注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

先生好きなこ❤【4】

レス500 HIT数 9448 あ+ あ-

';*。なゆ.+;゚( 10代 ♀ qn2U )
08/02/23 23:02(更新日時)

先生好きな人で引き続き楽しく話そう😍

タグ

No.1146842 08/01/14 14:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/14 14:33
';*。なゆ.+;゚ ( 10代 ♀ qn2U )

➡かずみちゃん

休みなんだけど、一週間ある研修旅行の休息日みたいなやつで無理矢理休まされるやつだからもし自分の体力があって学校行ったとしても「ちゃんと休め!」って言われるかも…

• << 6 そうなんだ😫                      ぢゃぁダメだね😢                     前日か後日に手紙を渡すのはどう?                           なゆチャンはいつも1人で質問に行ってるんだね!!😲                    すごい!!!!!!!!                     ぢゃぁ私も1人で頑張ってみようかな☺                        頑張って話してみる💪

No.2 08/01/14 15:32
まるこ ( 10代 ♀ GaCcj )

第4弾♭おじゃましまっす★

そうやねんっ!
あたしの好きな先生は期限付きっていう
いつどっか行ってまうかわからん先生やねんっ‥!

だから
卒業まで身体壊さんかったら、学校に行ったら会える★
なゆちゃんが羨ましい♭

本間
今年の春にどっか行くかも知らんし~‥
不安ばっかやけど好きやけど
いざ先生がおらんくなるって知ったら
あたしは何したらいいかわからん‥

その時は近いか遠いかわからんけど
自分の気持ち固めとかな‥♭

あっ
バレンタインはあげやんつもり‥!

今のあたしと先生は、そんな関係なれてないし‥
今年渡したら、気持ち悟って先生喋ってくれやんくなると思う!

来年‥
来年は絶対あげたい★

それまで義理でも言ってあげれるくらい
自分を知ってもらって仲良くなる♭

• << 5 そっかぁ、私は先生はずっと同じ学校にいるのがあたり前になってるけど 毎年、離任式でドキドキしなきゃなんだよね 私は新任式が怖いかな 今のところ私の好きな先生が最年少だし、ライバルになるような女の先生はいないけど 先生より若くてかわいい女の先生入ってきたらどうしよう…って思う この間、先生同士で職場結婚したばっかだし先生同士の恋ってありなんだなぁ…って思うと心配になってきた これで先生同士の恋の気持ち的垣根も実際に低くなったと思うし 体育の先生が産休に入るんだけど、女子の体育は女性体育教師って決まってるから1人女の先生がくることは予想できるんだよね💦 まるこちゃんは今回バレンタインは見送るのかぁ 今度、質問行くんだしこの調子でどんどん仲良くなっていけたら来年は絶対渡せるよ✨😍

No.3 08/01/14 15:46

みなちゃん♭

あたしも
先生に挨拶して冷たかっただけで
もう諦めようかって思ってたくらいやから‥笑

もう2年も先生のこと想ってるんやあ★
あたしよなんかより、もっと辛いこととか嬉しかったこととか
あったんやろうな~♭笑

みなちゃんダメちゃうし↑
色々乗り越えてこれたんは、みなちゃんが強いからやと思うよっ★笑

先生にあたしも色んな気持ちとかもらった★
最近ちょっと考え方が大人になれた気がするし‥♭笑

ぜーったい報告するよんっ★
良い報告できるように頑張るっ☆(^^)
待っててなあーっ♪笑
ありがとう★

• << 17 まるこチャン✨先生の挨拶が冷たいとかだけでもかなりヘコムよね😢特に私の好きな先生は気分屋だから冷たいとき本当冷たいよ😱💧でもそれでも好きなんだよね💦なんでやろ…笑 先生好きになって学ぶこと多いよね✨やっぱ先生好きな子ゎみんな一緒なこと思うんやなぁ🎵なんか嬉しい☺笑 明日先生に会えたら微妙に気まずいけど,頑張って話しかけるね‼ 後悔しないために素直になります🎀

No.4 08/01/14 15:55

かずみちゃん♭
いい数学の先制に巡り会いたい‥!笑
かずみちゃん羨ましいっ♭

てか
質問かずみちゃん一人かもしらんって‥!
先生と2人‥緊張やと思うけど、チャンスやと思う★
あたしやったら、緊張で誰かについてきてもらうかも知らん‥笑

けど!
本間めったにない
先生と2人きりになれるチャンスやと思うよっ★(^^)
頑張れーっ★(pqЗ`)
離れたとこからやけど
本間にめーっちゃめちゃ応援してるでっ★!

• << 7 ありがとう😂                      すごく緊張してるけど頑張る💪              友達が休むって始めに知った時は、不安で泣いちゃったけど、今はポジティブに考えて、頑張ろうって思ってる✨                    前のレスにも書いたけど、質問の前に何してる?ってどういう意味だった?😭

No.5 08/01/14 16:31

>> 2 第4弾♭おじゃましまっす★ そうやねんっ! あたしの好きな先生は期限付きっていう いつどっか行ってまうかわからん先生やねんっ‥! だから… そっかぁ、私は先生はずっと同じ学校にいるのがあたり前になってるけど
毎年、離任式でドキドキしなきゃなんだよね

私は新任式が怖いかな
今のところ私の好きな先生が最年少だし、ライバルになるような女の先生はいないけど
先生より若くてかわいい女の先生入ってきたらどうしよう…って思う

この間、先生同士で職場結婚したばっかだし先生同士の恋ってありなんだなぁ…って思うと心配になってきた
これで先生同士の恋の気持ち的垣根も実際に低くなったと思うし

体育の先生が産休に入るんだけど、女子の体育は女性体育教師って決まってるから1人女の先生がくることは予想できるんだよね💦

まるこちゃんは今回バレンタインは見送るのかぁ

今度、質問行くんだしこの調子でどんどん仲良くなっていけたら来年は絶対渡せるよ✨😍

• << 8 あっ 離任式なんかいらんわ↓ 離れたくないし‥ 生徒の気持ちとか意見とか聞いてほしいな♭ てか あたしの好きな先生とか おばちゃんの英語の先生に狙われてた‥! って友達が言ってた(-ω-) けど あたしの学校にも、今んとこ若い女の先生は居らんかなっ☆? けっこう年層が高いからなあ‥ おっちゃん、おばちゃんばっか!笑 それなりに楽しいんやけどね★(^^) 体育の女の先生かあ‥ その先生って絶対女の先生なん☆? あたしの学校は男の先生の方が多いし‥って本間いややねんけど↓泣 なゆちゃんの学校に おばちゃんの体育の先生が来ますように★ 全力で祈っとく♭(pqЗ`) どんどん質問行って、喋ったりして仲良くなるっ♪ 応援ありがとう☆(^^) また何かあったら、報告するなんっ★(∩∀`)!

