歳の差♥恋愛♥元気になれる部屋🏠✨⑭

レス500 HIT数 9321 あ+ あ-

モモ( tc6ej )
09/02/07 23:28(更新日時)

パート⑭😄✨

歳の差カップルさんいらっしや~い😆💕

笑いあり涙あり(笑)
熱い仲間ばっかりです😍💓

No.1148529 09/01/27 14:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/02/03 22:44
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )

>> 345 ハイジがハイジャンプしてハイジャックして排除されました~ めでたしめでたし🎵 ってめでたくね~じゃん👊 てことは、ハイジさん『歌丸』😲⁉(ごめん💦自分で言って爆笑しちゃった😂)

じゃあ、座布団運び『山田』は…💧❓

プリンプリン、立候補する😁❓

あ~ぁ~、せっかく9枚貯まってたのにぃ💧

• << 353 え~っと煜 山田君は うちの彼氏に 任命しときましょⅳ 今日は一日 携帯とにらめっこして 楽しかったよ~淲 でも携帯打ち込み 不慣れなので昉肩がパンパンです(笑) 明日からはプレ引っ越し畯昻なので当分こられませんが ずっと見てますから…楽しい会話 続けててくださいねⅧ では…モモちゃん ピンクちゃん ま~さん あおいちゃん 急いで帰ってきてくれたプリンちゃん 今日は有り難う炻また乱入させてね煜おやすみなさい

No.352 09/02/03 23:00

>> 350 ピンク💕 私は母と映画みた事はないな~😲母とはあまり仲良しじゃあないけど娘とは大の仲良しだよ😆 喧嘩も時々するけど💦 ピンクのお姉さん何歳?… そっか、プリンプリンはお母さんと確執があったね💦

うちは喧嘩ばかりだけど、なぜか昔からあちこち二人で行くかな。

でも、プリンプリンは娘さんと仲良しだから、是非娘さんと観て💕娘さんが更に愛おしく感じると思うし、娘さんは、よりお母さんに感謝すると思う✨シングルマザーには特に心に響く内容だよ✨

何回も舞台で『マンマ・ミーア』観た人も、映画観て泣けたって✨

あたしの姉は四つ上だよ⤴

ニコール大好き💕

今観たい映画たくさんあって困っちゃう~💦

ブラピと私の大好きな『ケイトブランシェット』が共演する、題名忘れちゃったけど80歳で生まれてどんどん若返っていく数奇な人生を描いた映画と、ウィル・スミスの映画と、20世紀少年と、あとなんかあったな~💡

• << 359 ピンク💕 お母さんは同棲には気付かずに無事に帰られましたか?お姉さんは私より1つ上かな? ダーリンはもう帰って来たのかな~🐱

No.353 09/02/03 23:04
ハイジ(^_-)-☆ ( foLmj )

>> 351 てことは、ハイジさん『歌丸』😲⁉(ごめん💦自分で言って爆笑しちゃった😂) じゃあ、座布団運び『山田』は…💧❓ プリンプリン、立候補す… え~っと煜 山田君は うちの彼氏に 任命しときましょⅳ

今日は一日 携帯とにらめっこして 楽しかったよ~淲
でも携帯打ち込み 不慣れなので昉肩がパンパンです(笑)

明日からはプレ引っ越し畯昻なので当分こられませんが ずっと見てますから…楽しい会話 続けててくださいねⅧ

では…モモちゃん ピンクちゃん ま~さん あおいちゃん 急いで帰ってきてくれたプリンちゃん 今日は有り難う炻また乱入させてね煜おやすみなさい

• << 355 あたしも久々にハイジャック…じゃなくて、ハイジさんとたくさん話せて楽しかったっす🙋 また、落ち着いたら話しましょ💕 引越し頑張ってくださいね👊 あ、昼間、大変な事質問しておいて返事抜けてた💦ごめんなさい🙇💦 うちらはみんな周りの全員から祝福はされないだろうけど、ハイジさん、頼もしい山田…じゃなくて、ガクトさんを信頼して幸せになって、私たちに希望をくださいね✨✨✨ では、おやすみなさい🙇

No.354 09/02/03 23:06
プリン ( ♀ oXCqj )

>> 349 プリンちゃん煜憘 久留米からは出ますが 福岡県内ですよ愰 私てきには 仕事はすっぱり辞めます淲 なんか バタバタと生きてきたので 少… ハイジさん私もバタバタ生きてきたから少し歩いてみたいです😢
どこに引越するんですか?せっかく久留米で近いって思ったのに~💦
彼だけの給料で生活出来るのですか?まだ若いのに~って思ったので💧

