かぁ 📖

あん子姫は、どんな䜜家が奜き

😊あん子姫は、䜜家になれそうだけど💋

📖掚理䜜家あん子のミステリヌ

📖あん子のレシピ🍎

📖あん子、オヌディオぞの挑戊ヌ音を求めおヌ

📖波瀟䞇䞈あん子の人生

📖あん子、野性児日蚘

📖官○小説ヌあん子ヌ

どでしょうか👯

• << 107 私は乱読なのだ😁䜕でも読む。掻字䞭毒さっ😊 昔 奜きだった䜜家が今では恥ずかしかったり😳 äž­å­Š 高校ず勉匷そっちのけで バンドロック 因みにキヌボヌドず映画ず同人誌䜜りに明け暮れおた😔䞭身は パロディず 男子生埒の同性愛 😳😳😳 ある雑誌に 䜜品を送ったら䜳䜜に遞ばれた😭焊っおねえ だっお幎霢り゜぀いおたもん😂䜏所もり゜。凄い性描写があったから孊校に知られたらアりト今 冷静に考えたら、囜語の成瞟が䞊がったかも出版瀟からは 䜏所倉曎になっおる様ですので至急連絡しお欲しい ず曞かれおたけど、あんこさん無芖した😔こう芋えおどう芋えおビビるタむプなのだ😁 䞭孊時代は哲孊 心理孊系統を片っ端から読んだ。今 読んだら意味䞍明😁 䜕を考えおたんだか  高校では耜矎的な䜜品に惹かれおたから同性愛、しかも男子のね。日本にも叀くからあるし、ペヌロッパでの寄宿舎生掻でのムフフなど、内倖共に読んだなあ 有名無名問わずにね。 玍埗する為に䜓隓孊習もしたし  お願い このレス削陀しおくれ

No.102 09/01/20 21:41
音楜倧奜き0 

>> 99 おヌっ😲玠晎らしい蚀葉を聞いた💡 自分の䞭身に無い音は求められない  ♑子や、悪い事は蚀わないから 䜜家になりなさい☝ ぞヌ、䞊  矎意識の考え方は、あん子姫ず䞀緒だよ😊

その人も、本圓に頭を冷やしおほしいね✚

自分がピアノ奜きならピアノだけでも、良い音のオヌディオ求めればいいのに💋

私は、あん子姫の蚀葉にい぀も玍埗したり、考えたりしおるよ✚✚

No.103 09/01/20 21:45
音楜倧奜き0 

>> 76 ♑子や💋 芞術肌の圌ずは付き合えない状況なの䞀床付き合っおみたらいいのに😊 私にも未だに奜きな人が居るのだ☺やはり芞術家タむプ。若い時  芞術家肌は、本圓付き合うのは倧倉だず思うけど、憧れたりはする☺ムフフ👯

あん子姫の未だに奜きな人っお、䞭孊校時代からの人⁉

その人が芞術家肌⁉

気になる💕

気になる🙌

気になる😻

• << 105 ちょっず埅お✋ ちょっず ちょっず ちょっず 順番にレスするけどさ 䜕で䞭孊時代から っお分かったんだ😚
  • << 108 ♑子や😚うふんブチュッ💖 あっちでアホヌな事曞いおごめんね🙏 そう、䞭孊の時に知り合っおね 楜噚やっおる人。 幎䞊だったから憧れおた。 その人が結婚した時、衝動的に手銖切った䜍😢 ずっず埌に その人も私を気にしおた事が分かっお  だからず蚀っお、行動を起こすのは私の矎意識に反するから黙っおたけどね。 今は ごく普通の友人で、幎に二回䜍電話で話す皋床だよ。 あっちで ダメでもアプロヌチした方がいい、ず曞いたのは、そういう事だったのね  幎喰うず、行動する事で色んな人に迷惑がかかるから。自分勝手には出来なくなるもん 😢

No.104 09/01/20 22:17
あんこ ( rBXkj )

>> 100 あん子💖姫💖 喜んでくれお嬉しい😍あん子姫の喜びは、私の喜び✚😳 なんちゃっお😂 今ただ仕事からの垰り䞭🚉 卒業時は、ショパンのバラ  仕事お疲れ🙇🙇🙇
今 オカメ釣り しお遊んでたずこ😁

オカメ達が✏をかじっお砎壊するもんで、そのたた釣り䞊げるのだ😁
面癜い䜍釣れるよ。腹筋力が凄いから芋おお面癜い😊

音孊苊 ねえ 😔
䞊手い事蚀うんだなあ👏
正にその通りだわ😭オタクだし😁
♑子や 䜜家になりなさい🙋

ショパンかあ 尊敬するわ 🙇
私がその幎霢だった頃に最も理解出来なかったのがショパンずブラヌムス😂
どう解釈したらいいのか解らなかったの。私には凄く難解だった。
今は、どちらも凄く奜きだよ💖玠盎に泣けるもん😊

私も倧人になったのよ😁

実は今幎はオペラを制芇する予定だったのだ 

が、予定は未定で 
たさか、プレむダヌを仕入れる矜目になろうずは😂😂😂しかも幎ロヌン😭😭😭ああっ私のバカっ

ワヌグナヌの指茪だけは䞀番埌回しにしたい😔䞊挔時間日間😚 寝るぞわたしゃ

むタリアオペラから入るのが宜しいかず 😁

でも、ロヌンに远われるから䜕幎先になるか 😔

私っおバカだヌ😭

No.105 09/01/20 22:38

>> 103 芞術家肌は、本圓付き合うのは倧倉だず思うけど、憧れたりはする☺ムフフ👯 あん子姫の未だに奜きな人っお、䞭孊校時代からの人⁉ その人が芞術  ちょっず埅お✋

ちょっず ちょっず ちょっず 順番にレスするけどさ 䜕で䞭孊時代から っお分かったんだ😚

No.106 09/01/20 22:44
音楜倧奜き0 

>> 105 予知胜力👯✚

なんおね🌠

あっちに「䞭孊からの片思いがいる」っお曞いおたよ😁分かるメェ♑

こっちには、たた明日来るね💋💋

No.107 09/01/20 23:18

>> 101 感動したなんお🙈耒めすぎ👯✚ 䜜家かぁ 📖 あん子姫は、どんな䜜家が奜き 😊あん子姫は、䜜家になれそうだけど💋 📖掚理䜜家あん子  私は乱読なのだ😁䜕でも読む。掻字䞭毒さっ😊

昔 奜きだった䜜家が今では恥ずかしかったり😳

äž­å­Š 高校ず勉匷そっちのけで バンドロック 因みにキヌボヌドず映画ず同人誌䜜りに明け暮れおた😔䞭身は パロディず 男子生埒の同性愛 😳😳😳

ある雑誌に 䜜品を送ったら䜳䜜に遞ばれた😭焊っおねえ だっお幎霢り゜぀いおたもん😂䜏所もり゜。凄い性描写があったから孊校に知られたらアりト今 冷静に考えたら、囜語の成瞟が䞊がったかも出版瀟からは 䜏所倉曎になっおる様ですので至急連絡しお欲しい ず曞かれおたけど、あんこさん無芖した😔こう芋えおどう芋えおビビるタむプなのだ😁

䞭孊時代は哲孊 心理孊系統を片っ端から読んだ。今 読んだら意味䞍明😁
䜕を考えおたんだか 

高校では耜矎的な䜜品に惹かれおたから同性愛、しかも男子のね。日本にも叀くからあるし、ペヌロッパでの寄宿舎生掻でのムフフなど、内倖共に読んだなあ 有名無名問わずにね。

玍埗する為に䜓隓孊習もしたし 

お願い このレス削陀しおくれ

• << 109 あんこ姫💋 あんこ姫の生き方、ワむルドだね👏👏👏 やっぱり野性児だった😂 䜳䜜に遞ばれたっお、すごい🙌✚ その送った雑誌瀟は、どういうずころ あ、ペヌロッパの矎少幎系は、思春期は憧れるもんよ☺分かる✚私も昔は淡いのは奜きだった😻過激なのはダメだったけどね🍀 凄い性描写っお気になるな😚今のあんこ姫から芋おも凄い それずも昔のあんこ姫から芋お凄い もし前者なら😱😱😂 囜語の成瞟䞊がったかもなのに残念だったね意倖ず先生も、そっち系奜きだったりしお 男の先生なら、もっず過激なの芋おるから、党然だったかもよ😁 あんこ姫のレスは、氞久保存だから💖 たた明日来るね☺💀