No.6 08/01/14 16:43
かずみ ( VXZaj )

>> 1 ➡かずみちゃん 休みなんだけど、一週間ある研修旅行の休息日みたいなやつで無理矢理休まされるやつだからもし自分の体力があって学校行ったとして… そうなんだ😫                      ぢゃぁダメだね😢                     前日か後日に手紙を渡すのはどう?                           なゆチャンはいつも1人で質問に行ってるんだね!!😲                    すごい!!!!!!!!                     ぢゃぁ私も1人で頑張ってみようかな☺                        頑張って話してみる💪

• << 20 すごいってゆうか1人の時のほうが恥ずかしくないんだ“笑 ひやかされないし😁 先生独り占めできるし 先生に話しかけられたりしても友達が「先行っとくね」みたいな感じで気使ってるし… かずみちゃんも1人でも大丈夫だよ。数学自体を深めたいなら尚更だよ🙋 話しかける時はともかく勉強教わりに行く時は1人のほうが勉強になるっていう理由のほうが大きい

No.7 08/01/14 16:47

>> 4 かずみちゃん♭ いい数学の先制に巡り会いたい‥!笑 かずみちゃん羨ましいっ♭ てか 質問かずみちゃん一人かもしらんって‥! 先生と2人‥緊… ありがとう😂                      すごく緊張してるけど頑張る💪              友達が休むって始めに知った時は、不安で泣いちゃったけど、今はポジティブに考えて、頑張ろうって思ってる✨                    前のレスにも書いたけど、質問の前に何してる?ってどういう意味だった?😭

• << 9 がんばって↑ そういうときは、ポジティブに考えていこう☆ あたしも ポジティブになろーって決めたんよっ♪笑 あっ 質問意味不明でごめんっ↓ 質問の前は、予約したりしてるんかな? って思って★(^^) なんか 先生って部活の顧問とかあるから 日にちとか決めとかな断られたりするんかな?

No.8 08/01/14 16:49

>> 5 そっかぁ、私は先生はずっと同じ学校にいるのがあたり前になってるけど 毎年、離任式でドキドキしなきゃなんだよね 私は新任式が怖いかな 今… あっ
離任式なんかいらんわ↓
離れたくないし‥
生徒の気持ちとか意見とか聞いてほしいな♭

てか
あたしの好きな先生とか
おばちゃんの英語の先生に狙われてた‥!
って友達が言ってた(-ω-)

けど
あたしの学校にも、今んとこ若い女の先生は居らんかなっ☆?

けっこう年層が高いからなあ‥
おっちゃん、おばちゃんばっか!笑
それなりに楽しいんやけどね★(^^)

体育の女の先生かあ‥
その先生って絶対女の先生なん☆?
あたしの学校は男の先生の方が多いし‥って本間いややねんけど↓泣

なゆちゃんの学校に
おばちゃんの体育の先生が来ますように★
全力で祈っとく♭(pqЗ`)
どんどん質問行って、喋ったりして仲良くなるっ♪
応援ありがとう☆(^^)

また何かあったら、報告するなんっ★(∩∀`)!

• << 21 私の先生も保護者のお母さんとかおばちゃん先生にもすごくかわいがられてる… まえ、国語の先生が「彼、イケメンだし野球ばっかりかと思ったら難関大学ひょいって入っちゃうでしょ、それで性格もなかなかいいのよ❤」 って授業中に好きな先生について語ってた 先生が好きな私でも褒めすぎだろ…って思った イケメンではないだろ~😱 そこだけは認めん!!!!

No.9 08/01/14 18:15

>> 7 ありがとう😂                      すごく緊張してるけど頑張る💪              友達が休むって始めに知った時… がんばって↑
そういうときは、ポジティブに考えていこう☆
あたしも
ポジティブになろーって決めたんよっ♪笑

あっ
質問意味不明でごめんっ↓

質問の前は、予約したりしてるんかな?
って思って★(^^)

なんか
先生って部活の顧問とかあるから
日にちとか決めとかな断られたりするんかな?

No.10 08/01/14 19:16

>> 9 私も-✨笑                       あっ!!そういう事ね!!    ごめんごめん💦                     前にも言ったかもしれないけど私はいつも予約を入れてから質問するよ!!         そうしないと先生から    「だから当日に言うなって😠ちゃんと事前に言えよって言っとるだろー😩」        って注意されるから😂笑                 先生に迷惑をかけないためにも事前に予約を入れといた方がいいと思うよ!!

No.11 08/01/14 19:44

>> 10 ごめんっ‥
前にも聞いたよなあ~
本間忘れっぽくて‥ごめん↓

予約‥かあ~
いつかタイミングがつかまれへんなあ(∀)!汗

かずみちゃんは
いっつもどんな感じで予約入れてるん☆?
先生になんて言うかとか‥
参考にさせてくださいな★!笑

No.12 08/01/14 20:02

>> 11 タイミングとか、あんまり気にしてないし😏笑         とにかく当日にならないようになるべく早めにって感じかな               あえて言うなら、早い時は、3日前くらいかな!!                   最近は当たり前のようになってるから、テスト前とか(普段でも)に先生の所に行けば、先生から「数学?」って聞いてくれる時もあるし、私と友達が   「数学!!」         「ダメ?」          「質問!!」         とかキーワードを言うだけで分かってくれるからなぁ💦                   初めての時は、英語だったら、「先生に英語の分からないところを質問したいんですけどダメ ですか?」(敬語バージョン)笑  とか言えばイイんぢゃないかな? 私も最初の時はあまりよく覚えてないけど、何も考えず、普通にそのままの事を言えばいいと思うよ👌          OKをもらえたら、      「いつがいいですか?」    「〇月〇日がいいんですけど」って改めて日時を決めればいいと思う✨

No.13 08/01/14 20:59

>> 12 『先生に教えてもらいたい』の『先生に』って大切やんね♭

てか
先生の居てる職員室行きづらいから
どうしたらいいかと思ってんやん~

この前のなゆちゃんへのレスに書いてたと思うけど
あたしたち1年の職員室が4階で
2・3年の職員室がまとめて2階にあって
先生がいっぱいいてるし、なんで来たん?
ってか‥あんまし居てない↓

