歳の差♥恋愛♥元気になれる部屋🏠✨⑭

レス500 HIT数 9321 あ+ あ-

モモ( tc6ej )
09/02/07 23:28(更新日時)

パート⑭😄✨

歳の差カップルさんいらっしや~い😆💕

笑いあり涙あり(笑)
熱い仲間ばっかりです😍💓

No.1148529 09/01/27 14:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/02/02 21:06
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )

>> 249 あおいさん😊 北海道は高校の修学旅行で京都まで行くよ~でも 高校によっては、韓国やシンガポールやオーストラリアとかも行く高校あるんだよね~… ま~さ~ん💦

冷凍じゃない♋ちゃんたらふく食べたいよ~😭😭😭

あたし、みそも大好きなんよ💕
♋の刺身とか、食べてみたい😍
せっかく北海道にいるのにもったいな~い💦

てか、花畑牧場の生キャラメル、なんであんなに売れてるのか理解出来ん💨
母が並んで買ってきてくれたけど、ダァリンもあたしも子供達も『まずい💧森永のキャラメルの方がよっぽど旨い⤵』って言って、ずっと冷蔵庫に放置🔥

この掲示板でも、八割方が美味しくないと言っていたよ⤵

あたしは、六花亭のホワイトチョコと、レーズンバターサンドが大大大好き➰😍💕💕💕

• << 257 私は花畑牧場の生キャラメル食べた事ないよ~😱前に札幌行った時 大丸デパートで 生キャラメル買うために並んでたの見たら そんなにおいしいのって思ったけど マズいのかぁ~😚 私も六花亭のバターレーズンサンド好き😍甘いの苦手だけどあれは好き 北海道のお菓子知ってるなんて嬉しい😊 こまさんって 大泉洋の居るチームナックスって知ってる❓

No.252 09/02/02 22:43
プリン ( ♀ oXCqj )

皆さ~ん💕プリンです❤私もご当地自慢していい⤴😆😆😆
熊本は~まず果物は何でもあるよ😌すいか・みかん・なし・いちごetc.
みかんなんか買った事がないよ⁉もらうんだよね~誰かがくれるの😆
山も海もある~よ😉
山は阿蘇山でドライブが最高で温泉がたくさん♨海は天草でこれまたドライブ最高➰海水浴場がたくさんあるよ😄✋
そして熊本城😍去年は築城400年で本丸御殿が復元されて彼氏と見に行ったよ❤❤❤
スポーツもバトミントン・ハンドボール・バレー・剣道が強いです😄✌
あ~😲熱く語ってしまったプリンでした💦

• << 255 プリンちゃんは地元の美味しいもの満喫してるんだね🎵 ホント、羨ましいよ~💦 うちのクソジジイが長崎だから、小さい頃からいろいろ食べさせられたよ🎵 ザボンとか、かるかん、雲丹の塩漬け…Etc 熊本ってさ、タヌキ食べんの⁉歌にあるじゃん。 『あんたがたどこさ🎵ひごさ🎵ひごどこさ🎵熊本さ🎵熊本どこさ🎵てんばさ🎵てんば山にはタヌキがおってさ🎵それを猟師が鉄砲で撃ってさ🎵煮てさ🎵焼いてさ🎵喰ってさ🎵それを木葉でちょいとか~く~す🎵』って💡 タヌキ、食べてみたい🎵

No.253 09/02/02 22:55

モモちゃん💕
モモちゃんはデパートに勤めてるてレス見た事があったけどショップ店員さんだったのね~😆
カッコいい~💕綺麗なお姉さんしかなれないんですよね😍😍😍
モモちゃん携帯は機種変更した⤴?DoCoMoだったよね?私もこの前替えて~P706iuにした😁安かったから😆😆😆

No.254 09/02/02 23:00

あおいちゃん💕
私も高校の時に修学旅行で京都に行ったよ⁉
京都の人は修学旅行ってどこに行くのかな⤴?
あおいちゃんは熊本とかあまり知らないよね⤵😞

• << 308 プリンタン🎵o(^-^)o 修学旅行は…中学の時はスキーでどっか行った(忘れた😱) 高校の時は沖縄に行ったよ🎵 沖縄は時期ハズレね (*・ω・)ノ 熊本のことは全然知らないなぁ 東京にはよく友達と昔旅行に行ったなぁ (´∀`) 今は家に犬と猫がいるから旅行に行けないんだよね😢

No.255 09/02/02 23:03

>> 252 皆さ~ん💕プリンです❤私もご当地自慢していい⤴😆😆😆 熊本は~まず果物は何でもあるよ😌すいか・みかん・なし・いちごetc. みかんなんか買っ… プリンちゃんは地元の美味しいもの満喫してるんだね🎵

ホント、羨ましいよ~💦

うちのクソジジイが長崎だから、小さい頃からいろいろ食べさせられたよ🎵
ザボンとか、かるかん、雲丹の塩漬け…Etc

熊本ってさ、タヌキ食べんの⁉歌にあるじゃん。
『あんたがたどこさ🎵ひごさ🎵ひごどこさ🎵熊本さ🎵熊本どこさ🎵てんばさ🎵てんば山にはタヌキがおってさ🎵それを猟師が鉄砲で撃ってさ🎵煮てさ🎵焼いてさ🎵喰ってさ🎵それを木葉でちょいとか~く~す🎵』って💡

タヌキ、食べてみたい🎵

• << 261 ピンク~超ウケるんですけど~😆😆😆 よく『あんたがた…』知ってるね~😄✋ ピンクは食いしん坊さんだね~たぬきは食べる人はいるかも知れないけど私は食べた事ないよ💦 彼の実家のほうでは(県南の鹿児島より)は普通にイノシシを食べる💧 彼のお母さんが時々持ってくるよ💦 どんな味って聞いたら『豚肉より少し歯ごたえがあって少しけものくさいけどうまいよ~』だって💧今も彼んちの冷蔵庫に入ってる😲 それに彼は田舎育ちだから、わらびとかかぜんまいとかたらのめとか菜の花とかが好き💕

