MAJOR大好き倶楽部

レス412 HIT数 18635 あ+ あ-

無泣血鬼・ムナキュラ男爵( ♂ ojfYi )
09/12/24 22:00(更新日時)

MAJORが大好きな人、MAJORのキャラが大好きな人、宜しければ覗いて下さい🙇🙇🙇

ただ中傷や荒らし行為だけはご勘弁下さい🙇🙇🙇

No.1152212 08/12/29 13:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/29 18:22
瓜 ( 20代 ♀ QqCpj )

来月10日からの新シリーズ楽しみですね😄☀

No.2 08/12/29 18:24
無泣血鬼・ムナキュラ男爵 ( ♂ ojfYi )

>> 1 レス有難うございます🙇🙇

新シリーズはいきなり野球ワールドカップが焦点になるらしいのでかつてない盛り上がりになるかも知れませんね(^^)

No.3 08/12/30 08:27
超otaku♂♀ママ ( 20代 ♀ IIYVi )

監督さん😃🈵レス&新スレ🎉🎊㊗

おめでとうございます🙇🎉🎊

今、あまり無理しないように頑張って掃除してます😂

監督さんも試合頑張ってください🙇

明日✨メジャーオンパレード⤴

楽しみですね(≧∇≦)

私はみれるかわかりませんが😂

1月1日には絶対みたいです⤴

No.4 08/12/30 11:59

>> 3 有難うございます🙇🙇

新年はMAJORで迎えたいですね🎍

いきなりMAJOR(世界的)から超マイナー(我々の分野)😭😭😭な話に移りますが、28日に試合は終わり、どうにか勝ちを拾いました。

ただ最近までトレーナーを努め、一緒に練習している仲なので実戦の、しかもタイトルに挑戦した試合は心理的にやりにくくない!と言えば嘘になります。教え子のタイトルに挑戦するのも初めての経験でしたし・・

しかし僕は元々は理論立てて教えるのは苦手で実際に試合を通じてのほうが色々と教え易い部分がありますので、その点では良かったです。

だけど来年、もう一度対戦する機会があると思います。

僕的にはその時こそが本当の勝負!と思いますので、その時まで誰にも負けずにタイトルを守り抜きたい所存でいます。

No.5 08/12/31 05:05
爛々 ( fONYi )

>> 4 新スレ旗揚げと満レスおめでとうございます!やっぱり里紗さんとの試合やりにくかったんですね。でも熱狂して見てました!大晦日にはエキシビションに日本の霊闘のランカー10人との10人がけがありますね!また見に行きます!新年の防衛戦のまさきさんとの試合も頑張って下さい!

No.6 08/12/31 09:58

>> 5 旗揚げ(笑)

何かプロレスみたい😁

有難うございます🙇🙇これもあなた様を含めた皆様のお陰です🙇🙇🙇

予定はお昼からなので今、迎えを待っています。
新年の防衛戦は僕が指名しました。

彼と里沙ちゃんはこれからを背負う若い人材です。

だから僕が現役でいられるうちに『何か』を伝えたくて・・

僕ってアホなんで論理立てて伝えるのが不得手でやはり実際に肌を合わせたほうが一番やりやすいんです。

あなた様も春に向けての大会の準備とか色々忙しいでしょうが、頑張って下さい🙇🙇🙇

No.7 09/01/01 02:18

>> 6 あけましておめでとございます。昨日の日本ランカー10人とのエキシビションや霊球で日本を代表する選手達の強烈なシュートを全部防いでしまったプレーいつもながら凄かったです!これなら里紗さんのお父さんがいくら強くても絶対勝てますよ!これからも頑張って下さいね!

