注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

薫だよ!みんなわかるかな?

レス500 HIT数 10371 あ+ あ-

主婦( ♀ )
07/11/08 22:57(更新日時)

薫です(^-^)

かずさん、潤ちゃん、おかあちゃん、待ってます♪

No.1140074 07/04/06 14:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/06 15:02
主婦0 ( ♀ )

なんか急にかずさんのスレにレスできなくなったと思ったら、そこのコミュニティが閉鎖ってことだったんで思わず私薫がスレ立ち上げたんですが、みんなここがわかるかな?

みんな待ってるよ~(*^_^*)

No.2 07/04/07 22:06
潤 ( cTAW )

>> 1 薫ちゃ~ん、探したよ。レス出来なくてビックリした🙆スレたててくれてありがとう❤潤は、少し食事制限して、散歩を始めて3日目です。大阪は今日☔だったけど、めげずに河川敷を歩いて🚶います。今の所、安定剤減らしてるけど順調です✌さて、明日は問題の4日目…3日ボウズにならないかな…まぁ、出来るだけ、頑張りま~す💪

No.3 07/04/08 04:13
潤 ( cTAW )

こんな時間に起きてしまった💧

かずちゃんと、おかあちゃんさん、たどりつけるかなぁ…薫ちゃんのスレ、見つけやすかったよ😊

たどりついてね~❤

No.4 07/04/08 08:53
主婦0 ( ♀ )

>> 3 潤ちゃんおはよぅ(*^_^*)

一番のりで来てくれたぁ~(^-^)ありがとぅ(^ε^)-☆Chu!!

探しやすいように私のネームとタグにみんなの名前をいれておきました(^^)v

潤ちゃんは順調に頑張ってるね(^.^)b応援してるよp(^^)q

かずさんとおかあちゃんさんも無事にたどりつくか心配だけど、待ってたらきっとくるよね(^_-)

今日も不思議ちゃんは元気いっぱいハイテンションな朝です(;^_^A

No.5 07/04/08 16:39
主婦0 ( ♀ )

今日は暖かくていい天気だったから、旦那の姉ちゃんとチャリンコで近くの西松屋まで散歩がてら買い物に行ってきました(^-^)旦那の姉ちゃんとはまあまあ仲良しでよく出かけてます(^^)v

明日はその姉ちゃんの子供の中学の入学式で、ビデオ係で行ってまいりますp(^^)q

潤ちゃんは今日も歩いてるんかな?マイペースで頑張ってね(*^_^*)

かずさん、おかあちゃんさん、待ってるよ~o(^-^)o

No.6 07/04/09 11:52
主婦0 ( ♀ )

皆様、こんにちは(^-^)

今日は甥っ子くんの入学式に行ってまいりました(^O^)

天気も良くてまさに入学式日和といった感じでした(*^_^*)

卒業式と違ってあっさりと終わりました(^o^;

わが娘も将来こうなるんやなぁ~って思って勉強、勉強p(^^)q

潤ちゃん今日も天気いいから歩いてるんかな?(^-^)今日は気持ちよさそう(*ц_ц*)

かずさん、おかあちゃんさん、気長に待ってますよ~(^3^)/

No.7 07/04/10 10:17
主婦0 ( ♀ )

おはよぅございま~すm(__)m

今日もいい天気~♪

ってことなんで、チンパンジー連れて花見しながら買い物でも行こうかな(*^_^*)もう満開の時期は過ぎたんかな?まぁ、葉桜でも目の保養になるでしょぅ(^.^)b

潤ちゃんは歩いてるかぁ~い?

かずさんは元気かな?

おかあちゃんさんも頑張ってるかな?

今日も一日頑張ろぅ~p(^^)q

No.8 07/04/10 11:33
潤 ( cTAW )

おはようございます🙆

今日は病院です🏥

実は🎾のラケット買いました。学生の時、テニス部だったの。先ずは散歩で体力つけなきゃ、テニスできないよ~😔散歩しはじめて、体の節々が痛い💦いかん!今までどんだけ動いてなかったんだ❓❓って感じ💧

いい☀だね。🌸も綺麗だよね~😊✌今日も体力づくりに頑張るぞ❗テニスするって目標が出来たから、頑張る💪体重は2キロ落とした❗

薫ちゃん、私…頑張ってるかな…❓

No.9 07/04/10 14:05
主婦0 ( ♀ )

