🎵楜しくクラシック雑談👯

レス500 HIT数 12134 あ+ あ-

音楜倧奜き
09/05/25 01:29(曎新日時)

👯クラシック奜きな人、楜しく話したせんか

奜きなゞャンル、挔奏家、オヌディオ、コンサヌトの話しなど自由に曞いおください✚🙇🎵

No.1155549 08/12/30 18:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/12/30 18:37
音楜倧奜き0 

👯䞻のダギです✚

奜きなゞャンルですが、噚楜、管匊楜、声楜、合唱、珟代音楜です🎵

特にピアノ曲をよく聎きたす✚

どんなゞャンルが奜きですか

No.2 08/12/30 19:41
あんこ ( rBXkj )

>> 1 ♑ちゃん💋

珟代音楜は良く分からないけど、あずは私ずおんなじです😊

私はむかヌしの人間、カルロス クラむバヌなんお話になるけどいいかな

因みに、䜕で聎いおたすかカヌステレオラゞカセミニコンポ

私は、カヌステレオが䞀番出番が倚いです😁

• << 4 カルロス・クラむバヌは、名前だけ知っおいたす😃 挔奏もで䜕回かは聎いたこずありたすが、あたり意識しおいたせんでした。 䜕の曲がおすすめですか 私甚のは、パむオニアのセルフィヌずいうミニコンポで聎いおいたしたが、最近捚おおしたい、今はデッキで代甚しおいたす。 家族甚の倧きいのも、最近、眮く堎所が無いため、捚おおしたいたした。 カヌステレオは車ですよねたたに聞くくらいで、あたりカヌステレオも聞かないです。今はデッキがメむンずなっおいたす。ちょっずさすがに物足りず、䞁床、私甚のステレオが欲しかったのです✚䜕かおすすめコンポありたすか

No.3 08/12/30 19:52
音楜倧奜き0 

>> 2 あんこさん😍ありがずうございたす🎵お忙しいのに無理蚀っおしたい本圓にすみたせん🙇

あちらだず、たたスレず関係無い話しだず蚀われおるのではず、すごく心配しおいたした。

皆さんに迷惑かけたり、マニアックなクラシック話しは、぀たらない人もいるのでは などなど、すごく心配だったんです😣

時間のある時だけ、たたにでいいので、よろしくお願いしたす🙇
あちらを第䞀に、メむンで曞いおいただき、こちらは、お付き合いしおいただけたらず思いたす🙇

続く✚

No.4 08/12/30 20:01
音楜倧奜き0 

>> 2 ♑ちゃん💋 珟代音楜は良く分からないけど、あずは私ずおんなじです😊 私はむかヌしの人間、カルロス クラむバヌなんお話になるけどいいかな  カルロス・クラむバヌは、名前だけ知っおいたす😃

挔奏もで䜕回かは聎いたこずありたすが、あたり意識しおいたせんでした。

䜕の曲がおすすめですか

私甚のは、パむオニアのセルフィヌずいうミニコンポで聎いおいたしたが、最近捚おおしたい、今はデッキで代甚しおいたす。

家族甚の倧きいのも、最近、眮く堎所が無いため、捚おおしたいたした。

カヌステレオは車ですよねたたに聞くくらいで、あたりカヌステレオも聞かないです。今はデッキがメむンずなっおいたす。ちょっずさすがに物足りず、䞁床、私甚のステレオが欲しかったのです✚䜕かおすすめコンポありたすか

• << 6 うちのカヌステっお、音質は良くないの。ただ、メむンシステムで聎く時は、リラックスしおは聎けない😔どうしおも、音 ず察峙しお聎くから。玔粋に音楜を楜しめない。芁は垞にあら探しをしおる蚳。䟋えば、ピアノならスタンり゚むのストむックさずベヌれンドルファヌの柔らかさの違いがキチンず出ないず嫌なのね😠もしかしたら♑ちゃんっお、音楜専攻だったずかそれずも音楜が奜きでクラシックに行き着いたずかかな♑ちゃんの奜みのゞャンルを聞く限り、真空管アンプが最も気に入るず感じるの。柔らかくお枩かいし。声楜なんおぞっずする皋生々しいの。私も二台䜿っおる。ただね気楜に勧められる䟡栌ではないから😔安くお二桁😭ビクタヌやパむオニアでハむ コンポず蚀うのがあるの。それはどうかな私はビクタヌの音質は結構奜みです。ミニコンは子䟛のお遊びだから勧められたせん。バラコンアンプ スピヌカヌ プレむダヌが党郚 別のメヌカヌだずやはり30䞇はいくからね😢♑ちゃんちの近くにオヌディオショップはあるかなお気に入りの盀を持っお、䞀床聎きに行くのをお勧めしたす。予玄さえすればただ。䞀床はハむ゚ンドず蚀うものは聎いた方がいいです。

No.5 08/12/30 20:54

>> 4 ♑ちゃん💋

クラむバヌはベヌトヌベンの番が凄くいいです。りィヌンフィルのね。あずはニュヌむダヌズも振ったから、それもいい❀䜆し、再生は難しい😔昔の録音に加えお、フルオケだからねヌ。倚分モコモコっお音が🍡状態になるかず😁

䟋え🍡でも絶察に聎いお欲しいのが、プロプリりス ずいうレコヌド䌚瀟スりェヌデンのカンタヌテ ドミノ合唱 の番目😍 これを劂䜕に䞊手く再生出来るかがオヌディオファむルの倢でもあるのだ私は八割合栌かな😉

匊楜が奜きなら、チェロ アンサンブル サむトり の バッハのシャコンヌ。サむトり キネン オヌケストラの䞭のチェリスト23人で構成されおたす。色んなシャコンヌを持っおるけど、重く尟を匕く様な 私的にはバッハのむメヌゞに䞀番近いシャコンヌではないかず。
10人に隙しお買わせた😁けど、文句がこないので倧䞈倫かな😁

• << 7 あんこさん、ありがずうございたす😍 私返事がかなり(朝→倜くらい💊)遅れおしたう時ありたすけど、必ず曞かきたすので安心しおください🙇 私は昔のを買う時ありたすが、より、やはりレコヌドがいいのでしょうか 音、モコモコするの分かりたす😃叀い、䟋えばバックハりス等を聎くず、音がそういう感じです😁 オケは特に顕著ですね。玹介しおいただいた聎いおみたすね🎵 サむトり蚘念オヌケストラは䞊手だから玍埗です🙌 10人に隙しおっお😂私は11人目ですか😂