No.8 09/01/01 09:31

>> 7 明けましておめでとうございます🎍🎍🎍

いつも見に来てくれてるんですね🙌🙌🙌

本当に有難うございます🙇🙇🙇

今日は今起きたんですが、朝からMAJORを見ています⚾

No.9 09/01/02 10:37

再放送見てビックリしました😱😱

第四シリーズに登場する八木沼隼人とあの川瀬涼子が練習試合で対戦してました😱😱😱

こんなシーン、前の放送では記憶になかったので仰天でした。

新たに加えたシーンなんでしょうか⁉

因みに結果は涼子ちゃんがスライダーで三振させてました👏👏👏

• << 11 あけましておめでとうございます🙇 今年も宜しくお願いします🙇 あの場面、前にもありましたよ✌ 八木沼っちがいたのは気付きませんでしたが😂 今回私もびっくりでした(笑) でも、だからこそメジャー編で出たのかもですね😁

No.10 09/01/05 04:15

昨日は苦しい試合でしたね。まさきさんがライザーさんにあれだけ食い下がるとは思いませんでした。でも最後は里紗さんを倒した技で防衛しましたね!おめでとうございます!これからも防衛して下さいね!

• << 12 有難うございます🙇🙇 昨日試合して改めて思いました。 世代やキャリアに関係無く、良いモノは良いし、う~ん😥😥ってモノはう~ん😥😥だと。 僕は今のお仕事大好きだし、いつまでも続けられないとは解っていても少しでも長く、みっともないかも知れないけど、しがみついていたいです。 そのためにはこれからも防衛していきたいと強く思いました。 勿論、それには貴方様を含め、応援して下さる方や支えてくれる方々の気持ちはこの上無く力になります。 いつも有難うございます🙇🙇🙇

No.11 09/01/05 18:23

>> 9 再放送見てビックリしました😱😱 第四シリーズに登場する八木沼隼人とあの川瀬涼子が練習試合で対戦してました😱😱😱 こんなシーン、前の放送で… あけましておめでとうございます🙇

今年も宜しくお願いします🙇

あの場面、前にもありましたよ✌

八木沼っちがいたのは気付きませんでしたが😂

今回私もびっくりでした(笑)

でも、だからこそメジャー編で出たのかもですね😁

• << 13 明けましておめでとうございます🙇🙇 前からありましたか😲😲 完全に見落としてました💦💦 特に第④シリーズで八木沼を見ていたから今回は余計に印象に残ったのかも知れないですね(^^) だけど涼子ちゃん、これほど野球を愛しているのですから、プロ選手にしてあげて欲しいです。 原作者の満田先生、アニメのスタッフの方々に切にお願いしたい次第です🙏🙏🙏🙏

No.12 09/01/05 20:04

>> 10 昨日は苦しい試合でしたね。まさきさんがライザーさんにあれだけ食い下がるとは思いませんでした。でも最後は里紗さんを倒した技で防衛しましたね!お… 有難うございます🙇🙇

昨日試合して改めて思いました。

世代やキャリアに関係無く、良いモノは良いし、う~ん😥😥ってモノはう~ん😥😥だと。

僕は今のお仕事大好きだし、いつまでも続けられないとは解っていても少しでも長く、みっともないかも知れないけど、しがみついていたいです。
そのためにはこれからも防衛していきたいと強く思いました。

勿論、それには貴方様を含め、応援して下さる方や支えてくれる方々の気持ちはこの上無く力になります。

いつも有難うございます🙇🙇🙇

No.13 09/01/05 20:09

>> 11 あけましておめでとうございます🙇 今年も宜しくお願いします🙇 あの場面、前にもありましたよ✌ 八木沼っちがいたのは気付きませんでしたが… 明けましておめでとうございます🙇🙇

前からありましたか😲😲
完全に見落としてました💦💦

特に第④シリーズで八木沼を見ていたから今回は余計に印象に残ったのかも知れないですね(^^)