>> 8 ただいまぁ~(^O^)/

自転車道路を通って桜を見ながら買い物に行ってきました(^^)v
桜まだきれいに咲いてた~(o^o^o)よかった♪

潤ちゃんすごい頑張ってるね(^.^)b体重2㎏も減らしたんやぁ~(^O^)すごいっ!私も頑張らんと…(^o^;あとせめて、5㎏は減らしたいなぁo(^-^)o

体力ついて買ってきたラケットでテニスできる日が早くくるといいね(^.^)bまぁ、無理のない程度にマイペースで頑張ってねp(^^)q応援してるよ~(*^_^*)

私は、体型出産前にもどして水着をきて海で泳ぎたいなぁ~(*ц_ц*)

頑張るぞっp(^^)q

チンパさんにも泳ぎ教えてやんないとね…(^_-)               目標は小笠原諸島の海だ~(^3^)/

お互い目的は違うけど、頑張りましょぅ~(^.^)b

No.10 07/04/11 10:12
主婦0 ( ♀ )

皆さんおはよぅ(^O^)

今日も気持ちいい天気だぁ~(^∇^)

だけど…歯医者に行かないといかん(>_<)

ウィ~ン!って音が…あの削られる感触が…嫌だなぁ…( -_-)

少しの時間だけと思って頑張ってまいります( ̄^ ̄)

潤ちゃんは今日も頑張ってるのかな?

かずさんとおかあちゃんさんも元気にしてますかぁ~?

行ってまいりま~す(^3^)/

No.11 07/04/11 21:09
主婦0 ( ♀ )

皆さんこんばんは(^-^)

今日の歯医者は麻酔で下唇の感覚がなくなって、うがいしても口にしまりがなくて全部漏れてしまう状態でちょっと笑ってしまいました(o^o^o)

ついでに歯のお掃除してもらったら、ツルツルになって気持ちよかった♪

薫の歯医者体験記でした~(^.^)b笑

No.12 07/04/12 04:53
潤 ( cTAW )

>> 11 おはようございますぅ。最近、安定剤を必要以上に飲まないようにしたら、こんな時間に起きる事が多くなりました💧昨日は、🎾の壁打ちして散歩して…ってしたら体中筋肉痛💦

お医者さんに💊について質問しました。返事は、統合失調症の💊は今、軽い💊で抑えていれるけど、止めて再発すると、又重い💊を飲まないといけなくなるので、ほぼ、生涯飲み続けた方がいいとの事。最近、現実を受け止め、その範囲で出来る事をしようって思えてきました😊✌

薫ちゃん、驚かんとってな🙆私、『自閉』もあるねん💧 📝やと、人懐っこいかもしれんけど、本当は、人間関係苦手で…その為、習い事も続けられへんねんで(笑)😥

そんな感じです❤

歯医者の麻酔で、うがいしたら、だら~って全部こぼれた経験、私もある❗なんか、笑えるよね、あれって😊

又📝しま~す🙆

No.13 07/04/12 08:44
主婦0 ( ♀ )

>> 12 おはよぅございますm(__)m

潤ちゃん自閉もあったんだね。きっと潤ちゃんが主で立ち上げてくれてたスレでは、人もどんどん増えるし大変だったよね(>_<)すごく頑張ってたんやろなぁ~って思います。
でもほんとによく頑張ったねp(^^)q私薫が誉めてつかわすぞ(*^_^*)笑

ここでは自分のペースで好きに書き込んでくれたらいいからね(^.^)b

さて!今日は友達の所へ赤ちゃん拝見に行ってまいりますよ(^-^)きっと小さいんだろうなぁ~(o^o^o)

かずさん、おかあちゃんさん待ってますよ~(^O^)/いつでもきてね~(^ε^)-☆Chu!!

No.14 07/04/12 10:18
おかあちゃん ( 40代 ♀ JZTTi )

良かった~~~~~😂

薫さん ありがとう~~😂

6日にスレ立ててくれてたなんて ~~~😂

探してたの でも どのコーナーか 思いつかなかった😢

潤さん💖
お久しぶり☺
潤さんの あったかーぃレスが見られて ホッとしました。2キロ減‼ 頑張ってるなぁ‼

実は私も ダイエット始めました。薄着の季節に向けて
🚶🚶🚶🚶🚶もヤルよ‼

かずさんが 心配です。大丈夫かな。

No.15 07/04/12 18:04
主婦0 ( ♀ )

>> 14 ただいまぁ~(^O^)/

友達の所からさっき帰ってきました(^-^)
小さい赤ちゃんっておもしろいね~(o^o^o)うちのチンパンジーも楽しんでるようでした(*^_^*)