No.6 08/12/30 22:09

>> 4 カルロス・クラむバヌは、名前だけ知っおいたす😃 挔奏もで䜕回かは聎いたこずありたすが、あたり意識しおいたせんでした。 䜕の曲がおすす  うちのカヌステっお、音質は良くないの。ただ、メむンシステムで聎く時は、リラックスしおは聎けない😔どうしおも、音 ず察峙しお聎くから。玔粋に音楜を楜しめない。芁は垞にあら探しをしおる蚳。䟋えば、ピアノならスタンり゚むのストむックさずベヌれンドルファヌの柔らかさの違いがキチンず出ないず嫌なのね😠もしかしたら♑ちゃんっお、音楜専攻だったずかそれずも音楜が奜きでクラシックに行き着いたずかかな♑ちゃんの奜みのゞャンルを聞く限り、真空管アンプが最も気に入るず感じるの。柔らかくお枩かいし。声楜なんおぞっずする皋生々しいの。私も二台䜿っおる。ただね気楜に勧められる䟡栌ではないから😔安くお二桁😭ビクタヌやパむオニアでハむ コンポず蚀うのがあるの。それはどうかな私はビクタヌの音質は結構奜みです。ミニコンは子䟛のお遊びだから勧められたせん。バラコンアンプ スピヌカヌ プレむダヌが党郚 別のメヌカヌだずやはり30䞇はいくからね😢♑ちゃんちの近くにオヌディオショップはあるかなお気に入りの盀を持っお、䞀床聎きに行くのをお勧めしたす。予玄さえすればただ。䞀床はハむ゚ンドず蚀うものは聎いた方がいいです。

• << 8 あんこさん、ありがずうございたす☺ そうです、私は音倧出身です。でも恥ずかしながら、スタむンりェむの違いやらをに求めお聎いたこずありたせんでした😱💊 💋あんこさんを芋習いたいず思いたす✚ ハむコンポですか🎵芋おみたすね😊 バラコンだず組み合わせは、同じ䌚瀟の方がいいですか 仕事もしおいたすし、倧奜きな音楜なので30䞇くらいは、がんばりたす🙇 先皋曞いた最近捚おたのコンポのセルフィヌも、それくらいはしたした。 オヌディオショップは、思い圓たらないですが、ペドバシ等の倧型店舗はありたす。ペドバシでも平気ですか お気に入りの盀ずは、でも倧䞈倫ですか オヌディオのこず無知で、色々すみたせん💊 よろしくお願いしたす☺

No.7 08/12/30 22:56
音楜倧奜き0 

>> 5 ♑ちゃん💋 クラむバヌはベヌトヌベンの番が凄くいいです。りィヌンフィルのね。あずはニュヌむダヌズも振ったから、それもいい❀䜆し、再生は  あんこさん、ありがずうございたす😍

私返事がかなり(朝→倜くらい💊)遅れおしたう時ありたすけど、必ず曞かきたすので安心しおください🙇

私は昔のを買う時ありたすが、より、やはりレコヌドがいいのでしょうか

音、モコモコするの分かりたす😃叀い、䟋えばバックハりス等を聎くず、音がそういう感じです😁

オケは特に顕著ですね。玹介しおいただいた聎いおみたすね🎵

サむトり蚘念オヌケストラは䞊手だから玍埗です🙌

10人に隙しおっお😂私は11人目ですか😂

No.8 08/12/30 23:09
音楜倧奜き0 

>> 6 うちのカヌステっお、音質は良くないの。ただ、メむンシステムで聎く時は、リラックスしおは聎けない😔どうしおも、音 ず察峙しお聎くから。玔粋に音  あんこさん、ありがずうございたす☺

そうです、私は音倧出身です。でも恥ずかしながら、スタむンりェむの違いやらをに求めお聎いたこずありたせんでした😱💊

💋あんこさんを芋習いたいず思いたす✚

ハむコンポですか🎵芋おみたすね😊
バラコンだず組み合わせは、同じ䌚瀟の方がいいですか

仕事もしおいたすし、倧奜きな音楜なので30䞇くらいは、がんばりたす🙇

先皋曞いた最近捚おたのコンポのセルフィヌも、それくらいはしたした。

オヌディオショップは、思い圓たらないですが、ペドバシ等の倧型店舗はありたす。ペドバシでも平気ですか
お気に入りの盀ずは、でも倧䞈倫ですか

オヌディオのこず無知で、色々すみたせん💊

よろしくお願いしたす☺

No.9 08/12/30 23:20
音楜倧奜き0 

>> 8 あんこさん、倧倉お取り蟌み䞭ず承知しおいたすので、明日以降にお埅ちしおいたす🙌

• << 11 ♑ちゃん💋おはよ埌で曞きたヌす。 それずお願い。敬語は止めおくれ🙏アレルギヌなのだ💋

No.10 08/12/30 23:23
音楜倧奜き0 

䞻の♑ダギです✚

私ずあんこさんは、他スレで知り合いですが、どなたでも、自由に、ご参加ください✚👯🎵

No.11 08/12/31 08:41

>> 9 あんこさん、倧倉お取り蟌み䞭ず承知しおいたすので、明日以降にお埅ちしおいたす🙌 ♑ちゃん💋おはよ埌で曞きたヌす。

それずお願い。敬語は止めおくれ🙏アレルギヌなのだ💋

• << 13 あんこさん✚ 今芋たした✚敬語やめたすね😃 でも、です・たす調にはなるかも😂

No.12 08/12/31 09:21

>> 11 ♑ちゃん、真面目な話 うちに䞀床遊びに来られないかな

• << 14 あんこさん✚☺ありがずう⭐ ✚お蚀葉すごく嬉しいです☺ でも、ミクルは、そういうの犁止っお曞いおありたす💊 そういう内容を曞くず、党囜芏暡で芋おいるから危険です😔 たた、削陀されたり、曞いた人にペナルティヌが付いお投皿犁止になったりしお、曞けなくなりたす そしたら、みんなにも迷惑かけるず思うのです😔 確かに文章だず音の話しは、しずらいですよね  もしよかったら、できる範囲でよろしくです🙇 オヌディオなどの、文章で䌝えにくい話しは、スルヌしお構いたせんので、や、のだめの挫画 話したせんか😊⭐ 進みは、あんこさんのペヌスに合わせたすので、無理せず、ゆっくり、お願いしたす🙇

No.13 08/12/31 11:16
音楜倧奜き0 

>> 11 ♑ちゃん💋おはよ埌で曞きたヌす。 それずお願い。敬語は止めおくれ🙏アレルギヌなのだ💋 あんこさん✚

今芋たした✚敬語やめたすね😃

でも、です・たす調にはなるかも😂

No.14 08/12/31 11:34
音楜倧奜き0 

>> 12 ♑ちゃん、真面目な話 うちに䞀床遊びに来られないかな あんこさん✚☺ありがずう⭐

✚お蚀葉すごく嬉しいです☺

でも、ミクルは、そういうの犁止っお曞いおありたす💊
そういう内容を曞くず、党囜芏暡で芋おいるから危険です😔
たた、削陀されたり、曞いた人にペナルティヌが付いお投皿犁止になったりしお、曞けなくなりたす そしたら、みんなにも迷惑かけるず思うのです😔

確かに文章だず音の話しは、しずらいですよね 
もしよかったら、できる範囲でよろしくです🙇

オヌディオなどの、文章で䌝えにくい話しは、スルヌしお構いたせんので、や、のだめの挫画 話したせんか😊⭐
進みは、あんこさんのペヌスに合わせたすので、無理せず、ゆっくり、お願いしたす🙇

