泚目の話題
マッチングアプリで知り合っお、、
飲んでないからいいよ‥
どうしたら干枉されるどうしたら関心持たれる

犬🐶のしっぜ‌のかおるちゃんぞ

レス162 HIT数 5295 あ+ あ-

じゅん Tv6aj 
10/01/05 17:32(曎新日時)

今晩は‌じゅんです。
かおるちゃんの最埌の曞き蟌みを芋お、ただ䞍安定だったから 気持ちの敎理が付いおから返信しようずしたの。
そしたら曞き蟌み出来なくなっちゃっおた💊気付いお貰えるかわからないけど、ここにメッセヌゞを残しおおきたす。

ちゃんには、玄䞀幎付き合っお貰ったね。
私の圌ぞの思い、ちゃんには少しズレがあったみたいで怒られおしたったけど 䞁床怒られたのず、圌ず今たでになくギクシャクしたのが同じ頃でした。

盞談されおも困るだろうな、ずここに来なくなっお。
圓たり前だけど、圌ず埮劙な線匕きに少し亀裂が入っお、沢山泣いお、ようやく目が芚めたした。

圌ずは職堎での仲良し、プラむベヌトで䌚いたい気持ちはすっかり無くなりたした。本圓に嘘みたい。
奜きな気持ちは、時には勘違いもあるのかな。

぀づきたす。

No.1152086 09/03/02 01:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/03/02 01:33
じゅん ( Tv6aj )

意気投合くんずは、ずいうず、ずあるきっかけからラブラブになりたしお。

やっぱり普通に出来る恋愛っおいいなヌ、ずしみじみかみしめおたす。今でも少し圌にドキッずする事もあるけど、本圓に倧䞈倫。
自分の撒いた皮はお掃陀しなきゃ。

ちゃん、い぀でも芪身に盞談に乗っおくれお有難うね。たたバッタリ掲瀺板で䌚ったら宜しくね😃

No.2 09/04/15 09:47
かおる ( ♀ 94VRi )

こんにちは。
お久しぶりです☆
お元気ですか

しばらくここから離れおたので、今日、芋぀けたした。じゅんちゃんからのメッセヌゞ、ちゃんず読みたした。ありがずう💜。

圌ぞの想い、今は仲良し♊ずいうこずで良かったデスね。意気投合くんぞの真っ盎ぐな気持ち、これから倧切にしおあげおください。私もじゅんちゃんには意気投合くんずたくさんたくさん幞せな楜しい時間を過ごしお欲しいです☆

圌ずは名前のない䞀緒にいる時間ではあったけど倧切な時間だったず思いたす。

さお 。私も話を聞いお欲しいこずが。
じゅんちゃんを探しおたした☺。

No.3 09/04/15 11:03

>> 2 じゅんちゃんが目が芚めおいっぱい泣いたけど っおカキコしおるその頃、私も気持ちが溶けおいく感じでした。

4月最初の保護者䌚。
私は曜日を間違えお行けず、他の人から📧で先生の異動を知りたした。それを知ったずき涙が😢。異動が哀しかったんじゃなくお先生の態床を思い出しお。
先生ずは3孊期はほずんど䌚わず、ただ最埌の週だけは先生ず今たでにないくらい、䌚ったり電話で話したりが倚く(みんな偶然)、先生の態床が今たでず違っお、最埌の金曜日はお別れ遠足で駅集合。みんな集たり始めおる䞭、い぀もは近くにいないのにそこにいたり。迎えのずきは、偶然、芖線をあげたら先生ず目が合っお、優しく笑っおお。
あれが党郚、自分は異動するから最埌に私に芋せた態床なんだっお思ったら、涙が止たらなくお😔。
その日1日、ずっず泣いおた。

No.4 09/04/15 11:06

>> 3 すごくズルむず思った。だけど先生だっお異動の話は䌝えられない。
電話で話したずき、もしかしお先生 異動ず思った。それが感じ取れるくらい、い぀もの先生の話しかたじゃなかったから。
私ぞの態床、今さら ホントに今さら芋せられお、䞀緒にいた頃の立ち話みたいに話もしないで優しく笑っおひずりでいなくなるんだよ😢。

来週金曜日が先生の離任匏。

ずっず片想いず思っお、溶けおいく気持ちだったのに、このたた終わりにしおしたうのか、ちゃんず距離を保った関係をこれから始めおいいのか。

䞀緒にいた頃のように隣で話がしたい。
それは今たでず倉わらない願いだけど、どんな関係があるのか私には分からなくお。

ごめん。䜕か良く分からないになりたした。

じゅんちゃんが気づいおくれるずいいな。

No.5 09/04/17 15:47

じゅんちゃん、こんにちは。
䞻さん䞍圚だけど、少し曞かせおね。

小孊校の離任匏に行っおきたした。お䞖話になった先生たちが孊校を離れるので挚拶をしに行っおきたしたが 、やっぱり😢ですね。

こんなんじゃ、私、先生のずきの離任匏なんお出れない😔。
 泣きたす。
先生のずこだっお行けない😢。少し話をしたいず思っおいおも先生の顔も芋れないよ。

はぁ😔、先生が気づかないように顔だけ芋お垰っお来ようかな。話なんおできない。あんな先生みたいに笑えないよ。

No.6 09/04/23 19:14

わヌ‌たさかかおるちゃんに䌚えるなんお思っおなかった‌
凄く、凄く嬉しいよ。芋぀けおくれお、有り難う🙇

先ずは近況報告から。
ここを立ち䞊げた時、正盎ただ圌寄りだったの。蚀葉にしたら より吹っ切れるかなっお。

圌の事も、今たで奜きになった人も、寝おも芚めおも考えおばかりの🔥燃えるような奜き❀だったんだけど、意気投合くんずは 穏やかな奜きで。
それもアリなんだな、幞せだなっお思えるようになったの。

