注目の話題
仕事を辞めると言う時期
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

排卵検査薬を使って妊娠したぃ👶💓No.2

レス500 HIT数 28832 あ+ あ-

新婚ホヤホヤ♪( 20代 ♀ )
07/12/12 09:19(更新日時)

排卵検査、基礎体温をつけ👶を授かる日を心待にしている主です😁

No.1同様、みなさんと楽しいお話をしながら👶を穏やかに待てたらなぁと思っています☺✨
また、排卵検査薬⛔を使って妊娠された先輩ママさん👩の体験談もお待ちしています☺
よろしくお願いします‼

No.1145065 07/09/17 20:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 07/10/30 11:10
♂ママ6 

奥様☆
おはようo(^-^)o
生理予定日は11月1日だよ★
今回もダメだよ~f^_^; あんまり凹むとダメだから次に向けてまた前向きに頑張るよ(^O^)/
フライングはやめて生理遅れたら検査しようと思ってるよp(^^)q
また一緒に頑張ろうね(^_-)-☆

No.452 07/10/30 12:07
プレママ3 ( 20代 ♀ )

こんにちは✨妹のお腹毎日ナデナデしてます😍予定日まで今日であと1週間なので私の方が緊張(笑)
主さん⭐実はこの前歯医者に面接行ってきて受かったって昨日電話があったんだ⤴でも面接時に話しを聞いてると全身麻酔のオペがあるから休みの日も出勤しなきゃいけないし入院施設まであったの!!残業もかなり多いみたいだし💨地元に帰ってきたらゆったり働きたいって思ってたからお断りしちゃいました💦主さん次の検診はいつですか?早く心拍確認できるといいですね😊
奥さま⭐ 今、低温期11日目でおりものもかなりでてます😢間にあわなそうなので今回は検査薬お休みします☺✨田舎だからなかなか🏩にもいけないです💦
372さん⭐ 明後日ですね🙆高温続いてますか??ヤツがくるまで諦めないで下さいね💕

No.453 07/10/31 07:42
新婚ホヤホヤ♪0 ( 20代 ♀ )

>> 452 みなさんおはようございます☺
♂ママさん🎃
ママさんは今回どんな感じですか👀❓
アカチャン👶ママとパパとお兄ちゃんが待っているよ😚💕
私はこのつわりが落ち着いたら早くマタニティライフと言うものを楽しく過ごしたいです😂まだまだ道のりは険しそうですが💦年明けくらいには落ち着いているかな🙏

奥様🎃
本当に生まれたら二人の時間なんて無いから今のうちに楽しまないと☝ですね☺うちの姉は若くに結婚して子供がポンポンできたから県外におでかけなんてしたことないですよ😲
夫婦二人の時間も未来の👶からのプレゼントなのかなーとか思っちゃいます🎁

プレママさん🎃
その歯科は断って正解そうですね😱💦聞いただけで忙しそうだ…💫個人歯科医で全麻ってスゴイですよね…麻酔科のドクターいるのかな。。。私の通ってる産婦人科ですら全麻は麻酔科のドクターいないから🙅って言われて静脈でした😨
妹さんあと1週間✨ドキドキですね💕プレママさんのお腹にいとこチャンが宿りますように👶
私の🏥検診は金曜日か月曜日の予定です👶楽しみと言うより、怖さの方が勝ってます😭また👶見れなかったら…とか考えちゃいます💦

No.454 07/10/31 23:10
奥様2 

>> 453 皆さんこんばんは😊 最近月末だからか忙しくてストレスMAXです😱 家庭あるのに平気で9時過ぎまで残業させる上司に腹がたちます😢

主サン🌷
あともう少しで👶チャンに会えますね☺ きっと感動するだろうなぁ😊 私の場合妊検で陽性でたら飛び上がって喜びそう😁 早くマタニティライフ楽しめるといいですね☺

プレママサン🌸
そろそろ排卵日なんですね😊 🏩に行けなそうなら声を殺して実家で…😸 懐かしい😁 若かりし頃を思い出すよ🙈💕 昔は旦那の実家で声を殺してやってたよ☺ それから仕事場断って🙆だよ😉 少しゆっくりしてね😊

♂ママサン🌹
いよいよ明日が予定日ですね(^-^) 生理きませんように…(*^_^*) 私もよくフライングしてるから、次こそは遅れてから(^_-) って自分に言い聞かせてるよ(^_^;) 焦らずゆったり待ちましょうね(*^-^)b

No.455 07/11/02 20:09

奥様🍁
11月になりましたね🙇今日はとっても寒かったです🌠奥様仕事大変みたいですね😱仕事って本当に上司次第ってところありますよね😭あまり無理しないようにされてくださいね👌
今日は自分の実家に帰ってきました🏠15分程度🚗乗っただけで辛かったんですが、でも最近ずっと出来合いばかり食べてて久々の手料理に食が進みました😂

No.456 07/11/03 17:55
奥様2 

>> 455 主サン🌷
こんばんは😊 やっぱり手作りのご飯は美味しいよね😉✨ しかも自分の親の味は特に😁 車で15分、辛いけど時々はいいかも😊
昨日旦那が、『👶チャン授かる事は奇跡だ』ってラジオで聞いて語ってた😃 みんな当たり前に考えてるけど沢山の奇跡が重なって授かるんだって☺ うちも早く奇跡おきないかなぁ😍
主サンはもう少しで👶チャンとご対面かな☺
私は今日はプチ旅行で草津♨に来てるんだ😉✨ 明日は結婚記念日😃 少し早いけど💏しちゃいます☺