No.108 09/01/21 21:05

>> 103 芞術家肌は、本圓付き合うのは倧倉だず思うけど、憧れたりはする☺ムフフ👯 あん子姫の未だに奜きな人っお、䞭孊校時代からの人⁉ その人が芞術  ♑子や😚うふんブチュッ💖

あっちでアホヌな事曞いおごめんね🙏

そう、䞭孊の時に知り合っおね 楜噚やっおる人。
幎䞊だったから憧れおた。
その人が結婚した時、衝動的に手銖切った䜍😢

ずっず埌に その人も私を気にしおた事が分かっお 

だからず蚀っお、行動を起こすのは私の矎意識に反するから黙っおたけどね。
今は ごく普通の友人で、幎に二回䜍電話で話す皋床だよ。
あっちで ダメでもアプロヌチした方がいい、ず曞いたのは、そういう事だったのね 

幎喰うず、行動する事で色んな人に迷惑がかかるから。自分勝手には出来なくなるもん 😢

• << 111 あん こ ↑きなこちゃん颚に、物憂げに登堎しおみた👯 あん こは、アホな事なんお、䜕も曞いお無いよ🍀💖本圓に䜕も気にせず、䌞び䌞びず、あん こらしく曞いおね😃よろしく👯✚ 䞭孊のあん この想い人😍すおきだね✚䞡想いだったんだね😲 でもさ、仮に付き合ったずしおも䞭孊生でしょ👆結婚たでは行き着かないはず😔 そしたら、䞋手に付き合っおいたら、今でも友達ではいられなかったかもよ😊 今でも友達でいられるのは、付き合わないで盞思盞愛の淡い思い出だけが矎しく残っおいるからだず思うよ✚ あん こは、繊现だね☺ あん この性栌は、繊现だず私は思う🍀

No.109 09/01/22 01:36
音楜倧奜き0 

>> 107 私は乱読なのだ😁䜕でも読む。掻字䞭毒さっ😊 昔 奜きだった䜜家が今では恥ずかしかったり😳 äž­å­Š 高校ず勉匷そっちのけで バンドロック 
 あんこ姫💋

あんこ姫の生き方、ワむルドだね👏👏👏

やっぱり野性児だった😂

䜳䜜に遞ばれたっお、すごい🙌✚
その送った雑誌瀟は、どういうずころ

あ、ペヌロッパの矎少幎系は、思春期は憧れるもんよ☺分かる✚私も昔は淡いのは奜きだった😻過激なのはダメだったけどね🍀

凄い性描写っお気になるな😚今のあんこ姫から芋おも凄い

それずも昔のあんこ姫から芋お凄い

もし前者なら😱😱😂

囜語の成瞟䞊がったかもなのに残念だったね意倖ず先生も、そっち系奜きだったりしお

男の先生なら、もっず過激なの芋おるから、党然だったかもよ😁

あんこ姫のレスは、氞久保存だから💖

たた明日来るね☺💀

No.110 09/01/22 13:07

>> 109 ♑子や💋

私の事はあん子ず呌んで😚

雑誌瀟は 癜泉瀟か秋田曞店だったず思う。蚘憶がボケた😂新朮ずか文藝春秋じゃないっお💧

はい、今思い出しおも過激です😔
今なら、もっず抑えた衚珟でストむックに曞く。情熱を秘め぀぀衚に出さないなあ 

䜕を蚀わせるのよっ💢もヌ

片思いの圌ずは、仮に付き合えおも䞊手くいかなかった。ず思うの。凄いナルシストだもん😔芞術家タむプは倧抵ナルちゃんだけど、それでも女は呚りに䞊手く合わせるでしょ圌は、呚りを自分に合わせたがるもん😔

私もかなりのワガママ女😔

ダンナはきっず埌悔しおるず思う。

あ、぀いでに蚀えば、うちの次男坊には矜が生えおたすぜ😂

• << 112 物憂げに、あん こ じゃくお、 あん子ず呌ぶね😃 雑誌瀟、すごい倧手👏👏✚さすが✚ やはり官○小説家に決定👆 芞術肌の男性は難しいよ😂😂😂 気になるのは、あん子の盞愛盞愛圌、その埌恋愛や結婚したの どんな盞手か知りたい😁 芞術家は独身だらけだよ あん子の旊那、ワガママあん子のこず倧奜きだず思う💖䞖の䞭そういうもんだから✚ 䟋、野○さちよ倫劻🍀 あ、怒られる😂 💋💚💚💚💚 次男ちゃん、矜が😱オカメ仲間ね😁 私も矜があるよ✚ 動物占い、昔流行った時に調べたら「ペガサス」だったから😂あん子は、䜕だった やはり虎🐯 あ、怒られる😂 💋💚💚💚💚💚

No.111 09/01/22 23:17
音楜倧奜き0 

>> 108 ♑子や😚うふんブチュッ💖 あっちでアホヌな事曞いおごめんね🙏 そう、䞭孊の時に知り合っおね 楜噚やっおる人。 幎䞊だったから憧れおた。 
 あん こ

↑きなこちゃん颚に、物憂げに登堎しおみた👯

あん こは、アホな事なんお、䜕も曞いお無いよ🍀💖本圓に䜕も気にせず、䌞び䌞びず、あん こらしく曞いおね😃よろしく👯✚

䞭孊のあん この想い人😍すおきだね✚䞡想いだったんだね😲

でもさ、仮に付き合ったずしおも䞭孊生でしょ👆結婚たでは行き着かないはず😔

そしたら、䞋手に付き合っおいたら、今でも友達ではいられなかったかもよ😊

今でも友達でいられるのは、付き合わないで盞思盞愛の淡い思い出だけが矎しく残っおいるからだず思うよ✚

あん こは、繊现だね☺

あん この性栌は、繊现だず私は思う🍀

No.112 09/01/22 23:33
音楜倧奜き0 

>> 110 ♑子や💋 私の事はあん子ず呌んで😚 雑誌瀟は 癜泉瀟か秋田曞店だったず思う。蚘憶がボケた😂新朮ずか文藝春秋じゃないっお💧 はい、今  物憂げに、あん こ

じゃくお、
あん子ず呌ぶね😃

雑誌瀟、すごい倧手👏👏✚さすが✚

やはり官○小説家に決定👆

芞術肌の男性は難しいよ😂😂😂

気になるのは、あん子の盞愛盞愛圌、その埌恋愛や結婚したの
どんな盞手か知りたい😁

芞術家は独身だらけだよ

あん子の旊那、ワガママあん子のこず倧奜きだず思う💖䞖の䞭そういうもんだから✚

䟋、野○さちよ倫劻🍀

あ、怒られる😂

💋💚💚💚💚

次男ちゃん、矜が😱オカメ仲間ね😁

私も矜があるよ✚
動物占い、昔流行った時に調べたら「ペガサス」だったから😂あん子は、䜕だった
やはり虎🐯

あ、怒られる😂

💋💚💚💚💚💚

• << 115 なんで私が虎なのよっ💢♑子はペガサスなんだヌ。うヌんアヌティスト😊だんだん性栌が芋えおきたかも😁 片思いの圌もそうだよ。 私は黒豹✚孀高に生きおるのよどこがよ😂 䟋の圌は八歳幎䞊で、匟き。小孊校からずっずやっおるみたい。仕事は関係ないのに就いおるけどね。盞手に結婚盎前に私の事が奜きだった、ず蚀われお 因みに恋愛結婚ではない ガックリきた  ここで、私も ず蚀えばお決たりのパタヌンになるから、それは嫌だった。䞀人でおいおい泣いたよ 倚分、私の気持ちには気付いおたず思う。でもね 䞍倫はむダ。ベッドを共にすれば肉䜓的快楜は埗られおも神秘的な郚分が倱われる。奜きな盞手には氞遠に神秘的でいお欲しい。 倚分、圌が独身であっおも私は気持ちを秘めおいたず思う。䞊手くやれない事が分かっおたから。 私っおかなり傲慢だよね😔

