注目の話題
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?

タイヤ交換したか❓雪道にはスタッドレスだ🙋

レス500 HIT数 11883 あ+ あ-

匿名さん
09/12/14 22:42(更新日時)

独言日記に籠もってる🐝†
そう、そこのニートな君だ🔨

折角見つけたのにカキコ出来ねーじゃぁ無いか👊

No.1149289 09/01/28 12:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/28 12:49
匿名さん0 

ったく💧
折角🐝見っけたのによ~😔
スレ主以外カキコ禁止⛔だぁ❓

チミに色々言いたい方々も居ると思うぜ❓

…しかし“匿名”でしかカキコしてねぇのに💦………何故バレた⁉

No.2 09/01/28 15:48
聖帝†カナザー ( xpsyj )

>> 1 ✨从*'ー'从✨きゃー🎵あなたは!あなたは!もしやJちゃんだね!

すごい嬉しい!あなたと話せて超うれしい!

主専用にしたのは

まず、また派手な争いがあって大切に思ってた方々と亀裂が入ってしまって…
つらかったし💧

普通の精神状態ではなくなってたし、

それと生活を立て直すために
少し、いろいろと距離をとりたかったの。

それに…他にも…あるんだけど

っていうか
J野郎が去る原因を生んだのは私だから、ずっと悪いと思ってた😩ゴメン💧

• << 4 ばぁか🔨 かなチャン🐝が悪ぃんじゃぁねーよ😜 …ってかさ、かなチャン🐝は "横Res"入る前にスレッド去ってただろ😥 一応"横Res"には謝罪した上で、"彼女"の その後の反応を待ってたんだけどさ💧 ……"彼女"は我関せずってカンジだったし… あぁ、やっぱコイツはソウイウ奴だよなぁ💧て思ってさ…😥 "ロムラー"だった奴を招き入れたのは 私がキッカケだかんなぁ➰ ンで、責任とんなきゃぁな😔って…思った次第なんだわ💧 かなチャン🐝のコトは気に入ってンだぜ😁😁

No.3 09/01/28 15:52

っていうか

アホ雑談だと匿名を使った🌀が来やすいから

仲間専用か友達二人専用がおすすめ❤

✨从*u_u从ポッ❤
2人きりになる?
なりたい?❤

いいよ🎵好きにしてっ!まかせるから!

あなたと一緒にミクルを🚲タンデムしたいなっ😹🎵

• << 6 🌀上等だぜ😁 …ンでも 良く"私だ"ってぇ分かったよな❓ 一昨日バレたのって…どのResだ➰💫❓❓

No.4 09/01/28 16:03
匿名さん0 

>> 2 ✨从*'ー'从✨きゃー🎵あなたは!あなたは!もしやJちゃんだね! すごい嬉しい!あなたと話せて超うれしい! 主専用にしたのは まず、ま… ばぁか🔨
かなチャン🐝が悪ぃんじゃぁねーよ😜

…ってかさ、かなチャン🐝は "横Res"入る前にスレッド去ってただろ😥

一応"横Res"には謝罪した上で、"彼女"の その後の反応を待ってたんだけどさ💧
……"彼女"は我関せずってカンジだったし…

あぁ、やっぱコイツはソウイウ奴だよなぁ💧て思ってさ…😥
"ロムラー"だった奴を招き入れたのは 私がキッカケだかんなぁ➰

ンで、責任とんなきゃぁな😔って…思った次第なんだわ💧

かなチャン🐝のコトは気に入ってンだぜ😁😁

No.5 09/01/28 16:05

それとJさん

最近やりすぎたから私を狙う刺客が来るかもしれない…💧

Jさんの気分を害するようなことになるかもしれないけど、それは私の責任だから
Jさんは手を出さないでね。

私がやられるから😩私が受けるから😩

• << 7 私なんて、匿名&わざわざ“丁寧語”でカキコしたにも関わらず… とある阿呆に、名指しで 執拗に喰い付かれたぜ(笑) 私にも 一部の"熱狂的アンチファン"がいるみてぇだ😂(爆) ぅおっと💦 午後の休憩終了➰ またな💨💨