だけど涼子ちゃん、これほど野球を愛しているのですから、プロ選手にしてあげて欲しいです。

原作者の満田先生、アニメのスタッフの方々に切にお願いしたい次第です🙏🙏🙏🙏

No.14 09/01/06 13:08

>> 13 あの後、色々な人に聞いたら、私の勘違いでした😂

涼子と八木沼っちの試合は後から付け足した説の人が多いです😂

勘違いみたいですみません🙇

No.15 09/01/06 14:09

>> 14 ご丁寧に有難うございます🙇🙇

付け足して再放送とは製作スタッフの皆様の『熱意』がモロに伝わるお話ですね✨✨

素晴らし過ぎます👏👏👏

第⑤シリーズもますます持って期待したくなりました(^^)

No.16 09/01/08 01:54

りょうこちゃんと八木沼ですけど僕の友達の間でも話題になってます。やっぱりあれって付け足しらしいですよ

No.17 09/01/08 18:17

こんばんわ😂

今朝…旦那に酷い事言われました😂

過呼吸になっちゃいました😂

腰痛…

余計に酷くなっちゃいました😂

今、非常にやばいです😱

しばらく来れなかったらすみません🙇

明日、もしかすると整形外科に行くかもです😱

No.18 09/01/08 19:27

>> 17 こんばんは🌠

貴女様の辛い時にキツイことを言う旦那様に対してお会いしたことも無い僕ごときがこんなことを言うべきでは無いかも知れませんが、あまりにも貴女様に対する思いやりに欠けていると思います。

前に貴女様を口説いたのは旦那様のほうからとお聞きしましたが、一人の女性を結婚を前提にして口説くのであれば、経済的に食べさせていけばそれで良いのでは無いと思います。

奥様の辛い時や凹んだ時に精神的に支える気持ち無しに何が夫婦か!と強く思います。

こんな事を言っておいて何も出来ない自分ももどかしいです。

それとどうか気持ち的に自分を追い込まないで下さい。

苦しい気持ちをお一人で抱えこまないで下さい。
私で良ければいつでもご相談に乗らせて頂きます。

もしも人様が閲覧するスレでは話難いことならグリのメールを使って下さい。

僕はいつでも貴女の味方です。

No.19 09/01/09 20:56

明日、いよいよ新たなる夢の舞台の物語がスタートします⚾

吾郎や寿也、眉村の世界へ向けての挑戦が楽しみです(^^)

No.20 09/01/11 07:46

何か昨日のMAJOR、薫ちゃんが可哀相でした。

二人の心が重なるのを願いたいです🙏🙏🙏

No.21 09/01/12 03:34

土曜日のメジャー腹が立ちました!五郎はどうしてあんなにも鈍感なんでしょう!薫ちゃんの気持ちに気付いてあげて欲しいです!

No.22 09/01/13 08:44

>> 21 同感です👍

ただ来週は進展があるかも知れないですよ(^^)

実は原作にも遂に薫の気持ちを知り、吾郎が💖💖と言う場面があるらしいです✨✨

来週をこうご期待って感じです(^^)👍

• << 25 僕は薫ちゃん大好きだから誰とも恋人になって欲しくないけど薫ちゃんがずっと好きだった五郎なら仕方ないかなとか思ってます。それから俊也と横浜リトルのりょうこちゃんとかたいがとアヤネもおにあいだと思います。

No.23 09/01/13 11:31

こんにちわ😂

今。リハビリ中です😂

診断結果は運動不足でした😱

普段やらない筋肉もきちんと動かすようにしとかないといけないと言われました😂

今はストレッチ頑張ってます😂

腰は治りましたが、足がつった時のように痛いです😂

監督さんも気を付けててください🙇

メジャー⚾何か…吾郎鈍感過ぎですね💦

でも何か良い感じになるみたいなので😃楽しみです✨🌷✨

本買ってみようかな😁と思っちゃいました✨🌷✨

お仕事頑張ってください🙇

No.24 09/01/13 14:46

>> 23 こんにちは🙇🙇

結果がハッキリ解って良かったですね(^^)

お医者様ならば運動不足で衰えた筋肉を取り戻すエクササイズもご指導してくれるでしょうし、一安心です(^^)