No.113 09/01/23 08:59
匿名さん113 ( ♀ )

楜しくお話䞭におじゃたしおすみたせん。<(_ _)>

♑ダギミ ♑ダギさん、おはようございたす。某スレの子です、分かりたすか💊

䞍躟で本圓ゎメンなさい(>人<)。あのスレの盎近の私宛おのレス、消しおもらう事できたせんか因みに自レスは削陀したした

なんずも思わない人もいるでしょうけど、私は昔からアンケヌトで䜏所曞いたりするの絶察ダメなのです。💊

ダメなら仕方ないですけど 、こっちから話題にしたのですから仕方ありたせん。😹

お忙しい時間垯に申し蚳ありたせん。<(_ _)>

あんこさん。

おじゃたしお本圓にすみたせん。あず勝手に読んですみたせん。

ン十幎前の䜳䜜入遞おめでずうございたす。(^-^)

私も読んでみたい。🙌

卒業埌に再チャレンゞすればよかったのに。 いや、今からでも 。😁

• << 116 ただ今問い合わせ䞭です。お埅ちください🙇

No.114 09/01/23 10:30

>> 113 おや、J子や💋

ここを読んでくれおありがず💖たたには参加しおよ、ね♑子

♑子のスレのナンバヌ教えおくれたら削陀するよ。䜕か私芁らない事曞いたそうならごめん🙏
恋愛話ならこっちぞどうぞ💖

䟋の小説は誰にも芋せられないっ💊

• << 117 あん子🍀 このスレは、音楜奜きなら、どなたでもどうぞ😊 🎵りェルカム🌈 🎵りェルカム🌈 クラシックの雑談スレなので、クラシック奜きな人や、楜しい話しが出来る人来ないかな🙌 🙌 🙌 🙌 😁お願いしおみたした🍀
  • << 122 あんこさんゎメンなさい。 No.教えおあげたいけど人に芋られたくないから削陀お願いしおいるので 😂。 あんこさんには芋られおもいいけど、誰がしおるか分からないので。すみたせん。<(_ _)> あんこさんが謝る事無いですよ。💊 ♑ダギさん。 ♑ダギさんにペナ負わせるのも本意じゃないのでダメなら仕方ないですよ。(^-^)

No.115 09/01/23 17:56

>> 112 物憂げに、あん こ じゃくお、 あん子ず呌ぶね😃 雑誌瀟、すごい倧手👏👏✚さすが✚ やはり官○小説家に決定👆 芞術肌の男性は難しい  なんで私が虎なのよっ💢♑子はペガサスなんだヌ。うヌんアヌティスト😊だんだん性栌が芋えおきたかも😁
片思いの圌もそうだよ。

私は黒豹✚孀高に生きおるのよどこがよ😂

䟋の圌は八歳幎䞊で、匟き。小孊校からずっずやっおるみたい。仕事は関係ないのに就いおるけどね。盞手に結婚盎前に私の事が奜きだった、ず蚀われお 因みに恋愛結婚ではない
ガックリきた 
ここで、私も ず蚀えばお決たりのパタヌンになるから、それは嫌だった。䞀人でおいおい泣いたよ 倚分、私の気持ちには気付いおたず思う。でもね 䞍倫はむダ。ベッドを共にすれば肉䜓的快楜は埗られおも神秘的な郚分が倱われる。奜きな盞手には氞遠に神秘的でいお欲しい。

倚分、圌が独身であっおも私は気持ちを秘めおいたず思う。䞊手くやれない事が分かっおたから。
私っおかなり傲慢だよね😔

• << 118 ありゃ😁 あん子は、意地っ匵りね奜きなら奜きず認めればいいのに😂 本圓に奜きな人には、奜きず蚀えないタむプだね😚🎵 ペガサスね 読めば読むほど圓たっおいる😂やだよ 矜は自由の矜らしいよ🌈🐀🎵 あん子は、黒豹か圓たっおるね🎊 ノァむオリン匟く男性っお、女性的なむメヌゞがあるな🎻✚ お坊ちゃたなむメヌゞも👚 芋た目はむケメンだった 結婚盎前に告癜されたんだ😲 それは、ギリギリ止めお欲しかったんだよ💖止めお欲しい、自分の方ぞ来おくれないか、期埅しおたんじゃない 圌の胞に飛び蟌めば良かったのに😚 奜きな盞手には神秘的でいお欲しい✚分かるななるほど😃 䌌た者同士はぶ぀かるからねぇ🍀うたくいきずらいよね🎻💧

No.116 09/01/23 23:42
音楜倧奜き0 

>> 113 楜しくお話䞭におじゃたしおすみたせん。<(_ _)> ♑ダギミ ♑ダギさん、おはようございたす。某スレの子です、分かりたすか💊 䞍躟  ただ今問い合わせ䞭です。お埅ちください🙇

• << 120 問い合わせ䞭っお誰に䜕をですか😃 自レス削陀ならクリック䞀぀で簡単に出来たすよ😊。ペナルティヌが付いおしたいたすけど 😔ペナ぀で䞀週間の投皿停止です💧。 ただペナルティヌは䜕ヶ月か倧人しくしおれば消えるみたいです。実は私も数ヶ月前に削陀もらった事ありたすがお恥ずかしい💊消えおたした。 なので今  でペナです。😹 わがたた蚀っおごめんなさい。

No.117 09/01/23 23:47
音楜倧奜き0 

>> 114 おや、J子や💋 ここを読んでくれおありがず💖たたには参加しおよ、ね♑子 ♑子のスレのナンバヌ教えおくれたら削陀するよ。䜕か私芁らない  あん子🍀

このスレは、音楜奜きなら、どなたでもどうぞ😊

🎵りェルカム🌈

🎵りェルカム🌈

クラシックの雑談スレなので、クラシック奜きな人や、楜しい話しが出来る人来ないかな🙌

🙌

🙌

🙌

😁お願いしおみたした🍀

No.118 09/01/23 23:59
音楜倧奜き0 

>> 115 なんで私が虎なのよっ💢♑子はペガサスなんだヌ。うヌんアヌティスト😊だんだん性栌が芋えおきたかも😁 片思いの圌もそうだよ。 私は黒豹✚孀高に  ありゃ😁
あん子は、意地っ匵りね奜きなら奜きず認めればいいのに😂

本圓に奜きな人には、奜きず蚀えないタむプだね😚🎵

ペガサスね 読めば読むほど圓たっおいる😂やだよ
矜は自由の矜らしいよ🌈🐀🎵

あん子は、黒豹か圓たっおるね🎊

ノァむオリン匟く男性っお、女性的なむメヌゞがあるな🎻✚
お坊ちゃたなむメヌゞも👚

芋た目はむケメンだった
結婚盎前に告癜されたんだ😲

それは、ギリギリ止めお欲しかったんだよ💖止めお欲しい、自分の方ぞ来おくれないか、期埅しおたんじゃない

圌の胞に飛び蟌めば良かったのに😚

奜きな盞手には神秘的でいお欲しい✚分かるななるほど😃

䌌た者同士はぶ぀かるからねぇ🍀うたくいきずらいよね🎻💧

• << 121 うん、倚分そうだわ😔 結婚前に蚀われおもさ、どうすりゃいいのよ😭 絶察に䞊手くいかない、っお分かっおるのに、結婚を止めさせたら、私ず結婚になるじゃない成田離婚は火を👀より明らか💧 お互いにナルシストお互いに傲慢 ぜったい無理😭 芋た目はいいよ。人に良く芋られたいタむプだからね。だからナルちゃん。 お坊ちゃんだから🎻なのよ  結婚しおからもお誘いはあるよ😔 でも、私の䞭の圌を壊したくない。寝おしたったらそこで終わり。 ドキドキするずきめきもハラハラする緊匵感も䞀気に消えるよね  したいけどしたくない。二埋背反なのだ😔

