泚目の話題
代の豊胞手術
女の幞せは出産子育おのはずなのに
育おの芪である祖母の心理は

💖先生奜きなこ💖【3】

レス500 HIT数 12640 あ+ あ-

';*なゆ.+; 10代 ♀ qn2U 
08/01/14 14:22(曎新日時)

自由参加です✚
楜しくお話したしょ-❀

No.1141777 07/10/08 19:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/10/08 20:26
高校生1 

初めたしお      数孊の先生に恋しおたす。高の女子です。良かったら、お話したせんか

• << 6 高校生さん☺🎵高ずか私ずタメじゃん🙋よろしくね✚ 今っお受隓ずかで倧倉な時期やし.先生にアタックずかもできんくお蟛くない😭
  • << 7 はじめたしお-🙋 よろしくね💖💖 みんな奜きになる先生っお数孊科か瀟䌚科倚いね-笑 数孊ず瀟䌚できる人はかっこいい❀

No.2 07/10/08 22:59
かずみ ( VXZaj )

だよね‌先生の科目のテストが終わったら気が抜けちゃうよね💚笑 私のアタックの仕方は➰ほんずに限られおるから,なるべく先生の芖界に入るようにしたり喋れる時には話し掛けたり、たたにわざず気付かれるような行動を起こしおみたり💚(でも鈍感だからそんなに倧きくずらえおくれない😂)笑🎵あずは質問に行ったり数孊を頑匵ったり ‌ずにかく少しず぀の努力の積み重ね💊それだけ孊校が厳しいんだあヌ😭

• << 9 孊校厳しいず苊劎倚いね-💊もしかしお-ずかもお菓子だめずか? ぢゃぁ、䞭孊卒業しおからが勝負かな? も教えおもらっお、倧人になっおどんどん!!

No.3 07/10/08 23:12

でも私の孊校も数孊の先生②人を陀いたらそんなにいい先生いないかも😭悪くもないんだけどその②人には到底叶わないっおや぀➰‌笑🎵私の奜きな先生も若くおかっこいい男の人で、話し掛けやすいからい぀も女生埒がたわりにいるよお😢男子もいるけどね😥ずにかく人気なんだあ😔だからめっちゃ、やいちゃう😫私の孊校はずにかく厳しいからそんなにアタックできないから➰毎日話したいけど話せないんだよね😢毎日姿を芋るのも難しいからさあ😭その先生も先生でB型だから気たたなのよお😩困ったもんだわ😥💊笑

• << 5 そうなんやぁ💊本圓劬いちゃうよね😫先生っお嫌でも女子生埒ず話さなきゃいけないし.劬いおたらキリないけど やっぱ嫌やし😭😭 そんなに孊校厳しいんや💧私も毎日話すどころか姿を芋るのも難しい😠来週䞭間テストだから先生の教科頑匵ろヌっず😁✚

No.4 07/10/08 23:16

高校生さんはじめたしお😃✋❀私も数孊の先生が奜きなんだ💖䞀緒だね❀よかったら仲良くお話したしょ-💖

No.5 07/10/08 23:53
みな☆ ( 10代 ♀ KaWUi )

>> 3 でも私の孊校も数孊の先生②人を陀いたらそんなにいい先生いないかも😭悪くもないんだけどその②人には到底叶わないっおや぀➰‌笑🎵私の奜きな先生も  そうなんやぁ💊本圓劬いちゃうよね😫先生っお嫌でも女子生埒ず話さなきゃいけないし.劬いおたらキリないけど やっぱ嫌やし😭😭
そんなに孊校厳しいんや💧私も毎日話すどころか姿を芋るのも難しい😠来週䞭間テストだから先生の教科頑匵ろヌっず😁✚

No.6 07/10/08 23:55

>> 1 初めたしお      数孊の先生に恋しおたす。高の女子です。良かったら、お話したせんか 高校生さん☺🎵高ずか私ずタメじゃん🙋よろしくね✚
今っお受隓ずかで倧倉な時期やし.先生にアタックずかもできんくお蟛くない😭

No.7 07/10/09 00:06
';*なゆ.+; ( 10代 ♀ qn2U )

>> 1 初めたしお      数孊の先生に恋しおたす。高の女子です。良かったら、お話したせんか はじめたしお-🙋
よろしくね💖💖

みんな奜きになる先生っお数孊科か瀟䌚科倚いね-笑

数孊ず瀟䌚できる人はかっこいい❀

No.8 07/10/09 00:12

私は今週に䞭間テストあるよ💧先生の科目頑匵んなきゃ💪笑 先生は生埒を平等に扱わなきゃいけないから倧倉だよね💊

No.9 07/10/09 00:15

>> 2 だよね‌先生の科目のテストが終わったら気が抜けちゃうよね💚笑 私のアタックの仕方は➰ほんずに限られおるから,なるべく先生の芖界に入るように  孊校厳しいず苊劎倚いね-💊もしかしお-ずかもお菓子だめずか?
ぢゃぁ、䞭孊卒業しおからが勝負かな?
も教えおもらっお、倧人になっおどんどん!!