No.256 09/02/02 23:25
ま~ ( 40代 ♀ pmuW )

>> 250 ま~さん🎵 うちのダァリンもワンパターンだよ⤴ たまに手で頑張って潮噴かせてくれるけど、その他は、特別工夫するわけでもなく💧 こうしてみて… こまさん😊

私ね 最中の顔見たことないの😊私は最中の彼氏の声が好き😍気持ちィィとか出る~っとか言われと なんか嬉しくなるんだ~😍

でも、今はエッチする事なくなったから聞けないよ😥

朝9時にメールくれたとき 返事返さなかったの、今度こそ 私からはメールしないからって言った手前ね😥夜9時にもメールくれたの 今日は遠出で疲れたって、でもやっぱり返事出来なくて😥彼氏10時までには寝るから人だから 10時過ぎてからメールしたんだ😥

ここで 土曜日の事うやむやにしたくないから、私じゃなきゃダメなんだ的な事言ってくれるまで ガマンしようかなって思ってさ😥 これでダメなら、そういう運命なんだって あきらめるかな😢なんて言いながら あの手この手使って 言わせてるかも😁彼氏は 例えば私じゃなきゃダメって言ってって言ったら オウム返しのようにしか言わないの😚だから 自分で考えた言葉で言って欲しいんだ😚

• << 258 ま~さん💕 彼氏さんの目を真剣に見つめてね…『あなたの言葉で聞きたい😢』って素直な気持ちを伝えてね💕 うちのダァリンもオウム返しだよ~😂気が効かね~の💨 💌で私が『大好き💕』って言えば『俺も大好き💕』ってね💧 その度、『つまんない返事💨ちゃんと言って💢』って送るでしょ❓そうすると『宇宙で1番好き💕』って返って来るの。そこで私はまだまだ許さない(笑)『ちゃんと、私が感動すること言いなさい💢』って😊 そんで、やっと一生懸命考えた嬉しい返事が返ってくる💡 ダァリンは、もともと自分から愛情表現する人じゃないから、催促しないとダメなんだよ😤 でも、ダァリンは、仕事終わったらまっすぐ帰ったりする事で愛情表現してるんだってさ⤴ 女は言葉も欲しいのにね⤴わかってないんだから💨

No.257 09/02/02 23:32

>> 251 ま~さ~ん💦 冷凍じゃない♋ちゃんたらふく食べたいよ~😭😭😭 あたし、みそも大好きなんよ💕 ♋の刺身とか、食べてみたい😍 せっかく北海道… 私は花畑牧場の生キャラメル食べた事ないよ~😱前に札幌行った時 大丸デパートで 生キャラメル買うために並んでたの見たら そんなにおいしいのって思ったけど マズいのかぁ~😚

私も六花亭のバターレーズンサンド好き😍甘いの苦手だけどあれは好き 北海道のお菓子知ってるなんて嬉しい😊

こまさんって 大泉洋の居るチームナックスって知ってる❓

• << 260 え❓ 大泉洋って、頭モシャモシャの俳優さん❓ ナックスって❓野球チーム❓ なになに~🎵 それがどうしたの🎵❓
  • << 265 ま~さん💕 私は『白い恋人』が好き❤❤❤
  • << 267 ま~さん💕 私は『白い恋人』が好き❤❤❤ 花畑牧場の生キャラメルこの前食べたけど口の中ですぐ溶けちゃう感じ😲でも高すぎる😣😣😣

No.258 09/02/02 23:42

>> 256 こまさん😊 私ね 最中の顔見たことないの😊私は最中の彼氏の声が好き😍気持ちィィとか出る~っとか言われと なんか嬉しくなるんだ~😍 でも、… ま~さん💕

彼氏さんの目を真剣に見つめてね…『あなたの言葉で聞きたい😢』って素直な気持ちを伝えてね💕

うちのダァリンもオウム返しだよ~😂気が効かね~の💨

💌で私が『大好き💕』って言えば『俺も大好き💕』ってね💧

その度、『つまんない返事💨ちゃんと言って💢』って送るでしょ❓そうすると『宇宙で1番好き💕』って返って来るの。そこで私はまだまだ許さない(笑)『ちゃんと、私が感動すること言いなさい💢』って😊
そんで、やっと一生懸命考えた嬉しい返事が返ってくる💡

ダァリンは、もともと自分から愛情表現する人じゃないから、催促しないとダメなんだよ😤

でも、ダァリンは、仕事終わったらまっすぐ帰ったりする事で愛情表現してるんだってさ⤴

女は言葉も欲しいのにね⤴わかってないんだから💨

• << 277 こまさん😊 男ってみんなそうなんだね~😥 私に逢いに来てるのが 愛情表現みたいな言い方してた時あった😥 私が真剣に悩んでいるって 気がついて欲しいな、でもね 夜9時にメール寄越す事あんまりないから 朝のメールの返事がなかったから ちょっとは気にはなってるんだと思うけど😥 遠出で疲れたってメール、様子伺うみたいな感じに思えたから😊

No.259 09/02/02 23:42
モモ ( tc6ej )

