注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

癒し系カフェ☕🍺ゴッドマザー✨👩✨へようこそ🙇🙇🙇②

レス500 HIT数 8658 あ+ あ-

アユミ( 40代 ♀ b8Ubj )
09/07/30 07:31(更新日時)

みみちゃん❗👩

奈々子ちゃん❗👩

とまと🍅ちゃん❗👩

ミクちゃん❗👩

勝ち逃げちゃん❗👩

どうして皆とだと、素直になってしまうのだろうね(≧∇≦)

ここは『天使の休息』

アラフォーママのパワーを贈ります✨✨✨

昆布ちゃん❗
時々は、北の空から便りを下さいな!(b^ー°)

No.1140227 09/06/19 07:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/06/20 07:15
ミク ( 30代 ♀ 10IZi )

>> 49 仕事は、責任持たされると大変だよね💦💦💦 その分やり甲斐もあるから、続けてこれたんだろね!(b^ー°) あんまり考えこまず、ゆっくり寝る… アユミさん🎵みみちゃん🎵奈々ちゃん🎵とまとさん🎵

おはようです🙆

昨日はお騒がせしました🙇

みみちゃんのレスに…理不尽多々ある…で思い出した。

そのディレクターって⤵ちょっと頭がシャブく💨会議で毎回、「多々」➡「多忙」 と言っております。他にも漢字読み違い山程ある💨シャブ子さんなんですよ~。

ぶちまけたら、落ち着いたみたい😁
ありがとうございます🙇😂

No.52 09/06/20 07:20

>> 50 ミクちゃんおはよう! ミクちゃんの聞いて気がついたよ。 わたしもミクちゃんも適当が出来ないから悩むんだ😞 少し適度にテキトーにしたら… みみちゃん🎵

そう☝なんだよねぇ😚

出来ない癖に…要領よく良い意味で手抜き出来なくて…自滅して行くのよ😱

会議でもディレクターの言う事が可笑しいと、突っ込んで☝反撃されるし😭次からは…どうでも良いやって、流す事覚える👋

幸い私は仕事一緒に動く訳じゃないし☝
適当に適度に😁みみちゃん🎵ジャガイモだよ~👋

No.53 09/06/20 08:58
とまと ( 30代 ♀ CpFyj )

>> 52 皆さんおはようございます😄
みみさんミクさん😆いいこと思い付きました💨 嫌な人は会社には必ずっていいほど一人はいますよね😄 その人は嫌な人の役をしてくれてる 可愛そうな人って思うのは??なかなか嫌な役かってでる人いないし😉

いまミニクンおっぱい中で私がクシャミしたらビックリして泣いちゃいました🐤‼💦

• << 55 とまと🍅ちゃーん❗おはよーっ(^∀^)ノ🎵 ミニくん👶ママのくしゃみでびっくり(≧∇≦) やだ可愛い~😚😚😚 よっぽどデカいくしゃみしたんじゃないの?(笑) あたしは、夕べ泊まった息子の友達が帰るとのことで起こされましたー(*_*) その友達が持ってきてくれた『抹茶ケーキ』がめちゃ美味く(^w^) 一人占めしたいあたしだよ~🎵 その子は何だかいつもお土産つきで来るんだけど、こないだは『たくあん』(笑) いつも、この辺じゃ見たことない通な食べ物なんだよね☝ 家にあるやつこっそり持ってくるのかな? たくあん持って遊び来る高校生って(≧∇≦) 個性的~🎵

No.54 09/06/20 09:14

>> 53 とまとさん🎵おはようです🙆

ミニクン💨クシャミ可愛い❤そんな時期もあったなぁ💨

そうそう☝病は気からって言葉あるように…ちっと違う😥…物は良い様🙆だよね😁

人生社会人劇場✨

主役…自分、地道に💪ちょっと、真面目で濃き使われる。

超脇役…ディレクター、嫌みばかり言ってる

こうやって☝バカみたいに、ふざけると☝笑えるねぇ🙆心が落ち着くよ👍

No.55 09/06/20 10:34
アユミ ( 40代 ♀ b8Ubj )

>> 53 皆さんおはようございます😄 みみさんミクさん😆いいこと思い付きました💨 嫌な人は会社には必ずっていいほど一人はいますよね😄 その人は嫌な人… とまと🍅ちゃーん❗おはよーっ(^∀^)ノ🎵

ミニくん👶ママのくしゃみでびっくり(≧∇≦)
やだ可愛い~😚😚😚
よっぽどデカいくしゃみしたんじゃないの?(笑)

あたしは、夕べ泊まった息子の友達が帰るとのことで起こされましたー(*_*)

その友達が持ってきてくれた『抹茶ケーキ』がめちゃ美味く(^w^)
一人占めしたいあたしだよ~🎵
その子は何だかいつもお土産つきで来るんだけど、こないだは『たくあん』(笑)

いつも、この辺じゃ見たことない通な食べ物なんだよね☝

家にあるやつこっそり持ってくるのかな?

たくあん持って遊び来る高校生って(≧∇≦)
個性的~🎵

• << 61 アユミさん🎵お買い物かなぁ💦とまとさん🎵お昼寝中かなぁ💦 明日は…父の日と義理母親の誕生日プレゼントもって行かなきゃ行けない💦金欠なのに😭 まず~しさにぃ🎵負けた~🎵 嫌々☝金欠なんかに負けるもんか‼ めげずに👊しぶとく生きて行く😚

No.56 09/06/20 10:54

>> 50 ミクちゃんおはよう! ミクちゃんの聞いて気がついたよ。 わたしもミクちゃんも適当が出来ないから悩むんだ😞 少し適度にテキトーにしたら… みみちゃん❗ミクちゃん❗おはよーっ\(^ー^)/🎵

なるほど❗二人とも『適当』が出来ないと☝

でも、それは頑張り屋さんでもあるということじゃない!(b^ー°)

あたしは、物事妥協するのが早過ぎて、周りが呆気に取られるかもね(^。^;)