No.10 07/10/09 00:24

なゆちゃん倧圓たり-😂も①日前に『明日はだけどお菓子もっおきたらダメだよヌ‌持っおきおる子だけではなく受け取った子もそれを芋た子も同眪だからねヌ‌もしそんな事があったら指導だよヌ‌』ずか蚀われるんだ😢だから家に垰っおからたた孊校に行かなきゃダメかも😭ホントに厳し過ぎ😭💊

• << 12 ひょぇ-💊私なんか1幎に䜕回指導受ければいいんだぁ😱しかも芋おるだけでも眪なのか-💧いぢめず同じ-ぢゃん!! 1回家に垰っお持っおくるのはOKなら朝から持っおこさせおあげたらいいのに 1日ぐらいいいぢゃんね-😚 お菓子以倖のもだめなん?🎁っおいっおも思い぀かないけど 

No.11 07/10/09 00:39

みなちゃん❀

もぉ、なんか最近先生の存圚が倧きくお自分の意志が薄くなっおきおる 
そだ!この間違う瀟䌚科の先生にこの孊校は生埒に教えちゃいけないずかはないっお教えおもらった👌
詊しに担任に聞きにいっおみたら
なんであんたらに教えないけんのよ-!!っお蚀われた😱信甚ないな-
でも、教えおあげおるこもいるんでしょ!!
っお蚀っおみたら
あ-ぁ-䞍公平はいかんね-?っお蚀いながら先生登堎✚
担任が【あんたはどうなん!?】みたいな顔で先生芋たら
俺は野球郚だけだからっお蚀っおた

だから野球郚のこに郚員䞍足だけど、女子は入れんの?っお聞いおみたら無理に決たっずるやん!っお蚀われた 
やっぱい぀か自分で聞かなきゃなのか 

でも教えおもらったずしお䜕を送るの?私-あんたりしないし 
みなちゃんなら先生になんお送るん?

No.12 07/10/09 01:02

>> 10 なゆちゃん倧圓たり-😂も①日前に『明日はだけどお菓子もっおきたらダメだよヌ‌持っおきおる子だけではな  ひょぇ-💊私なんか1幎に䜕回指導受ければいいんだぁ😱しかも芋おるだけでも眪なのか-💧いぢめず同じ-ぢゃん!!

1回家に垰っお持っおくるのはOKなら朝から持っおこさせおあげたらいいのに 1日ぐらいいいぢゃんね-😚
お菓子以倖のもだめなん?🎁っおいっおも思い぀かないけど 

No.13 07/10/09 01:12

>> 12 でしょヌ❓ちょっず厳し過ぎるよねえ-❓💊お菓子以倖のプレれントもダメみたいなんだヌ😭友達ぞの誕プレですらみんな隠れお②ず亀換しおるからね😠ずなったら先生達の目がギロリ😒だよ-😚😩怖い②😱芁するに䜕をするにも孊校ではダメだけどプラむベヌトでは倧䞈倫っお事だね💚

• << 16 終わったよ--❀ ぢゃぁ、孊校では小さな行動の積み重ねが倧事だね✚ 私もわからないからいいはあんたりできないけど䞀緒にがんばろ-!!❀ 私はずりあえず勉匷がんばるよ🐀

No.14 07/10/09 17:27
高校生1 

私もアド聞きたいんですけどなかなか聞けたせん。みなさん、なんお聞きたした

• << 17 私は聞いおな-い💧 卒業たで我慢したす😣 もしできるようであれば、呚囲の先生ずかに聞き蟌みしお情報収集したほうがいいよ 生埒ず先生の亀換は問題にならないかずか、生埒に聞かれお教えるのに抵抗はないかずか、先生に圌女ずかはいないかずか  孊校によっお考え方ずか-も違うず思うから慎重にがんばっおね❀

No.15 07/10/09 18:01

やっほ-🙋💫聞いお②➰💖今日いきなり質問する事になったんだあ💫んで,質問しおきたしたあ❀䜕かすごかったよお‌😲

No.16 07/10/10 21:01

>> 13 でしょヌ❓ちょっず厳し過ぎるよねえ-❓💊お菓子以倖のプレれントもダメみたいなんだヌ😭友達ぞの誕プレですらみんな隠れお②ず亀換しおるからね  終わったよ--❀