No.6 09/01/28 16:07
匿名さん0 

>> 3 っていうか アホ雑談だと匿名を使った🌀が来やすいから 仲間専用か友達二人専用がおすすめ❤ ✨从*u_u从ポッ❤ 2人きりになる? な… 🌀上等だぜ😁

…ンでも 良く"私だ"ってぇ分かったよな❓

一昨日バレたのって…どのResだ➰💫❓❓

No.7 09/01/28 16:14
匿名さん0 

>> 5 それとJさん 最近やりすぎたから私を狙う刺客が来るかもしれない…💧 Jさんの気分を害するようなことになるかもしれないけど、それは私の責任… 私なんて、匿名&わざわざ“丁寧語”でカキコしたにも関わらず…
とある阿呆に、名指しで 執拗に喰い付かれたぜ(笑)

私にも 一部の"熱狂的アンチファン"がいるみてぇだ😂(爆)

ぅおっと💦 午後の休憩終了➰

またな💨💨

• << 11 実はだねぇ…そのアンチがきっかけだよ! N様のスレでN様を擁護してる人を君だと名指ししてただろ… ワタシもレスを読んで分析してみたところ、 あの無法で'べらんめぇ口調'は君だと識別したわけさー 人を擁護する…任侠映画のヤ●ザみてぇな正義感も君にそっくりだったしな😹🎵 っていうか…あの調子ではいくら匿名で身分をかくしても 君を知るものなら一目瞭然だ😹🎵バレバレ… 変装の意味なし(笑) あれでは君は優秀な荒らしにはなれないぜ😹🎵 失格❌🙅 😂

No.8 09/01/28 16:25

>> 7 私も今から💇美容院だからまたネ!

No.9 09/01/28 18:41
匿名さん0 

>> 8 美容院💇かぁ…
一年半程ご無沙汰だぁな💫

美容に掛ける💰あったら、その分 バイクに"良いoil"入れてやりてぇしな😁

おフランス製の"モチュール"良い香りすンぜ~🎵(出来れば"純正oil"にしてやりてぇが……💸高過ぎ💦)

さて😩
もう一頑張りだ😤

“貧乏暇無し”だぁな🚬😁(偶然にも🚬同じ銘柄だ☝ 冬は寒さが増すぜ😂)

No.10 09/01/28 18:56

>> 9 おいおい💧…一年半も髪を切らねーとモノすげー伸びるんじゃねーか😹🎵ロン毛かロン毛…

ロン毛💧…例えが古っ😂

っていうか…美容より🚲バイクって…チミはどんだけワイルドやねん😹🎵

それとも…美容に金かけなくても充分綺麗✨ってか😹🎵ブスめっ!

• << 13 私 外見"拘り"ねぇから(笑) 外見なんて、個々の認識さえ出来りゃぁ良いンじゃね❓ …母親には『折角 美人に産んであげたのに~😫』って➰泣かれてっけどな😥 ンなコト知るか🙎っつうカンジだぜ👊 『女の子なんだから』ってぇ押し付けに 何度涙を飲んだ事か… 私は、ピアノより 格闘技やりたかったンだよ😣 猛反対されてたケド… 密かに 兄貴(空手&柔道&剣道の有段者✨)に教えて貰ってた😁 髪は、アンダーバストっ位まで伸びてんぜ😁 コレが許されるっつうのは“女の利点”だぁな😁👍

No.11 09/01/28 19:05

>> 7 私なんて、匿名&わざわざ“丁寧語”でカキコしたにも関わらず… とある阿呆に、名指しで 執拗に喰い付かれたぜ(笑) 私にも 一部の"熱狂的… 実はだねぇ…そのアンチがきっかけだよ!

N様のスレでN様を擁護してる人を君だと名指ししてただろ…

ワタシもレスを読んで分析してみたところ、

あの無法で'べらんめぇ口調'は君だと識別したわけさー

人を擁護する…任侠映画のヤ●ザみてぇな正義感も君にそっくりだったしな😹🎵

っていうか…あの調子ではいくら匿名で身分をかくしても
君を知るものなら一目瞭然だ😹🎵バレバレ…

変装の意味なし(笑)

あれでは君は優秀な荒らしにはなれないぜ😹🎵

失格❌🙅

😂

• << 14 あれ❓ 一応“丁寧語”でレスしてたンだけどな😥 まぁ…… [義を見てせざるは言うなきなり] っつう考えが有ってさ😥 別に、氏を擁護するツモリは無かったけどョ… ありゃぁ 黙っちゃぁらンねぇだろ😠 …まっ、"退際"も大切だ😔 奴に対しては かなり腹立たしいが… あれ以上 レス付けすっと、氏のスレッドを荒らすだけだから………敢えて 身を引いたンだわ😩