腰は身体の要ですから痛めると大変ですよね。痛みが無くなって良かったです。

でも足がつったように痛いのも辛いですね😫😫

どうかご無理をなさらずにリハビリ頑張って下さい🙇🙇🙇

MAJORのコミックスは特に海堂編が好きです(まともにコミックス買って読んだの海堂編だけですが🙈🙈)

実は原作では海堂編で一度だけですが、静香さんのシャワーシーンが出て来ます。

後ろ姿ですが、背中とお尻丸出し💕💕💕😱😱😱

嬉しいような複雑な気持ちでした。

No.25 09/01/14 05:24

>> 22 同感です👍 ただ来週は進展があるかも知れないですよ(^^) 実は原作にも遂に薫の気持ちを知り、吾郎が💖💖と言う場面があるらしいです✨✨ … 僕は薫ちゃん大好きだから誰とも恋人になって欲しくないけど薫ちゃんがずっと好きだった五郎なら仕方ないかなとか思ってます。それから俊也と横浜リトルのりょうこちゃんとかたいがとアヤネもおにあいだと思います。

No.26 09/01/14 21:32
スポーツ大好き26 

はじめまして✨
僕は大河が好きです✨

No.27 09/01/14 22:53

>> 26 初めまして🙇🙇

レス有難うございます🙇🙇

大河は僕も大好きです(^^)

第③シリーズで綾音が大河を好きになり始めた感じがありましので、その後の進展とかも興味深いです💖

それと将来、大河はプロ野球に行くのか?など⚾

No.28 09/01/15 21:36
スポーツ大好き26 

>> 27 見物ですよね✨
プロで活躍してほしいです✨

後大河の声優さんの声も好きです✨

No.29 09/01/15 22:04

>> 28 大河なら絶対プロになれると思うし、将来、吾郎や佐藤、眉村と日本代表になって欲しいですね(^^)

僕も大河役の声優さん好きですよ(^^)

プリキュアでもシロップ役で出演されてますよね(^^)

No.30 09/01/15 23:37
スポーツ大好き26 

>> 29 日本代表いいですね✨
盗塁きめてほしいです✨笑

そうなんですか(^O^)
確か鋼錬のエドやシャーマンキングの連もやってました✋

• << 33 大河は吾郎が卒業して行く時に吾郎みたいなジャイロを投げられる訳でも無いし・・みたいに言うシーンがありましたが、まさしくあなた様のおっしゃるように大河には盗塁のような機動力やバッティングも安打製造機になり得るぐらいのセンスがあると思います(^^) だから自分の良さを最大限に生かした時、日本代表のユニフォームを来た大河が見られるように思います(^^) でも吾郎と薫が将来、一緒になったら吾郎は大河のお兄さんになりますね😲😲😲 これはある意味、スゴイ家族構成かも⁉😱😱😱

No.31 09/01/16 19:09
匿名さん31 

横レス失礼致します🙇こんばんは😃以前に別のスレッドでお世話になりましたミッシェルです。主さん覚えていますか⤴😺❓
実は劇場版メジャーを観に行ってきました!絶対に推命さんスレッド立ててるでしょうね😉って思いレスしちゃいました✋おじゃましちってごめんちゃい🙆
映画良かったですよぉ!残念ながら静監督は出ていませんが…😸

一月から新シリーズも始まり盛り上がりますね!