• << 357 プリンちゃん煜 ご心配なく炻 久留米と目と鼻の先の場所ですから だいじょうぶ 離れませんよ~淼兊 彼は若いけど 年齢にしては 多くお給料もらってるほうだと思いますよⅧ だから セレブな奥さんにはならないけど楽しい家族にはなれそうです愰 プリンちゃんもお仕事辞めて ゆっくり 歩いてみませんか煜晗 私もまだすぐ辞めるわけではないので…その時がくるのを楽しみにしています煜 プリンちゃん 明日からプレ引っ越しなので 寝ますね…いつもここのお友達のことは見てますからね戓 おやすみなさい

No.355 09/02/03 23:20

>> 353 え~っと煜 山田君は うちの彼氏に 任命しときましょⅳ 今日は一日 携帯とにらめっこして 楽しかったよ~淲 でも携帯打ち込み 不慣れなので… あたしも久々にハイジャック…じゃなくて、ハイジさんとたくさん話せて楽しかったっす🙋

また、落ち着いたら話しましょ💕

引越し頑張ってくださいね👊

あ、昼間、大変な事質問しておいて返事抜けてた💦ごめんなさい🙇💦

うちらはみんな周りの全員から祝福はされないだろうけど、ハイジさん、頼もしい山田…じゃなくて、ガクトさんを信頼して幸せになって、私たちに希望をくださいね✨✨✨

では、おやすみなさい🙇

No.356 09/02/03 23:20
ま~ ( 40代 ♀ pmuW )

>> 326 ま~さ~ん煜 あとの人生… つまらない意地とか かけひきで一日一日を過ごしたら もったいないですよね淼憘これは ま~さんだけに言っているの… ハイジさん😊

私もこれはかけひきだって思ってました あとになって このかけひきが失敗してほんとに別れる事になったらって思ったら 怖くなって、夜にガマン出来ずにメールしちゃったって メール送りました😊土曜日はとにかく頭が痛かったって言ってました、しばらくは変な意地張らずに 仲良くやってたんだけど、思わずガマン出来ずに ケンカしちゃって もっと私の事考えて欲しくて😢

また仲良くやっていきます😍

No.357 09/02/03 23:25
ハイジ(^_-)-☆ ( foLmj )

>> 354 ハイジさん私もバタバタ生きてきたから少し歩いてみたいです😢 どこに引越するんですか?せっかく久留米で近いって思ったのに~💦 彼だけの給料で生… プリンちゃん煜

ご心配なく炻 久留米と目と鼻の先の場所ですから だいじょうぶ 離れませんよ~淼兊

彼は若いけど 年齢にしては 多くお給料もらってるほうだと思いますよⅧ

だから セレブな奥さんにはならないけど楽しい家族にはなれそうです愰

プリンちゃんもお仕事辞めて ゆっくり 歩いてみませんか煜晗

私もまだすぐ辞めるわけではないので…その時がくるのを楽しみにしています煜
プリンちゃん 明日からプレ引っ越しなので 寝ますね…いつもここのお友達のことは見てますからね戓 おやすみなさい

No.358 09/02/03 23:48

>> 357 ハイジさん😌
色々質問責めでごめんなさい💦
落ち着いたらまた来てくださいね😄✋
おやすみなさい❤❤❤

No.359 09/02/03 23:57

>> 352 そっか、プリンプリンはお母さんと確執があったね💦 うちは喧嘩ばかりだけど、なぜか昔からあちこち二人で行くかな。 でも、プリンプリンは娘さ… ピンク💕
お母さんは同棲には気付かずに無事に帰られましたか?お姉さんは私より1つ上かな?
ダーリンはもう帰って来たのかな~🐱

• << 361 寝室見られてないし、靴とか隠したから大丈夫👍 でも、いつもヒヤヒヤする😣💦 親父が来たらもっとドッキンドッキンするんだよ😭 姉は五月で47歳かな❓ もうすぐダァリンが駅に着くって言うんで、迎えにいってきます⤴ ちょっと怒る事あるんだ😤 でも、よちよちされてあたしも怒りながらニヤニヤしちゃうと思う👅

No.360 09/02/04 00:04

>> 285 おはよ~🐱💓 今日は棚卸しがあるから、また夜に来るね😌 モモちゃ~ん💕
まだ棚卸ししてるの⤴?レスがビックリするくらい伸びてるよ~😁😁😁

No.361 09/02/04 00:10

>> 359 ピンク💕 お母さんは同棲には気付かずに無事に帰られましたか?お姉さんは私より1つ上かな? ダーリンはもう帰って来たのかな~🐱 寝室見られてないし、靴とか隠したから大丈夫👍

でも、いつもヒヤヒヤする😣💦
親父が来たらもっとドッキンドッキンするんだよ😭

姉は五月で47歳かな❓

もうすぐダァリンが駅に着くって言うんで、迎えにいってきます⤴

ちょっと怒る事あるんだ😤

でも、よちよちされてあたしも怒りながらニヤニヤしちゃうと思う👅

No.362 09/02/04 00:22

>> 361 行ってらっしゃーい😄✋じゃあ私も寝ようかな😌嬉しそうにダーリン迎えに行くんだろうな~😆
ピンクおやすみ~💕

No.363 09/02/04 00:29
モモ ( tc6ej )