No.12 09/01/28 19:25

っていうか…この1ヶ月間にいっぱいいろんなことあったから
†十字陵†に書いとく!
✨从*u_u从✨読んで💢ムカっ🎵

• << 16 了解👍 風呂♨沸いたから 入ってくンぜ🙋 後で じっくりROMすっから、語ってくれ👍 因みに、このスレッドの主は私だ👍 🌀には私が対応すっから、かなチャンは熱くなンなョ😁 かなチャン一匹守れなくて スレ主が務まっかって😜 此処では、遠慮しねぇで(削除喰らわねぇ程度に☝)好きにやってくれ😁👍

No.13 09/01/28 20:45
匿名さん0 

>> 10 おいおい💧…一年半も髪を切らねーとモノすげー伸びるんじゃねーか😹🎵ロン毛かロン毛… ロン毛💧…例えが古っ😂 っていうか…美容より🚲バ… 私 外見"拘り"ねぇから(笑)

外見なんて、個々の認識さえ出来りゃぁ良いンじゃね❓

…母親には『折角 美人に産んであげたのに~😫』って➰泣かれてっけどな😥
ンなコト知るか🙎っつうカンジだぜ👊

『女の子なんだから』ってぇ押し付けに 何度涙を飲んだ事か…

私は、ピアノより 格闘技やりたかったンだよ😣

猛反対されてたケド… 密かに 兄貴(空手&柔道&剣道の有段者✨)に教えて貰ってた😁

髪は、アンダーバストっ位まで伸びてんぜ😁

コレが許されるっつうのは“女の利点”だぁな😁👍

• << 15 ほらほら…君がいない間の出来事をまとめたよ😹🎵 感想文だせよ!原稿用紙三枚ね! っていうか…Jさんのイメージは '👩美人✨'って設定なんだけど… 大丈夫か?😹🎵 間違ってない?😹🎵 ウソはいかんぞ😩🔥🔨

No.14 09/01/28 20:57
匿名さん0 

>> 11 実はだねぇ…そのアンチがきっかけだよ! N様のスレでN様を擁護してる人を君だと名指ししてただろ… ワタシもレスを読んで分析してみたところ… あれ❓ 一応“丁寧語”でレスしてたンだけどな😥

まぁ……
[義を見てせざるは言うなきなり]
っつう考えが有ってさ😥

別に、氏を擁護するツモリは無かったけどョ…

ありゃぁ 黙っちゃぁらンねぇだろ😠

…まっ、"退際"も大切だ😔

奴に対しては かなり腹立たしいが…
あれ以上 レス付けすっと、氏のスレッドを荒らすだけだから………敢えて 身を引いたンだわ😩

• << 17 '義を見てせざるは言うなきなり'か… まるでヤ●ザじゃねーか😹🎵 ただな…間違ってる(笑) '義を見てせざるは勇なきなり'だぞ😹🎵 ワタシもその言葉は学生時分から心に抱いてたぞ! ちなみに漫画の 『朝太郎伝』って極道中学生漫画だ😹🎵 っつうか…背中流そうか❤? てか💢見せろっ😹🎵

No.15 09/01/28 20:58

>> 13 私 外見"拘り"ねぇから(笑) 外見なんて、個々の認識さえ出来りゃぁ良いンじゃね❓ …母親には『折角 美人に産んであげたのに~😫』って… ほらほら…君がいない間の出来事をまとめたよ😹🎵

感想文だせよ!原稿用紙三枚ね!

っていうか…Jさんのイメージは
'👩美人✨'って設定なんだけど…

大丈夫か?😹🎵

間違ってない?😹🎵

ウソはいかんぞ😩🔥🔨

No.16 09/01/28 21:06
匿名さん0 

>> 12 っていうか…この1ヶ月間にいっぱいいろんなことあったから †十字陵†に書いとく! ✨从*u_u从✨読んで💢ムカっ🎵 了解👍

風呂♨沸いたから 入ってくンぜ🙋

後で じっくりROMすっから、語ってくれ👍

因みに、このスレッドの主は私だ👍

🌀には私が対応すっから、かなチャンは熱くなンなョ😁

かなチャン一匹守れなくて スレ主が務まっかって😜

此処では、遠慮しねぇで(削除喰らわねぇ程度に☝)好きにやってくれ😁👍

No.17 09/01/28 21:14

>> 14 あれ❓ 一応“丁寧語”でレスしてたンだけどな😥 まぁ…… [義を見てせざるは言うなきなり] っつう考えが有ってさ😥 別に、氏を擁護す… '義を見てせざるは言うなきなり'か…

まるでヤ●ザじゃねーか😹🎵

ただな…間違ってる(笑)

'義を見てせざるは勇なきなり'だぞ😹🎵

ワタシもその言葉は学生時分から心に抱いてたぞ!