案外非情なのかも💦

みみちゃんやミクちゃんは、こだわることで、時に人と密につながりを持つことが出来て、その分感動を味わうことも出来るんじゃないかなo(^-^)o

あれ?言ってる意味伝わるかな💦

難しい~💦

No.57 09/06/20 12:42
とまと ( 30代 ♀ CpFyj )

>> 56 ミクさん😆笑った💨 そうですよね😆主役は自分⤴ 実は私も皆が嫌なタイプの人から異様に気に入られません💧 私も目にみえたゴマスリが苦手で💧 でも、裏で愚痴って、本人前にしてゴマスリする人より自分はマシだとおもいます😄
あゆみさん🏠息子チャンの友達イイコ⤴お母さんやおばあちゃんが田舎育ちなのでは? それか親が手土産は必ず持っていく人😄 私の周りもそういう人ばかりで今袋いっぱいお菓子あります✌ ミディにって持ってきてくれたのを私が食べてる😅 気持ちがすごく嬉しいですよね😄 しかし高校生で しかも、たくわん☀かわいい🍀

• << 59 さてさて、お袋ちゃんのミルク終了🎵 とまと🍅ちゃんもオッパイたくさん飲まれている頃かな? これから買い物行かなきゃ🚲💨 そう言えばとまと🍅ちゃんはもう働いてるんだっけ? 自宅が仕事場なんだっけ? お互い乳飲み子(笑)抱える身で仕事するのは大変だけど、気晴らしになるのは確かだよね!(b^ー°) 収入入る安心感もあるもんね💰

No.58 09/06/20 13:25

>> 57 うんうん❗あたしも、お母さんが持たせたりしているのかななんて思って息子と話していたんだよ☝

何か美味しい物にセンスあるお母さんなのかも(o^∀^o)

でも、いつも本人には帰る時『来るのに何か持ってきたり気を遣わないでよ~』って言うんだけど💦💦💦

性分なんだろね(^-^)

うちは、息子がよく友達連れて来るんだけど、あたしはそれが楽しみなのよん🎵

『かあちゃーん❗こいつ連れて来た~❗』
なんて勢いよく帰って来るのが幸せだね✨✨✨
その息子は午後から部活に行きました💨

抹茶ケーキは旦那とあたしでペロリ😁😁😁もう無いよ~❗

No.59 09/06/20 14:35

>> 57 ミクさん😆笑った💨 そうですよね😆主役は自分⤴ 実は私も皆が嫌なタイプの人から異様に気に入られません💧 私も目にみえたゴマスリが苦手で💧 … さてさて、お袋ちゃんのミルク終了🎵

とまと🍅ちゃんもオッパイたくさん飲まれている頃かな?

これから買い物行かなきゃ🚲💨
そう言えばとまと🍅ちゃんはもう働いてるんだっけ?

自宅が仕事場なんだっけ?

お互い乳飲み子(笑)抱える身で仕事するのは大変だけど、気晴らしになるのは確かだよね!(b^ー°)

収入入る安心感もあるもんね💰

No.60 09/06/20 14:56
みみ ( 40代 ♀ TwTij )

>> 59 みんな、楽しいレスなのにごめんよ😫

わたし仕事の彼女と限界だわ。お盆まで自分が持たないかも…

でも店長がね、もうひとりのおばさんにも話聞いてくれて、わたしと同じ思いだって言ってくれたんだ。

そしたら店長が本人にも聞くって…
わたしの名前は出さないで聞くらしいけど…
だからそれまでひとまず我慢なんだけど、今日もひどかったんだよね。

• << 62 お疲れさまでした🙆みみちゃん🎵 2対1で☝みみちゃんの勝ち👏 同じ事言ってる人がいるってのは…やっぱり彼女が悪いさ👋 大丈夫👍きっと☝店長もバカじゃないよ👍 しかし、鬱陶しいのは早く何とかなって欲しいよね😢絶対良くなるから💨辛抱時💪その先には…✨待ってるのだ😤

No.61 09/06/20 14:58

>> 55 とまと🍅ちゃーん❗おはよーっ(^∀^)ノ🎵 ミニくん👶ママのくしゃみでびっくり(≧∇≦) やだ可愛い~😚😚😚 よっぽどデカいくしゃみした… アユミさん🎵お買い物かなぁ💦とまとさん🎵お昼寝中かなぁ💦

明日は…父の日と義理母親の誕生日プレゼントもって行かなきゃ行けない💦金欠なのに😭
まず~しさにぃ🎵負けた~🎵

嫌々☝金欠なんかに負けるもんか‼

めげずに👊しぶとく生きて行く😚

No.62 09/06/20 15:03

>> 60 みんな、楽しいレスなのにごめんよ😫 わたし仕事の彼女と限界だわ。お盆まで自分が持たないかも… でも店長がね、もうひとりのおばさんにも話聞… お疲れさまでした🙆みみちゃん🎵

2対1で☝みみちゃんの勝ち👏

同じ事言ってる人がいるってのは…やっぱり彼女が悪いさ👋

大丈夫👍きっと☝店長もバカじゃないよ👍

しかし、鬱陶しいのは早く何とかなって欲しいよね😢絶対良くなるから💨辛抱時💪その先には…✨待ってるのだ😤

No.63 09/06/20 16:44

>> 62 ミクちゃんありがとう。
わたしお昼も食べてないし買い物も行ってない😞
完全⤵⤵⤵です。

わたしはこれでも仕事だと思って頑張って話し掛けてやってるんだよ。それなのに自分の思い通りにならないからって、「わたしにばかり言わないで」って言われました😞しかもきちんと向き合うでなく、通りすがりに睨み付けて怒って言われました。

仕事なんだもん、今日3人いるから手分けしてやろうと思って、わたしは二人に話てお願いしたんだよ。
それを、わたしにばかり言うなとは…⁉⁉⁉

同じ部門の人に頼めなかったらあとはどうしろと言うのでしょうか?