ただいまぁ😌💕

携帯はdocomoのP02-Aってスライドのやつにしました💓
慣れないのでイライラしますぅ😒💔
しかもボタンが小さい上にネイルが邪魔して…はぁ💨

• << 262 モモンガ~ お帰り~🎵 せっせとレスって慣れましょ~👍
  • << 272 モモちゃんおかえり❤ 実は~私も携帯新しいのに機種変したけど(前の使ってたのが時々固まってヤバいと思ったので😣)使いにくいからまだ前のを使ってる😅 新しいのなぜ使わないの~って彼や娘や職場の人に言われてる💧

No.260 09/02/02 23:46

>> 257 私は花畑牧場の生キャラメル食べた事ないよ~😱前に札幌行った時 大丸デパートで 生キャラメル買うために並んでたの見たら そんなにおいしいのって… え❓
大泉洋って、頭モシャモシャの俳優さん❓

ナックスって❓野球チーム❓

なになに~🎵
それがどうしたの🎵❓

• << 279 こまさん😊 大泉洋って そんなに有名じゃないんだね😊うちの子がファンクラブに入るぐらい熱狂的なの😁 去年札幌まで 公演見に行って 半分ぐらいは道外から来てる人だったから 本州に住んでるこまさん知ってるかなって思って😊 子供になんで 北海道でしか やってないローカル番組しか出てなかったのに なんで 北海道以外の人が見にくるのって聞いたら 水曜どうでしょうって番組が 本州でもやってたんだって😊私は興味ないからイマイチ熱狂的になるのがわからんの😥一緒に見に行ったから そしたら普段おとなしい うちの次男が公演が始まった途端 立ち上がるは ワァーワァー叫ぶし いつもの○○じゃないみたいって思って 公演よりうちの子に違う一面見れて感動した😊

No.261 09/02/02 23:48

>> 255 プリンちゃんは地元の美味しいもの満喫してるんだね🎵 ホント、羨ましいよ~💦 うちのクソジジイが長崎だから、小さい頃からいろいろ食べさせら… ピンク~超ウケるんですけど~😆😆😆
よく『あんたがた…』知ってるね~😄✋
ピンクは食いしん坊さんだね~たぬきは食べる人はいるかも知れないけど私は食べた事ないよ💦
彼の実家のほうでは(県南の鹿児島より)は普通にイノシシを食べる💧
彼のお母さんが時々持ってくるよ💦
どんな味って聞いたら『豚肉より少し歯ごたえがあって少しけものくさいけどうまいよ~』だって💧今も彼んちの冷蔵庫に入ってる😲
それに彼は田舎育ちだから、わらびとかかぜんまいとかたらのめとか菜の花とかが好き💕

• << 268 『あんたがた』は、こっちでも普通に手鞠唄として歌われてるよ~💡マリ突きながらね~⤴ たぶん、他のみんなも知ってると思うよ💡 じゃあ、『でんでら龍が出て来るばってん🎵でんでらでんけんで~てこんけん🎵こんけられんけんこられられんけん🎵こ~んこん🎵』ってしってる⁉ クソジジイに教わった💡 そっかぁ、タヌキ食わないんか~旨そうなんだけど…残念⤵ 猪は、私の実家の方で『シシ鍋』として食べられるよ💡 なんか、肉が固いイメージがあったな💧 彼氏さん、山菜とか好きなんだね🎵渋いっちゅーか、なんちゅーか、おもろい😂 うちのダァリンはモヤシとサツマイモに目がないよ🎵 安上がりな奴😂
  • << 280 プリンさん😊 北海道人の私も知ってるよ😊 あんたがたどこさ🎵って😊 北海道人は鹿食べるよ 一度しか食べたことないけど イマイチマズい😔 毬つきの歌だったような気がする😊

No.262 09/02/02 23:50

>> 259 ただいまぁ😌💕 携帯はdocomoのP02-Aってスライドのやつにしました💓 慣れないのでイライラしますぅ😒💔 しかもボタンが小さい上にネ… モモンガ~

お帰り~🎵

せっせとレスって慣れましょ~👍

No.263 09/02/02 23:51
ハイジ(^_-)-☆ ( foLmj )

>> 157 はぁ…✨ ハイジさん、イメージどおり✨ あたし、OLの時、先輩皆に虐められてたんだけど、たった一人だけ、それに加わらず私を可愛がってくれた… ピンクちゃん…煜

イメージ通りですか(笑)

よかったです煜愰
いまの所 お友達の中で ピンクちゃんが1番鮮明にイメージ出来ちゃいました憘

• << 270 ハイジさん🎵 イメージ出来ました😃⁉ じれぇ~ったぁい、じれぇったい🎵って睨みながら歌いま~す🙋 てか、はいじって打ってカタカナに変換しようとすると『ハイジャック』って真っ先にでます😂 この際、ハイジャックにハンネ変えましょーか(笑)

No.264 09/02/02 23:55

>> 164 あ。ハイジさん🎵 はじめましてo(^-^)o 頼れるお姉さんって感じで拝見してました🎵 よろしくね (/>∀<)/☆ あおいちゃん…煜

はじめまして憘憘

お姉さんと思ってくれたら 嬉しいですよ戓

No.265 09/02/02 23:59

>> 257 私は花畑牧場の生キャラメル食べた事ないよ~😱前に札幌行った時 大丸デパートで 生キャラメル買うために並んでたの見たら そんなにおいしいのって… ま~さん💕
私は『白い恋人』が好き❤❤❤

• << 281 プリンさん😊 私も白い恋人好き😊でも この頃 生キャラメルやら ロイズの生チョコに押されて影薄くなってきたけど、食べたくなったなぁ~😊

No.266 09/02/03 00:02

>> 188 皆さんこんにちは☀ プリンで~す😄✋ 私ちょっと嬉しくて💕 ハイジさんが隣の県で😆みんな遠いとこで… モモちゃん・ラブラブちゃは東京で~ピン… プリンちゃん…煜