ちなみに漫画の

『朝太郎伝』って極道中学生漫画だ😹🎵

っつうか…背中流そうか❤?

てか💢見せろっ😹🎵

• << 22 スミマセン💦チョッとお邪魔致します。  義を見て    為さざるは       勇無き也 ~為すべき事を   しないのは卑怯だ~ この様な感じかと思われます💦でしゃばりましてスミマセン🙏💦 私も好きな言葉なので気になりました💦 失礼致しましたm(_ _💧)m

No.18 09/01/28 21:27
匿名さん0 

>> 17 ありゃ💦 そうなの⁉

何せ3才の頃から"👂情報のみ"で根底に抱いてた【格言】だからさぁ😁
誤認してたぜ💦 情報Thanks💕

さて

感想文…

ちっと待って💦

…かなチャン🐝 真面目だかンなぁ😁💧

私も誠意を持って応えるぜ👍

No.19 09/01/28 21:42

>> 18 誠意か…誠意…

かな🌷は性意💕のほうがいいカモ💕✨
✨从*u_u从ポッ❤…💢ムカっ

😹🎵いーよいーよ軽く流してくれよ…

楽しくやろーぜ😚🌷

No.20 09/01/28 21:53
匿名さん0 

成程な…
杞憂してた通りだぜ😩

何で 皆、かなチャンの"本意"に気付けねぇっかなぁ😥

私も 🀄兄には“匿名”で意見は述べたけどョ💧
…受け入れては貰ぇ無かったわ😩

まぁ…
かなチャン🐝 "天邪鬼"だかンなぁ…
"理解し難い"っつうのは有るだろうけどョ😥

もっと奥深く "真意"読まねぇとな💧

因みに🙊

私 Mサンとは"友達"だ🙊

彼女は "真っ直ぐ"で可愛らしい人😍

…だからこそ、彼女が悲しんでるのを 傍観出来ねかった😣

No.21 09/01/28 22:02

>> 20 まぁ…🀄な…やっぱり…
やっぱりワタシが彼のとこのメンバーと楽しく遊んでたのが面白くなかったんだろうな…頭では理解してても気持ちの部分で…ね💧
あったんじゃないかな…それにずーっとスレを継続させてて疲れもあったんじゃないかな。

Mさんね💧…とても見てはられなかったよ…

君はあの時はロムしてたの?

• << 24 まぁ…🀄兄はAB型だかンなぁ💧 結構 意固地な部分…有ると思うぜ😥(うちの親父がABだ😩) Mサンの事は… ROMしてて黙ってらんねかったョ😣 ケドさ… あの場で私が擁護したら……… "真っ直ぐな"彼女だから😔 自ら 過去の事まで挙げて…傷付くンじゃぁねぇかな💦って危惧した訳さ➰ だから🙊 封印してたメアドに… 直✉しちまった🙊 彼女は 素敵な女性だぜ☺ 私は 大好きだ💕

No.22 09/01/28 22:13
幸せ者22 ( ♀ )

>> 17 '義を見てせざるは言うなきなり'か… まるでヤ●ザじゃねーか😹🎵 ただな…間違ってる(笑) '義を見てせざるは勇なきなり'… スミマセン💦チョッとお邪魔致します。

義を見て
   為さざるは
      勇無き也

~為すべき事を
  しないのは卑怯だ~

この様な感じかと思われます💦でしゃばりましてスミマセン🙏💦

私も好きな言葉なので気になりました💦

失礼致しましたm(_ _💧)m

• << 25 その通りっすョ(…多分😁💧) 私は 物心付いた頃には、既に👂に刷り込まれてたンで… 漢字変換を意識したコト無かったンすけどね💫 “意味合い”は、そんなnuanceで捉えてやした😉👍 ご助言 有難うございやした🙇

No.23 09/01/28 22:17

>> 22 😂誰やねん貴様っ!
ダメだしかいなっ(笑)

ハンネ出しのストロングスタイルできなよ😹🎵

別にいじめないからよ😹🎵

• << 27 かなチャン🐝 私の“変換間違い”については、既に かなチャンのResで認識済みだ😉👍 スルーしろや😁✋ …ンでも 有難ぅな💕

No.24 09/01/28 22:19
匿名さん0 

>> 21 まぁ…🀄な…やっぱり… やっぱりワタシが彼のとこのメンバーと楽しく遊んでたのが面白くなかったんだろうな…頭では理解してても気持ちの部分で…ね… まぁ…🀄兄はAB型だかンなぁ💧 結構 意固地な部分…有ると思うぜ😥(うちの親父がABだ😩)