それからわたしのこと無視だし黙って先にあがって帰りました。わたしそんなことしたことないよ😞
びっくり通り越して呆れたよ…

• << 65 みみちゃん💦(・_・;) ご飯も食べれなくなるほど落ち込んでたの❗(>_<) もうすぐで離れられると解ってても堪え難い態度だったんだね(-_-#) そんな態度取られたら、仕事にも支障きたすでしょ(`o´) あたしなら、本人に 『そういう態度はないんじゃないですか❗仕事なんですから、ちゃんと協力してもらえないと困ります❗』 こう言っちゃうなあ(`o´)/ だって、完全良い気になってるじゃない❗💢 もうどっちが悪いとかいうレベルは超して、 その彼女ちょっと社会人としてどうなのよってレベルだね☝ 人を馬鹿にするな💢って言ってやりな~👊👊👊

No.64 09/06/20 20:46

>> 63 酷いっ😱みみちゃん😭

そんな人が本当にいるのね🙆

ビックだね💢

私達の良い所でもある💨悪い所…相方に気を使って話しかけなくても良いよ😭

分かるけど、そんな奴に…傷つくだけだよ~⤵

腹立つ💢だよね😔

ゆっくり休んで👋

• << 66 アユミさん🎵 何か息子さんと良い感じ。 夕べ兄さんとエテ君激しくやりあってたよ😢 兄さんは反撃しない子供だから⤵エテ君殴ってたよ😢 普通で良いから😭平穏無事で暮らしたい😭
  • << 69 ミクちゃんおはよう。そして昨日は話聞いてくれて有難う。😌 夕方仕事前に部門一緒だった人に☎して話聞いてもらったけど、もう、わたしが黙ってないで、こう思ってるって言ってやりな!って言われました。舐められてるって😞 仕事であんな感情的にキレちゃう人は誰とも一緒には無理でしょうね… 可哀相な人です😫 外☔です。

No.65 09/06/20 22:14

>> 63 ミクちゃんありがとう。 わたしお昼も食べてないし買い物も行ってない😞 完全⤵⤵⤵です。 わたしはこれでも仕事だと思って頑張って話し掛けて… みみちゃん💦(・_・;)

ご飯も食べれなくなるほど落ち込んでたの❗(>_<)

もうすぐで離れられると解ってても堪え難い態度だったんだね(-_-#)

そんな態度取られたら、仕事にも支障きたすでしょ(`o´)

あたしなら、本人に
『そういう態度はないんじゃないですか❗仕事なんですから、ちゃんと協力してもらえないと困ります❗』

こう言っちゃうなあ(`o´)/

だって、完全良い気になってるじゃない❗💢

もうどっちが悪いとかいうレベルは超して、
その彼女ちょっと社会人としてどうなのよってレベルだね☝

人を馬鹿にするな💢って言ってやりな~👊👊👊

• << 70 アユミちゃんおはよう😄 そうなの。わたし馬鹿にされてると思う。 明日仕事行きたくない😫 でも辞めたら負けだよって言われたし、わたしちゃんと筋道立てて仕事してるつもり。 彼女みたいにキレることなく冷静にガツンと言ってやるわ!😠

No.66 09/06/20 22:18

>> 64 酷いっ😱みみちゃん😭 そんな人が本当にいるのね🙆 ビックだね💢 私達の良い所でもある💨悪い所…相方に気を使って話しかけなくても良… アユミさん🎵

何か息子さんと良い感じ。

夕べ兄さんとエテ君激しくやりあってたよ😢

兄さんは反撃しない子供だから⤵エテ君殴ってたよ😢

普通で良いから😭平穏無事で暮らしたい😭

• << 68 平穏無事な生活か… 三人も子供居たら、どこの家庭もあーだこーだと大騒ぎしてるわよ(≧∇≦) ミクちゃん所は連れ子ちゃんってことで、なおさら気を遣ったり、難しいこともあると思う☝ あたしも連れ子だったから、義父に気を遣ってたさ💦 その反動で思春期は、最悪の家庭環境だった💧 今寝たきりの母は、まるで奴隷かメイドみたいな扱いされてて、あたしは可哀相でたまらなかったよ(;_;) だからあたしは、母親が弱い家庭にはしたくなかったのよ💪 母親が強くて、明るくて元気なら、絶対家庭は上手く回るし、子供の情緒が安定するって信じてるんだo(^-^)o 自分の親を、反面教師にして、あたしは子育てしてきたから☝ 今や旦那を奴隷にしてしまったあたし💪 💦💦💦すんません💦言い過ぎ~ 旦那はあたしの性欲処理係で~す😚
  • << 71 殴るのはやだな。 子供ってやられたこと忘れないよね。 まあどうしてそうなったか解らないから言えないけど 仲直り出来た? お兄ちゃん大人しいんだ⁉ 平穏無事が一番なんだけどね… ホント子供三人いると親の心配三倍だもんね😫 でもきっと将来三人いてよかったと思うよ‼

No.67 09/06/20 23:32

>> 66 ミクちゃん❗こんばわ~(^∀^)ノ🎵

ん?

エテくんとお兄ちゃん喧嘩(>_<)

エテくんもまだまだ若いし、ぶつかり合うこともあるさ☝

殴ったくらいだから、お兄ちゃん何か悪いことしたんでしょo(^-^)o

喧嘩してもすぐいつも通りになるなら、大丈夫さ(o^∀^o)

あたしと息子は、中学時代にお互い挫折したから(笑)その時から信頼関係バッチリなのよん✌✌✌

喧嘩もするけど、1時間もしないうちケロッとなっちゃう👌

かっこつけない親子関係で、今の所上手くいってるよ✌

No.68 09/06/20 23:47

>> 66 アユミさん🎵 何か息子さんと良い感じ。 夕べ兄さんとエテ君激しくやりあってたよ😢 兄さんは反撃しない子供だから⤵エテ君殴ってた… 平穏無事な生活か…

三人も子供居たら、どこの家庭もあーだこーだと大騒ぎしてるわよ(≧∇≦)

ミクちゃん所は連れ子ちゃんってことで、なおさら気を遣ったり、難しいこともあると思う☝

あたしも連れ子だったから、義父に気を遣ってたさ💦

その反動で思春期は、最悪の家庭環境だった💧
今寝たきりの母は、まるで奴隷かメイドみたいな扱いされてて、あたしは可哀相でたまらなかったよ(;_;)