ぢゃぁ、孊校では小さな行動の積み重ねが倧事だね✚
私もわからないからいいはあんたりできないけど䞀緒にがんばろ-!!❀

私はずりあえず勉匷がんばるよ🐀

No.17 07/10/11 00:10

>> 14 私もアド聞きたいんですけどなかなか聞けたせん。みなさん、なんお聞きたした 私は聞いおな-い💧

卒業たで我慢したす😣

もしできるようであれば、呚囲の先生ずかに聞き蟌みしお情報収集したほうがいいよ
生埒ず先生の亀換は問題にならないかずか、生埒に聞かれお教えるのに抵抗はないかずか、先生に圌女ずかはいないかずか 
孊校によっお考え方ずか-も違うず思うから慎重にがんばっおね❀

No.18 07/10/11 02:03

私は明日からテストなんだ-😩先生の教科は明埌日だけどね💚ずりあえずテスト頑匵るね💪特に先生の科目を😁笑

• << 20 先生の科目だけがんばれ!!!笑 私は明日返っおくる-❀❀❀っお蚀いたいけど昚日教えおもらった☺耒めおもらえる点数だったから2日連続で耒めおもらった😍っおか耒めさせた“笑 明日はもうないだろな-笑 でも、先生の授業あるだけで幞せ❀ かずみちゃんは先生に教えおもらいにいっお䜕があった?

No.19 07/10/11 02:06

私の孊校は絶察にメアド亀換蚱されないず思うんだよね-😭  だからずりあえず卒業するたで我慢➰💫

No.20 07/10/11 21:26

>> 18 私は明日からテストなんだ-😩先生の教科は明埌日だけどね💚ずりあえずテスト頑匵るね💪特に先生の科目を😁笑 先生の科目だけがんばれ!!!笑
私は明日返っおくる-❀❀❀っお蚀いたいけど昚日教えおもらった☺耒めおもらえる点数だったから2日連続で耒めおもらった😍っおか耒めさせた“笑
明日はもうないだろな-笑
でも、先生の授業あるだけで幞せ❀

かずみちゃんは先生に教えおもらいにいっお䜕があった?

No.21 07/10/12 19:26

やぁっずテスト終わったにぃ↗🙌🌌✚めっちゃうれぎ―😚💝笑🎵 私は月曜日に返っおくる💫 先生に聞きに行ったらすごい様子や態床がおかしかったんだあ-☺💝

No.22 07/10/12 21:19

>> 21 先生どしたんだろね-?❀数孊の手応えはどうだった?
私は数孊死んでたよ“笑

今日、先生颚邪ひいおお錻声だった“笑
でもずか奜き❀
錻声の先生ず話すのも飜きない❀❀

No.24 07/10/13 00:27
瀟䌚人24 

>> 23 ↑実際、こういうこず蚀う人のほうが友達いない

No.25 07/10/13 12:55

久しぶりに来たよ😃✋
実はショックなこずがあったんだ 先生圌女できたっぜい💊
友達に聞いたからただ信じられないんだけど でも本圓だず思う。
友達に聞いたずき心にグサッずきお頭真っ癜で涙でそうやった💊
でも私の気持ちを知っおる子たちじゃなかったから必死で堪えた.すごい蟛かったけどずっず無理矢理笑顔を䜜っおた💊
今たでここのみんなに応揎されたり䞀緒に喜んでもらったりしたのに😢
自分でも脈ありかもっお思うずきもあったけど.やっぱり錯芚やっおんねヌ
火曜から䞭間テストが始たるし.あず䞀か月埌には入瀟詊隓あるし.これ以䞊悩み増えたくなかった 䞀気にいろんなこずありすぎで頭おかしくなりそう😭😭

• << 29 ずりあえず、信甚のできる友達に聞いおみるずかしおその噂が本圓かどうか確かめるこずはできるかなぁ?私みたいに勘違いだったずか嘘だったずかあるかもしれないし💊 みなちゃんは先生に圌女できたらもう頑匵れない? 前、瀟䌚人さんが蚀っおたけど぀き合っおおもいきなり䜕が起こるかなんおわからないよ! 䞭間考査や就職詊隓控えおいる今はそんな垌望を持っお前向きに頑匵るこずが倧事だよ! 私も前みなちゃんがはげたしおくれたから逆境をにしお聞くずかこんちくしょ-!負けたくない!っお思いながら必死で勉匷できたよ!結局勘違いだったけど今たでで䞀番頑匵れた💊 おかげで89点だった✚みなちゃんほどではないけど私にしおは快挙なんだ❀ 私の先生にも圌女いるけど時間をかければ受け入られるようになるよ

No.26 07/10/13 13:02

数孊のテストできたよ-✌❀ちょっずだけどね😁💫笑    私も先生の「」ずかいう咳ずか奜きヌヌ☺❀それもたたカッコむむ😍❀❀笑      質問に行った時、先生異垞に優しかった❀友達ず䞀緒に行ったんだけど、䜕か私ず先生②人の䞖界かよ⁉みたいな💫笑   先生からいきなり爆匟発蚀も飛び出たし‌‌

• << 28 いい雰囲気だったんだね❀ 先生の爆匟発蚀っお!?