ほんとに驚きですよ戓

しかも阿蘇山は年に一度は行くし 天草の旅も大好きで 海の幸№さいこう~Ⅴ 山鹿の温泉は日帰りで行ける距離だし…あっ 去年の人吉花火大会にも 彼と観に行き 私は 彼からプロポーズされた土地なので 大好きです炻

• << 273 ハイジさん😆😆😆 花火大会でプロポーズ🌀鼻血が出ます😍😍😍 大丈夫です…携帯は防水ですから~😄✌ 私も福岡はよく行きます😌大牟田はほんの20分だし~久留米の道の駅とかマリンワールドとかマリノアシティとか福岡ドームのMISIAのコンサートも彼と行きました❤❤彼は熊本市で熊本城のすぐ近くに住んでます😄✌私は玉名市在住です。

No.267 09/02/03 00:03

>> 257 私は花畑牧場の生キャラメル食べた事ないよ~😱前に札幌行った時 大丸デパートで 生キャラメル買うために並んでたの見たら そんなにおいしいのって… ま~さん💕
私は『白い恋人』が好き❤❤❤
花畑牧場の生キャラメルこの前食べたけど口の中ですぐ溶けちゃう感じ😲でも高すぎる😣😣😣

No.268 09/02/03 00:03

>> 261 ピンク~超ウケるんですけど~😆😆😆 よく『あんたがた…』知ってるね~😄✋ ピンクは食いしん坊さんだね~たぬきは食べる人はいるかも知れないけど… 『あんたがた』は、こっちでも普通に手鞠唄として歌われてるよ~💡マリ突きながらね~⤴

たぶん、他のみんなも知ってると思うよ💡

じゃあ、『でんでら龍が出て来るばってん🎵でんでらでんけんで~てこんけん🎵こんけられんけんこられられんけん🎵こ~んこん🎵』ってしってる⁉
クソジジイに教わった💡

そっかぁ、タヌキ食わないんか~旨そうなんだけど…残念⤵

猪は、私の実家の方で『シシ鍋』として食べられるよ💡

なんか、肉が固いイメージがあったな💧

彼氏さん、山菜とか好きなんだね🎵渋いっちゅーか、なんちゅーか、おもろい😂

うちのダァリンはモヤシとサツマイモに目がないよ🎵
安上がりな奴😂

• << 274 ピンク~💦 その歌は知らないよ💧 長崎の歌じゃあないの?『ばってん』て長崎でも使うの? ピンクは長崎(お父さんの実家)には行った事あるの?長崎もいいとこよね~私の住んでる所からフェリーで30分で行けちゃうよ😉

No.269 09/02/03 00:08

>> 203 ハイジさんヤバイ❤ 超~綺麗じゃないっすかぁ😆💕 真矢みき‼実は憧れてるんです✨綺麗ですよね~ コマチン私の所はネイルも茶髪もなんでも🆗… あ~~ごめんなさい溿

真矢さんは 言い過ぎかなと思ったのですが 顔と喋り方 動きも…自分でも納得するほど似てまして

自慢じゃなく タイプが あの人なんです

• << 282 ハイジさん😊 真矢みき 私も大好き😊オトナぽいけど ちょっと天然かなってところもすんごく好き😊 彼氏さんがハイジさんみたいな人と出会えたのがうらやましいな😊

No.270 09/02/03 00:11

>> 263 ピンクちゃん…煜 イメージ通りですか(笑) よかったです煜愰 いまの所 お友達の中で ピンクちゃんが1番鮮明にイメージ出来ちゃいました憘 ハイジさん🎵
イメージ出来ました😃⁉

じれぇ~ったぁい、じれぇったい🎵って睨みながら歌いま~す🙋

てか、はいじって打ってカタカナに変換しようとすると『ハイジャック』って真っ先にでます😂

この際、ハイジャックにハンネ変えましょーか(笑)

No.271 09/02/03 00:17

>> 270 クスクスクスッ淲

ハイジで変換したら私の携帯は ハイジャンプが1番でしたよ二番目にハイジャックでした(笑)(笑)(笑)ハイジャックでもハイジャンプでも お好きな方で…煜憘

でも スルーしちゃったらごめんなさい炻

• << 275 ハイジがハイジャンプ🎵 ハイジがハイジャック🎵 また想像しちゃった~😂 調子にのってごめんなさい⤵ このまま、ハイジさんで行きます👮

No.272 09/02/03 00:17

>> 259 ただいまぁ😌💕 携帯はdocomoのP02-Aってスライドのやつにしました💓 慣れないのでイライラしますぅ😒💔 しかもボタンが小さい上にネ… モモちゃんおかえり❤
実は~私も携帯新しいのに機種変したけど(前の使ってたのが時々固まってヤバいと思ったので😣)使いにくいからまだ前のを使ってる😅
新しいのなぜ使わないの~って彼や娘や職場の人に言われてる💧

No.273 09/02/03 00:31

>> 266 プリンちゃん…煜 ほんとに驚きですよ戓 しかも阿蘇山は年に一度は行くし 天草の旅も大好きで 海の幸№さいこう~Ⅴ 山鹿の温泉は日帰りで行… ハイジさん😆😆😆
花火大会でプロポーズ🌀鼻血が出ます😍😍😍
大丈夫です…携帯は防水ですから~😄✌
私も福岡はよく行きます😌大牟田はほんの20分だし~久留米の道の駅とかマリンワールドとかマリノアシティとか福岡ドームのMISIAのコンサートも彼と行きました❤❤彼は熊本市で熊本城のすぐ近くに住んでます😄✌私は玉名市在住です。