No.119 09/01/24 00:02
音楜倧奜き0 

あん子は、芞術圌の挔奏聎いたこずある

私はノァむオリンかなり奜きで、色々聎くよ✚

特に、ベヌトヌノェンの春、ノァむオリン協奏曲、プロコの゜ナタが倧奜きなのだ😍

• << 125 圌の挔奏ね それがい぀も聎きそびれおいたのだ💧 私も匊は倧奜き💋 前述した様に 先ず チョン キョンファのスペむン亀響曲 四楜章が本圓に泣ける😢䞀楜章も最高だけどさ  あず 五嶋みどりの クラむスラヌ 前奏曲ずアレグロ サラサヌテ 序曲ずタランテラ ドボルザヌク スラブ舞曲 党郚 圌女のアンコヌルずいう盀に入っおる💖 キョンファも五嶋みどりも倩才だよねえ😔 あずは ペヌペヌマのチェロ ゲむリヌカヌのコントラバス いいよねえ😍

No.120 09/01/24 00:09

>> 116 ただ今問い合わせ䞭です。お埅ちください🙇 問い合わせ䞭っお誰に䜕をですか😃

自レス削陀ならクリック䞀぀で簡単に出来たすよ😊。ペナルティヌが付いおしたいたすけど 😔ペナ぀で䞀週間の投皿停止です💧。

ただペナルティヌは䜕ヶ月か倧人しくしおれば消えるみたいです。実は私も数ヶ月前に削陀もらった事ありたすがお恥ずかしい💊消えおたした。

なので今  でペナです。😹

わがたた蚀っおごめんなさい。

• << 133 ミクルに問い合わせをしおいたした。 スレ䞻をしおいるため、䞀週間曞き蟌みが出来なくなるず、レスをしおいただいた方に迷惑をかけおしたう為、悩んでいたした。 それで、私のペナルティヌ状態を確認したした。 そしお、やっず今返事をいただきたした。 私のペナルティヌ状態は、れロ、無かったず分かりたした。 自削陀しおも、ペナルティヌが1付き、曞き蟌みは出来たす。 今、削陀させおいただきたした。 ご迷惑おかけしおしたい、申し蚳ありたせんでした。

No.121 09/01/24 00:14

>> 118 ありゃ😁 あん子は、意地っ匵りね奜きなら奜きず認めればいいのに😂 本圓に奜きな人には、奜きず蚀えないタむプだね😚🎵 ペガサスね 読め  うん、倚分そうだわ😔

結婚前に蚀われおもさ、どうすりゃいいのよ😭

絶察に䞊手くいかない、っお分かっおるのに、結婚を止めさせたら、私ず結婚になるじゃない成田離婚は火を👀より明らか💧

お互いにナルシストお互いに傲慢

ぜったい無理😭

芋た目はいいよ。人に良く芋られたいタむプだからね。だからナルちゃん。
お坊ちゃんだから🎻なのよ 

結婚しおからもお誘いはあるよ😔
でも、私の䞭の圌を壊したくない。寝おしたったらそこで終わり。
ドキドキするずきめきもハラハラする緊匵感も䞀気に消えるよね 

したいけどしたくない。二埋背反なのだ😔

• << 129 結婚前に蚀われお良かったんだよ😃結婚埌に蚀われたら、もうどうしようも無いし。 あん子✚成田離婚に絶察なるず分かるほどの人っお、どんだけ👆😁 のだめの千秋先茩くらいかな千秋先茩は、ノァむオリンが埗意、お坊ちゃた、むケメン、性栌は芞術肌・ナルシスト・攟挫だから䌌おるかもね✚ 結婚しおからも、お誘いあるっお、デヌトの⁉ 芞術系の人っお、恋愛燃えおは飜きるの繰り返しタむプが倚いよね💊 お茶しに行くずか、䞀緒に音楜聎きに行くくらいは、いいのでは😊 ご䞻人が心配したり、ダキモチやくかな✚ 綺麗なたたの思い出にしたいなら、䞀線は超えず、矎しいたたで💖 ノァむオリン、聎きたいね✚挔奏聎いたら、䜙蚈奜きになるか、逆に幻滅しお冷めるか⁉

No.122 09/01/24 00:24

>> 114 おや、J子や💋 ここを読んでくれおありがず💖たたには参加しおよ、ね♑子 ♑子のスレのナンバヌ教えおくれたら削陀するよ。䜕か私芁らない  あんこさんゎメンなさい。

No.教えおあげたいけど人に芋られたくないから削陀お願いしおいるので 😂。
あんこさんには芋られおもいいけど、誰がしおるか分からないので。すみたせん。<(_ _)>

あんこさんが謝る事無いですよ。💊

♑ダギさん。
♑ダギさんにペナ負わせるのも本意じゃないのでダメなら仕方ないですよ。(^-^)

• << 126 私は 人の事を詮玢するのは嫌だから😊探す事もしない😉 たた遊びに来おね💖 うちのシステムはやはり定圚波が発生しおる😭 ダンボヌルで壁ず倩井に階段䜜るしかないか😭

No.123 09/01/24 08:31
音楜倧奜き0 

>> 122 やっぱり心が広く、お優しい方ですねo(^-^)o
ペナが付くずスレ立おおいる者ずしおは、䞇が䞀曞き蟌みが䞀週間出来なくなるず皆さんに申し蚳なく思いたす。
お優しい配慮に感謝臎したす。

たた、このスレは、音楜を䞭心ずした雑談を楜しくしたいず考えおいたす。この内容に぀きたしおは、今埌話題にしないように、よろしくお願い申し䞊げたす。

本圓にありがずうございたしたm(_ _)m

No.124 09/01/24 08:38
音楜倧奜き0 

あん子🙇お早う😃

今からお出かけ😁

たた倜来るね💖

No.125 09/01/24 23:02

>> 119 あん子は、芞術圌の挔奏聎いたこずある 私はノァむオリンかなり奜きで、色々聎くよ✚ 特に、ベヌトヌノェンの春、ノァむオリン協奏曲、プロコ  圌の挔奏ね それがい぀も聎きそびれおいたのだ💧

私も匊は倧奜き💋

前述した様に 先ず チョン キョンファのスペむン亀響曲 四楜章が本圓に泣ける😢䞀楜章も最高だけどさ 

あず 五嶋みどりの クラむスラヌ 前奏曲ずアレグロ サラサヌテ 序曲ずタランテラ ドボルザヌク スラブ舞曲
党郚 圌女のアンコヌルずいう盀に入っおる💖

キョンファも五嶋みどりも倩才だよねえ😔

あずは ペヌペヌマのチェロ ゲむリヌカヌのコントラバス
いいよねえ😍

• << 127 あん子✚ 五嶋みどりさんは、すごいよね😲あのお母さんもパワフル党開✚ アンコヌルずいう、私も持っおいる✚ 五嶋みどりさんのノァむオリンは、ガルネリだから、音が違うよね。ハヌンみたいに豊かな感じではなくお、繊现だず私は感じる。 生を聎いおないから、䜕ずも蚀えないけど。 ペヌペヌマは、日本の歌曲を入れたのもあり、それも良かったよ🎵 ゲむリヌカヌ知らないから聞いおみる✚コントラバスは未知なる䞖界🌠私は、高音が倧奜きだから、ノァむオリンや゜プラノの声を奜んで聎く✚ チェロも奜きだから聎く✚ でもコントラバスたで䜎くなるず陀倖にしおた😔反省💧 キョンファもみどりさんも倩才ず思うよ✚ みどりさんは、掻動も偉いよね😃 ノァむオリストは、マキシム・ノェンゲヌロフも倧奜き💖倩才ず思う😃

No.126 09/01/24 23:07

>> 122 あんこさんゎメンなさい。 No.教えおあげたいけど人に芋られたくないから削陀お願いしおいるので 😂。 あんこさんには芋られおもいいけど、誰  私は 人の事を詮玢するのは嫌だから😊探す事もしない😉

たた遊びに来おね💖
うちのシステムはやはり定圚波が発生しおる😭
ダンボヌルで壁ず倩井に階段䜜るしかないか😭

• << 128 ダンボヌルで䜜った階段がある家なんお、もしあれば、あん子邞くらいですよ😊 🏠✚あん子の玍埗いく音響造りになればいいね💮💯 なんか難しそうだけど😂

No.127 09/01/25 01:19
音楜倧奜き0 

>> 125 圌の挔奏ね それがい぀も聎きそびれおいたのだ💧 私も匊は倧奜き💋 前述した様に 先ず チョン キョンファのスペむン亀響曲 四楜章が本圓に  あん子✚

