注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

❤妊娠希望❤です👶✨NO.11

レス500 HIT数 20295 あ+ あ-

めめ( vzh3 )
08/05/13 22:41(更新日時)

👏👏㊗👏👏
✨🎊NO.11🙌🙌💕✨
これからもよろしくデス💕💕🐰🐰💕💕
みんなに👶が授かりますように🌠🌠🌠
そして出産された方、妊婦さんも今までと変わらず楽しくお話しましょうね✨✊💕

No.1149361 08/03/27 20:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/27 20:59
こまろ ( qv0oe )

No.11おめでとうございます🎊🎊🙌🙌🎊🎊

めめちゃんはじめ皆さん、これからも宜しくお願いします😃✨✨
みんなのところに👶が来てくれますように✨🍀✨🍀✨

No.2 08/03/27 22:11
めめ ( vzh3 )

♨上がって📱💌見たらもう🈵レスでしたね☺みなさんこれからもよろしくお願いします🙇💕
こまろちゃん大丈夫😁高温も続いてるし間違いないですよ❤安心して⛔妊検してみて大丈夫ですよ😁🎵
ちーちゃんも生理来てないんですね💕
このまま生理が来ませんように👍💨👍💨
ゆかりちゃんは明日🏥なんですね😊🐣排卵しててもまだでも一昨日・今日と💏出来てればいつ排卵しても大丈夫💕🙆🙆💕
リナちゃんもりんごちゃんも大丈夫✊💨
私達が付いてますから😊…なんて口では簡単には言えるかもしれないけどもし自分なら怖くて、不安でたまらないかもしれない⤵でも頑張って✊‼と心から応援してますから‼その前に👶が授かりますように💖💖
私もスレを立てときながらまだ妊娠に至らず…😂
でも皆さんと💌してると頑張れるんだぁ💨💨私もこれからも諦めないで頑張ります😊😊💖これからも皆で楽しく💌しましょうね👍

No.3 08/03/27 22:11
めめ ( vzh3 )

♨上がって📱💌見たらもう🈵レスでしたね☺みなさんこれからもよろしくお願いします🙇💕
こまろちゃん大丈夫😁高温も続いてるし間違いないですよ❤安心して⛔妊検してみて大丈夫ですよ😁🎵
ちーちゃんも生理来てないんですね💕
このまま生理が来ませんように👍💨👍💨
ゆかりちゃんは明日🏥なんですね😊🐣排卵しててもまだでも一昨日・今日と💏出来てればいつ排卵しても大丈夫💕🙆🙆💕
リナちゃんもりんごちゃんも大丈夫✊💨
私達が付いてますから😊…なんて口では簡単には言えるかもしれないけどもし自分なら怖くて、不安でたまらないかもしれない⤵でも頑張って✊‼と心から応援してますから‼その前に👶が授かりますように💖💖
私もスレを立てときながらまだ妊娠に至らず…😂
でも皆さんと💌してると頑張れるんだぁ💨💨私もこれからも諦めないで頑張ります💖😊😊💖これからも皆で楽しく💌しましょうね👍

No.4 08/03/28 08:00
ちー ( nRS2 )

>> 3 皆さんおはようございます☀No.11おめでとうございます🎊これからもよろしくお願いします🙇さっそくですが報告です!昨日の夜生理来ちゃいました…😢やっぱりダメでした!まあ一回しか出来なかったし期待してなかったんですけどやっぱり実際に生理来ちゃうとブルーになっちゃいますね…😢でもまた次がんばります💪旅行のこと考えながら気を紛らわせます(笑)皆さん祈ってくれてありがとうございました☺こまろちゃん明日検査するんですね!ドキドキだけど👶頑張ってるから大丈夫ですよ!また報告待ってますね😉

No.5 08/03/28 09:01
リナ ( 30代 ♀ 9G6pe )

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
こまろサン、めめサン、ちーサン、もこサン、ゆかりサン初めまして、こちらこそヨロシクお願いします🙇 そして⤴⤴⤴ ㊗No.11おめでとうございます🎉🎉🎉 こんなに続くのって本当に凄いですよね😊 私も早く仲良くなって本物の仲間になりたいなぁ❤ まだ慣れてなくて💦💦 一人ひとりにレス返せなくてすみません🙏 慣れるまで返事遅れるかもしれませんが、許して下さいね😥
ちーサン、生理きちゃったんですね😔 私も明日生理予定日だけど、腰とお腹が痛いから無理だろぅな⤵⤵⤵ でも又頑張りましょうね☺☺