Mサンの事は…

ROMしてて黙ってらんねかったョ😣

ケドさ…
あの場で私が擁護したら……… "真っ直ぐな"彼女だから😔

自ら 過去の事まで挙げて…傷付くンじゃぁねぇかな💦って危惧した訳さ➰

だから🙊 封印してたメアドに…

直✉しちまった🙊

彼女は 素敵な女性だぜ☺
私は 大好きだ💕

• << 26 私も最初は状況がわからなかったよ。 その時点ではM妃さんも悪い人では無いと思ってたし、私との関係も良かったから。 最初はただ、中立の立場をとりMさんをなだめてあげようとしただけ。 ただ、徐々にいろいろと事実がわかってきたし、 Mさんの意見は真っ直ぐで正直だし、筋が通ってるなと思ったし…あまりにも可愛そうだったから 私は自分勝手に敵討ちをしただけさ。 そこでだよ! 午前関係者が両者のハザマで悩むのはわかる!わかります! しかし、なぜにそこで中立の立場をとってMさんをフォローしなかったか… 友達ならばすべきだ! この思いもあって、私は午前関係に悪態をついたのさ それだけさ~🚬😚 ジェペルさん🙋悲しい話はもうやめるかい?

No.25 09/01/28 22:28
匿名さん0 

>> 22 スミマセン💦チョッとお邪魔致します。  義を見て    為さざるは       勇無き也 ~為すべき事を   しないのは卑怯だ~ … その通りっすョ(…多分😁💧)

私は 物心付いた頃には、既に👂に刷り込まれてたンで…

漢字変換を意識したコト無かったンすけどね💫
“意味合い”は、そんなnuanceで捉えてやした😉👍

ご助言 有難うございやした🙇

No.26 09/01/28 22:31

>> 24 まぁ…🀄兄はAB型だかンなぁ💧 結構 意固地な部分…有ると思うぜ😥(うちの親父がABだ😩) Mサンの事は… ROMしてて黙ってらん… 私も最初は状況がわからなかったよ。

その時点ではM妃さんも悪い人では無いと思ってたし、私との関係も良かったから。

最初はただ、中立の立場をとりMさんをなだめてあげようとしただけ。

ただ、徐々にいろいろと事実がわかってきたし、
Mさんの意見は真っ直ぐで正直だし、筋が通ってるなと思ったし…あまりにも可愛そうだったから

私は自分勝手に敵討ちをしただけさ。

そこでだよ!

午前関係者が両者のハザマで悩むのはわかる!わかります!
しかし、なぜにそこで中立の立場をとってMさんをフォローしなかったか…

友達ならばすべきだ!

この思いもあって、私は午前関係に悪態をついたのさ

それだけさ~🚬😚

ジェペルさん🙋悲しい話はもうやめるかい?

• << 29 そぅだな😁✋ 掘り返しても "傷に塩を刷り込む"だけだ💧 ンでも、思った通りだったわ😩 あン時 身を引いといて良かったぜ💧 "宣言"して無かったら……修復不可能なまでにボコってただろーな😥 まっ💧 この話は終わろぅや😁💧

No.27 09/01/28 22:33
匿名さん0 

>> 23 😂誰やねん貴様っ! ダメだしかいなっ(笑) ハンネ出しのストロングスタイルできなよ😹🎵 別にいじめないからよ😹🎵 かなチャン🐝

私の“変換間違い”については、既に かなチャンのResで認識済みだ😉👍

スルーしろや😁✋

…ンでも

有難ぅな💕

No.28 09/01/28 22:37
幸せ者22 ( ♀ )

度々スミマセン💦

ハンドルネームを持って活動していないんです💧

レスポンスをありがとうございましたm(_ _)m

• << 30 まっ、アンタは真面目な人なんだろ😁👍 ンでもさ …主(私) 大雑把だから💦 次回からは、何かしら"ハンネ"付けてResしてくれっと 有難ぇな☝ 宜しく😁✋

No.29 09/01/28 22:42
匿名さん0 

>> 26 私も最初は状況がわからなかったよ。 その時点ではM妃さんも悪い人では無いと思ってたし、私との関係も良かったから。 最初はただ、中立の立場… そぅだな😁✋