• << 18 そうだね💧                       私は1階に職員室があるけど、 緊張するし、行きにくい…😢               だから、いつも先生が職員室に行く前に、先生の教室に行ったり、外に出てくるのを待って、出てきたら速攻で追いかけて、呼び止めて交渉するよ!!                 なるべく職員室に行かない方法をとるかな                       だから、わざわざ無理して職員室に行かなくてもいいと思うよ👌

No.14 08/01/14 22:26
みな☆ ( 10代 ♀ KaWUi )

なゆチャン新スレありがと❤もう4個目とか早いなぁ😁笑
バレンタインどうしよ😣💧てかなゆチャンて去年あげてないんだっけ⁉💦
バレンタインゎ本当いいチャンスやと思う!!!私もバレンタインで更に仲良くなれたしね☺❤なゆチャン頑張って✨
私も先生にあげれるの最後だし頑張ろうかな😤手紙書いたら先生ドキッとしてくれるかな?笑

• << 22 うん、去年は先生まだいなかった… 大学生やってたけど就職は決まってただろうからね あげたかったなぁ… とか言いながらちゃっかり違う人に本命チョコあげてた 1年後には新任の先生大好きになってるなんて想像できなかったなぁ ほんと4個目なんてはやいよねぇ 時間でゆうと半年以上なわけだし みなちゃんの就職も決まってなかったし、私も先生とそんなに仲良くなかった はやいねぇ… ほんと他にも色んなことありすぎて早かった

No.15 08/01/14 22:35

かずみチャン😃
そんなことないよ💦すごい助かってるし話し聞いてもらえるだけで嬉しいから😻❤ありがとネ✨
ポジティブに頑張ろ~と😚
明日会えるかな…会えたら話しかけてみる!!!コーヒーのお礼ちゃんと言えてないし感想も言わんなんしね😤💨
こっちが変な態度だと先生も困るから私がちゃんとしなきゃ…
てかかずみチャンの他のレス読んだけど,先生と二人きりッてかなりすごいじゃん💖私もめったに先生と二人にはなれないよ😔🔥超羨ましい🙋💕緊張するだろうけどすごいチャンスだから頑張って☺

• << 19 お礼は大切だ~!!✨笑                  そうそう!!         変な態度をとったりすると相手に不安をあたえるからね!!  私も微妙な時に先生に話しかける時は、それまではドキドキだけど、先生が普通に話してくれると安心できるもん❤     だから頑張って話しかけて💪               2人っきりとか初めてだから本当に緊張する😂                     正直、友達が休むなんて計算外だったなぁ💦                      いつもは質問前も質問中も質問後の少ない時間も協力してもらってたから💦

No.16 08/01/14 22:39

みなちゃ~ん♭笑
NO,3のレス見て~☆

No.17 08/01/14 22:44

>> 3 みなちゃん♭ あたしも 先生に挨拶して冷たかっただけで もう諦めようかって思ってたくらいやから‥笑 もう2年も先生のこと想ってるんやあ★… まるこチャン✨先生の挨拶が冷たいとかだけでもかなりヘコムよね😢特に私の好きな先生は気分屋だから冷たいとき本当冷たいよ😱💧でもそれでも好きなんだよね💦なんでやろ…笑
先生好きになって学ぶこと多いよね✨やっぱ先生好きな子ゎみんな一緒なこと思うんやなぁ🎵なんか嬉しい☺笑
明日先生に会えたら微妙に気まずいけど,頑張って話しかけるね‼
後悔しないために素直になります🎀

• << 24 みなちゃん♭ レス遅くなってごめーんっ! 今日は先生と会えた☆? あたしは休みやったっぽい↓ いっつも会いに行く友達も休みやったから 今日は会いにも行かれへんかった‥!泣 てか 後悔しやんように、あたしも素直になる♪ てか 先生好きになって、影響めっちゃ受けた★ 先生、影響力デカい!笑 冷たいときとか、そっけない時とか 本間に落ち込むけど‥それも先生やもんね☆ そんなん、気にならんくらい大人になりたいな~‥ みなちゃん★ 本間がんばってねん♪ 報告とか待ってまーす↑

No.18 08/01/15 00:56

>> 13 『先生に教えてもらいたい』の『先生に』って大切やんね♭ てか 先生の居てる職員室行きづらいから どうしたらいいかと思ってんやん~ この前… そうだね💧                       私は1階に職員室があるけど、 緊張するし、行きにくい…😢               だから、いつも先生が職員室に行く前に、先生の教室に行ったり、外に出てくるのを待って、出てきたら速攻で追いかけて、呼び止めて交渉するよ!!                 なるべく職員室に行かない方法をとるかな                       だから、わざわざ無理して職員室に行かなくてもいいと思うよ👌

• << 25 そっか‥ なるべく職員室行かないように~‥ って 前に職員室にいてるかな~?と思って 用事もないのに行ったら 友達が覗いたら目そらさんかったのに、あたしが覗いたら目そらされてん!泣 めっちゃめちゃショックやった‥! だから これからは 英語の教室とかに会いに行って 職員室は出来るだけ避けることにするっ‥☆!笑

No.19 08/01/15 01:07

>> 15 かずみチャン😃 そんなことないよ💦すごい助かってるし話し聞いてもらえるだけで嬉しいから😻❤ありがとネ✨ ポジティブに頑張ろ~と😚 明日会える… お礼は大切だ~!!✨笑                  そうそう!!         変な態度をとったりすると相手に不安をあたえるからね!!  私も微妙な時に先生に話しかける時は、それまではドキドキだけど、先生が普通に話してくれると安心できるもん❤     だから頑張って話しかけて💪               2人っきりとか初めてだから本当に緊張する😂                     正直、友達が休むなんて計算外だったなぁ💦                      いつもは質問前も質問中も質問後の少ない時間も協力してもらってたから💦

• << 27 今日先生に会えなかった😢だからお礼も言えてません😣✋職員室まで行くべき⁉💦それはうざいかな💧もぅどうしよ😠 質問行くのって明日⁉🎵 私も最初ゎ友達に着いてきてもらってたけど,最近ではほとんど一人✌❤私の焼きもちゎ相当ひどいので隣の友達と話されるだけでイライラ💔やばいね😱 でも一人のほうがゆっくり先生と話せるし絶対ぃいよ☺❤頑張ってね😻報告楽しみにしてる💡!!