No.6 08/03/28 13:12

こんにちは😃
ゆかりちゃん、5連休楽しんでますか?😃昨日も💏できたかな?☺今日は🏥ですね💪無事排卵してますように🐣

めめちゃん、ありがとうございます☺でもやっぱり明日検査します😂明日なら旦那もいるし。旦那に陽性だったら4/2に🏥行こうと思ってるって言ったら、会社休み取ったみたいです😂プレッシャーですよね💦

ちーちゃん、生理来てしまったんですね😢今回は残念だったけど気持ち切り替えてまた頑張りましょうね💪
来月は妊娠前最後の二人きり旅行だと思って、おもいっきり楽しんで来て下さい😊松山城もすごく綺麗だったし、坊っちゃん列車もレトロで楽しかったですよ😊

リナちゃん、リナちゃんって呼んでいいですか?☺
明日が予定日なんですね。このまま生理がきませんように🙏🙏

No.7 08/03/28 13:26
りんご ( bFOke )

こんにちは🎵
No.11おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉また、ここでも皆さん、よろしくお願いします🙇
こまれちゃん、ありがとう😂明日、旦那様がいるんですね☺大丈夫✌陽性でますよ💪
ゆかりちゃん、5連休なんですね☺明日🏥なんですね❗🐣ちゃん、育ってますように🙏連休中にいっぱい💏してください💕
めめちゃん、ありがとう😂体温どうですか❓リラックスですよ☝
ちーちゃん、生理きてしまったのですね😢やっぱりブルーになりますよね😢けど旅行という楽しみがあるからそれを楽しみましょう✌
リナちゃん❗私もちゃんで呼んでいいですか❓私もちゃん呼んでください💕

No.8 08/03/28 14:38
ゆかり ( v6Lse )

こんにちは😅
今日🏥に行ってきました😞また少しプロラクチン高いみたいでまたテルロン飲みます😞数値は前の半分になってるけど…
卵の育ちも少し悪くてまだ排卵しそうにないみたいで…セロフェン?飲む事になりました😞
へこむけどがんばります⤴
ちーちゃんきてしまったんですか😞 今回は残念でしたね💦 また頑張りましょうね⤴旅行で日頃のストレス発散してきてくださいね😅
めめちゃん、これから忙しくなりそうですね😄 体壊さないようにしてくださいね👍高温が続きますように😄
リナさん😄 奴がきませんように👍

りんごちゃんちゃんと着床しますように👍

No.9 08/03/28 15:28

めめサン✨応援ありがとう❤ はい😊前向きに頑張ります💪 手術といっても日帰りだし、次の日から仕事も👌みたいだし、不安なままいるより早く取って安心したいなぁって思ってます😊 明日生理予定日だけど、今回はポリープの事でショックや不安で一回しか💏できてないから、今回はたぶん無理かなって。それに奴が来ても、今回は落ち込まずにいられそうです。皆さんのおかげで前向きになれたし、原因がポリープのせいなら早く取ってしまいたいし、他に原因があったとしても一つでも不安が解消できればいいなぁって思えれるようになったんです。こんなに前向きになれた事に感謝の気持ちで一杯です🙇 私もめめサンや皆さんの事応援してます✨ 楽しくお話ししながら👶ちゃん来てくれる事を祈って🙏 お互い頑張ろ~ね💖😉💖

No.10 08/03/28 17:09

こまろサン✨りんごサン✨ ちゃんで👌です😊😊
こまろサン✨明日検査するんですね💓💓💓
明日も✨陽性でますよ✨冷やさない様に温かくして下さいね😊
りんごサン✨ 今回無事に着床してくれるといいですね☺ 私は、腰の痛みが徐々に増してきました😫 頭痛もするし⤵⤵⤵

No.11 08/03/28 18:46
めめ ( vzh3 )

こんばんは😃
明日は異動先の保育園で職員会に新年度準備です⤵⤵
なんかドキドキしてきちゃいました😥

ちーちゃん生理来ちゃったんですね😢
私も半分諦めていても生理が来てしまうとやっぱり⤵⤵です😢でも私の場合は楽しみな事もないし…ちーちゃんは旅行があるから旅行の事考えましょうね⤴⤴また次一緒に頑張りましょう😁
こまろちゃん明日ですね😁大丈夫⛔出ますよ⤴⤴
リナちゃん😂私勝手に『ちゃん』で呼んでました😁⤵失礼しました😱
ゆかりちゃん🏥お疲れ様でした😊
私もプロラクチン今はどうなのかとても心配です⤵⤵💊飲んでないからまた高いかなぁ…😠 🐣ゆっくりなんですね~。でもきっと大丈夫ですよ✨💊飲めば立派に大きくなりますよ👍👍あまり考えずいきましょうね😊
りんごちゃん排卵して体温はどうですか⁉
私は始めは排卵しても全然上がってくれなくて心配でしたがここ最近やっと上がってきました😠
毎朝ドキドキです😔