だからあたしは、母親が弱い家庭にはしたくなかったのよ💪

母親が強くて、明るくて元気なら、絶対家庭は上手く回るし、子供の情緒が安定するって信じてるんだo(^-^)o

自分の親を、反面教師にして、あたしは子育てしてきたから☝
今や旦那を奴隷にしてしまったあたし💪

💦💦💦すんません💦言い過ぎ~
旦那はあたしの性欲処理係で~す😚

• << 72 アユミちゃんのところは とかちゃんが優しいんだよ わたしも昔は強くなろうとしたけど、旦那がさらに上手で駄目でしたもん😞 わたしはすっかり丸くなりました。 なのに、仕事で悩むとは 想定外… さてさて外は大☔ 今日は父の日🍀 アユミちゃんも義父さんのところ行ってくるのかな? みんなは⁉ わたしは父は他界してるので、旦那と気晴らしデートしてきます。 とまとちゃん奈々子ちゃんアユミちゃんミクちゃん 勝ち逃げさん いつもつまらない話に付き合わせてごめんね。😫 早くこの状況から脱出出来るように頑張るから‼ こう思えるのもみんなのおかげだよ!『感謝❤』

No.69 09/06/21 05:13

>> 64 酷いっ😱みみちゃん😭 そんな人が本当にいるのね🙆 ビックだね💢 私達の良い所でもある💨悪い所…相方に気を使って話しかけなくても良… ミクちゃんおはよう。そして昨日は話聞いてくれて有難う。😌

夕方仕事前に部門一緒だった人に☎して話聞いてもらったけど、もう、わたしが黙ってないで、こう思ってるって言ってやりな!って言われました。舐められてるって😞
仕事であんな感情的にキレちゃう人は誰とも一緒には無理でしょうね…

可哀相な人です😫

外☔です。

No.70 09/06/21 05:18

>> 65 みみちゃん💦(・_・;) ご飯も食べれなくなるほど落ち込んでたの❗(>_<) もうすぐで離れられると解ってても堪え難い態度だったんだね… アユミちゃんおはよう😄

そうなの。わたし馬鹿にされてると思う。

明日仕事行きたくない😫
でも辞めたら負けだよって言われたし、わたしちゃんと筋道立てて仕事してるつもり。

彼女みたいにキレることなく冷静にガツンと言ってやるわ!😠

No.71 09/06/21 05:25

>> 66 アユミさん🎵 何か息子さんと良い感じ。 夕べ兄さんとエテ君激しくやりあってたよ😢 兄さんは反撃しない子供だから⤵エテ君殴ってた… 殴るのはやだな。

子供ってやられたこと忘れないよね。

まあどうしてそうなったか解らないから言えないけど

仲直り出来た?
お兄ちゃん大人しいんだ⁉

平穏無事が一番なんだけどね…

ホント子供三人いると親の心配三倍だもんね😫
でもきっと将来三人いてよかったと思うよ‼

No.72 09/06/21 05:36

>> 68 平穏無事な生活か… 三人も子供居たら、どこの家庭もあーだこーだと大騒ぎしてるわよ(≧∇≦) ミクちゃん所は連れ子ちゃんってことで、なおさ… アユミちゃんのところは
とかちゃんが優しいんだよ

わたしも昔は強くなろうとしたけど、旦那がさらに上手で駄目でしたもん😞

わたしはすっかり丸くなりました。
なのに、仕事で悩むとは
想定外…

さてさて外は大☔
今日は父の日🍀
アユミちゃんも義父さんのところ行ってくるのかな?

みんなは⁉
わたしは父は他界してるので、旦那と気晴らしデートしてきます。

とまとちゃん奈々子ちゃんアユミちゃんミクちゃん
勝ち逃げさん
いつもつまらない話に付き合わせてごめんね。😫

早くこの状況から脱出出来るように頑張るから‼
こう思えるのもみんなのおかげだよ!『感謝❤』

No.73 09/06/21 06:13

>> 72 みみちゃん❗おはよーっ(^∀^)ノ🎵

うん、確かにトカは優しいかな☝そうでなきゃ籍抜いてるのに未だにいっしょに暮らしてないもんね💦
トカも最初は亭主関白っぽくしてたんだよ☝けど、あたしの気の強さはハンパじゃなかったわん💪
あたしは、義父がワンマンで強さをひけらかして、家庭をギクシャクさせてたから、それだけはイヤって思いが強かったよ☝萎縮しながら生活することが、どれくらい心病んで、体も蝕んでいくかってこと、十代でイヤってほど体験したから…
あたしは北斗晶のような母を常に意識してまーす💪

おっ❗今日は旦那とデートなんだね💖あいにくの雨☔だねぇ(>_<)
みみちゃん❗旦那と仲良しだよなあ💑
あたし、トカと二人でデートとか旅行なんて、知り合ってすぐ、苗場にスキーに行った以外無いよ☝
だって同棲始めた翌月に妊娠したし💦
趣味も合わないし、行ってもつまらない💧
子連れでならあちこち行ったけどさ~👪

デート💖いっぱい楽しんできてね~👋

• << 75 アユミさん🎵おはようです🙆 ここ何ヶ月、エテ君と兄さんは…上手く行ってなくて⤵ 喧嘩ってならましなんだけど、兄さん受験生の自覚0で😱とにかく、自分の楽しい事しかやらない子なのよ😱 昨日は…部屋が超散らかってて…教科書床に広げっぱなし。片付けろって言った事に対して、やるよって言ったまま、先に風呂行ってみたり😔そんな感じで…エテ君が言われた事なぜやらないって⤵したら☝兄さんが、いつやろうが勝手じゃんって言ったから😭飛びかかっておりました。

No.74 09/06/21 07:53

おはようです🙆みみちゃん🎵

こっちも☔😭保育園のシーツが乾かないじゃない😔

☎の人の言う通り👌みみちゃんばっかし、我慢する事ない😤案外、そういう人って⤵弱いもの虐めしか出来なかったりして😁反撃しない人選んでやってるかも😱案外反撃されたら小さくなったりして😁
アユミさんの言う通り社会人として、どうかと思うよ😭そんな人が親になったら😱どんな子供が育つんだぁ⤵

