注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

最低だと思うけど今更💧

レス15 HIT数 5033 あ+ あ-

匿名さん
09/10/24 08:44(更新日時)

恋愛経験は多い方ですが付き合った人殆どに結婚は出来ないと言われてしまいます😱原因は家事も仕事もしないからアルバイトのみです。 良い年して貯金すら無い😱 20代前半の時は全く気にならなかったけどやはり30近くなると友達すらヒいてしまって外見だけで勝負出来るのはやはり若いうちだけですか?前彼とかも性格とかそういう中味でも磨いていかないと見向きもされなくなるって言います😂外見は幼いんですが年齢を言うと周りはひいてしまいます😱 性格もどっちかっていうとワガママで付きあった人に100%ワガママ聞いてもらわないと機嫌悪くなったりとか元彼は顔とスタイル以外今の彼女が全部上で別れて良かったって結構そういう事を今まで付き合った人に何ども言われ何か最近は中味を知ると皆逃げてってしまいます。依存し過ぎなのもあるんですが、最初は凄くぶりっこしてて3ヶ月位は良い子のふりしてるんですが同棲とかするとバレたりして何か腹黒いみたいなことを言われたりやっぱりこんな女嫌ですよね😂?

No.1147200 09/10/22 21:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/22 21:34
匿名さん1 

結婚したいのなら、せめてどれか一つぐらいは努力しましょうよ。

性格をなおす(難しいとは思いますが)

家事したくないなら一生懸命仕事して稼ぐ

働きたくないなら家事をする

努力しているのなら話は別ですが、何もしないでヘラヘラしてるようじゃ~さすがに十代じゃないんだしただの痛い人にしか見えません。
外見がよくても取り柄がないなら飽きられて終わりだと思います。

• << 4 1、2番さんレスありがとうございます😻 そうですね☺家事とかは努力次第で改善出来そうですね☺ ぶりっこなのは男だけでなくて会社の人とか周りの友達にもです。男女関係無く、でも昔からこのキャラなので女からは凄く嫌な目に遭いました💧 何か天然なのはホントで自分でばらさなければこの計算キャラに皆騙され続けるのかなって感じなんです😂良い子を装ってしまうので付き合った人にはホントの自分出すんですが何かそれ見ると大抵ひいちゃいますね😱 でも最近思ったのは段々それが通じなくなってきてること 何か30手前にしてこのキャラは通じなくなってきててやはり周りと違うのは分かります。するとあの人変わってるねとか言われて、天然キャラぶりっこキャラでもやはり生活力無い人にはひいてしまうのが実情💧 前は男の人に困ったこと一度も無くて次々出来ていたので年齢が大きいのかなって😂 相手にされないのは流石に辛いのでやはり頑張ろうと思います。今日誕生日がきて29歳なんです。性格は変わらないと思いますが努力で変われることもありますよね?

No.2 09/10/22 21:48
♂ママ2 ( 10代 ♀ )

わかってるなら直せばいいのに。
すぐは直らなくても意識する.しないでは全然違いますよ。

まぁ.外見.ぶりっ子で騙される馬鹿男もいますから.性格変える気ないのならそれ狙うしかないですね。

No.3 09/10/22 22:13
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

残念ですが、一番付き合いたくないタイプです。

No.4 09/10/22 22:14
匿名さん0 

>> 1 結婚したいのなら、せめてどれか一つぐらいは努力しましょうよ。 性格をなおす(難しいとは思いますが) 家事したくないなら一生懸命仕事して稼… 1、2番さんレスありがとうございます😻 そうですね☺家事とかは努力次第で改善出来そうですね☺
ぶりっこなのは男だけでなくて会社の人とか周りの友達にもです。男女関係無く、でも昔からこのキャラなので女からは凄く嫌な目に遭いました💧 何か天然なのはホントで自分でばらさなければこの計算キャラに皆騙され続けるのかなって感じなんです😂良い子を装ってしまうので付き合った人にはホントの自分出すんですが何かそれ見ると大抵ひいちゃいますね😱 でも最近思ったのは段々それが通じなくなってきてること 何か30手前にしてこのキャラは通じなくなってきててやはり周りと違うのは分かります。するとあの人変わってるねとか言われて、天然キャラぶりっこキャラでもやはり生活力無い人にはひいてしまうのが実情💧 前は男の人に困ったこと一度も無くて次々出来ていたので年齢が大きいのかなって😂

相手にされないのは流石に辛いのでやはり頑張ろうと思います。今日誕生日がきて29歳なんです。性格は変わらないと思いますが努力で変われることもありますよね?