No.20 08/01/15 18:14

>> 6 そうなんだ😫                      ぢゃぁダメだね😢                     前日か後日に手紙を渡すの… すごいってゆうか1人の時のほうが恥ずかしくないんだ“笑

ひやかされないし😁
先生独り占めできるし

先生に話しかけられたりしても友達が「先行っとくね」みたいな感じで気使ってるし…

かずみちゃんも1人でも大丈夫だよ。数学自体を深めたいなら尚更だよ🙋
話しかける時はともかく勉強教わりに行く時は1人のほうが勉強になるっていう理由のほうが大きい

• << 23 そっかぁ!!!!✨                     急に不安になってきちゃった😭              だって1人で質問に行くのなん て初めてなんだもん😢                  今思うと、まともに2人っきり で話した事って、あまりないのかもしれない…                     とうとう明日だぁぁ---

No.21 08/01/15 18:21

>> 8 あっ 離任式なんかいらんわ↓ 離れたくないし‥ 生徒の気持ちとか意見とか聞いてほしいな♭ てか あたしの好きな先生とか おばちゃんの英語の… 私の先生も保護者のお母さんとかおばちゃん先生にもすごくかわいがられてる…

まえ、国語の先生が「彼、イケメンだし野球ばっかりかと思ったら難関大学ひょいって入っちゃうでしょ、それで性格もなかなかいいのよ❤」
って授業中に好きな先生について語ってた

先生が好きな私でも褒めすぎだろ…って思った

イケメンではないだろ~😱
そこだけは認めん!!!!

• << 26 国語の先生‥? やっぱ大袈裟に褒めたくなるんちゃう?笑 若い先生やから~☆!笑 てか あたしの好きな先生、イケメンとは思わんけど かっこいいとは思うねんけど、友達とかは『かっこいい?』って疑問がってるから‥ 顔とか特に、人によってそれぞれ見方は違うと思うよ~んっ♪ なゆちゃんが褒めすぎって思うゆーことは 国語の先生、褒めすぎやってんやろうな★笑 どんな先生か本間みてみたいな~♭(^^)

No.22 08/01/15 18:31

>> 14 なゆチャン新スレありがと❤もう4個目とか早いなぁ😁笑 バレンタインどうしよ😣💧てかなゆチャンて去年あげてないんだっけ⁉💦 バレンタインゎ本当… うん、去年は先生まだいなかった…
大学生やってたけど就職は決まってただろうからね
あげたかったなぁ…

とか言いながらちゃっかり違う人に本命チョコあげてた
1年後には新任の先生大好きになってるなんて想像できなかったなぁ

ほんと4個目なんてはやいよねぇ
時間でゆうと半年以上なわけだし

みなちゃんの就職も決まってなかったし、私も先生とそんなに仲良くなかった

はやいねぇ…
ほんと他にも色んなことありすぎて早かった

• << 28 去年ゎ先生いなかったんだぁ😫🔥 じゃあ私となゆチャンが最初に話したときは,結構好きになったばっかの時なんだね💕💕 今年ゎ頑張ってね😍 私は去年もあげたけど,今ほど想ってなかったなぁ~!!他の先生にも同じのあげてたし😚 一年後にこんなに本気になってるとわ…笑 一年で努力の成果はあったのかな😭? 本気時の速さにはびっくりするね😭💨卒業したいんかしたくないんかよく分からんわぁ😣💧

No.23 08/01/15 18:38

>> 20 すごいってゆうか1人の時のほうが恥ずかしくないんだ“笑 ひやかされないし😁 先生独り占めできるし 先生に話しかけられたりしても友達が「先… そっかぁ!!!!✨                     急に不安になってきちゃった😭              だって1人で質問に行くのなん て初めてなんだもん😢                  今思うと、まともに2人っきり で話した事って、あまりないのかもしれない…                     とうとう明日だぁぁ---

• << 37 かずみちゃんなら大丈夫✌ 先生との仲もいいし! 私も今日、先生の授業ある❤ 今、先生落ち込んでるかもしれないし、あんまりキャピキャピしないほうがいいかもだから 話しかけるかどうか分からないけど、かずみちゃんのこと応援しながら1日過ごすよ❤

No.24 08/01/15 18:43

>> 17 まるこチャン✨先生の挨拶が冷たいとかだけでもかなりヘコムよね😢特に私の好きな先生は気分屋だから冷たいとき本当冷たいよ😱💧でもそれでも好きなん… みなちゃん♭
レス遅くなってごめーんっ!

今日は先生と会えた☆?

あたしは休みやったっぽい↓
いっつも会いに行く友達も休みやったから
今日は会いにも行かれへんかった‥!泣

てか
後悔しやんように、あたしも素直になる♪

てか
先生好きになって、影響めっちゃ受けた★
先生、影響力デカい!笑

冷たいときとか、そっけない時とか
本間に落ち込むけど‥それも先生やもんね☆
そんなん、気にならんくらい大人になりたいな~‥

みなちゃん★
本間がんばってねん♪
報告とか待ってまーす↑

• << 29 全然いいよ~🎵 今日先生に会えなかったの😢いい報告できなくてゴメン😭 職員室までお礼とか言いにいかんなんかな⁉‼ さすがにうざい?💦 まぁ様子みて先生忙しそうじゃなかったら話しかけてみよ~😺💕 それにしても素直になるのは難しい…笑 まるこチャンゎ何かアタックしないの~❓質問とか😻?

No.25 08/01/15 19:44

>> 18 そうだね💧                       私は1階に職員室があるけど、 緊張するし、行きにくい…😢              … そっか‥
なるべく職員室行かないように~‥

って
前に職員室にいてるかな~?と思って
用事もないのに行ったら
友達が覗いたら目そらさんかったのに、あたしが覗いたら目そらされてん!泣
めっちゃめちゃショックやった‥!
だから
これからは
英語の教室とかに会いに行って
職員室は出来るだけ避けることにするっ‥☆!笑

• << 30 それはショックかもね~😭                  私は職員室に行って、先生がいた場合は必ずと言っていいほど目が合うよ!!                      明日質問だ~                      絶対に報告するからね!!