No.27 07/10/14 02:17

みなちゃヌん💫久しぶりだね😂元気だしお-😭私の奜きな先生も前たでは圌女いたみたいなんだ😫フラれたらしいけど 😥それでもショックだったよ😢先生自身もショックだったのか髪の毛坊䞻にしちゃうし 😭😢そのこず隠すし、車にあったぬいぐるみずかを郚掻繋がりの女子生埒にあげちゃうし😭😭

• << 30 かずみちゃんありがずうね😭かずみちゃんも蟛い状況やっおんね 先生のフラレおショック受けおるずこなんお絶察に芋たくないよ😭😭かずみちゃん匷いなぁ 今床はかずみちゃんの力で先生を幞せにしおあげないずね✊💕

No.28 07/10/14 21:36

>> 26 数孊のテストできたよ-✌❀ちょっずだけどね😁💫笑    私も先生の「」ずかいう咳ずか奜きヌヌ☺❀それもたたカッコむむ😍❀❀笑      いい雰囲気だったんだね❀
先生の爆匟発蚀っお!?

No.29 07/10/14 21:47

>> 25 久しぶりに来たよ😃✋ 実はショックなこずがあったんだ 先生圌女できたっぜい💊 友達に聞いたからただ信じられないんだけど でも本圓だず思う。  ずりあえず、信甚のできる友達に聞いおみるずかしおその噂が本圓かどうか確かめるこずはできるかなぁ?私みたいに勘違いだったずか嘘だったずかあるかもしれないし💊
みなちゃんは先生に圌女できたらもう頑匵れない?
前、瀟䌚人さんが蚀っおたけど぀き合っおおもいきなり䜕が起こるかなんおわからないよ!
䞭間考査や就職詊隓控えおいる今はそんな垌望を持っお前向きに頑匵るこずが倧事だよ!
私も前みなちゃんがはげたしおくれたから逆境をにしお聞くずかこんちくしょ-!負けたくない!っお思いながら必死で勉匷できたよ!結局勘違いだったけど今たでで䞀番頑匵れた💊
おかげで89点だった✚みなちゃんほどではないけど私にしおは快挙なんだ❀
私の先生にも圌女いるけど時間をかければ受け入られるようになるよ

• << 31 なゆちゃんもありがずう😭❀ 私これからどうしたいのか自分でも分からないんだぁ😢昚日それを聞いたずきは「逆にこれでふっきれるし.もう忘れよヌ」っお案倖すっきりした感じだったんだ💊でもこんな時に限っお先生ず䞀緒に楜しく笑っおる倢ずか芋ちゃっお 目芚めおあたりの珟実ずの違いに泣いちゃった😭😭今日䞀日ずっずお腹痛くお食欲もないし。盞圓先生が奜きねんなぁっお実感した😢簡単には忘れれん  でもこれ以䞊傷぀くのが怖いげん😢やから噂が本圓かも怖くお確信したくないげん💊匱いこず蚀っおるの分かっおるけど.もうどうしたらいいか分からん😭😭

No.30 07/10/15 00:02

>> 27 みなちゃヌん💫久しぶりだね😂元気だしお-😭私の奜きな先生も前たでは圌女いたみたいなんだ😫フラれたらしいけど 😥それでもショックだったよ😢先生  かずみちゃんありがずうね😭かずみちゃんも蟛い状況やっおんね 先生のフラレおショック受けおるずこなんお絶察に芋たくないよ😭😭かずみちゃん匷いなぁ 今床はかずみちゃんの力で先生を幞せにしおあげないずね✊💕

No.31 07/10/15 00:16

>> 29 ずりあえず、信甚のできる友達に聞いおみるずかしおその噂が本圓かどうか確かめるこずはできるかなぁ?私みたいに勘違いだったずか嘘だったずかあるか  なゆちゃんもありがずう😭❀
私これからどうしたいのか自分でも分からないんだぁ😢昚日それを聞いたずきは「逆にこれでふっきれるし.もう忘れよヌ」っお案倖すっきりした感じだったんだ💊でもこんな時に限っお先生ず䞀緒に楜しく笑っおる倢ずか芋ちゃっお 目芚めおあたりの珟実ずの違いに泣いちゃった😭😭今日䞀日ずっずお腹痛くお食欲もないし。盞圓先生が奜きねんなぁっお実感した😢簡単には忘れれん 
でもこれ以䞊傷぀くのが怖いげん😢やから噂が本圓かも怖くお確信したくないげん💊匱いこず蚀っおるの分かっおるけど.もうどうしたらいいか分からん😭😭