おかあちゃんさ~ん(^3^)/来てくれたんだねぇ~♪ありがとぅo(^-^)o待ってましたよ(^.^)b

おかあちゃんさんもダイエットかぁ…(^-^)私もみんなに負けずに頑張らないとねp(^^)q

かずさ~ん(^O^)待ってるから絶対見つけてたどりついてね~o(^-^)o

No.16 07/04/12 21:55
潤 ( cTAW )

あ❤おかあちゃんさんだ❤よかった。嬉しいです😊今、潤は、寂しい気持ちです。こんな時は、安定剤飲んでました。今までは、こんな時にはレスしませんでした。

でも、安定剤は頭が疲れる時以外は飲まないようにしました。寂しい気持ちも、何かしたら…例えば、🚶したり、🎧音楽聴いたり🎵、今なら🛀入ったら、きっと元気になる事がわかりましたから。なかなか、それが行動する気持ちになれないのが、この病気なんですけど…

薫ちゃんのスレは、知らない人は…多分、来ないと思うし、来られても、薫ちゃんや、おかあちゃんさんが、なんとかしてくれる…と思うと、素の潤になれます🙆かずちゃんのスレ受け継いだときは、正直、私には大変でした。でも、頑張ってよかった❤薫ちゃんからも、お褒めの言葉貰えたし、こうして、素の潤で📝出来るし😊

あ、寂しい気持ちなくなってきたぞ😊✌

よ~し、この調子で、🛀に、GOだ❗❗

と、その前に、あったかい☕飲んじゃお❤昼寝したから、スグには寝れないしね🙆

明日まで、バイバイキ~ン😊✌

No.17 07/04/13 08:56
主婦0 ( ♀ )

>> 16 皆さんおはよぅさんです(^3^)/

今日は不思議ちゃんの寝相がほんとに不思議な動きだったもんで、少々寝不足ではありますが、もしかしたら午後から雨かも?ってことなので頑張って早めにお買物に行かなくっちゃp(^^)q

潤ちゃんも今日は雨に気を付けてお散歩などなど頑張ってね(*^_^*)

おかあちゃんさんもダイエット頑張ってねp(^^)q

かずさんは元気にしてますかぁ~(^O^)/待ってますよ~o(^-^)o

No.18 07/04/13 22:31
潤 ( cTAW )

ども🙆今日は嬉しい事がありました。元旦那様から✉の返事がきました。いろんな事があったにしろ、嫁ぎ先で発病して、離婚というのは、旦那様としても、複雑な心境だったと思います💧 元気にしてると✉したら、ほとんど✉の返事くれない人だったんですが…

✉の様子で、元気にしてると伝わったのでしょうか❓返事がきました😊

過去を思いだすと辛いから、前だけ向いて過ごしている。お互い頑張ろう❗って内容でした。よかった✌元気にしてるんだ❤

生きてくれてたら、それでいい😊✌

やっぱり、『別れても~好きな人🎵』だな❤

頑張ろうっと❗❗💪

No.19 07/04/14 08:48
主婦0 ( ♀ )

>> 18 おはようございま~すm(__)m

潤ちゃん、元旦那様からのメールよかったね(*^_^*)きっと今の前向きな潤ちゃんの気持ちが旦那様にも伝わったんだね(^.^)b
うん(^-^)ほんとよかった(o^o^o)

おかあちゃんさんは今お家の片付け作業奮闘中なのかな?

かずさん、ここにたどりつけるかな?待ってますよ~(^O^)/

昨日寝る前にチビさんにいつものように哺乳ビンで牛乳を飲ませて、飲みおわったしそろそろ寝よか…と思ったら、飲んだ牛乳を全部もどしてしまってさぁ大変!もどした本人さんはケロッとして『ジャーしたなぁ~』とうれしそう…(;^_^Aあとの片付けが大変でした…(>_<)臭いわ、布団びしょびしょやわ…(☆。☆)今日はこれから昨日の汚れた布団やシーツや枕カバーなどのお洗濯からしなければ…( -_-)

気合いいれて頑張りまっすp(^^)q

No.20 07/04/14 16:38
主婦0 ( ♀ )

ふぅ~…(^。^;)

今さっき姫さんお昼寝して、ホッと一息タイムです♪
朝は洗濯の後一応子供もどしたから、病院連れていった方がいいと思って行っときました(^.^)b
風邪でお腹の動きが悪かったみたいです(^_-)