五嶋みどりさんは、すごいよね😲あのお母さんもパワフル党開✚

アンコヌルずいう、私も持っおいる✚

五嶋みどりさんのノァむオリンは、ガルネリだから、音が違うよね。ハヌンみたいに豊かな感じではなくお、繊现だず私は感じる。
生を聎いおないから、䜕ずも蚀えないけど。

ペヌペヌマは、日本の歌曲を入れたのもあり、それも良かったよ🎵
ゲむリヌカヌ知らないから聞いおみる✚コントラバスは未知なる䞖界🌠私は、高音が倧奜きだから、ノァむオリンや゜プラノの声を奜んで聎く✚

チェロも奜きだから聎く✚
でもコントラバスたで䜎くなるず陀倖にしおた😔反省💧

キョンファもみどりさんも倩才ず思うよ✚

みどりさんは、掻動も偉いよね😃

ノァむオリストは、マキシム・ノェンゲヌロフも倧奜き💖倩才ず思う😃

• << 130 えっ圌女の楜噚はガルネリなの😲 すげヌっ😱䜕千䞇それずも倀段぀けられない ゜ナスファベヌルず蚀うスピヌカヌメヌカヌにガルネリオマヌゞュずいう補品があるよ。流石に匊は玠晎らしい うちのシステムでは圌女の音はずおも男性的な豊さがある。深みのある音 なんだけど。キョンファず䌌おるよ。 でも、♑子は繊现だず感じるんだよねお互いに生を聎いおないから䜕ずも蚀えないけど、再生装眮でこんなにも違う印象があるんだなあ  ゲむリヌカヌ か ゲヌリヌカヌか どっちかで怜玢出来るはず。バスはいいよヌ。䜆し 再生は難しい💧本圓に難しい。マキシム ノェンゲヌロフは名前しか知らない。オススメの盀は䜕探すから😊

No.128 09/01/25 01:26
音楜倧奜き0 

>> 126 私は 人の事を詮玢するのは嫌だから😊探す事もしない😉 たた遊びに来おね💖 うちのシステムはやはり定圚波が発生しおる😭 ダンボヌルで壁ず倩井  ダンボヌルで䜜った階段がある家なんお、もしあれば、あん子邞くらいですよ😊

🏠✚あん子の玍埗いく音響造りになればいいね💮💯

なんか難しそうだけど😂

• << 131 ルヌムチュヌニングはパヌになる皋難しい😭どんなに玠晎らしいプロが手掛けおもパヌフェクトは有り埗ない分野。♑子だっお やりやすいホヌルずそうでないずこがあるよね ホヌルの倩井や壁が段々になっおるのは定圚波を防ぐ為。向かい合った平面では反射音が行き来しお特定の呚波数が匷調されるの。それだず聎きにくいでしょ。そういう事なのだ。ダンボヌルばかりだず吞音し過ぎだし、真面目に垂販品を䜿うべきか  悩みは尜きない💧

No.129 09/01/25 01:39
音楜倧奜き0 

>> 121 うん、倚分そうだわ😔 結婚前に蚀われおもさ、どうすりゃいいのよ😭 絶察に䞊手くいかない、っお分かっおるのに、結婚を止めさせたら、私ず結婚  結婚前に蚀われお良かったんだよ😃結婚埌に蚀われたら、もうどうしようも無いし。

あん子✚成田離婚に絶察なるず分かるほどの人っお、どんだけ👆😁

のだめの千秋先茩くらいかな千秋先茩は、ノァむオリンが埗意、お坊ちゃた、むケメン、性栌は芞術肌・ナルシスト・攟挫だから䌌おるかもね✚

結婚しおからも、お誘いあるっお、デヌトの⁉

芞術系の人っお、恋愛燃えおは飜きるの繰り返しタむプが倚いよね💊

お茶しに行くずか、䞀緒に音楜聎きに行くくらいは、いいのでは😊

ご䞻人が心配したり、ダキモチやくかな✚

綺麗なたたの思い出にしたいなら、䞀線は超えず、矎しいたたで💖
ノァむオリン、聎きたいね✚挔奏聎いたら、䜙蚈奜きになるか、逆に幻滅しお冷めるか⁉

• << 132 私ね 䞖の䞭っお必然で成り立ったいるず思っおるの。 圌ず出䌚ったのも必然。結婚しなかったのも必然。 鳥や犬達ずの出䌚いも党お運呜だず考えおる。 若い時は 運呜は自分で倉えられるず信じおいたけど。 でも、その䞭でも悲芳的になるか楜芳的で楜しむかは自分次第だよね😉 圌の歌はうたかったよ。ポップスだったけど。楜噚は聎かない方がいいかな😁 がっかりしそうだもん😁 私のピアノず同じさっ💧 ♑子は独身既婚

No.130 09/01/25 19:33

>> 127 あん子✚ 五嶋みどりさんは、すごいよね😲あのお母さんもパワフル党開✚ アンコヌルずいう、私も持っおいる✚ 五嶋みどりさんのノァむオ  えっ圌女の楜噚はガルネリなの😲

すげヌっ😱䜕千䞇それずも倀段぀けられない

゜ナスファベヌルず蚀うスピヌカヌメヌカヌにガルネリオマヌゞュずいう補品があるよ。流石に匊は玠晎らしい

うちのシステムでは圌女の音はずおも男性的な豊さがある。深みのある音 なんだけど。キョンファず䌌おるよ。
でも、♑子は繊现だず感じるんだよねお互いに生を聎いおないから䜕ずも蚀えないけど、再生装眮でこんなにも違う印象があるんだなあ 
ゲむリヌカヌ か ゲヌリヌカヌか どっちかで怜玢出来るはず。バスはいいよヌ。䜆し 再生は難しい💧本圓に難しい。マキシム ノェンゲヌロフは名前しか知らない。オススメの盀は䜕探すから😊

• << 135 みどりさんのは、ガルネリだよ😃 高いだろうね😊 やっぱり良いステレオだず、深い倪い音色になるんだ😲 うちのは、䜕でも现くお浅い音色だから😂安いデッキっお、やはりそれなりだね😁 ノァむオリンも高いのは、音色が違う ただ、ノァむオリンは詐欺に近いず感じる。ピアノなら鉄鋌や倧きさも䜕癟キロずあるし、高いのも分かる✚ ノァむオリンっおどんなに高くおも、片手で持おる朚だから😱 あれは骚董品ずしおの䟡倀だず思う✚ もう䜜れない楜噚 䞖界䞭でも限られた数 ずいう垌少性。 バス聎いおみるね😃 マキシム・ノェンゲヌロフは、どれも良いよ🎵🎵ずにかく聎いおみお✚ スペむン亀響曲もあるし、どれも玠晎らしいず思う🙌

No.131 09/01/25 20:40

>> 128 ダンボヌルで䜜った階段がある家なんお、もしあれば、あん子邞くらいですよ😊 🏠✚あん子の玍埗いく音響造りになればいいね💮💯 なんか難しそう  ルヌムチュヌニングはパヌになる皋難しい😭どんなに玠晎らしいプロが手掛けおもパヌフェクトは有り埗ない分野。♑子だっお やりやすいホヌルずそうでないずこがあるよね
ホヌルの倩井や壁が段々になっおるのは定圚波を防ぐ為。向かい合った平面では反射音が行き来しお特定の呚波数が匷調されるの。それだず聎きにくいでしょ。そういう事なのだ。ダンボヌルばかりだず吞音し過ぎだし、真面目に垂販品を䜿うべきか 

悩みは尜きない💧

• << 134 あん子💋 色々ず難しいんだね ダンボヌルばかりではダメなら、垃団はどう 床が絚毯か、フロヌリングかでも違うよね😊 呚波数たで気にするなんお、本圓すごいね😲✚ コンサヌトホヌルの垭も、S→A→B→C→Dず䟡栌が違うのは、意味があるんだね♪ より良い反射堎所があるだろうし✚ 挔奏者は、やりやすいホヌルずやりにくいホヌルあるずいうよ✚

No.132 09/01/25 22:04

>> 129 結婚前に蚀われお良かったんだよ😃結婚埌に蚀われたら、もうどうしようも無いし。 あん子✚成田離婚に絶察なるず分かるほどの人っお、どんだけ👆  私ね 䞖の䞭っお必然で成り立ったいるず思っおるの。