No.12 08/03/29 08:04
めめ ( vzh3 )

おはようございます😃こまろちゃん妊検したかなぁ☺
⛔出ますように❤
そして✨妊娠菌✨ちょうだぁ~い😁

私は今から新しい保育園へ行って1日頑張って来ます😚

No.13 08/03/29 08:43

おはようございます☺

さっき妊娠検査したら、ソッコーでくっきり陽性出ました‼
今回は多嚢胞性卵巣症候群の疑いや、潜在性高プロラクチンであることが分かってから初めての治療で、ホントに嬉しいです😂😂
来週には🏥に行って、正常妊娠が確認できると嬉しいです。
ここで毎回皆さんに励まされて元気を貰ってたおかげです!ホントにありがとうございます🙇🙇

取り急ぎご報告まで。

• << 15 おはようございます。 こまろさぁ~ん❤ やったぁ~🙌🙌🙌 おめでとうございま~す🎉🎉🎉🎉✨👶✨ 良かったですね☺☺☺ 体大事にして下さいね❤あ~めっちゃ嬉しい⤴⤴妊娠菌いっぱ~い飛ばして下さいねぇ✨

No.14 08/03/29 08:59
ちー ( nRS2 )

>> 13 おはようございます☀こまろちゃんおめでとうございます🎊良かったですね☺身体大事にして下さいね💕すごく嬉しいです😃

No.15 08/03/29 09:46

>> 13 おはようございます☺ さっき妊娠検査したら、ソッコーでくっきり陽性出ました‼ 今回は多嚢胞性卵巣症候群の疑いや、潜在性高プロラクチンである… おはようございます。

こまろさぁ~ん❤
やったぁ~🙌🙌🙌
おめでとうございま~す🎉🎉🎉🎉✨👶✨ 良かったですね☺☺☺ 体大事にして下さいね❤あ~めっちゃ嬉しい⤴⤴妊娠菌いっぱ~い飛ばして下さいねぇ✨

No.16 08/03/29 10:13

>> 15 ちーちゃん、リナちゃんありがとうございます☺

この奇跡に感謝します🙏✨✨
みんなにも届け、妊娠菌✨✨✨🍀🍀

No.17 08/03/29 12:28

おはようございます☀
今からイオンのショッピングモールで👕👖春物みてきまーす✌

それよりもこまろちゃんおめでとうございます😄✨✨✨✨ とにかく今が一番大事なので、何も考えずゆったり過ごしてくださいね😄私は高プロで排卵障害だけど、すごい勇気でました✨頑張って🏥通いするぞー⤴頑張れ私の🐤ちゃん😄

• << 20 ゆかりちゃん、ショッピングはいかがでしたか❓ 私は急に髪を切りたくなり、切ってきました🎵 さっぱりしたぁ⤴☺

No.18 08/03/29 14:10

>> 17 ゆかりちゃん、ありがとうございます😃
私が排卵障害で高プロ判明したとき、ゆかりちゃんが💊飲めば治るって励ましてくれたから頑張れたんですよ😊
今回、私の🐣は排卵まで26日かかったけど、ちゃんと🐍と出会って着床してくれたから、ゆかりちゃんも絶対絶対大丈夫💪
頑張って望めばいつか必ず👶は来てくれますよ✨✨

No.19 08/03/29 17:03

皆さん、こんにちは🎵
そして、こまろちゃん‼陽性おめでとうございます🎉🎉🎉🎉よかったぁ😂本当によかったぁ😂今度は👶がスクスク育ってくれるよう祈ってます🙏こまろちゃん、潜在的高プロは💊のんでましたか❓私も前の🏥で言われてたことがあるのに今は💊を飲んでないので、やっぱり💊呑んだほうがいいかなぁ😥
リナちゃん、手術は日帰りでできるんですね🎵私は2泊3日入院が必要だけど、主婦休みだと思って気楽に…f^_^;
今日、確か生理予定日でしたよね❓どうですか❓生理きてませんように🙏
めめちゃん、新しい職場での職員会はどうでしたか❓私は体温は微妙です😥
めめちゃん、体温あがったならリラックスですよ☝
ちーちゃん、腹痛とかないですか❓
私はここ2、3日グレープフルーツのジュース飲んだり、食べたりしてみてます😁