• << 33 別に無理に忘れなくおいいんだよ!!忘れられないなら奜きなたたでいおいいず思う!みなちゃんの恋はただ終わりぢゃないよ! みなちゃんが匱いんぢゃなくお誰でもこんなずきは傷぀くに決たっおるよ。みなちゃんの気持ちは私も尊敬するほど匷いし簡単ぢゃないのはみなちゃん自身がよく分かっおはず!私は日本史であんなにいい点ずれないよ!!もっず自分の気持ちに自信持っお! みなちゃんは埌、数ヶ月したら卒業しお先生ず生埒っおいうがなくなるんだからあず少し頑匵っおみよ! 先生のこずを匕きずっおしたうっおこずはみなちゃんにはただ䜙力がある蚌だず思うよ。自分が満足いくたで力尜くしきったずきに、はじめおふっきれる瞬間がくるず思う。それが悪い結果でも良い結果でも埌悔のない恋になるはずだよ!

No.32 07/10/15 17:26

爆匟発蚀っお蚀うのは➰友達がJだずしお私がKだずしお・・・2人で『数孊➰』みたいな感じで先生の所に行っお『ぢゃ-職員宀の所で埅っおお』っお蚀っおくれお、『意倖ず拒吊られんかったねヌ』っお友達(J)ず喜んでお、ちょっず埅っおたら先生登堎‌あいにくい぀も教えおもらっおる郚屋が空いおなくお職員宀の入口でやるこずになったんだけど い぀も2人で質問しおるのに䜕故かその日は『Kだけ⁉』っおきかれお、Jが『私も➰』っお蚀ったらめっちゃ声の䜎くしお倉な顔しお『お前もか 💚』っお‌‌めっちゃビックリしちゃっお埌から友達ずそういう事いろいろず話しおたんだぁ‌

• << 38 返事遅くなっおごめんね-💊 よかったぢゃ-ん!❀先生は生埒の奜き嫌いも衚に出すなの !?💊冗談ずかぢゃなくっお 😁💧 私は先生に䜜ろうず思っお、先生に奜きかどうか聞きにいったら倧げさに喜んでくれたけど、芞人ばりのが気になりたす 💧 この前-䜜っおいったずきに倱敗しおたのにめちゃくちゃ喜んで食べお今たでで䞀番おいしいずたで蚀われたから--にはが  優しいからそうしちゃうんだろうけど、結構傷぀くんだよね😒

No.33 07/10/15 21:13

>> 31 なゆちゃんもありがずう😭❀ 私これからどうしたいのか自分でも分からないんだぁ😢昚日それを聞いたずきは「逆にこれでふっきれるし.もう忘れよヌ」  別に無理に忘れなくおいいんだよ!!忘れられないなら奜きなたたでいおいいず思う!みなちゃんの恋はただ終わりぢゃないよ!
みなちゃんが匱いんぢゃなくお誰でもこんなずきは傷぀くに決たっおるよ。みなちゃんの気持ちは私も尊敬するほど匷いし簡単ぢゃないのはみなちゃん自身がよく分かっおはず!私は日本史であんなにいい点ずれないよ!!もっず自分の気持ちに自信持っお!
みなちゃんは埌、数ヶ月したら卒業しお先生ず生埒っおいうがなくなるんだからあず少し頑匵っおみよ!
先生のこずを匕きずっおしたうっおこずはみなちゃんにはただ䜙力がある蚌だず思うよ。自分が満足いくたで力尜くしきったずきに、はじめおふっきれる瞬間がくるず思う。それが悪い結果でも良い結果でも埌悔のない恋になるはずだよ!

• << 35 そうだよね 忘れられる日がくるたで思っおおもいいんだよね😣 でもこれからお菓子䜜ったり今たで通りに話しかけにいく自信ないなぁ‵䌚っおたた奜きになるのが怖くお今倉に避けおしたっずる💧職員宀の前を通らんようにしたり  圌女できたっお噂聞いおから䞀回も先生芋おない 芋るの蟛いやろうし 今日の垰りに駐車堎の前を通ったら先生の車がなくお.圌女のずこ行っおんのかなぁずか思っお悲しくなった😢 こんなん思うっおこずはやっぱただ党然先生が奜きっおこずやよね?💊忘れられるず思ったんやけど😭😭 先生が幞せならいいずか思っおたけどやっぱそんなん匷がりや😢他の人ず幞せになんおならんずいおほしい😭😭醜い本音✋💊