主サン風邪ひかないように気をつけてね🙋

No.457 07/11/08 08:51

>> 456 奥様🍁
温泉どうでしたか❓私は昨日這うようにして🏥行きました💦案の定⬇

🐜 入院🐜

で、しばらく点滴のようです😢御飯が出ないからお腹空いて😥早く退院できるよう頑張ります💪
赤ちゃんはというと、元気な心臓の音聞かせてもらいました👶初めて見るエコーの赤ちゃん(白い影)が愛しかったです✨

奥様夫婦がおっしゃるように奇跡だなぁ🌟って染々感じました💨

No.458 07/11/10 14:05
奥様2 

>> 457 主サン🌷
こんにちは😊 大丈夫❓ 見てビックリしたよ😲 ゆっくり休んでね😉 でも心拍聞けて良かったね☺ 新しい命が主サンの中に芽生えてるんだね💕 なんか素敵✨

草津♨は良かったよ😊 忙しい旅だったけど…💦 私は今月は駄目かな👅 排卵遅れたから…😥 まぁもともと期待うすかったからね😉 でも焦ると良くないから気長に待とうかな☺

No.459 07/11/22 17:40

皆様、お久しぶりです✨引越し&妹の出産で相変わらずバタバタしてました☺💦みんなは元気にしてますか⁉
実は…
今日で生理予定日から1週間だったので検査薬をしたところ念願の陽性がでましたぁ~😂🎉今回はバタバタしてたので、排検もできず仲良しも1回しかできなかったので諦めてたんですが…😚まだ信じられません🙇新婚さん、主さん妊娠菌ありがとうございました🙏💕

No.460 07/11/30 15:03
ニャーニャ ( aI8re )

初めまして😊
先月くらいにこのスレを知り、以来時々見させていただいていました👀🎵この温かいスレの仲間に入れていただけたらありがたいです✨✨

えと、まずはプレママさん妊娠おめでとうございます😍💕本当に良かったですね🙌🌟ベビちゃんスクスク元気に育ちますように😁🎵

私は結婚して1年3ヶ月経ちますが、まだ👶はいません💦早く👶に会いたいです✨で、今月初めて妊娠検査薬を使ってみました😁👍でも線の濃さで判定するやつだったので、陽性か陰性か迷ってるうちに期間を過ぎてしまったので、次回用にもっと分かりやすいものをと☺が出るデジタルのを昨日買いました✌
10月の中頃に5週目で👶と一旦お別れしてしまったので😭また会える日のために出来る努力は色々したいと思います💪🔥
一人で凹んだり😭こっそりドキドキ💕するよりも、ここで皆さんと話しながら過ごせたらなぁと思って突然参加させていただきました😁💦以後よろしくお願いします😊✨✨

No.461 07/11/30 18:15

>> 460 ニャーニャさん、初めまして😉✨私は今日で6週ぐらいになりますが、今のところまだ悪阻もひどくないのでお話しできると思います☺宜しくお願いします🎵排検の陽性、陰性の判断難しいですよね💧デジタルのニコちゃんがでるやつが1番ですね☝でも私の場合は排検すると気にしてか排卵が遅れてしまい反応もわかりづらかったです😭ニャーニャさんのとこにも早く👶ちゃん戻ってきてくれますように💕
主さんは今悪阻の真っ最中かなぁ⁉落ち着いたらまた来て下さいね🙇新婚さん、赤ちゃんおっきくなったかなぁ⁉奥さまは仕事忙しいのかなぁ⁉ニャーニャさんも来てくれたしまたみんなでお話しできるといいな😚✨

No.462 07/12/01 05:49

プレママさん🌼お返事ありがとうございます😊✨そのうち主さんや新婚さんや奥様さん、皆さんとお話できたらうれしいです☺💕

またまた自分のことでスイマセン😃💦えっと、今まで10年くらい水商売👗🍷してたんですけど、👶が宿りやすい体にするために今年いっぱいで辞めることにしました😁✌あと🚬もやめたし、シャワー浴びるだけだったのをちゃんと湯船につかるようにしました🛀🌟
自己満足…とも言えますが、もし👶が来てくれたら今のままだと申し訳ないなぁ💦と思ったので環境を色々変えてみました😚👍🌟
バンドはやめられないんですけどね😁💫

プレママさんの👶ちゃん6週目なんですね💕💕順調そうで何よりです😊🎵好きなことしてのんびり過ごして下さいねぇ😁🌼🌼🌼

No.463 07/12/01 08:47

>> 462 ニャーニャさん、おはよ~✨
環境作りは本当に重要ですよ‼私今まで朝から晩まで働いてて人間関係等でストレスたまっていて、自分の時間もないし旦那さんと休みもあわないから💏もなかなかできなくて、「もっとゆっくり生活したいね」って旦那さんが言って一大決心をしてくれて私の実家のある田舎に引越したんです🎵で、時間に追われる事もなくなり毎日伸び伸び過ごし排検もお休みして排卵日付近に💏して見事に👶ちゃんがきてくれました💕しかも1回の💏で😲1年近く👶待ちしてたのがウソのようで、初めて陽性を見た時は感動して2人で泣きました😊ストレスをためない事はかなり大事なことだと実感しました🎵
ニャーニャさん、タバコもやめて環境作りしてるんですね✨私、体をあっためる為に腹巻きしました☝あと足も冷えないようにしてました☝そしたら基礎体温が全体的に少し上がりましたよ⤴ニャーニャさんも頑張ってるから絶対👶ちゃん戻ってきてくれますよ😉✨
バンドしてるんですか⁉うちも夫婦共々バンドマンです🎸引越してからはやってないけど💦ジャンルは何⁉