• << 22 こんばんは☺遅くなってすみません😫 りんごちゃん、ありがとうございます☺ 高プロの💊は🏥によって処方するか意見分かれますよね😣 私は潜在性だったから?か高プロ用に💊は処方されませんでした😥 その代わりに排卵誘発剤だけの予定を、排卵誘発剤+排卵前にHMG💉、排卵後にHCG💉でした。 何が良かったんだろう。分からないけど、👶を信じて、自分を信じて下さいね🍀🍀必ずりんごちゃんのところにも来てくれますよ✨✨

No.20 08/03/29 17:15

>> 17 おはようございます☀ 今からイオンのショッピングモールで👕👖春物みてきまーす✌ それよりもこまろちゃんおめでとうございます😄✨✨✨✨ … ゆかりちゃん、ショッピングはいかがでしたか❓

私は急に髪を切りたくなり、切ってきました🎵
さっぱりしたぁ⤴☺

No.21 08/03/29 22:50
ちろ ( ♀ 8612 )

めめちゃんNO.11 おめでとうございます🙋
職場も新天地でいいスタートができますように🙏
そして、こまろちゃん万歳~🙌🎊
治療していての結果だと、みんなも希望がもてますね🌠
今は、体を大事にしてくださいね。冷えは禁物☝私でよければ、何でも聞いてください。
ちーちゃん、旅行を思う存分楽しんでくださいね✨

りなさん初めまして。りんごさんと共に手術不安だと思いますが、頑張ってください。お祈りしてます。

• << 23 ちろちゃん、ありがとうございます☺ まだ正常妊娠か分からなくて不安だけど、👶を信じて暖かくします🔥🔥 めめちゃん、新しいところはどうでしたか? 新しい子ども達との出会いをきっかけに👶を授かれますように🙏✨✨ 私は3ヵ月前に退職して、環境が変わったこともプラスにつながったと思ってます☺

No.22 08/03/29 23:07

>> 19 皆さん、こんにちは🎵 そして、こまろちゃん‼陽性おめでとうございます🎉🎉🎉🎉よかったぁ😂本当によかったぁ😂今度は👶がスクスク育ってくれるよう… こんばんは☺遅くなってすみません😫
りんごちゃん、ありがとうございます☺
高プロの💊は🏥によって処方するか意見分かれますよね😣
私は潜在性だったから?か高プロ用に💊は処方されませんでした😥
その代わりに排卵誘発剤だけの予定を、排卵誘発剤+排卵前にHMG💉、排卵後にHCG💉でした。
何が良かったんだろう。分からないけど、👶を信じて、自分を信じて下さいね🍀🍀必ずりんごちゃんのところにも来てくれますよ✨✨

No.23 08/03/29 23:17

>> 21 めめちゃんNO.11 おめでとうございます🙋 職場も新天地でいいスタートができますように🙏 そして、こまろちゃん万歳~🙌🎊 治療していての結… ちろちゃん、ありがとうございます☺
まだ正常妊娠か分からなくて不安だけど、👶を信じて暖かくします🔥🔥

めめちゃん、新しいところはどうでしたか?
新しい子ども達との出会いをきっかけに👶を授かれますように🙏✨✨
私は3ヵ月前に退職して、環境が変わったこともプラスにつながったと思ってます☺

No.24 08/03/30 13:52

こんにちは🎵
図々しいのですが、今日私32歳の誕生日なんです🎵寂しい歳をとってしまいました😂

こまろちゃん、ありがとう😂やっぱり💊は呑んでなかったんですね☝
私も今の🏥では自然排卵してるからいらなあと言われましたが、💉は全くしてないなぁ😥

そういえば、ちょっと愚痴ってもいいですか‼
夕べ、まだ私の誕生日ではありませんでしたが、12時越えれば私の誕生日じゃないですか⁉ご飯も作って(私は食べちゃいましたが…)自分で🎂も買って、何度か電話もして帰りをまっていたのに、12時を過ぎてから着信あったけど何❓って…しゃべりで飲んでるとわかり、ムカ💢ご飯はいる❓と聞いたらいらない…こっちはご飯作って待ってるのに‼飲んでくるなら連絡ぐらいしろ‼
私はいらつき寝室にこもり、帰ってきたらただいまだけ…💢他に何かいうことはないのか⁉口も聞きたくなくわざわざメールで自分のいらだちを訴えるもごめんね🎵だけ…💢私の誕生日は‼寝て起きたら誕生日🎵と旦那…💢その後もメールでひたすら訴えるも隣でスヤスヤねやがって…💢