No.5 09/10/22 22:37
♂ママ5 ( 20代 ♀ )

美人でスタイル良くて家事も出来て貯金もしっかりある女性は探せば世の中にたくさんいるから。

No.6 09/10/22 23:13
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

私も貴方と似た感じです💧ただ結婚は言われた事ありますが‥ 多分この先もレスで叩かれちゃうかもだけど、あなたはまだ私より10位若いから大丈夫! まずは料理がんばって⤴ あと、性格も徐徐になおさないと後が怖いよ~ガンバッテ✨

• << 8 こんばんわ。 とりぁえず、ぶりっこキャラと言うことは、ぶりっこを演じてるって事ですよね? この際ぶりっこを演じなければいいのではないですか⁉ 批判する訳じゃありませんが、レス6の方はまだ大丈夫とおっしゃってますが、29歳だとそのキャラは十分マズい気がします…😱 昔の栄光はとりぁえず置いといて、年齢に合った振る舞いをしていって欲しいです。

No.7 09/10/23 01:41
匿名さん0 

>> 6 主です。結婚も自分の好きなタイプでない人なら言われたことあります。でも付き合った人は内面見るからやっぱり中身で好きになってもらえて無いですね。非難浴びるの覚悟でスレ立てたので皆さんの意見が聞きたくて☺見た目は中学生に見えるんです😭だから余計年とのGAPが😨 でもいつまでも見た目でごまかせないので中身をしっかりしないとですね😢 学歴も無い訳では無いし、でも社会人としては本当に最低ですね。学生してる時は皆勤賞とかで短大入って遊び癖ついてから堕落した😂企業の面接とかも受かっても続かない😭ワガママも年々酷くなり何か自分がどんどん酷くなり友達とかも顔ヤバイのに結婚してるのにとか、そう思う自分の心の汚さに嫌悪感。今考え方を変えないと誰も相手にしてくれないのは自分自身一番分かってるから努力もしてみます。それなりにモテてたから良い気になってたのかな。自分が好きになった人には大体告白されてきたし、会社でも社長や部長Classには好かれてて、女社員にあの人何で勤務態度悪いのに待遇良いのとか苦情言われて、キャラで得してきたけどいつまでも続かないって事は分かるから、でも努力を怠ってきた私に出来るかこれから不安😂

No.8 09/10/23 01:48
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 6 私も貴方と似た感じです💧ただ結婚は言われた事ありますが‥ 多分この先もレスで叩かれちゃうかもだけど、あなたはまだ私より10位若いから大丈夫!… こんばんわ。

とりぁえず、ぶりっこキャラと言うことは、ぶりっこを演じてるって事ですよね?
この際ぶりっこを演じなければいいのではないですか⁉

批判する訳じゃありませんが、レス6の方はまだ大丈夫とおっしゃってますが、29歳だとそのキャラは十分マズい気がします…😱

昔の栄光はとりぁえず置いといて、年齢に合った振る舞いをしていって欲しいです。

No.9 09/10/23 02:15
匿名さん0 

>> 8 そうですね☺でも演じてるというか小さい頃からしてたので自然にぶりっこしてしまうんです😂 だから本性を知ってるのは家族と元彼達のみです。友達すらぶりっこの天然バカキャラが自然キャラだと思ってますね。まあ性格悪い部分以外は知られてますけど。しっかりした方がいいよって友達もアドバイスくれるから駄目キャラだとは思われてますね。
キャラ云々より生き方変えないとって自立してかなきゃ駄目なのかなって😭 性格は多分変えられないけど自立する事から始めてみようと思います。厳しいけど凄く参考になります。ぶりっこも出さないように意識も変えてみます。確かに年とったら今の自分は痛いのは分かるから。ここ1年で現実厳しいのも分かったし😂

No.10 09/10/23 11:05
プレママ10 ( 20代 ♀ )

主さんの出会う男性はかーなーり女々しいとおもいます😤

私はなかなか仕事が続きません💦
でも今までの知り合った男性に、お前は結婚できないとは言われたことないです😜
むしろ、年上の方には、『いい奥さんになる』と言われてましたよ😁😁

今の彼と出会って3年、1度も働いてないです❗
さすがにこれは自分でもよくないと思いますが…

うちのお父さんは私と彼がいっしょに暮らしてから、私の携帯が止まると彼を怒りますよ💦
稼ぎがすくねぇと…
↑決してバカ親じゃないです。私も怒られたりしますので。お金の面と暴力にだけは男性に厳しいだけです。