No.464 07/12/01 18:03

かなり久しぶりです🙇🙇🙇
主のクセに放置でした😭
つわりがヒドクて本当に辛い日々でした🙈今は随分吐く回数も減りました⤵
プレママさん🎅
おめでとうございます🎊お祝い遅くなってゴメンナサイ🙇
仕事断って大正解でしたね😊やはり環境の変化は効果覿面✌
ニャーニャーさん🎅
初めまして🍒わたしはデジタルの排検で授かりました☺つわりがひどいときは来れないかもしれないけど、お役に立てればと思います❤わたしも流産経験があるのですが👶は帰ってきてくれるので頑張りましょうね✨

No.465 07/12/02 09:14

>> 464 主さん、久しぶりですね💕ありがとうございます☺主さんはやっぱりつわりひどかったんですね💦妊娠する前に主さんと話してた事なんだけど、赤ちゃんが元気っていう証拠だからあと少し頑張りましょうね🙋今何週目ですか⁉予定日は⁉
私は最近お腹空くとかなり気持ち悪くなります💨吐きはしないんだけど😩来週の土曜日は初🏥なのでワクワクドキドキです🎵主さんまた体調いい時にお話ししましょうね😊

• << 469 プレママさん🎅 前は流産だったからか今回とはまるでつわりが違います😭今回は吐くときに血が混ざって出るようになったり💧かなり辛いけど検診の度に「この子の為」にと奮い立たせています🐙 現在12週になったばかりです👶あんまり吐いたりするから👶が腹圧で苦しくないか心配です😫 でも土曜の検診では手足を動かして元気な姿を見ることができました✌ プレママさんも成長が楽しみですね🍒

No.466 07/12/02 18:58

プレママさん主さん、こんばんは😊🎵
つわり大変みたいですね😥💦お二方の赤ちゃんが「ママのお腹にいるよ~👶💕」って自己主張してるのかなぁ❓😁ツライと思いますが、気晴しでもして頑張って乗り越えて下さいね💪🔥

えと、私は今日ライブ🎸なので原宿に向かってます🚃旦那はドラマーで、私はギターボーカルです😁✨一緒にやってはいませんけどね💦ちなみにジャンルはロックです🎸✨
うちのバンドのドラマーは女の子なんですが、10年付き合ってる彼氏と初めて避妊せず💑して一発で💮なツワモノです👍🌟彼女や皆さんにあやかって👶を待つ日々も楽しいですねぇ😊✨

• << 470 ニャーニャーさん🎅 うちの👶はどんだけ元気なんだと言うぐらいの自己主張です😁お陰でこちらはつわりに苦しめられています💧 ニャーニャーさんも生理の話や排卵のはなしどんどん出して下さいね🌠相談に乗りますょ❤👶が来ますように❤

No.467 07/12/02 22:35
奥様2 

皆さんお久しぶりです🙇

もう誰もこないと思ってこのサイトから離れていました😭

プレママサン、念願の陽性出たんですね😊 おめでとうございます🎊 やっぱり仕事のストレス大きかったんですね😠 早く🏥行って👶に会いたいですね☺

主サン、つわり大変そうですね😣 でもあともう少しの辛抱だから頑張ってね☺

それからニャーニャサン、初めまして😊 私も一緒に👶待ちです😃 でも焦らずゆっくり待ちましょうね☺

私は相変わらず仕事のストレスと戦ってます😠 辞めるってなかなか言えなくて😢 でも旦那が👶チャン授かれるか調べに行こうと言い出したので、少し前進です☺ 主サン、プレママサンの👶が元気に育ちますように🙏 ニャーニャサンと私にも👶が来てくれますように🙏

• << 471 奥様🎅 レス返せなくてゴメンナサイ🙇もう退院はしたのだけれどMAXに辛いときは活字や光もダメで一日中電気消して目をつぶってたり😨 でも久々に来てみたら皆が居てくれて良かった❤ 旦那様の一言は一歩前進ですね🍒素敵なご夫婦だから絶対👶来てくれますよ☺ クリスマスはどこか行かれますか❓私は妊娠して👚を買うと話してましたが、外出すらまともにできてません😫

No.468 07/12/03 09:12

>> 467 みなさん、おはようございます🙋
奥さま久しぶりですね~💕ありがとうございます🙇奥さまにも妊娠菌届きますように😚先日妹が検診で🏥に行った時先生にお姉ちゃんも妊娠したかもって言ったら、妹の出産につききりで産まれた赤ちゃんともずっと一緒にいたからホルモンが刺激されたのかもね☝って言われたみたいです😲妊娠菌はうつるって本当なのかもしれませんね✨
奥さま📪お仕事大変そうですね⤵あんまり無理しないで下さいね😚旦那サマも更に協力してくれそうでステップアップできそうですね🆙
ニャーニャさん📪うちは私がベースで旦那さんがVoやってましたよ✨お互い違うバンドで☝音楽の趣味があうと他のいろんな事でも趣味があうから楽しいですよね💕っていうかニャーニャさんのドラマーの方かなりすごい😱