まだ自分からお腹痛いとか、しんどいとか言ってくれないから小さい子供の体調管理って難しぃ…(;^_^A

お風呂の時間までゆっくりしまぁす(o^o^o)

No.21 07/04/15 12:42

>> 20 薫さん✋

いつもありがとうねぇ
なかなかレス出来なくてごめんね🙇

私の所もいろいろあって😥
あっ 息子は落ち着いてます👌
ただ 同居してる義父が
糖尿でね😥 合併症から
心臓も悪いの 4月27日に再入院です

義母は もう3年前に脳出血で倒れて 介護が必要なのね😥

人生いろいろです
本当に❗

義母が倒れるまでは
私がお手本にしたいくらいの 明るい老後だったの😥

愚痴ってしまいました😥

まあ 頑張って行きます😃
潤さん スレ主の頃は大変だったね ごめんね 🙇

潤さんのレスは
本当に 心に染みたの❗

止まない雨はないし
明日の来ない今日もない‼

自分に いい聞かせてます

またね😃

かずさんも きっと大丈夫‼

• << 23 大変で…なんて言っていいか解らないけど… おかあちゃんさん、頑張ってね❗❗

No.22 07/04/15 18:14
主婦0 ( ♀ )

>> 21 皆様こんにちは(^-^)

おかあちゃんさんもほんとに大変だね(>_<)
頑張りすぎておかあちゃんさんまで倒れないように気を付けてくださいねm(__)m
ここから応援してますよ~(^_-)

今日は久しぶりに家族三人で動物園にいってまいりました(^^)v
今まではずっとベビーカーに乗せていろんな動物をみせてたんだけど、今日は自分で歩かせて移動だったんで帰りはベビーカーに乗ったら寝てました(-_-)zz
疲れはてたのかと思いきや、帰ってきて旦那さんの所のジィジさまが声をかけてきたら、パッと起きてジィジ様とまた散歩に出かけて行きました(^o^;
子供ってタフなのねぇ~(×o×;って思いましたよ(;^_^A

潤ちゃん今日もいい天気だったから、お散歩行ったかな?ボチボチ頑張ってね(*^_^*)

かずさ~ん(^O^)ずっと待ってますよ~o(^-^)o

No.23 07/04/15 23:22
潤 ( cTAW )

>> 21 薫さん✋ いつもありがとうねぇ なかなかレス出来なくてごめんね🙇 私の所もいろいろあって😥 あっ 息子は落ち着いてます👌 ただ 同居して… 大変で…なんて言っていいか解らないけど…

おかあちゃんさん、頑張ってね❗❗

No.24 07/04/16 17:41
主婦0 ( ♀ )

こんばんちはデス(*^_^*)

かずさん、体調の方は今どうかな?順調なことを願いながら待ってますよ(^-^)

潤ちゃん体力づくり無理ない程度に頑張ってね~(^_-)

おかあちゃんさん、今とっても大変な時だと思うから頑張ってくださいねp(^^)qここから応援することしかできないけど、いつでも待ってますよ~o(^-^)o

今日はチビさんにアンパンマンの中古ビデオを買って、パンダコパンダのビデオをレンタルして見てました(^.^)b
チビさんはパンダコパンダを見て、タヌキさんやなぁ~って言ってました(;^_^A

これからチビさんとお風呂の時間で~すp(^^)q

No.25 07/04/17 21:59
潤 ( cTAW )

あれ??

薫ちゃんいない💧

どうしたのかな❓

まぁ、そんな日もあるよね😊

又きま~す✌

No.26 07/04/17 22:11
主婦0 ( ♀ )

こんばんはm(__)m

かずさん、元気かなぁ…?待ってますね(^.^)b

潤ちゃん歩いてるかなぁ~?

おかあちゃんさん頑張ってくださいね~p(^^)q

私は毎日ダイエットのためにストレッチをしてますが、なかなか簡単には減量できないもんですねぇ~(^o^;まぁ…地道に頑張って行きますp(^^)q

みんなもそれぞれ頑張ってるもんね(*^_^*)

ではでは…また明日(^-^)

No.27 07/04/17 22:26
潤 ( cTAW )

あ、薫ちゃん。又来たらいてくれた❤

しっかし、かずちゃん遅いねぇ😥又、暴れて保護されて入院…って事も有り得るな…まぁ、かずちゃん待つのは慣れたけどね😊

母上が実家のおばあちゃんの介護に行ってます。おかあちゃんさん、大変だろな…😔
薫ちゃんも、子育て大変。私は…、自分育てしか出来ない💧二人共、凄いよね。

息抜きも必要だから、これどうぞ🍰

おっと、二人共、ダイエット中でしたね。没収(笑)