今日も仕事かな?ファイトp(^-^)q

• << 77 ところが子供三人頭いい😞 家庭での姿見てみたいよね わたしはまず9時に日替わり玉子買いに行くよん✌

No.75 09/06/21 08:00

>> 73 みみちゃん❗おはよーっ(^∀^)ノ🎵 うん、確かにトカは優しいかな☝そうでなきゃ籍抜いてるのに未だにいっしょに暮らしてないもんね💦 トカ… アユミさん🎵おはようです🙆

ここ何ヶ月、エテ君と兄さんは…上手く行ってなくて⤵

喧嘩ってならましなんだけど、兄さん受験生の自覚0で😱とにかく、自分の楽しい事しかやらない子なのよ😱

昨日は…部屋が超散らかってて…教科書床に広げっぱなし。片付けろって言った事に対して、やるよって言ったまま、先に風呂行ってみたり😔そんな感じで…エテ君が言われた事なぜやらないって⤵したら☝兄さんが、いつやろうが勝手じゃんって言ったから😭飛びかかっておりました。

• << 79 おはよん❗ミクちゃん🎵 雨☔&湿気でやんなるね~(-.-;) この天気じゃ、父と息子もなおさらぶつかってしまうだろな(^。^;) 受験勉強か💦 うちの息子、塾も嫌がり、結局受験勉強なんて、ただの一行もしてなかったよ💦 今だって、試験勉強も当日学校で詰め込むだけ(^。^;) ミクちゃんのお兄ちゃん、野球⚾頑張ってるし、片付けしないことくらいどうってことないさ!(b^ー°) 思春期くんには、うるさく言っても逆効果☝かといって言ってあげないと愛情不足でふて腐れてしまう(^。^;) どうにもお互い困ったちゃんの思春期くんだ😂😂😂 でもさ、自分の時のこと振り返れば、十代の子の気持ちがなんとなく解る気がするよね☝ あたしや旦那なんかより、息子の方がよっぽどやってることが頑張ってるんだもん😂😂😂 あたしは、息子を教育すると言うより、母の生き様を見せつけながら理解してもらってきた感じだなo(^-^)o
  • << 80 うちもさ、旦那と息子はそんな話さないし、仲良いわけじゃないんだよね☝ ただ、あたしがあまりに旦那に威張るから(笑)息子としては、心のどこかで父親に対して『可哀相😂』的な感情があるらしく、あたしの居ない所で父親に優しくしてる気配を感じるわ(o^∀^o) 何か上手くバランス取れたみたい!(b^ー°) あたしが母の介護してる姿を見せられるのも、息子には良い刺激になってるみたいだし☝ エテくんは職人さんだし、若いから引き下がれないんだろね☝ でも、うるさく言ってやることは大事だよねo(^-^)o 言うこと聞かないからムキになってしつこく叱るのはNG🙅だと思う❗ うるさく言ったその後の、親の気持ちの切り替えの早さが大事だと思うんだ☝ あたしは早いよ~😃😃😃 いつまでも引きずらない❗ 旦那にもめちゃ怒りまくるけど、30分後にはエッチしてたりするし☝ 😂😂😂

No.76 09/06/21 08:10

>> 75 翌朝早起きして💨部屋片付けしてた😲

兄さん…何か分かってくれたのかしら?

でも⤵その後夕方まで📺🎮してた😲駄目だこりゃ😔

• << 81 うちの息子もゲームだの携帯だのばっかりやってるよ(^。^;) 大人が金儲けの為ゲームをバンバン作って、それを親が買い与えて子供にハマらせてしまったんだもんね💧💧💧 今更現代の子にゲーム携帯辞めろと言っても無理💧 だいたいあたしらがパチンコハマった心の原理を思えば、ゲーム依存症の子の気持ちが解る(^。^;)💦💦💦 ミクちゃんのお兄ちゃんは、野球⚾を副部長までして頑張って来たし、父親が新しい人になったことを受け入れてここまで成長してきた✨✨✨ あたしからすれば、偉いぞ‼お兄ちゃん‼だなo(^-^)o エテくんにしても、血のつながらない子にそこまで体当たりしている姿も✨✨✨🚀やりたくなるほどかっちょいいと思うわ~ん😍 あん😍抱かれたい~(💣笑)

No.77 09/06/21 08:40

>> 74 おはようです🙆みみちゃん🎵 こっちも☔😭保育園のシーツが乾かないじゃない😔 ☎の人の言う通り👌みみちゃんばっかし、我慢する事ない😤案… ところが子供三人頭いい😞
家庭での姿見てみたいよね

わたしはまず9時に日替わり玉子買いに行くよん✌

• << 82 みみちゃん❗(^∀^)ノ🎵 日替わり玉子?玉子安くなるのかい? 敵さんの子供達頭良いんだ☝ お子達性格はどうなんだろ? 自分のお母さんが、職場でどんな風に周りから思われてるか知ったらどう感じるのかな? 敵さんは、家庭で充実した生活してるとは思えないな⤵⤵⤵ 子供を成績良く育てたから、自分って偉い~🎊とかどこかで思ってるタイプのナルシストママか? アハハ~ あたしもナルシスト&ロマンチストだけど~😂😂😂 とにかく早く彼女に気づかせなきゃ☝ 『あんた何様💢』 ってことを‼ みみちゃんの優しさにいつまでつけこむんだよ~💢💢💢 いい気になるな~(`o´)/

No.78 09/06/21 09:47

>> 77 みみちゃん😭

頭良いって?
もしかして、家の事?だったら😱大きな勘違いよぉ💨

姉さんは…どうしても都立に行って貰いたく、商業に行って貰いたく☝ここいらじゃ、都立ドンドン減ってて…商業ないし😭

うんとレベル低い都立だから⤵成績良く見えるだけなのよ😱

No.79 09/06/21 12:50

>> 75 アユミさん🎵おはようです🙆 ここ何ヶ月、エテ君と兄さんは…上手く行ってなくて⤵ 喧嘩ってならましなんだけど、兄さん受験生の自覚0で😱… おはよん❗ミクちゃん🎵

雨☔&湿気でやんなるね~(-.-;)

この天気じゃ、父と息子もなおさらぶつかってしまうだろな(^。^;)