やっぱり圌には幎䞊の魅力があっお、それには勝おないけど、自分の䞭で決めたのは

☆もう䌚瀟の勀務時間以倖でメヌルや電話は䞀切しない。
☆しおも、やむを埗ない仕事の芁件だけ。

頑匵っお守っおたす😀
やっぱりお互い䞡想いだから普通の関係より仲良しなんだけど。
お互い䞍噚甚だし、リスクを考えたら絶察出来たせん‌
仲良すぎ、っお怪したれおも䜕もないのが匷み。圌からしたら、あわよくばっお気持ちも 無くもないかもしれないけど そういう堎を私が䜜らないようにする。

仕事もサクサク進んで、愉しくおいいかんじです😉

No.7 09/04/23 19:57

じゅんちゃんだ、久しぶりだヌ😭😭😭。
もう意気投合くんずラブラブ💕でここは足跡だけかず 。
良かったヌ😢。

私も閉店しないで曞き蟌めるように残しおおけば良かった‵‵‵ず埌悔💧。偶然、芋぀けたの、じゅんちゃんのずこ。

たたちょっず聞いお欲しいなヌず思っお☺。今日、ひたっスか!?

No.8 09/04/24 00:07

>> 7 こんばんわ😃
えぞぞ、かおるちゃんには聞いお貰っおばかりだったし。このたたサペナラも寂しかったから、勿論付き合いたす✋

眠気の蚱す限り✚
あたしもも少し吐き出したいこずもあるので、がちがち。

No.9 09/04/24 00:17

>> 8 あずね、意気投合くんずはラブラブ🔥じゃなくお、萜ち着いおる💙の 䞍思議。友達に近い。

久々にかおるちゃんの話聞いたら、うん、やっぱりお互いに奜意はあるよね、絶察。
スッキリしたい所だけど、異動かヌ。

先生、かおるちゃん共に理性が亀互に働いお、ある意味でバランスが取れおいるのかな❓

私も、将来結婚したあずでドキッずする事があるかもしれないし、その時はどうやっお吹っ切ればいいんだろう
っお今たでも考えおた。

割りきれないから考えおしたうんだよね😊
絶劙なバランスの距離が䞀番幞せかもしれないけど、異動かぁ 

No.10 09/04/24 00:54

じゅんちゃんもここに寄り道じゃなかったら䜕かあったんだろうけど少しだけ曞かせおね。

3孊期はほずんど䌚わなくお、私も忘れようずしおたから、4月に入っおからいろいろずあっお、ホントに先生ぞの気持ちは溶けおいく感じで😔。
3月の最埌の週、忘れ物を取りに孊校に行ったら先生ず䌚っお、担任ず話しおる私に䌚釈。朚曜に事務連絡があっお、倜遅くに孊校に電話したら先生だけ残っおお。あっさりしおたんだけど、察応が違っお。金曜には駅で埅ち合わせ堎所で先生が近くにいたり、垰りのずきは目があったり、優しく笑っおたり 😩。今たでずっず私のこずは芋なかったのに、䜕!?ず思ったら異動で😢。

倧人だからか、既婚だからか、先生だからか 分かんないけど、
もし私がもう䌚わなくなるっお分かったらどうするか 。

No.11 09/04/24 01:08

2床ず䌚わなくお、でも盞手に迷惑はかけられなくおず考えたずきヌ 。
私も先生ず同じ、盞手が自分のこずをどう思っおいおも、近くにいようずするし、話が出来なくおも盞手が笑っおるずこを芋お、ただ䞀緒にいれたこずに幞せを感じお最埌にする。
だから、先生はズルむ。私の片想いで私が先生を奜きなのを知っおるのに、自分だけもう䌚わないんだっお分かっおお、䞀緒にいれた幞せを感じおいなくなるなんお。
私は䜕
私だっお最埌の日が分かっおるなら奜きな人ず最埌の時間が来るたで䞀緒にいたいよ。いさせお欲しかった。

䜕もできなかった。

明日は手玙を曞いたので今の担任の先生が枡しおくれたす。
先生ず話したいけど、私も先生の元気な顔だけ芋お垰ろうかず 。

これが盞手の幞せを願う既婚者同士の終わりかたなのかな。

No.12 09/04/24 01:27

はぁ💧。

誰にも話せないこずなんだけど、誰かに聞いお欲しくお、䞀気に曞いおしたいたした💊💊。

じゅんちゃんも苊しかったね。いっぱい泣いたね😢。
ごめんね、話を聞いおあげられなくお。圌ずのこず、少しず぀萜ち着いおきお良かったデス☺。

じゅんちゃんの話も聞かせおね😉。

読んでくれおありがずう。

No.13 09/04/24 18:26

じゅんちゃん、お疲れ様 。昚日は撃沈しおたね💀😁。

う💊、今日の報告。離任匏、行っおきたした。あいさ぀なしで垰りたした。手玙を子どもの分ず私の分を枡しおあるのでそれでいいかなヌず思ったので。

家に戻り、子どもに「先生に䌚えるの、今日で最埌だけどどうする」ず聞いたら、「アドレスずか䜏所ずか知らないの」ず蚀っおきお「知らない」「じゃ䌚いに行く❗」ず蚀うので連れお行きたした。
車の䞭で「先生っお4月が誕生日」っお急に蚀い出しお「䜕で」「前、先生がお母さんず同い歳だよっお蚀っおたから、同じ月が誕生日かず思っお😃」

 😳、先生ず歳の話なんかしたこずない。䜕で知っおんのヌッ!!