ひぇ~💦
疲れて寝ちゃってた💧

明日レス読むね😌💕
おやぷみ~

No.364 09/02/04 03:09

>> 339 ま~さん💦 ま~さんからは💌しないって言ったんでしょ❓ ちゃんと彼氏さんから来たんだから返さないと💦 簡単過ぎて虚しいんだろうけど、… こまさん😊

夜中の仕事行って帰って来たところです😊

このかけひきに失敗して ほんとに別れる事になったらって考えたら怖くなって😥
夕方に ガマン出来なくなってメールしちゃった、ただ 私じゃなきゃダメなんだって言って欲しくてって書いたら、オウム返しだけど ちゃんと言ってくれたんだ😊

ハイジさんに意地はったり、かけひきせずにって言われて まったくそのとおりだと思った😊
ハイジさんが真矢さんからハイジに変わるなら こまさんは明菜ちゃんから ラムちゃんに 変わるのかな😊

• << 366 ま~さん✨ 夜中もお仕事お疲れ様🙇 あたしも駆け引きは好きじゃないし、出来ないタイプだよ😊 時には駆け引きとか必要な時があるっていう人もいるかもだけど、付き合う前ならともかく、本気の恋愛になんでそんなものが必要❓って思う💧 駆け引きで何とか繋ぎ止めてる恋愛は長く続くわけないよね… ありのままの気持ちを伝えて、ありのままの自分を見てもらいたい😊 糸が絡まったら一方的に駆け引きするよりも、問題提起して二人で解いて行きたいんだ😊 あたしは我慢し過ぎてパパとダメになっちゃったから… 今はもうちょっと我慢しなさい❗って感じだけど😊💧 まぁ、これでも、我慢してるとこも多々あるんよ😂 ひとつ確かな事は、相手が嫌な顔や面倒臭そうな顔をする程度の中途半端な訴え方をして恐くなって引っ込めるような気持ちの出し方は何回も続けるのはNGだと思う💡これってある意味弱いけど『駆け引き』だよね❓失敗確実の『駆け引き』⤵ 駆け引きはなるべくしない方がいいんだと思うよ⤴

No.365 09/02/04 11:35

全部読んだぁ~❤💨

とりあえず…私の携帯では排除って出ました(笑)

仕事の合間に来ま~す😄💕

No.366 09/02/04 11:39

>> 364 こまさん😊 夜中の仕事行って帰って来たところです😊 このかけひきに失敗して ほんとに別れる事になったらって考えたら怖くなって😥 夕方に … ま~さん✨

夜中もお仕事お疲れ様🙇

あたしも駆け引きは好きじゃないし、出来ないタイプだよ😊

時には駆け引きとか必要な時があるっていう人もいるかもだけど、付き合う前ならともかく、本気の恋愛になんでそんなものが必要❓って思う💧
駆け引きで何とか繋ぎ止めてる恋愛は長く続くわけないよね…

ありのままの気持ちを伝えて、ありのままの自分を見てもらいたい😊
糸が絡まったら一方的に駆け引きするよりも、問題提起して二人で解いて行きたいんだ😊

あたしは我慢し過ぎてパパとダメになっちゃったから…

今はもうちょっと我慢しなさい❗って感じだけど😊💧

まぁ、これでも、我慢してるとこも多々あるんよ😂

ひとつ確かな事は、相手が嫌な顔や面倒臭そうな顔をする程度の中途半端な訴え方をして恐くなって引っ込めるような気持ちの出し方は何回も続けるのはNGだと思う💡これってある意味弱いけど『駆け引き』だよね❓失敗確実の『駆け引き』⤵

駆け引きはなるべくしない方がいいんだと思うよ⤴

• << 387 こまさん 土曜日に逢った時 私が結婚したいって言ったらなんて答える❓って聞いたの、そしたら 答えに困ってた💧それに逢うたびにエッチする事もないし😥自分に自信無くしてたから、 私じゃなきゃダメって言って欲しくて😥 でも前に彼氏が 今は誰とも結婚したいと思わないって言ってたから、まわりが独身ばっかりだしって そういう願望もないみたいな事言ってた事思い出して😊 昨日メールで素直に聞いたの、するのは嫌だった❓って そしたら頭痛かっただけって言ってた😥 私は焦ってたかも、ハイジさんがプロポーズされとか、こまさんの彼氏さん疲れて帰ってきても 頑張ってくれる時あるって聞いて…モモさんはメールでエッチしたいって 言ってくるって言うの見るとね💧でも 考え方とか 違ってて当たり前なんだよね😊 これからはもっと素直になろう😊 でも今度逢っても エッチ無しならコワいな😥