No.26 08/01/15 19:49

>> 21 私の先生も保護者のお母さんとかおばちゃん先生にもすごくかわいがられてる… まえ、国語の先生が「彼、イケメンだし野球ばっかりかと思ったら難関… 国語の先生‥?
やっぱ大袈裟に褒めたくなるんちゃう?笑
若い先生やから~☆!笑

てか
あたしの好きな先生、イケメンとは思わんけど
かっこいいとは思うねんけど、友達とかは『かっこいい?』って疑問がってるから‥
顔とか特に、人によってそれぞれ見方は違うと思うよ~んっ♪

なゆちゃんが褒めすぎって思うゆーことは
国語の先生、褒めすぎやってんやろうな★笑

どんな先生か本間みてみたいな~♭(^^)

• << 36 私も先生かっこいいと思うから好きなんだけどイケメンぢゃない💦 国語の先生は好きだからいいけど、数学の三十路いった先生がおるんやけどその人は若い男の前ではぶりっこするんだよ💦 そのぶりっこも見てられんぐらい痛いけど、そのぶりっこ先生にまともに対応してる先生も見てられない まるこちゃんの学校は平和?笑

No.27 08/01/15 21:32

>> 19 お礼は大切だ~!!✨笑                  そうそう!!         変な態度をとったりすると相手に不安をあたえるからね!… 今日先生に会えなかった😢だからお礼も言えてません😣✋職員室まで行くべき⁉💦それはうざいかな💧もぅどうしよ😠
質問行くのって明日⁉🎵
私も最初ゎ友達に着いてきてもらってたけど,最近ではほとんど一人✌❤私の焼きもちゎ相当ひどいので隣の友達と話されるだけでイライラ💔やばいね😱
でも一人のほうがゆっくり先生と話せるし絶対ぃいよ☺❤頑張ってね😻報告楽しみにしてる💡!!

• << 32 今日、授業に先生がちゃんと来てくれたよ♪                      みなチャンは、先生に会えなかっ たんだ😢                        こないだ、         “迷惑がられてもいいや”  とか開き直ったんだからこの際職員室まで行っちゃえ~✨笑               それか、それが無理なら先生と会えそうな所を走り回って探してみるとか…!!笑                    質問は、明日だよ-❤                   すごく緊張してるし😂笑                 今日、先生の顔を結構近い位置から見て、改めて      “…カッコイイ!!!❤”      って思っちゃった…やっぱり カッコイイ❤❤❤                       だから余計に緊張する😂笑

No.28 08/01/15 21:39

>> 22 うん、去年は先生まだいなかった… 大学生やってたけど就職は決まってただろうからね あげたかったなぁ… とか言いながらちゃっかり違う人に本命… 去年ゎ先生いなかったんだぁ😫🔥
じゃあ私となゆチャンが最初に話したときは,結構好きになったばっかの時なんだね💕💕
今年ゎ頑張ってね😍
私は去年もあげたけど,今ほど想ってなかったなぁ~!!他の先生にも同じのあげてたし😚
一年後にこんなに本気になってるとわ…笑
一年で努力の成果はあったのかな😭?
本気時の速さにはびっくりするね😭💨卒業したいんかしたくないんかよく分からんわぁ😣💧

• << 38 あったよ!! 自分でゆうのもなんだけど、私たちちょっとは成長してない?笑 みなちゃんはもう社会人になるし 私も早く社会に出たい! 明日、料理同好会でチャ-シュ-マンとかアンマン作るから先生にあげにいくかも❤

No.29 08/01/15 21:43

>> 24 みなちゃん♭ レス遅くなってごめーんっ! 今日は先生と会えた☆? あたしは休みやったっぽい↓ いっつも会いに行く友達も休みやったから 今… 全然いいよ~🎵
今日先生に会えなかったの😢いい報告できなくてゴメン😭
職員室までお礼とか言いにいかんなんかな⁉‼
さすがにうざい?💦
まぁ様子みて先生忙しそうじゃなかったら話しかけてみよ~😺💕
それにしても素直になるのは難しい…笑
まるこチャンゎ何かアタックしないの~❓質問とか😻?

• << 31 職員室行って、もし先生が忙しそうじゃなかったら 話しかけてみたら☆? あたし先生に職員室に会いにいったことないからわからんわあ~っ(∀)笑 けど うざいってことはないと思うけど↑ 先生が忙しかったときはやめといた方がいいと思う♭ でもお礼言うことは、めちゃめちゃ大事なことやもん★笑 絶対言わんなね↑ 頑張れえ★(^^)! そうやんなあ‥ 素直になるんって、恋したら難しいねんっ!汗 今まで恋で後悔してきたから、今回は後悔したくないなあ↑ てかてか 今度の学年末に質問ってか教えてもらいに行くよんっ♪ 実は~‥ 初質問っ☆笑 まだいつかまでは決まってないんやけど‥ 決まったら、ここで報告すんなあ↑

No.30 08/01/15 21:59

>> 25 そっか‥ なるべく職員室行かないように~‥ って 前に職員室にいてるかな~?と思って 用事もないのに行ったら 友達が覗いたら目そらさんかっ… それはショックかもね~😭                  私は職員室に行って、先生がいた場合は必ずと言っていいほど目が合うよ!!                      明日質問だ~                      絶対に報告するからね!!

• << 33 いよいよ明日なんやあ↑ 今までのわからんとこぜーんぶ聞くつもりの気持ちで‥笑 思いっきり質問して来てえ★!笑 いい報告まってま~っす♭(^^) てかその時‥(職員室行った時の話) かんなりショックやったあ(∀)!泣 だって‥避けるように目そらされたっぽかったから‥ でも 好きやから、めっちゃネガティブに考えすぎかもって最近思ってきたんよっ♪笑 かずみちゃんは、必ず目合うんかあ☆! あたし、本間顔にすぐでるから 先生と目合ったら、ポーって赤くなるねんっ(∀)照 自分でもわかるくらい‥★笑 それもあるし先生みっけたら、テンション上がって騒いでまうんやん‥♭(職員室の前で) うるさいとか思われてるかも‥! 今度から気をつけまっす☆!笑 てか 今度はぜーったいに目合わすぞーっ↑ てかてか 明日は本間に応援してる♪ 緊張しいひんことと、良いことが起きることを祈っときます☆ かずみちゃんが 数学をもっと深められますようにーっ↑笑

No.31 08/01/15 22:04

>> 29 全然いいよ~🎵 今日先生に会えなかったの😢いい報告できなくてゴメン😭 職員室までお礼とか言いにいかんなんかな⁉‼ さすがにうざい?💦 まぁ様… 職員室行って、もし先生が忙しそうじゃなかったら
話しかけてみたら☆?