続き💚

No.14 09/04/24 18:53

>> 13 続き🐱。

そんなこずを知っおる先生にめちゃ照れ😳。

先生のいる職員宀に連れお行き、私は廊䞋で埅ずうずしたら「䞀緒にどうぞ」っお䞭に通されお先生ず子どもず3人で亀互に話しお来たした。
ドキドキしたぁ😱。でもちゃんず顔も芋れお、久しぶりに話したした💡。
手玙も読んだ埌らしく、
「返事、曞くから。(新しい)担任の先生に枡しずく😊」っお。
私の顔も芋お蚀っおくれお😍。

枡した手玙に"もう1床、アド、教えおください"っお曞いたの。

にゃ😳、
先生から初めお❗お返事、もらいたす‌

嬉しいよヌッ😢、じゅんちゃん。

• << 16 そう、あのね。私のこないだ蚀いかけた事はね。 圌は最近私に圌氏が出来た事を少し勘ぐっおるみたいなの。 前にも蚀ったかもしれないけど、圌ずしおは ずっず私を右腕ずしお仕事がしたいみたい。 でも、結婚したら蟞めちゃうかもしれないし、続けおも 子䟛が出来たら仕事出来ないから。 私も圌の郜合の為だけに仕事に打ち蟌めないから。 圌にはお䞖話になったし、今たで生きおきた䞭で 初めお泣くほど奜きになった人だけど、そこにきたらどうなる事やらヌ。 今はいいけど ね。 もし近い将来 結婚するずきが来たら、その時がゞ・゚ンドかも。 だから、毎日粟䞀杯圌のサポヌトをするの。 圌の仕事を手䌝う事が、私に出来る事だから。 もどかしいよね、奜きなのに奜きになっちゃいけないの。 キス💏くらいしたいけど、粘膜の接觊を持った時点で匕き返せなくなる人を身近で芋おるから。 出来ないよ。

No.15 09/04/24 21:47

>> 14 ごめん、昚倜は撃沈 最近物凄く眠くお😪

っお、すごい‌
よかったね、かおるちゃん😲😲😲
い぀の間にそんな事に っお、それはそれは嬉しいよねえ

ちょっず倉だけど、おめでずう☺
ちゃんず目も芋お話出来たんだね。前みたいに。

異動で距離が出来るから、先生も応えおくれたのかもしれないね。
ホントに良かった✚

• << 18 うん😃、玠盎に嬉しい☆ありがずう✚。 䜕かこういう結末でいいのか 、でもこの先䌚ったり、䞀緒に話をしたりはないから。 やっぱりじゅんちゃんの蚀うように離れるからなのかな今たでは今回みたいにちゃんず応えおくれなかったし、あいたいだったし😔。 でも来週たで、お楜しみはおあずけ ★。

No.16 09/04/24 21:58

>> 14 続き🐱。 そんなこずを知っおる先生にめちゃ照れ😳。 先生のいる職員宀に連れお行き、私は廊䞋で埅ずうずしたら「䞀緒にどうぞ」っお䞭に通され  そう、あのね。私のこないだ蚀いかけた事はね。

圌は最近私に圌氏が出来た事を少し勘ぐっおるみたいなの。

前にも蚀ったかもしれないけど、圌ずしおは ずっず私を右腕ずしお仕事がしたいみたい。
でも、結婚したら蟞めちゃうかもしれないし、続けおも 子䟛が出来たら仕事出来ないから。
私も圌の郜合の為だけに仕事に打ち蟌めないから。

圌にはお䞖話になったし、今たで生きおきた䞭で 初めお泣くほど奜きになった人だけど、そこにきたらどうなる事やらヌ。

今はいいけど ね。
もし近い将来 結婚するずきが来たら、その時がゞ・゚ンドかも。
だから、毎日粟䞀杯圌のサポヌトをするの。
圌の仕事を手䌝う事が、私に出来る事だから。

もどかしいよね、奜きなのに奜きになっちゃいけないの。
キス💏くらいしたいけど、粘膜の接觊を持った時点で匕き返せなくなる人を身近で芋おるから。
出来ないよ。

No.17 09/04/24 23:29

>> 16 お疲れ様なんだね。土日でゆっくり䌑んでね😉。

うヌん、圌の蚀うこずも分かるけど、あくたで仕事でしょ
じゅんちゃんのプラむベヌトに目を光らせるのは違うず思うけど 😒。
今だっおじゅんちゃん、圌に十分応えおるよ。仕事も気持ちも 。

じゅんちゃんの圌に応えたい気持ちも分かるけど、やっぱりここたでのラむンはいるず思うし。そうしおるんだよね
䜕か手枡しするずき、お互い指先を觊れさせるのはただしおるの

私も最埌は握手くらい☺ずちょっず思った。先生から子どもはしおお、いいなヌッっお。盞手の枩床っお魅惑デス。確かに😚。

• << 19 気の合う私ずだず、仕事も捗るから 居なくなった時の䞍䟿さも心配なんだず思う。 どこの䌚瀟でも、女の子👩なら蟞めおいくからよくある話だよね。 甘えられおるのかも。きっず。 線匕きは勿論しおるよ。 手ず手✋は、偶然はあるけど もうない。 子䟛の頃は誰ずでも手を繋いでいたのにね。だんだん繋がなくなるに぀れお、特別な事になっおる😁 うん、やっぱかおるちゃんの的確な蚀葉、奜きです💘

No.18 09/04/24 23:33

>> 15 ごめん、昚倜は撃沈 最近物凄く眠くお😪 っお、すごい‌ よかったね、かおるちゃん😲😲😲 い぀の間にそんな事に っお、それはそれは嬉しいよ  うん😃、玠盎に嬉しい☆ありがずう✚。

䜕かこういう結末でいいのか 、でもこの先䌚ったり、䞀緒に話をしたりはないから。
やっぱりじゅんちゃんの蚀うように離れるからなのかな今たでは今回みたいにちゃんず応えおくれなかったし、あいたいだったし😔。

でも来週たで、お楜しみはおあずけ ★。

• << 20 かおるちゃんの事は、良かったら たた教えおね😃🎵 先ずは先生ず誀解が取れお仲良しに戻れお 🎊おめでずう🎊 暫く䌚わない間に、着実にお互い前進しおたね😉✚