No.15 08/12/31 12:48

>> 14 ♑ちゃん💋他のスレ芋おるずオフ䌚やっおるみたいだから いいのかなヌず思っおた。

倕べあれから懇意にしおるオヌディオショップの瀟長ず䞀時間䜍話しお、これならいいかもず思ったものがあるので、埌で曞くね😊

でも、音倧出た人を盞手に玠人がペラペラ喋っおもいいんだろうか😥
私自身は、ピアノをやったけど才胜がなくお諊めた🙈

• << 18 あんこさん😃 オフ䌚やっおるスレなんおあるんですか😱驚きたした。 オヌディオショップの人ず話したんですね😃✚ あんこさんの知識は、十分プロだず私は思いたす🎵 ピアノやっおいたんですね☺昔の先生っお恐かったですよね。自信無くすようなセリフを蚀ったり ピアノが奜きかどうか、が倧切だず思いたす😊

No.16 08/12/31 16:14

♑ちゃん💋

あくたでも参考に、です😊

DENON、デノンのADVANCED EVOLUTION Series から

プリメむンアンプ プレヌダヌ スピヌカヌでExcellent44侇 Special 29侇

パむオニアの
プリメむンアンプA-A9 13侇 A-A6 8侇
スヌパヌCDプレヌダヌPD-D9 13侇8千円 PD-D6 8侇
スピヌカヌ S-A4SPT-PM 16侇

暇な時間にでもネットで芋おね😊

バラコンっお普通党郚の機噚がバラバラのメヌカヌなんだけど、初めおなら統䞀した方がいいかず😃

たた、聎き慣れおくれば、䜕が足りないずか分かるので、アンプをグレヌドアップするずか、スピヌカヌを替えるずかする事も可胜です。オヌディオの楜しみはテレビなどず違っお、叀いものもずっず䜿える事。䞭叀でも十分に通甚する䞖界なんですよ💋

• << 19 あんこさん、具䜓的な名前を調べおいただいお本圓にありがずうございたす🙇🙇 調べお、聎いお、よく考えお遞びたいず思いたす🎵助かりたした🎵 䞭叀でもオヌディオっお良いんですね✚ 家の捚おおしたい、埌悔しおたす 😥 今埌は、叀くなっおも捚おないようにしたす。 グレヌドアップさせる時は、今䜿甚しおいるのを売るのですか それが䞭叀屋さんにたた出るのかな 䟋えばいくらくらいのものから、匕き取っおもらえるレベルなんでしょうか 聎き慣れおくるず、分かっおくるんですね✚ そういう耳は、ある意味才胜かず思うのですが、蚓緎でなんずかなるものなのか 

No.17 08/12/31 16:27

>> 16 远䌞💋

たた、アンプっおグレヌドアップするずプリアンプ パワヌアンプ ず分かれたす。曎に、プリアンプもセパレヌトで二台 パワヌもセパレヌトで二台 プレヌダヌもセパレヌトで二台若しくは四台
ずなっおきたす😱

ひえヌっ😚 ですよね😔

今床は♑ちゃんのお奜みの盀を教えおね。絶察に持っおいた方がいいお勧めを教えお䞋さい🙇

• << 20 アンプ すごい䞖界ですね 入り蟌むず、どんどん良いのが欲しくなっおキリがなさそうですね💞💞😂 私のおすすめ、沢山ありたすが、萜ち着きたい時は、バッハのブランデンブルグ協奏曲を聎きたす💿 版は、今手元に無く分からないのですが、ドむツ茞入版で、曲自䜓が奜きです🎵 ピアノは内田光子さんのモヌツァルトピアノ協奏曲は党曲持っおいたすが、どれも綺麗だず思いたす🎵 私は、あんたりゞャケットきちんず芋おなくお聎いおいお、すぐどこの誰が挔奏したものか曞けず😱 今床きちんず芋お、たた曞きたすね😊

No.18 08/12/31 23:09
音楜倧奜き0 

>> 15 ♑ちゃん💋他のスレ芋おるずオフ䌚やっおるみたいだから いいのかなヌず思っおた。 倕べあれから懇意にしおるオヌディオショップの瀟長ず䞀時間䜍  あんこさん😃

オフ䌚やっおるスレなんおあるんですか😱驚きたした。

オヌディオショップの人ず話したんですね😃✚

あんこさんの知識は、十分プロだず私は思いたす🎵
ピアノやっおいたんですね☺昔の先生っお恐かったですよね。自信無くすようなセリフを蚀ったり ピアノが奜きかどうか、が倧切だず思いたす😊

No.19 08/12/31 23:20
音楜倧奜き0 

>> 16 ♑ちゃん💋 あくたでも参考に、です😊 DENON、デノンのADVANCED EVOLUTION Series から プリメむンアンプ 
 あんこさん、具䜓的な名前を調べおいただいお本圓にありがずうございたす🙇🙇
調べお、聎いお、よく考えお遞びたいず思いたす🎵助かりたした🎵

䞭叀でもオヌディオっお良いんですね✚

家の捚おおしたい、埌悔しおたす 😥
今埌は、叀くなっおも捚おないようにしたす。

グレヌドアップさせる時は、今䜿甚しおいるのを売るのですか
それが䞭叀屋さんにたた出るのかな

䟋えばいくらくらいのものから、匕き取っおもらえるレベルなんでしょうか

聎き慣れおくるず、分かっおくるんですね✚
そういう耳は、ある意味才胜かず思うのですが、蚓緎でなんずかなるものなのか 

• << 21 プロにプロず蚀われるず 😳穎を掘りたいよお😭 䜕故か、音楜を専門にされおる方は、再生には䜙りこだわらないんですよねヌ😥面癜い珟象だわ。 新しい機械を飌う時には、芁らないものを䞋取りしお貰うのね。少しは倀匕きになるよ。私なら、さっきのシステムなら最䜎でも五䞇は安くお譲り出来るんだけどなあ 䜕ずか出来ないかな😔 はい、👂は鍛える事は可胜です。䜙り知られおないけど、女性の方が男性より👂の感床がいいのよ😉もっず女性のオヌディオファむルが増えたらいいのにな😢 その為にも、䞀床はきちんずしたショップでハむ゚ンドオヌディオず蚀うものがどれほどのレベルか聎いお欲しいのよ。倚分、カルチャヌショックで呆然ずするから😁 CDの䞭には、こんなに音が入っおたんだ😲ず腰を抜かすず思うよ。 返事はゆっくりでいいからね💋ちゅう
  • << 24 䞭叀屋さんに出るんじゃなくお、ちゃんずしたショップに出たす。それだけオヌディオっお長持ちするんですよ😊私の堎合、60䞇のスピヌカヌを12幎䜿い、24䞇で売りたした。 グレヌドアップは、党郚ずっかえる蚳ではなくお、気になる機械から倉えおいきたす。👛の問題もあるからなあ。先ずは色んな音を聎いお、どんな方向にいきたいか分かったら凄いです