No.367 09/02/04 13:24

ま~さん💕

メールしたいならすればいい😌💕
会いたい時に会いたいと言えばいい😌💕
言いたい事があるなら言えばいい😌💕

私がこの1ヵ月彼に言ってきた事です😁
気持ちを押し殺す恋愛はつまらないじゃないですか😁
怖いのは凄くわかりますけど😅
恋愛に駆け引きはいらないですよ😆👍

って事で私も六花亭大好物です😍

• << 389 こまさん😊 素直になります✋ 私の方から 素直に言わないとわからない人なの、わかってはいるんだけど たまに不安になって😥 月に一度の生理みたくやってくるみたい😥今生理だから 生理前で 情緒不安定だったのかな~💧 生理前とか生理中で 気持ち不安定になる事はない❓ それと、北海道の六花亭が意外と有名でビックリ😲

No.368 09/02/04 13:30

コマブーはマンマミーヤ楽しんだのね😆
あれ私も見たいって思ってたんだ~💓

あとブラピのやつ‼‼
あれは私達はみないといけない映画だよね😌⁉

ちなみにエロピンクはマリさんが言ったんじゃん😆💓
あぁ~エッチエッチエッチ欲求不満~💔(笑)

• << 371 モモブブブー😁 マンマ・ミーア、久々にDVD買っちゃってもいいかな🎵 って思える程何回観てもいいような映画だよ🎵 でも、DVDより大音量、大迫力の映画館がいいけど💡 あたしもあと、ブラピのやつと、『余命』『20世紀少年』観るつもり~✌
  • << 372 モモ、頑張って我慢してるんだね💦 ほんと、偉いよ✨ 彼氏さん、やりたがらない⁉

No.369 09/02/04 13:32

プリンさん😆💓

せっかく携帯変えたのに古い方使ってるんですか⁉
もったいないですよ😌

と言いつつ私も古い携帯が恋しいですが😅💨
早く慣れないと😆💓

No.370 09/02/04 13:34

ハイジさん💕

いいなぁ~ハイジさんは凄い美人であったかい人なんだろうな😁❤

彼との熱い夜を毎日…
羨ましい~❤❤(笑)

No.371 09/02/04 13:51

>> 368 コマブーはマンマミーヤ楽しんだのね😆 あれ私も見たいって思ってたんだ~💓 あとブラピのやつ‼‼ あれは私達はみないといけない映画だよね😌⁉… モモブブブー😁

マンマ・ミーア、久々にDVD買っちゃってもいいかな🎵
って思える程何回観てもいいような映画だよ🎵

でも、DVDより大音量、大迫力の映画館がいいけど💡

あたしもあと、ブラピのやつと、『余命』『20世紀少年』観るつもり~✌

No.372 09/02/04 13:52

>> 368 コマブーはマンマミーヤ楽しんだのね😆 あれ私も見たいって思ってたんだ~💓 あとブラピのやつ‼‼ あれは私達はみないといけない映画だよね😌⁉… モモ、頑張って我慢してるんだね💦

ほんと、偉いよ✨

彼氏さん、やりたがらない⁉

No.373 09/02/04 14:14

コマブー😁

20世紀は漫画で読もうと思って😌❤
余命もいいよね💓

エッチしたいってメールがバンバン入るよ(笑)
だけど、私もしたいよ😫‼ハッキリ決着つかないとダメだよ😫って言ったら、そうだよな…って感じで分かってくれてるから大丈夫😌

奴も苦しんでるよ😫(笑)

No.374 09/02/04 14:26

携帯新しくしたから、過去彼からの保護メールを本体に1つづつコピってたんだけど…懐かしかった~

いつでも見れるようにしてあるんだ😌❤

暗記してる(笑)

私がチャリでスカートはいたら起こってたし😄💕
いまでもだけど😌

まだ決着つかないけどね~どっちにしても、私から離れる事は決まってるみたい😌

ただ離れられないだけ…

No.375 09/02/04 15:40

>> 374 モモっち💦

離れるって決まってるの💦⁉

モモっちは、彼が離れられるようになるまで待ってあげてるだけなの💦❓

No.376 09/02/04 16:26

>> 375 コマポン😌💓

いい言葉言ってくれたわね(笑)
そうなのよ~
待ってあげてるだけ😁

それでもいいんだ😌

• << 381 モモっちは、もう覚悟出来てるの💦❓

No.377 09/02/04 17:25
あおい ( ♀ cKaYi )

>> 322 あおいさん😊 北海道は夜中にローカル番組で 大泉洋が出てるの一週間に三回から四回あるよ😊うちの子 ファンだから 録画して見てるよ~っ 私… ま~チャン🎵o(^-^)o
大泉洋は北海道ではかなり人気者なんだよねぇ😃

前歌出してたね
こっちではあんまりだったみたいだけど北海道では売れたのかな?
(・ω・)

細川茂樹ね🎵
カッコイイけど飾らない感じがいいよね
(´∀`)