実は、5月位から息子の野球⚾に付き合い、私もコーチをやっているんです😁💦まぁ、まだまだ教わる事のほうが多く自分でも笑ってしまいますが…😹
この歳から野球を習うとは思わなかったデス…😹でも、いくつになっても好きな事ははじめられますよ~✋あっ、昔を思いだし、ランニングもはじめました✌地道に半年トレーニングして、早速先月、大会で入賞🎊しましたよ✌推命さんに喜んで欲しくてちょっと自慢しちゃいましたが、推命さんも自分を信じて頑張って下さいね💕私も吾郎のように強くありたいです💪ではまた😺

No.32 09/01/16 19:29

>> 31 こんばんは🌠

お久しぶりです🙇🙇

ミッシェル様にはまたお会いしたいと常々思っていましたので、格別に嬉しいです🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

野球のコーチとはスゴイですね✨✨

息子さんもきっと貴女様の血を引いていらっしゃるので、チームを引っ張る存在になられると思います(^^)

ミッシェル様や息子さんには『リーダー』になれる気質のようなモノを強く感じます✨✨

MAJORの映画と言えば僕もクリスマスに友達に誘われる形で行きました(^^)

練習試合であの横浜リトルを倒したアメリカからの二人組相手に奮闘してましたね(^^)

ラストの茂野さんが吾郎にかけた言葉も大好きなシーンです(^^)

またいらして下さいね(^^)👍

ミッシェル様は僕にとってアイドルです✨✨✨

• << 48 こんばんは~😺またまた、おじゃま様です💦スレッド参加の皆様、本当にごめんなさい🙇ちょっとだけ、レスさせて下さい🙏 突然の横レスなのに、温かい声かけありがとうございます☺本当に推命さんのレスにはいつも元気を頂いています🙌✨ありがとう💕 私自身、野球をはじめていかに一つ一つのプレーが大切かを身に染みて感じています😃そして、チームプレーの精神を子供達と一緒に学んでいますよ~💪 明日は楽しみなメジャーですね!薫の気持ちに気付いた吾郎。二人の恋の展開も楽しみなところですね! 小学生時代の清水薫はちょっと私と似てるんです😸あんなに運動神経は悪くなかったのですが…😁生意気で、やたら正義感を振りかざして…。私も男の子に「勝負しろ‼」とか言ってよく🏀フリースローとかマラソンとか、PK⚽とか挑んでいました😁➡いつも勝てない野球部の男の子がいたんです!まぁ吾郎までスーパーマンじゃなかったけど…。 だから、薫の恋💖応援したくなっちゃうんですよねぇ🙋 破天荒な吾郎、としくんと共に日本代表となれるのかこれからの見どころですね😺

No.33 09/01/16 19:40

>> 30 日本代表いいですね✨ 盗塁きめてほしいです✨笑 そうなんですか(^O^) 確か鋼錬のエドやシャーマンキングの連もやってました✋ 大河は吾郎が卒業して行く時に吾郎みたいなジャイロを投げられる訳でも無いし・・みたいに言うシーンがありましたが、まさしくあなた様のおっしゃるように大河には盗塁のような機動力やバッティングも安打製造機になり得るぐらいのセンスがあると思います(^^)

だから自分の良さを最大限に生かした時、日本代表のユニフォームを来た大河が見られるように思います(^^)

でも吾郎と薫が将来、一緒になったら吾郎は大河のお兄さんになりますね😲😲😲

これはある意味、スゴイ家族構成かも⁉😱😱😱

No.34 09/01/17 01:26

明日はメジャーですね!僕は霊球の練習なのでビデオ録画するけど今度こそ薫ちゃんの笑顔が見たいです!ライザーさんは日曜はタッグの防衛戦ですよね!また見に行きます!でもシングルとタッグのチャンピオンなんてすごいですね!

No.35 09/01/17 09:06

>> 34 お早うございます🙇🙇

朝と夕方のMAJOR、僕も留守録して出ました👮

続けて見るのが最大の楽しみになってます✨✨✨

いつも応援に来てくれて本当に有難うございます🙇🙇🙇

いずれ解ることですので報告させて頂くと身体に最近は特に負荷がかかって来ていますので、明日のタッグの防衛戦の後、次の日曜にはシングルの防衛戦が予定されてますが、シングルのタイトルは返上しようと思っています。

タッグのほうは返上せず、これからも頑張って防衛して行きたい所存です👮

No.36 09/01/17 23:22
スポーツ大好き26 

大河は陰での活躍?タイプですね✨
安打打って、すかさず盗塁とか✨
防衛頑張ってくださいね!