• << 291 うわ~~プリンちゃん!久留米の道の駅妤は去年出来たのによく知ってますね~憘私も 彼とも行ったし母親と妹とも行きましたよ。なぜかいろんな道の駅に行くと山のように買ってしまうのは年取ったのでしょうか煜 マリンワールド釥は彼と初めてデートした場所です。プリンちゃんは玉名で彼氏さんが熊本城の近くだなんて…憘 なんかとてもみじかに感じますね愰

No.274 09/02/03 00:39

>> 268 『あんたがた』は、こっちでも普通に手鞠唄として歌われてるよ~💡マリ突きながらね~⤴ たぶん、他のみんなも知ってると思うよ💡 じゃあ、『で… ピンク~💦
その歌は知らないよ💧
長崎の歌じゃあないの?『ばってん』て長崎でも使うの?
ピンクは長崎(お父さんの実家)には行った事あるの?長崎もいいとこよね~私の住んでる所からフェリーで30分で行けちゃうよ😉

• << 276 うん💡 おやじ、『ばってん』てたまに言ってたよ⤴ あと『~ばい』とか『よかと~』とか💡 長崎は小さい頃に行ったっきりだから、覚えてないの💧 でも、異国情緒があって素敵そう✨ 神戸みたいな雰囲気なのかな~❓

No.275 09/02/03 01:52

>> 271 クスクスクスッ淲 ハイジで変換したら私の携帯は ハイジャンプが1番でしたよ二番目にハイジャックでした(笑)(笑)(笑)ハイジャックでもハイ… ハイジがハイジャンプ🎵

ハイジがハイジャック🎵

また想像しちゃった~😂

調子にのってごめんなさい⤵

このまま、ハイジさんで行きます👮

• << 294 いえ、いえ、煜 ハイジャックかジャックの方が似合ってるかもしれませんよ(笑) ピンクちゃんのハンネは 困ったピンクちゃん!て意味なんでしょ淼 ダーリンを可愛く困らせてる うる星やつら惲のラムちゃんみたいで 可愛い炻

No.276 09/02/03 01:58

>> 274 ピンク~💦 その歌は知らないよ💧 長崎の歌じゃあないの?『ばってん』て長崎でも使うの? ピンクは長崎(お父さんの実家)には行った事あるの?長… うん💡

おやじ、『ばってん』てたまに言ってたよ⤴

あと『~ばい』とか『よかと~』とか💡

長崎は小さい頃に行ったっきりだから、覚えてないの💧

でも、異国情緒があって素敵そう✨

神戸みたいな雰囲気なのかな~❓

• << 283 こまさん😊 でんでら龍ば🎵って歌知ってるよ😊 長崎の方の歌だったんだ~😊

No.277 09/02/03 04:18

>> 258 ま~さん💕 彼氏さんの目を真剣に見つめてね…『あなたの言葉で聞きたい😢』って素直な気持ちを伝えてね💕 うちのダァリンもオウム返しだよ~… こまさん😊

男ってみんなそうなんだね~😥

私に逢いに来てるのが 愛情表現みたいな言い方してた時あった😥

私が真剣に悩んでいるって 気がついて欲しいな、でもね 夜9時にメール寄越す事あんまりないから 朝のメールの返事がなかったから ちょっとは気にはなってるんだと思うけど😥

遠出で疲れたってメール、様子伺うみたいな感じに思えたから😊

No.278 09/02/03 04:27

>> 277 うん、そうだよ💡

ちゃんと気にしてくれてる感じじゃん😉💕

素直に謝ったり、表現出来ない人なんだよ~😊

あたしのダァリンも、ま~さん彼も不器用なんだね、きっと💡

あ、ダァリンはあたしが恐すぎて謝ってばっかだけどね😃💦

• << 284 こまさん 彼氏は言葉で表現するのは苦手みたい、 でももうちょっと気にして欲しいな😊 私がぞっこんなのわかってるから あんまり危機感ないみたいでさ😥 でも変なかけひきして ほんとにメール寄越さなくてなってきたらどうしょうって言う不安はあるんだけどね😥 いつもなら 7時半ぐらいにメールくれるから、それまで待ってみる😊

No.279 09/02/03 04:38

>> 260 え❓ 大泉洋って、頭モシャモシャの俳優さん❓ ナックスって❓野球チーム❓ なになに~🎵 それがどうしたの🎵❓ こまさん😊

大泉洋って そんなに有名じゃないんだね😊うちの子がファンクラブに入るぐらい熱狂的なの😁 去年札幌まで 公演見に行って 半分ぐらいは道外から来てる人だったから 本州に住んでるこまさん知ってるかなって思って😊

子供になんで 北海道でしか やってないローカル番組しか出てなかったのに なんで 北海道以外の人が見にくるのって聞いたら 水曜どうでしょうって番組が 本州でもやってたんだって😊私は興味ないからイマイチ熱狂的になるのがわからんの😥一緒に見に行ったから そしたら普段おとなしい うちの次男が公演が始まった途端 立ち上がるは ワァーワァー叫ぶし いつもの○○じゃないみたいって思って 公演よりうちの子に違う一面見れて感動した😊

• << 287 ま~さん✨ 大泉洋って割とこっちでも売れっ子俳優さんだよ✌個性的だよね⤴ 有名だから逆に、ま~さんが改まって名前出してきたから、なんかビックリな事あったのかと勘違いしたの😃💦ナックスって野球チーム作ったのか❓とかいろいろ想像したのさ(笑) 北海道出身だったんだね🎵 しかも、地元ではもっと前から有名だったんだぁ💡

No.280 09/02/03 04:43

>> 261 ピンク~超ウケるんですけど~😆😆😆 よく『あんたがた…』知ってるね~😄✋ ピンクは食いしん坊さんだね~たぬきは食べる人はいるかも知れないけど… プリンさん😊