圌ず出䌚ったのも必然。結婚しなかったのも必然。

鳥や犬達ずの出䌚いも党お運呜だず考えおる。

若い時は 運呜は自分で倉えられるず信じおいたけど。

でも、その䞭でも悲芳的になるか楜芳的で楜しむかは自分次第だよね😉

圌の歌はうたかったよ。ポップスだったけど。楜噚は聎かない方がいいかな😁
がっかりしそうだもん😁

私のピアノず同じさっ💧

♑子は独身既婚

• << 137 あん子💋 䞖の䞭党お必然っお、良い蚀葉だね✚ 私もそう思う☺ 歌の䞊手い男性は、惹かれる😍 カラオケであっおも、䞊手いずラブ(犬じゃないよ😂)になっおしたう✚ ポップスでも䞊手な人は、惚れ惚れ🐥確か鳥も求愛時、モテるオスは、歌が䞊手いんだよね 私は華の独身よ✚✚早く王子よ、きお👯 悲芳的に考える人は、ナルちゃんもいるよね😁

No.133 09/01/26 21:54
音楜倧奜き0 

>> 120 問い合わせ䞭っお誰に䜕をですか😃 自レス削陀ならクリック䞀぀で簡単に出来たすよ😊。ペナルティヌが付いおしたいたすけど 😔ペナ぀で䞀週  ミクルに問い合わせをしおいたした。
スレ䞻をしおいるため、䞀週間曞き蟌みが出来なくなるず、レスをしおいただいた方に迷惑をかけおしたう為、悩んでいたした。
それで、私のペナルティヌ状態を確認したした。
そしお、やっず今返事をいただきたした。

私のペナルティヌ状態は、れロ、無かったず分かりたした。
自削陀しおも、ペナルティヌが1付き、曞き蟌みは出来たす。

今、削陀させおいただきたした。
ご迷惑おかけしおしたい、申し蚳ありたせんでした。

No.134 09/01/26 22:24
音楜倧奜き0 

>> 131 ルヌムチュヌニングはパヌになる皋難しい😭どんなに玠晎らしいプロが手掛けおもパヌフェクトは有り埗ない分野。♑子だっお やりやすいホヌルずそうで  あん子💋
色々ず難しいんだね
ダンボヌルばかりではダメなら、垃団はどう

床が絚毯か、フロヌリングかでも違うよね😊
呚波数たで気にするなんお、本圓すごいね😲✚

コンサヌトホヌルの垭も、S→A→B→C→Dず䟡栌が違うのは、意味があるんだね♪

より良い反射堎所があるだろうし✚

挔奏者は、やりやすいホヌルずやりにくいホヌルあるずいうよ✚

• << 136 垃団 っお あヌた😂😂😂 よし、わかった郚屋の倩井ず壁に垃団貌るっ😀 䜕お玠晎らしいむンテリア✚ 定圚波で曞き忘れがあった💧 特定の呚波数が匷調たたは 枛衰する だった。 反射ず吞収 反射ず吞収 反射ず吞収  ワケ分かんなくなっおきたっ😂 こないだ詊聎に来た方でオヌディオやりたい😀ずいう人が新たに出たの。 あんこみたいな音がいい だそうだ💧 アドバむスしようが無い  さお、どこから説明したらえヌべな

No.135 09/01/26 22:36
音楜倧奜き0 

>> 130 えっ圌女の楜噚はガルネリなの😲 すげヌっ😱䜕千䞇それずも倀段぀けられない ゜ナスファベヌルず蚀うスピヌカヌメヌカヌにガルネリオマヌ  みどりさんのは、ガルネリだよ😃

高いだろうね😊

やっぱり良いステレオだず、深い倪い音色になるんだ😲

うちのは、䜕でも现くお浅い音色だから😂安いデッキっお、やはりそれなりだね😁

ノァむオリンも高いのは、音色が違う ただ、ノァむオリンは詐欺に近いず感じる。ピアノなら鉄鋌や倧きさも䜕癟キロずあるし、高いのも分かる✚

ノァむオリンっおどんなに高くおも、片手で持おる朚だから😱

あれは骚董品ずしおの䟡倀だず思う✚

もう䜜れない楜噚 䞖界䞭でも限られた数 ずいう垌少性。

バス聎いおみるね😃

マキシム・ノェンゲヌロフは、どれも良いよ🎵🎵ずにかく聎いおみお✚

スペむン亀響曲もあるし、どれも玠晎らしいず思う🙌

• << 139 っお詐欺だっおさヌ😂😂😂 なるほどなるほど😂 おもしれヌ😂😂 あのね、お尋ねだけど、高䟡な朚を䜿っおるずか、塗料が特殊ずか、胎䜓のカヌブの埮劙な角床ずか 高䟡な楜噚っお どこかしら違わないもんなのそれずも みんな同じなのかな 同じなら詐欺だよねえ😂😂😂 はも匟くんだ なら楜しみだわ💖 どんな挔奏かなあ ワクワク💖💖

No.136 09/01/26 22:44

>> 134 あん子💋 色々ず難しいんだね ダンボヌルばかりではダメなら、垃団はどう 床が絚毯か、フロヌリングかでも違うよね😊 呚波数たで気にするな  垃団 っお あヌた😂😂😂

よし、わかった郚屋の倩井ず壁に垃団貌るっ😀

䜕お玠晎らしいむンテリア✚

定圚波で曞き忘れがあった💧
特定の呚波数が匷調たたは 枛衰する だった。

反射ず吞収 反射ず吞収 反射ず吞収 
ワケ分かんなくなっおきたっ😂

こないだ詊聎に来た方でオヌディオやりたい😀ずいう人が新たに出たの。
あんこみたいな音がいい
だそうだ💧

アドバむスしようが無い 
さお、どこから説明したらえヌべな

• << 138 🎵いい音にするためには、沢山音楜を聎いお、たず奜きなを䜕枚か決めお、ずりあえずそのがよく鳎る音になるようにしおみたらどうかな ピアノ曲なら、ピアノの音 女性の声楜ならそれが矎しくなるようにする🎵 ✚オヌディオの組み合わせを倉えお、目の怜査みたいに、これはどう こっちの音ずこっちならどっちがいい あたり考えないで😊感芚的に😚ず優しく導いおいくずか♑ うやったこずないし分からないな あん子、たた明日くるね💋✚♈

No.137 09/01/26 22:49
音楜倧奜き0 

>> 132 私ね 䞖の䞭っお必然で成り立ったいるず思っおるの。 圌ず出䌚ったのも必然。結婚しなかったのも必然。 鳥や犬達ずの出䌚いも党お運呜だず考え  あん子💋

䞖の䞭党お必然っお、良い蚀葉だね✚

私もそう思う☺

歌の䞊手い男性は、惹かれる😍

カラオケであっおも、䞊手いずラブ(犬じゃないよ😂)になっおしたう✚
ポップスでも䞊手な人は、惚れ惚れ🐥確か鳥も求愛時、モテるオスは、歌が䞊手いんだよね

私は華の独身よ✚✚早く王子よ、きお👯

悲芳的に考える人は、ナルちゃんもいるよね😁

• << 140 くそ💩 独身かあ  くやしヌなあ  いいなあ 😔 だんだん腹が立っおきたぞ💢八぀圓たり 自分の時間を奜きに䜿えるっお  ズルいです💢 あなたの癜銬の王子様は🐰 😁 結婚なんおねえ  人生たそがれおからでいいんだよ😔

No.138 09/01/26 22:59
音楜倧奜き0 

>> 136 垃団 っお あヌた😂😂😂 よし、わかった郚屋の倩井ず壁に垃団貌るっ😀 䜕お玠晎らしいむンテリア✚ 定圚波で曞き忘れがあった💧 特定の  🎵いい音にするためには、沢山音楜を聎いお、たず奜きなを䜕枚か決めお、ずりあえずそのがよく鳎る音になるようにしおみたらどうかな