潤は3キロ落としたよ~✌

No.28 07/04/17 23:26
潤 ( cTAW )

今日は、ちょっと寂しい💧 前までは、すぐに安定剤飲んでたけど…今はなるべく飲まない様にしてます。

病気じゃなくても、寂しい時あると思うけど…そんな時は、みんな、どうしてるのかなぁ……❓

No.29 07/04/18 07:58
主婦0 ( ♀ )

>> 28 おはようさんですo(^-^)o

潤ちゃん、もう3キロもおとしたんやぁ~(^-^)なかなか頑張ってるねp(^^)q私も頑張らないと…(^.^)b
地道にストレッチマンで頑張ろっ!(ストレッチマンわかるかな?)

寂しいときかぁ~( -_-)私はわりと昔から寂しがりやさんなので、独身の頃は昼間だと何処かへ出かけてみたり夜ならビデオ借りてきて好きな映画観たりとか友達にメールしてみたり電話してみたり音楽聞いたりしてたけど、今は自分のペースだけで動けないからここにきてみたり、友達にメールしたりかな?ビデオはチビさんの好きなのばっかりだし、音楽ゆっくり聞かせてもらえなくてやっぱりチビさんの好きな歌になってしまぅ…(;^_^A

ここにくるようになってから、寂しいときに来る場所がふえてなんかうれしぃです(*^_^*)

だから、これからもよろしくね♪

かずさん、入院しちゃったのかなぁ?気長に待ってるからいつでも来てね(*^_^*)

おかあちゃんさん、ファイトですぅ~p(^^)q応援してますよ~o(^-^)o

さぁ!今日も頑張っていきましょう(^O^)/

No.30 07/04/18 13:39

>> 29 こんちは😊

潤さん 3キロだって~⁉
凄い❗凄い‼

私は 実は😳
📺でCM中のナイシトールを飲みはじめました‼😳

3週目です💦

結果は乞う御期待‼

私のストレス解消は

漫画です‼

小学2年の頃からだから
もう なんと40年‼

自分でびっくりした‼

お子達も私の血をひいてます😊

バガボンド
リアル
花より男子
あっ
スラムダンクも好きです

姪と交代で買ってるのは
レディコミの
YOU と BELOVE

(≧∇≦)恥ずかしきです

No.31 07/04/18 14:57
主婦0 ( ♀ )

>> 30 おかあちゃんさん、こんにちは(*^_^*)

いろいろ大変そうですが、大丈夫ですか?

おかあちゃんさんはナイシトールをお試し中なんですね(^.^)bまたいい結果でたら、教えてくださいよ(o^o^o)

漫画かぁ~(^-^)昔はよく読んだなぁ…(*^_^*)

旦那さんがちょっとマニアックなというか、癖のあるっていうか…変わったのが好きで、すごいよマサルさんとかクロマティ高校やぼのぼの、ゆきぽん…など結婚前によく読んでました(^^ゞ

最近はゆっくり読ませてもらえないので、押し入れの中で眠っております(^o^;

これからもいっぱい読んでストレス発散しながら、頑張ってくださいねp(^^)q

ちなみに、私の今の発散法はカラオケやショッピングかな?!(^^)v

今うちのチンパンジー寝てるんで、一息タイムで~す(^3^)/

No.32 07/04/18 19:07
潤 ( cTAW )

ムムム…強敵あらわる💧おかあちゃんさん、必殺技だなぁ…私はその後変化ありませぬ💧今は、女の子の事情中で、ポンポンが痛く、散歩ができましぇん💦

漫画いいですねぇ。スラムダンクは感動しました❗確か…バカボンドとリアルも、同じ作者じゃなかったっけ…❓ぼのぼのも好きだよ~🎵花より男子は、ドラマで見たな。嵐ファンですから(これを白状するのは、恥ずかしい😱)
大阪ネタになるけど、この前、嵐の『黄色い涙』の映画を観る為、梅田のスカイタワー行ってきました。ついでに、空中庭園で街を眺めました。ほら、よく言うでしょ。ばかとなんとかは高い所が好きって🙆いつか、東京タワー登りたいなぁ…🗼

もうすぐGW。しかし、友達は仕事なんですよね…つまらん休日になりそう…😔

No.33 07/04/18 19:25
潤 ( cTAW )