あたし先生に職員室に会いにいったことないからわからんわあ~っ(∀)笑

けど
うざいってことはないと思うけど↑
先生が忙しかったときはやめといた方がいいと思う♭

でもお礼言うことは、めちゃめちゃ大事なことやもん★笑
絶対言わんなね↑
頑張れえ★(^^)!

そうやんなあ‥
素直になるんって、恋したら難しいねんっ!汗
今まで恋で後悔してきたから、今回は後悔したくないなあ↑

てかてか
今度の学年末に質問ってか教えてもらいに行くよんっ♪
実は~‥
初質問っ☆笑

まだいつかまでは決まってないんやけど‥
決まったら、ここで報告すんなあ↑

• << 41 今日も先生に会えなかった😭 今週中にはお礼言いたいし明日職員室行こうかな😍✨でも私的には廊下で偶然を装って逢いたいんだよね😣⤵笑 いつも全然うまくいかないけど😭 まるこチャン学年末に質問行くんだぁ✨初の質問💡⁉ 楽しみだね❤頑張って☺ 日にちとか決まったら教えて❤笑

No.32 08/01/15 22:12

>> 27 今日先生に会えなかった😢だからお礼も言えてません😣✋職員室まで行くべき⁉💦それはうざいかな💧もぅどうしよ😠 質問行くのって明日⁉🎵 私も最初… 今日、授業に先生がちゃんと来てくれたよ♪                      みなチャンは、先生に会えなかっ たんだ😢                        こないだ、         “迷惑がられてもいいや”  とか開き直ったんだからこの際職員室まで行っちゃえ~✨笑               それか、それが無理なら先生と会えそうな所を走り回って探してみるとか…!!笑                    質問は、明日だよ-❤                   すごく緊張してるし😂笑                 今日、先生の顔を結構近い位置から見て、改めて      “…カッコイイ!!!❤”      って思っちゃった…やっぱり カッコイイ❤❤❤                       だから余計に緊張する😂笑

No.33 08/01/15 23:33

>> 30 それはショックかもね~😭                  私は職員室に行って、先生がいた場合は必ずと言っていいほど目が合うよ!!     … いよいよ明日なんやあ↑
今までのわからんとこぜーんぶ聞くつもりの気持ちで‥笑
思いっきり質問して来てえ★!笑
いい報告まってま~っす♭(^^)

てかその時‥(職員室行った時の話)
かんなりショックやったあ(∀)!泣
だって‥避けるように目そらされたっぽかったから‥
でも
好きやから、めっちゃネガティブに考えすぎかもって最近思ってきたんよっ♪笑
かずみちゃんは、必ず目合うんかあ☆!
あたし、本間顔にすぐでるから
先生と目合ったら、ポーって赤くなるねんっ(∀)照
自分でもわかるくらい‥★笑
それもあるし先生みっけたら、テンション上がって騒いでまうんやん‥♭(職員室の前で)
うるさいとか思われてるかも‥!
今度から気をつけまっす☆!笑
てか
今度はぜーったいに目合わすぞーっ↑

てかてか
明日は本間に応援してる♪
緊張しいひんことと、良いことが起きることを祈っときます☆
かずみちゃんが
数学をもっと深められますようにーっ↑笑

No.34 08/01/15 23:51

>> 33 なるべく、できる限りの事をしてくるつもりだから!!                  精一杯に、頑張ってきます!!笑              あまり期待しずに、報告を待っててね-✨笑                       こういう恋にはポジティブなのが1番だよ!!                        ネガティブに考えちゃうだけでも うまくいかない事だってあるだろうから、なるべくポジティブに

No.35 08/01/16 01:03

>> 34 おーっ!
こっからめっちゃ応援してんで★
って大袈裟かなあ‥?笑

何事もポジティブにポジティブに‥頑張るっ☆!笑

明日の報告~‥
ほどほどに期待して待ってる♪(^^)

明日は
先生休みじゃありませんように☆

今日休みやったから‥笑

No.36 08/01/16 06:20

>> 26 国語の先生‥? やっぱ大袈裟に褒めたくなるんちゃう?笑 若い先生やから~☆!笑 てか あたしの好きな先生、イケメンとは思わんけど かっこい… 私も先生かっこいいと思うから好きなんだけどイケメンぢゃない💦

国語の先生は好きだからいいけど、数学の三十路いった先生がおるんやけどその人は若い男の前ではぶりっこするんだよ💦

そのぶりっこも見てられんぐらい痛いけど、そのぶりっこ先生にまともに対応してる先生も見てられない

まるこちゃんの学校は平和?笑

• << 46 今日も先生いっこも見てない↓ うちの学校は 数学で若いわけわからん先生おる‥! 平和って感じやけど おじいちゃんとかおばちゃんばっか↓ てか 先生より生徒の方が平和って感じじゃない‥! うざいキャラの奴いっぱいおるし‥ 男子まともな奴おらんかも‥? ってか、居ってもめっちゃ少数やな♭ かわいこぶる先生ムリ‥↓ 見てもうたら吐きそうなるって~‥

No.37 08/01/16 06:26

>> 23 そっかぁ!!!!✨                     急に不安になってきちゃった😭              だって1人で質問に行くの… かずみちゃんなら大丈夫✌
先生との仲もいいし!

私も今日、先生の授業ある❤
今、先生落ち込んでるかもしれないし、あんまりキャピキャピしないほうがいいかもだから
話しかけるかどうか分からないけど、かずみちゃんのこと応援しながら1日過ごすよ❤

No.38 08/01/16 06:37

>> 28 去年ゎ先生いなかったんだぁ😫🔥 じゃあ私となゆチャンが最初に話したときは,結構好きになったばっかの時なんだね💕💕 今年ゎ頑張ってね😍 私は去… あったよ!!
自分でゆうのもなんだけど、私たちちょっとは成長してない?笑

みなちゃんはもう社会人になるし
私も早く社会に出たい!