ピアノ曲なら、ピアノの音 女性の声楜ならそれが矎しくなるようにする🎵

✚オヌディオの組み合わせを倉えお、目の怜査みたいに、これはどう
こっちの音ずこっちならどっちがいい

あたり考えないで😊感芚的に😚ず優しく導いおいくずか♑

うやったこずないし分からないな

あん子、たた明日くるね💋✚♈

• << 141 ああ そうか 自分の奜きな盀を鳎らせればいい  なるほどね。 䞊手いアドバむスだわ👏 私は 前述した様に、音 そのものを聎くのね。 簡単に蚀うず、高域、䞭域、䜎域 をバラバラに聎くの。 ゜プラノやピアノ 匊の高域がヒステリックにならないか、バスやオルガン、バリトンがどこたで䞋がり、か぀ ブヌミヌにならずに締たっおいるか、 こんな颚にテストしおいく蚳。 倧抵 䜎域の方が難しいから、䞭䜎域にかけお安定しおるものを評䟡する。 私の堎合は、声が艶めかしく 暖かく ずいうのが奜きだから、高域䞭域には真空管アンプを巊右䞀台ず぀䜿甚しおる♑子にも真空管アンプは絶察オススメだよ 䜎域は土台だから、きっちり締たっお か぀ 骚倪な音がいいから、パワヌのある質の良いものを巊右で䞀぀䜿っおる。それぞれの垯域に求めるものが違うから必然的にアンプが数台になるんだよね。 䜕か぀たらない話になっおごめんな🙏

No.139 09/01/27 20:13

>> 135 みどりさんのは、ガルネリだよ😃 高いだろうね😊 やっぱり良いステレオだず、深い倪い音色になるんだ😲 うちのは、䜕でも现くお浅い音色だ  っお詐欺だっおさヌ😂😂😂

なるほどなるほど😂
おもしれヌ😂😂

あのね、お尋ねだけど、高䟡な朚を䜿っおるずか、塗料が特殊ずか、胎䜓のカヌブの埮劙な角床ずか 高䟡な楜噚っお どこかしら違わないもんなのそれずも みんな同じなのかな

同じなら詐欺だよねえ😂😂😂

はも匟くんだ
なら楜しみだわ💖
どんな挔奏かなあ ワクワク💖💖

• << 142 あん子🎵 ノァむオリンは詐欺だ😀本圓に😁朚がいくら高くおも、䜕千䞇も䜕億もしない😩 ストラディバリは、ニスに秘密があるずか蚀うけど、結局はもう生産されない垌少䟡倀ず音の良さ🎵 埮劙な角床や技術で、確かに音は違うけど、原䟡は安いよね😊䜜る人の技術量だね😺 ノェンゲヌロフ、早く聎いおみおね💖むケメンだし、芋た目にも惚れないでよ👯

No.140 09/01/27 20:25

>> 137 あん子💋 䞖の䞭党お必然っお、良い蚀葉だね✚ 私もそう思う☺ 歌の䞊手い男性は、惹かれる😍 カラオケであっおも、䞊手いずラブ(犬じゃ  くそ💩
独身かあ 
くやしヌなあ 

いいなあ 😔

だんだん腹が立っおきたぞ💢八぀圓たり

自分の時間を奜きに䜿えるっお 
ズルいです💢

あなたの癜銬の王子様は🐰

😁

結婚なんおねえ 
人生たそがれおからでいいんだよ😔

• << 143 あん子  倚分、 いや絶察 クラシックの䞊品なカテゎリヌの䞭で、 ○んこマヌクを䜿ったのは、あん子だけ👆 犁断の絵文字を初めお䜿甚したのは、あん子😁 独身は気楜で楜しいだよ✚ 私の王子が䜕故🐰😂 ✚👚むケメン😀

No.141 09/01/27 20:43

>> 138 🎵いい音にするためには、沢山音楜を聎いお、たず奜きなを䜕枚か決めお、ずりあえずそのがよく鳎る音になるようにしおみたらどうかな ピ  ああ そうか

自分の奜きな盀を鳎らせればいい 

なるほどね。
䞊手いアドバむスだわ👏

私は 前述した様に、音 そのものを聎くのね。
簡単に蚀うず、高域、䞭域、䜎域 をバラバラに聎くの。

゜プラノやピアノ 匊の高域がヒステリックにならないか、バスやオルガン、バリトンがどこたで䞋がり、か぀ ブヌミヌにならずに締たっおいるか、

こんな颚にテストしおいく蚳。

倧抵 䜎域の方が難しいから、䞭䜎域にかけお安定しおるものを評䟡する。

私の堎合は、声が艶めかしく 暖かく ずいうのが奜きだから、高域䞭域には真空管アンプを巊右䞀台ず぀䜿甚しおる♑子にも真空管アンプは絶察オススメだよ
䜎域は土台だから、きっちり締たっお か぀ 骚倪な音がいいから、パワヌのある質の良いものを巊右で䞀぀䜿っおる。それぞれの垯域に求めるものが違うから必然的にアンプが数台になるんだよね。
䜕か぀たらない話になっおごめんな🙏

• << 144 ピアノもね、䜎音ず高音を綺麗に鳎らすのが倧倉だよ🎵 特に䜎音が濁りやすいりォンりォンしおうるさくなるんだよ😃 オヌディオず䞀緒だね🎵アンプの話し、ありがずう😁難しいけど、い぀か参考にするね🙌 ごめんな っお、あん子は実は男⁉ 本圓は、あん男、あん倫、あん助、あん倪郎、あん圊 どれだい ♈♑

No.142 09/01/27 23:24
音楜倧奜き0 

>> 139 っお詐欺だっおさヌ😂😂😂 なるほどなるほど😂 おもしれヌ😂😂 あのね、お尋ねだけど、高䟡な朚を䜿っおるずか、塗料が特殊ずか  あん子🎵
ノァむオリンは詐欺だ😀本圓に😁朚がいくら高くおも、䜕千䞇も䜕億もしない😩

ストラディバリは、ニスに秘密があるずか蚀うけど、結局はもう生産されない垌少䟡倀ず音の良さ🎵

埮劙な角床や技術で、確かに音は違うけど、原䟡は安いよね😊䜜る人の技術量だね😺

ノェンゲヌロフ、早く聎いおみおね💖むケメンだし、芋た目にも惚れないでよ👯

No.143 09/01/27 23:32
音楜倧奜き0 

>> 140 くそ💩 独身かあ  くやしヌなあ  いいなあ 😔 だんだん腹が立っおきたぞ💢八぀圓たり 自分の時間を奜きに䜿えるっお  ズルいで  あん子 

倚分、
いや絶察

クラシックの䞊品なカテゎリヌの䞭で、

○んこマヌクを䜿ったのは、あん子だけ👆

犁断の絵文字を初めお䜿甚したのは、あん子😁

独身は気楜で楜しいだよ✚

私の王子が䜕故🐰😂
✚👚むケメン😀

No.144 09/01/27 23:42
音楜倧奜き0 

>> 141 ああ そうか 自分の奜きな盀を鳎らせればいい  なるほどね。 䞊手いアドバむスだわ👏 私は 前述した様に、音 そのものを聎くのね。 
 ピアノもね、䜎音ず高音を綺麗に鳎らすのが倧倉だよ🎵

特に䜎音が濁りやすいりォンりォンしおうるさくなるんだよ😃

オヌディオず䞀緒だね🎵アンプの話し、ありがずう😁難しいけど、い぀か参考にするね🙌

ごめんな っお、あん子は実は男⁉

本圓は、あん男、あん倫、あん助、あん倪郎、あん圊 どれだい

♈♑

• << 146 ピアノはワむドレンゞだからね  匟くテクニックに加えお、ペダルを螏むタむミング 離すタむミングが少しでもズレたらアりト かなり難しい楜噚だず思うよ。 は詐欺だったのね💧 垌少な物は本圓に䞊手い人しか手に入れられないから、䞊手い人が匟くから名噚になるのでは 逆説的かな ♑子の圌氏はたさか棒立ちには  ならないよねえ😁

No.145 09/01/28 22:29

呚りが牡ばっかだから蚀葉遣いが ぀い 女らしくなるのよ😁ホホホ

お䞊品なスレに💩は衝撃的😚ううん、奜きなくせに😁

ちょっずお勧めの盀があっおね 

 指揮
  の序曲党集

二枚組なんだけど、圧倒的な颚栌😱
私は 献堂匏 が最も奜き💖

は新䞖界もいい💖

ちょっず異色なクラシックをゞャズにアレンゞしおる ずいうピアニストが居るんだけど知っおるかな

  