No.469 07/12/03 09:32

>> 465 主さん、久しぶりですね💕ありがとうございます☺主さんはやっぱりつわりひどかったんですね💦妊娠する前に主さんと話してた事なんだけど、赤ちゃんが… プレママさん🎅
前は流産だったからか今回とはまるでつわりが違います😭今回は吐くときに血が混ざって出るようになったり💧かなり辛いけど検診の度に「この子の為」にと奮い立たせています🐙
現在12週になったばかりです👶あんまり吐いたりするから👶が腹圧で苦しくないか心配です😫
でも土曜の検診では手足を動かして元気な姿を見ることができました✌
プレママさんも成長が楽しみですね🍒

• << 472 主さん📪 つわり大変そうですね😱私は朝起きた時とお腹空いた時にかなり気持ち悪くなります⤵これからもっと酷くなるのかなぁ⁉手足バタバタ💕いいですね~😉私も早く👶確認したいな✨

No.470 07/12/03 09:35

>> 466 プレママさん主さん、こんばんは😊🎵 つわり大変みたいですね😥💦お二方の赤ちゃんが「ママのお腹にいるよ~👶💕」って自己主張してるのかなぁ❓😁ツ… ニャーニャーさん🎅
うちの👶はどんだけ元気なんだと言うぐらいの自己主張です😁お陰でこちらはつわりに苦しめられています💧
ニャーニャーさんも生理の話や排卵のはなしどんどん出して下さいね🌠相談に乗りますょ❤👶が来ますように❤

No.471 07/12/03 09:41

>> 467 皆さんお久しぶりです🙇 もう誰もこないと思ってこのサイトから離れていました😭 プレママサン、念願の陽性出たんですね😊 おめでとうござい… 奥様🎅
レス返せなくてゴメンナサイ🙇もう退院はしたのだけれどMAXに辛いときは活字や光もダメで一日中電気消して目をつぶってたり😨
でも久々に来てみたら皆が居てくれて良かった❤

旦那様の一言は一歩前進ですね🍒素敵なご夫婦だから絶対👶来てくれますよ☺
クリスマスはどこか行かれますか❓私は妊娠して👚を買うと話してましたが、外出すらまともにできてません😫

No.472 07/12/03 10:52

>> 469 プレママさん🎅 前は流産だったからか今回とはまるでつわりが違います😭今回は吐くときに血が混ざって出るようになったり💧かなり辛いけど検診の度… 主さん📪 つわり大変そうですね😱私は朝起きた時とお腹空いた時にかなり気持ち悪くなります⤵これからもっと酷くなるのかなぁ⁉手足バタバタ💕いいですね~😉私も早く👶確認したいな✨

No.473 07/12/03 19:42

皆さんこんばんは😁✨
主さんの赤ちゃん、活発に動いてるんですね~😚🎵「この子の為に」っていう言葉を読んだ時、とても親に感謝したくなりました😚親ってすごいなぁ~✨と思って😍
プレママさんの赤ちゃんも小島よしおの芸でもいいから早く動きを披露して欲しいですよね💕(⁉)
奥様の旦那さん、優しいですねぇ~😚🌟なんだか「未来は明るい‼」って感じです😁👍一緒に努力してくれるなんて✨愛✨ですよねぇ😍💖うちの旦那にも頼もうかなぁ💦

私は高温期に入って二日目で既に体温が36.6℃に下がってしまい、理想的な高温期じゃないのが少し心配です😥💦先月も最高に上がって36.8℃後半位でした💫理想のグラフにはなかなかならないと分かってるんですけどね💦
前回ちょっとの間妊娠した時も、検査薬にうっすら反応が出ただけで、一回も濃い判定じゃなかったので、もしかしたらホルモンの分泌が少ないのかなぁ?なんて関連づけて考えちゃいます😁💦
今回の排検もそうですが、一度もしっかりした判定を見たことがないです😢しっかりして~‼私の体(笑)

• << 475 皆さんおはようございます😉 ニャーニャさん📪 高温期2日目で36.6℃だったらまだまだ大丈夫じゃないですか⁉私生理前まではいつもより体温低めだったし気にしなくて🙆だと思いますよ✨ちなみに私も排検でちゃんとした陽性みた事ありません⤵うっすらしかでませんでした⤵だからこちらも気にしなくて🙆だと思います✨次回はデジタルのやってみたらいかがですか⁉主さんも奥さまも☺ちゃんマーク出てたし分かりやすいと思います🙌海外旅行いいなぁ😽旦那さまと二人で楽しんできて下さいね💕
  • << 483 ニャーニャーさん🎅 私も流産後自分なりに「ホルモンの分泌」について考え、悩みました⤵ 私も前の妊娠では検査したときホルモン濃度が薄いから💉されたし🏥つわりも軽かったし…それが今回は全く逆でホルモン出まくりで…💦たぶん流産した子は受精卵自体に生命力がなかったんだと思います😚 🏥によっては妊娠が分かったり💏後に黄体ホルモンの💉してくれるところもあるそうなので🏥に聞いてみるのも有りですよ❗ マレーシア産ベイビー👶が誕生しますように😚💕