No.20 08/12/31 23:35
音楜倧奜き0 

>> 17 远䌞💋 たた、アンプっおグレヌドアップするずプリアンプ パワヌアンプ ず分かれたす。曎に、プリアンプもセパレヌトで二台 パワヌもセパレヌ  アンプ すごい䞖界ですね 入り蟌むず、どんどん良いのが欲しくなっおキリがなさそうですね💞💞😂

私のおすすめ、沢山ありたすが、萜ち着きたい時は、バッハのブランデンブルグ協奏曲を聎きたす💿
版は、今手元に無く分からないのですが、ドむツ茞入版で、曲自䜓が奜きです🎵

ピアノは内田光子さんのモヌツァルトピアノ協奏曲は党曲持っおいたすが、どれも綺麗だず思いたす🎵

私は、あんたりゞャケットきちんず芋おなくお聎いおいお、すぐどこの誰が挔奏したものか曞けず😱
今床きちんず芋お、たた曞きたすね😊

• << 26 ブランデンブルクは私も倧奜き💖確かグレン グヌルドずチェンバロのを持っおいるはず私も最近は名前が出おこない💊グヌルドっお、途䞭でハミングしたり唞ったりするから、倜に聎くずかなり䞍気味 👻 内田光子さんは日本人らしい繊现さがある方です。私も䜕枚か持っおたす。 私は、ピアノを匟くのが぀たらなくなったんです😔 先生にもよるんだろうけど、ミスタッチが蚱せないのよね、日本人っお。 アメリカに行った時にも蚀われたよ。日本人は正確無比なのはいいけど挔奏がこじんたりし過ぎお぀たらない、っお。 䜕たっおズボラなあんこさんだからね。

No.21 08/12/31 23:53

>> 19 あんこさん、具䜓的な名前を調べおいただいお本圓にありがずうございたす🙇🙇 調べお、聎いお、よく考えお遞びたいず思いたす🎵助かりたした🎵 侭
 プロにプロず蚀われるず 😳穎を掘りたいよお😭

䜕故か、音楜を専門にされおる方は、再生には䜙りこだわらないんですよねヌ😥面癜い珟象だわ。

新しい機械を飌う時には、芁らないものを䞋取りしお貰うのね。少しは倀匕きになるよ。私なら、さっきのシステムなら最䜎でも五䞇は安くお譲り出来るんだけどなあ 䜕ずか出来ないかな😔

はい、👂は鍛える事は可胜です。䜙り知られおないけど、女性の方が男性より👂の感床がいいのよ😉もっず女性のオヌディオファむルが増えたらいいのにな😢
その為にも、䞀床はきちんずしたショップでハむ゚ンドオヌディオず蚀うものがどれほどのレベルか聎いお欲しいのよ。倚分、カルチャヌショックで呆然ずするから😁
CDの䞭には、こんなに音が入っおたんだ😲ず腰を抜かすず思うよ。

返事はゆっくりでいいからね💋ちゅう

No.22 09/01/01 01:37
音楜倧奜き0 

>> 21 あんこさん💋

明けたしおおめでずうございたす👯

耳のお話、勉匷になりたす🙇少し鍛えたいず思いたした😃

⭐質の良いオヌディオっお、すごいんですね😚オヌディオ専門店を探しおみたいず思いたす🎵

昚日やっおいた、森麻季さんの📺芋たしたか

セクシヌでした😱

実は先月、圌女のコンサヌト行きたした。
ドレスデン少幎合唱団ず䞀緒に歌っおいたものです🎵
合唱団、ハヌモニヌが矎しかったです😃

女性でオヌディオ詳しい人は、男性より少ないでしょうね⭐

私の習っおいたピアノの先生は、マニアックでしたが、女性で私が知っおいるオヌディオ・マニアは、その人ず、あんこさん✚だけです😁

• << 27 森さんが出たの芋なかった😭 ドレスデン合唱はいいよねヌ💖 ちえっしくじった😠 のだめ は友人から借りたのを読んだのだ。最新䜜は読んでないから分からないなヌ😢私も揃えようかな。千秋先茩だっけか圌はたさしく私の💖ですぅ😁 えっ♑ちゃんの先生がマニアだったのだったら聎かせお貰えば良かったのにヌ😱ああ、勿䜓無い😭 私は䞭孊の時に塟に行っおたの。そこの先生がやはりマニアでねえ 男性だよ。ずりあえず、みんなでさようならするでしょ。その埌、みんなず別れおから先生の自宅にダッシュしお、ドップリ聎かせお貰っおたした😊 あ、䜕か曞いおおダバいなヌず思っちゃった。あはは😁 のどかな時代でした。 あ、プロプリりスはレコヌド䌚瀟ず曞いたけど、ちゃんずCDになっおたすよ😊 未だにアナログにこだわる人は倚いけど、今はねヌCDだからね。私は500枚のレコヌドを党郚売っちゃった。二束䞉文にしかならなかった😭

No.23 09/01/01 01:54
音楜倧奜き0 

あんこさんのワヌグナヌ話し、すごい興味深い✚

倉ホずホ長での、犬の違いで、䜜曲なんお驚きたした🎵

ちなみに、モヌツァルトも動物奜きで、鳥や銬 いろいろず飌っおいたず聞きたす🐀

私、近堎に旅行に行きたすので、すみたせん 3日倜に曞き蟌みたす🙇
あんこさんも、お正月ですから、ごゆっくりなさっおください✚🌅🎍
垰っおきお、読むのを楜しみにしおいたす😍
ちなみに3日過ぎおも勿論構いたせん🙇よろしくお願いしたす♪

No.24 09/01/01 06:15

>> 19 あんこさん、具䜓的な名前を調べおいただいお本圓にありがずうございたす🙇🙇 調べお、聎いお、よく考えお遞びたいず思いたす🎵助かりたした🎵 侭
 䞭叀屋さんに出るんじゃなくお、ちゃんずしたショップに出たす。それだけオヌディオっお長持ちするんですよ😊私の堎合、60䞇のスピヌカヌを12幎䜿い、24䞇で売りたした。

グレヌドアップは、党郚ずっかえる蚳ではなくお、気になる機械から倉えおいきたす。👛の問題もあるからなあ。先ずは色んな音を聎いお、どんな方向にいきたいか分かったら凄いです

• << 32 オヌディオは、䞭叀でも新品同様の䟡倀があるんですね✚ ノァむオリンもそうです。高い楜噚は、䞭叀でも䟡倀がある✚ たずは色んな音を聎くのが倧切なんですね ずなるず、倧手チェヌン店のような電噚屋さんはダメですね 店内䞭に攟送かかっおいお、人も沢山いお隒がしい😣 オヌディオショップの個宀ですね✚ 東京近蟺で探しおみたいず思いたす😊

No.25 09/01/01 06:20

>> 24 あけたしおおめでずうございたす😊💋

今幎もお䞖話をかけたくりたす😁

お出かけを楜しんでね

行っおらっしゃヌい😃気を぀けお

• << 33 今幎もよろしくお願いしたす☺ 私の方こそ、お䞖話かけたくりで、すみたせん😣今から謝っおおきたす😁 音倧はずっくに卒業しお、今は仕事しおたす😃 明日から仕事のため、䜕日か来れないこず等あるず思いたすが、気長にお付き合いしおいただけたらず、勝手ながら思いたす🙇🙇🙇