掘り返しても "傷に塩を刷り込む"だけだ💧

ンでも、思った通りだったわ😩
あン時 身を引いといて良かったぜ💧

"宣言"して無かったら……修復不可能なまでにボコってただろーな😥

まっ💧
この話は終わろぅや😁💧

• << 31 いや~…ボコるほうが心は痛いぜぇ😹🎵 ボコられるほうもボコるほうも痛い。 それに最近さぁ、やたらと 勝手にハンネ出すな!とかスレタイ出すな!ってやかましいんだよ…💧 まったく住みにくい世の中だこと😂 しかし、君にはいろいろとお友達いるじゃん! きっと話をしたがってるんじゃない? 挨拶はしてきたかい?😹🎵

No.30 09/01/28 22:49
匿名さん0 

>> 28 度々スミマセン💦 ハンドルネームを持って活動していないんです💧 レスポンスをありがとうございましたm(_ _)m まっ、アンタは真面目な人なんだろ😁👍

ンでもさ

…主(私) 大雑把だから💦
次回からは、何かしら"ハンネ"付けてResしてくれっと 有難ぇな☝

宜しく😁✋

No.31 09/01/28 22:50

>> 29 そぅだな😁✋ 掘り返しても "傷に塩を刷り込む"だけだ💧 ンでも、思った通りだったわ😩 あン時 身を引いといて良かったぜ💧 … いや~…ボコるほうが心は痛いぜぇ😹🎵

ボコられるほうもボコるほうも痛い。

それに最近さぁ、やたらと
勝手にハンネ出すな!とかスレタイ出すな!ってやかましいんだよ…💧

まったく住みにくい世の中だこと😂

しかし、君にはいろいろとお友達いるじゃん!

きっと話をしたがってるんじゃない?

挨拶はしてきたかい?😹🎵

No.32 09/01/28 23:10
匿名さん0 

>> 31 まぁな😥

リアルでボコるンなら🙊 お互い真っ当に勝負してスッキリすっけど…

掲示板の世界じゃぁ そうも行かねぇ😩

ンだから、○姫みてぇな“調子良い奴”を 警戒してた訳💧

奴が調子こいて、👸のスレッドに行こうとした時に 引き止めたのも……
私なりに危惧してたからだ😥

私の経験上

“調子良い輩は信用しねぇ”

不器用でも良いンじゃぁね👍
やっぱ 人間“真っ当に”行かねぇとな😁☝

No.33 09/01/28 23:22

>> 32 👸←❓誰❓わかんないよ😹🎵イイケドさ~

しかし、あいかわらず君は勇ましいな😹🎵

女の子に生まれて正解!

もし、男に生まれてたら今頃は2~3人はヤッて、一生ムショ暮らしだぜ😹🎵

親に感謝しなきゃだぜー😹アホ♪

• << 35 まっ… 👸=私の[sweet-honey💓]だ😁 気にすンな👍 私、過去(中学生の頃💧)リアルでボコってたから💦 …ンでも“限度”は 弁ぇてたぜ💧 【見える部分(顔とか☝)は攻撃しない】 【相手が"泣き"入れたらstop】 【適度に 加減する】 …ンでも コレって“掲示板”の世界でも共通だと思うぜ? “喧嘩慣れ”してねぇ奴は… “引き時”っつう"加減"を心得ちゃぁいねぇ💧 嘆かわしい&格好悪ぃ …まともに相手すンのも アホらしいぜ😩

No.34 09/01/28 23:49

おーい!ワタシ明日さぁ就職活動だからよー寝るぞー🔉🙋🎵

もう💰貯金ヤバイからよ😹🎵

じゃーなJ野郎🙋🎵

✨✨good night🌙✨✨

• << 36 ぉう😁 お休み~💤 就活 頑張れョ👍

No.35 09/01/28 23:50
匿名さん0 

>> 33 👸←❓誰❓わかんないよ😹🎵イイケドさ~ しかし、あいかわらず君は勇ましいな😹🎵 女の子に生まれて正解! もし、男に生まれてたら… まっ…
👸=私の[sweet-honey💓]だ😁

気にすンな👍

私、過去(中学生の頃💧)リアルでボコってたから💦

…ンでも“限度”は 弁ぇてたぜ💧

【見える部分(顔とか☝)は攻撃しない】

【相手が"泣き"入れたらstop】

【適度に 加減する】

…ンでも コレって“掲示板”の世界でも共通だと思うぜ?