No.474 07/12/04 07:27

皆さん、おはようございます😊🌟
えっと、今日から一週間、旦那とマレーシアに行って来ます😁🎵
仕込むのに適した時期じゃないですけど、二人で仲良く過ごしたら👶も来てくれるかもですし、とりあえず楽しんできます😁✌✨
帰ってきたらまたこちらに参加させていただきたいです❤あ、ちなみに基礎体温はマレーシアでもちゃんと計りますよ~👍✨ではでは、行ってきまぁす😊✈🎵

No.475 07/12/04 09:53

>> 473 皆さんこんばんは😁✨ 主さんの赤ちゃん、活発に動いてるんですね~😚🎵「この子の為に」っていう言葉を読んだ時、とても親に感謝したくなりました😚… 皆さんおはようございます😉
ニャーニャさん📪 高温期2日目で36.6℃だったらまだまだ大丈夫じゃないですか⁉私生理前まではいつもより体温低めだったし気にしなくて🙆だと思いますよ✨ちなみに私も排検でちゃんとした陽性みた事ありません⤵うっすらしかでませんでした⤵だからこちらも気にしなくて🙆だと思います✨次回はデジタルのやってみたらいかがですか⁉主さんも奥さまも☺ちゃんマーク出てたし分かりやすいと思います🙌海外旅行いいなぁ😽旦那さまと二人で楽しんできて下さいね💕

No.476 07/12/06 23:28
奥様2 

皆さんこんばんは😊 寒くなってきたし、インフルエンザ流行ってるから気を付けて下さいね☝😉

主サン🐶 もうすぐクリスマスだね😊 早くつわりも軽くなってマタニティライフ楽しめるといいね☺

プレママサン🐶今週あたり🏥かな❓ プレママサンが回数じゃなくてタイミングだって立証してくれたね😁 私はまだ無理かなぁ😢

ニャーニャサン🐶 いいなぁ海外旅行☺ きっと今頃…ムフフ💕

皆さん風邪気を付けてね😃

No.477 07/12/07 10:02

>> 476 おはようございます😉ここ2.3日で悪阻がひどくなり吐きはじめました😨思ったよりも辛いです💨病院は明日の朝一に旦那さんと行きます😽
奥さま📪 本当に今回の妊娠は今でも信じられません💦引越し前後でバタバタしてたから、いつもは旦那さんに頼んで排卵日の1週間前ぐらいに一人でしてもらってたんだけど今回はそれもなく前回の💏以来なんで1ヵ月近く出してなかったんです⤵ 私たちみたいに回数が少なくて旦那さんの性欲がなくてもタイミングさえあえば🙆ってのが今回証明できたので 奥さまも大丈夫✨必ずタイミングあう時が来るはず🎵あ、ただ私の場合いつもと違ったのは排卵日付近に💏した2日後に乳首がかなり痛かったです💨初めての事でした🐙

No.478 07/12/07 12:51
奥様2 

>> 477 プレママサン🐶
ありがとう☺ 私も期待もって頑張ります😤 実はうちはお互いに不妊の要素が少しあるんだ😥 旦那は高熱よく出すんだけど、それより小さい頃心臓止まった事あるの😱 私は母が私お腹にいるとき風疹やってるし😠 だから来月調べてみようと思って😊 旦那は私の言葉はあまり聞かないけど、友達に言われると聞くみたいで、やっと調べる気になってくれたよ😂
明日の🏥楽しみだね☺ 『おめでとうございます😃妊娠してますね😊』って聞いてみたい😍

• << 484 奥サマ🎅 そうだったんですね😚 うちの旦那さんも学生時代おたふくしたみたいでチョット心配してました⤵ 私も私で健康体って感じではなくて😣だからこれでダメなら大学病院で診てもらおうかとか悩んでいた時に👶できたのですが最初の頃にまたしても出血🔥したりして⤵🏥で検査してからにすればよかった😭と不安にもなりました😢 だから🏥行くのは例え問題が生じても対処できるし、問題がなければないで不安要素が消え妊娠後も安心だし❤ 何よりリラックスして子作り💏できますよね☺ 素敵なお二人に👶舞い降りてね✨

No.479 07/12/07 14:05

>> 478 奥さま📪 そうだったんですか💫でも実はうちもそれを心配してました。お義母さんが妊娠初期に高熱をだして薬を飲んだらしく(詳しくは聞けませんでしたが)うちの旦那さんは先天性の難聴で片耳が聞こえないんです💦見た目は元気そうなのにすぐ体調崩すし、変な話しですけど下半身に自信がないって本人が言ってたんです😔その事で話し合う事はなかったけどお互い不安な気持ちがありました💧
そういうのがあるとすごく不安になりますよね💨でも奥さまの旦那さまは🏥に行く気になってくれてるので、検査して安心するなり悪い所がわかるなりしたら不安もなくなるし次のステップに繋がると思うので良いと思います✨奥さまの旦那さまはとても優しいので👶ちゃんも見ててくれますよ💕

No.480 07/12/07 20:42
奥様2 

>> 479 プレママサン🐶
ありがとう😂 とりあえず🏥行って結果が分かれば次につなげられるかな😊 今月はタイミング🙅だったから、次もう1回排検でタイミングみて頑張ってダメなら🏥行こうかなと思ってるんだ😃