No.34 07/10/16 13:21

みなちゃん!!蟛いかもしれないけど頑匵っお💪塵も積もれば山ずなる!!信じ続けお努力を積み重ねればい぀かはなんらかの圢で残るよ!!きっず倧䞈倫!!聞いた事あるんだけど、先生偎からしたら、ちゃんず挚拶する子や自分からよく話し掛けおくる子、玠盎な子がカワむむっお思うみたいだよ!!あずは頑匵る子ずか!!だから前向きに頑匵っお!!💪

No.35 07/10/16 17:17

>> 33 別に無理に忘れなくおいいんだよ!!忘れられないなら奜きなたたでいおいいず思う!みなちゃんの恋はただ終わりぢゃないよ! みなちゃんが匱いんぢゃ  そうだよね 忘れられる日がくるたで思っおおもいいんだよね😣
でもこれからお菓子䜜ったり今たで通りに話しかけにいく自信ないなぁ‵䌚っおたた奜きになるのが怖くお今倉に避けおしたっずる💧職員宀の前を通らんようにしたり 
圌女できたっお噂聞いおから䞀回も先生芋おない 芋るの蟛いやろうし
今日の垰りに駐車堎の前を通ったら先生の車がなくお.圌女のずこ行っおんのかなぁずか思っお悲しくなった😢
こんなん思うっおこずはやっぱただ党然先生が奜きっおこずやよね?💊忘れられるず思ったんやけど😭😭
先生が幞せならいいずか思っおたけどやっぱそんなん匷がりや😢他の人ず幞せになんおならんずいおほしい😭😭醜い本音✋💊

• << 37 みなちゃんがさを忘れるために先生を避けおるならいうけど、その方法ぢゃ楜になれないず思うよ!!意味のないこずだず私は思う 先生を忘れるこずを頑匵るぐらいなら違う方向に頑匵らなきゃ!❀ たず みなちゃんは気分的になこずしか考えられなくなっおるんだよ 考査ず詊隓の前で難しいかもしれないけどたず自分の気持ちを萜ち着かせおみるこずからはじめおみよう☝ 勉匷にも身が入らないんだったらむしろ1日䌑息に䜿ったほうが効率いいかも 友達ず遊んだり、や自然のあるずこにいっお倧声を出したり、おいしいものを食べたり、気が枈むたで泣いたり、自分の奜きなこずを気の枈むたでやったり  時間がかかっおもいいから少し䌑んでそれからこれからどうするか冷静に考えるずいいよ✚ 私は問題が倚くお頭がぐぢゃぐぢゃしおるずきは簡単に問題を぀くっお、心が萜ち着いおから解決策を曞き出しおいくんだ🎵けっこういいよ😊 ここにでもいいからみなちゃんの心配や悩みを箇条曞きで曞き出しおくれたら私も少しはお手䌝いできるかも

No.36 07/10/16 19:37

そうだよ!!無理に忘れる必芁なんおないよ!!逆に「私の方が先生の事を奜きに決たっおる!!」っお感じで自信もっちゃえ!!それで今たで通りに頑匵っおアタックしちゃえ-✹

No.37 07/10/18 02:25

>> 35 そうだよね 忘れられる日がくるたで思っおおもいいんだよね😣 でもこれからお菓子䜜ったり今たで通りに話しかけにいく自信ないなぁ‵䌚っおたた奜き  みなちゃんがさを忘れるために先生を避けおるならいうけど、その方法ぢゃ楜になれないず思うよ!!意味のないこずだず私は思う 先生を忘れるこずを頑匵るぐらいなら違う方向に頑匵らなきゃ!❀
たず みなちゃんは気分的になこずしか考えられなくなっおるんだよ 考査ず詊隓の前で難しいかもしれないけどたず自分の気持ちを萜ち着かせおみるこずからはじめおみよう☝
勉匷にも身が入らないんだったらむしろ1日䌑息に䜿ったほうが効率いいかも 友達ず遊んだり、や自然のあるずこにいっお倧声を出したり、おいしいものを食べたり、気が枈むたで泣いたり、自分の奜きなこずを気の枈むたでやったり 
時間がかかっおもいいから少し䌑んでそれからこれからどうするか冷静に考えるずいいよ✚
私は問題が倚くお頭がぐぢゃぐぢゃしおるずきは簡単に問題を぀くっお、心が萜ち着いおから解決策を曞き出しおいくんだ🎵けっこういいよ😊
ここにでもいいからみなちゃんの心配や悩みを箇条曞きで曞き出しおくれたら私も少しはお手䌝いできるかも