“喧嘩慣れ”してねぇ奴は…

“引き時”っつう"加減"を心得ちゃぁいねぇ💧

嘆かわしい&格好悪ぃ

…まともに相手すンのも アホらしいぜ😩

• << 37 从*'ー'从おはよう♪ 昨日は不思議だった! 美容院行く前に、ちょこと自スレに書き書きしてた。君のこと! で…書き終えて、何気なく新スレチェックをしてみたら なにやらとっぺつもねぇスレタイがあったから見たの! そしたら、君だった😱!君とお話したいな~…って考えてた時だったから超おどろいたぜ🚬😒✨ なんなんだい?チミは私の心が読めるのかい❓😹エスパーかコノヤロウっ😩🔥🔨 っていうか… ♪从*u_u从嬉しかったよ❤…💢ムカっ… アリガトウ✨ さてさて、朝飯の用意すっか♪ カップラーメン😹🎵 今日もチミはお仕事か…気張ってこいよ じゃーな🙋🎵

No.36 09/01/28 23:57
匿名さん0 

>> 34 おーい!ワタシ明日さぁ就職活動だからよー寝るぞー🔉🙋🎵 もう💰貯金ヤバイからよ😹🎵 じゃーなJ野郎🙋🎵 ✨✨good night🌙… ぉう😁
お休み~💤

就活 頑張れョ👍

No.37 09/01/29 06:01

>> 35 まっ… 👸=私の[sweet-honey💓]だ😁 気にすンな👍 私、過去(中学生の頃💧)リアルでボコってたから💦 …ンで… 从*'ー'从おはよう♪

昨日は不思議だった!

美容院行く前に、ちょこと自スレに書き書きしてた。君のこと!

で…書き終えて、何気なく新スレチェックをしてみたら

なにやらとっぺつもねぇスレタイがあったから見たの!

そしたら、君だった😱!君とお話したいな~…って考えてた時だったから超おどろいたぜ🚬😒✨

なんなんだい?チミは私の心が読めるのかい❓😹エスパーかコノヤロウっ😩🔥🔨

っていうか…
♪从*u_u从嬉しかったよ❤…💢ムカっ…
アリガトウ✨

さてさて、朝飯の用意すっか♪

カップラーメン😹🎵

今日もチミはお仕事か…気張ってこいよ

じゃーな🙋🎵

No.38 09/01/29 07:16
匿名さん0 

>> 37 ぉぃぉぃ ンなモンばっか食ってっと体に悪ぃぜ😥
"パーフェクト野菜"っつうサプリ買って飲めョ🔨

さて➰朝飯(玄米粥.納豆.漬物.お浸し.味噌汁 …はぁ☺ これぞ"日本の朝御飯"✨)食って仕事行くか💪

かなチャン🐝
就活頑張れよ😉👍

No.39 09/01/29 14:33

>> 38 さてさて…

履歴書完成と…しかし書類って苦手😩💧…字を書くのは疲れるね⤵グッタリしたよ💧

職安行っても大工の仕事はねーからさ
取りあえず…そこらの会社で生活費を稼ぐわ🙋🎵

狙いは青果物卸の会社だ!

これから、一発🔥電話してみるわ🙋🎵

• << 41 そっかぁ😥 まぁ… この"不況"だしなぁ😔 🏠建てるリッチな御方も少ねぇだろーしな😥 まっ、取り敢えず“食い繋ぐ為”には 職種選んでらンねぇわな😥 頑張れよ~(/_;)/~~

No.40 09/01/29 16:06

明日、面接に来いってよ…不採用かな😹🎵は~💓緊張するな😩…

っていうか…今日も新潟はすっごい良いお天気☀だったぜ!
チミのところも☀でしょ❓新潟のとなりだもんねー🙋

☀天気が良いと気分いーなー

仕事頑張れよ🙋🎵
さぼるなよー

• << 42 明日面接か😲 第一印象が大事だせ😁☝ 頑張れや😉👍 こっちは☁だわ💧 週末は⛄だってよ😢 去年も 2月はバイク乗れねかったンだよなぁ😭😭😭

No.41 09/01/29 16:09
匿名さん0 

>> 39 さてさて… 履歴書完成と…しかし書類って苦手😩💧…字を書くのは疲れるね⤵グッタリしたよ💧 職安行っても大工の仕事はねーからさ 取りあ… そっかぁ😥
まぁ… この"不況"だしなぁ😔
🏠建てるリッチな御方も少ねぇだろーしな😥