それよりプレママサン、明日はドキドキだね💕 結果教えてね☺

No.481 07/12/08 13:44

>> 480 🏥行ってきたよ~✨まだ予定日も言われなくて何週目かも言われなかったけど、おめでとうございます。順調ですねって⤴ピョコピョコ動いてる心拍も確認できてとても感動しました😂旦那さんは泣いてました(笑)次は2週間後に検診の予定です😚
主さん、奥さまをはじめ皆様が励ましてきてくれたのでここまでやってこれたのだと思っています🙇本当にありがとうございました。これからもみんなで語りあって励ましあっていけたらいいですね😊

No.482 07/12/08 17:24

>> 481 プレママさん🎅
✨👶おめでとうございます👶✨
つわりもピーク🆙に向かってひどくなる頃ですが、赤ちゃん見たら励みになりますよね🏁
だいたい3ヶ月に入ってから予定日を決めるみたいですね😁🌟
私はまだまだつわりが治まらなくて💦でもつわりの辛さや吐くリズムにも「慣れ」てきます😏
お互い、👶がスクスク育ちますように💕

• << 485 主さん📪 ありがとうございます✨今まではつわりがしんどくて凹んでたけど👶ちゃんと会えてからは、👶ちゃんが頑張ってるんだから👊と思えるようになり気分的に楽です🎵 予定日教えてもらうのはもう少し先なんですね😭ところで、主さんは7週で👶ちゃんどれぐらいの大きさでしたか⁉私7週入ってすぐで7.6mmだったんですが、たまごクラブとかの平均と比べると小さい気がするんですが…💦大丈夫なのかな⁉

No.483 07/12/08 17:34

>> 473 皆さんこんばんは😁✨ 主さんの赤ちゃん、活発に動いてるんですね~😚🎵「この子の為に」っていう言葉を読んだ時、とても親に感謝したくなりました😚… ニャーニャーさん🎅
私も流産後自分なりに「ホルモンの分泌」について考え、悩みました⤵
私も前の妊娠では検査したときホルモン濃度が薄いから💉されたし🏥つわりも軽かったし…それが今回は全く逆でホルモン出まくりで…💦たぶん流産した子は受精卵自体に生命力がなかったんだと思います😚
🏥によっては妊娠が分かったり💏後に黄体ホルモンの💉してくれるところもあるそうなので🏥に聞いてみるのも有りですよ❗
マレーシア産ベイビー👶が誕生しますように😚💕

No.484 07/12/08 17:43

>> 478 プレママサン🐶 ありがとう☺ 私も期待もって頑張ります😤 実はうちはお互いに不妊の要素が少しあるんだ😥 旦那は高熱よく出すんだけど、そ… 奥サマ🎅
そうだったんですね😚
うちの旦那さんも学生時代おたふくしたみたいでチョット心配してました⤵
私も私で健康体って感じではなくて😣だからこれでダメなら大学病院で診てもらおうかとか悩んでいた時に👶できたのですが最初の頃にまたしても出血🔥したりして⤵🏥で検査してからにすればよかった😭と不安にもなりました😢
だから🏥行くのは例え問題が生じても対処できるし、問題がなければないで不安要素が消え妊娠後も安心だし❤
何よりリラックスして子作り💏できますよね☺
素敵なお二人に👶舞い降りてね✨

No.485 07/12/09 14:58

>> 482 プレママさん🎅 ✨👶おめでとうございます👶✨ つわりもピーク🆙に向かってひどくなる頃ですが、赤ちゃん見たら励みになりますよね🏁 だいたい… 主さん📪 ありがとうございます✨今まではつわりがしんどくて凹んでたけど👶ちゃんと会えてからは、👶ちゃんが頑張ってるんだから👊と思えるようになり気分的に楽です🎵
予定日教えてもらうのはもう少し先なんですね😭ところで、主さんは7週で👶ちゃんどれぐらいの大きさでしたか⁉私7週入ってすぐで7.6mmだったんですが、たまごクラブとかの平均と比べると小さい気がするんですが…💦大丈夫なのかな⁉

No.486 07/12/09 20:33

>> 485 プレママさん🎅
つわりは無理が一番しんどいから家事とか「できなくて当たり前」ぐらいに思ってないと「あれもできない、これもできない」って自分が辛くなるので気持ちもゆったり♨ですょ😁
私も何度もくじけそうになってましたけど😭
赤ちゃんの大きさについてですが私は7週5日に計測してるんですけど14.2ミリって書いてあります☺この頃の赤ちゃんは一日1ミリの成長だから約1週間前としてもそんなに差はないですョ☺
あと、たまごくらぶの📖見てると不安になること多々あるので大きさについては🏥で指摘がない限り心配しなくてィィと思います❤
私の🏥は大きさから予定日とか現在の週数を出すのでそれでだいたい合ってればあとは先生が赤ちゃんにカーソル合わせて測るわけだし、数ミリの誤差は仕方ないかな❗って自分に言い聞かせてます😣私、かなり心配性でましてや👶の事だしプレママさんの気持ちがよく分かります💦

No.487 07/12/10 09:46

>> 486 主さん📪 おはようございます😉そうなんだ~💡病院からルンルンで帰ってきて、超音波写真の見方をたまごクラブみながら見てみよう!って思って見たら「あれ⁉もしかして👶小さい⁉」って旦那と不安になって😭
今、家事は旦那がほとんどやってくれてます✨ 料理だけは😷して匂いの少ないものを作ってます👊