私も彼氏からこう言って欲しい…と思って拗ねて待ってる時あるょ

こっちからじゃなくて向こうから言って欲しいんだょね

でも男ってわからないんだよねぇ😣

• << 391 あおいさん😊 北海道でも あまり売れなかったよ😁 あの人は歌より コメディ的なのが おもしろいのよ😁 うちの子好きだからビデオに録画やつを暇さえあれば見てるから、飽きないのかな~って思うよ😥 男、女に関わらず 言って欲しい事わからないかもね、よくよく考えると私だってわからないかもしれないなって ちょっと反省してます🙇

No.378 09/02/04 17:33

>> 323 あおいちゃん煜ユキナリ君がわからなかったよ淲 だいたいアトピーは夏がピークよね!辛いよね! 娘が小学校の頃 夜も睡眠不足になるほど 掻い… ハイジサン🎵(*・ω・)ノ

私はアトピーはステロイドは使わないで治してるんだ

だからちょっとかかってるんだと思うけど…

ステロイドは中におさえこむだけで治った訳じゃないって言ってたから…

デトックスやサプリメント飲んだりして治してます。

私新陳代謝が悪いからなかなか汗かかないし中の悪いのが外に出ないみたい…

だいぶ今治ってきて…
足とかはほとんど治ってるんだけど、前より肌は綺麗になってるよ😃

顔もそうなればいいんだけどなぁ
(・ω・)

No.379 09/02/04 17:46

こまチャン🎵(*゜∀゜*)
潮…すごいね❤
体質とかでみんななる訳じゃないよねぇ?

彼氏はなんかそう言うの好きみたい…
(・ω・)でも出ないのだ

元カノがこまチャンみたいにオシッコみたいにじゃなくて…

しばらくしたらドバッと出たらしい

だから
どうしたら出るのかなって…興味あったのだ
(*・ω・)ノ

思いきり下ネタごめんね
(*´艸`)

No.380 09/02/04 18:00

>> 379 あおちゃん🙈

たぶん、おんなじようにすれば誰でも出ると思うよ🙈

でも、彼氏のほうがかなり疲れるみたいだから、毎回はしないよ🙈💕

No.381 09/02/04 18:01

>> 376 コマポン😌💓 いい言葉言ってくれたわね(笑) そうなのよ~ 待ってあげてるだけ😁 それでもいいんだ😌 モモっちは、もう覚悟出来てるの💦❓

No.382 09/02/04 19:45

>> 381 ん~覚悟ができてるって言ったら変だけど…
覚悟はこの1ヵ月である程度はね😄💦
ちょうど前月の4日に言われたんだね…

彼は言ってるよ💦
モモと別れたら後悔するのはわかってるってさ~

もう離れる前提だよ😌

No.383 09/02/04 20:51

プリンさんとハイジさんは近いんですね😄💓

私が1番近いのはコマブーかな😄❤

マリさんは大阪のはず😁

No.384 09/02/04 21:05

>> 383 モモブゥ~🐽
なによ、あたしが近くて不服みたいじゃんか😤

ストーカーになってやるぅ👿💕

No.385 09/02/04 21:15

>> 384 なによ~😄❤
ハートついてたじゃないか😌💕

あ~彼に会いたいなぁ~

No.386 09/02/04 21:58

>> 385 だって『ブー』になってんだもん🐽

なんだ、照れ隠しかぁ☺💕

彼氏さんと会う予定はないんか❓

• << 388 ブーって愛情表現よ😌💓 コマタンには言いやすいって事さ😄🎵 明日会う事になった❤ なんか話したい事あるんだって😱 そいやぁ、だいぶ前の話だけどコマタンが彼を迎えに行った時に、ちょっと怒る事あるんだぁって言ってたのなんだったの😅⁉

No.387 09/02/04 22:13

>> 366 ま~さん✨ 夜中もお仕事お疲れ様🙇 あたしも駆け引きは好きじゃないし、出来ないタイプだよ😊 時には駆け引きとか必要な時があるっていう人… こまさん

土曜日に逢った時 私が結婚したいって言ったらなんて答える❓って聞いたの、そしたら 答えに困ってた💧それに逢うたびにエッチする事もないし😥自分に自信無くしてたから、 私じゃなきゃダメって言って欲しくて😥

でも前に彼氏が 今は誰とも結婚したいと思わないって言ってたから、まわりが独身ばっかりだしって そういう願望もないみたいな事言ってた事思い出して😊
昨日メールで素直に聞いたの、するのは嫌だった❓って そしたら頭痛かっただけって言ってた😥

私は焦ってたかも、ハイジさんがプロポーズされとか、こまさんの彼氏さん疲れて帰ってきても 頑張ってくれる時あるって聞いて…モモさんはメールでエッチしたいって 言ってくるって言うの見るとね💧でも 考え方とか 違ってて当たり前なんだよね😊