No.37 09/01/19 11:08

>> 36 大河くん、吾郎に姉の気持ちを伝えたり、先週は試合だけでは無く、影のMVPだったと思います(^^)

大河くんの言葉が無ければ吾郎のあの感動的な告白シーンは無かったように思ってしまいました(^^)

応援のお言葉、誠に有難うございます🙇🙇お蔭様でどうにか防衛出来ました。でもバテてます(笑)

No.38 09/01/21 03:59

タイトルの防衛お疲れ様でした。シングルのタイトル返上してしまいましたがあれだけの強さを見せつけるのですからシングルでもまだまだやれる気がしました!ていうか無敵じゃないですか!僕の希望としてはまたシングルのチャンピオンに返り咲いて欲しいです!だって無敗なんですからもったいないです!これからも頑張って下さい!

• << 41 こんばんは🌠 いつも応援に来て下さり、有難うございます🙇🙇 体調が上向くことを我ながら願っています🙏🙏🙏 でもタイトル戦では無くても今の若い子達とはシングルでやるつもりです。 今の体調ではタイトル戦はタッグよりもやはりシングルが主流ですし、ほぼ毎週組まれると思います。 現場の仕事とシングルとタッグの防衛戦はもう無理と判断しましてシングルの方を返上致しました。 でも本音はやはり彼等とタイトルを賭けて対戦したかったです。

No.39 09/01/21 04:01

五郎が薫ちゃんに告白しましたね!見てて焼けたけど相手が五郎なら仕方ないと思いました。幸せになって欲しいです。

• << 42 ここまで来るのに長かった気がしますが、本当に良かったです(^^) だけど吾郎はメジャーリーガー⚾ 薫は大学生なので当分は遠距離恋愛が続きそうですね😔 それが切ないです😫

No.40 09/01/21 07:09

ご無沙汰してすみません🙇
おはようございます🙇
引っ越しなのか留まるのか分からない状態で😂
今、精神的にごちゃごちゃになっててなかなか覗けません🙇たまにしか来れないかもですが💦
今日は来ました🙌
メジャー⤴なんか凄い事になりましたね😃
あの2人が結婚してくれたら⤴
めちゃめちゃ嬉しいです(笑)
ついでに絢音ちゃんと寿也も(笑)くっついてくれたら(笑)なんて思っちゃいました(笑)

• << 43 こんばんは🌠 体調不良に引っ越しと心身共になかなか休まる暇が無いかも知れませんが、どうかご無理はなさらないで下さいね🙇🙇🙇 吾郎と薫には幸せになって欲しいですし、最高のベストカップルですね💖💖 寿也と綾音も発展したら確かに面白くなる気がしますね(^^)👍

No.41 09/01/21 18:12

>> 38 タイトルの防衛お疲れ様でした。シングルのタイトル返上してしまいましたがあれだけの強さを見せつけるのですからシングルでもまだまだやれる気がしま… こんばんは🌠

いつも応援に来て下さり、有難うございます🙇🙇

体調が上向くことを我ながら願っています🙏🙏🙏

でもタイトル戦では無くても今の若い子達とはシングルでやるつもりです。

今の体調ではタイトル戦はタッグよりもやはりシングルが主流ですし、ほぼ毎週組まれると思います。

現場の仕事とシングルとタッグの防衛戦はもう無理と判断しましてシングルの方を返上致しました。

でも本音はやはり彼等とタイトルを賭けて対戦したかったです。

• << 51 日曜はエキシビションに出るそうですね!しかもメインはるそうじゃないですか。エキシビションでメインなんてあなたぐらいですよね。やっぱりタイトルを返上しようとしまいとあなたはチャンピオンだからだと思います!頑張って下さいね!また応援に行きます!