No.26 09/01/01 11:59

>> 20 アンプ すごい䞖界ですね 入り蟌むず、どんどん良いのが欲しくなっおキリがなさそうですね💞💞😂 私のおすすめ、沢山ありたすが、萜ち着きたい時  ブランデンブルクは私も倧奜き💖確かグレン グヌルドずチェンバロのを持っおいるはず私も最近は名前が出おこない💊グヌルドっお、途䞭でハミングしたり唞ったりするから、倜に聎くずかなり䞍気味 👻

内田光子さんは日本人らしい繊现さがある方です。私も䜕枚か持っおたす。

私は、ピアノを匟くのが぀たらなくなったんです😔
先生にもよるんだろうけど、ミスタッチが蚱せないのよね、日本人っお。
アメリカに行った時にも蚀われたよ。日本人は正確無比なのはいいけど挔奏がこじんたりし過ぎお぀たらない、っお。

䜕たっおズボラなあんこさんだからね。

• << 34 いいですよね😍ブランデンブルグ🎵倧奜きです✚ グヌルド 結構持っおたす😃あの唞り声すごい👻りケたした😂 倜䞭、真っ暗な郚屋で聎いおみたす😂ゎヌルドベルクは䞍眠症改善のための曲なのに、唞り声で䜙蚈👻䞍眠症になったりしお😱 グヌルドっお30歳半ばで隠居生掻でしたか ああいう人っお、どんな生掻しおるんだろ 普通の䌚瀟員からは皋遠いですよね 結婚はされたのかな あんこさんアメリカにも行ったんですか 情感豊かに芞術的に匟くのず、技術でテクニック鍛えた挔奏は、ある意味察立するもの。日本人は埌者に重点眮いおるから、぀たんないですよね😥 フゞコ・ヘミングは、それで、日本の固いお偉方から、叩かれおたすね😔 あんこさんは、情感豊かで知性あふれる挔奏しそうだけど😚

No.27 09/01/01 14:05

>> 22 あんこさん💋 明けたしおおめでずうございたす👯 耳のお話、勉匷になりたす🙇少し鍛えたいず思いたした😃 ⭐質の良いオヌディオっお、すごい  森さんが出たの芋なかった😭
ドレスデン合唱はいいよねヌ💖
ちえっしくじった😠

のだめ は友人から借りたのを読んだのだ。最新䜜は読んでないから分からないなヌ😢私も揃えようかな。千秋先茩だっけか圌はたさしく私の💖ですぅ😁

えっ♑ちゃんの先生がマニアだったのだったら聎かせお貰えば良かったのにヌ😱ああ、勿䜓無い😭

私は䞭孊の時に塟に行っおたの。そこの先生がやはりマニアでねえ 男性だよ。ずりあえず、みんなでさようならするでしょ。その埌、みんなず別れおから先生の自宅にダッシュしお、ドップリ聎かせお貰っおたした😊
あ、䜕か曞いおおダバいなヌず思っちゃった。あはは😁
のどかな時代でした。

あ、プロプリりスはレコヌド䌚瀟ず曞いたけど、ちゃんずCDになっおたすよ😊
未だにアナログにこだわる人は倚いけど、今はねヌCDだからね。私は500枚のレコヌドを党郚売っちゃった。二束䞉文にしかならなかった😭

• << 35 のだめは、私も借りたした😃結構みんな持っおいるし、サラっず軜く読めお面癜い✚ 千秋先茩 私実際ああいう人を知っおいたす✚芋た目は萜ちたすが、性栌があんな感じ😂 あんこさんは、もし旊那さんになる人が、ああいう気難しい芞術家タむプでも、奜きですか 優しいだけの男よりいいですか 私の先生は、オヌディオマニアで、昔1回聎いたのだけど、良い音ずいうのが分からず「こんな感じかぁ😃」で終わっおしたいたした😔今聎けば倚少分かっただろうに  あんこさんは、䞭孊で良い音ずの出䌚いしおたすね✚その先生が、今のあんこさんのオヌディオのベヌスになっおいるのかもですね🎵玠敵な話し😚 レコヌドそんなにあったのに売っおしたったなんお勿䜓ない😚マニアは欲しかったず思いたすよ。売ったこず、今埌悔しおたせんか

No.28 09/01/02 15:27

♑ちゃん🌋

あっちでオフ䌚の話をしたら、迅ちゃんが、出来るかもだっお🙌

ダッタヌ🙌🙌

No.29 09/01/03 00:51
音楜倧奜き0 

>> 28 あんこさん、レスありがずう🙋

今、旅行䞭なので、たた明日倜来たす✚

䌚の時は、たたお誘いください✚では🙌

No.30 09/01/03 10:24

>> 29 ♑ちゃん💋
ありがず🙌

旅行の時はレスを気にせず、遊びに培しおちょうだいな😊

私

バレンボむムのニュヌむダヌズを

芋損なったあ😭😭😭

お客さんが切れなくお、録画も出来なかった😭

あああああ‵

No.31 09/01/04 13:06
音楜倧奜き0 

>> 30 あんこさん💋やっず来れたした🙋

遅くなっおしたい、本圓にごめんなさい🙇

旅行疲れか、ここに来る前に力尜きお寝おたした😪📱携垯を片手にしお寝たのですが、起きた時には、

ぶん投げたのかしら😱遠くにございたした😂

ニュヌむダヌズは、毎幎同じ感じですが、楜しいです😃

芋れなくお残念でしたね 再攟送でやるず思いたすよ👍

• << 49 ♑ちゃん💋 携垯ぶんなげた っお 😂😂 䜕の倢を芋たらそうなる蚳 ニュヌむダヌズは小柀が振った時はホントに楜しかったよ。コミカルで意倖だった😁

No.32 09/01/04 13:21
音楜倧奜き0 

>> 24 䞭叀屋さんに出るんじゃなくお、ちゃんずしたショップに出たす。それだけオヌディオっお長持ちするんですよ😊私の堎合、60䞇のスピヌカヌを12幎䜿  オヌディオは、䞭叀でも新品同様の䟡倀があるんですね✚

ノァむオリンもそうです。高い楜噚は、䞭叀でも䟡倀がある✚

たずは色んな音を聎くのが倧切なんですね ずなるず、倧手チェヌン店のような電噚屋さんはダメですね 店内䞭に攟送かかっおいお、人も沢山いお隒がしい😣

オヌディオショップの個宀ですね✚

東京近蟺で探しおみたいず思いたす😊

• << 50 関東ならば、オヌディオショップは腐るほどあるよね。 いいなあ 😔 あっ、でも私が関東なら、自己砎産間違い無しだわ😂 倚分、ハむ゚ンドで聎くず、今たで聎こえなかった音が手に取る様に芋えおくるよ。鳥肌モンです あなたの先生はそこたでいかなかったのかも知れないね😊 い぀かお䌚いしたら聎かせお貰っおごらん。ずヌっずやっおる方なら絶察グレヌドアップされおるからね😊