薫ちゃんのストレス発散ショッピングは、何が好き❓ 雑貨とか、洋服とか、靴とか、鞄とか…。

潤は、ジーンズばっか買ってしまいます💧後、CDですね…🎵

今はパソコンのローンがあるので…お金ありませーん💧トホホ…💸

No.34 07/04/18 20:58
主婦0 ( ♀ )

>> 33 こんばんは(^3^)/

今夜ご飯の片付けを済ませてホッと一息タイムです♪

薫の好きなショッピングは主に洋服系が多いかな?身につけるものすべてって感じかな(^^ゞ
潤ちゃんと同じくジーンズもよく買うよ(^^)v

子供連れて服を一生懸命選んでる母がいたら、それはもしかすると私かもしれません…笑

さっきまでチンパンジーさんの好きなできるかなを見てました(;^_^A
昔はノッポさんの声を聞いたことがなかったから、しゃべらない人だと思ってましたが、今できるかなを見てたら番組中に流れている歌はたぶん思うに…ノッポさんの歌声に聞こえる…(^.^)b

最近は教育テレビのみんなのうたで歌われてる歌はミュージシャンが歌ってたりするんだなぁ(o^o^o)
うちのチンパンジーさんは宇多田ヒカルの僕はくまが大好きなようで、よく歌ってます(^-^)

No.35 07/04/18 21:40
潤 ( cTAW )

>> 34 薫ちゃん、夕飯お片付け、ご苦労様~💪

チンパちゃんは、飽きずに、ノッポさん観てるんだ🙆ノッポさん、歌ってるの❓❓

僕は、くま、くま、くま~🐻かわいいよね、あの歌。関係ないけど、リラックマを見ると、自分に思えて、いかん、いかんと散歩するワタクシであります💧

母上がいないので、夜更かししそうな感じ…

これまた、いかん❗お風呂入ってこよ♨

No.36 07/04/18 23:29
主婦0 ( ♀ )

>> 35 潤ちゃんはお風呂タイムゆっくりできたかな?

チンパンジーさんを寝かせて、一息タイムです(^-^)

リラックマは我が家にゴロゴロ転がってますよ(;^_^A

私もそろそろネンネしようかなo(^-^)o

また明日~(^3^)/

おやすみなさ~い(-_-)zz

No.37 07/04/19 02:32
潤 ( cTAW )

また、こんな時間に目覚めてしまったよ~ん💧

え…うちには、リラックマがゴロゴロしてるように、ゴロゴロしてる潤がいます…😥リラックマの様に可愛げあればいいですが…いやいや、いけませんな😥あれは、忙しい人の癒しですね~🐻

ポンポン痛い~。ちょっと、痛み止め飲まないと寝れそうにありません💧

薬漬けだぁ~💦

No.38 07/04/19 08:44
主婦0 ( ♀ )

>> 37 おはよぅございま~す(^O^)

潤ちゃん、ポンポンの具合はいかがかな?寝れたかな?

我が家の不思議チャンはリラックマのことをクカといいます(^o^;でも、他のクマのことはクマっていいます(;^_^Aしっぽを見て『ウンコしてるなぁ~』って言ってます(^o^;小さい子供の言うことは面白いです(^-^)

おかあちゃんさん、今日も頑張ってくださいねp(^^)q

かずさん、待ってるからいつでも来てね~(^O^)

今日はまたまた歯医者の日…気合い入れて頑張ってまいりますp(^^)q

No.39 07/04/19 17:25
主婦0 ( ♀ )

こんばんちは(^O^)

歯医者行ってきましたよ(^.^)b今日は歯のお掃除と削ったところにかぶせる銀歯入れておしまい♪だから、麻酔もすることなく終わりました(^^)v
歯医者の後、旦那さんの姉様とカラオケ行ってきましたo(^-^)o
今日は姉様お薦めのカラオケBOXにいったんですが、ご飯が定食屋さんみたいなメニューで食べたらメチャ美味しくて部屋も各部屋がホテルっぽい扉で、中は靴を脱いで入ってペッタリ座って足のばせるソファーでちょっとしたお家の部屋っぽい感じでびっくりしましたよ(o^o^o)なんかとっても満足して帰ってきました(*^_^*)
となりで、千の風だったかな?その歌を思いっきり上手に歌って帰っていった人がいたんだけど、お昼ご飯食べにきた人が一曲だけ思いっきり気持ち良く歌って仕事にもどっていったんかなぁ~…とか勝手に想像してしまいました(^^ゞ