No.42 09/01/21 18:15

>> 39 五郎が薫ちゃんに告白しましたね!見てて焼けたけど相手が五郎なら仕方ないと思いました。幸せになって欲しいです。 ここまで来るのに長かった気がしますが、本当に良かったです(^^)

だけど吾郎はメジャーリーガー⚾

薫は大学生なので当分は遠距離恋愛が続きそうですね😔

それが切ないです😫

• << 52 薫ちゃんがアメリカの大学に転校するとか出来ないんでしょうか?やっぱり遠距離恋愛じゃ薫ちゃんがかわいそうです。

No.43 09/01/21 18:18

>> 40 ご無沙汰してすみません🙇 おはようございます🙇 引っ越しなのか留まるのか分からない状態で😂 今、精神的にごちゃごちゃになっててなかなか覗けま… こんばんは🌠

体調不良に引っ越しと心身共になかなか休まる暇が無いかも知れませんが、どうかご無理はなさらないで下さいね🙇🙇🙇

吾郎と薫には幸せになって欲しいですし、最高のベストカップルですね💖💖

寿也と綾音も発展したら確かに面白くなる気がしますね(^^)👍

No.44 09/01/22 21:43
匿名さん44 

前からあった設定見たいですね。僕も全話パソコンにしまってあります!第三シーズンの16話(意外な再開)ですね! 彼は時期的に吾郎の事知っていてもおかしく無いですよね!ちょうどノーヒットノーランの新聞が出てすぐですよね!
まぁそれも後に繋がって行くのでしょうか?楽しみです!

No.45 09/01/22 21:51

>> 44 レス有難うございます🙇🙇

八木沼と涼子ちゃんの対戦は嬉しかったです🙌🙌🙌🙌🙌

確かに八木沼が吾郎を知っていた可能性はありますね(^^)

MAJORのような大河アニメは人と人との繋がりとか楽しみも沢山有りますね(^^)

No.46 09/01/23 02:42
匿名さん44 

>> 45 そうですね!繋がりは面白いですね!清水と吾郎は早く結ばれて欲しいです。新しい好敵手ギブソンジュニアは中々良い設定だと思いました。
気になるのが、一seasonのアメリカ旅行で腕にヒビが入る事故がありましたよね! あれとジャイロボールは関係あるのでしょうか?

現代の魔球を160kですからね!考え過ぎかな(笑)

No.47 09/01/23 08:01

>> 46 吾郎と薫が結ばれてその子供を主人公にした新MAJORがスタートしたら!なんて妄想することがあります😊

吾郎と言えば内容はネタバレになるので伏せますが、サンデーを読んでいると燃え尽きて終わりなんてことにならないか心配です。

やっぱり吾郎、寿也、眉村、ギブソンJr.はこれからもどんどん自分を高め、やがてはこの四人がメジャーリーグに集い、練磨し合って欲しいと思いますので・・

良いキャラになる可能性がもう一人あったのは早乙女静香にもあった気がします。

もっと別の表現をすれば今までに無いようなキャラに成長したのに・・と個人的意見で恐縮ですが思いました。

• << 50 早乙女静香ですか!楽しみです!繭村はすんなりメジャーに行って欲しくないです(笑)吾郎が今まで苦労した分だけ繭村よりも二歩も三歩も前を進んでいて欲しいですね。個人的意見ですが(笑) トシ君も気になりますが、小森も少し気になりますかね!親父がブルーオーシャンズの二軍ですから、少しは絡んで来て欲しいかもと思います!新メジャーですか!しかしそれは吾郎がイカレる事前提なら少し寂しい気がします! でも吾郎には今まで死が付きまとっていますから、僕的にはハッピーエンドになって欲しいです!
  • << 53 他の人へのレスを勝手にレスしてすいません。ライザーさんの置かれていた立場が五月女に似ていると兄や先輩達からよく聞くんですがやり方はみんなあなたはすごく型破りでとんでもないけど最後は絶対に結果を出すって聞いてました。それとリスペクトする気持ちの大切さを繰り返し説かれていたとも。五月女もそう言うタイプの監督だったら良かったのにと見ていて思いました。それとメジャーの最終回は五郎がおとさんを超えるぐらいの選手になってギブソンにも勝って薫ちゃんと結婚式をして終わるなんていいんじゃないかなと思ってしまいました!