まっ、取り敢えず“食い繋ぐ為”には 職種選んでらンねぇわな😥

頑張れよ~(/_;)/~~

No.42 09/01/29 16:12
匿名さん0 

>> 40 明日、面接に来いってよ…不採用かな😹🎵は~💓緊張するな😩… っていうか…今日も新潟はすっごい良いお天気☀だったぜ! チミのところも☀でし… 明日面接か😲

第一印象が大事だせ😁☝
頑張れや😉👍

こっちは☁だわ💧
週末は⛄だってよ😢

去年も 2月はバイク乗れねかったンだよなぁ😭😭😭

No.43 09/01/29 18:12

>> 42 ん~…💧
この時期は⛄雪や❄凍結あるからねぇ
バイクが生き甲斐のチミにはせつねーなー😭

乗りたくてたまらねぇんだろうなぁ😹

でもさ、君はバイクのどんなところが好きなの?

排気音とかさ…疾走感とかさ…ワイルド感とか いろいろあるじゃん♪

でも…💧君のことだから…

全てが好きっ!

とか…言いそうだ😹🎵

No.44 09/01/29 18:36
匿名さん0 

>> 43 ははっヾ( ´ー`)
まさに「その通り✋」

バイクらぶ😍だぜ~😍💕💕💕
愛おしくってしょうがねー💓💕💕

走ってっ時は最高幸せだしさぁ😍

眺めてて飽きねっし😍

メンテナンスも楽しいし😍
自分で整備してっと一層愛着が湧くってぇもんョ🎵

彼氏には『俺よりバイクの方が好きでしょ😥』ってマジで言われる💦

ンで➰一瞬言葉に詰まる自分がいる~😂(爆)

No.45 09/01/29 18:53

>> 44 バイクの整備ってなんかすげーな😥

スパナとかでカチャカチャやんのか😹軍手に機械油をベチョベチョ♪にしながらよ~

そんで鼻歌をうたいながらタバコくわえて
1人、不気味ににやけた顔してんじゃねーだろーな😹🎵バレバレか?…

なんかさ…それはでも彼氏サンにしてみたら寂しいんじゃねぇかな💧😹

自分よりもバイクに夢中って…なぁ😹

ワタシなら少しカチン🔥とくるぜぇ😹

ホント世の中…いろいろな人間いるなぁ…😹🎵

No.46 09/01/29 19:04
匿名さん0 

>> 45 見っっ見てたンかぁ😨😱⁉

…いゃマジで そんなカンジ💧

工具眺めてンのも好きだしな😁

ラチェットなんて 意味無くカチカチ回したりさぁ☺

ンでも、うちの彼氏もバイク好きだかンなぁ🎵
結構 それなりに二人で楽しんでンぜ😁👍

ただ…
彼氏には『バイクおた』っつわれる💦

No.47 09/01/29 19:33

>> 46 ばいくオタ😂ぴったりじゃねーか🎵

オレなんか、さんざんミクルで血オタっていじめられたぜ😹🎵ヤリかえしたけどな✌

別に血オタじゃねーけどよ…やたらと基地外じみた反血オタ野郎がいっからよ~カチン🔥と来てな😹

さてさて…独身ニートはスーパー行って夕飯の買い出しだ!

今日はカレー作るかな🙋

君は母ちゃんが作ってくれんだろ❓

ラクチンでいいな~😚!

No.48 09/01/29 19:37
匿名さん0 

>> 47 う~ん…😥
うちのオカン料理下手だかンなぁ💫

仕事早く上がった時は、私が作ってンぜ😁💧

さて🙌
帰宅して料理だ➰

No.49 09/01/29 22:08

>> 48 そうでつか…💧Jちゃんエラいですな🎵今のうちに親孝行しときなせっ🔥👊

オレはしてないけどね😂

(🌼´-`)は~♪
🍛ご飯食べて🛀お風呂入ってサッパリしてまシタよ~。マターリマターリでつ🍵

⬆知ってる❓オイラの新キャラ😂

No.50 09/01/29 22:21
匿名さん0 

>> 49 知らねー(笑) 何だョそのキャラ😂(爆)

…私より女の子らしい💧

はぁ…
可愛いキャラを演じらんねー😩

• << 51 そうそう!ワタシさぁ不思議に思ってたよ! 君さぁ女の子じゃん! なんでかな? なにか抵抗あんのかな?女の子女の子っぽくすること… オレなんかガンガン女の子っぽくするぜ😹🎵全然平気だ!(笑) 去年さぁ、某スレで女の子を演じてさぁ誰にもバレなかった😹🎵←悪魔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