今は夕食の準備をして、少し休憩タイムです(^-^)

もう少ししたら、チビさんとお風呂で~すp(^^)q

No.40 07/04/19 21:13
潤 ( cTAW )

薫ちゃん、歯医者お疲れ様✌

姉様と仲良しなんだね~、薫ちゃんの人柄だよね~😊リッチなカラオケだなぁ。部屋感覚❓いいなぁ❤

潤は今日も公園で散歩に行ってきました。日差しがキツくて、頭ボ~ってしてます💧帽子かぶらなきゃ…👒

今は、余計な事考えずに、とりあえず、体力回復を目標にして、頑張ります💪😊

No.41 07/04/19 22:23
主婦0 ( ♀ )

>> 40 潤ちゃん前向きだね~(^-^)いい感じだぁ~(o^o^o)

今日はほんまに久しぶりに暖かかったような気がするなぁ…(*^_^*)
チャリンコの前でチビさんはまぶしそうでした(^O^)

カラオケボックスリッチそうやけど、実はご飯付きで600円だったよ(^^)vなかなかいいでしょ♪

これからネンネの用意して寝ま~す(-_-)zz

おやすみなさい♪

また明日~(^3^)/

No.42 07/04/20 16:03
主婦0 ( ♀ )

皆様、こんにちは(^-^)

今日もひじょうに暖かくて気持ちがいい天気でしたぁ~(*^_^*)

だから、チビさんと旦那さんの姉様とお家の前で日向ぼっこしました(o^o^o)
おやつにおせんべい食べながら…(^^ゞ

潤ちゃんも公園いったりしたかなぁ~(*^_^*)

かずさん、どうしてますかぁ~?待ってますよ(^_-)

おかあちゃんさん、ナイシトールの効果はいかがかな?結果を楽しみにしてま~す(^3^)/

今日は夕食の準備も早めにしたから、後はチビっ娘とお風呂に入らなくっちゃp(^^)q

No.43 07/04/20 20:45
潤 ( cTAW )

ども。🙆今日は、不安神経症の友達と公園で散歩しました🐸いつもは、カラオケ友達なのですが、たまたま、仕事が休みで、ストレスたまっているようなんで、ダメ元で誘ってみたら、意外にも、話に乗ってきまして…😊

公園の緑が心地よかったみたい。『あぁ、こんな感覚忘れてたなぁ』と言ってました。ダラダラ歩きながら、いろんな話しました😺

元気になって欲しいなぁ…☺

又、日焼けした潤でした😊✌

No.44 07/04/20 22:18
主婦0 ( ♀ )

>> 43 潤ちゃん今日はお友達とお散歩したんだねぇ(*^_^*)

世の中にはいろんな病気と戦ってる人たちがいるんだね~(>_<)
潤ちゃんのお友達も元気になってほしいね(^_-)

実は仲良くしてる旦那さんの姉様もパニック障害で、もう四年目くらいかな?だから、ずいぶんコントロールできるようになってきてるけど時々辛い時あるみたいで、早く治したいって言ってます(^-^)姉様も今安定剤を少しずつ減らしていこうと頑張ってはりますp(^^)q

私は統合失調症の友達や姉様やここのみんなの応援団になれたらなって思ってますo(^-^)o

だからみんなこれからもよろしくデスm(__)m

No.45 07/04/21 08:03
主婦0 ( ♀ )

みなさん、おはようございますm(__)m

今日は旦那さんが仕事休みなので、布団でゴロゴロしております(^^ゞ
産後からですが、ここ最近腰痛と肩凝りがちょっとつらくなってきたので、久しぶりに整骨院でマッサージしてもらいに行く予定だから、そろそろ起きていろいろ朝の支度しようかなp(^^)q

かずさん、どうしてるかな?待ってますよ~(^_-)

潤ちゃん、今日もお散歩するのかな?頑張ってねp(^^)q

おかあちゃんさん、忙しいと思いますが頑張ってくださいねp(^^)q

ではでは、薫は朝の支度してまいりま~す(^O^)/

No.46 07/04/21 22:59
潤 ( cTAW )

まいどです🙆

薫ちゃん、マッサージ気持ちよかったかな❓肩凝りって辛いよね~、腰痛も…やっぱ、健康は大事だ❗体力もね❗

姉様がパニック障害だとは知らなんだ。あれも、本人さんは、辛いみたいだね…いろんなタイプがあるみたいだけど…でも、身内に、薫ちゃんの様な応援団がいてくれたら、かなり心強いと思うよ😺
他人の潤でさえ、薫ちゃんの存在は、デカイもんね❤