これからはもっと素直になろう😊

でも今度逢っても エッチ無しならコワいな😥

• << 392 ま~さん💦 ダァリンは疲れてると私がどんなに悲しんでてもHしてくれないよ😢 てか、いつも疲れてるから、休みの日とかに仕方なくって感じ💧 月曜日、明日研修と飲み会だけだしと思って、それとなく迫ったら、『ごめんね、疲れてるから、明日ね💦』って言われて、『絶対嘘だ💨明日は呑んで帰って絶対寝ちゃう❗』って言ったけど、『大丈夫、大丈夫🎵絶対する💕』って言ったくせに、案の定飲み会から帰って来たらソファーでテレビ観だしてうたた寝…😪 頭に来て放置してあたしだけベッドに行って寝たんだけど…💧 そのあとも、そのことには触れずに仕事に行って、休憩中にはわざとらしく『愛しの〇〇💕』なんて珍しい💌なんか来ちゃってさ😤 あたし💌で、『いつもその場しのぎで明日ね、とか言って約束守らないで❗ソファーに横になったら寝ちゃうのはいつものお決まりパターンじゃん❗あたしとするつもりがあるなら、その前にすればいいじゃん❗そんなにしたくないならもう二度しない❗もうしてもらう立場なんて嫌だ❗』って💌したら、返ってこない💧 続く
  • << 393 たぶん、後でご機嫌取ればいいだろう位に思ってるんだょ、きっと。いつもそうだから💢 マジで、浮気しようかな😢 なんかミジメでさ💦 あたしだけがしたいって思ってるのかと思うとさ⤵ 寂しいし、悔しいし、後悔させてやりたくなるよ💧 でも、それやっちゃったらおしまいだけどね💧 今久々にやけ酒呑んで葛藤してる💧 今日は、ダァリンが帰ってきて一生懸命ご機嫌とってきても、簡単には許せない💧

No.388 09/02/04 22:30

>> 386 だって『ブー』になってんだもん🐽 なんだ、照れ隠しかぁ☺💕 彼氏さんと会う予定はないんか❓ ブーって愛情表現よ😌💓
コマタンには言いやすいって事さ😄🎵

明日会う事になった❤
なんか話したい事あるんだって😱

そいやぁ、だいぶ前の話だけどコマタンが彼を迎えに行った時に、ちょっと怒る事あるんだぁって言ってたのなんだったの😅⁉

• << 394 明日会うんだね💡 なんだろ、話しって💦 あたし、そーゆーの待てない💨イライラしちゃう~😫 だから、今言って❗って急かす程短気💧 『怒る事』ね💡 昨日の事だけど、久々の飲み会だし、あたしからは💌とかしないでゆっくり楽しませてあげよ💕って、せっかくいい女演じてたのに、途中向こうから💌が。なに💕❓ってワクワクして開いたら、『ロンハー録画よろしく』だけ💧 あたしが寂しくお留守番してんだから、なんか一言あったっていーじゃん⁉ しかも、前日も、休憩中に来る💌は『8チャン、11時から録画よろしく』だけだっから、軽くイラッとしてたんだよね❗ あたしゃ小間使いか⁉って😤 連チャンだから、💌で怒ったらなんか適当に謝る感じでさ💢 案の定、迎えに行ってブスッてしてたら、馬鹿みたいに猫撫で声でご機嫌とってきて💨 でもHする約束してたから、一応機嫌直さなきゃって思って許してやったのに、Hも、お預けでさ💢 今日は久々マジギレしてやる❗ てか、もう悲しくて向こうがHしようとしても『どうせ仕方なくでしょ』って思っちゃって出来ないよ💦 どんな風に考えれば、解決するのかわからない💦

No.389 09/02/04 22:44

>> 367 ま~さん💕 メールしたいならすればいい😌💕 会いたい時に会いたいと言えばいい😌💕 言いたい事があるなら言えばいい😌💕 私がこの1ヵ月彼に… こまさん😊

素直になります✋

私の方から 素直に言わないとわからない人なの、わかってはいるんだけど たまに不安になって😥
月に一度の生理みたくやってくるみたい😥今生理だから 生理前で 情緒不安定だったのかな~💧

生理前とか生理中で 気持ち不安定になる事はない❓

それと、北海道の六花亭が意外と有名でビックリ😲

• << 395 ま~さん❗ うちのダァリンも、めちゃくちゃ腹立つくらい鈍い阿呆野郎だよ💢 何回も繰り返してんだから、いい加減学習しろよ💢って感じ❗ あ~っ💢イライラ💢 てか、ごめん💦ちと酔っ払い😳
  • << 396 あたし、いつも情緒不安定だけど、生理前からやっぱ特に酷くなる⤵ 男って、説明してもピンと来ないみたいね⤵ あ~馬鹿男💢
  • << 397 六花亭は有名だよ💡 デパートの物産展ではあっと言う間にバターサンド売り切れるから、ゲットが大変💦

No.390 09/02/04 22:56

>> 389 ま~さん💓

あるある‼
私も周期であるので、前の彼には『病気がきたよ‼』って言えばわかるように仕込みました😁(笑)