明日、料理同好会でチャ-シュ-マンとかアンマン作るから先生にあげにいくかも❤

• << 42 きっと成長してるよね😍✨笑 多分私もなゆチャンも前より先生と仲良くなれてるハズ💓 これからも頑張っていこうね😚💕 今日先生に会えなくてショック⤵先生の授業の予定知ってるから会える廊下通ったのにな😭(ストーカーみたい 笑) なゆチャン今日作った料理渡してきたーん⁉❤

No.39 08/01/16 18:23

みんな、こんな私の事を応援してくれてありがとう❤    本当に嬉しい❤❤                    でも、今日は私にとって正直、予想外にすごく辛い1日だった               帰り道は涙が止まらなかった               先生の事を好きぢゃなければ…好きでいるのはやめた方が先生にとっても私にとってもいいのかも…           って思っちゃった                    それでもまだこんなに大好きなんだよ…😭                       みんな今日の事、応援してくれてたのに、応えられなくてごめんね😢

• << 43 全然、謝らなくていいよ💦 急にそんなこと考えちゃうって何かあったの? かずみちゃんが話せるなら何があったか聞きたいな
  • << 49 何かあったん? あたしなんか何回先生のこと 諦めた方が楽やって思ったか♭ でもそれは 好きって気持ち、無視して 逃げてるだけやってわかったし 皆に勇気もらったし↑ だから今も諦めやんと 結構前向きに先生のこと好きやで★ 本間に、ここの皆のおかげ☆ だから 応援に答えられへんかったとか 想わんといて★ 何かあったんやったら 聞くで☆? あたしで良かったら‥

No.40 08/01/16 18:52

>> 39 かずみチャンどしたん😭⁉何あったん⁉💦言いたくない❓
私ゎ今日も話せなかったよ⤵てか会えてもないし見てもない😢でも最近これが普通になってきた😣嫌や💧
私も辛いこといっぱいだし,先生好きにならなきゃよかったッて何回も思ったよ😔でもそのたびみんなに話し聞いてもらって立ち直れた✨てか結局ゎ何されても先生が好きだから諦められないんだよね😚💦
何言いたいんかよく分からんくなってしまったけど,私は何回もかずみチャンに救われたからいい報告できないッて落ち込まないでほしい😭😭私も前そう言ったからその気持ちゎすごいわかるけどね😢
無理に聞かないけど話せるようになったら話してほしいな😣
ここのみんなかずみチャンの味方だから✨

No.41 08/01/16 18:58

>> 31 職員室行って、もし先生が忙しそうじゃなかったら 話しかけてみたら☆? あたし先生に職員室に会いにいったことないからわからんわあ~っ(∀)笑… 今日も先生に会えなかった😭
今週中にはお礼言いたいし明日職員室行こうかな😍✨でも私的には廊下で偶然を装って逢いたいんだよね😣⤵笑
いつも全然うまくいかないけど😭
まるこチャン学年末に質問行くんだぁ✨初の質問💡⁉
楽しみだね❤頑張って☺
日にちとか決まったら教えて❤笑

• << 48 あたしも今日は先生の姿も見てない↓ 部活んとき居らんかったからな~ チャリ通やけどチャリもなかったから 早退かなあ?ってちょっと心配やなあ‥ インフルエンザとかかかってなかったらいいけど★笑 てか 偶然装って会いたい気持ち ものすっごいわかる★!笑 あたしは いっつも装いつつ会いに行ったりするけど 最近は、本間の偶然に会えたりする♪ でも なかなかタイミング合わんくて↓ 先生どっか行っちゃってて入れ違いとか‥笑 てか 初質問~☆笑 また日にち発表しまっす♭(^^) いつになるか、どっきどき★ その時は頑張ってくるよお↑笑 英語の勉強もしたかったから~‥ すっごい嬉しいっ☆笑
  • << 55 あたしも今日は先生に会えなかったし、姿もみなかった。 最低な日‥ここ最近ずっとそう↓ 初の質問やで↑ めっちゃ緊張やけど日にちとか決めたら もっと毎日やばいくらい早く感じるんやろうな~‥笑 英語も頑張りたいから行くんやけど やっぱ先生に間近で会えるのは嬉しい★笑 なんか‥すっごいテスト嫌やったけど ちょっと楽しみになってきた↑笑 あたしも 偶然すれ違ったりしたいって気持ちわかるー☆(^^) なんか本間の偶然で会った方が嬉しいんやもん!笑 あたしの場合、会いに行っても喋られへん‥ってこともあるねんけど♭笑 もっと仲良くなるように頑張る↑ また日にち決まったら すぐ言うよん♪笑

No.42 08/01/16 19:03

>> 38 あったよ!! 自分でゆうのもなんだけど、私たちちょっとは成長してない?笑 みなちゃんはもう社会人になるし 私も早く社会に出たい! 明… きっと成長してるよね😍✨笑
多分私もなゆチャンも前より先生と仲良くなれてるハズ💓
これからも頑張っていこうね😚💕
今日先生に会えなくてショック⤵先生の授業の予定知ってるから会える廊下通ったのにな😭(ストーカーみたい 笑)
なゆチャン今日作った料理渡してきたーん⁉❤

• << 44 みなちゃんは会えなかったのかぁ…💦 また明日もチャンスあるよ! 料理は明日作るんだけど渡すかどうか分からない 今日も授業の時、話しかけれなかった でも、友達から聞いたんだけど隣のクラスの授業である男子呼ぼうとして私の名前間違えて呼んでたらしい おい!🔥って思ったけど とりあえず、忘れられてなくて良かった… 最近、だいたいが自己解決できるようになってたんだけど今回はどうしていいか分からないっていうか なんかちょっとスレ違いになるかもしれないし、みんなも自分のことで大変だと思うけど まわりのこに相談しずらいし、相談していいかな

No.43 08/01/16 19:18

>> 39 みんな、こんな私の事を応援してくれてありがとう❤    本当に嬉しい❤❤                    でも、今日は私にとって正直、… 全然、謝らなくていいよ💦

急にそんなこと考えちゃうって何かあったの?

かずみちゃんが話せるなら何があったか聞きたいな

No.44 08/01/16 19:37

>> 42 きっと成長してるよね😍✨笑 多分私もなゆチャンも前より先生と仲良くなれてるハズ💓 これからも頑張っていこうね😚💕 今日先生に会えなくてショ… みなちゃんは会えなかったのかぁ…💦
また明日もチャンスあるよ!