パニック障害は詳しくないから、なんとも言えないです💧姉様の応援団の薫ちゃんの応援団になります💪

頑張って❗薫ちゃん❤

No.47 07/04/22 14:41
主婦0 ( ♀ )

>> 46 皆様、こんにちはm(__)m

潤ちゃん暖かい言葉ありがとぅ(*^_^*)そう言ってもらえるとうれしぃし、もっと頑張っちゃえそうな気がしてきたp(^^)qありがとぅねo(^-^)o

私もそんな潤ちゃんや、かずさんやおかあちゃんさんの応援団になるからね~(^ε^)-☆Chu!!

今日は雨だぁ~(>_<)それでも傘をさしてチャリンコで買い物に行く薫でありました(^^)v

昨日久しぶりにマッサージ行ったから、今日はきもち腰痛と肩凝りがましなきがします(^-^)旦那さんまで今腰痛きついみたいで、家で寝る&ゲームな一日を過ごしております(;^_^A

今不思議姫はアンパンマンを見て盛り上がってます(^o^;

かずさんは今どうしてるかな?いつでも待ってますよ~(^.^)b

おかあちゃんさんは忙しそうだから、体壊さないようにしてくださいねp(^^)q

潤ちゃんは今日雨降りやから、散歩できなかっただろぅな…まっ!ボチボチ頑張ればいいしね(^_-)

私も夏までに体重おとして、水着の似合う体型になんないと姉様とプールに行こうって約束したしね(o^o^o)

アンパンマンが終わったら、不思議姫をお昼寝させないと…(^^)頑張りま~すp(^^)q

No.48 07/04/22 20:33
潤 ( cTAW )

ども😺今日は、雨だったので、スーパーで🚶散歩の変わりに歩いてました。

皆様、各々の日曜日を過ごされたでしょうね。🙆薫ちゃんの旦那様、腰痛大丈夫かな❓

潤の体験だけどね。安定剤飲んでる姉様に、その気になったらだけど…運動はいいよ✌プールなんていいじゃない❗はじめは、緊張とか、面倒くささがあるかも知れないけど、それを乗り越えると、体力ついてくるし、考え方も前向きになってきたよ✌今の潤は、安定剤一日六個から三個に減ったよ。最初は不安だったけど…安定剤は、倦怠感もでる事あるから、中々動く気になれなくなる…なんてとこもあるし…

プールがダメなら、散歩でもいいし。私も、ジム行ったり、プール行ったけど、続かなかった。自閉的な潤は、散歩が一番向いているみたい✌

姉様も、自分にあった運動法が見つかるといいね😊✌

No.49 07/04/22 21:21
主婦0 ( ♀ )

>> 48 こんばんは(^-^)

潤ちゃん今日はスーパーいってたんやね(^_-)お疲れさま(^3^)/

旦那さんの腰痛は結構しんどいみたいで、明日仕事大丈夫かなぁ?って感じです(゚_゚)ヘルニアでないことを願いますm(__)m

潤ちゃん安定剤を半分も減らせたんやね(*^_^*)姉様は今まで一日三錠飲んでたのを一錠ぐらいにいきなりやってみたら、まだちょっと体が対応できなかったみたいでめまいやらいろいろ症状が軽く出たみたいで、しばらく様子見ながら体調のいいときとかに減らすようにするって言ってました(^-^)
散歩は去年の夏に近所の友達としてたけど、やっぱりその時はなんか調子いいって言ってました(^.^)b
だから、今年の夏はプールに挑戦するみたいですp(^^)q

潤ちゃん、いろいろ心配してくれてありがとぅm(__)m

潤ちゃんも薫応援団長がいつも応援してるから、頑張ってね(*^_^*)

No.50 07/04/22 22:26
潤 ( cTAW )

薫ちゃんが応援してくれるなら、潤は頑張れる❤

潤の両親は、自分で考えなさいってタイプで、絵画教室もプールも辞めちゃったから、散歩も続かんやろって思ってたみたい。散歩は続いてるから、かなり安心してるみたい🙆

姉様も自己管理してるんだね✌迷いながらもいろいろ挑戦して、頑張ってるね。こもりっきりより、よっぽどいいよね~😊✌

よし❗頑張るぞ😸
病気なんかに負けないぞ~💪
ありがと、薫ちゃん❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