北海道人の私も知ってるよ😊 あんたがたどこさ🎵って😊

北海道人は鹿食べるよ 一度しか食べたことないけど イマイチマズい😔

毬つきの歌だったような気がする😊

• << 288 あたしも、密猟した鹿食べた事ある💡 刺身で食べたよ🎵 美味しかった➰🙋

No.281 09/02/03 04:48

>> 265 ま~さん💕 私は『白い恋人』が好き❤❤❤ プリンさん😊

私も白い恋人好き😊でも この頃 生キャラメルやら ロイズの生チョコに押されて影薄くなってきたけど、食べたくなったなぁ~😊

• << 289 白い恋人って、あたしが子供の頃もお土産で頂いたりしたから、かなりロングセラーだよね💡 北海道と言えば『白い恋人✨』みたいな…💡

No.282 09/02/03 04:57

>> 269 あ~~ごめんなさい溿 真矢さんは 言い過ぎかなと思ったのですが 顔と喋り方 動きも…自分でも納得するほど似てまして 自慢じゃなく タイプ… ハイジさん😊

真矢みき 私も大好き😊オトナぽいけど ちょっと天然かなってところもすんごく好き😊

彼氏さんがハイジさんみたいな人と出会えたのがうらやましいな😊

• << 296 ま~さん煜 ま~さんの彼氏もま~さんに出会って 幸せでしょう炻だって ま~さんが 別れるとかメールしない…って言っても 相手にしないくらい ま~さんとは 別れるって気持ちは少しもないじゃないですか淼 たまに ふと思うのですが…ついつい「嫌い」「若い彼女みつけて」「別れる」いろいろ言うのに 男の人は傷つきながらも修復しようとしてくれるけれど…私が言われたとしたら 「あ そう昤」と一言で終わってしまうのに焄すごいな…溿 愛してくれてるうちは… ずっと引き止めてくれるから安心だけど はたして引き止めてくれない日が来たらいったい自分はどうするのかな?とか思っちゃいます。いろいろ考えると若い彼のほうが 今の私よりずいぶん精神的に強く 大人だと感心してしまいます淼もっと大事にしてあげようと思います。自分がいっぱいいっぱいの時にはついつい相手への思いやりを忘れてしまいがちなので…

No.283 09/02/03 05:01

>> 276 うん💡 おやじ、『ばってん』てたまに言ってたよ⤴ あと『~ばい』とか『よかと~』とか💡 長崎は小さい頃に行ったっきりだから、覚えてない… こまさん😊

でんでら龍ば🎵って歌知ってるよ😊

長崎の方の歌だったんだ~😊

• << 290 ま~さん、知ってたんだ➰🎵 なんか嬉しい💕 この間、テレビで紹介されてて、やっぱこの歌あったんだ💡って感激してたの🎵

No.284 09/02/03 05:13

>> 278 うん、そうだよ💡 ちゃんと気にしてくれてる感じじゃん😉💕 素直に謝ったり、表現出来ない人なんだよ~😊 あたしのダァリンも、ま~さん彼… こまさん

彼氏は言葉で表現するのは苦手みたい、
でももうちょっと気にして欲しいな😊

私がぞっこんなのわかってるから あんまり危機感ないみたいでさ😥

でも変なかけひきして ほんとにメール寄越さなくてなってきたらどうしょうって言う不安はあるんだけどね😥

いつもなら 7時半ぐらいにメールくれるから、それまで待ってみる😊

• << 292 ま~さん、💌来たかい❓

No.285 09/02/03 09:57
モモ ( tc6ej )

おはよ~🐱💓

今日は棚卸しがあるから、また夜に来るね😌

• << 293 大変だね💦 頑張って👊 あたしは今不採用の通知が来た~😂
  • << 360 モモちゃ~ん💕 まだ棚卸ししてるの⤴?レスがビックリするくらい伸びてるよ~😁😁😁

No.286 09/02/03 10:40

みんなおはよ~🐷
ま~さんもピンクも夜更かしだな~😲😲😲
今~事務所に1人🎵

• << 295 プティングおはよう✨じゃなくてこんちゎ~✨ いまさっき、ダァリンを駅まで送ってった🚗💨 今日は休みなのに、研修&飲み会なんじゃ😠 淋しい淋しい淋しいよぅ😭😭😭 しかも、元バイト仲間の男がやっぱ社員になってて、一緒に行こうぜ👍みたいな💌よこしてきてたから、超妬ける~😭 あたしのダァリン取んないでよ😤💢って感じ😠 仕事じゃないから、起きたてでもダァリン、ハイテンションだし⤴鼻歌うたいながらシャワー浴びたり😤 まぁ、たまには飲み会で羽のばさなきゃ可哀相か💧 女性はパッとしない人が一人位しかいないから安心✌ だから、今日は母を呼びました⤴ダァリンがいる時来られたら困るから、調度いい時を見計らってこっちから呼んじゃうの😊

No.287 09/02/03 12:21

>> 279 こまさん😊 大泉洋って そんなに有名じゃないんだね😊うちの子がファンクラブに入るぐらい熱狂的なの😁 去年札幌まで 公演見に行って 半分ぐら… ま~さん✨

大泉洋って割とこっちでも売れっ子俳優さんだよ✌個性的だよね⤴

有名だから逆に、ま~さんが改まって名前出してきたから、なんかビックリな事あったのかと勘違いしたの😃💦ナックスって野球チーム作ったのか❓とかいろいろ想像したのさ(笑)

北海道出身だったんだね🎵
しかも、地元ではもっと前から有名だったんだぁ💡

No.288 09/02/03 12:22

>> 280 プリンさん😊 北海道人の私も知ってるよ😊 あんたがたどこさ🎵って😊 北海道人は鹿食べるよ 一度しか食べたことないけど イマイチマズい😔 … あたしも、密猟した鹿食べた事ある💡