生理前は不安定になりますよね😫💨

• << 435 モモさん😁 私も 彼氏に生理前とか生理中は妄想してイライラするときあるから 気にしないでねって言った事あるよ😁 みんなそうなんだね 安心した☺

No.391 09/02/04 23:01

>> 377 ま~チャン🎵o(^-^)o 大泉洋は北海道ではかなり人気者なんだよねぇ😃 前歌出してたね こっちではあんまりだったみたいだけど北海道では売… あおいさん😊

北海道でも あまり売れなかったよ😁

あの人は歌より コメディ的なのが おもしろいのよ😁

うちの子好きだからビデオに録画やつを暇さえあれば見てるから、飽きないのかな~って思うよ😥

男、女に関わらず 言って欲しい事わからないかもね、よくよく考えると私だってわからないかもしれないなって ちょっと反省してます🙇

No.392 09/02/05 00:42

>> 387 こまさん 土曜日に逢った時 私が結婚したいって言ったらなんて答える❓って聞いたの、そしたら 答えに困ってた💧それに逢うたびにエッチする事も… ま~さん💦

ダァリンは疲れてると私がどんなに悲しんでてもHしてくれないよ😢
てか、いつも疲れてるから、休みの日とかに仕方なくって感じ💧

月曜日、明日研修と飲み会だけだしと思って、それとなく迫ったら、『ごめんね、疲れてるから、明日ね💦』って言われて、『絶対嘘だ💨明日は呑んで帰って絶対寝ちゃう❗』って言ったけど、『大丈夫、大丈夫🎵絶対する💕』って言ったくせに、案の定飲み会から帰って来たらソファーでテレビ観だしてうたた寝…😪

頭に来て放置してあたしだけベッドに行って寝たんだけど…💧
そのあとも、そのことには触れずに仕事に行って、休憩中にはわざとらしく『愛しの〇〇💕』なんて珍しい💌なんか来ちゃってさ😤

あたし💌で、『いつもその場しのぎで明日ね、とか言って約束守らないで❗ソファーに横になったら寝ちゃうのはいつものお決まりパターンじゃん❗あたしとするつもりがあるなら、その前にすればいいじゃん❗そんなにしたくないならもう二度しない❗もうしてもらう立場なんて嫌だ❗』って💌したら、返ってこない💧

続く

No.393 09/02/05 00:43

>> 387 こまさん 土曜日に逢った時 私が結婚したいって言ったらなんて答える❓って聞いたの、そしたら 答えに困ってた💧それに逢うたびにエッチする事も… たぶん、後でご機嫌取ればいいだろう位に思ってるんだょ、きっと。いつもそうだから💢

マジで、浮気しようかな😢

なんかミジメでさ💦

あたしだけがしたいって思ってるのかと思うとさ⤵

寂しいし、悔しいし、後悔させてやりたくなるよ💧

でも、それやっちゃったらおしまいだけどね💧
今久々にやけ酒呑んで葛藤してる💧

今日は、ダァリンが帰ってきて一生懸命ご機嫌とってきても、簡単には許せない💧

• << 436 こまさんも 似たような事で悩んだりして ちょっと ホッとしてます、ホッとしてるなんて怒られちゃいますね😥 私だけかと思ってた長く付き合ってると エッチだけがすべてだとは 思わないけど、こんなけ歳の差あると、ほんと したいと思ってるのは私だけなのって 不安になりますよね💧好きだって気持ちには変わりはないよねって 自分に言い聞かせて…でも、次逢いに来るとき 素直に 逢いに来てって言えるかな😥また エッチ無しっていうのが怖くて まだ逢えないって言ってしまいそうで😥 それとも サラッとエッチ無しじゃ逢わない😚って言ってみようかな😁

No.394 09/02/05 00:58

>> 388 ブーって愛情表現よ😌💓 コマタンには言いやすいって事さ😄🎵 明日会う事になった❤ なんか話したい事あるんだって😱 そいやぁ、だいぶ前の… 明日会うんだね💡

なんだろ、話しって💦

あたし、そーゆーの待てない💨イライラしちゃう~😫 だから、今言って❗って急かす程短気💧

『怒る事』ね💡
昨日の事だけど、久々の飲み会だし、あたしからは💌とかしないでゆっくり楽しませてあげよ💕って、せっかくいい女演じてたのに、途中向こうから💌が。なに💕❓ってワクワクして開いたら、『ロンハー録画よろしく』だけ💧
あたしが寂しくお留守番してんだから、なんか一言あったっていーじゃん⁉
しかも、前日も、休憩中に来る💌は『8チャン、11時から録画よろしく』だけだっから、軽くイラッとしてたんだよね❗
あたしゃ小間使いか⁉って😤