• << 26 りんごちゃん、お誕生日おめでとうございます🙌🎉🎉 いくつになっても誕生日は楽しみですよね😊✨✨ でも、旦那さん残念ですね😥私が旦那にそんなことされたら、やっぱりすねると思います😢「私の誕生日なんて特別でもなんでもないのねっ😭」みたいな。頑張って🎂まで作ったのに、悲しいですよね😭 今日は少しでも早く帰ってきてくれて、お祝いしてくれるといいですね💐🎂 それも叶わないなら、来月いっぱい時間もらって、いっぱい楽しんじゃって下さい😁
  • << 28 りんごサン✨ 誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉✨🎂✨ 旦那サン今日は早く帰って来てお祝いしてくれるといいですね😍 良いお誕生日を過ごせます様に🙏💕💕 私は今日生理来ちゃいましたぁ。でも、今回は期待してなかったから、次頑張ります💪😊✨ 明日🏥に電話して予約とらなきゃ。生理中にいかなきゃいけないから嫌だぁ⤵⤵⤵😱

No.25 08/03/30 14:05

朝になってもいらいらが収まらず、誕生日おめでとう🎵といってくれましたが、ちっともうれしくない😢
あげく今日は仕事で、きっと帰りが午前様なんだ😢
旦那様から何のプレゼントもなく、忙しい自分が来月私のために休みをとってあげる=旦那自身の時間を私に使ってあげることがプレゼントだ😏っていって今までほとんどプレゼントもらったことないんです⁉
じゃあ、早く帰ってきて誕生日の瞬間いてほしかった⤵😢
今日、🎂を一人でやけ食いしてやる❗😚

No.26 08/03/30 15:24

>> 24 こんにちは🎵 図々しいのですが、今日私32歳の誕生日なんです🎵寂しい歳をとってしまいました😂 こまろちゃん、ありがとう😂やっぱり💊は呑んで… りんごちゃん、お誕生日おめでとうございます🙌🎉🎉
いくつになっても誕生日は楽しみですよね😊✨✨

でも、旦那さん残念ですね😥私が旦那にそんなことされたら、やっぱりすねると思います😢「私の誕生日なんて特別でもなんでもないのねっ😭」みたいな。頑張って🎂まで作ったのに、悲しいですよね😭

今日は少しでも早く帰ってきてくれて、お祝いしてくれるといいですね💐🎂

それも叶わないなら、来月いっぱい時間もらって、いっぱい楽しんじゃって下さい😁

No.27 08/03/30 17:18
めめ ( vzh3 )

まずは…
こまろちゃん👶おめでとうございます🙌やりましたね😁💕
体大切にしてくださいね😉💕イ~ッパイ妊娠菌ばら蒔いてくださいね✨

そして
りんごちゃん💕
✨✨Happy birthday✨✨
昨日は残念でしたね😔確かにご飯まで作って待ってたのに飲んで帰ってくるなんて私は思いっ切り怒りますよ🔥それに誕生日なら尚更👊💨
旦那様まだまだ女心が分かってないですね😏でもきっと旦那様も今日は気にして早目に帰って来てくれるんじゃないかなぁ😊
…って仕事次第ですね⤵
ウチの旦那もそうだけど女の気持ちって男とは違うみたいですよぉ👊💨『コノヤロ~😱💨💨』私が叫んでおきました😂

No.28 08/03/30 18:42

>> 24 こんにちは🎵 図々しいのですが、今日私32歳の誕生日なんです🎵寂しい歳をとってしまいました😂 こまろちゃん、ありがとう😂やっぱり💊は呑んで… りんごサン✨
誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉✨🎂✨
旦那サン今日は早く帰って来てお祝いしてくれるといいですね😍
良いお誕生日を過ごせます様に🙏💕💕

私は今日生理来ちゃいましたぁ。でも、今回は期待してなかったから、次頑張ります💪😊✨ 明日🏥に電話して予約とらなきゃ。生理中にいかなきゃいけないから嫌だぁ⤵⤵⤵😱

No.29 08/03/30 20:36
めめ ( vzh3 )

リナちゃん生理来ちゃいましたか⤵
次頑張りましょうね💪💕
私も生理開始5日以内に🏥で『出発点として視たいから内診させてね』って言われます😚だから生理終り掛けに行ってますよ😭

No.30 08/03/30 21:02

こんばんは🙇
こまろちゃん、めめちゃん、リナちゃんありがとうございます😂
多分、今日中には帰ってこないと思います😂
本当に男って女心がわかってない❗😚
とりあえず、誕生日休みを4日にとってくれたけど…😚

リナちゃん、生理来てしまったのですね😥生理中の🏥ってなんか嫌ですよね😥
けど、一緒にがんばりましょうね❗💪

No.31 08/03/31 07:55
めめ ( vzh3 )