刺身で食べたよ🎵
美味しかった➰🙋

No.289 09/02/03 12:24

>> 281 プリンさん😊 私も白い恋人好き😊でも この頃 生キャラメルやら ロイズの生チョコに押されて影薄くなってきたけど、食べたくなったなぁ~😊 白い恋人って、あたしが子供の頃もお土産で頂いたりしたから、かなりロングセラーだよね💡

北海道と言えば『白い恋人✨』みたいな…💡

No.290 09/02/03 12:26

>> 283 こまさん😊 でんでら龍ば🎵って歌知ってるよ😊 長崎の方の歌だったんだ~😊 ま~さん、知ってたんだ➰🎵

なんか嬉しい💕

この間、テレビで紹介されてて、やっぱこの歌あったんだ💡って感激してたの🎵

No.291 09/02/03 12:26

>> 273 ハイジさん😆😆😆 花火大会でプロポーズ🌀鼻血が出ます😍😍😍 大丈夫です…携帯は防水ですから~😄✌ 私も福岡はよく行きます😌大牟田はほんの20… うわ~~プリンちゃん!久留米の道の駅妤は去年出来たのによく知ってますね~憘私も 彼とも行ったし母親と妹とも行きましたよ。なぜかいろんな道の駅に行くと山のように買ってしまうのは年取ったのでしょうか煜

マリンワールド釥は彼と初めてデートした場所です。プリンちゃんは玉名で彼氏さんが熊本城の近くだなんて…憘 なんかとてもみじかに感じますね愰

• << 327 ハイジさん💕 帰ってきました😆😆😆 お友達と行ったのですけど、うきは市の道の駅は広くてバイキングが美味しかったです😋 ハイジさんはどこら辺にお住まいですか? 子供は娘さん1人ですか?

No.292 09/02/03 12:27

>> 284 こまさん 彼氏は言葉で表現するのは苦手みたい、 でももうちょっと気にして欲しいな😊 私がぞっこんなのわかってるから あんまり危機感ないみ… ま~さん、💌来たかい❓

• << 319 こまさん😊 メールいつもより早く来たけど おはようだけ😥でも 私からメールしないからって 言った手前返事出来なくて😢 メールしたくて しょうがないんだけどさ~

No.293 09/02/03 12:28

>> 285 おはよ~🐱💓 今日は棚卸しがあるから、また夜に来るね😌 大変だね💦

頑張って👊

あたしは今不採用の通知が来た~😂

No.294 09/02/03 12:32

>> 275 ハイジがハイジャンプ🎵 ハイジがハイジャック🎵 また想像しちゃった~😂 調子にのってごめんなさい⤵ このまま、ハイジさんで行き… いえ、いえ、煜 ハイジャックかジャックの方が似合ってるかもしれませんよ(笑)

ピンクちゃんのハンネは 困ったピンクちゃん!て意味なんでしょ淼

ダーリンを可愛く困らせてる うる星やつら惲のラムちゃんみたいで 可愛い炻

• << 297 ハイジさんは、もしかしてハイジマニアとか😃❓ 真矢さんのイメージとハイジのギャップが~😱 ハイジさん、そう💡元々のハンネは困ったちゃん🎵 で、モモを隊長に、マリッペ、私でお色気正義レンジャー結成した時があって、モモ➡レッド、マリッペ➡ブルー、私➡ピンクになったの💕 あたしはいい年して恥ずかしいからやめようよ~💦って懇願したんだけどね👅🎵(キャー!コワイ!モモトブルーガオコル~ッ) ハイジさん、表現うまい✨❗ そういえば、ラムちゃんみたいに可愛くないけど、性格は全くおんなじだ😂気付かなかった💡 ヤキモチ妬いて、すぐ電気ビリビリ~ッ⚡⚡とか(笑) 今だって、ラムちゃんみたいにダァリンの側を飛んでついていきたいくらい❗ 私のイメージが1番わかりやすいって言うだけあってドンピシャ💡

No.295 09/02/03 12:40

>> 286 みんなおはよ~🐷 ま~さんもピンクも夜更かしだな~😲😲😲 今~事務所に1人🎵 プティングおはよう✨じゃなくてこんちゎ~✨

いまさっき、ダァリンを駅まで送ってった🚗💨

今日は休みなのに、研修&飲み会なんじゃ😠

淋しい淋しい淋しいよぅ😭😭😭

しかも、元バイト仲間の男がやっぱ社員になってて、一緒に行こうぜ👍みたいな💌よこしてきてたから、超妬ける~😭

あたしのダァリン取んないでよ😤💢って感じ😠

仕事じゃないから、起きたてでもダァリン、ハイテンションだし⤴鼻歌うたいながらシャワー浴びたり😤

まぁ、たまには飲み会で羽のばさなきゃ可哀相か💧

女性はパッとしない人が一人位しかいないから安心✌

だから、今日は母を呼びました⤴ダァリンがいる時来られたら困るから、調度いい時を見計らってこっちから呼んじゃうの😊

• << 324 は~いピンク💕 今日は彼が飲み会で寂しいんだ💦 本当にピンクは彼が大好きなんだね~😆 彼は普段は友達と遊びにも行かない人だからたまには多めにみましょう😉ハイジさんが言ってた『うる星やつら』のラムちゃんと~足元にまとわりつく子犬はピンクのイメージにピッタリだよ😁✌彼が少々遅くなっても暴れたらダメだからね~😜お母さんと夕食も一緒なのかな?お母さんと仲良くていいね~😄✋