• << 489 プレママさん🎅 つわりで一番に🙅になったのが柔軟剤でした😣それからは次々に⤵アイロン、料理、オフロ、羽毛布団の臭い⤵ こんなんだから生活できるわけもなくすぐ実家避難で今は何もしてません😭 お互い早くつわりがなくなるとィィですね😭 次の🏥は2週間後ですか👀❓

No.488 07/12/10 12:48
奥様2 

>> 487 皆さんこんにちわ😊

プレママサン🐶
おめでてうございます🎊 心拍も確認出来たなんてステキ☺ いいなぁ😊 ちゃんと🏥で妊娠してるって聞くと感動再びだよね😍

主サン🐶
主サンも心配要素があったんですね😭 でも👶チャンは授かりものだから、ゆったり待つのが一番ですね☺

ニャーニャサン🐶
そろそろ帰国かしら❓ いいなぁ海外😚 今を楽しみながら👶チャン待ちましょうね☺

私は土日で学生時代の友達と遊んでました😊 久々に会ってくだらない会話して楽しんできました😉 しかも今月は期待薄いのでお酒沢山飲んじゃった😁 おかげで基礎体温が0.3度位あがったよ👅

主サン、プレママサン、寒いからちゃんと暖かくして下さいね😉✨ 今は辛いけど👶チャンも元気に育ってるから☺ 私も続くぞ~😤

• << 490 奥様🎅 こんにちゎ✨ 昨日は楽しい一時を過ごされたのですね😁🍻 私は昨晩は割りと調子が良くて旦那と外食に行きました💕普段はお酒は年に数回なのになぜか梅酒がスッゴク飲みたくなったけどパインジュースで我慢⤵今のうちに沢山美味しいものや美味しいお酒を堪能してください😻
  • << 491 こんにちは✨ 奥さま📪 土日楽しめたみたいでよかったですね🎵以外と期待してない時に👶きてくれますよ😁私も、排検もしてないしいつもより遅めの💏だったので今回だけは全く期待してなかったんですが…😚もしも💓という事もあるのでヤツが来るまで諦めずゆっくり待って下さいね✨ 主さん📪 私もいろんな匂いが嫌いになってて外出する時には😷を持参してます🙋羽毛布団の匂いわかります😚気になりだすとかなり鼻につきますよね💫主さんは気持ち悪いのが楽になる方法ありますか❓私はまだ特効薬が見つけられずに食べる物などに困ってます⤵🍍はまあまあ良かったけどスッキリはしないし…💦食べれそうなものを模索中です😉

No.489 07/12/10 14:28

>> 487 主さん📪 おはようございます😉そうなんだ~💡病院からルンルンで帰ってきて、超音波写真の見方をたまごクラブみながら見てみよう!って思って見た… プレママさん🎅
つわりで一番に🙅になったのが柔軟剤でした😣それからは次々に⤵アイロン、料理、オフロ、羽毛布団の臭い⤵
こんなんだから生活できるわけもなくすぐ実家避難で今は何もしてません😭
お互い早くつわりがなくなるとィィですね😭
次の🏥は2週間後ですか👀❓

No.490 07/12/10 14:35

>> 488 皆さんこんにちわ😊 プレママサン🐶 おめでてうございます🎊 心拍も確認出来たなんてステキ☺ いいなぁ😊 ちゃんと🏥で妊娠してるって聞… 奥様🎅
こんにちゎ✨
昨日は楽しい一時を過ごされたのですね😁🍻
私は昨晩は割りと調子が良くて旦那と外食に行きました💕普段はお酒は年に数回なのになぜか梅酒がスッゴク飲みたくなったけどパインジュースで我慢⤵今のうちに沢山美味しいものや美味しいお酒を堪能してください😻

No.491 07/12/10 17:06

>> 488 皆さんこんにちわ😊 プレママサン🐶 おめでてうございます🎊 心拍も確認出来たなんてステキ☺ いいなぁ😊 ちゃんと🏥で妊娠してるって聞… こんにちは✨
奥さま📪 土日楽しめたみたいでよかったですね🎵以外と期待してない時に👶きてくれますよ😁私も、排検もしてないしいつもより遅めの💏だったので今回だけは全く期待してなかったんですが…😚もしも💓という事もあるのでヤツが来るまで諦めずゆっくり待って下さいね✨
主さん📪 私もいろんな匂いが嫌いになってて外出する時には😷を持参してます🙋羽毛布団の匂いわかります😚気になりだすとかなり鼻につきますよね💫主さんは気持ち悪いのが楽になる方法ありますか❓私はまだ特効薬が見つけられずに食べる物などに困ってます⤵🍍はまあまあ良かったけどスッキリはしないし…💦食べれそうなものを模索中です😉

No.492 07/12/10 17:31

>> 491 プレママさん🎅
今はピークを過ぎたつもりでいるのですがプレママさんの頃が一番辛かったかも⤵
気持ち悪さを解消するにはひたすら音と光と臭いを遮断して目をつぶる🙈🙊🙉もうこれに限ります⤵ピーク時はこうしていました😭
最近では旦那さんに掌や足の裏背中をマッサージしてもらうのですが気持ち悪さがチョット違いますよ☺
食べ物ですが
🍍私も一週間くらい食べました❗吐く回数が増えたときは🍍痛いのなんのって…それからは🍈や🍇を食べてました❗が結構おすすめです✨吐いても楽だし☺つわりにはビタミンBがぃぃらしく🍌に多く含まれてるみたいですけど私は🍌は無理でした💦
あと消化が良さそうなものばかりたべてました🍴
プレママさんもつわり対策あれば教えてください🙇まだまだ終わりそうにないので😢