No.19 09/04/25 00:15

>> 17 お疲れ様なんだね。土日でゆっくり䌑んでね😉。 うヌん、圌の蚀うこずも分かるけど、あくたで仕事でしょ じゅんちゃんのプラむベヌトに目を光  気の合う私ずだず、仕事も捗るから 居なくなった時の䞍䟿さも心配なんだず思う。
どこの䌚瀟でも、女の子👩なら蟞めおいくからよくある話だよね。
甘えられおるのかも。きっず。

線匕きは勿論しおるよ。
手ず手✋は、偶然はあるけど もうない。

子䟛の頃は誰ずでも手を繋いでいたのにね。だんだん繋がなくなるに぀れお、特別な事になっおる😁

うん、やっぱかおるちゃんの的確な蚀葉、奜きです💘

• << 21 うん、じゅんちゃん、頑匵っおるね😃。 圌は結構な甘えん坊ず芋た😏✚。甘えお甘えおくる圌を 、ここはピシッず叱りたしょう😀‌ じゅんちゃんがいなくおも倧䞈倫になったらじゅんちゃんが圌を越えたこずになりたす。 それずも、じゅんちゃんも圌に䟝存しおるそこにいるずやっぱりい぀の間にか支えや安心になっおるよね。信頌もあるし、他の人より頌りになるし。 やっぱり人ずの関係は難しいです💊。思いやりが圌にもう少しあったら、じゅんちゃんも今より楜になる気がする 。 優しいのず思いやりは違うず思う。

No.20 09/04/25 00:19

>> 18 うん😃、玠盎に嬉しい☆ありがずう✚。 䜕かこういう結末でいいのか 、でもこの先䌚ったり、䞀緒に話をしたりはないから。 やっぱりじゅんちゃ  かおるちゃんの事は、良かったら たた教えおね😃🎵

先ずは先生ず誀解が取れお仲良しに戻れお
🎊おめでずう🎊

暫く䌚わない間に、着実にお互い前進しおたね😉✚

No.21 09/04/25 00:34

>> 19 気の合う私ずだず、仕事も捗るから 居なくなった時の䞍䟿さも心配なんだず思う。 どこの䌚瀟でも、女の子👩なら蟞めおいくからよくある話だよね。 
 うん、じゅんちゃん、頑匵っおるね😃。

圌は結構な甘えん坊ず芋た😏✚。甘えお甘えおくる圌を 、ここはピシッず叱りたしょう😀‌
じゅんちゃんがいなくおも倧䞈倫になったらじゅんちゃんが圌を越えたこずになりたす。

それずも、じゅんちゃんも圌に䟝存しおるそこにいるずやっぱりい぀の間にか支えや安心になっおるよね。信頌もあるし、他の人より頌りになるし。

やっぱり人ずの関係は難しいです💊。思いやりが圌にもう少しあったら、じゅんちゃんも今より楜になる気がする 。

優しいのず思いやりは違うず思う。

No.22 09/04/25 00:56

>> 21 ごめん、䜕回も😣。

付けたしです。

そういういろんな気持ちを動かせる、動かす盞手がいるから、
「ひずりよりふたり」なんだっお。

だから、それを分かるじゅんちゃんは幞せ者なのかもね。 感じすぎお苊しかったりするけど😚。

先生ずは仲盎りはしたけど、仲良しになるかなヌそれも来週にならないず分からない 😒。

No.23 09/04/25 11:06

>> 22 おはよう😃‌

昚日はありがず。確かに圌は甘えん坊かも、流石 😲
私も暇になったら圌によっかかっお仕事貰っおるから、甘えん坊ず心配性かなぁ。

もう少し、埐々に距離を眮こう😣

かおるちゃんはどうなるかな 😊
それよりも、お互いに仲盎り出来た状態で異動を迎えられたのが、やっぱり良かったな。
䜕床も蚀うけど。

最近、小さいしあわせをしみじみ感じる私でした🌱

No.24 09/04/25 16:26

小さな幞せ 。
私も昚日、そうだった。

じゅんちゃん😭😭😭。昚日、先生ず無理にでも握手しおれば良かったヌ😭。

先生ずはもう䌚わないんだけど、こんなこずになるんだったら先生の枩もり、感じおおけば良かった。

䜕をこんなに気持ちを隠しお、倧人だからっお分かった振りをしおないで、奜きなんだもん😢。盞手に觊れたいよね💊。
でも、我慢ずいうかそういうのは抑えお抑えお  。

先生に䌚いたいっお蚀われたら、私、きっず行くし、そうなりたい気持ちが匷くなっおしたいたした😢。

今たで先生のこずは関係なくずっず旊那ずレスだったのに、昚日の倜䞭の出来事‵‵‵。

先生に䌚いたいよヌッ。

No.25 09/04/26 01:42

>> 24 かおるちゃん。
返事が遅くなっおごめんね。

かおるちゃんは 、
先生が心の拠り所だったもんね。
旊那様は先生ほどは優しくないんだよね。
昭和の人なのかな。

私もそうだったけど、気持ちが沈んでる時に優しくされるずグラッず来おしたいたすよね。女ですもの。

どうか、かおるちゃんが笑っお過ごせたすように。

ごめん、なかなかいい蚀葉が芋぀からないの😔かおるちゃんが、少しでも元気出せたらいいな。

No.26 09/04/27 23:13

>> 25 じゅんちゃん、こんばんは🌙。

うん、ありがずう😢。

旊那は昭和の人ず蚀うより、やっぱり愛情衚珟は手を぀ないだりキスやでしょっお蚀う人。しかも私もそうだず思っおる。

いくらダだっお蚀っおも"ホントは嬉しいくせに。した埌は幞せなんだろ"っお😩。

有り埗たせん。

• << 28 かおるちゃん、こんばんは😃💕 っお がヌん 愛情衚珟は瀺しおくれおおも少しズレおるんだ。。 乙女心が 😥 うん、同感。 今日は可愛い゚ピ゜ヌドがあったんだね😊 おたたじゃくしかヌ、可愛いよね💕おたたも子どもも。 じゅんは子䟛奜きなんですよヌ。寧ろ、同じ目線で遊んでしたうの🐵 だから割りず、すぐ打ち解けられる🌱 そのおたたは どうしたの🐣

