出会いがなくて童貞
女性と付き合った事がなくて童貞です。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 年齢性別必須
わたしは23才のとき、川崎のソープに行ったのが最初だったな~。
「経験しとかなきゃ」と思っただけで。
20なら、彼女なし、経験なしでも、そんなに珍しいことでもないのでは?
わたしだって、そうだったもんね。
あせらないでも、そのうち何とかなりますよ。がんばってね~(^^)
ソープに行くと「毎日これを仕事として続けているのは、たいへんなことだなあ」と
思うはずですよ。 私の場合、行ってみたら、その仕事してる人を下に見るとか、そういうことが、かえってなくなりましたよ。
みんな苦労して仕事してるんだな、って、それだけだった。
あなたが、学生さんか、社会人かわからないけど、目の前の勉強や仕事をがんばること、それが将来、もてることに、つながります。
家族を養っていけるような経済力のある男、あるいは、お金はあまりないけど、
誠実に仕事に取り組んでる人。
女性がついていきたくなるような人になること、ですよね。
別に20で経験なくてもいいんじゃないですか?😃
もし好きな人が付き合ったことないのに風俗とかで済ませてたら、私はちょっと悲しいです😥誰でもいいのかと思ってしまうし。
初めては本当に好きな人としてほしいです✨
バイトしたり習い事したり、今ではボランティアでも出会いは多いと聞きます。
積極的に出会いの場に出てみては?😁
あと、今まで彼女出来なかった訳ではなく、出会いが無かっただけなんだから自信持って下さいね‼
堂々としてる人はかっこいいもんです。
まずは友達や知人を多く作りなさい。
ツテがなければ合コンの誘いも無いしなにより人付き合い自体も上手になりませんよ。
それと異性に好かれるどうのこうのの前に同性にカッコイイとか尊敬されるように頑張ってみては?
男の場合はお世辞では中々そんなこと言わないので同姓の友達にそういう風に言われるようになればおのずと主さんを好きになってくれる女性が現れますよ。
まだ若いんだし異性にモテたいヤりたい付き合いたいと一足飛びに考えずに自分磨きをしっかりして足元をかためるべきだとおもいますよ。
薄っぺらい人間だと簡単に飽きられるし童貞を捨てる事もままなりませんから。
まぁなんにせよいろんな事に挑戦して経験値を稼いで頑張って下さい。
わたしは、もう17年くらい、電車通勤はないや。徒歩か自転車か車。定期なし。
職場が近かったので。
たまに満員電車に乗ると、チカンの冤罪にあわないよう、両手はなるべく吊革。
女性のうしろに立ったら、カバンで、自分の手が女性のおしりに当たらないよう、
ガード。 ・・・今は、男のほうが、満員電車で恐怖を感じるんじゃないかな?
ちゃんとした風俗にいけば、いくらでも女性のからだにふれられて、紳士的に
ふるまえば、むしろ、「売上をくれた」と感謝される。
ほんとに、身の破滅の危険を冒して、ちかんをする人の気持ちは、わからん。
何故 彼女 欲しいんだろ…
貴方の文章だと 突っ込まれるの 当たり前かも。
何が言いたいのか 何がしたいのか 見えない。
『わたしは まだ 処女、彼が欲しい』 これ 貴方の逆バージョン💦
ね? 変でしょ?
恋がしたいけど 出会いが無い
それなら 理解出来るよ。
ひさしぶりに,お邪魔しました。
セックスなんて、そんな大したことじゃないんです。
裏動画をいっぱい見れば、どこをどうさわれば(なめれば)いいのかは、わかるし、
じっさい、してみれば、こんなものか、とすぐ得心しますよ。
30分くらい、前戯をするつもりで、敏感なとこを、なめたり、愛撫しなさい。
いれてからイカせるのは、むずかしいから、前戯に時間をかけなさい。
前戯でイカせなさい。それだけです。
30で童貞だって、べつにどうって(い)ことはない。
男って、収入が安定してるか、とか、子供ができて、ちゃんと養っていけるか、とか、
大学までやれるか、とか、そういうことが重要なんです。
童貞がひけめなら、さっさとソープにいくのがいい。
極論と思うかな?