No.48 09/01/23 19:10
匿名さん31 

>> 32 こんばんは🌠 お久しぶりです🙇🙇 ミッシェル様にはまたお会いしたいと常々思っていましたので、格別に嬉しいです🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 野球のコー… こんばんは~😺またまた、おじゃま様です💦スレッド参加の皆様、本当にごめんなさい🙇ちょっとだけ、レスさせて下さい🙏

突然の横レスなのに、温かい声かけありがとうございます☺本当に推命さんのレスにはいつも元気を頂いています🙌✨ありがとう💕

私自身、野球をはじめていかに一つ一つのプレーが大切かを身に染みて感じています😃そして、チームプレーの精神を子供達と一緒に学んでいますよ~💪

明日は楽しみなメジャーですね!薫の気持ちに気付いた吾郎。二人の恋の展開も楽しみなところですね!

小学生時代の清水薫はちょっと私と似てるんです😸あんなに運動神経は悪くなかったのですが…😁生意気で、やたら正義感を振りかざして…。私も男の子に「勝負しろ‼」とか言ってよく🏀フリースローとかマラソンとか、PK⚽とか挑んでいました😁➡いつも勝てない野球部の男の子がいたんです!まぁ吾郎までスーパーマンじゃなかったけど…。

だから、薫の恋💖応援したくなっちゃうんですよねぇ🙋

破天荒な吾郎、としくんと共に日本代表となれるのかこれからの見どころですね😺

No.49 09/01/23 20:55

>> 48 今晩は🌠

横レスじゃないです(^^)👍

MAJOR好きの方と少しでも多くお話したいと思って立てたスレなので大歓迎ですよ(^^)👍

MAJORは人が生きて行く上で大切にしなくてはならないモノを色々と教えてくれる素晴らしい作品です(^^)

だからミッシェル様のように野球を通じて様々な事を学び、そしてそれを若い世代に伝える。

とても意義深いことをされていると心から思います✨✨

だから貴女様のMAJORに対する熱い想いをレスして頂くのと同様、今挑戦していることをレスして頂くのもとても力を頂けますし、貴女様さえ宜しければまた来て頂きたいです(^^)👍

僕はミッシェル様の生き方が好きだし、尊敬しています✨✨✨

No.50 09/01/24 02:49
匿名さん44 

>> 47 吾郎と薫が結ばれてその子供を主人公にした新MAJORがスタートしたら!なんて妄想することがあります😊 吾郎と言えば内容はネタバレになるの… 早乙女静香ですか!楽しみです!繭村はすんなりメジャーに行って欲しくないです(笑)吾郎が今まで苦労した分だけ繭村よりも二歩も三歩も前を進んでいて欲しいですね。個人的意見ですが(笑) トシ君も気になりますが、小森も少し気になりますかね!親父がブルーオーシャンズの二軍ですから、少しは絡んで来て欲しいかもと思います!新メジャーですか!しかしそれは吾郎がイカレる事前提なら少し寂しい気がします!
でも吾郎には今まで死が付きまとっていますから、僕的にはハッピーエンドになって欲しいです!

• << 54 僕も小森くんの動向は気になります。 彼は吾郎達よりも時間がかかるかも知れませんが、大器晩成型と言うか、大化けするだけの底力を秘めている気がします(^^) だから是非プロになって欲しいです(^^) プロと言えば海堂を卒業した榎本(兄)や千石はプロとして活躍してるのかどうかも気になります。 吾郎は聖秀時代も足の怪我があるにも関わらず無茶してましたが、どうにか危機を乗り越えて来ました。 だから再起不能とかにはならないと信じたいです(^^)👍
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