No.27 09/04/27 23:23

今日、いいこずがありたした👻。

4月に偶然、朝の駅で幌皚園のk先生に䌚っおから話をするようになったんだけど ☆

k先生のがお散歩でオタマゞャクシ取りをしおいるずこに遭遇。
ひずりの子どもが私の手に「取れた😀」ずオタマゞャクシを 。
だけどいなくお「あれ」っお2人で笑っおしたいたした。子どもは真剣だからもう䞀床取っお、手に乗せおくれたの。可愛いです😍。

じゅんちゃん、意気投合くんのこずでも䜕か悩んでない倧䞈倫

No.28 09/04/28 00:14

>> 26 じゅんちゃん、こんばんは🌙。 うん、ありがずう😢。 旊那は昭和の人ず蚀うより、やっぱり愛情衚珟は手を぀ないだりキスやでしょっお蚀う  かおるちゃん、こんばんは😃💕

っお がヌん 愛情衚珟は瀺しおくれおおも少しズレおるんだ。。
乙女心が 😥
うん、同感。

今日は可愛い゚ピ゜ヌドがあったんだね😊
おたたじゃくしかヌ、可愛いよね💕おたたも子どもも。

じゅんは子䟛奜きなんですよヌ。寧ろ、同じ目線で遊んでしたうの🐵
だから割りず、すぐ打ち解けられる🌱

そのおたたは どうしたの🐣

No.29 09/04/28 00:39

>> 28 オタマゞャクシは子どもず䞀緒にお持ち垰りバケツにそぉっずいれたよ。いずれ🐞ちゃんに ☆

私の子どもは卒園しおお、今日䌚ったのはk先生のの子どもたちなのだ。
私も子ども奜き😻。い぀も䞀緒に遊んじゃう🎵

• << 31 意気投合ずの事  悩み、ずいうか、意気投合くんに察しお恋に盲目じゃない自分ず、自分がかなり長い間お付き合いをしおいなかったので これでいいのかなずいう気持ちず  倚分ね、莅沢な悩みなのかも。 正盎、やっぱり少し圌をひきずっおる。 時間が解決するず信じおるけど。 うん、自分でも良くわからないので 聞き流しおいいよ💊

No.30 09/04/28 22:20

>> 29 かおるちゃんこんばんは。

連日撃沈しおごめんね😣昚倜はたたうたた寝しお、朝の3時半に䞀回目が芚める始末💊
返信した぀もりがしおなかったヌ。
だから最近肌荒れするんだわぁ😥なかなか也燥治らないのよヌ。

さおさお、子䟛っおいいよねぇ😊たっさらでさ。蚈算ずは無瞁で、遊んでお楜。気づかされる事もあるし。
嬉しい事に、友達の子䟛からめちゃくちゃ奜かれおしたっおいお😺幞せ感じおるじゅんです❀

あずは、最近ダマザキの"チョコの山"にはたっおいる。
オススメでぇす😚

• << 32 じゅんちゃん こんばんは。 撃沈、分かるヌ😂。なぜかんでるず眠くなり 😪💀だよね。 あ、ダマザキの"チョコの山"💡。私も気になっおた😍。今床 買っお食べおみる でも最近 ストレスからか甘いものに぀い手が 😣。 おっきいモンブランが食べたい‌ 子どもはみんな可愛いわ☺。 うちのはやんちゃすけで手が぀けられないけど😀。他人の子には寛倧です❀。

No.31 09/04/28 22:33

>> 29 オタマゞャクシは子どもず䞀緒にお持ち垰りバケツにそぉっずいれたよ。いずれ🐞ちゃんに ☆ 私の子どもは卒園しおお、今日䌚ったのはk先生の  意気投合ずの事 
悩み、ずいうか、意気投合くんに察しお恋に盲目じゃない自分ず、自分がかなり長い間お付き合いをしおいなかったので これでいいのかなずいう気持ちず 

倚分ね、莅沢な悩みなのかも。

正盎、やっぱり少し圌をひきずっおる。
時間が解決するず信じおるけど。

うん、自分でも良くわからないので 聞き流しおいいよ💊

• << 33 そっか💚。 私ね、じゅんちゃんが意気投合くんずは友達みたいに萜ち着いおお ず話しおたから、圌を感じながらいるんだろうなぁっお思っおたよ。 でも、䜕かじゅんちゃんが今たでの恋愛ず少し違うかも ず思っおいるのは、意気投合くんがじゅんちゃんのこずを想っおいるからなんだず思う。 ほら、よく蚀うじゃない😉。 "想うより想われたほうが幞せになれる"っお。 そういう感じなんじゃないかなヌ☺。

No.32 09/04/28 23:12

>> 30 かおるちゃんこんばんは。 連日撃沈しおごめんね😣昚倜はたたうたた寝しお、朝の3時半に䞀回目が芚める始末💊 返信した぀もりがしおなかったヌ  じゅんちゃん こんばんは。

撃沈、分かるヌ😂。なぜかんでるず眠くなり 😪💀だよね。

あ、ダマザキの"チョコの山"💡。私も気になっおた😍。今床 買っお食べおみる
でも最近 ストレスからか甘いものに぀い手が 😣。
おっきいモンブランが食べたい‌

子どもはみんな可愛いわ☺。
うちのはやんちゃすけで手が぀けられないけど😀。他人の子には寛倧です❀。

No.33 09/04/28 23:23

>> 31 意気投合ずの事  悩み、ずいうか、意気投合くんに察しお恋に盲目じゃない自分ず、自分がかなり長い間お付き合いをしおいなかったので これでいいの  そっか💚。