受験勉強か💦

うちの息子、塾も嫌がり、結局受験勉強なんて、ただの一行もしてなかったよ💦

今だって、試験勉強も当日学校で詰め込むだけ(^。^;)

ミクちゃんのお兄ちゃん、野球⚾頑張ってるし、片付けしないことくらいどうってことないさ!(b^ー°)

思春期くんには、うるさく言っても逆効果☝かといって言ってあげないと愛情不足でふて腐れてしまう(^。^;)

どうにもお互い困ったちゃんの思春期くんだ😂😂😂

でもさ、自分の時のこと振り返れば、十代の子の気持ちがなんとなく解る気がするよね☝

あたしや旦那なんかより、息子の方がよっぽどやってることが頑張ってるんだもん😂😂😂

あたしは、息子を教育すると言うより、母の生き様を見せつけながら理解してもらってきた感じだなo(^-^)o

No.80 09/06/21 13:08

>> 75 アユミさん🎵おはようです🙆 ここ何ヶ月、エテ君と兄さんは…上手く行ってなくて⤵ 喧嘩ってならましなんだけど、兄さん受験生の自覚0で😱… うちもさ、旦那と息子はそんな話さないし、仲良いわけじゃないんだよね☝

ただ、あたしがあまりに旦那に威張るから(笑)息子としては、心のどこかで父親に対して『可哀相😂』的な感情があるらしく、あたしの居ない所で父親に優しくしてる気配を感じるわ(o^∀^o)

何か上手くバランス取れたみたい!(b^ー°)
あたしが母の介護してる姿を見せられるのも、息子には良い刺激になってるみたいだし☝

エテくんは職人さんだし、若いから引き下がれないんだろね☝
でも、うるさく言ってやることは大事だよねo(^-^)o
言うこと聞かないからムキになってしつこく叱るのはNG🙅だと思う❗

うるさく言ったその後の、親の気持ちの切り替えの早さが大事だと思うんだ☝

あたしは早いよ~😃😃😃

いつまでも引きずらない❗

旦那にもめちゃ怒りまくるけど、30分後にはエッチしてたりするし☝

😂😂😂

No.81 09/06/21 13:23

>> 76 翌朝早起きして💨部屋片付けしてた😲 兄さん…何か分かってくれたのかしら? でも⤵その後夕方まで📺🎮してた😲駄目だこりゃ😔 うちの息子もゲームだの携帯だのばっかりやってるよ(^。^;)

大人が金儲けの為ゲームをバンバン作って、それを親が買い与えて子供にハマらせてしまったんだもんね💧💧💧

今更現代の子にゲーム携帯辞めろと言っても無理💧

だいたいあたしらがパチンコハマった心の原理を思えば、ゲーム依存症の子の気持ちが解る(^。^;)💦💦💦

ミクちゃんのお兄ちゃんは、野球⚾を副部長までして頑張って来たし、父親が新しい人になったことを受け入れてここまで成長してきた✨✨✨
あたしからすれば、偉いぞ‼お兄ちゃん‼だなo(^-^)o

エテくんにしても、血のつながらない子にそこまで体当たりしている姿も✨✨✨🚀やりたくなるほどかっちょいいと思うわ~ん😍

あん😍抱かれたい~(💣笑)

• << 83 アユミさん🎵 兄さんには⤵言ってないのよ😭再婚の事。小さかったから覚えてない頃だったし😭 どっちの気持も私には、分からない領域だから⤵それぞれ思いやらあるんだろうけど。 私は😢ただ仲良くして欲しいだけなんだけど。 みみちゃんの言う…3人頭が良い…😨そういう事だったのね💨超💨恥ずかしいじゃん👉👈勘違いよぉ😱

No.82 09/06/21 13:36

>> 77 ところが子供三人頭いい😞 家庭での姿見てみたいよね わたしはまず9時に日替わり玉子買いに行くよん✌ みみちゃん❗(^∀^)ノ🎵

日替わり玉子?玉子安くなるのかい?

敵さんの子供達頭良いんだ☝

お子達性格はどうなんだろ?

自分のお母さんが、職場でどんな風に周りから思われてるか知ったらどう感じるのかな?

敵さんは、家庭で充実した生活してるとは思えないな⤵⤵⤵

子供を成績良く育てたから、自分って偉い~🎊とかどこかで思ってるタイプのナルシストママか?

アハハ~
あたしもナルシスト&ロマンチストだけど~😂😂😂

とにかく早く彼女に気づかせなきゃ☝

『あんた何様💢』

ってことを‼

みみちゃんの優しさにいつまでつけこむんだよ~💢💢💢

いい気になるな~(`o´)/

• << 88 昨日相談した仕事前に一緒にやってた人に聞いたんだけど、彼女家庭がうまくいってないんだって。 やっぱりって感じだよね。 彼女が他の誰かに打ち明けてるってことだよね、でなきゃ軽々しくそんな話出来ないよね😫 わたしに当たってるのかしら?

No.83 09/06/21 14:18

>> 81 うちの息子もゲームだの携帯だのばっかりやってるよ(^。^;) 大人が金儲けの為ゲームをバンバン作って、それを親が買い与えて子供にハマらせて… アユミさん🎵

兄さんには⤵言ってないのよ😭再婚の事。小さかったから覚えてない頃だったし😭

どっちの気持も私には、分からない領域だから⤵それぞれ思いやらあるんだろうけど。

私は😢ただ仲良くして欲しいだけなんだけど。

みみちゃんの言う…3人頭が良い…😨そういう事だったのね💨超💨恥ずかしいじゃん👉👈勘違いよぉ😱

• << 89 兄さん本当のお父さんだと思ってるのか…😌 知ったときミクちゃんとエテくんが兄さんを温かく受け止めてあげてね。 ショックはあるだろうからさ… でもきっと大丈夫 『愛』だよ❤ そしてきょうまでの年月は絆だよ。これからもね😉

No.84 09/06/21 15:11

>> 83 ミクちゃん❗

そうなのか(>_<)

お兄ちゃんはホントのお父さんと思っているのか(・_・;)

あたしは、5歳の時母親が離婚再婚したから、記憶にはあったからね☝

でも義父は、ホントの父親だと思われたくて、知りもしないあたしの赤ちゃんの頃の話を言ったりしてたな(^_^;)

ミクちゃんのお兄ちゃんは、何となく気づいてる様子も無し?