おはようございます😃朝外を見たら…😨⛄がドカドカ降ってました⤵⤵今は止みましたがビックリです⚠

リナちゃん生理痛は大丈夫ですか⁉

りんごちゃん、旦那様と仲直り出来ましたか😔⁉旦那様早く帰って来てくれましたか😢⁉仲直り出来てますように😚

今までの職場は今日が最後となりました😢
子ども達とバイバイして来ます😭
やっぱりこのまま変わりたくない😢
明日から不安でイッパイです😔⤵
では行ってきます🙈⤵

No.32 08/03/31 08:11

おはようございます☔
今日は寒いですね😫😫

めめちゃん、ありがとうございます☺届け妊娠菌~✨✨🍀
今の職場最終日なんですね😢淋しいけど、今日は精一杯お勤め頑張って下さい😊

リナちゃん、生理来てしまったんですね😢生理中の診察は抵抗ありますよね😫
でもめげずに頑張りましょう💪応援してます😃

No.33 08/03/31 16:24

皆さんこんにちわ😊 今日朝一🏥に電話して、予約が取れたから今日行ってきました。この前行った時に生理中に診させて下さいって言われたから、てっきり内診するのかと思ってたけど、内診はありませんでした😊 麻酔(静脈麻酔)するから心電図を取り血を採って終了。手術日は、来週の月曜日になりました😱ポリープは不妊の原因になる事が多くせっかく受精しても着床できない、もしくは妊娠しても流産の可能性が高くなるそうなので、手術はしないといけないそうです。なので、これで👶ちゃんに少しでも近づけるなら、恐いなんて言ってられないですよね。皆さんもついてるし⤴頑張ります💪😊
ちろサン✨返事遅くなってすみません。 初めまして🙇こちらこそヨロシクお願いします☺ これから、いっぱいお話ししましょうね😊子育てのお話しも聞かせて下さいね☺

No.34 08/03/31 20:06

>> 33 こんばんは☺
リナちゃん、🏥お疲れさまでした。内診なかったんですね😊
手術、来週の月曜日か。直ぐですね😣緊張しますね。でも👶の為に頑張って下さいね☺
手術が成功しますように🙏🙏

No.35 08/03/31 20:37

>> 34 こまろさん🌸ありがとうございます😊
はい🙋頑張ります💪😊✨

って⤵⤵⤵😔本音ゆうとかなりビビッてます😠😠でも、もう手術日決まっちゃったから覚悟決めて頑張るぞぉぉ🔥🔥🔥
こまろさんは体調の方はどぉですか⁉悪阻はまだかな⁉
明後日🏥ですよね✨ 楽しみですね😍😍✨ くれぐれも無理せずに、温かく過ごして下さいね💕💕

No.36 08/03/31 20:49
ピちゃん ( ♀ sau0 )

こまろちゃん、おめでとう🎉病院行くのが楽しみですね😚りなさんはじめまして。よろしくお願いします🙇めめちゃん、うちの職場も今の時期は人事異動期特有の緊張感があります💧前向きに💪ね❤ひとりひとりに✉できなくてごめんなさい。近いうちにまたおじゃまします…

No.37 08/03/31 21:51
めめ ( vzh3 )

リナちゃん🏥お疲れ様でした✨
手術の日程も決まったんですね😭
ドキドキですよね⤵⤵でも本当にこれで👶へ近道出来ますね✨
祈ってます✨

ピちゃんありがとう😣最近ピちゃんも来てくれるので嬉しいです✨はい!明日からの不安はイッパイだけどやるしかないので頑張ります😊

No.38 08/04/01 08:41

おはようございます☺
ピちゃん、ありがとうございます😊明日🏥行ってきます。ドキドキする😚

めめちゃん、今日から新しい職場ですね😊楽しんでお仕事してくださいね😃ファイト💪

No.39 08/04/01 09:01

おはようございます🌸
5日ぶりの仕事でダルーイ😅です💦💦
私はもう21日目なのに体温上がらないし、どうなってんだか😢 最初に🏥行った時は13ミリで5日前に行った時は7ミリ…😢両方に3つずつあったのに成長しないし、セロフェン飲んでるのに⤵ 朝から愚痴ってごめんなさい⤵ あ~っ仕事辞めたいなぁ⤵

めめちゃん😄体温も上がったんですね⤴良かったです✨ ほんとに続きますように🎶🎶🎶

りんごちゃん🍎遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます✨30超えると嬉しいやら悲しいやらですね😅
高温が続きますように😄