連チャンだから、💌で怒ったらなんか適当に謝る感じでさ💢

案の定、迎えに行ってブスッてしてたら、馬鹿みたいに猫撫で声でご機嫌とってきて💨

でもHする約束してたから、一応機嫌直さなきゃって思って許してやったのに、Hも、お預けでさ💢

今日は久々マジギレしてやる❗
てか、もう悲しくて向こうがHしようとしても『どうせ仕方なくでしょ』って思っちゃって出来ないよ💦

どんな風に考えれば、解決するのかわからない💦

• << 398 コマチンそんな事があったのね😢💧 ちゃんとエッチするって約束したんだからさぁ~ そこは守らないとダメだよってコマ彼に言って~😣‼ そればっかりは解決方法どうかなぁ… お互いがタイミングやら気持ちやら合わないと難しいのかね⁉ 私の場合はエッチいつでもカモォンだからなぁ(笑) 疲れててもエッチはべつばら…(笑) 話はね多分、私に彼氏ができたら嫌とか、私が誰かに抱かれてるの想像すると死にそう…とかそんな感じだな😅 メールがきた(笑) 寝るね❤ コマチン、みんなおやすみなさい😄💕

No.395 09/02/05 01:01

>> 389 こまさん😊 素直になります✋ 私の方から 素直に言わないとわからない人なの、わかってはいるんだけど たまに不安になって😥 月に一度の生… ま~さん❗

うちのダァリンも、めちゃくちゃ腹立つくらい鈍い阿呆野郎だよ💢

何回も繰り返してんだから、いい加減学習しろよ💢って感じ❗

あ~っ💢イライラ💢

てか、ごめん💦ちと酔っ払い😳

No.396 09/02/05 01:04

>> 389 こまさん😊 素直になります✋ 私の方から 素直に言わないとわからない人なの、わかってはいるんだけど たまに不安になって😥 月に一度の生… あたし、いつも情緒不安定だけど、生理前からやっぱ特に酷くなる⤵

男って、説明してもピンと来ないみたいね⤵

あ~馬鹿男💢

No.397 09/02/05 01:05

>> 389 こまさん😊 素直になります✋ 私の方から 素直に言わないとわからない人なの、わかってはいるんだけど たまに不安になって😥 月に一度の生… 六花亭は有名だよ💡

デパートの物産展ではあっと言う間にバターサンド売り切れるから、ゲットが大変💦

No.398 09/02/05 01:12

>> 394 明日会うんだね💡 なんだろ、話しって💦 あたし、そーゆーの待てない💨イライラしちゃう~😫 だから、今言って❗って急かす程短気💧 『怒… コマチンそんな事があったのね😢💧
ちゃんとエッチするって約束したんだからさぁ~
そこは守らないとダメだよってコマ彼に言って~😣‼
そればっかりは解決方法どうかなぁ…
お互いがタイミングやら気持ちやら合わないと難しいのかね⁉
私の場合はエッチいつでもカモォンだからなぁ(笑)

疲れててもエッチはべつばら…(笑)

話はね多分、私に彼氏ができたら嫌とか、私が誰かに抱かれてるの想像すると死にそう…とかそんな感じだな😅
メールがきた(笑)

寝るね❤
コマチン、みんなおやすみなさい😄💕

• << 400 モモ~、 うちらにはHは永遠の課題だ~💧 初めの頃、『これからもHたくさんしよーね💕』って言ってくれてたのになぁ… 社員になったからいろいろ精神面でもあるんだよ💦っていうけど、言い訳にしか聞こえない💧 あたしの身体に飽きただけだよ、きっと💧 そのくせ、じゃあ浮気しても文句言うなよ💢って言うと『絶対ダメ‼そんな事言わないで‼ちゃんとするから💦』って💧 …しねーじゃん⤵ モモたちは、なんだかんだ離れられないのかもよ💡 早く、彼氏さんがそれを悟るといいね⤴

No.399 09/02/05 01:14

コマチン飲み過ぎないでね😱💨

No.400 09/02/05 01:23

>> 398 コマチンそんな事があったのね😢💧 ちゃんとエッチするって約束したんだからさぁ~ そこは守らないとダメだよってコマ彼に言って~😣‼ そればっか… モモ~、

うちらにはHは永遠の課題だ~💧

初めの頃、『これからもHたくさんしよーね💕』って言ってくれてたのになぁ…

社員になったからいろいろ精神面でもあるんだよ💦っていうけど、言い訳にしか聞こえない💧
あたしの身体に飽きただけだよ、きっと💧

そのくせ、じゃあ浮気しても文句言うなよ💢って言うと『絶対ダメ‼そんな事言わないで‼ちゃんとするから💦』って💧

…しねーじゃん⤵

モモたちは、なんだかんだ離れられないのかもよ💡

早く、彼氏さんがそれを悟るといいね⤴

• << 401 コマチンおはよ❤ 飲み過ぎてない?喧嘩してない? 私の元カレは3ヵ月とかレスだったよ~ 泣きながら訴えたけどね😅 エッチで愛情計りたくなる気持ちもわかる… だけどきっとハイジさんなら何かいい言葉を言ってくれるよ😄❤笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