いずれは戸籍謄本とかで解っちゃうよね(^_^;)
解った方が、父親からの愛情が伝わったりして…

うんうん😢

👪家族が仲良くして欲しい思いは皆同じさ✨✨✨

母は取り合えず元気で明るく頼もしく💪

無理せず疲れたら家族👪にSOS‼

あとは、『日にち薬』の効き目を待とう✌

No.85 09/06/21 15:49

>> 84 今日は父の日だね👴👨

だから、あたしは夕方義父の所に行きまーす🚃💨

息子はだめ⤵⤵⤵

母の日父の日も、
『へぇ~』

で終わっちゃうやつだから(`ε´)

あたしの教育不足で(笑)不器用で、気が利かない子なのさ(^_^;)

どっかの誰ちゃんは、バイト代でプレゼント🎁したりするんだって~良いな~😚
なんて息子に嫌味ったらしく言うと、

『俺は俺だ‼他のやつは関係ね~😣』
とか言われちゃう💦💦💦

No.86 09/06/21 16:35

>> 85 でも☝そんだけサバサバされるとかえって良くない?息子さん🎵

やっぱり、誕生日やら祝い事って気持ち的な事だから、いくら礼儀といえ強制するのは…😨

兄さん…何処まで感付いてるのか不安だから、触れない様にしてる。

エテ君は…他人の耳から入る事実の衝撃考えるなら自分で…って思ってるみたいだけど😔タイミングが😥

No.87 09/06/21 16:36

>> 86 ちょっと☝祝い事の愚痴を💨アッチで長々垂れて来よう🙆

No.88 09/06/21 17:00

>> 82 みみちゃん❗(^∀^)ノ🎵 日替わり玉子?玉子安くなるのかい? 敵さんの子供達頭良いんだ☝ お子達性格はどうなんだろ? 自分のお… 昨日相談した仕事前に一緒にやってた人に聞いたんだけど、彼女家庭がうまくいってないんだって。
やっぱりって感じだよね。

彼女が他の誰かに打ち明けてるってことだよね、でなきゃ軽々しくそんな話出来ないよね😫

わたしに当たってるのかしら?

• << 90 えぇ😱 みみちゃん😭 だとしても⤵みみちゃんに何の関係がある💨 社会人って…ことだよ~⤵ 器の小さい人間なんだねぇ。 誰か相談出来る人いたんだってビックり😲 悲しい人だねぇ⤵尚更☝みみちゃん💪気を使う事ないよ👋
  • << 95 やっぱ家庭は上手くいってないよね~(^_^;) みみちゃんに嫉妬してないかな? それか、言い返してこないことを良いことにみみちゃんを小バカにしてるとか💢☝ しかし、しっかり情報は流れてるんだね💦 明日は普通に仕事行きなよ~💪 なんでみみちゃんがあんな人の為に日当減らすことになるのさ(`ε´) あっちこそ休んじゃえ😁😁😁 いくら家庭に問題抱えていたって、自分ばかりが苦労してるんだとでも思ってんだろか🔥🔨

No.89 09/06/21 17:05

>> 83 アユミさん🎵 兄さんには⤵言ってないのよ😭再婚の事。小さかったから覚えてない頃だったし😭 どっちの気持も私には、分からない領域だから… 兄さん本当のお父さんだと思ってるのか…😌

知ったときミクちゃんとエテくんが兄さんを温かく受け止めてあげてね。

ショックはあるだろうからさ…

でもきっと大丈夫
『愛』だよ❤
そしてきょうまでの年月は絆だよ。これからもね😉

• << 91 そこんとこ😔微妙⤵ 中3だからね😔ただのバカじゃないだろうから😭薄々は何か感じてるのかも。 我が家の中で…その話タブーだから⤵ いつだか、「俺、前苗字違ってたんだ」 とか言った事あったし😭

No.90 09/06/21 17:06

>> 88 昨日相談した仕事前に一緒にやってた人に聞いたんだけど、彼女家庭がうまくいってないんだって。 やっぱりって感じだよね。 彼女が他の誰かに打ち… えぇ😱

みみちゃん😭

だとしても⤵みみちゃんに何の関係がある💨

社会人って…ことだよ~⤵

器の小さい人間なんだねぇ。

誰か相談出来る人いたんだってビックり😲

悲しい人だねぇ⤵尚更☝みみちゃん💪気を使う事ないよ👋

• << 92 その彼女以前今のスーパーにはベーカリーがあって そこの部門にいたんだ、 それがベーカリーがなくなった時に部門移動して今の所にきたんだよね。 そのベーカリー時代にひとりだけ気を許してるおばさんがいるんだわ。 その人とは話し方なんかも違うんだよ。彼女とは正反対に見えるんだけどね… そのおばさんも違う部門にいるから、その人に打ち明けたとしか考えられないけど、悲しいかな、裏切られて話漏れてるんだからね😫 本当にどう考えてもわたしは彼女が理解出来ない。 おかげでわたしは出社拒否になりそうだよ…

No.91 09/06/21 17:09

>> 89 兄さん本当のお父さんだと思ってるのか…😌 知ったときミクちゃんとエテくんが兄さんを温かく受け止めてあげてね。 ショックはあるだろうからさ… そこんとこ😔微妙⤵

中3だからね😔ただのバカじゃないだろうから😭薄々は何か感じてるのかも。

我が家の中で…その話タブーだから⤵

いつだか、「俺、前苗字違ってたんだ」 とか言った事あったし😭

• << 93 あ~それ気づいてるんじゃない? わたしもよく言われたけど生みの親より育ての親ってね!あ、お父さんは産んでないか😆 ずっと育ててきたんだもんね、血の繋がりじゃないよね!
  • << 100 ミクちゃんおはようございます☁ お兄ちゃん。本当の父親じゃないって気がついてるのかなぁ…? 我が息子、今の旦那と初めて会ったのが、4才9ヶ月のころなんだ。 息子の記憶に、元旦那が残ってるかは定かじゃないよ💧 でも、18になり、免許欲しい時なんかに、戸籍を取れば必ず分かる話なんだよね💧 (あれ?免許の新規発行は住民票でOK?ならバレにくいけど💦)