りなさん、決まったんですね… 今は不安や心配ですね…💦💦 手術頑張ってくださいね😄

ちーちゃん、またこれからいい🐤ちゃんが育っていきますように🍒🍒

こまろちゃん🎶いよいよ明日ですね😄 また教えてくださいね❤

No.40 08/04/01 13:47

こんにちは🎵
今日は風が強くて🌸がちっちゃうよ~😱
めめちゃん、ありがとう😂仲直り❓なんとかしました❓
やっぱり、日付的には31に帰ってきましたが、💐に自分の名刺裏にメッセージを書いて私にくれました😂が、素直に喜べなくって…f^_^;
夕べは夕べで別な件で喧嘩し、その💐を倒し、カードに水がかかり、せっかく旦那様からのメッセージにじませちゃいました😂ちょっと自己嫌悪におちてます😂
こまろちゃん、明日🏥なんですね☝👶が確認できるといいですね☺

リナちゃん❗来週月曜日に手術するんですね‼私も5月まで授かれなかったら、手術前の検査してリナちゃんに続き、6月頑張ります💪凄く怖いと思いますが、リナちゃんには私たちがついていますから頑張って下さい💪
ピちゃん、最近アトピーはどうですか❓また、これるとき来て下さいね🎵

ゆかりちゃん、5連休楽しめましたか❓🐣がなかなか成長しないんですね😥また🏥いくのかな❓どうか🐣早く成長してくれるといいですね😥そして、ありがとう😂30を越える誕生日って複雑ですよね😂

• << 42 皆さんこんにちは😃色々忙しくてなかなかこれませんでした!かなり遅くなっちゃいましたがりんごちゃん誕生日おめでとうございます🎊旦那様とケンカしちゃったんですね😢でももう少し女心をわかって欲しいですよね😉💐買って来てくれただけいいですよ!うちの旦那はそんなこと絶対してくれないと思います😢私は生理痛もありしんどかったけど何とか乗り越えてやっと今日生理終わりました!ちゃんと🐣育ってくれるといいなぁ~土曜日🏥行くことにしました!また🏥通い再開です!こまろちゃん🏥今日でしたよね?どうでしたか?また報告待ってますね~めめちゃん新しい職場はどうですか?色々大変だと思いますが頑張って下さいね💪私もクラスのこどもたちは変わらずだけど先生が変わってまた慣れるまで気を使い疲れそうです😥ゆかりちゃん🐣がなかなか育たないんですね…無事に🐣育ってくれますように🙏

No.41 08/04/02 12:52

こんにちは🌸

今日またうちの同じ部署の所で2人おめでたかでてもう泣きたい気分になってしまいました😫
去年の秋からで7人目で私だけ流産して脱落者(言い方悪くてすみません😢)みたいで辛いです😢
またまた愚痴ってすみません😫

No.42 08/04/02 12:56
ちー ( nRS2 )

>> 40 こんにちは🎵 今日は風が強くて🌸がちっちゃうよ~😱 めめちゃん、ありがとう😂仲直り❓なんとかしました❓ やっぱり、日付的には31に帰ってきま… 皆さんこんにちは😃色々忙しくてなかなかこれませんでした!かなり遅くなっちゃいましたがりんごちゃん誕生日おめでとうございます🎊旦那様とケンカしちゃったんですね😢でももう少し女心をわかって欲しいですよね😉💐買って来てくれただけいいですよ!うちの旦那はそんなこと絶対してくれないと思います😢私は生理痛もありしんどかったけど何とか乗り越えてやっと今日生理終わりました!ちゃんと🐣育ってくれるといいなぁ~土曜日🏥行くことにしました!また🏥通い再開です!こまろちゃん🏥今日でしたよね?どうでしたか?また報告待ってますね~めめちゃん新しい職場はどうですか?色々大変だと思いますが頑張って下さいね💪私もクラスのこどもたちは変わらずだけど先生が変わってまた慣れるまで気を使い疲れそうです😥ゆかりちゃん🐣がなかなか育たないんですね…無事に🐣育ってくれますように🙏

No.43 08/04/02 14:47

こんにちは🎵

ゆかりちゃん、職場の人が2人もおめでたとは…😥さらに去年からあわせると7人って…😥
脱落者なんていわないで下さい😢ゆかりちゃんは脱落者なんかじゃないですよ❗妊娠もしたことない私がいうのもなんですが…😢
元気だして下さいね❗愚痴は遠慮せず、ここではいちゃって下さいね❗

ちーちゃん、ありがとうございます🎵
生理痛酷かったんですね😥けど、生理も終わり🐣ちゃんがちゃんと育ってくれるといいですね☺
土曜日に🏥とは治療を始めるんですかね❓今期はいっぱい💏できるといいですね🎵
こまろちゃんは👶確認できたかな❓

No.44 08/04/02 18:05
ちー ( nRS2 )

>> 43 こんばんは🌠ゆかりちゃん職場の人そんなに妊娠してるんですね!私の職場の保育園の保護者に7人も妊婦さんいますよ!しかも全部私の担当のクラスです!お迎えに来る度にいいなぁ~って見ちゃいます😢元気出して下さいね💪りんごちゃんありがとうございます😃治療することにしました!検査は前にしてるから最初はタイミングからかもしれませんね~わかんないですけど…とりあえず土曜日🏥で話してきます!