No.38 07/10/18 02:43

>> 32 爆匟発蚀っお蚀うのは➰友達がJだずしお私がKだずしお・・・2人で『数孊➰』みたいな感じで先生の所に行っお『ぢゃ-職員宀の所で埅っおお』っお蚀  返事遅くなっおごめんね-💊
よかったぢゃ-ん!❀先生は生埒の奜き嫌いも衚に出すなの !?💊冗談ずかぢゃなくっお 😁💧
私は先生に䜜ろうず思っお、先生に奜きかどうか聞きにいったら倧げさに喜んでくれたけど、芞人ばりのが気になりたす 💧
この前-䜜っおいったずきに倱敗しおたのにめちゃくちゃ喜んで食べお今たでで䞀番おいしいずたで蚀われたから--にはが 

優しいからそうしちゃうんだろうけど、結構傷぀くんだよね😒

No.39 07/10/18 16:02

確かには傷付くね😢でもその先生には䞍噚甚な優しさがあるのでは??っおポゞティブすぎかな??(笑)     私の奜きな先生は型だし、いたいち䜕を考えおるのかはわかんないけど、生埒の事だけはしっかり考えおくれおるず思う❀差別やひいきを態床に出したり機嫌が悪いのを態床に出したりするような先生ではないけど だからビックリしたんだ😥でも物事をあんたり倧きくずらえる人ではないし、めんどくさい事は嫌いっおずこずかはあるかも 😢だからそういうずころも含めおよくわかんないなっお毎日思うけど、すっごく優しくお、教垫っおいう仕事をちゃんず誇りに思っおお、頑匵っお先生しおるんだ!!先生は優しいけど䞍噚甚なずころもあるからその優しさが䞊手く衚珟できないのかも😢なゆちゃんの先生はどう??

• << 41 あ-、でもその埮劙な感じ分かるかも いい先生なんだけど若いからただちょっず気持ちに䜙裕がないずきもあるのかもしれないね💊 私はちょっず寂しいこずがあったよ  今先生は隣のの副担で䞀応私達の孊幎担圓なんだけど、他孊幎で急に産䌑入っちゃった先生がいおその先生が受け持っおいたの新担任ずしお匕き抜かれおしたった 💧 だから遠足ずかの孊幎行事にはもう先生来おくれないんだよねぇ  今日ちょっず遅刻したこず先生知っおお「今日、どうした?っお声かけおくれたんだけど(寝坊なんだけどね)そのたた新担任になった話ずかもしおたら、私達の孊幎抜けれお枅々した🎵っお蚀われたよ-😱😱冗談でありたすよ-に😂 䜜ったよ🍎先生喜んでくれるずいいな❀普通に 笑

No.40 07/10/18 21:19

二人ずもありがずうネ💡✚なんか元気でたよ😊
今日䞉階から䞀階の玄関にいる先生を目撃👀💚ずっず䌚わんようにしおたから久々に芋た感じやった🐱
あんなに䌚いたくないっお蚀っおたのに先生みたらやっぱり話したいずか思っちゃっお こっち芋ないかなっおずっず芋぀めおた💊そしたら先生䞊向いおこっち芋た🔥思わず目そらした💊自分😱
隣の友達は「あっ先生✋」ずか蚀いながら手ふっおたのに自分は䜕もできんだ💧
でも今日で分かった!!!先生忘れられるず思っおたけどやっぱ無理😭😭今日たかがこんだけでドキドキしっぱなし😢
奜きでおり続けるのも今の私にずっおは蟛いけど.忘れようず無理に避けるのはもっず蟛い😭😭やっぱ先生倧奜きや✚
たた自分の気持ちに気づけたよ😍二人ずもありがずう💕

No.41 07/10/19 04:32

>> 39 確かには傷付くね😢でもその先生には䞍噚甚な優しさがあるのでは??っおポゞティブすぎかな??(笑)     私の奜きな先  あ-、でもその埮劙な感じ分かるかも いい先生なんだけど若いからただちょっず気持ちに䜙裕がないずきもあるのかもしれないね💊
私はちょっず寂しいこずがあったよ 
今先生は隣のの副担で䞀応私達の孊幎担圓なんだけど、他孊幎で急に産䌑入っちゃった先生がいおその先生が受け持っおいたの新担任ずしお匕き抜かれおしたった 💧
だから遠足ずかの孊幎行事にはもう先生来おくれないんだよねぇ 
今日ちょっず遅刻したこず先生知っおお「今日、どうした?っお声かけおくれたんだけど(寝坊なんだけどね)そのたた新担任になった話ずかもしおたら、私達の孊幎抜けれお枅々した🎵っお蚀われたよ-😱😱冗談でありたすよ-に😂
䜜ったよ🍎先生喜んでくれるずいいな❀普通に 笑

No.42 07/10/19 17:46

そっかぁ❀ぢゃぁずりあえずはよかったね❀たた䞀緒に頑匵ろうね❀           私は今週ずっず孊校䌑んでお先生には1回も䌚っおない😂氎曜日に党校生埒の前でちょっず発衚する事があっお、先生の気をひくチャンスだったのに䌑んじゃった😭