No.92 09/06/21 17:54

>> 90 えぇ😱 みみちゃん😭 だとしても⤵みみちゃんに何の関係がある💨 社会人って…ことだよ~⤵ 器の小さい人間なんだねぇ。 誰… その彼女以前今のスーパーにはベーカリーがあって
そこの部門にいたんだ、
それがベーカリーがなくなった時に部門移動して今の所にきたんだよね。

そのベーカリー時代にひとりだけ気を許してるおばさんがいるんだわ。
その人とは話し方なんかも違うんだよ。彼女とは正反対に見えるんだけどね…

そのおばさんも違う部門にいるから、その人に打ち明けたとしか考えられないけど、悲しいかな、裏切られて話漏れてるんだからね😫

本当にどう考えてもわたしは彼女が理解出来ない。
おかげでわたしは出社拒否になりそうだよ…

No.93 09/06/21 17:57

>> 91 そこんとこ😔微妙⤵ 中3だからね😔ただのバカじゃないだろうから😭薄々は何か感じてるのかも。 我が家の中で…その話タブーだから⤵ … あ~それ気づいてるんじゃない?

わたしもよく言われたけど生みの親より育ての親ってね!あ、お父さんは産んでないか😆
ずっと育ててきたんだもんね、血の繋がりじゃないよね!

No.94 09/06/21 18:21

>> 93 だと良いけど😥エテ君との角質はあるけど、まぁまぁ一般的だって難しい年齢だよね😢

その彼女は…理解不能の人種だよ🙌

だからこそ☝家庭が上手く行かないんだよ👊

No.95 09/06/21 18:27

>> 88 昨日相談した仕事前に一緒にやってた人に聞いたんだけど、彼女家庭がうまくいってないんだって。 やっぱりって感じだよね。 彼女が他の誰かに打ち… やっぱ家庭は上手くいってないよね~(^_^;)

みみちゃんに嫉妬してないかな?

それか、言い返してこないことを良いことにみみちゃんを小バカにしてるとか💢☝

しかし、しっかり情報は流れてるんだね💦

明日は普通に仕事行きなよ~💪

なんでみみちゃんがあんな人の為に日当減らすことになるのさ(`ε´)

あっちこそ休んじゃえ😁😁😁

いくら家庭に問題抱えていたって、自分ばかりが苦労してるんだとでも思ってんだろか🔥🔨

No.96 09/06/22 06:56

>> 95 みんなおはよう!
今朝は掃除当番あるし、
頑張るよ!今マラソンで一番キツイ上り坂走ってると思って頑張る✊
もう少し走ればゴールが見えるよ~。今が頑張り所だよね、味方は沢山いるし、小ばかにされたらガツンと言ってやります😠

午後は⤵⤵⤵てないといいな。

• << 99 みみちゃん❗おはよーっ\(^ー^)/ そうだ~💪ガツンと言ってやるんだ~(`o´)/ もう言いたい放題は辞めさせるんだぞ~🙅🙅🙅 また落ち込まされたら、栄養ドリンクと、甘いスイーツ🍰をマラソンの給水ポイントで用意して待ってるから、そこで愚痴休憩だよ~👍 負けるな~🙋

No.97 09/06/22 07:24

>> 96 おはようです🙆

ファイトp(^-^)q🎌

今は、みみちゃんにとっての試練です。これも何かの意味があっての事☝乗り越えたら、きっと💨価値ある未来が待ってる👀

言うのは簡単だけど😔見てる人は…ちゃんと見てる😁味方が多いのは何より証拠💪

大丈夫👍きっと上手く行く😤

適当に💪行ってらっしゃい👋

No.98 09/06/22 07:49
奈々子 ( 30代 ♀ 8O4f )

皆さん久しぶり。おはようございます☁

みみちゃん。店長が問題の人物に話を聞くんだね。やっと動いてくれるみたいでよかった。

みみちゃんの心が壊れないうちで、本当によかった…

No.99 09/06/22 07:54

>> 96 みんなおはよう! 今朝は掃除当番あるし、 頑張るよ!今マラソンで一番キツイ上り坂走ってると思って頑張る✊ もう少し走ればゴールが見えるよ~。… みみちゃん❗おはよーっ\(^ー^)/

そうだ~💪ガツンと言ってやるんだ~(`o´)/
もう言いたい放題は辞めさせるんだぞ~🙅🙅🙅

また落ち込まされたら、栄養ドリンクと、甘いスイーツ🍰をマラソンの給水ポイントで用意して待ってるから、そこで愚痴休憩だよ~👍

負けるな~🙋

• << 101 アユミちゃんおはよう。 マラソンの給水場所って表現が上手い☝ ところで、私は歯が痛いので、歯医者に行くよ。 歯医者って、何でダラダラやるんだろう? 私歯医者キライだからねぇ…😥

No.100 09/06/22 07:58
奈々子 ( 30代 ♀ 8O4f )

>> 91 そこんとこ😔微妙⤵ 中3だからね😔ただのバカじゃないだろうから😭薄々は何か感じてるのかも。 我が家の中で…その話タブーだから⤵ … ミクちゃんおはようございます☁

お兄ちゃん。本当の父親じゃないって気がついてるのかなぁ…?

我が息子、今の旦那と初めて会ったのが、4才9ヶ月のころなんだ。

息子の記憶に、元旦那が残ってるかは定かじゃないよ💧

でも、18になり、免許欲しい時なんかに、戸籍を取れば必ず分かる話なんだよね💧
(あれ?免許の新規発行は住民票でOK?ならバレにくいけど💦)

• << 102 奈々ちゃん🎵おはようです🙆 私も歯医者が駄目😱 詰め物取れ痛みのピークも乗り越え😚たら😭歯がグラグラ⤵抜けそう😢でも☝往生際悪く足踏みしてる😢 兄さん…いつかは話さなきゃならない😭タイミングが😥
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