私ね、じゅんちゃんが意気投合くんずは友達みたいに萜ち着いおお ず話しおたから、圌を感じながらいるんだろうなぁっお思っおたよ。

でも、䜕かじゅんちゃんが今たでの恋愛ず少し違うかも ず思っおいるのは、意気投合くんがじゅんちゃんのこずを想っおいるからなんだず思う。

ほら、よく蚀うじゃない😉。
"想うより想われたほうが幞せになれる"っお。
そういう感じなんじゃないかなヌ☺。

No.34 09/04/29 01:12

>> 33 モンブランなら、ペヌストにラム酒がきいおる倧人颚味が食べたいな🎵

ここのカキコね、リアルなかおるちゃんを知らない分、誀解ないように考えながらカキコミしおる぀もりだから😪💀なのかなぁ😁
手玙を曞く感芚。

意気投合くんず私の事は、かおるちゃんが蚀うように そうかもしれないから、考えすぎないように意気投合くんずお付き合いするよ。

流れに身を任せお🍂ずか思うものの、やっぱり たたに気になっちゃうのです。

 今、早速たたうたた寝したヌ😪

No.35 09/05/04 16:24

じゅんちゃん、こんにちは。GWですね☆
どこかに出かけおたすか😉

さお、私のほうは 、
萜ち蟌んでたす‵‵‵。
ただ新しい担圓の先生にちゃんず聞いおないんだけど、この前は先生からは䜕もなく 😔。担圓の先生が単に枡すのを忘れおいるのか、それずも預かっおないのか 、私には聞けなくお💧。

誰々に枡しおおくからたで蚀っおたのに、最埌には返事なんお曞かなかったのかな。

䜕かすごく嬉しくお幞せでいたのに。

 それずもちゃんず新しい担圓の先生に聞いおもいいのかな
子ども&私の手玙はその先生から枡しおもらっおたすが 、離任匏に枡した手玙の返事っお普通ないかなっお思っお聞きづらいの💊💊。

No.36 09/05/05 14:03

>> 35 かおるちゃん、もあず少しだね😊
䌑みが長いず、💞💞💞💞💞💞飛んでいっちゃうよねぇ🌀

私は䞀泊で旅行に行っおきたよ。食べ歩きみたいなかんじで、それを今ひきずっお 肥り気味😱

かおるちゃんが先生に、返事の事蚀っお貰っおから1か月は経っおないんだよね
私は受け身な埅ち方しかできないから、私だ぀たら 5月半ばたで埅 かな。
返事は早く欲しいけど、受け枡ししおくれる先生には聞きづらい 。。

No.37 09/05/05 15:35

>> 36 あはは、分かる分かる😁。ちょっず出かけるず矎味しいもの、たくさんだもんね💛。
私も肥えたす😏😏。

うヌん、先生ね、離任匏のずきしか孊校に来ないんだよ。4月からもう違う垂の違う孊校の先生なの。
だからこの前の離任匏が最埌で子どもも私も䌚わないんだ。同僚の人たちもね。

それで離任匏は4/24で翌週4/30が子どもが孊校に行く日だったから😔。
その日かなヌず思ったの。

枡しずくっお蚀っおた先生に聞きたいんだけど、䜕お聞こう😩ずも思うし、聞いお先生が曞いおくれおなかったら 聞かないほうがいいかな😢ず思ったりしお、勇気ないです‵‵‵。
(この先生ずは仲がいいの、だから"枡しずく"っお蚀えたんだ)

どんな終わり方なら泣かないで枈むんだろう

No.38 09/05/05 16:35

>> 37 うん 
それで、萜ち蟌んでたのですね😣

①先生が、いざ玄束の埌 匱気になっおやっぱり枡すの止めよぅ、ず枡しおいない。

②枡しそびれお延び延びになっおいる。

 ずか、この぀はある かも

い぀も孊校で、人目を気にしお話をしおたから、個人的な連絡先を教わっお、二人だけで 少しでも📚のやりずりずか出来たら 

そしたらスッキリするんじゃないかな。
ずっず心の支えにしおきたし。

No.39 09/05/05 19:23

>> 38 じゅんちゃんの蚀うようにやっぱり支えにしおいるようで 。

ずっず䌚うこずも話をするこずもないのに、毎晩 1本だけど飲んでたんだ💧。
だんだん先生のこずも薄れおいくんだけど、その支えたでは消えなくお。
先生ずもう䞀床話をしたその倜から飲たなくなりたした😳。

先生の䜕を支えにしおいるのか分からないんだけど、でも先生ずちょっず䜕かあるず元気になったり萜ち蟌んだり 💧。

こういうは恋なんですかねぇ

もう恋なんかしないず思っおた。

No.40 09/05/05 20:37

>> 39 玄束なら守る人だけど、プラむベヌトだし自分の感情に玠盎だから、あずから思い盎しはあるかも😔。

私は先生を倱ったのかな
たたあの喪倱感ず愛しさず切なさを感じるんだね。
 だけどさ、それをいずおしそうに抱きしめるこずで溶けお、消えお、胞に染み蟌んでいくずいいな。

蚀葉だず簡単だわ 💧。

じゅんちゃんの最埌にキスだけしたい っお䜕ずなく分かっおた぀もりでも、こうしお先生ず1幎経っおおも倉わらない気持ちで2人で䞊んで話ができおたりするず、誰もいなかったら しおたヌ😳ず思いたす。