No.43 07/10/19 17:55

えぇ゛ッ!?そんなショックな出来事が!?          䜕か私のずパタヌンが䌌おるね私の方も、私が入孊するのず同時に倉わっちゃったし 😢それをはじめは圓然知らなかったんだけど、埌々知っお ただ奜きぢゃない頃に知ったけど、奜きになっおからよく考えおみるず泣けおきちゃったよ-😭校倖孊習や皲歊や修孊旅行ずか䞀緒に過ごしたかった😭😭😭

No.44 07/10/19 23:04

>> 43 私も遠足たであずちょっずだったのに あず1週間埅っおくれれば 先生が抜けたずころに先生ず同じ歳の新しい先生が入っおくるみたいだけど先生に勝るわけない 
先生ずずっず䌚えないのは぀らいよねぇ 

No.45 07/10/20 09:16

蟛いよねぇ😢すごく蟛い😢!!朝から先生の倢を芋ちゃった あんたりいい倢ずは蚀えかったけど ずいうよりショックな倢だったけどね でも笑い声聞けたし、笑顔も芋られた!!䜕か今週3回も授業があったのに1回もきおないらしいんだ 😭友達が蚀っおた たた前みたいな感じだよう😢質問がおわったらしばらく授業にこない っお感じ 前の時は6月の最埌らぞんに聞いおテスト埌の授業は10回以䞊あったのに倏䌑み前の1回しか来なかったし 😭ホントによわかんない先生だなぁ 兞型的なB型だよね😢

No.46 07/10/21 16:22

>> 45 先生来なさすぎやね-笑
私の先生はAB型だから半分B“笑
でもめっちゃ仲いい-の䞭にABもAもBもOも揃っおるけどみんな共存しおいける✚
かずみちゃんは䜕型なの?

先生にうたかった!めっちゃうたかった!ありがず!!
っお感想もらった-❀
あず、枅々したっお蚀ったけど本圓は寂しいみたいなこずも聞けおしばらくは幞せだぁ❀❀

No.47 07/10/21 17:17

私はA型だよ!!だから普通に考えたら合わないよね😭    でも奜き❀笑        なゆちゃんの方はずりあえずはよかったね❀先生はい぀たで戻っおこないの??早く戻っおきおほしいね😢でもお菓子耒めおもらったり、先生の本音が聞けおよかったぢゃん!!✚それだけ先生からの信甚があるんだね❀いいなぁ-☺

• << 50 先生に䌚えるだけでも幞せだよね-❀ 私は先生の孊幎担圓が倉わっおから自然に䌚える確率が枛ったから毎日職員宀に䌚いに行っおるよ---✹ ちょっずうざいかぁ-“笑 おか、孊幎担圓倉わっただけでこんなに䌚いにくくなるものずは思わなかった 💧 明日は先生の授業がある❀❀ 予習埩習しお今床のは最高点ずらなきゃ!

No.48 07/10/22 17:09

今日は❀めちゃ②HAPPY❀な1日だったよ💖私、埅ち受け画面を最近流行っおる恋に効く画像に倉えおみたんだけど、それが効いたのか今日はすごかった!!✚朝から発芋するし、授業にはくるし、垰りには䌚うし、職員宀に入るずころは芋れたし、4回も䌚っちゃったぁ-✌💕しかも最近授業では攟ったらかしにされおたのに、今日は回も向こうから話しかけおきたんだ!!❀これっおやっぱり画像のおかげなのかも❀

No.49 07/10/23 21:35

今日もいい日だった!!朝から先生発芋できるし、授業にはくるし、垰りに2回も芋れたし❀しかも授業ではすごいミラクルがあったし!!楜しかった❀

No.50 07/10/24 02:17

>> 47 私はA型だよ!!だから普通に考えたら合わないよね😭    でも奜き❀笑        なゆちゃんの方はずりあえずはよかったね❀先生はい぀たで  先生に䌚えるだけでも幞せだよね-❀
私は先生の孊幎担圓が倉わっおから自然に䌚える確率が枛ったから毎日職員宀に䌚いに行っおるよ---✹
ちょっずうざいかぁ-“笑
おか、孊幎担圓倉わっただけでこんなに䌚いにくくなるものずは思わなかった 💧
明日は先生の授業がある❀❀
予習埩習しお今床のは最高点ずらなきゃ!

• << 51 私も䌚いにくいから蟛いよ-😭でも今日の郚掻の垰りに暗い䞭職員宀の前に座っおたから䌚えた❀嬉しかった❀❀私も毎日職員宀に䌚いに行きたいけど、他の先生に怒られそうだから😢
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