人それぞれの考えですが、私の意見としては、主さんは主さんの考えなのでバイトがいけないとは思いません☝

むしろバイトしてるだけマシかと😱

出会いがたまたまいつも悪かっただけだと思いますよ💔

No.11 09/10/23 16:20
匿名さん0 

>> 10 主です。私は年下男性が好きなので包容力無い人ばっかり選んでるのかなって思います。ルックスでしか選ばないからかもしれません。年下でもしっかりしている人がいるかもしれませんが学生さんとばかりだったので生活力は無い人ばかりでした。会社員とは一回もお付き合いしてないです。年下18歳~24歳位の男性ばかりだからしっかりした女性を求めてしまうと思います。年上は受け付けないので会社の社長さんとかには何もしなくていいから結婚してくれって言われた事はあります。でもそういう人は自分の好みでないので何か生活力無くてもルックス求めてしまうから自分と相性が悪いのばかり選んでしまいます。今のキャラ変えないなら年上選んだ方が幸せなのかなって思うのに大人の男性は嫌悪感すら抱いてしまって受け付けないです。周りは年齢と共に好みも変えていかなきゃ駄目だよって言うけどその感覚が若い頃のままで変わっていかないので何かこれで外見が老けてしまったら痛いなって思います。シッカリした女性になれば年下男性にも需要があるのかなって☺ さとう玉緒がテレビで痛いキャラ扱いされてたけどぶりっこキャラは20代が限度って特に年下はひいてしまいますね😭

• << 15 あらまっ 年下好きですか😁 私も年下には、もっとしっかりすれば❓とか、年上らしくしろよ💦とかしか言われませんでしたね😃 たまに責任感強い年下だと、年上っぽくなくて自然でいいとか言ってくれる子もいましたが😁 私は年上好きなのですが、主さんは年下好きとのこと、責任感のある年下をゲットしてください(`▽´)🎵 ぶりっ子しなくても主はきっとイケる気がしますょ⤴ 私はぶりっ子しないけど、同性にはぶりっ子と言われることあります↓ こんなにガサツでお下品なのに💧

No.12 09/10/23 16:34
匿名さん12 

主さん。大丈夫だょ✌

私もすこ~し似た感じだけど、
ちゃんと結婚して
私のこと全部受け止めてくれる旦那がいます✨

縁があれば出会いますょ、主さんの全部を好きになってくれる人が。

No.13 09/10/23 22:50
♂ママ13 

こんばんは。あたし29才、旦那24才、子供1才です😊年下な旦那ですが、出会った18才の時から考え方などあたしより上でした💦

あたしもわがままだし、異常な束縛女で💦しかも主さんみたいに、可愛くない⤵
でも旦那は、そのわがままや束縛を可愛いと言ってくれます😊
あたし、最初から女の人にも男の子の人にも、キャラは作らずにいつも地でいってます‼隠して後でバレてがっかりさせるより、最初から自分出してみたらどうですか⁉
その方が自分も楽だし、主さんの地の性格が好きでたまらない人が現れますよ💕

世の中の男の人すべてが、家庭的で優しくてわがまま言わないいい子が好きなわけじゃないし👍主さんの性格が好きな男の人、必ずいます✨いなきゃ世の中の女の人、結婚できません…あたしがいい例です😱

男の人と出会った時や過ごす時、主さんの繕ってない本当の性格で接してみてください✨それで離れていくなら、それまでの人ですから‼女も男もね😉

是非、結婚したいと思ってくれる男性と巡り会ってください⤴

No.14 09/10/24 05:28
♂♀ママ14 

頑張ってください。
中身を磨くと
顔に出ますよ…
着飾っている自分より素の自分を好きになれるのが一番…
そしたらきっと素敵な王子様が現れますよ!
自分が一歩ひくことも大切。

No.15 09/10/24 08:44
プレママ10 ( 20代 ♀ )

>> 11 主です。私は年下男性が好きなので包容力無い人ばっかり選んでるのかなって思います。ルックスでしか選ばないからかもしれません。年下でもしっかりし… あらまっ

年下好きですか😁
私も年下には、もっとしっかりすれば❓とか、年上らしくしろよ💦とかしか言われませんでしたね😃

たまに責任感強い年下だと、年上っぽくなくて自然でいいとか言ってくれる子もいましたが😁

私は年上好きなのですが、主さんは年下好きとのこと、責任感のある年下をゲットしてください(`▽´)🎵

ぶりっ子しなくても主はきっとイケる気がしますょ⤴

私はぶりっ子しないけど、同性にはぶりっ子と言われることあります↓

こんなにガサツでお下品なのに💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