掲載&削除ナシで お願いしますね。まじめなレスです。
勃起力に自信がなかったら、ネットの通信販売で、レビトラか、バイアグラを買うといいよ。
酒をたくさん飲まなければ、必ず立つ。
わたしは、中年だから、スルときは、常用だもの。
わたしね、中年になって、彼女とも、ソープでも、中折れ
(挿入したあと、勃起がなくなる)が何回かあって、勃起薬常用になりました。
中折れ、って最悪。
コンドームはずして、ぬるぬるのを、もう1回、立てないといけない、女の子は。
性格の悪いソープ嬢には、いやみいわれるしね。
相手を、好きかどうかと、なか折れは、別の問題なんだけどね。
単に年とって、からだの機能が衰えただけなんだけど。
わたしね、あなたみないな、まじめなひとは、ソープに行って、とにかく、
1回、経験してみるのがいいとおもう。
相手の女の子だって、おっかなびっくりで、どこをどうさわって、どういれたら
いいのか、わからない男子より、ひととおり、わかってリードしてくれる男のほうが
いいって。
わたしは裏動画をいっぱいみるのを勧める。
ぼかし入りの表ビデオは、役にたたない。
わたしは、裏本大全集って、サイトに載ってる裏動画サイトに契約して、いっぱい見たら、勉強になったよ。
とにかく、前戯に時間をかけて満足させること。これ、ほんとまじめなアドバイス。
30分はかけて、だいじなとこをなめること。それで、いかせる。
Hだけじゃなくって、女の子って、ごはん食べるにしろ、デートにしろ、旅行にしろ
「ここはどう?」って、提案してくれる男のほうが、頼もしく思うんだって。
これ、ほんとにまじめな書き込みだから、削除しないでほしい。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
素朴な質問です0レス 10HIT おしゃべり好きさん
-
ママ友に対する失言。7レス 112HIT おしゃべり好きさん
-
親を文化祭に誘おうか迷ってる高二です4レス 50HIT 聞いてほしいさん
-
失礼じゃない?15レス 167HIT 匿名さん
-
1枚だけ残す人8レス 131HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
ママ友に対する失言。
私は、そういう時、話しかけないタイプなんですが、読んだ感じは、主さんが…(匿名さん7)
7レス 112HIT おしゃべり好きさん -
素朴な質問です0レス 10HIT おしゃべり好きさん
-
人生なげだしたオッサンでも、仕事だけはしようとしますよね
人生は終わっても生活は終わらないからです。 金はいるでしょ?(匿名さん4)
4レス 149HIT おしゃべり好きさん -
親を文化祭に誘おうか迷ってる高二です
両親が行きたがっているんだから、来てもらった方がいいよね。 ただ、一…(匿名さん4)
4レス 50HIT 聞いてほしいさん -
失礼じゃない?
すみませんが、やり取りなど詳しく書いてないので見当違いの答えばかりが多…(匿名さん0)
15レス 167HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談6レス 115HIT 匿名さん
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている2レス 84HIT 相談したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ4レス 92HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
友人の送迎8レス 154HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
関西弁10レス 265HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談
レスありがとうございます。 大抵の人はまたかとか、地雷ある人なの…(匿名さん0)
6レス 115HIT 匿名さん -
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている
確かに私は仲良い人にも本心を出すことというか、本心の中でも弱みを出すこ…(相談したいさん0)
2レス 84HIT 相談したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ
Aは専業主婦です。 学童も入ってません。レスにも書きましたがAの子は…(聞いてほしいさん0)
4レス 92HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
負担が私に全集中
ありがとうございます、馬鹿馬鹿しいです!(OLさん0)
25レス 779HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
友人の送迎
友達が車無しの場合はそうなるかもしれないけど、普通はガソリン代出すよね…(匿名さん8)
8レス 154HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
1か月前に好きな人と喧嘩別れ(?)のような感じで終わってしまいました。私が何回か「ちゃんと話したい」…
19レス 316HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
駐輪場のトラブルについて
自転車の停め方について意見をください。 私は電動自転車に乗ってて、「駐輪場所にはめこんで止める…
13レス 259HIT おしゃべり好きさん -
自分から誘わないとダメ
恋愛をする上で自分から動かないとダメと指摘されました。自分から動いて仕事やりづらくなったら嫌です。言…
17レス 221HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
よい友人?悪い友人?
わたしの友人に33歳の男性がいますが、よい友人か悪い友人どちらだと思いますか? よい点 年下や年…
8レス 148HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見も聞きたい悩み
なぜ、毎回好きになった人と身近な人の誕生日が似てたり同じだったりするんでしょう... 誕生日なんて…
12レス 175HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
自分には2週間だけ付き合った初めての恋人がいます。恋人は優しく、今はまだ恋愛的に好きではないけど、い…
28レス 451HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) - もっと見る