No.45 08/04/02 18:40

こんばんは🌠
体調がすぐれないので、自分の報告だけですみません🙇🙇

今日🏥行って、正常妊娠が確認出来ました。しかも、一卵性双生児かもしれないみたいです😲😲
双生児は想定してたけど、まさか一卵性とは❗
かなりびっくりしたけど、すごく嬉しかったです☺💕
まだ心拍が確認できてないので、1人に吸収されてしまう可能性もあって手放しでは喜べないけど、とりあえず安心しました😊
来週には2人の心拍が確認できて双子が確定できたら嬉しいです🍀🍀

No.46 08/04/02 18:51

こんばんは😄

お昼に自分の事だけ話して愚痴ってごめんなさい😫
すごい被害妄想激しくなってて😢

りんごちゃん😄ありがとうございます😅 聞いてもらって励ましてもらって嬉しかったです😢 前向きに頑張ります⤴⤴ りんごちゃん体変わりないですか?ゆったり高温過ごしてくださいね😄

ちーちゃん🍒ありがとうございます😅 うちの方は連鎖のように立て続けにで、私よりあとの人はもうお腹出てるので、いつも見ては…⤵
ちーちゃん、生理痛ひどかったんですか?心配ですね… 土曜日🏥行くんですね!まずはタイミングからですよね… うちは今日🏥行ってきてじっくり🐤ちゃん17ミリに成長していたので土日にタイミング💋してみます😅今日🏥で人口受精の話ししてみようと思ったけど、できなかったです😞
タイミング頑張りましょうね⤴

No.47 08/04/02 19:03

めめちゃん、仕事忙しそうですね😄 新しい職場はどうですか?

高温が続いてベビちゃんがきてくれますように❤

こまろちゃん⤴
私がお昼に愚痴ってしまって、遠慮とかしてないですか? 今日は気分の⤴⤵が激しくて…
こまろちゃんも26日かかったっても大丈夫だったので安心してます😄

りなさん体調どうですか?

No.48 08/04/02 19:24
ちー ( nRS2 )

>> 47 こまろちゃん改めて妊娠おめでとうございます🎊しかも双子なんて😱びっくりですね!でもいいなぁ~☺1卵生なんてすごいです!うちの妹は双子なんだけど二卵性だから全然似てなくて双子とは思えないんですよ~体調悪いってつわり始まったのかな?身体大事にして下さいね!

No.49 08/04/02 19:56
めめ ( vzh3 )

こんばんは😠
何もかもが忙しくてなかなか来れません⤵⤵またゆっくり来ますね😠
こまろちゃん
おめでとう💕💕
体大切にしてね😻

私はお腹痛いから生理週末には来ると思います😢
りんごちゃんヤッパリちょっと忙しいので4日は無理かな😢
時期が時期で…本当は会って沢山話たかったんだけど😢ごめんなさい⤵⤵

皆さんにお返事返せずすみません😔
またゆっくり来ます💌

No.50 08/04/02 21:42

こんばんは🙇

ちーちゃん、治療するんですね💪確か以前、一通り検査してましたよね❓タイミングや排卵誘発剤を使っていっぱい🐣育ててチャンスをあげたりするかもしれませんね🎵新たにがんばりましょうね💪

こまろちゃん、一卵性双生児かもしれないんですね‼すご~い💕💕💕次回の🏥で二人の心拍確認できるといいですね🎵

ゆかりちゃん、私の職場でも結婚してない人が、妊娠したと聞いて複雑でした。誰でも⤴⤵はあるものです☝気にせず、愚痴ってくださいね🎵
ちなみに私は着床時期と言われる頃に36.8で⤴とあがったのですが、日に日に下がり36.6まで⤵今回も無理かな…f^_^;
🐣成長してたんですね🎵では、土日💏を楽しんで下さいね💕人工受精の話って少し勇気いりますよね😥けど、とりあえず今回は🐣も成長してきたことなので💏を楽しんで下さい💪

めめちゃん、やっぱり仕事忙しいんですね😥私も是非お会いしてお話したかったです。😥今回は諦めます😂めめちゃん、仕事頑張って下さいね💪お腹大丈夫ですか❓生理きませんように🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