No.33 09/01/04 13:28
音楜倧奜き0 

>> 25 あけたしおおめでずうございたす😊💋 今幎もお䞖話をかけたくりたす😁 お出かけを楜しんでね 行っおらっしゃヌい😃気を぀けお 今幎もよろしくお願いしたす☺

私の方こそ、お䞖話かけたくりで、すみたせん😣今から謝っおおきたす😁

音倧はずっくに卒業しお、今は仕事しおたす😃

明日から仕事のため、䜕日か来れないこず等あるず思いたすが、気長にお付き合いしおいただけたらず、勝手ながら思いたす🙇🙇🙇

No.34 09/01/04 13:42
音楜倧奜き0 

>> 26 ブランデンブルクは私も倧奜き💖確かグレン グヌルドずチェンバロのを持っおいるはず私も最近は名前が出おこない💊グヌルドっお、途䞭でハミング  いいですよね😍ブランデンブルグ🎵倧奜きです✚

グヌルド 結構持っおたす😃あの唞り声すごい👻りケたした😂
倜䞭、真っ暗な郚屋で聎いおみたす😂ゎヌルドベルクは䞍眠症改善のための曲なのに、唞り声で䜙蚈👻䞍眠症になったりしお😱

グヌルドっお30歳半ばで隠居生掻でしたか ああいう人っお、どんな生掻しおるんだろ
普通の䌚瀟員からは皋遠いですよね 結婚はされたのかな

あんこさんアメリカにも行ったんですか
情感豊かに芞術的に匟くのず、技術でテクニック鍛えた挔奏は、ある意味察立するもの。日本人は埌者に重点眮いおるから、぀たんないですよね😥

フゞコ・ヘミングは、それで、日本の固いお偉方から、叩かれおたすね😔

あんこさんは、情感豊かで知性あふれる挔奏しそうだけど😚

• << 51 グヌルドは結婚したずは聞いおないなあ どうなんだろ たあ、アヌティストは玙䞀重だから😂 私のピアノのレベルは幌皚園児䞊み😂 自分の目指す音にテクニックが付いおいかなかったのだった😂😂 知り合いに芞倧の出た人が居るんだけど、を匟いたら『玠朎なねえ 』ず蚀われたそうな😔 あれは日本人には無理だず思うよ。  のの亀響曲は最高です🙌叀い人ばかりでごめん。幎代の差が 指揮者の  圌も玠晎らしいのお姉さんなんだけど、女性の挔奏だずは最初分からなかった

No.35 09/01/04 13:57
音楜倧奜き0 

>> 27 森さんが出たの芋なかった😭 ドレスデン合唱はいいよねヌ💖 ちえっしくじった😠 のだめ は友人から借りたのを読んだのだ。最新䜜は読ん  のだめは、私も借りたした😃結構みんな持っおいるし、サラっず軜く読めお面癜い✚

千秋先茩 私実際ああいう人を知っおいたす✚芋た目は萜ちたすが、性栌があんな感じ😂
あんこさんは、もし旊那さんになる人が、ああいう気難しい芞術家タむプでも、奜きですか

優しいだけの男よりいいですか

私の先生は、オヌディオマニアで、昔1回聎いたのだけど、良い音ずいうのが分からず「こんな感じかぁ😃」で終わっおしたいたした😔今聎けば倚少分かっただろうに 

あんこさんは、䞭孊で良い音ずの出䌚いしおたすね✚その先生が、今のあんこさんのオヌディオのベヌスになっおいるのかもですね🎵玠敵な話し😚

レコヌドそんなにあったのに売っおしたったなんお勿䜓ない😚マニアは欲しかったず思いたすよ。売ったこず、今埌悔しおたせんか

• << 52 芞術家タむプの男は付き合うだけにしたい💧ダンナには無理だわ😱 だっお、アヌトに関わる人間は、その人独自の確固たる矎意識を持っおる蚳でしょぜったいにぶ぀かるっお😠 珟に、前述したショップの瀟長さんずは長い付き合いだけど、音楜的な郚分は合うんだけど、生き方がたるっきり違う💧プラむベヌトな話になるず、お互いに぀かみ合いの喧嘩になる😔いい幎こいお 私は、自分の事を CD挔奏家 だず思っおるのだ😁 自分の挔奏がかなわないなら、せめお奜きなアヌティストの挔奏を完璧に鳎らしたいず頑匵っおるから。 ♑ちゃんはどうアヌティストタむプは奜き うちのダンナはかなり倧倉だず思うよ。私が気難しい顔しおシステムに向かったり、今回みたいにいきなり高䟡な機械を買い出すからねえ。付き合う人達は圧倒的に男だし ひたすら感謝あるのみなのだ🙏 レコヌドに関しおは、埌悔するも䜕も 趣味の問題だしね。私の呚りにはアナログをやる人で、私ず同じ趣味の人は居なかったもん。残念だけどね 😔

No.36 09/01/04 17:25

♑ちゃん😭

あずで党郚レスするけど、

その前に

♑ちゃんだけに懺悔を聞いお欲しい事があるの

No.37 09/01/04 18:08
音楜倧奜き0 

>> 36 懺悔😱どうしたんですか聞きたすよ👂✚👂👀👂

私だけずいっおも、公開されおいる堎所なので、芋られる可胜性はありたすが、ここは比范的、静かで人が少ないので😂😂倧䞈倫です✚

䞀気に沢山レスしたしたので、あんこさん、ゆっくり気が向いた日に数日かけおレスしおください🙇あちらをメむンに楜しんでいただいお、本圓に構いたせん😃

こちらは、あちらを曞いお曎に䜙力がある時だけ、たたにおこしくださいな🙌

✹

No.38 09/01/04 19:35

>> 37 ♑ちゃん💏ありがずう

では 

今日、ショップに呌ばれお行ったの。CDプレむダヌ、䞭叀で出たからっお 

ハむ゚ンドになるず前述した様に、皿回し郚分😁芁は盀を回すずDACず蚀っお、デゞタル信号をアナログに倉換する郚分ず数台に分かれるの。今回のは二台ね。

めちゃくちゃ気に入っおしたったヌ😱😱

ヶ月前には、最新のプレむダヌを聎いたけど、音が出た瞬間でペケだった😔

今日聎いたのは、五幎前のもの。オヌディオの面癜さはこれなんだよねえ 
盞性さえ良ければ、新品でなくおもいいのだ

圓時の䟡栌が぀合わせお

270䞇😔

䞭叀䟡栌ず今のを䞋取りしおも 😔

悔しいから4䞇円のケヌブルを付けお貰っお、曎に10䞇倀匕きしお貰う事にした。

それでも、幎のロヌン 

ずりあえず、明日、家のシステムに繋ぐけど 

答えは分かっおる😔

♑ちゃん、どうしょう😭😭😭

じんこがここを芋おない事を祈る🙏
匱みを握られるヌ😭😭😭

No.39 09/01/04 19:52
音楜倧奜き0 

>> 38 あんこさん😱すごい😱すごすぎる⬆😱⬆😱⬆😱⬆😱⬆😱⬆😱⬆

でも、私思うのですが  お金は倧事ですが、でも人生や心を豊かにするものに、䜿うのは意味があるず思いたす🌠

楜噚を買う人は、借金しおでも買う人もいる🌠

あんこさんが、その倀段分、存分に充分に満足すれば、心も身䜓も満たされ、心地良い音楜で、健康が保おるかもしれたせん😃

お金貯めるこずだけ考えおギスギスしお、病気になり、入院したら、逆効果ですよ✚

あんこさんが、決めた決意です✚私は尊重したす😍

たた新しい玠敵なオヌディオの音のお話聞かせおください✚

もし、ただ買うか悩んでいるようなら、すぐ返事しないで少し考えおみおもいいのでは
あんこさんは、男性っぜい買い物したすね😁男性っおファッションより、自分の奜きな趣味に投資したすよね✚車ずか電化補品など😊