No.493 07/12/10 17:58

>> 492 主さん📪 私ざるそばだったら半分ぐらい食べれます🙋冷たくて喉がスーッとなるから🙆でも毎日はきついなぁ。トロロ汁をお母さんが作ってくれて食べやすかったんですが、すぐ吐きました⤵でも吐きやすかった(笑)あとはやっぱり🍊や🍎かなぁ😚アイスの実もなかなか🙆でした✨あと私は家の中にいると暖房のモヤモヤ感といろんな匂いで気持ち悪くなるので、外にでて海を歩いたりしてます🎵主さんもまた何かいい方法みつかったら教えて下さいね🙋

No.494 07/12/10 23:50

皆さんただいま帰りました~😁✌🌟
主さん、悪阻のピークは過ぎたみたいで良かったですねぇ😉👌まだ少しは続くんでしょうが、頑張って乗り切って下さいね💪プレママさんは👶の💕が聞こえたんですね✨すごいすご~い😚🎵おめでとうございます☺🎉奥様~、うちもかなりタンパクなんですよぉ😥💦ほっといたら月に一回もなくなっちゃいます🐙だから排卵日に合わせると義務的作業的になっちゃって…😢あ、そういえば私、昨日👿来ちゃいました💦高温期が短く体温も不安定だったせいか、プチソフィアに🏥に行くよう促されてしまいました😥なぜか周期も普段より短くて25日で、次回の排検も不安です~🐙💫ところでマレーシアはどの家庭も子沢山で赤ちゃんや子供がいっぱいいて、すごいなぁと思いましたよ😊💕自然に則した生活をしてるからかな❓ランカウイ島🌴に行っていたのですが、近くに「水浴びすると子宝👶に恵まれる」と言われている湖❓があったのですが、今回の旅の目的は戦闘機✈を観ることだったので、足を伸ばすことができず残念でした~😚💨伝説に頼るより、まずはデジタルのチェッカーかな(笑)とにかくまたチャレンジします😁✌

No.495 07/12/11 12:32
奥様2 

>> 494 こんにちわ😊

ニャーニャサン🐶
おかえり😃 旅行楽しめて良かったね☺ 👿来ちゃったのは悲しいけど、次頑張りましょ😉 次はタイミング合いますように🙏

主サン🐶
つわりホント辛かったんだね😢 でももう少しだから💪

プレママサン🐶
今が一番つわり辛い時かな😢 ホント無理しないで😊 海岸お散歩出来るなんてうらやましい☺ 体冷やさないように気をつけてね😉

私は…
風邪ひいちゃいました😢 熱は37.3位だけど寒気が…😱 仕事休めば良かった😷

皆さんホント風邪には注意ですよ☝

No.496 07/12/11 17:08

あらら、奥様お風邪ひいちゃったんですか❓😣💦微熱とは言え、体調悪い時に仕事するのはすごくシンドイですよね💫今日はできたら💊飲んで早めに寝て下さいな😁🎵お大事に✨
私は👿なのに高温期とほとんど変わらない体温です💦36.5℃後半~36.6℃後半をウロチョロ☁無排卵月経とかだったんですかねぇ~❓あれは低温期が続くような😥上がりきらず下がりきらず…中途半端な体温続きの今周期です🐙🐙🐙

No.497 07/12/11 20:47

みなさんこんばんは🌟
ニャーニャーさんお帰りなさい🏠みなさん、今新しいスレ立てようとしたのですが空メールを送って手続きができるのかと思ったけど何も📩来なくて…スレが立てれません💦No.1も2も立てれたのに。。。なんでだろう⤵
もしよければどなたか立てていただければ幸いです🙇

No.498 07/12/11 22:16
奥様2 

>> 497 はい✋
新しいスレ立てました😊
タイトル悩んで同じにしちゃった👅 言葉も少なくて🙇
あとハンネ出しました🙋 ウーロンがハンネです✌ これからもゆっくりお話しましょうね😉✨

でわ😁
今日は風邪引いてるので早めに寝ます😪💤

No.499 07/12/12 03:57

そっか❗もぅすぐ500なんですね🎊
えっと、新しいスレにはどうやって行けばいいのですか😥このままここから行けるのでしょうか❓💦
新しいスレでもよろしくお願い致します☺💖

No.500 07/12/12 09:19

皆さんおはようございます🎵昨日はあんまり調子が良くなかったのでこれませんでした💦
主さん📪 もうNO3まで行ったんですね✨これからも宜しくお願いします😉
奥さま📪 新しいスレたててくれたんですね⤴ありがとうございます🙋風邪大丈夫ですか❓あったかくしてゆっくり休んで下さいね🙆
ニャーニャさん📪 お帰りなさい👮楽しい旅行だったみたいで良かったですね💕でもヤツきちゃったんだ😭高温期が短いって気になりますね!プチソフィアで🏥マークも出たなんて🐙いつもは体温安定してるんですか❓ヤツがきても体温高かった事は私もあるからそのまま徐々に下がれば🙆だと思います⤴⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