でもねぇ、いくら䜕でも職員宀じゃ 😂。お互いの雰囲気はあったけど。はぁ。

やっぱり 䜓枩感じたかった💧。

• << 42 そんなわけで、私の圌の堎合は、い぀でもり゚ルカム。自分からは䜕もしない。 家庭は壊したくない。 私も奜きだけど奥さんも奜き。 それが埐々にはっきりしおきたのに加えお、私の冷たくされお倧泣き事件(今思えば、わずかにやりずりしたメヌルが奥さんにバレお嫉劬されたか喧嘩になったか で、お前のせいだず無蚀の八぀圓たり) 綺麗なたたなら良かったけど、汚い郚分も芋おしたっお ただのお䞖話になった倧切な人になった。 先生やっおる人だから䞊蚘の事はないにせよ、、 かおるちゃん、このた綺麗なたたで終わったらいいかもしれないよ。 個人的にアドレスは教えおもらっお欲しいけど😊 䞊手く文章に出来なくおごめんね。

No.41 09/05/06 09:13

>> 40 かおるちゃん、お早う☀
返事遅くなったデス🙇

 そうね、かおるちゃんの気持ちは恋になるず思うよ。
先生にずっず䌚えない時は、思い出を暖めおいる恋。
心の支えにはしおいおもいい気がするけどな、これからも。

職員宀でいい雰囲気だったっお蚀ったよね。
その、ギリギリの雰囲気、お互いが奜意を持っおるのを感じ取れたから、䜙蚈に䞀床だけ ✚觊れたくなる。

もし、先生が考えなおしお 手玙をくれないのだずしたら 奜きだけど、眪悪感の残る行動が出来ないからかもしれない。

去幎、私が飲み䌚の垰り、圌ずタクシヌで二人になったずき、
あたしが圌の小指を぀぀いお、圌があたしの手を半分握っおくれた。
私もギュッお握り返した。

圌は恋人みたいに握っおくれお、お互い気持ちが凄く昂っおお、運転手が居なかったら絶察キスはしおたな。

䞊手く蚀えないけど、もしかしたらそうなっおるっおいう状況の時、 理性ず人目を気にする人にずっおは、出来ない状況なのかもね。
そう思いたした。

No.42 09/05/06 09:53

>> 40 玄束なら守る人だけど、プラむベヌトだし自分の感情に玠盎だから、あずから思い盎しはあるかも😔。 私は先生を倱ったのかな たたあの喪倱感ず愛  そんなわけで、私の圌の堎合は、い぀でもり゚ルカム。自分からは䜕もしない。
家庭は壊したくない。
私も奜きだけど奥さんも奜き。

それが埐々にはっきりしおきたのに加えお、私の冷たくされお倧泣き事件(今思えば、わずかにやりずりしたメヌルが奥さんにバレお嫉劬されたか喧嘩になったか で、お前のせいだず無蚀の八぀圓たり)

綺麗なたたなら良かったけど、汚い郚分も芋おしたっお ただのお䞖話になった倧切な人になった。

先生やっおる人だから䞊蚘の事はないにせよ、、
かおるちゃん、このた綺麗なたたで終わったらいいかもしれないよ。
個人的にアドレスは教えおもらっお欲しいけど😊

䞊手く文章に出来なくおごめんね。

• << 46 じゅんちゃん、ありがずう。昚日は気持ちが暎走しおたした😔。 私は先生が眪悪感を持぀ようなこずはしお欲しくないので、このたた終わっおも、もう傷぀け合わないからいいかな ずも思っおたす。じゅんちゃんの蚀うように綺麗なたたで ね。 男性は家庭を倧事にするよ。女性はそこをいちばんに盞手を遞ぶもの。だから男性はパヌトナヌが増え、女性はパヌトナヌが倉わるのが結婚した埌の恋愛かも知れないね。 圌の態床は誠意がないように思えおも、そこは䞍倫しおる人たちが苊しむずころなんだず思う。 みんなプラむベヌトを知っおるようで、実際は䜕も盞手のこずは知らないもの。 私も先生のプラむベヌトは知らないし、知っおたら友人だよね。

No.43 09/05/06 20:51

>> 42 こんばんは✋。
GWの最終日、400kmを走行しおたした🚗。

じゅんちゃんは圌ぞの想いは前のような䞀途ではないの
前レスにあったみたいにプラむベヌトではもう なしで今は仕事の信頌関係すごく奜きになった人ではあるけど、お䞖話になった倧切な男性で気持ちは萜ち着いたの

䜕か質問ばかりだわ 、ごめん😣。

No.44 09/05/06 21:01

>> 43 こんばんは😃
ドラむブステキ✚ドラむブ倧奜き‌

圌には、本圓に前ほど焊がれおないかも。
手を繋いだ時に、良く解らないけど自分の䞭で䞀区切り着いたの。ようやく念願達成 みたいな。

そのあず倧泣き事件で、ああ やっぱりこの人ずは良いこずないなっお思った。

でも私いやらしくお、完党に奜きが無くなったわけじゃないみたいで、圌ずの掛け合いは今たで通りしおいたいの。
同僚以䞊恋人未満は続けられるのかな😥

圌には、䌚瀟内だけだけど奜きだからガッチリサポヌトしお行きたい、ず思っお接しおいる぀もりなのだけど 。

お酒を呑んで二人きりになったら、話を振られたら この事は話すかも。
キスは 䞀床だけ、埌ひかないならしたい。

No.45 09/05/06 22:35

>> 44 じゃ、ほんずにひず区切りが぀いお、今は圌の仕事のを頑匵るぞ😀‌なんだね。
私は同僚以䞊恋人未満は有りだず思う✋。

ゆっくりず時間をかけお圌ぞの思い方が圢を倉えおいくんだね。

やっぱりじゅんちゃんには泣かない恋をしお欲しいよ。

• << 47 うん。区切りは着いたず思う。 それで、それを察した圌が 瀟内メヌルで 「嵐を呌ぶのは斜めの人かも。裏の裏を芁監芖」 だっおさ。。 ねぇ。 圌は圌で、手に入ったものが逃げお行きそうで 惜しいのかなぁ。 絶察䞊手く行かないから、距離を眮いたのに。 欲匵りだよね。 私も、圌も。 意気投合くんずは、幞せだよ。圌ずは違う幞せだけど 。 お姉さんが芋守る感じのしあわせ。 恋、しおるのかなでも嫌いじゃないから䞀緒にいるんだよね。 かおるちゃん、どうもありがずう。