料理は明日作るんだけど渡すかどうか分からない
今日も授業の時、話しかけれなかった

でも、友達から聞いたんだけど隣のクラスの授業である男子呼ぼうとして私の名前間違えて呼んでたらしい
おい!🔥って思ったけど
とりあえず、忘れられてなくて良かった…

最近、だいたいが自己解決できるようになってたんだけど今回はどうしていいか分からないっていうか

なんかちょっとスレ違いになるかもしれないし、みんなも自分のことで大変だと思うけど

まわりのこに相談しずらいし、相談していいかな

• << 47 なゆチャンの名前呼ぶとかすごいね😊💓喜んでいいことじゃん😻 てか何があったん😭? 私なんて許可も取らずにいつも勝手に相談してるし… 笑 やしそんなこと言わずに普通に何でも相談してよ😫!!当たり前にいいに決まってるじゃん💡✨ いいアドバイスできるか分からんけど… とにかく何でも話しきくから❤

No.45 08/01/16 19:44

>> 44 なゆチャン❤❤                      もし良かったら相談、ここで言っちゃえ---✨笑                     とりあえず、今は私の事よりもなゆチャンの相談にのりたい!!😊

No.46 08/01/16 19:48

>> 36 私も先生かっこいいと思うから好きなんだけどイケメンぢゃない💦 国語の先生は好きだからいいけど、数学の三十路いった先生がおるんやけどその人は… 今日も先生いっこも見てない↓

うちの学校は
数学で若いわけわからん先生おる‥!

平和って感じやけど
おじいちゃんとかおばちゃんばっか↓

てか
先生より生徒の方が平和って感じじゃない‥!

うざいキャラの奴いっぱいおるし‥
男子まともな奴おらんかも‥?
ってか、居ってもめっちゃ少数やな♭

かわいこぶる先生ムリ‥↓
見てもうたら吐きそうなるって~‥

• << 62 そのかわいこぶる先生いっつも副担が若い男の先生で常にぶりぶりしてた💦 ほんときついよ…💧 うちの学年も変なの多いよ~ 美少女オタクもけっこういるし、性欲の塊もいるし、まともなの少ない 私、転勤族やったけん転校とか何回かしてきたけど先生も生徒もこんな個性強いの初めてな感じでたまにまともな人がいると惚れるね…苦笑 つまり先生

No.47 08/01/16 19:55

>> 44 みなちゃんは会えなかったのかぁ…💦 また明日もチャンスあるよ! 料理は明日作るんだけど渡すかどうか分からない 今日も授業の時、話しかけれ… なゆチャンの名前呼ぶとかすごいね😊💓喜んでいいことじゃん😻
てか何があったん😭?
私なんて許可も取らずにいつも勝手に相談してるし… 笑
やしそんなこと言わずに普通に何でも相談してよ😫!!当たり前にいいに決まってるじゃん💡✨
いいアドバイスできるか分からんけど…
とにかく何でも話しきくから❤

No.48 08/01/16 20:19

>> 41 今日も先生に会えなかった😭 今週中にはお礼言いたいし明日職員室行こうかな😍✨でも私的には廊下で偶然を装って逢いたいんだよね😣⤵笑 いつも全然… あたしも今日は先生の姿も見てない↓
部活んとき居らんかったからな~
チャリ通やけどチャリもなかったから
早退かなあ?ってちょっと心配やなあ‥

インフルエンザとかかかってなかったらいいけど★笑

てか
偶然装って会いたい気持ち
ものすっごいわかる★!笑

あたしは
いっつも装いつつ会いに行ったりするけど
最近は、本間の偶然に会えたりする♪

でも
なかなかタイミング合わんくて↓
先生どっか行っちゃってて入れ違いとか‥笑

てか
初質問~☆笑
また日にち発表しまっす♭(^^)
いつになるか、どっきどき★
その時は頑張ってくるよお↑笑
英語の勉強もしたかったから~‥
すっごい嬉しいっ☆笑

No.49 08/01/16 20:22

>> 39 みんな、こんな私の事を応援してくれてありがとう❤    本当に嬉しい❤❤                    でも、今日は私にとって正直、… 何かあったん?

あたしなんか何回先生のこと
諦めた方が楽やって思ったか♭

でもそれは
好きって気持ち、無視して
逃げてるだけやってわかったし
皆に勇気もらったし↑

だから今も諦めやんと
結構前向きに先生のこと好きやで★

本間に、ここの皆のおかげ☆
だから
応援に答えられへんかったとか
想わんといて★

何かあったんやったら
聞くで☆?
あたしで良かったら‥

No.50 08/01/16 20:40

みんなありがとう❤
甘えさせてもらうね

一昨日、学校の先生が1人、突然亡くなってしまったんよ
若い先生やったし普通に元気だったから今もあまり信じれないんだけど

先生も生徒も悲しいけどみんなで前に進まないかんよ!みたいな感じでみんな一応明るくしてる

私が先生好きなみたいに同じクラスにその先生のこと好きなだったこもいて

先生の話はしなくなったけど休み時間とかも普通に笑ってるし、弱音も吐かずに黙々と折り鶴折り続けててすごい強いなぁって思ってたんだけど

今日そのこ、こっそり泣いてて

先生が亡くなったことも辛いし、私がどうにかできるような問題ぢゃないけど、そういうの見たりその子の気持ち考えるとすごく苦しい

先生もいっしょに野球やってきたし科目も一緒だったから内心落ち込んでると思うし
もし、先生が落ち込んでるならその子も先生も元気づけたいと思うけど、どうしていいか分からないし、余計なことしないほうがいいかもしれないし
でも、今は先生にアタックするようなことしちゃいけないっていうかする気になれないっていうか

まわりの先生に恋してるこもすごく気を使ってるし

なんか文章あまりまとまってないね💦

• << 53 なゆチャン😢❤ 自分そんな立場になったことないし,何て言ってあげたらいいか分からないんだけど… でもなゆチャンの話聞いてそのクラスの子の気持ち考えたら,ありえんくらい辛いし自分なら立ち直れんと思う.好きな人が亡くなるなんて考えたくもないよね だから今の自分ゎ大好きな先生が居るだけですごい幸せなんやなぁッて思えた 態度冷たいとかでいちいち悩むのがバカらしく思えた😢😭 なゆチャンの立場も辛いよね なゆチャンの好きな先生も辛くても生徒の前で弱音はけないよね😔 その先生が亡くなって辛い気持ちみんな一緒だから,そのクラスの子や好きな先生に対しても今は見守るしかないんじゃないかな😭? やっぱ時間が解決するとも思うし,みんなで元気になっていくしかないよね アタックもしにくいと思うけど,今まで通りにお菓子作ったり質問行ったり…そうゆうのは全然いいと思うし 今まで通り普通にするのが一番じゃないかな? なんか人事だからこんなふうに言えるけど,実際自分だったらどうしたいか分かんないと思うし… 気持ち分からないくせに勝手なことばっか言ってごめんね😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