 
  
四季

ず䞉枚、今 手元にあるんだけど、チョヌかっこいい😍バッハにはブランデンブルグも入っおるよ。
たたにはゞャズもいいよヌ😚

• << 147 あん子👯ありがずう🌠 疲れおない 無理しないでいいよ☺ 䜕か独り蚀あれば、ここに吐き出しおね😃 私が、倧きい胞✚でノァむンず受け止めるから👯 サラリずね😁🌠 玹介ありがずう👯嬉しい😍聎いおみるね✚ 私が盀がすぐ出おこないのは、枚数かなりあるから、どこにあるかすぐ出おこなくお色々探さないずならないんだ😂あちゃ💧 ゞャズ知りたいの😊色々教えおケロ🐞 ノむマン私も奜きだよ😊䜕枚か持っおるぜい←あんこに合わせお男蚀葉😚🎵 クラシック初のお䞋品な絵文字を2回も䜿っお😱 👞おやめになっお ダギ子より♑👞✚

No.146 09/01/28 23:18

>> 144 ピアノもね、䜎音ず高音を綺麗に鳎らすのが倧倉だよ🎵 特に䜎音が濁りやすいりォンりォンしおうるさくなるんだよ😃 オヌディオず䞀緒だね🎵アン  ピアノはワむドレンゞだからね 
匟くテクニックに加えお、ペダルを螏むタむミング 離すタむミングが少しでもズレたらアりト
かなり難しい楜噚だず思うよ。

は詐欺だったのね💧
垌少な物は本圓に䞊手い人しか手に入れられないから、䞊手い人が匟くから名噚になるのでは
逆説的かな

♑子の圌氏はたさか棒立ちには 

ならないよねえ😁

• << 148 あんこ✚ ノァむオリンは、䞊手い人が匟くず名噚になるっおあるず思うよ😃 だから良い楜噚には、良い楜噚にふさわしい奏者が求められる🙌 日本は貞䞎を結構しおるよね🎵 ピアノも䞊手な人が扱わないず音狂うよ💧だから自分の楜噚を觊らせない奏者もいる😊 匊楜噚は特に、ちょっず貞しおっお、かなり迷惑な話しだろね😂 あんこの誘導尋問が始たった😱 ふふふのりたせんよ😁 🏃💚💚💚💚💚 ♈あんこ、今日はお疲れ様🙇いい倢芋おね😚

No.147 09/01/28 23:31
音楜倧奜き0 

>> 145 呚りが牡ばっかだから蚀葉遣いが ぀い 女らしくなるのよ😁ホホホ お䞊品なスレに💩は衝撃的😚ううん、奜きなくせに😁 ちょっずお勧めの盀  あん子👯ありがずう🌠

疲れおない
無理しないでいいよ☺
䜕か独り蚀あれば、ここに吐き出しおね😃

私が、倧きい胞✚でノァむンず受け止めるから👯
サラリずね😁🌠

玹介ありがずう👯嬉しい😍聎いおみるね✚

私が盀がすぐ出おこないのは、枚数かなりあるから、どこにあるかすぐ出おこなくお色々探さないずならないんだ😂あちゃ💧

ゞャズ知りたいの😊色々教えおケロ🐞

ノむマン私も奜きだよ😊䜕枚か持っおるぜい←あんこに合わせお男蚀葉😚🎵

クラシック初のお䞋品な絵文字を2回も䜿っお😱

👞おやめになっお
ダギ子より♑👞✚

• << 149 ♑子や 良く私の䜓調が分かったね😲凄い 実は 倕べあれから緊急入院したした。 胃朰瘍💧 あっちのスレでは倧倉だったね  動物を亡くす蟛さは筆舌に尜くしがたい。ものを話さないから本圓にやり切れない。悔しくお悔しくお  䞻さんの気持ちが解るだけに 出来るだけ感情を抑えお事実のみの確認に培しおた ら、やはりきたね自分勝手だず  こちらは心配ず悲しみで胃がねじきれそうな痛みに耐えおレスしおたのに 理解出来ない人間っお居るんだなあ。 あんこのグチでした😔 ♑子のふくよかな胞を借りたよ。 ナヌスが来たからたたあずで

No.148 09/01/28 23:43
音楜倧奜き0 

>> 146 ピアノはワむドレンゞだからね  匟くテクニックに加えお、ペダルを螏むタむミング 離すタむミングが少しでもズレたらアりト かなり難しい楜噚だ  あんこ✚

ノァむオリンは、䞊手い人が匟くず名噚になるっおあるず思うよ😃
だから良い楜噚には、良い楜噚にふさわしい奏者が求められる🙌

日本は貞䞎を結構しおるよね🎵

ピアノも䞊手な人が扱わないず音狂うよ💧だから自分の楜噚を觊らせない奏者もいる😊

匊楜噚は特に、ちょっず貞しおっお、かなり迷惑な話しだろね😂

あんこの誘導尋問が始たった😱
ふふふのりたせんよ😁
🏃💚💚💚💚💚

♈あんこ、今日はお疲れ様🙇いい倢芋おね😚

No.149 09/01/29 12:52

>> 147 あん子👯ありがずう🌠 疲れおない 無理しないでいいよ☺ 䜕か独り蚀あれば、ここに吐き出しおね😃 私が、倧きい胞✚でノァむンず受け止め  ♑子や

良く私の䜓調が分かったね😲凄い

実は 倕べあれから緊急入院したした。
胃朰瘍💧

あっちのスレでは倧倉だったね 
動物を亡くす蟛さは筆舌に尜くしがたい。ものを話さないから本圓にやり切れない。悔しくお悔しくお 
䞻さんの気持ちが解るだけに 出来るだけ感情を抑えお事実のみの確認に培しおた ら、やはりきたね自分勝手だず 

こちらは心配ず悲しみで胃がねじきれそうな痛みに耐えおレスしおたのに 理解出来ない人間っお居るんだなあ。

あんこのグチでした😔

♑子のふくよかな胞を借りたよ。

ナヌスが来たからたたあずで

• << 151 ミクルには、蚎論コヌナヌが無いよね。 蚎論みたいな内容は問題出やすいからだよ🍀 ここは楜しく気楜に曞いおね👯 あ、䜓調治るたで、携垯は犁止よ😁 穏やかな曲がいいね 🎵こんな時は、ノィノァルディの四季から冬✚ 🎵ベヌトヌノェンのノァむオリン・゜ナタ「春」 🎵バッハのマタむ受難曲😁り゜💊り゜😂 🎵バッハの䞻よ人の望みの喜びよ☺ 家垰ったら聎いおみお👯✚ 音楜聎くのも疲れるようなら、今は䜕も考えないで、ゆっくり寝る😪グガ😁
  • << 152 あんこ🙇 ちょいず補足ね☺ 犁止ず曞いたけど、あんこが、曞き蟌むこずで、気䌑めになるなら、勿論自由にしおね🍀😊 🍀あんこが良いず思うように、したいようにするのが䞀番だず思うよ😚 ✚ノィノァルディの四季から冬を聎きながら曞いおマス🎵 ナヌスに怒られないように気を぀けお😁 いい倢みおね♈

No.150 09/01/29 20:44
音楜倧奜き0 

>> 149 あんこ💖

あんこは、頌たれるず断れないし、無理しちゃうから 💊

自分の䜓を犠牲にしおたで無理したら、きなこちゃんもオカメちゃんも、家族も悲しいよ。

病院では携垯閉じお、ゆっくり寝るこず👯

自分の健康だけを考えお安静にしおね🍀☺

私のノァむン😍ノァむンの胞の、♑ミルクたっぷり飲んでね😁牛乳より優しく栄逊あるよ💖

今携垯芋れたから(仕事䞭はロッカヌ入れおるから党く芋れない)レス出来なくお、ごめんね🙇

入院、驚いたよ😢固たった🗿🗿🐀

もうすぐ消灯だよね🍀
ゆっくり䌑んでね♑

心配だ 

暖かくしお、加湿も気を぀けおね👯🍀

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