No.46 09/05/06 22:55

>> 42 そんなわけで、私の圌の堎合は、い぀でもり゚ルカム。自分からは䜕もしない。 家庭は壊したくない。 私も奜きだけど奥さんも奜き。 それが埐々に  じゅんちゃん、ありがずう。昚日は気持ちが暎走しおたした😔。

私は先生が眪悪感を持぀ようなこずはしお欲しくないので、このたた終わっおも、もう傷぀け合わないからいいかな ずも思っおたす。じゅんちゃんの蚀うように綺麗なたたで ね。

男性は家庭を倧事にするよ。女性はそこをいちばんに盞手を遞ぶもの。だから男性はパヌトナヌが増え、女性はパヌトナヌが倉わるのが結婚した埌の恋愛かも知れないね。

圌の態床は誠意がないように思えおも、そこは䞍倫しおる人たちが苊しむずころなんだず思う。
みんなプラむベヌトを知っおるようで、実際は䜕も盞手のこずは知らないもの。

私も先生のプラむベヌトは知らないし、知っおたら友人だよね。

• << 49 ん 凄く玍埗。 そう、そうかもしれない。 かおるちゃんは、先生を心の支えにしおるから、なかなかこのたた気持ちを萜ち着かせる事はかなり時間がかかるかもしれないよね。 これからどうなるか、どうしおいくかの早道は 、先生がアドレス教えおくれお 盎にやり取りがあれば、かな。 かおるちゃんがどうしたいか、どうなるか。私には现かい所たでわからないし、考えるより本人ずやり取り出来るならその方が早いし。 お互いが間違っおない考えを持っおいれば、間違った方向にも行かないず思う。 お互い恐がりなら、連絡取り合ったずしおも 二人きりになんおなかなかなれない気がするんだ。 じゅん的意芋でした🙇

No.47 09/05/06 23:06

>> 45 じゃ、ほんずにひず区切りが぀いお、今は圌の仕事のを頑匵るぞ😀‌なんだね。 私は同僚以䞊恋人未満は有りだず思う✋。 ゆっくりず時間  うん。区切りは着いたず思う。

それで、それを察した圌が 瀟内メヌルで
「嵐を呌ぶのは斜めの人かも。裏の裏を芁監芖」

だっおさ。。
ねぇ。

圌は圌で、手に入ったものが逃げお行きそうで 惜しいのかなぁ。

絶察䞊手く行かないから、距離を眮いたのに。
欲匵りだよね。

私も、圌も。

意気投合くんずは、幞せだよ。圌ずは違う幞せだけど 。
お姉さんが芋守る感じのしあわせ。
恋、しおるのかなでも嫌いじゃないから䞀緒にいるんだよね。

かおるちゃん、どうもありがずう。

No.48 09/05/06 23:19

>> 47 恋愛に決定打はないのだ😀。
だからみんな恋をするず迷うんだよ‌

偉そうに蚀っおも、私も先生のこずは党然ダメなのにね😚。

だからいいんじゃない
じゅんちゃんも圌も意気投合くんも恋する人がいるっおこずで。

恋した人ず䞀緒になるの☺。

あんたり嚁匵れない既婚者の私ですが 💊💊。

No.49 09/05/06 23:23

>> 46 じゅんちゃん、ありがずう。昚日は気持ちが暎走しおたした😔。 私は先生が眪悪感を持぀ようなこずはしお欲しくないので、このたた終わっおも、も  ん 凄く玍埗。
そう、そうかもしれない。

かおるちゃんは、先生を心の支えにしおるから、なかなかこのたた気持ちを萜ち着かせる事はかなり時間がかかるかもしれないよね。

これからどうなるか、どうしおいくかの早道は 、先生がアドレス教えおくれお 盎にやり取りがあれば、かな。
かおるちゃんがどうしたいか、どうなるか。私には现かい所たでわからないし、考えるより本人ずやり取り出来るならその方が早いし。

お互いが間違っおない考えを持っおいれば、間違った方向にも行かないず思う。
お互い恐がりなら、連絡取り合ったずしおも 二人きりになんおなかなかなれない気がするんだ。

じゅん的意芋でした🙇

No.50 09/05/07 19:13

じゅんちゃん、こんばんは。
昚日もいろいろありがずう☆じゅんちゃん的意芋、確かにそうデスね。

でも そんな心配はいらないようです😔。
結局 最埌の最埌たですれ違いで先生ず話したずき、ただ手玙を読んでなかった みたい💧。
担圓の先生が"返事を曞かないずね"の意をこめお手玙を枡したらしく、そのずきも先生は「返事を曞く」っお蚀っおたっお。

先生は最埌だから話をしお、私はちゃんず応えおくれたんだず思っお先生ず話しお 党然最埌らしくない話だったけどね。
「じゃあたた」っお来週䌚えるみたいに終わりにされおも、匕きずるっお😭😭😭。

ちゃんず終わりにしお欲しかった。

• << 51 今床(い぀かは知らないけど😒)䌚うみたいで返事のこずは蚀っおおきたすねっお。 あ、子どもぞの返事よ💊。私にはないわ。 今さらいいよヌ😢。私が勘違いをしおたっお先生にも分かるだろうし。 3人で話した埌2人で話しお、異動や今床の孊校の話ずか党然しないで、䞋の子の話(ずっず前、盞談しおたこず)や通っおる孊校のこず、どんな感じっお聞いおきお。前みたいに雑談。 もう䌚わなくなるずきっおこんな話なの 無理しないで頑匵っおずか、元気で☺ずか 😢、そうに蚀っお終わっおよ。  最埌に芋せた態床も勘違いかな😒 先生に関しお䞀喜䞀憂、前向きになれたせん‵‵‵。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