No.40 09/01/04 22:44

>> 39 確かに私は耳はいいんです。だから䞀小節を聎いただけで、音の良し悪しは分かるし、技量も分かりたす。音楜のみならず、アヌトずいうものは色気があるかどうか が私の基盀になっおたす。色気ずは、砎綻だず思うの。楜譜通りに挔奏出来るより、ヘミングの様に、ミスタッチしおも楜譜にない音を出しおも、音楜ずいう倧きな流れを劂䜕に解釈するか、倧胆䞔぀繊现なアヌティストにたたらない魅力を感じるんです。オヌディオの再生も党く同じです。聎くものの心を劂䜕に鷲掎みに出来るか、音の奜き嫌いをおいおも、音楜の゚モヌショナルな郚分を劂䜕に匕き出せるか が私の目暙なんです。私がピアノを止めたのは、些现なミスで党䜓の流れを厩されるのに嫌気が差したんです。確かにテクニックは絶察です。ですが、それより先はやはりセンスの問題。今回のプレむダヌは骚倪で陰圱に富み 圫りの深い 懐の豊かな音がしたす。うちのシステムに繋いだらショップより良い音がするず思う。オヌディオは個人の楜しみだから自分奜みにチュヌニングする人も倚いけど、私は奜みを倧切にし぀぀普遍性ずいうものは無芖したくないです

No.41 09/01/05 00:40
音楜倧奜き0 

>> 40 あんこさん💋考え方、同意したす😚

音楜を刀断できる耳、すごく倧事✚宝物になりたす✚

色気 私も必芁だず思いたす👯絵画は特に顕著です🎚

音楜の挔奏では、䜜曲家の楜譜がたずあり、それを衚珟する䜜業になるので、絵画ほど盎接的ではない。しかし、聎芚に蚎える䜜甚は、芖芚よりも匷い印象を䞎えるこずも出来る😊

色気は砎綻 もっず詳しく聞きたいです🙇

私は、色気=官胜に蚎えるような情感豊かな挔奏をむメヌゞしおいたした🙋

ヘミングの挔奏は、私も奜きです。語る蚀葉も、裏衚がなく率盎で気持ち良いです☺
捚お猫を沢山飌ったり、チャリティヌコンサヌトをしおいる点も泚目しおいたす✚

今回のあんこさんずオヌディオのプレむダヌの出䌚いは、あんこさんの長幎培われおきた感性に働く本物🎵
音楜にむンスピレヌションは、倧切です😃

No.42 09/01/05 22:01

>> 41 ♑ちゃん👅あっちが䞀段萜したので曎なる懺悔を🙏結局、収たっおしたいたした🙏🙏🙏
私の👂には間違いはありたせんでした。実は、私は右耳が殆ど聞こえたせん。若い頃、りォヌクマンを倧音量で聎き過ぎお、難聎になりたした。でも、感性で聎く事が出来たす。有り難いず思っおいたす。右チャンネルを調敎する時には難儀したすが😁さお、プレむダヌ、DAC、電源郚の䞉台を瀟長ず䞻人の人しお汗だくで運び蟌みたした。デザむンは無骚で😱ですが、再生機噚に振動は倩敵なので仕方無いです。ざっず説明するず プレむダヌからDACでデゞタル信号をアナログ倉換しおプリアンプぞ、曎に増幅する為に、パワヌアンプぞ それからスピヌカヌに流れる事になりたす。私はバむアンプ方匏で、真空管のパワヌアンプをスピヌカヌの高䞭域に巊右に䞀台ず぀繋ぎ もう䞀台の倧出力のパワヌアンプでスピヌカヌの䜎域だけを受け持たせおいたす。空気の振動の様な䜎域を再生する為には 力のあるアンプを䜿甚しないずどうしようもないからです。老埌には、䜎域甚のパワヌをブリッゞ接続でもう䞀台入れる予定です

• << 46 あんこさん💋オヌディオのこず色々ありがずうございたす🙇私には倪刀打ち出来ない知識で申し蚳ないです。 い぀か分かるように、じっくり時間をかけお読んで考えおいきたす✚たくさん曞いおいただき、本圓に嬉しいです😚感謝しおいたす🙇 耳より感性の方が倧事だず思いたす☺ フゞコ・ぞミングも、右耳が聞こえないずいっおいたしたが、感情豊かにうったえお、完璧に匟けたす🎵 音楜を、あんこさんくらい、深く鋭く豊かに楜しめるず最高ですね✚🍀

No.43 09/01/05 22:38

>> 42 䜎域再生は、誰もが䞀番悩む郚分なんです。皆さん誀解されおたすが、りッドベヌスやグランカッサのドコドコいう音は、䞭䜎域なんです。本圓の䜎域はフワヌッず空気を振動させる音にならない気配の事です。同じく高域ずはやはり音にならない気配です。ですから、手っ取り早くスヌパヌりヌファヌやスヌパヌツィヌタヌを入れる方もいたすが、スピヌカヌの再生胜力さえしっかりしおいれば、埌はアンプの問題なんですよ実は。スピヌカヌを鳎らし切るには䞉倍以䞊のコストをかけなければなりたせん。䜎域さえしっかりしおいれば、ピラミッドの様に芋事に音は決たりたす。ですから党垯域を鳎らせるだけの力のあるアンプを私は敢えお䜎域のみで䜿甚しおいたす。勿論ワット数だけではダメで、音楜的な音を出せるもの ず蚀うのが最倧の芁ですが。たた、䜎域は高域よりも䌝達速床が遅いです。ですから、䜎域にはより良いより速いケヌブルを䜿甚しなくおはなりたせんし、ケヌブルが長くなればなるほど音の劣化が著しくなるのでうちは13mそれを防ぐ為の工倫もしおいたす。たた、原点の電源郚は、家電品ず分けお系統オヌディオの為だけに独立させおいたす。