No.296 09/02/03 12:50

>> 282 ハイジさん😊 真矢みき 私も大好き😊オトナぽいけど ちょっと天然かなってところもすんごく好き😊 彼氏さんがハイジさんみたいな人と出会えた… ま~さん煜

ま~さんの彼氏もま~さんに出会って 幸せでしょう炻だって ま~さんが 別れるとかメールしない…って言っても 相手にしないくらい ま~さんとは 別れるって気持ちは少しもないじゃないですか淼

たまに ふと思うのですが…ついつい「嫌い」「若い彼女みつけて」「別れる」いろいろ言うのに 男の人は傷つきながらも修復しようとしてくれるけれど…私が言われたとしたら 「あ そう昤」と一言で終わってしまうのに焄すごいな…溿
愛してくれてるうちは… ずっと引き止めてくれるから安心だけど はたして引き止めてくれない日が来たらいったい自分はどうするのかな?とか思っちゃいます。いろいろ考えると若い彼のほうが 今の私よりずいぶん精神的に強く 大人だと感心してしまいます淼もっと大事にしてあげようと思います。自分がいっぱいいっぱいの時にはついつい相手への思いやりを忘れてしまいがちなので…

• << 298 え~❗ ハイジさんも、スネスネしたりするの😲⁉ 意外❗ でも、そんな一面があるの可愛い💕
  • << 321 ハイジさん😊 朝も何事も無かったかのように おはようだけのメール寄越してた、もっと違う言葉聞きたいし、私じゃなきゃダメだって言われたいけど、 そんな事言えないしね😥 メールしないって言った手前返事出来ないし😥 彼氏から 一度だけでも別れようって言われたら ショックで立ち直れないかもしれない😥そう思ったら 言わない方がいいのかな😥彼氏にしてみれば 別れる気ないくせにまたかって感じでしか思ってないかもしれないけど 日がたつと 私だけの気持ちを押し付けてただけかなって 思ってきて😥今仲直りして 今度逢ったら じっくり話ししてみようかな😊 お互い納得すれば ケンカする事も無くなるかもね、 ハイジさんもこまさんもみんな 真剣に考えて答えてくれるから嬉しい😊

No.297 09/02/03 12:59

>> 294 いえ、いえ、煜 ハイジャックかジャックの方が似合ってるかもしれませんよ(笑) ピンクちゃんのハンネは 困ったピンクちゃん!て意味なんでしょ… ハイジさんは、もしかしてハイジマニアとか😃❓
真矢さんのイメージとハイジのギャップが~😱

ハイジさん、そう💡元々のハンネは困ったちゃん🎵

で、モモを隊長に、マリッペ、私でお色気正義レンジャー結成した時があって、モモ➡レッド、マリッペ➡ブルー、私➡ピンクになったの💕
あたしはいい年して恥ずかしいからやめようよ~💦って懇願したんだけどね👅🎵(キャー!コワイ!モモトブルーガオコル~ッ)

ハイジさん、表現うまい✨❗
そういえば、ラムちゃんみたいに可愛くないけど、性格は全くおんなじだ😂気付かなかった💡
ヤキモチ妬いて、すぐ電気ビリビリ~ッ⚡⚡とか(笑)

今だって、ラムちゃんみたいにダァリンの側を飛んでついていきたいくらい❗

私のイメージが1番わかりやすいって言うだけあってドンピシャ💡

• << 299 ピンクちゃん~~煜 ピンポ~ン憘あたり アルプスの少女ハイジは マニアだと思います。 完璧になんでもわかりますよ

No.298 09/02/03 13:01

>> 296 ま~さん煜 ま~さんの彼氏もま~さんに出会って 幸せでしょう炻だって ま~さんが 別れるとかメールしない…って言っても 相手にしないくらい… え~❗

ハイジさんも、スネスネしたりするの😲⁉

意外❗

でも、そんな一面があるの可愛い💕

• << 301 はい!ピンクちゃん煜 すねるし…かなり年上だから かかる (歳の差 不安 恐怖症)にも なるし… あっ晙この病名は私が彼に不安や不服を申し立てる時に「不安恐怖症が また発病したのよ煜」と 勝手に病名をつけて 説明します!おもな原因は どんなにがんばっても いつかは訪れる老化への恐怖! 彼が将来若い女の子に目が行ってしまうかもしれないという…不安!煜 いつも思っていますよ憘 でも ごくたま~にしか だしませんけど~出た時には かなり彼は悪戦苦闘しています溿 自分の気持ちをうまく表現できない彼の一言 一文字は貴重でとても…頑張りが伝わってきます愰

No.299 09/02/03 14:02

>> 297 ハイジさんは、もしかしてハイジマニアとか😃❓ 真矢さんのイメージとハイジのギャップが~😱 ハイジさん、そう💡元々のハンネは困ったちゃん🎵… ピンクちゃん~~煜

ピンポ~ン憘あたり

アルプスの少女ハイジは

マニアだと思います。

完璧になんでもわかりますよ

No.300 09/02/03 14:13

>> 299 真矢さんがハイジマニア…😲

素敵すぎるぅ~✨

あたし、見た目とギャップがある人大好き💕💕💕

自分がギャップ女だから✌😁

• << 302 うん!煜ピンクちゃんは つっぱって見えるらしい けど…ダーリン戓の足の回りを 「ワン戓ワン」と嬉しそうにまとわりつく 可愛い子犬ちゃん 私はいままで付き合ってきた彼氏には 甘えた声も甘えた事も言えなかったけれど…今彼にだけは心をさらけだしてるので甘えることが出来ます。 だから皆の前では 真矢みきで過ごし…彼の元に戻ると ハイジ戓になるのかも…あっ!でもハイジに悪いですね淼あんなに純粋の塊みたいな少女になるとか言っちゃったら(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