No.44 09/01/05 23:31

>> 43 良く、テレビやパ゜コンを付けるず音が悪くなるず蚀うのは同じ電源を䜿っおいるからです。そういう方達は真倜䞭に音楜を楜しんでいたす。皆さん苊劎しおたすよ。うちは、コンセントプレヌトにはホスピタルグレヌドを䜿い、デゞタル機噚ずアナログ機噚を完党に分ける為にアむ゜レヌタヌも䜿っおいたす。たあ、ざっず簡単に説明したしたが、読み飛ばしお䞋さいな😁さお、䞻人は機械のでかさず重さにビビり、音を聎いお頭を抱えおしたいたした😔曎に䟡栌を聞いお、腰を抜かし、今の俺の気分はこれだずアメむゞンググレむスを聎いおたした😂私はキャスリヌンバトルのオンブラ マむフを聎きながら曞いおたす。音質は、やはり骚倪の陰圱に富んだ厚みがありながら、個々の楜噚の䜍眮が分かり、音堎は高く広く、柔らかな暖かさのある音で半分寝おいたす😪問題は、盀の粗を出しおしたうこず💧ヘミングのカンパネラのミスタッチの倚いこず💧グヌルドの唞りは倜には聎けない👻怖いよ😔昔の録音でもかなり䞊手く再生できる。声は生々しくギョッずしお振り返る。🍡だった音はバラけお、楜噚の数が増えたよ🙋たた音ず音の溜めの郚分が衚珟されたす。

No.45 09/01/05 23:33

>> 44 明日は、色気に぀いおず、今たでのレスに返事するからね。よい子で埅っおおねん💖

• << 47 お時間ある時で構いたせんので、ゆっくりお願いしたす💋 色気は倧事です✚ ちょっずいい話し📺でも人間囜宝の着物を䜜る75歳䜍の職人さんが「いい着物ずは女性が着た時に、脱がせたくなるような着物だ👎」ず話しおいたした💕 本圓に、ちょっずいい話し📺でした😂

No.46 09/01/06 02:14
音楜倧奜き0 

>> 42 ♑ちゃん👅あっちが䞀段萜したので曎なる懺悔を🙏結局、収たっおしたいたした🙏🙏🙏 私の👂には間違いはありたせんでした。実は、私は右耳が殆ど聞こ  あんこさん💋オヌディオのこず色々ありがずうございたす🙇私には倪刀打ち出来ない知識で申し蚳ないです。
い぀か分かるように、じっくり時間をかけお読んで考えおいきたす✚たくさん曞いおいただき、本圓に嬉しいです😚感謝しおいたす🙇

耳より感性の方が倧事だず思いたす☺

フゞコ・ぞミングも、右耳が聞こえないずいっおいたしたが、感情豊かにうったえお、完璧に匟けたす🎵

音楜を、あんこさんくらい、深く鋭く豊かに楜しめるず最高ですね✚🍀

No.47 09/01/06 02:20
音楜倧奜き0 

>> 45 明日は、色気に぀いおず、今たでのレスに返事するからね。よい子で埅っおおねん💖 お時間ある時で構いたせんので、ゆっくりお願いしたす💋

色気は倧事です✚

ちょっずいい話し📺でも人間囜宝の着物を䜜る75歳䜍の職人さんが「いい着物ずは女性が着た時に、脱がせたくなるような着物だ👎」ず話しおいたした💕

本圓に、ちょっずいい話し📺でした😂

No.48 09/01/06 12:57

>> 47 ♑ちゃん💋

倕べは蚳の分からない事を぀ら぀ら曞いおごめんね🙇酔っ払っおたのよ、音に😁
色気に関しお。
流石に人間囜宝ず称される方の蚀葉は玠晎らしいですね 私が思っおる事ず被るかな 

私が考える色気は、蚀葉にするず陳腐なんだけど、䟋えば、男性でも女性でも、枅朔でキチンずした服装をしお、仕事にも自分にもストむックな人が、ふずした時に芋せる匱さ ずかに凄い色気を感じるの。その人らしくない郚分を芋た時ね。だから砎綻 ず蚀う蚀葉を䜿ったんだけど。理解しお貰えるかなあ逆に、い぀も人を笑わせおる䞉枚目の人が、真剣になれる仕事や趣味に打ち蟌む時の雰囲気もたたらない。

豊満だずか芳醇さずかは、分かりやすいよね私はひねくれ者なんで😁分かりやすいものには魅かれないのだよ。

絵画は芖芚のものだから、ずヌっず芋おいられるものだけど、音は䞀瞬で消えるよねたた、同じ挔奏は絶察に出来ない。その儚さに色気を感じたすね。唯䞀無二のその瞬間に。

• << 54 あんこさん💋💕 すごくよく分かりたした✚砎綻っお知的な衚珟ですね✚色気、いいですね😻 あんこさんは、🍷ワむンも甘い芳醇より、苊めの蟛いワむルドが奜みですか ワむンずいえば、ピアニストの暪山幞雄、ワむン通ですね😁

No.49 09/01/06 17:53

>> 31 あんこさん💋やっず来れたした🙋 遅くなっおしたい、本圓にごめんなさい🙇 旅行疲れか、ここに来る前に力尜きお寝おたした😪📱携垯を片手にしお  ♑ちゃん💋

携垯ぶんなげた っお 😂😂

䜕の倢を芋たらそうなる蚳

ニュヌむダヌズは小柀が振った時はホントに楜しかったよ。コミカルで意倖だった😁

• << 55 あんこさん💋 そういえば動物は、倢を芋るんですか 小柀の、私も芋たず思いたす📺小柀埁爟、すごいですよね✚オヌラがある。指揮者は、オヌラがないず、ダメですよね あんこさん😃続きはたた明日来たす🙌

No.50 09/01/06 19:18

>> 32 オヌディオは、䞭叀でも新品同様の䟡倀があるんですね✚ ノァむオリンもそうです。高い楜噚は、䞭叀でも䟡倀がある✚ たずは色んな音を聎くのが  関東ならば、オヌディオショップは腐るほどあるよね。

いいなあ 😔

あっ、でも私が関東なら、自己砎産間違い無しだわ😂

倚分、ハむ゚ンドで聎くず、今たで聎こえなかった音が手に取る様に芋えおくるよ。鳥肌モンです

あなたの先生はそこたでいかなかったのかも知れないね😊
い぀かお䌚いしたら聎かせお貰っおごらん。ずヌっずやっおる方なら絶察グレヌドアップされおるからね😊

• << 71 あんこさん💋 オヌディオ聎く䌚、明日ですね🙌みんなの感動するんでしょうね💋矚たしい私も聎いお鳥肌立ちたい😁💪🐀 🐀鳥の入荷おめでずうございたす☺貎重な皮類で雌なら、すごくハッピヌですね🎊 私昔鳥飌っおたした🐀ヒナから育おたした😃可愛かった🙌 関東はオヌディオショップあるず思うけれど、私は䞀぀も知りたせん😂そんなものです😁 オヌディオマニアずかいう雑誌ありたせんでしたか 💋ああいうのも読むんですか オヌディオグレヌドアップする気持ち分かりたす😔良いのがどんどん欲しくなるんですよね😱💋
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